FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+833 朝、車のガラスが凍ってた。
こんばちはっ!

朝、車のガラスが凍ってた。玄関にペットボトルに水を入れたのを用意してたから、その水をかけて、凍らなかったからよかった。
今日も。。真っ白な満月がでっかく見えて綺麗だった。

今日も。。tomoくん、お約束通り日記更新してくれてました~(^-^)v 笑
ありがとうm(__)m

Twitterで見つけた記事をいくつかご紹介。

★わぁ~しょうが湯に萌える(笑) 新潟のお智だちから戴いた ヨーカドーでぴぃが買っ たのと同じしょうが湯 喉痛いから飲んでみよう ♪

(写真も載ってて。。はんこのように四角の中に右から縦読みで" 杉丸謹製 "って書かれてる。これで検索したら、メーカー名とかわかるかな?今度検索してみようっと。笑)

★1月17日(金)山下智久 cross spaceテーマは 『山下智久×2100年の未 来生活』 山下自身がハマって読んでいる本 「2100年の科学ライフ」山下がこの本を読んで思った事を交えながら 2100年の未来生活とクロスします

★明日のクロスペ、最近ハマってるこの本について お話するんだって o(^▽^)o

★山下さんの愛読書これ? ´` ポチろうかと思ったがち と高価すぎるわ!(笑)

★本屋さんで立ち読みできるほど軽い本でもなさそう?結構内容難しそうよー(笑)

(『2100年の科学ライフ』著者ミチオ・カク amazonで、¥2730って載ってました。ほんと高額ですね!でも、ほしいな!今度、本屋さんで探してみようっと!)

★去年、私のお友達のお知り合いが智久パパの地元 の組合&飲み仲間で、智 久くんがたまにそこへお 父さんと飲みにやってき て、その人も一緒に飲んだことがあるんだって話 を聞いてほっこりしたの ♡ 彼はご両親のことも両方のお爺さま・お婆さまのこともとっても大事に思ってて、すごく家族円満で仲良しなんだなーと思った (´`๑) 彼の穏やかで優しい性格 は、きっと家族の愛情に いっばい包まれて育ってきた証なんだろうな ˘˘ 昨日の日記読んで、なんかふと思ったので♡

★誤魔化さずに真剣に自分 と向き合う強い精神力、 家族・友達・スタッフ・ 先輩後輩・sweetiesを大切に思う心が本物だから こそ、みんなが山下智久 から目が離せなくなる!

なんかこれを読んで、涙が溢れてきた。仕事中暇な時に思い出しては涙うるうるしてました。
tomoくんが幾つの時に両親が離婚したのかわからないけど、ちっちゃい時には寂しい思いもしたんじゃないかな?って。彼は一人で頑張る母を楽にさせてあげたいという思いもあって、芸能界という厳しい世界に飛び込んで。。色んな思いを経験したんだろうな。それは私には計り知れないけど、今まで頑張ってくれてほんとありがとうm(__)mって言いたいです。できれば派閥争いとかないとこで仕事させてあげたいなぁ。って思ったり。
tomoくんのファンになって、あまり父親の話を聞いた事がなかったので、何より、お父さんとの話が聞けてなんだか嬉しかった~(^-^)v 嬉し涙もあったり。笑
なんかうまく言えませんが。。家族を、友人・仲間・ファンを大事にするtomoくんが大好きです。尊敬します(^-^)/

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.