FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+769 今日は。。思ったよりあったかかった!
こんばちはっ!

今日は。。思ったよりあったかかった。でも、ニュースでかなり雪が降ってる所もあるとか。皆さん、気をつけて下さいね!

今晩の女子バレー。。対アメリカ戦。負けたけど、2セット取られたあと3セットは取って。。手に汗握る試合でした(^-^)v

★その会場が。。名古屋の日本ガイシホールってアナウンスで言ったような。tomoくんの名古屋コンが行われる場所?って思って、なんか会場の色んなとこ見てた。笑

お智だちからtomoくんの富山コンレポ。。送ってもらいました。

そのお智だちに返信!
『もう一気に読みました(^-^)v

凄い凄い!その雰囲気がよくわかって。。楽しかった~(⌒0⌒)/
ステップもレベルあげて。。広島、香川も凄い。って思ったのに。そうなんだぁ~!
名古屋が今から楽しみです!』

★そのコンレポをご紹介(^-^)v

『お待たせしました。どーぞ

5階席(実質4階)から細かい表情まではわからなかったのですが、思ってたよりは元気そうでした

お客さんがとにかく喋り倒すので、山Pが圧倒されて 喋ってもいい と聞いてました。男子、子供が多い気がしました。

髪は切ったという噂でしたが、襟足、サイドはすっきりしたものの、右耳にかけてたので前髪は伸ばし中ジェネ天で右耳にかけてた事がありましたが、あんな感じかな明るい色でふわふわしてました

ダンスもキレキレ、ダンサーさんとも揃っていてステップも増えてたしレベルアップしてました。ノクターンやyours babyのエロ腰も増量してました

ソファーに寝転んだ後、なぜか いらっしゃ~い
私的にツボだったのは日記のくだりで、ほぼうつむいてて ふ~んとか へ~とか、打ち間違えてもパニクる事もあまりなく(ここでも皆が喋る×2)顔文字NEWバージョンを使ってご満悦そして、みんなに確認せず無言で更新自然体と言うかリラックスした感じでした。

MCの時の なんでやね~ん のイントネーションがネイティブでびっくり
あとは チョリース とか、てへぺろ久々に聞いた気がします。

ソファーにマイ水筒がありました。
生着替えでは下はパンツではなく短いスパッツ的な物だとは思いますが、ズボンをひざぐらいまで下ろしてお尻丸だし大サービスでした
ジャケットは白。そばにおいでよ はあっさりでした

パリパラはかけ声がプラスされていて、練習の時点でみんな完璧、山Pご満悦でした本番ではノリノリで、最後のフレーズを何回かやってました。変顔してたような…。

夏のオリオン は声は出てたものの歌詞を間違えまくり、でもピアノはスムーズで肩の力が抜けていて、パレードの頭と終わりも完璧でした

セクシーポーズをおねだりのくだりでは 「ハダヲロシュツシテクダサイ」 皆が「フー」って言ってると 「コエヲダセバイイッテモンジャナイ」と こなれた突っ込み。

stand alone の出だしはかけ声や笑い声がおきてましたが、ゆっくり間をとって唄いだし、声も出てたし音程もバッチリでした。
ステップもハイレベルになってた気がします。最後はシャツをはだけさせて後ろ姿は背中丸出しでした。

サマーヌード の間奏は腕立て伏せ、ダンサーさんもでエア筋トレでした。

最後は 「忘れないでね 」って言ってた様な…。
あくまでも私の所見ですが、とにかく山Pが楽しそう
生唄部分も増えた気がします。MCも安定してきて、タフになったなぁと思いました。なのに可愛くて謙虚で、マイナスイオンが出てました(笑)
カッコいいかわいいしか、言った覚えがありません(爆)

以上、順番バラバラ、全てニュアンス、あくまでも私的な感想。~ 長々とお付き合いありがとうございました

凄く楽しかった~(⌒0⌒)/Sさん、いつもありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

でも、日記の質問コーナーの回答が更新されてましたね!
その中のひとつ、『30歳までにやりたい事は何ですか?』って質問に。。

『ドームでコンサート! 男性アーティスト単独って珍しいので。 これができたら、歌手活動は最後にしてもいい(笑)!』

これ読んで、もうドキドキっ(*_*)そう思う事もあるんだぁ~。
でも、最後(笑)だったから、安心していいよね?(笑)
ドーム単独ってそれぐらい大きい夢だって事?言霊って言うし、叶うといいね。(^-^)/
有言実行のtomoくんの事だから。。叶うよ、きっとでも、歌続けて欲しいな!
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.