FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+802 今日も。。寒い1日でした!
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした!

私は、代々木コン参戦出来ないので。。名古屋コンオーラスが最終!見納め!そう思うと。。最初っから最後まですべてこの目に焼き付けておきたいって思って観てました。もう寂しくて寂しくて。。もう時間の経つのの早いこと!

代々木参戦される方々。。楽しんできて下さいね。

で、名古屋コン。。もう最初っから最後まで熱気溢れてました。凄い広い会場なのに、tomoくんホールコンのように皆の声に答えてくれてました(^-^)/

★お智だちの息子さん。。「行ったよ~!」って言うと、答えてもらった!って!その時、目線を向けてもらった!ってお智だちも喜んでた!わぁ~、良かったね。自分の事みたいに嬉しかったり。

★トロッコが横を通って。。めちゃテンション上がりました。残念ながらtomoくんは向こうを向いてたけど。。可愛い後ろ姿でした。笑
少し離れて見えた横顔の綺麗な事!惚れ惚れしました。

★アリーナツアーは。。赤色のステージに浮かび上がるtomoくんの素敵な事!昨日は横から見てたステージが真正面!ステージバックのスクリーン、凄く大きくて見やすかった!

★「みんなを逃がさないから。。!」ってカメラに指差し!それからの逃がさ~ないそのま~まで~ ラブチェイスへ!ふふっ。楽しい演出でした。(^-^)v

★バックステージで一人乗るだけでいっぱいのちっちゃな丸いリフターに乗って、高く登っていくtomoくん!わぁ~、怖そう~!tomoくん、必死に取って?握ってた?で、悩みの森の真ん中でを歌ってくれた。もう感動!心に染みる歌声でした!で、「みんな、今日も ちょー楽しい俺!みんなとこうしてる時間が一番ハッピー!だからこれからもこうゆう時間を 過ごせるようにするから。。ついてこいよ!」って、嬉しい言葉

★Xmasカラーに染まった 会場。。ペンラの海!
tomoくんが「ペンライトの色、何色がいい?」って聞いて、私は「みどり~!」って声出した!笑 遠いから声届いてないだろうけど、思いは通じた?
「ステージ左は赤!右は緑で!」って言ってくれて。。私右にいたのでそれだけで嬉しかった~!クリスマスカラー、ほんと綺麗でした(⌒0⌒)/tomoくんも凄く喜んでて。。嬉しさ倍増!笑

Twitterをのぞくと。。

★昨日の増刊号にP ╰(*´︶ `*)╯♡12/25(水)夜9時~ いいとも!特大号予約ポ チ .。.:*♡

昨日の増刊号。。録ってなかった~(>_<)
予告に映ってたのかな?12/25…楽しみ~(^-^)v

昨日のtomo くんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.