tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+816 今日は。。夕焼けが凄い綺麗でした!
こんばちはっ!

今日は。。夕焼けが凄い綺麗でした!全体が真っオレンジでで夕日が溶け込んだ感じでした!

今日も。。お智だちから名古屋コンレポの続きを頂いたので。。ご紹介!

続きで~す
パレード中のイリュージョン、山P脱出の瞬間が見えました(ごめんなさい)第一刀の前にごそごそとボックスが後ろに隠れてるんですが、しゃがんでる後ろ姿がなんとも可愛い
パリパラ振り連、既にフーッフーッ言う皆に、俺が教えてるんだよね俺教える必要あるとすね気味でも、山Pのとこは食い気味にねワンテンポ早くと、そこは拘る山下先生
トークの順番がバラバラになりますが、ペンラの色の話になり、X'masカラーと言う事で山P発案会場半分を緑と赤に分けて尚且つ、照明消してと眺める山P。表参道のイルミネーションより綺麗じゃんとご満悦でした。本当に綺麗でした
ルートの話、凄く心に残っていて大切な思い出って時間の長さじゃないんだなって、今日も素敵な思い出作ろうぜっってな感じだったと思います
日記更新(初日2日目ごっちゃになりますが)の際、15日はジャニコンが各地で行われていて、2年後はドームに連れて行ってやるからなと力強いお言葉
有言実行の人だから、楽しみです2日目に、25公演やって来ての下りで、ウチの息子が、大阪も行った~と大声で叫んだら、来てくれたんだぁ、と反応してくれたんです大喜びの息子おかげでこっちに目線を貰えて(勿論、息子に)とっさに顔を隠す私(笑)グッジュブ息子
後はタイピングの話で、◯級持ってるよ~、の会場の声に、級があるんだと目を丸くする山Pでした。
トークの始めに、山Pのお座り下さい、の声に、席がな~いの声。ココで立ち見の方に気付く山P。立ち見の方も沢山いらっしゃるんですねありがとねとお手振りの優し~い山Pなのでした。
手羽先いたただきましたって早口言葉みたいだね、と言いつつ、た が多かったり。でらかわいい、を、かわいいでら、と打ってみたり。相変わらずの天然炸裂でヤラレますそう言えばセクシーポーズのくだりで、たみやさんのお手本を、おみ お見本、と不思議なかみ方ある意味素晴らしい
ハートと叫ぶ皆に、欲しがるね~、もう1個あげるよと、この言い方、悩殺です
後は、デブの声に、すかさず(*^^*)を入力した山Pが個人的にツボです
あげぽよって古いよね、と苦笑俺はおもてなし~が好きだなと。おかざえもん、と言われ理解できない山P。岡崎市のゆるキャラと説明され、情報すくなくね(確かに 笑)
まだまだ続きますが、ココで送信しま~す

ほんと、そうそう、そうだった~って、色々思い出した幸せ気分ですSさん、ありがとうm(__)m

★12/3の記事ですが。。

dwango.jp 2013年年間 ランキング発表!
2013.12.03

2013年度年間 ダウンロードランキング 。。
山下智久 「SUMMER NUDE'13」 が
〜着うたランキング〜8位、

〜ドラマ主題歌ラ ンキング〜5位にランクイン。

おめでとう年間、数ある歌が出てるなか、検討してますね!嬉しい~(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+815 今日は。。いいお天気。窓から明るい日差しが差し込んできてた。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。窓から明るい日差しが差し込んできて。。凄い明るくてビックリでした!
何層にも重なった雲が綺麗だった!

お智だちから名古屋の楽しいコンレポの続き送ってもらったので。。ご紹介。

★少しずつですが、続きです
サマヌーPVのくだり、微妙な顔で止まり、ちょっとぉこれじゃオレもブサイクじゃん
その顔に会場から、かわいいーの声。それを聞いて、これが可愛いのお前らホント俺の事好きだな。(はいっ)

ココから生着替えターイム
ズボンをズルッとおろしパンチラの後履き直しながら衝立の後ろへ、何故かお尻の辺りを手で押さえながら移動。カワユス
そして、スパッツのお股の辺りを手で引っ張ってました
ココから思いがけず良席な事に気付く私な、なんと衝立の後ろが丸見えじゃないかぁ~っ類くんが立ってはいるんですが…。しかも2日目はもっと丸見え類くんグッジュブ
ズボンを脱ぐ所も見えました󾌧お水をのんで、おしぼりで口を拭く。ベストを着た後、鏡を見ながら髪を直す。時々リッキーの話を聞きながら笑顔でした。
く~っ何しても可愛い
Loveless ジャケットは、初日 白、2日目 黒でした。
夏のオリオン ピアノ前に、いつも応援してくれる皆の事を想いながら作りました。と言ってた気が…。さすがにココは後ろ姿だったのでスクリーンを見てたのですが、ホントに心を込めて切ない表情なんですよね。八の字眉まで素敵です

パレードも含めてピアノはノーミス、お声も出ていてひと安心です

ボイパは安定の出来そして、セクシーポーズのくだり、お約束で脇腹がチラッとのそ当然セクシーポーズをきめる名古屋sweetiesに、山Pは、名古屋の皆さんだいた~んそして類くん。男の人こんな足開いたらダメtoo bad
ダンスは腰つきがどんどん激しくなってきてます
と、ここまでで一旦送信でーす

凄い楽しかったです。またまたありがとうm(__)m

★" センタク "ってサイトに。。『2014年 誰のコンサート に行きたいですか? 』って投票があるのを見つけました!

http://sentaku.org/topics/50955449

投票期間。。2013/12/23~2014/3/21

12/29夜1時過ぎ現在。。
1位。。山下智久。。681票(53、7%)コメント、151件

2位。。堂本光一くん、291票(23、0%)

tomoくんへのコメント。。凄い数ですね!皆さんの読むのも楽しいです。笑
毎日投票出来るようです。頑張って投票したいです(^-^)v

ちなみに私が入れたコメント!
12/26
『山下くんのコンサートは、彼にしか出来ない素晴ら しい演出、パフォーマンスで、一度観たら、また何 度でも観たくなる、そんなコンサートでした。また 是非行きたいです。』

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

12/29
『最高の演出、パフォーマンスで、一時も目の離せないあっという間に時間が過ぎてしまう、そんな感じのコンサートでした。来年も是非行きたいです。』
つづきを表示

+814 今日は。。凄い寒い1日でした!夜、星が凄い綺麗でした!
こんばちはっ!

今日は。。凄い寒い1日でした!夜、星が凄い綺麗でした!

★昨日ブログにアップしたCD TV の情報は、間違いでした。ほんとすいませんでした。

今晩のCD TV で、" CD TV 年越しプレミアムライブ "出演者の追加発表があるそう。。って、

今、CD TV 。。終わりました!出演者の中に。。tomoくんの名前もありましたね。
やったぁ(⌒0⌒)/よかったぁ!ジャニーズカウントダウンコンサートからのCD TV。。もう楽しみです。(^-^)v

お智だちからの嬉しい情報です。

★ 明日29日のジェネ天 は朝~󾭠󾠓󾮔
「08:55am~10:50 amジェネレーション天国☆ 傑作選SP󾬄 」ですね~󾌬

モテる男の条件&恋人と聴きたい冬のラブソング30曲▽次回は1月6日月曜夜7時!最強の特撮ヒーローSP!歴代ウルトラマン&仮面ライダーに熱狂 フジテレビ http://t.co/xisTNsUrwh

私のとこでは、映らないです。映る地域の方は、楽しんで下さいね。

★ 村瀬健Pより
『SUMMER NUDE』に関するとある作業をしており仕事納めを編集室で迎えました。2013年最後のプロデューサーチェックOKを出した映像は山下智久1ショット。海をバックにカメラをスッと構えるすっげーかっこいいカットでした。これが何の編集か…もう少ししたらお伝えできると思います。

わぁ~、どんな1ショットなんだろ?発表が楽しみです(^-^)v

★山下莉奈ちゃんブログより。。
『*としの差 79*』

おばあちゃん、12/26が81才のお誕生日だったとか。おめでとうございます
水槽のある恵比寿のBARでお食事したとか。tomoくんも行ったのかな?行けてるといいな!
猫ちゃんも2才になったとかで写真がアップされてた!へぇ~、猫も飼ってるんだぁ!!
" 愛するミーにゃん "。。可愛い~!!おばあちゃんとミーにゃんの年の差が79才!凄いな!

http://s.ameblo.jp/rina-maharo2/entry-11737072098.html

何日か前は。。城田優くんの誕生日だったとか。
親友たちに誕生日祝って もらった、って書いて あって、写真も載ってます! 後ろに映ってるのtomoくんかな?

★城田優くんのブログより

『昨日は親友たちがカウントダウンをして くれました。

ありがたやーありがたや。

諸事情により城田にズームした写真を載 せます笑』

って、ほんとtomoくんいるといいな!お祝い事が多くていいね!

http://s.ameblo.jp/yu-shirota-we/entry-11736751895.html

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+813 今日は、雨が横殴りの雪に変わったり。。
こんばちはっ!

今日は、雨が横殴りの雪に変わったり。。風も凄くて冷たかった!

お智だちから名古屋コンレポ頂きました!

『コンレポ。。ありがとうm(__)m

私は初めてのアリーナツアーに舞い上がって。。詳しいことあんまり覚えてなくて。。そうだった!そうだった~!!』って、凄い楽しい~(⌒0⌒)/』って、返信!

では、名古屋コンレポ。。どうぞ~(^-^)v

『お待たせしました名古屋コンレポ各所で読んでられると思うので、私の印象に残った所を中心に。初日2日目ごっちゃで、曖昧な記憶なのでニュアンスです記憶違いがあればすいません

今回のお席はステージを真横から見るので直線距離はかなり近くて、SFYのポップアップで上がってくる瞬間をガッツリ確認出来ました高く綺麗に飛んでおられました[emoji:e-]460そして会場を見渡しニヤリ、そして唇をなめるぎゃあぁぁぁ~
顔ちっさ足ながっほそっ格好いい可愛いと当たり前の事を再認識。

はだかんぼー 終わりにウィンクの後チューを手に乗せフーッってするんですが、私には確かにエロPコンの時の様なが飛んでくのが見えた気がしました(笑)

Nocturne のエロ腰はうつ伏せの片手バージョン今回は頭の方向から見たのですが、はっ鼻血がっR指定にしなくてもいいのかっ2日目は類くんの頭で見えなかった

君の風 のハイチーズは、大阪に引き続き口を尖らせ手はだった様な…。
ラッキーガールさんの膝の上にてを乗せてるんですが、気のせいかミニスカ率が多い気が…
パリドンで両サイドのスタンド前へきて煽るあおるちかっそして、満面の笑みが可愛い
その時、リッキーと目があった気がした(笑)

MCで、またしても名古屋の方の握力が強い話を。初日は、まだ手羽先を食べてないので骨まで食ってやろう と言ってましたが、2日目は骨まで食いましたとご報告ありました。

独身貴族の撮影の時終わりの方だったので、皆で記念撮影があったけど、俺2回しか出てないからなぁと思い車の方へ歩いてたら、後2歩位で伊藤くんに、ぴーやんと、呼び止められたそうで、肩身の狭い思いをした、と動作を交えつつ楽しく話してくれました。前日Mステを見たそうで、SMAPさんは格好いいと。(いえいえっ貴方が一番格好いい)

後は、キスマイの後ろの4人のユニット、舞祭組の話に。ホント応援しようと思ったって。ガヤガヤとか名前が入ってるのね、と感心。後、アレも見たよ クロコーチ(長瀬くんのドラマ)せいかーいって、低い声だしてマネしてました

と、ここまでしか書けてないですが、一旦送信しま~す
生着替えターイム

臨場感溢れるコンレポ、ほんと楽しかったです(^-^)v Rさん、いつもありがとうm(__)m

あと、もう一人のお智だちからの嬉しい情報です(^-^)v

★「CDTV 年越し 2014」に智くん出演決定です~ [emoji:e-]

智くんは、3曲 歌います~[emoji:e-405
(15曲目) THE MONSTERS「モンスター」
(24曲目)山下智久 「愛、テキサス」
(ラスト39曲目) THE MONSTERS「MONSTERS」



CDTV 年越し 2014 セットリストです!



1.JUJU「明日がくるなら」
2.NMB48 永遠プレッシャー
3.ソナーポケット 365日のラブストーリー
4.T.M.Revolution WHITE BREATH
5.AKB48
6.ゆず いつか/with you
7.コブクロ 紙飛行機
8.ポルノグラフィティ サウダージ/2012spark
9.aiko カブトムシ/運命
10.SMAP jyst go!/KANSHAして/Dear WOMAN/オレンジ/HIKARI/ありがとう
11.AKB48 大声ダイヤモンド/ギンガムチェック/キスだって左利き/涙サプライズ!
12.きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつける/ふりそでーしょん
13.ゴールデンボンバー 女々しくて/Dance My Generation
14.FUNKY MONKEY BABYS サヨナラじゃない/ちっぽけな勇気
15.THE MONSTERS  モンスター
16.いきものがかり YELL/風が吹いている
17.YUI CHE.R.RY/feel my soul
18.西野カナ Best Friend / Always
19.ノースリーブス キリギリス人
20.中島美嘉 雪の華/初恋
21.Perfume Spring of life /ワンルームディスコ/チョコレートディスコ
22.Kis-My-Ft2 アイノビート/WANANA BEEEE!!!
23.HY 一番近くに/366日
24.山下智久 愛、テキサス
25.柏木由紀 ショートケーキ
26.河西智美 まさか
27.福山雅治 Beautiful life
28.三代目J Soul Brothers 花火/Go my way/FIGHTERS
29.ナオト・インティライミ 君に逢いたかった
30.シド V.I.P
31.三浦大知 Rright Now
32.SEKAINO OWARI 眠り姫
33.ベッキー♪# My FRIEND
34.miwa ヒカリへ
35.家入レオ shine
36.シシド・カフカ 愛する覚悟
37.THE RiCECOOKERS 波のゆくさき
38.乃木坂46 制服のマネキン
39.THEMONSTERS MONSTERS



わぁ~、『パリパラ』は魅られなくて残念だけど。。去年と同じラストでも観られるんですね。嬉しいな(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+812 今日は。。曇りのち雨。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。そんなに寒い雨じゃなくて良かった!

明日辺りから雨が雪になるとか。皆さん、気をつけて下さいね。

お智だちから頂いた情報です。

★下記はキスマイの北山君が山Pのこと話していますので 聞いてみて下さい。

キスマイ 北山宏光 「初出 山下智久くんと一緒だった修学旅行の思い出」 ナニキン
2013.11.29

http://www.youtube.com/watch?v=nfiu4IDKSFE

(わぁ~、ありがとうございますm(__)m
仕事から帰って観に行ったら、受信がうまくいかなくて何度も固まってうまく見れないので、諦めました。また今度挑戦してみます。)

そうそうSMAPファンクラブから12/31 CD TVスペシャル 年越しライブ 観覧募集のメールがきたので今年もあるみたいです。
山Pもきっと出演してくれると思います。
楽しみですパリパラを二人で歌ってくれるといいですね。

(ほんとにCD TV 。。二人のパリパラ観てみたいです!
久々にMONSTER も観たいなぁ

Twitterで見つけた情報をいくつかご紹介!

★奥本晃義さんのツイートより。。

『2003年W杯バレーボー ルの俺のIDパスの裏に NEWS 9人のサイン今 となったら貴重な宝物か なてか10年前ってのが 凄すぎwww』

(10年前のサインを観られるなんて、嬉しい~(⌒0⌒)/
ほんと凄い~!大切にしてくださってありがとうm(__)mです。山P 。。サイン何年か前のサインと一緒!変わってない、それも凄いなぁ。って思ったり。今のはどんなのかな?)

★2014年 誰のコンサート に行きたいですか? セ ンタク sentaku.org/topics/50955449 「山下智久」を追加しました。

(早速投票に行って。。

『山下くんのコンサートは、彼にしか出来ない素晴ら しい演出、パフォーマンスで、一度観たら、また何 度でも観たくなる、そんなコンサートでした。また 是非行きたいです。』。。ってこめんと!)

http://sentaku.org/topics/50955449

投票期間2013/12/23~2014/3/21

12/26お昼1時過ぎ現在。。
1位。。堂本光一くん、71票
2位。。山下智久、50票(18、1%)

(明日も投票する!ってツイートもあったから、毎日出来るのかな?頑張ってほしいな!)

★くみっきーのブログより。。

昨日12/25(水)の収録は1月20日 (月)フジテレビ『ジェ ネレーション天国』 20:00OAね(#^.^#) く みっきー『今日のしふく みっきー』という事で、ブログをのぞいてみた!

『ただいま収録おわったよー

あーぁ。濃い収録でした。(´-`).。oO ( そして、好きになった。うんうん、、、 。

1月20日(月)フジテレビ『ジェネレー ション天国』20:00~OAなので ぜひみてください(*^^*)』

( " そして、好きになった。うんうん、、、"。。って、気になるんですけど。。笑)

★【TV】本日放送された 「ハピくるっ!」-14:00〜
・関西テレビ にて〔ベストオブ胸キュ ンスター〕の第3位で山 下くんが紹介され、 SUMMER NUDEの撮影 中に出演者やスタッフ全 員にアイスキャンディー を配ってあげた というエピソードが紹介 されたそうです。

(暑い日にアイス。。嬉しい差し入れですよね。tomoくん、Nice job!)

★ハピくる!ベストオブ胸 キュンスター☆第3 位〜ヽ(〃∀〃)ノ♡

https://mobile.twitter.com/riko_plove/status/416096641498611712

★【月刊TVガイド】 しょりたんの選ぶジャ ニーズMVP やっぱり山下さん *\(^o^)/*

(一瞬、"しょりたん"。。って誰?って思った。佐藤勝利くんの事ですね。なるほど!って思ったり。笑 しょりたん、ありがとうm(__)m)

https://mobile.twitter.com/aki_ty8549/status/415031560581025792

★コメント頂てたPさんへ。。

コメントありがとうございますm(__)m 私、Twitterのぞく事は出来るのですが、登録がうまくいってなくてTwitterフォローしたりとか出来ないんです。すいませんm(__)m
娘が帰ったら聞いてみようと思ってます。うまく登録出来たら見に行かせてもらいます。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+811 今朝は、車の回りがどこも凍ってた(>_<)
こんばちはっ!

一度アップしたら、最初書いてた部分が消えてた~
ビックリでした。読みづらかったと思います。すいません。m(__)m
今度は、ちゃんとアップできますように!

今朝は、車の回りがどこも凍ってた(>_<)ビックリ!

部屋に戻って、2Lのペットボトルにお水入れて、ガラスにかける。すぐにパリパリ音が聞こえてきそうな感じにすぐ凍るので、エンジンかけてワイパーをつけて何度か水をかけて、なんとかまん中だけ見えるようになったので、ゆっくり運転して行きました。無事着いて良かった~!

Twitterのぞくと。。いくつか情報が!で、ご紹介。

★山田美保子さんのツイート

『ジェネ天の今年最後の収録、終了!山Pは、ツアーのMCをスタッフさ んに誉められたとき、 「ジェネ天のお陰」と 思ってくれたとか。来年 も宜しくお願いいたします!』

わぁ~、嬉しい情報、ありがとうございます。m(__)m
ほんと最初コン観て、お智だちと「山P、MC 腕あげたね~!」って言ってて。。何度かコンサート観て、「ますます上手になったよね~(⌒0⌒)/」って話してたんですよね!ジェネ天のお陰!って、ほんとそう思う。ジェネ天のスタッフさんも嬉しいですね。ますますやりがいが出るというか、みんなが頑張ろう。って思える相乗効果、tomoくん効果って凄いな!

他のグループには、こんな商品が在るそう

★いーなーいーなー 山Pの欲しいよ
“ Kis_My_Ft2_INFO: 【予約受付中】 「2014.4→2015.3 Kis-My-Ft2カレンダー」 ★BOOK式デイリーカレ ンダー 365枚超のBOOK 式。素の笑顔から クールな表情まで365日 毎日楽しめます!

★「山Pのこんなの欲しい」 嵐の2014年カレ ンダーが登場!嵐 2014 年 《日めくりカレン ダー》 卓...

どちらも365枚あっていいなぁ~毎日tomoくんに癒されたい~

★慎吾く んの先見の明!凄すぎ (#゚ロ゚#) “ sweetieに 見てもらえるようになったので、ここらで改めて 香取Pの山Pプロデュース元ネタの証拠うp(←たぶんアップかな?)しときますね(12年ぐらい前のジャニマガ)

『ジュニアの山下くんと"山下智久フィーチャリングS.K"みたいなユニットを組んで、オレが彼のプロデュースをする!オレが後ろでピアノ弾くから、バラード歌って~(笑)この前、スタジオで挨拶しに来てくれたんだ。オレが「応援してるね。」って言ったら、「オレ(オレではなく、僕"の間違いです。って、私の写し間違いだろうと訂正したけど、観直したらやっぱり"オレ"でした。慎吾くんが書いてくれてて、実際は僕だったのかも?返すがえすすいませんm(__)m)も応援してます。」って言ってくれて、熱いぜ山下くん!(笑)』

わぁ~、10年以上も前にそんな出会いがあって、今回に通じるような事思ってくれてたなんて。。慎吾くん、ありがとうm(__)m 
叶うもんですね。言霊!そして、お互いが努力を重ねたからこそですよね。ほんと凄~い

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
今日、『ジェネ天』収録のあと、北山くんとクリスマス!?って、どんな感じだったのかな?今田さんも参戦してくれたらいいのに。って思ったり。明日のお昼に更新ならないかな?
つづきを表示

+810 今日は。。いいお天気!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!

ジャニーズウェブのぞくと。。色んな情報が!で、お智だちにメールでお知らせ!

★tomoくん。。質問の回答のページににありがとうメッセージ
書いてくれてます。

ありがとうメッセージ。。あったかい内容が凄く嬉しかった~(⌒0⌒)/
P不足気味の今日この頃、素敵なクリスマスプレゼントです
ほんとにありがとうm(__)m

★ Johnny's Web内の Kis-My-Ft2の 「キスログ」という連載があるんだけど、藤ヶ谷太輔くんがが12/23日付けに更新して、そこにA NUDEツアー公演にゲスト出演したことを書いてくれているそうです。

私もまだ見に行ってないんだけど、読むの楽しみ~(^-^)v。。って、お智だちにメール!

★12/18のBSプレミアムで放送された『ザ少年倶楽部クリスマススペシャル』。。
放送があるとことないとこがあるみたいで、ないかも。って思ってたら。。
今晩、放送があるのがわかって。。テンション上がってます(⌒0⌒)/

容量も空けて、予約録画しました。楽しみ~(⌒0⌒)/イェーイ

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+809 今日も。。星が綺麗でした!
こんばちはっ!

今日も。。星が綺麗でした!

★ジャニーズウェブのクリスマス動画。。12/26(木)12時まで観られるそうです(^-^)/

山P。。最初、元気がよくてちょっとビックリしました。笑

★【TV】12/29「ジェネ レーション天国傑作選」 8:55〜10:50フジ ▽傑作選SP!モテる男の 条件&恋人と聴きたい冬 のラブソング30曲▽次 回は1月6日月曜夜7時!最 強の特撮ヒーローSP!歴 代ウルトラマン&仮面ラ イダーに熱狂

わぁ~、こっちでも映るかな?映るといいな!

★シューイチのエンタメ。。観れるとこ見つけました

山下智久が"ツァーファ イナル"で自慢の肉体美 を披露!?

http://m.youtube.com/watch?v=eLMvWdeyOkE&sns=tw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeLMvWdeyOkE%26sns%3Dtw

★お智だちから嬉しいメール頂いたので。。ご紹介!

↓↓↓↓↓

時々嵐さんのブロ―ガ―さんのチェックもするのですが、下記の記載がありましたので転送致します。

2013年12月21日
山下智久ライブツアー「A NUDE」12/18・19東京公演レポート

★山下智久くんの全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE」代々木公演(12/18・19)レポートを、当ブログtwitterフォロワーの“みきーる”様(@mikiru)が提供して下さったので、ご紹介させて頂きます。
SMAPの香取慎吾くんやKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんらも登場したので、SMAPファン&キスマイファンも要注目です。

レポートを提供して下さった“みきーる”様は、ジャニーズにまつわる“あるある”をまとめて話題を呼んだ単行本「ジャニヲタあるある」「ジャニヲタあるある フレッシュ」を手がけたライターさんです。

★山ピー代々木、12/18、21:24終演!

★山ピー代々木、12/18、香取慎吾くん登場! スタッフに化けていて、センステで変装をとき、モンスターを歌う(o^∀^o)

★山ピー代々木、12/18、玉森くんと舞祭組見学! 山ピー「オレ、Mステ観て舞祭組が大好きになって。昨日の帰り、渋谷のTSUTAYAでCD買ったもん!(TSUTAYAで買い物中の山ピーの写真も公開)」

★山ピー代々木、12/18。山ピー、ブログ更新。「今日はキスマイの後ろ4人と田守り…多摩もり…なんで玉森って出ないの!?(^。^;) …玉森が来てくれた。舞祭組のみんな、後ろの4人とか書い
てごめんね。でもオレはホントにみんなのこと応援してるからね!」

★山ピー代々木、12/18。山ピー「北山とメシ食おうって話してて、今度25日ジェネ天の収録一緒だから実現しそうな感じなんだよね。みんなはクリスマスどうしてるの? …オレのこと考えてるんでしょ
…(笑)ちょっと言ってみたかったんです(o^∀^o)」

★山ピー代々木、12/18。観覧は、関係者席の最後列。客席に向かって左側から高田くん、安井くん(この二人はたぶんパイプ椅子)、玉森くん、宮っち、ニカ、渉くん、千賀くん。

★山ピー代々木、12/18。今日は観覧いっぱい! 玉森くん、宮っち、渉くん、ニカ、千賀くん、安井くん、高田くん、京本政樹さん、高橋克典さん、窪田正孝さんとか?

★山ピー代々木、12/18。ダブルアンコールで再登場した山ピー。「みんな、今度会うときはもっとセクシーになって戻ってきてね! またすぐに会えるよう、オレも自分にできることをがんば
るから。オレもまだ未熟なとこいっぱいあるけど、一緒に成長して完璧になっていけたらいいね(*^^*)」

★山ピー代々木、12/18。玉森くん&舞祭組のみんなは、山ピーのペンライトを持って観覧。ひとり、前のめりになってペンラを振る宮っち。ほどほどに振ってみるニカ、渉、千賀くん。そして、背もたれ(壁?)に身を預け、腿の付け根あたりでペンラを握りしめたまま、じっとステージに見入る玉森くん?

★山ピー代々木、12/18。山ピー「今日は彼女に付き合わされて、しかたないから行ってやるかって来てくれた男性もいると思うんですが…」→男性ヲタさん「そんなことない!山ピー、大好きだよ!」→山ピー「?Σ(゜д゜lll)オレは本当に男の人にも女の人にも愛されて幸せだ(/ _ ; )」

★山ピー代々木、12/18。玉森くん。今日の公演は、ペンラの色は赤にするということになったのですが…(←山ピーの発案)。一度ライトを消した玉ちゃん、再点灯したら緑が点いてしまい、さらに黄色に変化!→「あれ?あれれ?」という感じであわてて赤に戻すしぐさが可愛かったなど(^∇^)

★山ピー代々木、12/19。トリプルアンコで21:43終演。フィナーレは驚愕のシャンパンシャワー! 半裸でびしょ濡れではしゃぐ山ピー!

★山ピー代々木、12/19。トリプルアンコールでは、昨日に続き香取慎吾さんも登場!
シャンパンまみれの山ピーを抱きしめる!(o^∀^o)

★山ピー代々木、12/19。山ピー「さっき会見やってきたんだけど、春ごろダンス曲だけを集めたミニアルバムを出します!みき楽しめるイベントもできるといいな(o^∀^o)」

★山ピー代々木、12/19。山ピー「バーンってジャンプするポップアップって手動でスタッフがやってくれるのね。で、スタッフがおもしろくて、ハロウィンとか、宇宙人とか、いろんな仮装をしてるの。今日は仮面ライダーの悪役のショッカーにポップアップさせてもらった(o^∀^o)」

★山ピー代々木、12/19。山ピー「今回のツアーは初めてのスタッフに作ってもらったんだけど、本当にあったかくて。演出は香取慎吾さんにお願いしたんですが、自分の未熟さと先輩の偉大さを実感しました」

★山ピー代々木、12/19。一発じらしてNEXTACTION途中から登場した藤ヶ谷たいぴーですが、引き続きパリパラに参加。ラスト、指で目尻を引っ張って細目にする山ピーを見て、自分もマネしてみるなど(*^o^*)

★山ピー代々木、12/19。山ピー「こないだ親友の城田優くん…今日も来てるんだけど…と、話したんだけど。オレたちも考え方を変えないといけないねって。教科書に載ってる事とか、もちろん本当の事なんだろうけど、国が変われば見方も変わる。だから、ちゃんと自分の目で見て考えて判断しなきゃね」

★山ピー代々木、12/19。山ピー「オレ、本人役で出てるんで、よかったら今日、独身貴族見てくださいね!」→ヲタ「家に着くころには終わってる!」→山ピー「(°□°;)!…すんまへん!」

★山ピー代々木、12/19。山ピー「今回のツアーは29本やったんだけど、本当に楽しい旅でした。会場によって盛り上がり方も違うしね。正直、4連チャンとかあると、うわ、疲れてるな~大丈夫かな~って思うんだけど、ステージに出るとバコーン!ってアガルの! みんなの力ってすごいんだよ」

★山ピー代々木、12/19。「さっき会見をやった」と言ったら、ヲタのテンションが下がったのを感じた山ピー→「なんでそんなイヤそうな顔すんの? …(°□°;)!そうか、いつもステージで会見やっ
てるもんね! じゃ、今度やろう!」

ライターさんだけあって、臨場感たっぷりで。。読みごたえたっぷり!
凄い楽しかった~(⌒0⌒)/

昨日のtomo くんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。


つづきを表示

+808 今日も。。ずっと寒かった~!
こんばちはっ!

今日も。。ずっと寒かった~!肩が凝って大変です(>_<)

お智だちからのメールです。

★『A NUDE 映像がありましたね~

zipでは、無かったので、嬉しいですね[emoji:e-]
シユーイチさんありがとう(*^_^*)


『シューイチ』。。予約録画してたはずなのに録画になってなかった~(>_<)

観れるとこ探してみようっと!


★あと、いいともの『ラストクリスマス特大号』の番宣に。。tomoくんの画像が一瞬流れた~(⌒0⌒)/

録画してなかったので、放送日までに録れるといいな!

ちなみに放送日は。。12/25(水) 夜9:00~11:54

楽しみですね(^-^)/でも、ラストって寂しいな!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+807 今日は。。月も星も凄い綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。月も星も凄い綺麗だった!お月さまが、上が平たくて人の顔みたい!真っ黄色に輝いてて。。いつもより大きく見えて不思議な感じでした!

エンタメやTwitterの写真を観てても、tomoくんのファイナル終わったのに。。不完全燃焼してる感じというか、私のなかでは、まだ終わった気がしてない~

ファイナルを体感できなかったからかな?
先週の今頃、名古屋で楽しい時間過ごしてたから。。なんか終わり。って信じられないのかも。

でも、確かに終わってて。。なんとも不思議な感覚です。
何回も不思議。って書いてる気がする。笑

で、Twitterの写真で。。シャンペンシャワーでびしゃびしゃになったtomoくんをひしと抱き締めてくれる慎吾くん!その時、普段では絶対見せないだろうなぁ。ってそんな顔するtomoくん。それは、子供のように大きな口をあけて感極まって泣いてる感じ!この写真。。大好きっ

お智だちから嬉しい情報頂きました~!いつもありがとうm(__)m

『昨日のWS見つけたのでよかったら見てね



12/20山下智久A NUDE FINAL ワイドショーまとめ

12/20グッドモーニング5時台/めざまし/PON!
http://touch.dailymotion.com/video/x18mj2y
12/20グッドモーニング5時台/めざにゅ~5:14コーナー振り5:16~/MX
http://touch.dailymotion.com/video/x18nb3r
12/20TOKYO MX 山下智久A NUDE
http://touch.dailymotion.com/video/x18mggb
12/20めざましテレビ 山下智久A NUDE
http://touch.dailymotion.com/video/x18mff0
12/20めざにゅ~ 山下智久A NUDE4:16~のみ
http://v.yinyuetai.com/video/837310
12/20めざにゅ~ 山下智久A NUDE4:16~のみ
http://touch.dailymotion.com/video/x18mebd
12/20グッドモーニング7時台
http://touch.dailymotion.com/video/x18meon



ではまた~

「めざまし」しか録れなかったので、めちゃ嬉しい~

すぐ、他のお智だちに送信!一斉送信したので、それぞれにコメント出来なくてごめんなさいm(__)m

ジャニーズウェブをのぞくと。。

★" ジャニーズカウントダウン 2013-2014 "の出演者のページにtomoくんの名前がありました!イェーイ

★CDコンサート。。昨日の時点では、tomoくんの名前なかったけど、出てほしいな

★2013 12 20 CROSS SPACE「山下智久×ダン スミュージックの未来」。。聴けるとこ見つけました。

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=1r6uIRtKdU0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D1r6uIRtKdU0%26feature%3Dyout

★大沢伸一×山下智久。。でしたね。先週に引き続き大沢さんの登場!とのこと。先週、聴いてないな。後で探してみようっと。

来年ダンスミュージックのみのアルバムも発売されるし、二人の新しい何かが始まってる?って思ったり。笑

tomoくん、何度もコンサートに来てくれてありがとう!って言ってた。こちらこそありがとう!ありがとう!m(__)mです。

Twitterで見つけた嬉しい記事!

★【雑誌】2013年1月15日 発売「月刊songs 2月 号」に、A NUDE代々木 最終日レポ掲 載。

★そういえば昨日記者の人 が今回の山Pのライブに は一切迷いがない。こん な生き生きしてるライブ 久々、いや、初めてか もって言ってて嬉しかっ た(*^_^*)♡

★地元紙より 香取「山Pファンの皆さ まが彼のことをさらに愛 していただけるように頑 張りました」と語れば、 山下「ダメ出しもしてく れました。僕の考えが間 違っているところもあっ たし、すごく勉強になり ました。めちゃめちゃ感 謝しています。」 こーゆーの泣けるよ ね。・゚・(ノД`)・゚・。

★「ファン の皆がさらに山Pを愛し てくれるように頑張りま した」の香取慎吾さんの 言葉通りになりました。 山P、そして香取さんの 本気の結果で生まれた今 回のツアーの成功、ます ますの活躍が楽しみで仕 方ないです!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+806 今日は。。物凄い風!それも、冷たい!
こんばちはっ!

今日は。。物凄い風!それも、冷たい!
関東では、ひょうが降ったとか。風邪など気をつけて下さいね。

★ジャニーズウェブに。。昨日のコンの前に行われた" 囲み会見レポ "が載ってました!この『TOPICS』って掲載期間が短いから、一生懸命書きうつしました。まだ観てない方は、のぞいてみられては。
会見の最後に。。ファンに向けての言葉も語ってくれたそう。
『今までいろいろツアー回らせてもらって、遊びに来てくれた方、本当に楽しい時間をありがとうございました!また来年も皆と楽しい最高の思い出をつくれるようにコンサートを開催したいと思いますので、それまで待っていてください!』
こちらこそ楽しい時間をありがとうm(__)m それにtomoくん繋がりで新しいお智だち達と知り合えて。。感謝です!

★お智だちからそれは沢山の情報、頂きました

A NUDE FINAIL

今日も寒いですね
体調を崩されませんように
いろいろです~

月刊Songs
@Songs_yoshida: 山下智久くんのライブ取材終了!今日はゲストに藤ヶ谷くんが登場しました~。ツアーファイナルということもあって盛り上がりましたね♪ 次号、月刊Songs2月号(1/15発売号)の掲載になります。お楽しみに~。



智くんが関係者席には、偉い方がたくさん来て下さってます~って言っていましたがこの方もかなりお偉い方です

鈴江 秀樹Pさん(日テレ)がツイしてくれました。



山P代々木体育館。香取慎吾さんの演出らしいギラギラ感が心地よいコンサートでした。お仕事ご一緒させて頂いてから2年以上、当時とまったく変わっていない山下くんのピュアさにびっくり。ホントにこの人は何をやらせても決して汚れない。ステージ上でのシャンパンファイトもカッコよかったです。
あと藤ヶ谷くんと山下くんのダブルボーカルめちゃくちゃカッコよかった。キスマイの時とは違う、真面目でストイックな素の藤ヶ谷くんがちらちら垣間見えてよかったです。



【スポーツ報知】山P、全国ツアー演出は香取!最終日に“種明かし”
▽この日のステージの模様は来年4月にDVD化される予定だ

http://t.co/DnYGLxSEQu



来春ダンスミュージックCD&A NUDEツアーDVD・BDの発売

素敵な企画が発表されて~
年明けが楽しみ~



今日のWS放送時間(関東圏)です

めざにゅう 4:16 4:55 4:59 5:16

めざまし 6:42

グッド!モーニング 5:15 5:37 7:45

東京MX 7:24

PON 10:28

ワイドスクランブル 11:36 11:39

今のところ以上です~

わぁ~、ほんと色々ありがとうございますm(__)m

めざにゅ~。。沢山流れたんですね
いいな!私のところは、めざにゅ~、映らない~(>_<)
他のchは、映らなかったりチェックしてなかったり。
でも、めざましは録れたからよかった!
楽しげなtomoくんが映ってて。。私もめちゃはっぴい~(⌒0⌒)/
今日1日、仕事中も思い出しては一人にやにやしてました。マスクしてて良かった~。笑

ほんと無事終了して良かったですね。tomoくん、ダンサーさんにスタッフさん、そしてSweetiesの皆さん、お疲れ様でした~(⌒0⌒)/
遠征組の皆さんも無事家に帰れてますように

昨日のtomoくんの日記の感想!
つづきを表示

+805 今日は。。いいお天気!日中の寒さも和らいでる気がします。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!日中の寒さも和らいでる気がします。

東京は。。雨だとか。雪でなくてよかった!

夜、冷え込まないといいな!

今日で。。tomoくんの『A- NUDE コン』もラストほんとに終わりだなんて。。寂しすぎる~(>_<)

うぅ~、ジャニーズのコンの日程を決める担当の方。。来年は、土日祝日とか多めにお願いしますm(__)m特に" オーラス "は是非に是非に。。切望です

今日も。。心は代々木に飛んでます。笑

★お智だちから" 昨日の智くん "というタイトルでコンレポいただきました。(^-^)v

いつもありがとう

昨日18日 代々木 A NUDE 2日目



ステージゲストは
PAri-PArAの時に慎吾ちゃん
関係者席
サマヌ
高橋克典さん
窪田くん
そして
京本政樹さん
小島麻子さんほか

舞祭組の4人
玉森くん
jrが2人…



ブログを更新する山P。
東京2日目を変換する時に…


と小分けの変換
そのあと玉森と変換しようとしたら田守り…多摩もり…「なんで、なんで玉森一発ででないのって(笑)
いつものように…
おんぷ
はーと
などなど~

「うしろの4人」って書いた後に、「ごめんね うしろの4人って書いて。オレはちゃんと応援してるから!」
今日はがいっぱい~
「たくさんハートフル なコンサートにしたい」って言ってました~
日記書いてる智くんが可愛くて~



最初のMC
みんなペンライト何色が好き~

赤色のひと~
緑色のひと~
黄色のひと~
山P好きなひと~
会場 はーい
きゃ~
智くんひざをついて倒れこむ~
その一瞬のはにかんだ笑顔が可愛すぎて~
そのあと黄色~緑~と聞いて少し考えて…
「じゃ今日は赤にしようか!今日だけ特別だよ 」
特別 って嬉しいですよね

夏のオリオン
智くんの気持ちのこもったピアノの音色と歌声の調和が心地よく感じて~とても幸せな気持ちで入りんでしまいました
今日のジャケットも白でした

パレードで智くんが小さなピアノ で最後を締める場面で…ちょっぴり失敗しちゃって…あ~って、この智くんが可愛いくて~
負けず嫌いな智くん(笑)
再び弾き直して成功


ツアータオル首に掛¥けてツアーTシャツ着てメガネにジャンバー着て帽子を目深に被ったスタッフみたいな人が現れて…
慎吾ちゃんでした


いよいよ…さきほど智くん先生 のご指導(笑)で覚えたPAri-PArAのフリの本番~
PAri-PArA
会場一体でのフリ付けで~
すっごく盛り上がって~
慎吾ちゃんがPAri-PArAで、フー フーヤマP のところを慎吾って言って~って(笑)
みんなで揃って フー フー 慎吾って言うと嬉しそうなご満悦な笑顔でした(笑)

智くんが「香取慎吾さんでした~」って紹介後すぐにマジックがはじまってマ~ジックそれはマ~ジック~を2人で一緒に歌いながらラインダンスっぽい振り付けも2人で踊って~バイバイってしながらステージからハケて行きました
凄い盛り上がり 慎吾ちゃんありがとうございました(*^_^*)

Run From Youでsweetiesにセクシーポーズ促した後に、
ダンサーさんにセクシーポーズをお願いする智くん
ダンサーさんは
腕を上げてシャツが上がってウエスト辺りがチラリ
「ここががセクターポイントね
もう一人の方寝っ転がり足を90度に開いて~
それに智くんが「男の人 ここ開いちゃダメデショ。バッチィ。」
智くんが…バッチィ(笑)
バッチィの[emoji:e-]3…笑でも言い方が可愛いくて

2回めのMC
「Mステで舞祭組とSMAPが出てたのを観たんですけど~」って言って、舞祭組が気になってしようがないよう(笑)
ちょこっとキタキタキタキタって振り付けしてました(笑)

「昨日、コンサートが終わってから、TSUTAYAに行ってこれ(舞祭組のCD)買って
来たよ。」と言ってTSUTAYA店内の舞祭組コーナーで「棚からぼたもち」のCDを持ってる写真をスクリーンで公開
「これジャケットもいろいろあって…TSUTAYA久しぶりに行ったよ~」って、私服の智くんが、CD持って嬉しそうな笑顔で写ってました

「顔隠してる(棚からぼたもちイントロで)ジャニーズ初めて見たよ~いやー応援していきたいって思いました

そのあとドラマの話しに…「独身貴族には、7話から出たんだけどその時現場が出来上がってるから緊張した~しかも本人役だから…難しかった…だけどいい経験ができたって思ってます。みなさん明日独身貴族見てください 」

SMAPのCDを持って「今日はSMAPさんのシャレオツ発売日」ってお知らせ

北山にご飯に誘われてるんだけど…ジェネ天が25日収録だから…そのあとになりそうだなですって Xmasは、キタキタキタキタとのディナー (笑)

アンコール
悩みの森
愛テキサスのセリフを変えて~「あの日俺らはテキーラを飲みながら~」のあとに「俺はずっと今日の日を忘れないだろう。愛してるぜ~ 」
忘れないわ~

R66の旅に行って得たもの大きさを語っていました。

アンコール終わったところで関係者席の方々はさ~っと外へ…
そして少ししてWアンコールで智くんが出てきたら克典さん&京本さんだけが戻ってきて話しながら見てました。克典さんのお子さんと奥様もいました。

Wアンコール
「俺は最高の仕事につけた これもみんなのお陰 みんなのために命削ってみんなと一緒に成長していきたい
「浮気するなよ 」

智くんありがとう
でも…お願いだから…命は削らないでね

2日目なので、昨日より智くんは落ち着いた雰囲気でした~

なんか…思い出したままに書いてるので、順不同になってる箇所がたくさんあると思います…(*^_^*)

とりあえずここまでで…

★それから、観にいらしてた
bayfm「ANSWER」小島麻子さんのツイです



『@asakojima: 今宵は、代々木で山下智久さんliveでした。前回ツアーからさらにエンターテイナーとしての覚悟と熱が感じられた、たっぷり堪能の3時間。それでいて素のありのままの山下さんで、とにかく心地いい波動に満ちてたなぁ~。全部を見せてくれた感じで。自然体の色気もますます素敵デシタ(*´-`)

今回、本編最後の曲のパフォーマンスに、山下智久さんの何かこれからの『覚悟』をビシビシ感じて…圧倒されまして。終演後にご本人にもお伝えしたら「やった。」と笑顔でした。繕うことなく全てを出し、さらに次を目指すその本気さが頼もしかったデス。またラジオでもご縁ありますように(*´-`)

にしても…今夜はステージ上からも紹介がありましたが、色んな方がいらしてましたね~。ライブ後、京本政樹さんにも初めてご挨拶させていただきましたが…か、かっこよかったです……(*´-`)



嬉しいです~
ラジオ是非お願いします

★で、返信!

『沢山のコンレポ、そして、小島さんのツイもありがとうございますm(__)m

もうコンレポ。。凄いですね。
臨場感溢れて。。今までのコンが思い出されて。。幸せ気分です。

感じた事を本人に伝えることが出来た小島さんも。。羨ましい~!笑

その後の反応とかも知れて。。嬉しかったです~(⌒0⌒)/

今日も。。楽しんで来てくださいね。』

帰りは寒くなるかも。体に気をつけて下さいね。

さようなら。』

夜、愛媛でも風雪注意報が出ました。
皆さん、気をつけて下さいね。


昨日のtomoくんの日記の感想!
つづきを表示

+804 今日は。。雨!空気がめちゃ冷たい!
こんばちはっ!

今日は。。雨!空気がめちゃ冷たい!

今日も。。1日そわそわ。。心は代々木に飛んでました!笑

お智だちからコンの前に会場に届けられてる沢山のお花の写真を送ってもらいました!

福福山雅治さんにリリー・フランキーさん、久保田利伸さん、今田耕司さん、香里奈さん、勝地涼くんのお花の写真を送ってくれた。凄いきれいでした!

コン終了後のメール!

『報告

玉ちゃん ブサイク四人
慎吾ちゃん

京本まさき 
Summer・NUDEチーム
窪田くん
高橋さん親子

お花が半端じゃない数です
50個ぐらいあります

来ました

『わぁ~、凄いですね。観に来てくれた方も凄いし、お花がまた凄~い

Twitterによると、今日明日カメラが入るんだとか。どこかで映ってるといいですね!

明日はまた寒くなるよう。気をつけて楽しんで下さいね。』って返信!

お智だちからまたメールあり!

『お智だちの質問

慎吾ちゃんはステージで歌ったんでしょうか

パリパラ歌いました。
山Pのかけ声を慎吾にして~とおねだりしてきました。
慎吾ちゃんもかわいぅー

Twitterによると、今日明日カメラが入るんだとか。どこかで映ってるといいですね!

今日はカメラはなかった気がします。
明日ですね

で、違うお智だちは、お花を映した動画など送ってくれてて。。返信!

『お花の写真や入り口の写真など沢山ありがとうございますm(__)m

お花。。凄い豪華ですね。動画観て。。あまりの華やかさにビックリです
参戦できない私も、めちゃはっぴい気分です
今日も。。楽しんで下さいね。

昨日のコンレポ、Twitterより。

★MCで さっきViViの人がきたよって話してた(*´_ `*)♡♡”
★取材かな〜?次のviviには 間に合うのかな?
★取材の後に すぐコンサートなんてすごいですよね(・v・)ノ ☆☆

(ほんと過密スケジュールのよう。無理しないでほしいな。って思ったり。)

★MONSTERSの、君のもとへー、のとこで両手合 わせてピストルみたいにして、スクリーンにむけてカメラ目線でバーン! てしてた しんだ

★全然肉眼で見える距離だったけどStand Alone のとき双眼鏡で腹が力こめた 瞬間に腹筋が見事にパキ パキっとなってそれを見 た私は双眼鏡を落として しまった…♡♡素敵すぎます。

(うぅ~、間近で観てみたかったな。笑 想像するだけでもヤバイです

★悩みの森の真ん中の間奏でやましたさんがただただ微笑んで会場を見渡してるとき、スクリーンに ファンの「私たちがドー ムにつれてくよ」って内輪が映っててほっこりしました(●´-` ●)


★【山P代々木12/17】ダブルアンコ挨拶。俺ね、 思うんだ、なんて、素敵な職業につけたんだろうって。そう思えるのは みんなのおかげ。だから みんなをHappyにするために全力でがんばろうって

★来年も再来年も、またこうやって皆に会えるように頑張る!と力強く決意 を語ってくれました! (*゜▽゜)ノ

★進化した悩みの森…なんだろうな(๑′‵๑) “ nyanc12: 悩みの森 で、やまぴうるうるしてて、うちもつられてうるうる。(´° ω ° `)えろぴーと 全然違かった気がする! ほんと楽しかった ♡(o˘˘o)だぁいすきやまぴー♡”

★Pコン12/17★MC パリパ ラ振り練終わり話し始める前、ぴーちゃんはメイ ンステにいたんだけど、 いきなりいっちばんど真横の方に向けてかがんで ブンブン手振って何事かと思ったら「こんなギリギリのとこまでありがとねー」 だって!やさしふいのやさしさ!!!!

★【山P代々木12/17】踊りながらヒャダインさん と肩組んだりしててかわいい!ヒャダインさんは インカムつけてたからピエロなのにしゃべるw ぴーが消えるくだりで 「行きたくないよー」 「山P行かないでー!」ってふたりで小 芝居wぴーいなくなったら「山Pどこー?」って ずっと芝居してくれてた!

★【山P代々木12/17】 ぴー出てきて「山Pが 帰ってきたよー!」って 喜ぶヒャダインさんw小さいピアノもヒャダインさんが持ってきてくれて 「ピアノはここで すー」ってひざまづいて 差し出してくれてw最後 にぴーが「ヒャダインさんでしたー!」って紹介してハケてった

★今日はちっちゃいピアノをヒャダインさんが持っ てきてた(笑)ヒャダイ ンさんがはける時、 「ヒャダインさんバイ バーイ!!」って言ってたよー(⌒▽⌒)

★Pコン12/17★MC 日記相変わらずぽちぽち打つ。 [悔いの」…[の]…[ののこ]とタイプしたぴーた んw「あっ!ののこって 誰?ののこー」ののこっ てカツゼツがキャワでした。

★Pコン12/17★MC 日記。 ある程度打って「あと何だろう。何にしようかなー」とかしっかり言いながら、いきなり送信ボタン押すぴーたんw 自由人www 会場もびっくりして\えー!/の嵐 w「何何?いいじゃーん。それより話そうよ」 とじゃっかんごまかしてたぴーちゃんでした(^ ∇^)

★Viviの人にアンケートで どんな意見がきてるかきいたら、とにかく脱いで系が多いと言われたやまぴーw「俺けっこう脱いでるんだけどね!!」と 自覚症状あり。「お風呂はいってほしいとかあるらしい」とボソッと言ってたので期待しましょー *\(^o^)/*

★run from youでセクシーポーズお客さんとダンサーにやらせる→俺が一番セクシーやどやぁ→ 会場\キャー/→ キャーって言われた嬉しさのあまりニヤッ→ボイパ →会場\キャー/→ ニヤッの流れが好きすぎる

★山Pコンサート代々木1 日目。 viviのリクエストのくだり面白(*´艸`) 寒い時のお風呂と言ったら温泉しかないでしょ〜 ♡ 露天風呂かなんかに入ってもらって、擬似温泉デートなんていいんじゃない? viviさんロケもOKですか?

★Pコン12/17★MC 連載で やまぴにやって欲しいこと募集中のVivi編集さんとさっき会ったと。「どんなの来てますか?て聞 いたらさー(少しタメて)脱いで!が多いって〜」\キャー/「俺 けっっっこう脱いでるよ ねえ?」「お風呂入ってとかさあ…今寒いよ!笑」 自分でウケててかわいかった><

★右サイド耳掛け、左サイドふんわり盛って外ハネ

★【A NUDE代々木12/17】ダブルアンコ「お前ら浮気すんなよ♡次に会えるときまで俺も一個 レベルあげとくから」カメラ目線ヤバい(〃▽〃)

★【A NUDE@代々木初日】Wアンコで出てきて、「俺は、なんて幸せな仕事につけたんだろう。そう思わせてくれるのはみんながいるから。 だから、そのみんなを ハッピーにするためなら 全力でがんばる」的なことを言ってて、本当にすてきな人を担当にしたなあと思いました

★Pコン12/17★MC 日記。 東京の名物は何だろうねえと切り出して「やっぱりスカイツリーなのかな?でも俺は東京タワー にまだ思いが残っちゃってるなあ(実感込めてやさしく)」会場はなぜか拍手w「えーみんなもそう思う?うれしいなあ」個人的にはぴー担て素直だなあとほっこりしました w

★【ANUDE山下智久代々 木12/17】 1曲目のポップアップ、 超元気にでてくる智く ん。そして、しんぐ ふぉーゆー歌始め前に、 上から下へ舌を舐め回すさまがスクリーンに映し出されると会場から悲鳴が…♡OPから刺激的(°▽ °)ww

(そうだよね。あと、右側の髪を前から後ろに撫でる様も色っぽいよね!笑)

★【12/17代々木A NUDE】 パリパラの振り付け講座にて。 ファンの子たちの 「フー!フー!やま ぴー!」を聞いて、 「俺が今教えてんだよね?(笑)」 ちょっと微笑んでました (笑) 何回経験しても慣れないのかな?(笑)

★【A NUDE代々木12/17】パリパラ「東京~ 東京~楽しいっ!うっ」 言い方可愛いかった ((≧ω≦))

(東京ならではのバージョン…楽しそう~(^-^)/)

★【A NUDE@代々木初日】夏のオリオンでピアノ引き終わって、拍手が 大きくなると口パクでありがとうってすっっっご い優しい顔して言ってて、この曲をピアノで弾き語りする意味がすごくよくわかった

★悩みの森かな、終わった後、みんな本当に最高だよ的なこといったあと、 二言目を言おうとしたが 言葉がでずに、飲み込む感じ最高につぼでした

★【A NUDE山下智久代々 木12/17】 悩みの森の真ん中での間奏で、「こんなにたくさんの方が集まってくれて、すっごく感動してます」と言う智くんの目に うっすら涙が。堪えるために上を向いてる姿に私も泣いたよ…( ;∀;)

★【山P A nude東京初日 】 関係者席に中丸”

★【山P代々 木12/17】 「明後日なんだけど〜どくしっ独身貴族に本人役ででます!」って大事な とこ噛んでた(笑)”

★【山P代々木12/17】 MCでジェネ天の話してて「最初は初心者マークついてたんだけど〜とれ たっ!」このとれたっ! が可愛かった( ; _ ; )

★おわったみたいやね! やまぴー代々木1日目お疲れ様*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙ *。 なんか調子悪いっぽいみたいやけどあと2日大丈夫かな(´・_・`) たっくさん寝て喉休めてほしいな

★噂の見切れ席、モニター 殆ど見えなかったけど最後は最高でした!バクス テ戻ってダンサーさん達と笑顔でハイタッチしながら言葉交わして、スタンドから見られてるの気がついてスタンドに向かって手振ってくれた!!山P優しい♡

★【12/19 代々木A NUDE】 リッキーが喋ってる間の 山下くんお着替えタイム では裏の山下くんも見えました(**) ズボンはく時も見えて、 ピョンって飛びながらはいてました.˚‧º·(´ฅωฅ `)‧º·˚. めっちゃ可愛かった!!!(笑)

★【山P代々木12/17】今日ViViの方が来てくれて、どんなアンケートが届いてますか?って聞いたら「脱いで!が多いですねえ」って。 \きゃー!/ 俺けっこう脱いでると思うんだけどなー? \もっとー!/ もっとー?みんなほしがるねえ!あと「お風呂に入ってください」とかなんだってw

★【山P 代々木 12/17】 SUMMER NUDEのPVが 軽く事故ってる所で止まる 山『ねえ、これアウトでしょ。なんだっけ?こういうのなんて言うんだっけ?あの、キスマイの後ろの4人の…舞祭組だ! 舞祭組!被っちゃうで しょ』 ああああああ舞祭組ヽ (;▽;)ノ!!

★なんといってもステージ パフォーマンスは圧巻だった 魅せられました 私の知ってるNEWSの山下智久は居なかったのよ いい意味でね勿論 何度も笑ってた 楽しそうだった こんな顔するんだなぁって これが今山下さんの今の幸せの形なんだなって感 じられる一日でした 幸せな時間をありがとう♡

もう楽しげな様子が知れて。。私もめちゃはっぴい気分(⌒0⌒)/皆さん、ありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想!
つづきを表示

+803 今日は。。冷たい雨が降ってました。
こんばちはっ!

今日は。。冷たい雨が降ってました。明日は、もっと寒くなるそうです。

今日から三日は。。代々木コンお昼からなんだかソワソワして。。心は代々木に飛んでました

tomoくん、スタッフさん、sweeties の皆さん、初日お疲れ様です!

お智だちからのメール

★『終わりました。
ヒャダインがきました

ダンスがいままで見たなかで、一番のキレキレでした。』

わぁ~、そうなんだぁ私は、ホールコンや名古屋コン思い出して今日もにんまりしてました。マスクしてて良かった~(^-^)v

『お疲れ様です!

わぁ~、ありがとうm(__)m
わくわく感や楽しさが伝わってきます!

あと、Twitterで見つけました!

★原宿のラーメン屋さんこの3日間はBGM、とも君にしてくれるんだっ て〜。夜は12時まで やってま〜すって。
twitpic.com/doytiq
https://mobile.twitter.com/noririn0409/status/412844652060893184

★この ラーメン屋いいですね♪ 山Pの歌だけ流れてます ♪ 今ははだかんぼ流れ てます♪”行きたーー いっ♡

(名前は書いてないけど、写真を拡大すると。。"九州じゃんがら"で検索!って文字!それがヒントになるかな?わからなかったらごめんねm(__)m)

私も嬉しいことが!

今日、エステに行って。。
「前も思ったんだけど。。コンサートから帰ってはりはりしてる、肌が!
色艶もいい!広島から帰った時も思ったんよ!」って言われた

「そうでしょ、そうでしょ!山Pから元気いっぱいもらったの」って、そんな感じでした!笑

山Pのお蔭です

では、オーラスまで楽しんで下さいね。
さようなら。』って、返信!

★で、ヒャダインさんがブログ更新してくれてました。

"山Pのコンサートにサプライズ出演"- 2013/12/17 22:59:06-

本日 代々木第一体育館での

山下智久さんのライブに

ピエロの格好をして、

ピアノをチョロっと弾いたり

ガヤガヤしたり踊ったり

山Pと肩を組んだり~。

楽しかったー!!!

なぜおまいのような奴が出たか?

なぜなら、アルバム「A NUDE」収録

パレード、という曲の歌詞とアレンジをしたから~。

山Pのコンサート、約三時間、エンター テイメントの塊でした!

人を楽しませる、ていう真髄を感じました。

そんな素敵なステージに参加できたことを

とても光栄に思います。

。。。

にしても。

自分が山Pのコンサートで肩を組んで

センターでステージ立つとは。。。

ほんと、生きてりゃ面白いことが起きま すね。。

今生きててつまんない、と思う人も

輪番制で楽しいことは絶対回ってくると 思いますので

明日もがんばって起きましょう!!

なにがあるかわかんない、人生!

ではでは!』

もう嬉しい言葉が沢山!ありがとうございますm(__)m

★明日、12月 18日 (水) 午後8時00分~午後9時00分

BS プレミアムでザ少年倶楽部 X'masスペシャルの放送があります。皆さん、お忘れなく!


昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので、感想もお休みです。
でも、今日は。。コンの日記が更新されてて。。皆さん、tomoくんが書いてくれてるように。。悔いの残らないよう楽しんで下さいね。
つづきを表示

+802 今日も。。寒い1日でした!
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした!

私は、代々木コン参戦出来ないので。。名古屋コンオーラスが最終!見納め!そう思うと。。最初っから最後まですべてこの目に焼き付けておきたいって思って観てました。もう寂しくて寂しくて。。もう時間の経つのの早いこと!

代々木参戦される方々。。楽しんできて下さいね。

で、名古屋コン。。もう最初っから最後まで熱気溢れてました。凄い広い会場なのに、tomoくんホールコンのように皆の声に答えてくれてました(^-^)/

★お智だちの息子さん。。「行ったよ~!」って言うと、答えてもらった!って!その時、目線を向けてもらった!ってお智だちも喜んでた!わぁ~、良かったね。自分の事みたいに嬉しかったり。

★トロッコが横を通って。。めちゃテンション上がりました。残念ながらtomoくんは向こうを向いてたけど。。可愛い後ろ姿でした。笑
少し離れて見えた横顔の綺麗な事!惚れ惚れしました。

★アリーナツアーは。。赤色のステージに浮かび上がるtomoくんの素敵な事!昨日は横から見てたステージが真正面!ステージバックのスクリーン、凄く大きくて見やすかった!

★「みんなを逃がさないから。。!」ってカメラに指差し!それからの逃がさ~ないそのま~まで~ ラブチェイスへ!ふふっ。楽しい演出でした。(^-^)v

★バックステージで一人乗るだけでいっぱいのちっちゃな丸いリフターに乗って、高く登っていくtomoくん!わぁ~、怖そう~!tomoくん、必死に取って?握ってた?で、悩みの森の真ん中でを歌ってくれた。もう感動!心に染みる歌声でした!で、「みんな、今日も ちょー楽しい俺!みんなとこうしてる時間が一番ハッピー!だからこれからもこうゆう時間を 過ごせるようにするから。。ついてこいよ!」って、嬉しい言葉

★Xmasカラーに染まった 会場。。ペンラの海!
tomoくんが「ペンライトの色、何色がいい?」って聞いて、私は「みどり~!」って声出した!笑 遠いから声届いてないだろうけど、思いは通じた?
「ステージ左は赤!右は緑で!」って言ってくれて。。私右にいたのでそれだけで嬉しかった~!クリスマスカラー、ほんと綺麗でした(⌒0⌒)/tomoくんも凄く喜んでて。。嬉しさ倍増!笑

Twitterをのぞくと。。

★昨日の増刊号にP ╰(*´︶ `*)╯♡12/25(水)夜9時~ いいとも!特大号予約ポ チ .。.:*♡

昨日の増刊号。。録ってなかった~(>_<)
予告に映ってたのかな?12/25…楽しみ~(^-^)v

昨日のtomo くんの日記の感想
つづきを表示

+801 今日も。。いいお天気。でも、風がひんやり、吐く息が白い!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。でも、風がひんやり、吐くと息が白い!

今日は。。名古屋オーラス!

なんとスペシャルゲストさん登場!!

』モンキーマジック』のお二人がステージに現れると。。会場、わぁ~!!凄い歓声でした!tomoくんもめちゃ嬉しそうでテンション上がってた。あんな嬉しそうなtomoくん観られて。。こっちまでめちゃはっぴい気分(⌒0⌒)/

お智だちによると、お二人は日本に住んでて、東日本大震災の時も現地に手伝いに行って下さったとか。ほんとありがとうございますm(__)m

で、ラスト、Wアンコールは。。大阪オーラスと違ってラブチェイスでした!

『モンキーマジック』のお二人、最初から最後まで観て下さってるといいな!
tomoくんの頑張り、あのtomoにしか出来ないハードで最高のパフォーマンス、沢山の人に観て欲しい、痛切に思います。

変顔にどや顔も沢山見られて。。楽しかった~(^-^)/

日記のくだりでは。。今日同じ日にジャニーズの仲間たちがドームコンしてる話で。。「自分も二年後ぐらいにはドームコン実現させたい!ついて来てください!」ってちょっと言葉は違うかも。そんなニュアンスで読んで下さいね。

ついていかない訳がない。もちろんついていきます!言霊!言霊!!有言実行のtomoくん、絶対実現させてあげたい。微力ながら。。応援頑張ります(⌒0⌒)/

時間がないので、日記の感想ほかまたあとでアップします!

それでは、仕事に行ってきます

〈12/14(土)の日記の感想。。12/17朝追記しました。〉
つづきを表示

+800 今日は。。夕焼けがすごく綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。夕焼けがすごく綺麗だった!
駅に着いてガイシホールに向かってるとすぐ目に飛び込んできた!
ビルの合間に見える夕日を写メに撮ったり!そのあと、だるま夕日のように変形して沈んでいって。。それもまた綺麗だった。

今日は。。外はかなり寒かった!
でも、tomoくんのコンの会場は熱気に溢れてた

アリーナツアーは。。ホールコンのいいとこ残しながら進化を遂げている。って感じた!

私は、ステージ右側の真ん中あたりのスタンドの一番後ろ!もう後ろは立ち見席。立ち見の方も多かった。みんなノリノリだった

で、ステージや客席が綺麗に見渡せる場所で。。みんなが振るペンライトの綺麗なこと!ステージの照明とか演出も上からバッチリ見えて。。圧巻でした!

ステージのバックと、両隣にスクリーンがあって。。tomoくんのアップの表情や細かなダンスのステップも映し出されて。。ステージ上とスクリーンのtomoくんを交互に観てちょっと忙しかった。笑

笑顔がめちゃめちゃ可愛くて、キレッキレのダンス、時にエロチックなダンスもあり、もう見惚れて。。MCとかぶっ飛んじゃいました!

思い出したらまた少しずつ書きますね。
とにかくtomoくん。。凄く楽しげで嬉しさが溢れてて。。ほんとに踊ることが大好きなんだな。それもみんなに見てもらえることが嬉しくて仕方がない。って感じでした!

私も楽しくて楽しくて。。元気いっぱいもらいました。ほんとに頑張ってくれてありがとう

Twitterで見つけた『独身貴族』情報をいくつか載せますね

★村瀬健Pのツイッターより

「草薙剛さん北川景子さん 伊藤英明さん出演『独身貴族』最終回に山下智久さんが再び登場します。
先日その収録が行われ僕も遊びに行ってきました。
ちょっとだけ照れくさそうに自分役を演じる山Pは見事に山Pでした 笑。
『SUMMER NUDE』の懐かし話なんかもして楽しかったです。」

★「村瀬さーん! なぎの字違ってます…。 "彅"です。」って声も載ってました!

★「8月のボレロのシーンが あるんだ♡ 」“ Kaorup1P: 夏月『8月のボレロ♡』 amba.to/18YMZi6”

★で、夏月さんのオフィシャルブログより

「独身貴族の劇中劇、8月のボレロの撮影してるよー!!!

今日のロケは風が強くて凍えるー(ωυ)」

★独身貴族の撮影でお台場に 山P♡”

スタジオだけでなく、ロケもあったようで。。そうそう、昨日『独身貴族』の撮影した!って言ってた。最後の集合写真、2話しか出てないから、残ってるのもなんだかなぁ。って感じで車のとこまで行ったら。。伊藤さんがいて呼び止めてくれたそう。で、申し訳ない感じで写真に入った。ってVサインしながら言ってたから、そのポーズで写真に納まったのかな。ちょっと言葉は裏覚え。こんなニュアンスって感じで読んで下さいね。
そんな集合写真、観てみたいな!いつか公開してくれないかな。

★独身貴族 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/dokusinkizoku/story/index.html

★最終回のストーリーが更新されていました!

「完成した『8月のボレロ』の脚本を残して星野守(草彅剛)や星野進(伊藤英明)の前から姿を消した春野ゆき(北川景子)から「キネマ・エトワール」に退職願が届く。川越裕太(藤ヶ谷太輔)や緒方須美花(蓮佛美沙子)らは驚くが、退職願を受け取った守は、 ゆきの意志だから仕方がないと平然と言う。

同じ頃、現王園玲子(平岩紙)と対面した進は、玲子から星野家の長男の嫁に受け継がれるネックレスのありかを聞かれ、ゆきが持っていることを明かす。

一方、ゆきは青森の実家に帰っていた。努めて明るく振る舞う娘に、母親の春野さち(市毛良枝)は心配が募る。そこへ、執事を伴い玲子がやってくる。

その頃、守は進から『8月のボレロ』のクランクイン目前にして主演の山下智久(山下智 久)が、セリフにクレームをつけ、ゆきとの面会を求めていると報告を受ける。うまく断れないのか、と言う守に、すでに雰囲気が悪くなっていて断れそうにない、と進は返す。
ゆきが自分からの電話に出ないことを知る守は、小原沙織(西原亜希)の携帯電話からゆきに電話をする。守は事情を説明し、ゆきが書いた脚本なのだから山下と話すべきでは、と諭す。

東京に戻ったゆきを迎えたのは進だった。進は、話があると言うゆきを遮って、自分の話を聞いてくれと言う。

別の日、ゆきは『8月のボレロ』の撮影が行われるスタジオへ。山下が来るまで待機していてくれと言われたゆきは、守と2人きりになり…。」

殴るとかは書かれてないけど。。どうなるんだろうな?

予告動画も載ってました。

スタバで充電しながらTwitterのぞいてるので、まだ動画観てません。あとで観ようと思います。楽しみ楽しみっ(^-^)/

★「独身貴族最終回。 山Pがクレームつけて、殴るの〜? うそーん(/−\)」。。って声も。えっ!?私、予告見てないけど。。わぁ~、どんなんだろう。楽しみっ。 って私は思ったけど、“山Pがクレーム”。。ってとこにいろんな意見載ってました。

★「そうみたいよ。 でも、それがあってハッピーエンドになる感じじゃないかな〜? 恋のキューピッド的な役 割?」

★「山下智久は 作品にクレームはつけるようなタイプじゃない。 つけても謙虚な意見だし、絶対に仕事上のパートナーを殴る人間じゃない。自分の意思は直談判ではっきり言うタイプだ。。。山Pは礼儀 正しくて優しくて仕事に真面目な人だ ((≧≦))!!」

★「みんなそう思ってるよね! 山下智久を演じる時点で、そこは忠実に描いて欲しい(;) でも、旧知の中のディレクターさんなんでしょ? きっと納得出来る何かがあるんじゃないかなと思ってしまう。」

★「その通りだね! 本人役と言っても本人じゃないからねー(>_<) そういう山Pもみてみたいけどね*\(^o^)/*

★「朝日の時は、『俺こんなんじゃない〜』とか言ってたけど、今回は本人役だからね。 本人が演じていいと納得した何かがあるんじゃない?」

★「そうかもしれない! 基本仕事はあんまり断らないんだろうけど(>_<) 一回この役ほんと俺そっくりー!っていうやつ演じてほしい*\(^o^)/* そしたら普段の山Pが知れるかも♡」

★「『自分のやりたいことだけじゃなくて、人の意見も取り入れれば、幅が広がるから』って言ってたもんね! 『違う一面も見えてくる』って。 ディレクターさんを信じよう(•̀ . •́ )」

★「うん!信じよう☆」

★「納得はいかないけど山下さんは楽しんでるんだろうな( ̄▽ ̄;)…。 。自分がどう見られるかっていうより、後悔しないよう新しい事に挑戦していこうって感じなんかな…(;A´▽`A」

もひとつ、昨日のMステの事もツィッターに載ってたので。。ご紹介。

★「Mステジャニーズユニット特集♪ 楽しみね(*´艸`) 修二と彰、the monstersもあるんだね!慎吾くんいるから、裏話聞けないかな〜?」

★今日の名古屋コンで。。昨日のMステ見た!って言ってた。スマップさんも出てたし。BUSAIKUの話も。「応援したくなるよね」「キタキタ、ガヤガヤって、メンバーの名前入れてる。」ってtomo君が言ったんじゃなかったっけ?お智だちだったかも。あと、「クロコーチも見た。」って!名台詞っぽい言葉言ってたけど、私観てないからわからなかった!先輩や後輩のこといっぱい話してくれて。。うぅ~、ジャニーズ愛だね。笑

★「今日のmステ。ジャニーズユニット特集 VTRは7年おきに山P登場( ∀ ) 」
https://mobile.twitter.com/YOLO_tomo/status/411482478478520320
pic.twitter.com/BuS6BtB5ts

わぁ~、そうなんですね!1枚の写真に13歳・20歳・27歳って3シーン合わせたのを載せてくれてる方がいた。13歳の幼顔のtomoくんの可愛いこと!20歳の『抱きセニョ』を歌う横顔も素敵っ!27歳の『MONSTERS』を歌う仮面をつけた表情もめちゃかっこいい~!
帰って録ってるの観るの楽しみっ

★「長瀬くんの隣とか、さすが山Pね♡ 斗真くんとかもいたのかな〜? 山P見つけるのに必死な私(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ」

13歳の幼顔の写真がそうかな?隣が長瀬くんなんだ!ほんとすごいね

★「彰とthe monstersは構えてたけど、J-friendsまではピンと来なかったわ〜。 Jr凄い人数だったね( ∀ ) あの中で今いる人は一体 何人なんだろ…?」

★「Jフレンズ同じくノーマーク(笑)何人残ってるんだろうね10人もいなかったりして←」

★「ここには、山P、ニノ、相葉くん、松潤、風間くんがいたみたい。 後ろにいたら分からないだろうけど…ろ、ろ、ろ くにんΣ('')」

★「5人だった;^_^A」

★「他のってあっという間に過ぎたよね? 絶対山P長かった〜\ (^o^)/」

ふふっ。ほんと楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
で、今日は10日振りに更新!日記のくだりは。。いたただきますになってて。。笑っちゃった!
自分で口に出してみて、「早口言葉みたいだ~」って言ってた!笑
あと、『愛、テキサス』の台詞をちょっと早く「あの日」って言って。。帽子をくるんとしてから「あの日俺らはいつものように。。」っていつものように歌ってた。笑 内心どきどきだった?って思ったり。あと、オネェ言葉で「セクシーポーズ見せて下さい。」って言って、男性ダンサーさんに振るんだけど、「おみ!?。。お見本!?お手本ね!」って、間違いかけてそのままにしないで続けていうとこ。。可愛いもうつぼがいっぱいでした。
つづきを表示

+799 今日も。。強い風!枯れ葉がカラカラと音を立てて宙を舞ってた!
こんばちはっ!

今日も。。強い風!枯れ葉がカラカラと音を立てて宙を舞ってた!

メールもらってたお智だちに何人かに返信!

『メールありがとうm(__)m
なんかバタバタしてて返事できずごめんなさい。

さっき、名古屋行きの夜行バスに乗り込んだとこです。

名古屋コン。。今からもうワクワクドキドキです

M ステの事、お智だちが教えてくれました。

『今~Mステの「ジャニーズユニット史」で、Jフレンズのバックにおチビぴぃちゃんが
修二と彰くん そして、THE MONSTERS の智くん
ほんの一瞬でしたけど~テンション ですね

Mステは、月曜帰ってからゆっくり観ようと思います(^-^)/

では、名古屋で会えるの楽しみにしてます(^-^)/


あはっ。私、しっかり鼻風邪引いてます。でも、薬飲んだら楽になりました!私の職場、病院の待合室にあるので。。すぐに風邪拾っちゃいます。笑

○○さんもお気をつけて!』

お智だちからの情報です。

★『ジャニーズネットに、山Pクリスマスと、お正月メッセージ→アップされて見れますよ

わぁ~、ありがとうm(__)m
あとで観に行こうと思います。

で、ジャニーズウェブをのぞいてみる。

★ファミクラに展示されてるクリスマス&新春メッセージ。。tomoくんのも載ってました!
イェーイ!テンション上がる~(⌒0⌒)/

自筆のメッセージは。。ピンクのペンでバックは斜線で埋めつくされてて、
画面全体画面いっぱいに溢れんばかりの元気なメッセージ!!めちゃ楽しくて、元気もらえます

★日記の質問の回答も。。Final って表示が!!
なんか寂しいですね。でも、11回、33の質問に答えてくれてて。。ありがとうm(__)m色んなtomoくんを知れて。。感謝ですね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+798 今日は。。綺麗な青空。雲の流れが早かった。
こんばちはっ!

今日は。。綺麗な青空。雲の流れが早かった。

夕方、うす蒼い空にちょっとふっくらした半月が真っ白に輝いてて。。綺麗だった。

★ザ少年倶楽部 クリスマ ススペシャル 。。

NHK総合にて、25 日(水)深夜0時50分~ 1時50分にOA。
BSで は、BSプレミアムにて 18日(水)20時~21時 にOA。

わぁ~、NHK 総合でも流してくれるんですね。普段観れない方達も観れて嬉しいですね(⌒0⌒)/

で、その内容。。今回のザ少年倶楽部は、年に一 度のクリスマススペシャル!クリスマスソングはもちろん、この番組でしか見られないコラボレーションは必見。Sexy Zone、 A.B.C-ZにジャニーズJr.、総勢70人を超える大クリスマスパー ティーをお届け。Kis-My-Ft2との爆笑トークも!滝沢秀明、山下智久、中山優馬の少クラならではの懐かしの映像やジャニーズJr. の質問コーナーなどクリスマスだけの企画満載の1時間!

★明日のMステ 。。「ジャニーズ スペシャルユニット特集」のVTRがあるそうです。
『音松くん、 J-FRIENDS、トラジ・ハ イジ、Secret Agent、修 二と彰、The SHIGOTONIN…いろい ろ登場しますのでお楽しみに!』とのこと。

わぁ~、楽しみですね。
私は、その時間、夜行バスの乗り場まで車で運転中!
リアルタイムでは観れないけど、帰って観るの楽しみにしようっと!
でも、寒波が心配(-_-;)その乗り場まで二時間、気をつけて行かなくっちゃ。

★カウコン当落メールの事もTwitterに載ってました。

2010-2011は朝の8:20頃
2011-2012は夜の8:30頃
2012-2013は夜の22:50頃 来たけど、 今年は…何時( ; ∀;)??? 』って載ってました。
年々遅くなってますね。応募された方。。当選できますように(笑)

★あと、Twitterに『斗真が堂本兄弟出るー! 局メで番協きた』の声!

何かtomoくんの事、話してくれるといいな!斗真くん、お願いしますm(__)m(笑)
その斗真くんの結婚観?もTwitterに載ってた。FOUR TOPSの頃、言ってたのかな?↓

★古くさいと言われようが、俺、家庭的なの大好き! 彼女になる人には、愛情のこもったハンバーグとか作ってもらいたいし。うぉー、食い てー。まあ、実際に結婚となると…いつになるか 予想がつかない。
FOUR TOPSでは風間、長谷川 の順かね。俺と山下は何やかや言って晩婚の可能性大!?

ふふっ。斗真くん、凄いね!風間くん、結婚したもんね。斗真くんとtomoくんは、何やかや。。何となくわかる気がする。なんてね。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+797 今日も。。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。夕方、暖かい日差しが差し込んでいたかと思うと、帰る頃には雨。変な天気でした。

★お智だちから、コンレポ送ってもらいました。Sさん、いつもありがとうm(__)m

『お待たせしましたー(待ってない?)

(いえいえ待ってました!笑)

遅くなりましたが続きです。順番バラバラ、そして記憶が曖昧で申し訳ないですが

パリパラの唄い出し、一生懸命唄います、って言ってた様な。首をウンウンと動かすのが 、どんどん激しくなってる気がします
パリパラのラストは、息子の記憶では、大阪 すっきやねんと、たこ焼きだったと言ってます。

アリーナはバンドさんがついて、ギタリストが女性なのですが、彼女との絡みが格好良くて私は好きです。
ドラムともう一人黒人の方がいて、個人的には気のせいか音が分厚くなった気がします。

Nextactionではさいご、センステで踊るんですが、三角になった部分がせりあがり、そして回る山Pも回る

Stand aloneの出だしはかけ声や笑い声もなく、声も音程も安定してた様に思います。
ラスト、イェーの声と共に山Pがいなくなるんですが、何とセンステの前方に穴が空いてて山Pがストンと落ちてくんですちょっと心配しました

愛テキ前の映像ですが、チラッと朝日くんが映り、青山内をうろうろ、鉄板触って アチッとなったり、砂の上にSUMMERと書きかけ、A NUDEと書き直す。すると海の向こうから閃光がやってきて水面におちる、と愛テキ衣装の山Pが水中から現れ(これが超絶格好いい)エーヌード、とナレーション。と、映画の予告編みたいな凝った作りでした。

愛テキ ラストで投げた帽子が届かなかったらしく、アンコールの時に持ってきて、改めて投げてました。

初日は、もう1回と言う皆に、出来ないのっって言ってましたが、2日目はワンミリをオリジナル音源で1番だけ歌ってくれました

悩みの森 は、アレンジが全然違ってて、ゴスペルっぽくって素敵でした初日はアリーナ側を向いて歌ってましたが、2日目はスタンドの方も向いて歌ってくれました。

これからもこんな時間が持てる様に頑張るのでついてきて下さい、と言う山Pに無意識にお辞儀をする私なのでした

もう一回コールの皆に、居酒屋じゃないんだからたこ焼きを沢山食べた話の後、今日の俺はたこ焼きで動いてるセクシーポーズで寝そべって足を上げるルイくんに、オトコノヒトアシアゲタラバッチイ など、名(迷)言の数々
セクシーポーズのくだり、アナタノセクシーナポーズヲミセテクダサイとかなり滑舌良く言っておいて、自分で笑ってましたね。セクシーポーズをする大阪sweetiesのノリのよさにご満悦でした。
所々で、俺すっげぇ楽しいこの言い方が声張った感じじゃなく、ボソッとと言うかしみじみ言うからホントに楽しいんだなぁと感じました。
ホールをやりきった事で成熟した感じがしました。
なのにチャーミングなんですオペラグラスを覗いて小3の息子と、
やべぇかっけぇの嵐でした(お口が悪くてすいません)
山Pが楽しそうなので、皆も楽しく幸せになった、そんなコンサートでした。』

ほんとに楽しかったんだなぁ。って感じが伝わってきた。
息子くんと楽しげにコンの事話してるの想像すると私までほのぼのっとしてはっぴぃ気分!息子くんにもありがとうm(__)mって言いたいです。

★今日は。。幸せのクリーム色の封筒が届いてました。イェーイ(⌒0⌒)/

もう表紙のtomoくんも素敵っ。

コンサート会場入りする自然なtomoくん。カメラさん、ナイスです。

よくTwitterに。。黒ずくめでした~って書かれてて、まさしくそうですね。笑

ふふっ。この帽子というかこのブランドがお気に入り?って思ったり。

おとどし?日記 vol.2949に「韓国の友達に会いに行ってきました!」って書かれてた頃、ネットにアップされてたジェジュンくんとのツーショットの写真や韓国?中国?の女優さん?とのツーショットの写真、去年の握手会での移動の新幹線での写真、プライベートで旅行する時とかも、つばのしなり具合とか似てるなぁ。って思った。ちょうどデジタルフォトフレームの写真を整理してたから、比べて見ちゃった。

で、移動中もコンリハ中でもずっとtomoくんと共に過ごしてるこの帽子が羨ましい~、帽子になりたい~!って思ったみゆきっこでした。笑

で、会報の中身は。。コンリハや楽屋でのtomoくんがいっぱい!
コンリハで座り込んで何をみてるのかな?自然体の笑顔の横顔が素敵っ!
歌ってるtomoくんの凛々しいこと

会報みてると、ホールコンのステージが思い出されて。。懐かしい~(⌒0⌒)/

ピアノを弾く時、お智だちが言ってたけど、ほんと姿勢がいいな。見習いたいです。

楽屋で髪をセットしてもらってるtomoくんは。。まるで女の子!めちゃ綺麗です!
うぅ~、かなり頬がシャープですね。
今回のコンがかなりハードだったって、頑張ってくれてありがとうm(__)mって改めて思った!

名古屋コンはもうすぐ。どうぞ、体に気をつけてコン頑張って欲しいです!

明後日の夜には、夜行バスの中!まだ準備してない~(>_<)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+796 今日は。。風が凄かった。枯れ葉が宙を待ってて綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。風が凄かった。枯れ葉が宙を待ってて。。綺麗だった!

★ジャニーズwebで、ファミリークラブに展示中のアーティストからの年始年末の直筆メッセージボードが公開されてますね。

でも、tomoくんのは、まだないですね(>_<)。
tomoくんと関西Jr. だけアップされてない
忙しいのかな?それとも、他に理由がある?って思ったり。

あと、仁くん。。このページに名前もないですね。それも気になったり。

★お智だちから嬉しいメール送ってくれたので。。載せますね↓

『今日のはなまるカフェは、風ポンでした~

おめざは、美味しそうなハンバーガーでした

jr時代の映像ありました~
翼くんのバックで踊る智くん
懐かしい映像でした

わぁ~、そうだったんですか?
良かった~!一応録画してた!でも、10倍で録ってるのが残念。
まだ観てないので、観るの楽しみ~(⌒0⌒)/

録画されてる方は、観てみて下さいね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+795 今日は。。曇りのち雨。夜、雷が凄かった。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。夜、雷が凄かった。おばあちゃん家から帰る時、雷がうす蒼く光って、綺麗だけど怖かった!

★今日の『めざましジェネ天』は。。内山理名さんでしたね。めざましTVが始まった20年前の12才の内山さん、可愛い~!
tomoくん、「可愛い~!」って言ってる。いいなぁ!

「小中と何度か告白して、本気だと思われてなくて2回か3回フラれました。って、内山さん。横で優しく聞いてるtomoくんの笑顔がいいな!

「えぇ~!?歯食いしばってるやろな 今、TVの前で」って、今田さん。
tomoくんの「はははははっ。」って笑う声にも癒される~(^-^)/
『クロスぺ』でも思ったけど、かなり鼻声なのが気になった。

★『ジェネ天』でも、鼻声で、大丈夫かなぁ。って思ったり。

tomoくん。。めがね似合ってましたね(^-^)v

「俺、ロック歌手になる!」の下りは。。まさか、ああ言う理由だなんて。。ビックリで笑っちゃいました。時々エロP出ちゃうね。(笑)
28才の大人だもん。そういうのもありでいいと思う。(笑)

★お智だちからコンレポ頂いたので、ご紹介!Sさん、忙しい中、いつもありがとうm(__)m

細切れで申し訳ないですが、少しだけどーぞ

夏のオリオン 2日共、ピアノも歌詞もほぼ完璧
いつ見ても姿勢の良い事ボイパも安定の出来です
日記更新はすっかり山Pペースでしたね。文脈のなさに自分で苦笑い
2日目はUSJネタで客席と会話してる子がいて、びっくりしましたが。
後40代のピチピチ発言もniceでした。
あと、いつのタイミングかで久々の、おもてなし~が出て会場大ウケでした。
パリパラ振り連では完璧な皆に、覚えはやっとびっくりすでにフーッフーッ言う皆に、アレンジ加えちゃう系でも、ちゃんと合わせてね
MONSTERS終わりは後ろ向きガウン姿の山Pの正面の姿がスクリーンに映し出されるのですが、山Pはステージに登場
今回ダンサーさんが男子4人6人、女子2人4人になり。前のままの曲もありますが、増員した曲もあり、フォーメーションダンスが圧巻でしたこれを中心で回しててる姿にただただ感動です
続きは近々

読んでると、広島や高松のコンが思い出されて。。楽しかったです(^-^)/

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+794 今日は、明るい日差しが差し込んできて。。気持ち良かった!
こんばちはっ!

今日は、明るい日差しが差し込んできて。。気持ち良かった!

★ザ少年倶楽部 X'mas SPは。。

12/18(水) 午後8:00~9:00 だそうです

楽しみです(⌒0⌒)/

★お智だちから、大阪コンレポ頂いたのでご紹介~(^-^)/

『今回広いのと息子に気を取られたのと、山Pの格好良さに記憶が飛んであまり覚えてなくて
と言い訳しつつ、先日ご報告分と他の方のコンレポに出た話以外で私が印象に残った点を中心に少し、相変わらずニュアンスですが~

髪型、2日目は右サイドがしっかり固めてありました。後ろはパーマっぽかったです。
はだかんぼー 終わりは階段ではけて行った後舞台裏が映り、2日目はダンサーさん上半身裸、山Pは脱ぎかけてやめて、はだかんぼー2日目のこの言い方がSEXYでした
hit the wall は、スクリーンの前に立って光を操ってました。パリドン 後のソファーでのくだりはなかったような…。
やっぱりトーク時に、 座ってね を言い忘れる山P。2日目の日記更新の時は、座っていいと、ず~っと聞いてる子がいました(笑)はたと気付く山P。またやっちゃったと両手で顔をおさえる仕草が超可愛かったです
USJの下りで、の後暫く間を置いて、俺がおごってやるよもう、ギャーっです。
君の風に の写真は2日共、ハートの手とチュー顔で可愛すぎて倒れそうでした
蜃気楼 は、ラッキーガールさんの膝に手を置いてる所がスクリーンに映し出されて、初日は後ろハグ、2日目は前からと、あれは凹みます
と、一旦送信しま~す

『今回気付いたのですが、はだかんぼー のステッキって緑だったんですね
初日は、久々のアリーナで不安だったけど…って言ってたけど、やっぱり緊張してた感じでしたが2日目はリラックスしてました。
Nocturne のエロ腰はうつ伏せで床に手をついて腰を動かすんですが、子連れの私はちょっと赤面です会場はもちろんキャー
月の幻 の目隠しplayもですが リッキーのソファーお片付けもなかったような…。
生着替えの時に気付いたのですが、デニムがダメージ系の物に変わってた気が他にも衣装が微妙に変わってた様ですが、私は気付きせんでしたやっぱりお尻は丸出しでした
アルバム聞いてくれた人のくだりで、なんでやねんに右手を横に伸ばすツッコミの手がついてましたこれがやりたいだけと、2回やってました
後、ありがとうなのイントネーションも完璧でした
と、またまた一旦送信します

わぁ~、沢山ありがとうm(__)m

コンの状況がよくわかる~!
うつぶせの山P の下り。。想像したら私も赤面キャー!!ですね。笑

急がないので、またコンレポ待ってます。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+793 今日も。。寒いですね。気をつけてね!
こんばちはっ!

今日も。。寒いですね。

お智だちからの嬉しい情報です。

金曜のいいとものテレフォンのゲストは。。リリーさんだったとかうぅ~、昨日は録画してなかった(>_<)残念

★『智くんからのお花が届いていましたね~

福山さんが企画された…BAR貸切りのリリーさん50歳の誕生会は…男5人
などなど…

いつもながら、トークが面白かったです

Pちゃんから…ってタモさん

わぁ~、タモさん、ありがとうございますm(__)m
明日の増刊号が楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/
お花。。tomoくんの名前、そんなに大きく書かれてなかった。
こういうとこにもなんか人柄感じるな。笑

もう一人のお智だちからのメール!

『娘がナゴヤ~山Pライブ後、東京D~嵐ライブに参加するのでついつい、嵐さんのblogチェックしたら山Pの名が…
嵐、Kis-My-Ft2、SMAPの中に、ソロで頑張ってる山Pが。。。。。
すご~くうれしいです
これからも死ぬギリギリまで、応援し続けます!(^^)!(笑)

↓↓↓
★ドワンゴ着うた2013年間ランキング発表!TOP10ジャニーズ独占
音楽配信サイト「dwango.jp」の2013年度年間ランキングが発表されました。

着うた(R)ランキング部門では、2013年に嵐がリリースした「Breathless」「Endless
Game」「Calling」の3曲が1~3位を独占。
2012年の年間ランキングに続き、嵐が2年連続で1~3位を独占する快挙を達成しました。

ベスト10には嵐のほか、Kis-My-Ft2、SMAP、山下智久くんの楽曲がランクイン。
ジャニーズがベスト10を全て独占する結果となりました。

ベスト10は下記の通り

<着うた(R)ランキング>

1位 Breathless 嵐
2位 Endless Game 嵐
3位 Calling 嵐
4位 My Resistance -タシカナモノ- Kis-My-Ft2
5位 キミとのキセキ Kis-My-Ft2
6位 Joy!! SMAP
7位 キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ Kis-My-Ft2
8位 SUMMER NUDE '13 山下智久
9位 運命Girl Kis-My-Ft2
10位 P・A・R・A・D・O・X 嵐

はいっ、私も死ぬまで応援頑張るっ。笑
それにしてもジャニーズ勢。。凄~い

そのお智だちからもひとつ嬉しいメール頂きました(^-^)v

★『共演時の慎吾ちゃんから山P
 
" 共演の話が 来る前から ずっと
  僕は山Pを 見てました(笑) "
       オリスタ 12年10/22号より

ほんと慎吾ちゃんには、感謝ですね。
 
SMAP兄さんとの出会いが、山Pには大きく変化をもたらして、Bigになってる感じします

ほんと、慎吾くん、言葉にしてくれて有りがたいですね。

後輩に慕われ、先輩にも大事にされる山P。。やっぱ人柄ですよね。嬉しいですね。

今日、SMAP のDVD『Gift of SMAP 』 観てました。コンのリハーサル風景が沢山映ってた!

山Pも、コンリハのDVD 出してほしいなぁ。山Pのドームコンも。。実現させてあげたいなぁ。ドームをファンでいっぱいにしてあげたいなぁ。って思った!

それにしても、SMAP兄さんたち。。東京ドーム5日間ってほんと凄いなぁ!

SMAPコンでのモンスター。。凄かった~

SMAPファンの皆さんの声援も物凄くて、嬉しかった~(⌒0⌒)/

二人が歌い終わったあと、私もTV の前で立って拍手してました。もう感動して涙がじわぁ~っと溢れてきました。

めちゃ幸せな時間でした(^-^)v

ドラマ『MONSTERS』また観て観たくなった!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
でも、昨日、質問の回答が更新されてて、読んでほのぼのっ(⌒0⌒)/更新ありがとうm(__)m
つづきを表示

+792 今日も。。うすむらさきの空に細い三日月が綺麗だった!
こんばちはっ!

今日も。。うすむらさきの空に細い三日月が綺麗だった!

今日も。。お智だちから嬉しいメール頂きました(^-^)v

★今日の中日スポーツに、jrの平野くんのドラマ初出演初主演の記事に智くんの名前がありました~
智くんに憧れて、履歴書で応募した~って書いてあります

少クラとかで聞いた事はあるけど~こうして記事の中で名前がでると嬉しいですね~

tomoくんを慕う後輩って多いですよね。ほんと、めちゃ嬉しいです。

★"僕らの音楽"。。

"『2013FNS歌謡祭』特集。当日の模様をインタビューとともに振り返る特別版"でしたね。

今朝のめざまし、そしてこちらでもすこしだけど、tomoくんのサマヌーの映像流れて。。嬉しかった~(⌒0⌒)/

クロスぺは。。やっぱり電波が入りづらく、ガーガー音がするなか聞いてました。風邪を引いてる?かなり鼻声のように感じた。大阪コンのレポでも、風邪引いてるっぽくて心配!って書いてる人がいたから。。ゆっくり休めてるといいなぁ。って思います。今日も寒いので、皆さんもお気をつけて!

Twitterの大阪コンレポを少し!

★寒かったけど炎がステー ジから上がったとき暖かかった…笑

会場、寒かった。って、書いてる人何人かいたな。
名古屋も寒いかな?羽織れる物とか用意しといたほうがいいですね。

★バックステージのご招待は。。初日コンの前にがあったようですね!

『バクステ終わった!!ス テージあがって衣装部屋みて写真と握手ー(*´ω `*) めっちゃかっこよかっ たー♡』
『10人ずつで まん中にやまぴーはいっ て撮るよー♡』
『バクステ終わった!ス テージの上歩いて、衣装部屋見て、ほんまにすごかった!席からやと遠く見えるけど、ステージからやとみんなの顔見えますやん!ほんまにすご かった!(((o(*゚▽゚*)o)))』

『バクステ終わったのね〜。 ステージ歩いて、衣装部屋、写真と握手♡ は〜夢のようなフルコー スですわ(๑><๑)

ほんと、この表現、ナイス!って思った。
行かれた方。。ほんとおめでとう♪

★山PコンA NUDE(エイ ヌード)のテーマのせい か、様々なかたちでチラチラと素晴らしい上半身を見せてくれて、ファン は大興奮。おとなしい山Pのイメージを打ち破るかのように、歌い踊りしゃべり、ショーとしての見せ場も多々あり、山Pらしさが分かったような気がするコンサートで した。

★昨日の大阪公演、大きな会場で、キラキラ光る山 下くんが、ほんと素敵で した(//∇//)ハイライトは、悩みの森の真ん中 で。本当に天使のように 優しい笑みを浮かべていて、見ていて、涙が出ました。

★ラッキーガールに選ばれた女の子談!

『ずっと顔見て歌ってくれ た 山P素敵すぎてる。 んで、又降りようとしたら 次後ろからハグ( ; ; ) もぉー、死にかけた。 んぢゃ、サイン入りの バラ貰いました 最後にマイク無しで ありがとーね、あいしてる って言ってくれた。』

うわぁ~、そうなの?凄い!羨ましすぎる~
もらった薔薇の写真とかアップしてくれてた!
キラキラ光る銀のテープにサイン!そのテープをリボンに結んだ白い薔薇がまた綺麗~

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+791 今日は。。細~い三日月が綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。細~い三日月が綺麗だった!

朝、お智だちからのメール!

『めざましでの
FNS歌謡祭
の模様~
智くんは、⑧で6:38に歌っているところがながれましたね~
あとは、7時台です~コメントありますように

コメントは、残念ながらなかったですね。でも、少しでも映像流れて良かった~!

大阪コンに参戦したお智だちが、コンレポを送ってくれたので、ご紹介!

『少しだけご報告、原始的 は、1コーラスはMステverになってました。lovelessジャケットは黒私は初めて見ましたが、超絶カッコいい生着替え時に、リッキーがwellcom to universal studio japan 、l am spider men と言ってるのを聞いて、くしゃっとした笑顔がチョー可愛かった昨日、MCで話したら、関係者の方がたこ焼きを差し入れしてくれて嬉しかったそうです。後、サマヌーの間奏で正座してお辞儀したのをダンサーさんが真似した時の笑顔も超絶可愛かった昨日、亮ちゃんや知念くんが出てるドラマを見た と話してましたよ。
今日も山Pが、楽しい楽しいと言ってくれたので、嬉しかったです

わぁ~、ありがとう!ジャケット、黒も素敵だよね!私は、黒が好きっとにかくtomoくんもsweeties の皆も楽しかったんだぁ~!ってわかって、読んで嬉しくなった。急がないので、またコンレポ待ってます。楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/

大阪コン初日には、慎吾くんもきてたようですね。アリーナツアー、演出家目線で見てたのかな?

別のお智だちが、初日のコンの様子を教えてくれました。

『こんな方も観にいらしてました~]



@DJ_SoCo: 今日は、ABCラジオ「ガチ・キン」にコメントも何度かくれたことのある山下智久君のLIVEを初めて見させてもらいます!

また、浮きまくりですが、慣れてきました。

@DJ_SoCo: 山P、2時間半以上ほぼノンストップなステージで、エンターテイメント満載で凄かった~!

そして、なんと終演直後に楽屋挨拶に行かせてもらえて、番組へのコメントのお礼などさせてもらい、疲れてるだろうに、丁寧な対応してくれて、めっちゃナイスガイやった~!!

嬉しいコメントに私も、「そうでしょそうでしょ!」って呟いたり。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+790 街路樹の下、落ち葉を踏むと、カサカサ、サクサク!
こんばちはっ!

街路樹の下、落ち葉を踏むと、カサカサ、サクサク音がする。子供が小さい頃を思い出してた。笑

まず、最初に皆さんに謝らなくてはなりません。

★今日のFNS 歌謡祭。。生中継ではなかったですね。
以前、ブログに生中継!って書いて、期待されてた方も多かったと思います。ほんとごめんなさい。

お智だちからの情報で、ブログにアップしたあと、色々他の方のブログとかのぞいてもその情報どこにも載ってなくて。。どこからその情報聞いたのですか?とお智だちに聞いたところ、

『大阪城ホールからの中継情報は、フジTV企画関係の方から聞きました』とのことでした。

その時点では、中継も視野に入れて考えて下さってた。って事で、変更にならなければいいな。って思ってたんです。

やっぱり、中継は難しいんですね。
ほんとにすいませんでしたm(__)m

大阪二日目も無事終了したようで、良かった良かった(^-^)v
tomoくん、ダンサーさんにスタッフさん、そしてsweetiesの皆さん、お疲れさまでした。

で、FNSのtomoくん。。めちゃかっこ良かった~(⌒0⌒)/
沢山の方が演奏してくれてる中、もうめちゃ楽しげに歌ってて。。癒された~(^-^)/赤の世界が。。凄く似合ってる!って思った。笑
でも、ほっぺにポチっとおできができてて、気になった(>_<)
ホールコン終わって日にちも少ないなか、コンの練習にジェネ天の収録とか忙しかったんだろうな。ちゃんと睡眠取れてるかなぁ。どうぞ、大阪終わってゆっくり休んでほしいな!って思います。

今、お智だちから嬉しいメール頂きました(^-^)/



@cx_mezamashi: 5日(木)明日はFNS歌謡祭SP♪#めざましテレビ出るカモン⑨ ももいろクローバーZ ▽森高千里 ▽薬師丸ひろ子 ▽山下智久 ▽ゆず ▽LUNA SEA ▽和田アキ子 ☆内容変更の際はご容赦下さい。



『明日朝こそは、智くん 出ますように

今朝のめざまし、tomoくんでてなかったので。。ほんと、明日こそはですね!
容量空けとかなくっちゃ!

Twitter見てたら、色んな情報が!

★「ザ少年倶楽部クリスマ スSP」▽滝沢君・山下 智久君も出演。(コメント出演。)

わぁ~、嬉しい~、(⌒0⌒)/ 日にちは、載ってませんでしたが、わかったらアップします。

★【TV】2014/1/6「ジェ ネレーション天国新春2 時間スペシャル」放送決 定!(フジ・19:00〜)
▽今回のテーマは。。誰も が熱狂した「憧れの変身ヒーロー」少年時代に 夢中になった変身ヒー ローを3世代別に特集。
※豪華ゲスト調整中との こと

この前は、テーマがまだわかってなかったと思うので、も一回アップします。これまた楽しそう!tomoくんは。。仮面ライダーRXでしたよね。何気に息子と見てた。それだけで嬉しかったり。笑 (^-^)/

★YU-ICHI  YU_ICHI601
大阪2日目! 今日も全 力!
☆きれっきれ のダンス素敵です! 今日も頑張ってください
☆頑張って下 さい!今日も行きます♩ 昨日も後の席でしたが、 迫力がすごかったです!

★FUJIKO/KANAKO FUJIKO_JPN
ブログを更新しました。 「大阪1day」 bit.ly/ILYehW CROOZblog

YU-ICHIさんにKANAKOさん、ダンサーさんのよう!
tomoくんの名前は出してないけど、『A NUDE 』 コンについて書いてくれてるようです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+789 昨日今日と。。朝、かなりの霜がおりてた。
こんばちはっ!

昨日今日と。。朝、かなりの霜がおりてた。
夜も、かなり冷えますね。今年一番の冷え込みかも。

でも、お智だち達からコンレポやアリーナツアーで売ってるうちわとTシャツの写真や会場のお花の写真とか送ってもらって、心はぽっかぽか(^-^)/

で、そのコンレポご紹介しますね!

★『10分程遅れて始まり、9時半頃終わりました。
山Pは「7時半の新幹線でいつもより早めに着いて、美味しいもの頂きました 」って言ってました。「たこ焼きは、夜食に
ちょうどいいお店を見つけた」って言ってました。
前髪が伸びて右耳にかけてましたが、ふわふわせずタイトな感じがしました。SFYは相変わらず打点の高いポップアップ、コートを脱ぐのに手間取ってた様な。インカムだがイヤモニだかの線が絡まって、「ごめんね
はだかんぼー の後、セット下?裏?がスクリーンに映ってTシャツを脱いだ後、「はだかんぼー 」と言ってカメラを下に向けてしまいました。
セトリはほぼ一緒でしたが、アミーゴ でアリーナトロッコに乗った後、バクステの位置で一人用(?)のちっちゃいゴンドラの様なものに乗って、悩みの森 を歌ってくれました
「これからも一生懸命頑張るので、ついて来て下さい。」の様な感じの事を言ってました。
その後、モンスター(カバーの方)と久々の touch you でした。何度も、「楽しい」と言ってくれました。』

『ホールとの違いなど少しだけ

ホールうちわありましたステーショナリーセットのファイルの別ショットって感じでした。
トークの時、「座ってね」を言い忘れた山P、皆に 「お座り下さいませ。よく、忘れてやっちゃうんだよなぁ、」と反省しきりでした。
生着替えのサマヌPVのくだり、「スクリーンに映せばいいじゃん 」と、映したものの、画像がバグって変顔で止まってしまい、「ファンが減っちゃう~」調子悪いんで…。そして、リッキー出動となりました。パレードの最後にピアノがステージから撤収されていて、「ピアノが無い 」と、ちっちゃいピアノで弾いてました󾌳日記コーナーありましたが、またパソコンがうごかず、「スタッフさ~ん」もう、替えなきゃね。
そして、トークコーナーとなり、独身貴族出演の経緯、監督さんと伊藤くんと飲んでいて、「出ちゃいなよ」「 はい」のノリだったそうです。また、出るかもよ 」とニヤリ
Nextactionに、たいぴー(藤ヶ谷くん)の映像が+されてました。
愛テキ 前にも、朝日くん映像が+されてました。
君の風 の写真が、胸のとこで手でハート作って、チューのお口超絶可愛くて、倒れそうになりました(笑)パリパラの最後も目をビーっと横に引っ張ってへんがお。それが可愛いのなんの
以上、本日ここまででドロン

とても楽しいコンレポ。。ありがとうm(__)m
臨場感溢れて、なんかその場にいるかのような感じがしたり、ホールコンのあの感動やどきどきを思い出してました(^-^)/

もう一人のお智だち。

★『大人びた山Pで、びっくりとともにめちゃくちゃ、成長していました。

これならドームコンもすぐにできそうな感じです。
コンサートも更にバージョンUPしていますので、ナゴヤを楽しみにしていてくださいね

慎吾ちゃんが来てたそうです。』

わぁ~、大人びた山P!そうなんですか?名古屋がほんと楽しみです。楽しかった様子が伝わってきた!

私はというと。。亮ちゃんの『陰陽屋へようこそ』の途中で眠たくなって寝てました。笑
夜中に起きて、ブログ書いてます。

今、別のお智だちからメールが来て。。

★『明日朝のめざまし @cx_mezamashi:

明日12月4日(水)夜7時から生放送される「2013 FNS歌謡祭」のリハーサルの模様をお届けするよ~♪
FNS歌謡祭には、ももいろクローバーZさん、郷ひろみさん、華原朋美さんなど豪華アーティストがたくさん登場するみたいだよ(*≧∀≦*)

智くんは…ですけど一応checkですね(^ ^)

ほんと出るかどうかわからないけど映るといいですね!


tomoくん、ダンサーさんやスタッフさんたち、そして行かれてた皆さん、ほんとお疲れさまでした。どうぞ、ゆっくり休んで下さいね。

昨日、コメント入れてくださったPさん、コメントありがとうございますm(__)mわぁ~、あの城ホの催し物のポスター、Pさんがアップされたんですか?
アップありがとう!まだTwitterうまく使いこなせなくて、私こそいつもTwitter読み逃げしてすいませんm(__)mよかったらまた見にきて下さいね。

昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もお休みです。でも、今日は、コンリでの日記アップしてくれてた。久々の日記、嬉しい~(^-^)v
つづきを表示

+788 今日は。。きれいな空!
こんばちはっ!

今日は。。きれいな空!

今日は、お昼頃からtomoくんやスタッフさん達、もう大阪入りしたかな?って、なんかそわそわしてました。笑

Twitterに。。" 12月 大阪城ホール催物ご案内 "のポスターの写真を載せてくれてる人がいた。

★12/2、3、4と3日間『山下智久』って書かれてる。
で、2日の欄には"準備の文字。
でっかい会場だから、準備も大変だろうな。
ホールツアーも、セット凄かったな
あのセットの準備や片付けをコンが始まる前、終わって何時間かでするのってほんと凄いなぁ。って、コンに行くたび思ってた。
tomoくんもいつもスタッフさん達に感謝の気持ち言ってるよね。そういうtomoくん、大好きだな!

アリーナツアーは、会場が広い分、どんな大がかりのセットが用意されてるんだろう?。もう楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/

お智だちやブログ、Twitterのコンレポ。。楽しみだな!

★『ジェネ天』。。" 懐かしのB級おもちゃ SP "
▽スライム&妖怪けむり&キョンシー& 土下座グッズ!?
白熱!ぺったん人形レース!
的場&ひとり &土田&真麻も熱狂!今夜は遊び放題!

色んなおもちゃがあって。。楽しかった~(⌒0⌒)/
tomoくんの笑顔も沢山観られて。。嬉しかった~(^-^)/
tomoくんの衣装は。。W?金ボタン、これから流行りそうね!

そして、来週もありますね。

三世代の " 乙女が 胸キュン モテる男の条件 " を徹底比較!
楽しそう(⌒0⌒)/

「俺っ、ロック歌手になる!」ってtomoくん、大爆笑誘ってましたね!どんなシチュエーションで言ってるのかな?

そして、来年新春にもSPが放送されるってTwitterに載ってた嬉しいなぁ~(^-^)/

★1月6日(月)19:00~20:54 ジェネレーション天国新春2時間スペシャル(仮)

★ANUDEダンサーkanakoさんがブログ書かれてるんですね。

「そのブログ読んだら泣けてきた。 〜blog抜粋〜 幕張のリハ終わりで12時からMV撮影。 ダンサーも大変だろうけ ど、アーティスト本人は 本当にキツイんだろーな と。 撮影は3時過ぎで終わり。 相変わらずのハードスケジュールなんだね(/ −\)」ってツイートされてる方がいた。
で、『ANUDEダンサーkanakoさん』とか色々検索したけど、ブログ見つけられず。残念。!

あと、代々木のチケットが続々と届いてるようですね。

★代々木の座席表の見方、 詳しく教えてくれてる方がいました。

PCだと各ブロック内の 席番まで分かるそう!

JAPAN SPORT→国立 代々木競技場→ 第一体育館→座席案内で検索するといいそうです!
pic.twitter.com/E6b2jaxWXw

https://mobile.twitter.com/12230409/status/407460442076745729

昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もお休みです。

つづきを表示

+787 今日も。。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。

今日から12月ですね。今年ももう少し。

明日は。。『めざましジェネ天』に『ジェネ天』(^-^)/嬉しいな!

大阪コンに参戦される方は。。あさって、しあさってですね!もうワクワクでしょうね。私も、FNS 歌謡祭、ワクワクです。笑

でも、Twitterに大阪城コンのチケット譲ります。って方がけっこう多いのが、なんか辛いですね。譲り先が決まらず、空席になんてしてほしくない~
無事、皆さん、譲り先が決まりますように

今日も。。ブログ書くことがない。

で、tomoくん事ではないんだけど
Twitterで見つけた名言をいくつか載せますね。

★あなたが今不安に思ってることが本当に起こる可能性ってどれくらいだと思う?10%もないんだよ。たった10%のために不安に思うのって、もったいないと思わない?それならこれから確実に起こる楽しいことを考えてた方がいいよね。

★前に進めないなら無理して進もうとしなくていいし、前に進めるときは全力で前に進めばいいし、辛いときは立ち止まってもいい。自分に正直にできる範囲のことを全力でやっていこう。無理すれば途中で動けなくなる。 それが今の自分なんだから。

★「辛い」って口に出せてるうちはまだ頑張れる。 本当に辛いときは「辛い」なんて言えなくなってる。みんな何かしら辛い思いを抱えながらも笑って生きてる。でももし本当に辛くて笑えなくなったら休んでもいいんじゃない?頼ってもいいんじゃない?それは前に進むために必要なことだから。

どれも、うんうん、そうだな。ってうなづいてた。私って、悪い方に考えるっていうか心配症だから。。すぅ~っとなんか肩が楽になった気がした。明日は、『ジェネ天』だぁ。って、楽しい事を考えようっと!

なんかTwitterで見つけてたtomoくんの言葉も載せたくなっちゃった。

★裏で努力するのは 表で輝く姿を見てほしい から

★悩んでもしかたないし 悩んでる時間がもったいない

★うまい飯が食べられるっ て 小さい幸せのようだけど それだけで俺は すごいでっかい幸せのような 気がします

★人生って楽しいだけだったら 絶対につまんないよ。 辛いことがあるから 幸せも感じるわけだし。

★一生が終わる1日前には 嫌いなものが全部 なくなってたら 幸せだよね?

★格好悪い部分は 見られてもいいんですけど 弱ってる所は見られたくない 絶対に。

★男は仕事して なんぼじゃないですか。 そう思います、俺は。

★「いいじゃん 俺働かなくたっていい じゃん」 みたいな人もたぶんきっと いると思う。 オレは絶対働く!

★自信を持ってというか、 、、 自分がやっていることに 誇りは持ってるし、 オレが選んだ仕事だし。

★嫌いなものはたくさんある。 でもね、いらないものっ てないと思うんだ。

★これだけ広い宇宙の中で 同じ場所を共有できる、 そして同じ時代に生きら れること、 これは奇跡以外の何もの でもないと思うんだ。

★みんなは僕らのことたくさんたくさん知ってくれてると思うけど、 僕らはみんなの事をあまりよく知らない… でも今日すごく感じたのは みんなが大切な人だってこと。

★俺が頑張ることが あいつらへの恩返し

うんうん、って、またうなづいたり。嬉しい言葉もあったり。それぞれの言葉が心に響いて。。自分も頑張ろうって思う。うん、頑張ろうっと。(^-^)/

tomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.