FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+783 街路樹が黄色く色づいて。。綺麗だった!
こんばちはっ!

街路樹が黄色く色づいて。。綺麗だった!
職場の窓からはらはら葉っぱが落ちるのを見てた。ちょっと寂しい光景だった。
★Twitterのぞくと、本日のtomoくん情報が(^-^)/

☆今井華さんがジェネ天ス ペシャルの収録してき たってtweetしてたみた い。 それもあってベストアー ティスト出ないのかな? (˘ ε˘)

★今井華 hana_imai
「ジェネレーション天国 SP 収録だったよー♡ 楽しかったー♡」

わぁ~、SPだったんだぁ。年末、特番も多い時期、でも、毎週放送してほしいな。tomoくんはじめ、ジェネ天収録されてた皆さん、スタッフさん、お疲れさまでした。今回も楽しかったんだぁ。良かった!出演されてる方が楽しい~!って感じ、いつも画面から伝わってくる。今井さん、報告ありがとうございますm(__)m

Twitterで嬉しいこと書いてくれてる方が!

★ある智くん担の子がね 「観客をキャーキャーいわせることは大抵のアイドルはできるんだ、でも 観客が黙って見入るパ フォーマンスができるのは数少ない。それが智くんだよ」って言ったのが すごく忘れられないの。

ほんと、もうドキドキで声を殺して見いる、鳥肌もんのコンサートだった!それこそ、まさしくベストアーティストだって思った!
だから。。ベストアーティスト出て欲しかったな。
あと、こんなTwitterも!

★「手が震える…バクステ当 たった(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; ) 」「 本当にあるんだーーー! おめでとう♪」

って、わぁ~、ほんといいですね。
行けないと思ってたから、応募しなかった(>_<)
ほんと、アリーナツアーに参戦できるなんて思ってなかったから。。楽しむぞ~(⌒0⌒)/(笑)

★今日の『少クラSP 』。。なかなかtomoくんの映像が出てこない~。待ち遠しかった~(>_<)

『NEWS 』 のバンビーナをJr の子が歌ってた。うぅ~、『NEWS 』 の歌を聴きたくなった。tomoくんにこの歌、一人で歌ってほしいな(^-^)/
あの声で、セクシーにダンスされたら。。もうぞくぞくってして、しびれちゃいそう!笑

勝利くんが、内くんの楽屋でブーブークッションしかけて。。ドッキリのつもりが内くんに怒られて。。逆ドッキリ!かわいそうだったけど、楽しかった~!

内くん、いい感じに大人になってて。。良かったなぁ。って思った。

tomoくんの楽屋に勝利くんがやってきて。。tomoくん、テーブルに足乗っけて。。仁くんとおんなじようなポージング。笑った。事前に仁くんと話してたのかな?なんか嬉しげに話してる二人を想像すると、ほのぼのっとしてきた。(笑)

勝利くん「ひとつ、ドラマ中に疑問に思ったんですけど。。山下くんが撮影中に、合間とかに目つむって太陽の方を向いてたんです。でも、マネージャーさんとかは、傘持って焼けないようにしてて。。なんで焼けにいってるのかなーっと!」
tomo「あれは。。眩しいじゃない、照明とかでさ。で、目を慣らすわけ!で、慣らして、用意スタート!ハイッ!ってやると。。ちょっと開いてられるの!」
「あぁ~、そうなんですか?僕、今、ドラマやってて。。なんかかっこ良かったから、真似してやってたんですけど!」って、笑う勝利くん。
なぜか、TVの画面の字幕の" て "が、英語の" T "っぽくて笑った~!

「カッコつけてやってたんじゃない。」って真似してくれてるのが嬉しいのかな?嬉しそうなtomoくん!
勝利くん「カッコつけてたんじゃないんですか?」

tomo「あれ、カッコつけてやってるんじゃなくて、あれは。。ちゃんと意味があって、目を慣らすためにそうやってるからね。」語尾は、そう言ってるっぽいって感じで、違うかもです。

勝利くん「あぁ~、そうなんですね。なんか太陽を好きなのかな?って

「太陽好きじゃねぇよ…」って言いながら笑ってるtomoくん
勝利くん「ふふふふっ。なんか日焼けなのかな。。」
tomo 「そうなんだ。日焼けして、したいのかな。って思ったの?」
「ちげぇよっ。」(言葉、違うかも。です。)って勝利くんにちょっかい出して、びびってる?勝利くん?「ふふん。」ってtomoくん。
文字にすると雰囲気わかりづらいかも。だけど、tomoくん、めちゃ可愛い~(⌒0⌒)/
太陽を浴びるのって気持ちいいから、私も大好き(^-^)vきっとtomoくんもほんとは好きだよね?なんてね。

tomo 「どうしたの?何しに来たの?」
勝利くん「今日、あのですね、あの、なかよくなりたいので、なにかあのぉ、もらえるといいな。と思って。」
「って、俺から?はぁっ。調子のってるの、こいつ?大丈夫ですか?マジで!」ってスタッフさんに問いかける振りをしてからの「嘘だよ~ん!」って勝利くんを笑顔で揺さぶるtomoくん。同じ日なのかな?内くんに続き、ドッキリ仕掛けられてる感じの勝利くん。
勝利くん「待って下さい。って。」
tomo 「ははははは。」
勝利くん「危ないんですって、ほんとに!」
tomo 「危ないね!」
勝利くん「内くんにもやられたんです(>_<)」
tomo 「マジで?やられた?」
「ふははっ。(って、倒れこむ感じの勝利くん。)なんか、人信じられなくなってきますよ。。ふふふふっ。」tomo 「大丈夫!だっていつも普通に話してるじゃん。」「いつもの感じと違うなぁ。って。良かったぁ~。」って安堵の表情の勝利くん。

tomoくんも自分の首の後ろに手をやって。。このあと、Tokyo のネックレスを勝利くんにプレゼントしたんでしょうね。
その場面は映らなかったけど、見たかったな。笑
でも、楽しい楽屋風景でした。(^-^)v

長くなるので、歌はまた今度。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.