fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+756 今日は。。曇ったり晴れたり。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり。朝、山から見下ろす町並みは。。蒼白く煙ってる。PM 2、5も降ってるのかな。だと怖いな(>_<)

★お智だちから"高松公演時の山P情報"がちらちらと。。っておくってもらいました。

19日の公演あとは、ライオン通りの「川福」といううどん屋さん(うどん以外になんでもあり)2Fのお座敷でみなさんで食べたそうです。

あと18日に高松入りした時に 商店街をうろうろして目撃情報及び握手してもらいました。という方が居たそうです。

ZARA (ザラ) 高松で買い物したらしく、店員さんがびっくりしたとか…

うどんバカ一代では、店主いわく。
先にマネージャーさんに、サインはお断りされたそうです。

ふふっ。今度高松に行くことがあったら。。tomoくんが行ったとこ、巡ってみたいな。笑

★セブンイレブンの先行予約。。今迄の他会場では、一般チケットのが良いお席だったりするのを見かけて。ってお智だちもいたので、なんか楽しみです(^-^)v

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~(^-^)v!1日本を読んで。。ってなんかゆっくり休めてるようで良かった~(^-^)/
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.