tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+785 今日も。。凄い風!仕事帰り、頬に気持ち良かった!
こんばちはっ!

今日も。。凄い風。冷たいけど、仕事帰り、その冷たさが頬に気持ち良かった!

アイソン彗星。。消滅!ってニュース!
氷の塊のようなものだから、太陽に近づいて蒸発してしまった!?残念ですね。

今日のMステ。。3時間SP!

" 半世紀のヒット曲&スター映像 "
年間1位のヒット曲が流れるとの事で。。最初の映像に" 修二と彰 "の映像が

ビックリするやら嬉しいやらで。。お智だち達に即メール!

『こんばんは。

今日のMステSP7時からやってるけど、今までの年間1位の曲の特集がやってて。。♪青春アミーゴ♪の映像も流れるみたいです(^-^)/

取り急ぎ、連絡まで。

さようなら。』

で、みんな「録画してます。」「見てます!」って返信あり。

あはっ、みんな知ってたんですね。『私、知らなくて。。 最初、ちょこっと映像が映ったので、あわててみんなに一斉送信しちゃった。(笑)
楽しみです~(⌒0⌒)/』ってまた返信したり。

四人のKAT-TUN、ちょっと寂しいですね~(>_<)
tomoくんがいないのも、寂しい~(ToT)

コンリハしてるのかな?もう日にちがないし。。
頑張れ~~!!って、遠い四国の空から祈ってるます。(笑)

で、Mステ観てる途中にファンヒーターの灯油が切れた(>_<)

tomoくんの映像が流れるまでと待ってたけど、なかなか流れない~
寒いし、スーパー閉まっちゃう!で、灯油を買いに行ってて、リアルタイムでは観られなかったけど、帰ってゆっくり鑑賞しました。(笑)

2005年の年間1位を獲得した曲は。。♪青春アミーゴ♪ 94万枚!

スッゴク懐かしかった~!!一番をまるまる流してくれてて、お宝映像ですね

最後に" Mステスーパーライブ2013 "開催決定!の告知!

12/27(金)夜7時からの生放送!

超豪華アーティストが幕張メッセに集結!

鑑賞者募集もしてます!詳細は番組HPまで。とのこと!行ける方は募集されてみては!

tomoくん、出て欲しいな!切望

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+784 でっかいクリスマスツリーがお目見え!
こんばちはっ!

でっかいクリスマスツリーがお目見え!

職場の事務所の人たちが飾り付けされてた。青と白のライトが点滅して。。綺麗だった(⌒0⌒)/

★昨日の『ベストアーティスト』。。
" ベストアーティスト元気になる名曲集 "の一曲めに

ミスチルのHANABI が流れて。。一気にテンション上がった~(⌒0⌒)/~~

♪もう一回もう一回。~♪。。ほんともう一回藍沢先生に逢いたいです。

右横に。。" 山下智久‐新垣結衣[主演のドラマ主題歌

オリコン二2週連続1位獲得 "ってテロップ!

tomoくんの名前が出てるの見つけるのも、嬉しいですね。

★で、名前と言うと、今日の『独身貴族』のなかで。。映画『8月のボレロ』の予告ムービーが流れて。。" 主演 山下智久 "の文字!嬉しかったな!

でも、あの予告の映画、かなり暴力的で。。この内容なら出てほしくないっ!って思った。
で、そのスポンサーさん断って、もとの映画会社での制作復活が決まって、良かったぁ~(⌒0⌒)/
是非、実際の映画化決まって、大きなスクリーンで、輝くtomoくん、観たいな

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
でも、質問の回答は、更新されてました。忙しいなか、更新ありがとうm(__)m
つづきを表示

+783 街路樹が黄色く色づいて。。綺麗だった!
こんばちはっ!

街路樹が黄色く色づいて。。綺麗だった!
職場の窓からはらはら葉っぱが落ちるのを見てた。ちょっと寂しい光景だった。
★Twitterのぞくと、本日のtomoくん情報が(^-^)/

☆今井華さんがジェネ天ス ペシャルの収録してき たってtweetしてたみた い。 それもあってベストアー ティスト出ないのかな? (˘ ε˘)

★今井華 hana_imai
「ジェネレーション天国 SP 収録だったよー♡ 楽しかったー♡」

わぁ~、SPだったんだぁ。年末、特番も多い時期、でも、毎週放送してほしいな。tomoくんはじめ、ジェネ天収録されてた皆さん、スタッフさん、お疲れさまでした。今回も楽しかったんだぁ。良かった!出演されてる方が楽しい~!って感じ、いつも画面から伝わってくる。今井さん、報告ありがとうございますm(__)m

Twitterで嬉しいこと書いてくれてる方が!

★ある智くん担の子がね 「観客をキャーキャーいわせることは大抵のアイドルはできるんだ、でも 観客が黙って見入るパ フォーマンスができるのは数少ない。それが智くんだよ」って言ったのが すごく忘れられないの。

ほんと、もうドキドキで声を殺して見いる、鳥肌もんのコンサートだった!それこそ、まさしくベストアーティストだって思った!
だから。。ベストアーティスト出て欲しかったな。
あと、こんなTwitterも!

★「手が震える…バクステ当 たった(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; ) 」「 本当にあるんだーーー! おめでとう♪」

って、わぁ~、ほんといいですね。
行けないと思ってたから、応募しなかった(>_<)
ほんと、アリーナツアーに参戦できるなんて思ってなかったから。。楽しむぞ~(⌒0⌒)/(笑)

★今日の『少クラSP 』。。なかなかtomoくんの映像が出てこない~。待ち遠しかった~(>_<)

『NEWS 』 のバンビーナをJr の子が歌ってた。うぅ~、『NEWS 』 の歌を聴きたくなった。tomoくんにこの歌、一人で歌ってほしいな(^-^)/
あの声で、セクシーにダンスされたら。。もうぞくぞくってして、しびれちゃいそう!笑

勝利くんが、内くんの楽屋でブーブークッションしかけて。。ドッキリのつもりが内くんに怒られて。。逆ドッキリ!かわいそうだったけど、楽しかった~!

内くん、いい感じに大人になってて。。良かったなぁ。って思った。

tomoくんの楽屋に勝利くんがやってきて。。tomoくん、テーブルに足乗っけて。。仁くんとおんなじようなポージング。笑った。事前に仁くんと話してたのかな?なんか嬉しげに話してる二人を想像すると、ほのぼのっとしてきた。(笑)

勝利くん「ひとつ、ドラマ中に疑問に思ったんですけど。。山下くんが撮影中に、合間とかに目つむって太陽の方を向いてたんです。でも、マネージャーさんとかは、傘持って焼けないようにしてて。。なんで焼けにいってるのかなーっと!」
tomo「あれは。。眩しいじゃない、照明とかでさ。で、目を慣らすわけ!で、慣らして、用意スタート!ハイッ!ってやると。。ちょっと開いてられるの!」
「あぁ~、そうなんですか?僕、今、ドラマやってて。。なんかかっこ良かったから、真似してやってたんですけど!」って、笑う勝利くん。
なぜか、TVの画面の字幕の" て "が、英語の" T "っぽくて笑った~!

「カッコつけてやってたんじゃない。」って真似してくれてるのが嬉しいのかな?嬉しそうなtomoくん!
勝利くん「カッコつけてたんじゃないんですか?」

tomo「あれ、カッコつけてやってるんじゃなくて、あれは。。ちゃんと意味があって、目を慣らすためにそうやってるからね。」語尾は、そう言ってるっぽいって感じで、違うかもです。

勝利くん「あぁ~、そうなんですね。なんか太陽を好きなのかな?って

「太陽好きじゃねぇよ…」って言いながら笑ってるtomoくん
勝利くん「ふふふふっ。なんか日焼けなのかな。。」
tomo 「そうなんだ。日焼けして、したいのかな。って思ったの?」
「ちげぇよっ。」(言葉、違うかも。です。)って勝利くんにちょっかい出して、びびってる?勝利くん?「ふふん。」ってtomoくん。
文字にすると雰囲気わかりづらいかも。だけど、tomoくん、めちゃ可愛い~(⌒0⌒)/
太陽を浴びるのって気持ちいいから、私も大好き(^-^)vきっとtomoくんもほんとは好きだよね?なんてね。

tomo 「どうしたの?何しに来たの?」
勝利くん「今日、あのですね、あの、なかよくなりたいので、なにかあのぉ、もらえるといいな。と思って。」
「って、俺から?はぁっ。調子のってるの、こいつ?大丈夫ですか?マジで!」ってスタッフさんに問いかける振りをしてからの「嘘だよ~ん!」って勝利くんを笑顔で揺さぶるtomoくん。同じ日なのかな?内くんに続き、ドッキリ仕掛けられてる感じの勝利くん。
勝利くん「待って下さい。って。」
tomo 「ははははは。」
勝利くん「危ないんですって、ほんとに!」
tomo 「危ないね!」
勝利くん「内くんにもやられたんです(>_<)」
tomo 「マジで?やられた?」
「ふははっ。(って、倒れこむ感じの勝利くん。)なんか、人信じられなくなってきますよ。。ふふふふっ。」tomo 「大丈夫!だっていつも普通に話してるじゃん。」「いつもの感じと違うなぁ。って。良かったぁ~。」って安堵の表情の勝利くん。

tomoくんも自分の首の後ろに手をやって。。このあと、Tokyo のネックレスを勝利くんにプレゼントしたんでしょうね。
その場面は映らなかったけど、見たかったな。笑
でも、楽しい楽屋風景でした。(^-^)v

長くなるので、歌はまた今度。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+782 今日は。。風の強い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。風の強い1日でした。ニュースでは、" 爆弾低気圧 "が発生してる地域もあるとか。皆さん、気をつけてくださいね。

お智だちから嬉しいメール頂きました。

★「舞台「高校パニック!」に出演している勝地涼くんに、智くんからのお花が届いていました 」って、お花の写真が!

『いいとも』と違って。。名前がそんなでっかくなくて、勝地涼くんとtomoくんの文字がおんなじぐらい。でも、仲間を大事にするtomoくんらしいなぁ。って、なんかほのぼのっとしました。

もうひとつ、Twitterで見つけた情報!

★伊㔟谷友介

今週金曜夜24時10分よ りNHKにて、「あしたのジョー」撮影時に本当にお世話になった故梅津正彦さんの密着ドキュメ ンタリーが放送です。不器用な人でした。でも、 まっすぐで、作品に対しての責任あるその姿勢は、未だに僕の目標です。是非ご覧下さい。
goo.gl/sgfMdE

NHK オンライン番組表に。。
11月30日(土)午前0:10~午前 1:00(50分)

『夢を信じる力 しずちゃ んと梅津トレーナーの5年 』って載ってました。

『あしたのジョー』のエキストラ見学に行ったとき、会場の隅っこで腹筋をするtomoくんの側に、梅津さんの姿が!あの時、こんなに早くお亡くなりになるなんて思いもしなかった。

Twitterに梅津さんが雑誌に書いてられた記事を載せてくれてる方がいたので、ご紹介。

山下くんと伊勢谷さんにはプロのチャンピオンたちと分け隔てない厳しいトレーニングを課しましたが、一番厳しい事を言った僕を信頼して心と体を預けてくれた彼らの気持ちに応えたかった。
プレッシャーで滅入る事もありましたが、「梅津先生が諦めたら映画(拳 闘)がダメになる」という香川さんの言葉にも助けられました。
作品が仕上がった時、映像に出るのは2人ですし、それは半永久的に残るもの。厳しくならざる得なかったんです。
結局、撮影中はトレーニン グを1日も休みませんで した。撮影が深夜に終 わっても、山下くんのマネージャーさんが「山下が梅津さんのトレーニングを待ってます」と呼びに来ました。
伊勢谷さんもハードになりすぎた減量を抑えようとした時「だって、力石やるんですよ!」と食らいついてきて。
実は山下くん、試合の撮影時に高熱があったんです。「梅さん」って呼び止められて、こっそり「みんなに心配かけたくないから誰にも言わないで下さい」 と。
「倒れたらどうなりますかね?」と言うから「そりゃ撮影が止まるな」と伝えたけど「とにかくやれるところまでやってみます」と。だからあの試合のダウンはリアルダウン。どこまでが演技かわからない。
流石に途中でみんなも気づき香川さんのアドリブによるマジビンタで気合を再注入しましたが
製作サイドから撮影中止の要請が。でも、自らの意思で夜10時頃まで頑張り通しました。そんな時にも山下くんは、フラフラしながら笑顔でエキストラさんたちに「寒いから皆さんくれぐれも風邪には気をつけて」と気遣っていて泣けてきまし た。
彼はシャイで表には出さないけれどかなり男っぽ い人ですよ。やり遂げた人間だからこそ口にしないのかもしれませんが、 山下くんの凄さは映像で確認して下さい。
(2011年2月25日発行シ ネマスクエアvol.36 梅 津正彦さん談)

読んだことある記事だけど、改めて読むと、うぅ~、tomoくんや伊勢谷さんの頑張りに泣けてくる。映画にかける色んな方の情熱も感じられた。
身近にいてずっと見てくれてた梅津さんだからこその言葉ですね。こうやって書いてもらってなければ知らずにいたわけで、ほんとありがとうございましたm(__)m

『クロスぺ』のあとですね。是非、観てみたいです。予約しとこうっと。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。

つづきを表示

+781 朝方。。風も雨も凄かった。
こんばちはっ!今朝は。。風も雨も凄かった。日中もかなりの雨。夕方、雨も上がり晴れた。忙しい天気でした。笑

今朝は。。録画予約してたはずなのに、めざましTV、録れてなかった。で、『めざましジェネ天』が録れてなかった~(>_<)

★でも、めざましTV後半の" すっPPIN "のコーナーで。。

『SUMMER NUDE 』 に出てた窪田正孝くんの特集があって、

朝日tomoくんも観れたし、tomoくんとのエピソードも聞けたので嬉しかった~(^-^)v朝から一気にテンション上がった(⌒0⌒)/

笑顔になる元気のミナモトは『焼き肉』って言う窪田くん!
「焼き肉を一緒に食べに行った人は?」
『ゲゲゲの女房』で共演した向井理さんによく焼肉店に連れて行ってもらったそう。「こないだ『SUMMER NUDE 』 の時は、山下智久さんとかにも連れて行ってもらったりして。。」
「その時はおごってもらったんですか?」
「ごちそうになりました。」って嬉しそうに言う窪田くん!インタビューされてる方も「ふふふっ。」って笑ってる。見てる方も笑顔になる楽しいインタビューでした。

窪田くん!tomoくんの話をしてくれて、ありがとうm(__)m

★『ジェネ天』観て、tomoくんの色んな表情観れて。。癒されました~(⌒0⌒)/
今田さんもtomoくんも生卵飲むの断ってたのに、飲んじゃいましたね。笑

★" 生麦 生米 生たまご  キミのお肌はゆでたまご "

ウインクする目にハートが!めちゃカッコいい
今日も決まりましたね!

「山下だから許されるのあるよ!」って、北山くん。ふふっ。そうだよね。笑

「こういう事やりだすと 自分を追い込む事になるからね。」って、今田さん。こう言われた時の優しい笑顔、いいよね

スタッフさんにお願いされた。ってコンで言ってたよね。ふふっ。楽しいから、まだ続けて欲しいけどな。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
アリーナツアーの練習頑張ってるのかな?無理しないで楽しんでほしいです(^-^)/
つづきを表示

+780 今日も。。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。

↓こういう投票見つけました。

★第12回 男優(日本編)人気投票(ジャニーズ系限定)↓
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1&show=all

11/22夕方7時前に一度投票!

☆コメント。。『ホールコンに行きました。彼の頑張りに胸が熱くなりました。頑張ってくれてありがとう!!』って投稿しました!
この時の順位は。。4位。。17255票

◆制限 【 12 時間につき 1 票まで (1ホストあたり) 】

また投票してきました。
☆「山下くんの家族や友達、ファンを大切にするところが好きです。」ってコメント!
この時点でも、4位。。17343票

◆次回の制限リセット 11/25 9:03
今度は、忘れないように投票使用っと!
少しでも上位に行くといいな!(^-^)v

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+779 今日も。。いいお天気!夜、綺麗な星がいっぱい!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夜、綺麗な星がいっぱい!

今日も。。Twitterからの情報をいくつか書きますね。

★モーターショー、大阪と福岡でも開催されるそうです♡
来年らしいです。楽しみですね。

★ガイシホールに安室ちゃ んのコンサートに行ってきましたそしたら、まさかのUNUSERL?あら?綴りが出てこないけ ど…wぴさまの歌声入り で、一気にテンション上 がっちゃいましたヾ (⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

それは上がるよね。今度tomoくんのコンがある場所?ガイシホールって言葉に反応しちゃう。笑

★ポポロの49のとこの記 事読んでたら山下くんの 名前が!!( ›ω‹ ) ♡ 美勇人どんだけ山下くん 好きなんだよ(笑) 嬉しいけどねー(*´・ч・ `*)

へぇ~、いつの記事かわからないけど、記事の写真が載ってて。。

もしも…49日だけ別の人の身体と入れ替わるなら誰がいいか?

☆佐藤勝利くんは。。「世界一のお金持ち!」
理由は。。「大金があったら、世界の緑化の為に使いたい。」って、いい子だね。笑

☆で、森田美勇人くんが。。「山下智久くん」って、嬉しいね。
理由は。。「思いっきり変顔をやってみて、完璧なフェイスが崩れるか試してみる。たぶん、崩れないね。」って、楽しいね。"完璧なフェイス "って言葉が嬉しかった(^-^)v

★【M誌】やまぴーから 貰ったTOKYOネックレ スをDuバィに着けていく勝利さんマジいい 子。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

記事の写真が載ってて。。7年後=24才の佐藤勝利くん。

☆"山下くんから託されたナンバー1! "

山下(智久)くんに"TOKYO "って金色のネックレスをもらったの。「7年後の2020年に日本のトップの人になってね。」って。その時俺は24才。本当にトップに立ててるかどうかはわからないけど、そのぐらいの勢いでいきたい。~

うん、頑張ってね。tomoくんからそのネックレスもらうとことか、今度の少クラのSP で流れるといいな。
この"TOKYO " のネックレス、仁くんもしてるみたい。ふふっ。少クラSPで、仁くんの楽屋にも行く勝利くん、映るかな?
少クラの楽屋で机に足乗っけてちょっと偉そうな格好してるtomoくん。何でかな。って思ったら、同じようなポーズしてる仁くんの写真も載ってて、なんか笑っちゃった!そんな二人がSP で観られるといいな。
で、同じ【M誌】だと思うけど、こんなTwitterも!↓

★7年後…世界的なアーティストになって東京オ リンピックの開会式に参 加♡聖火リレー!その夢が叶ったら素敵だね。

☆7年後=35才のtomoくん!

世界的アーティストになって開会式に参加!

東京オリンピックが行われるまでに、世界のいろんなところで活動できるようになっていたい。アジアツアーはやらせてもらったけど
ヨーロッパやアメリカでもライブができるようなアーティストになるのが究極の目標!!そして東京オリンピックの開会式にも出たいね。オリンピックの開会式なんて世界的に有名なアスリートやアーティストしか出られない夢の舞台でしよ?それまでに有名になって聖火リレーに参加できないかなぁ。俺が聖火台に点灯する役が出来たら最高なんだけど(笑)。

わぁ~、その夢叶うといいね!言霊!言霊!私も、世界のやまぴぃ、観てみたい(^-^)/聖火台に点灯するtomoくんも観たい!!
7年後まで元気でいなくっちゃね!
子供たちに子供ができて、孫の世話とかしてられたらいいな。それが私のささやかな夢(^-^)vtomoくん二世も観たいな!あと、このブログを続けてられたら言うことないな。笑

★これ作った人すごい!可 愛いPがいっぱい♡

↓ほんと、tomoくんの成長記録って感じで、楽しかった~(⌒0⌒)/

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=3eVqaP9JKGA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D3eVqaP9JKGA%26feature%3Dyoutu.be

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+778 今日も。。いいお天気!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!

今日も、Twitterめぐりして、色んな情報ゲット!しました!

★ViVi好きな男グランプリ 2014

山P 3位♪ ♬ヾ(´︶`♡)ノ ♬♪おめでとう 「鍛えられた体と微笑みのセクシーさにメロメロ」
ほんと、嬉しい~(⌒0⌒)/

ちなみに、1位 三 浦春馬くん、2位 三浦翔平くんだそう。

★歌手からは山P1番 ジャニーズからも1番 いろんな世代に愛される 山下智久に着々と~。。って、どんな内容かわからないけど、これも嬉しい情報でした、(^-^)v

もひとつTwitterより嬉しいツイート!↓

★山Pのお仕事が途切れない理由は、業界内で「性格がめちゃくちゃ良い」って有名だからだと芸能関係で働いてる子に 教えて貰ったことある。

★来月の『ViVi』も21日(土)発売だそうです。 P’sな山P、2日も早いですね。嬉しい~!

★どーゆー意味なんだろ う???" tt49xxx: 2013年の流行語大賞に まさかの山下くん入りま した(笑)
『山ピーも悪くないよ』って何の話(笑) パーナさん案の定入った
流行語にノミネートなんて凄いね!私も、どんな意味かわかんない。(*_*)

《12/23お昼1時過ぎに追記。上記流行語大賞のノミネートの件ですが、ノミネートはされてませんでした。どっかの番組でやってた番組独自のものかも知れません。テレビ画面のような写真が添付されてたから、そうかな。って思っちゃいました。ほんとにすいませんでした。教えてくれたSさん、ありがとうm(__)m》

★11/25(月)より、ジャ ニーズショップ全店にて 山下智久新写真発売開 始! 30点以上が新写真/TOMOHISA YAMASHITA 2013 TOUR A NUDE パンフ レット&グッズ撮影オフ ショット♡

うぅ~、欲しい~(⌒0⌒)/ 近くにジャニショないから、長女に頼もうっかな!

★今年の ミュージックステーショ ンスーパーライブは12 月27日(金)に開催決 定!出演者、観覧募集に ついては近日発表します ♪” tomoくん、出てほしいなぁ。あと、紅白にも出てほしいな!切望m(__)m

★フジテレビHPより『独身貴族』第8話あらすじ

「日本映画」の社長が交代し、 新社長の方針で「8月のボレロ」の制作中止が濃厚にな る。それを聞いた星野守(草 彅剛)は、制作を先に延ばしたほうがいいと言うが、星野 進(伊藤英明)は、出資してくれるスポンサーを自分で探 すと意気込む。~

わぁ~、『8月のボレロ』の映画化。。どうなるんでしょうね。せっかく
tomoくんがいい脚本ができるまで待つ。って言ってくれたのに。。ドラマの中でも、幻にならないでほしいな。もう実際に映画化しちゃいましょうか。なんてね。笑

★#山下智久さんご出演の感想、再出演そして映画化希望は、 独身貴族 HPへゾヒ→http://www.fujitv.co.jp/dokusinkizoku/message/index.html

と言う事で、コメント入れて来ました。

タイトル「『独身貴族』第7話の感想&山下くんの出演希望・映画化希望!」

『今回の第7話、色んな物が詰まっている回だったと思います。守さんと玲子さんが素直に気持ちを言えて良かったなぁ。二人の涙が素敵だな。って思いました。あと、山下くんが本人役で出演して「いい脚本ができるまで待ちます。」とか、本来の彼らしさが出ててほっこりしました。ドラマの中で彼の出演が決まって喜んで何度も彼の名前を連呼してくれてるのも、ドキドキして嬉しかったです。今まで色んなドラマやCM に出演してる山下くん。その起用を決める際、業界の方がこんな風に山下くんの事嬉しげに話してくれてるのかな。って、なんかそれも嬉しかったです。これからも、山下くんを色んな作品に起用してあげて下さい。『SUMMER NUDE 』も、ドキドキわくわく時にじれったく、楽しく観てました。大好きな作品の一つです。これまでのどの作品も続編希望です。『独身貴族』このあとも山下くんの出演、そして実際に『8月のボレロ』が映画化してほしいです。これから益々寒くなると思いますが、キャスト、スタッフさん皆さんお体に気をつけて頑張ってください。』

あはっ。思ってる事やお願い事いっぱい書いたら長くなっちゃった。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+777 今日も。。寒い1日でした。

こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。

★今日の『いいとも』。。伊藤英明さんが登場して、お花紹介するタモさん!
「毎回こう、言いますけども、あれですね、ジャニーズ系は自分の名前が大き過ぎる!」

tomoくんに草なぎくんのお花もあって、ほんと、自分の名前大きいっ!会場爆笑でしたね。

そのあと、開口一番、伊藤さんが「今日、あの、山下くんが、ドラマに "山下智久役" で出るんです。」「おっ、そうなの?」って、タモさん!
伊藤さん「そうなんです。」タモさん「へぇ~!」
他のお花を見て、藤ヶ谷くんのとかあって、「やっぱりジャニーズ系でかいよなぁ~!」って、タモさんまた爆笑誘ってました!

★下のついっぷるのページに飛んでから、Twitterのアドレスを張り付けたら見れると思うけど、ダメだったらごめんなさいm(__)m

http://tr.twipple.jp/detail_talent/150/575/b9bd5431258873d4070a98d6dae72def-aa0804539cfd35cc53f57ddb4745388a13b45b45.html

tomoくんから届いてたお花の画像↓
pic.twitter.com/j49LDMqJGW
pic.twitter.com/sNPCVOFqHx

伊藤さん、tomoくんの名前出して下さり、そしてタモさんも、お花の事話して下さり、ありがとうございましたm(__)m

★で、ドラマでは。。「先日、たまたま会う機会がありましてね。この脚本、山下さんに読んで頂いたら。。」って、部長さん?
伊藤さん演じる専務「山下さん?」
部長「『出演を検討しても構わない』と言ってくださったんですよ、山下智久さん!」
「えっ!?ほんとうですか?」って驚く二人!そのリアクションも嬉しいですよね(^-^)/

そのあと、何度も、『山下智久さん』って言葉が登場して、もうドキドキで凄く嬉しかった~(^-^)v

巷のプロデューサーさんとか業界の方がこんな風に作品にtomoくんを起用したらどうか?って相談されてたのかなぁ。とか思うと、ドラマと離れて不思議な気持ちで観てました。

で、Twitterのぞくとこんな声が!

★へぇ〜♪独身貴族の牧野プロデューサーって、金 田一耕助vs明智小五郎の プロデューサーだったの ね!

「また、伊藤くんが出てるドラマに山下くんを起用したら面白くなるんじゃないか?」とか、なんかリアルに話したりしてたのかなぁ。って想像するのも楽しかった~(⌒0⌒)/

このところ、『独身貴族』観てなくて。。Twitterに色んな声が!

★いま5話のストーリー思い出してるけど、役者には格があってこの作品に出 てくれるわけがないとか アポなしで会えるわけがないとか山下さんのマネジメントの担当は社長ですとか言われてたあの 「山下さん」が山下さんなんですかね……「山下さん」大物すぎねえか。違う「山下さん」なんですか……

★先週独身貴族見ながら 「山下さん山下さんって 言ってて気になる~」とか言ってたら、まさかの 本人だった…………

★独身貴族、先週たしかダメもとで山下さんに出演依頼したらOKの返事きた!って言ってたやつか…!

★たしか、みんなに無理と言われたけど大物俳優の やましたさんに出演依頼 したら本人が脚本見て考えてくれることになりました!やったー!!みたいなストーリー(笑)

★大物俳優(((* ´nn`*)))先週から物語には関係してたんですね(*゚ ∀゚*)ドラマ見たことないけど楽しみ(((o(*゚▽゚ *)o)))

ふふっ。そんな感じだったんだぁ。"大物俳優" "大物過ぎないか?" って言葉がリアルに嬉しい~(⌒0⌒)/
ドラマに出たtomoくんは。。うぅ~、やっぱり頬がだいぶこけてる感じがする。なんか脱ぐと筋肉あるなぁ。って思うけど、着痩するよね。小顔だし、華奢にみえる。(*_*)どうぞ、おいしいもん食べて、撮影にコンリハ、頑張ってね!
緊張してる感もあるけど、初対面の感じが出てるし、いい脚本を書いてもらおうとする本来のtomoくんらしさも出てて、良かった。って思った。

なんか今週だけでなく、まだまだ登場しそうな予感!
本当にドラマの流れで映画化になったらいいな!って思ったり。

あと、Twitterで見つけたのをいくつかご紹介!

★本日22時より独身貴族 第七話放送です!そして 今回はなんと、特別ゲストで山下智久さんが、本人役で登場します(*^^*) 現場でお会いしたときは 相変わらずのかっこよさでした(^^; 演出は平野監督です。お時間ある方は 是非!

相変わらず。って書かれてるから、これ書いたの独身貴族の牧野プロデューサー?って思ったり。違ったらごめんなさい。

《12/23夜7時半ごろ追記!上記Twitterの記事は、牧野プロデューサーでなく、宮木正悟さんの記事を載せてくれてました。》

↓スポーツ報知より。

★山P、初の本人役で草ナギ主演「独身貴族」出演

SMAPの草ナギ剛(39)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「独身貴族」(木曜・後1 0時)の第7話(21日放送)に、歌手で俳優 の山下智久(28)が本人役でゲスト出演することになった。

草ナギが経営する映画製作会社「キネマ・エ トワール」が新作映画「8月のボレロ」の主人公として、山Pに出演交渉するというシーンで 登場。山Pは「本人役を演じるというのは初めてで難しかったですが、なかなかこんな機会は ないので楽しんで演じさせていただきました」 とノリノリで撮影に臨んだ。

[2013/11/19-06:01 スポーツ報知]

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。でも、質問コーナーの回答がアップされてましたね。仕事が上手くいかなくて。と悩んでる新入社員の20代の女の子に。。「最初はなんだって上手くいかないんだ! 初めからできるヤツなんていないんだから。あきらめないで、がんばろ!」って、最後の "がんばろ!" が、なんか一緒にがんばろ!って後押ししてくれてる感じで嬉しいな。(^-^)v
つづきを表示

+776 夕日が真っオレンジで綺麗だった!
"(()/ " ・こんばちはっ!

今日は。。夕日が真っオレンジで綺麗だった!

お智だちから嬉しい情報頂きました!

★明日の「いいとも」テレフォンゲストは、伊藤英明さんです~夜のドラマ「独身貴族」の番宣でしょうか
智くんからのお花あるかしら~
良かったらcheckしてみてね

わぁ~、楽しみです~(^-^)/。tomoくんの話も聞けるといいな。
今、今日の『いいとも』観てみた。ラスト、明日のいいとも!は。。
『伊藤英明私生活!』って載ってました。

★「独身貴族」第7話CM 山Pのセリフ入ってます ♡ 「前回の本の方が好きで す」

私、番宣ぜんぜんチェックしてなかった~。明日、捕獲頑張ろうっと!

★YouTubeに今回のコンの写真で、ファンの方がBeatingをアップしてくれてます。素敵でした

https://mobile.twitter.com/yhkm510/status/403144061671841792
山下智久♡A NUDE ~Yamashita Tomohisa Fans Bilgaria~( song Beating) 山下智久♡A NUDE ~

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+775 今日も真っ白に輝いてて。。綺麗な満月でした!
こんばちはっ!

今日も真っ白に輝いてて。。綺麗な満月でした!

今朝はぎりぎりまで寝てて。。お智だち達からからメールもらってたけど、メール見たのは、仕事場に着いてから!わぁ~(⌒0⌒)/って、飛び上がらんばかり嬉しかった!

明日の『独身貴族』にtomoくん、本人役で出演するんですね!

今朝のめざましです~ って、めざましの動画も送ってくれてた。仕事場だから音出せないし、ちっちゃい画面で、ドラマの内容はわからず。でも他のお智だちがくれたメールに
「ガッツリブザビメンバーでした。」って!ほんとに!って思った。笑

帰ってTwitterのぞいてみたら、色んな情報が!

★ハピくるは、めざましと同じ映像だったけど、 めざましよりちょっと長かったかな!って、その動画です。↓

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ACtokWJ85P8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DACtokWJ85P8%26feature%3Dyoutu.be

★次号Ray1月号 close up 山下智久の名前あったよ ww pic.twitter.com/jkieQy5KoN

★11月22日(金)山下智久 cross space クロステーマは『山下智 久×宇宙飛行士若田光一 さん』
先日ロシアのソユーズ宇宙船に搭乗し宇宙に飛び立った若田さん。 今回はそんな宇宙飛行士若田さんと山下智 久がクロスしていきます。

pic.twitter.com/XD0IMYDjwC

☆今週のクロスペ絶対テンション高いよね〜。 だって宇宙だもん.、

ほんと、目を輝かせて話してるtomoくんが浮かんできた!笑

あと、昨日のジェネ天は。。10/10に収録!

コンサートの初盤の最中ですね。広島コンの前で、まだふっくらしてるなぁ。って見てた。でも、コンで西日本回ってて、東京に戻っての収録、そしてまたコンって移動だけでも疲れるよね。大変だったんだろうな。ほんと、頑張ってくれて感謝ですm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。でも、今日は更新してくれて、『独身貴族』出演の告知もしてくれて、嬉しかった~(⌒0⌒)/
つづきを表示

+774 今日は。。満月!空全体、雲が浮かび上がって。。綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。満月!空全体、雲が浮かび上がって。。綺麗だった!

★今日の『めざましジェネ天』。。ナンノこと南野陽子さんでしたね。

『バブルとともにはじけてました』20年前のナンノは。。若~い!
tomoくんに「わぁ~、綺麗!」って言ってもらえていいな。

ナンノ「携帯電話のコマーシャルの撮影なんですけど、携帯電話が個人で持てるようになって、ボーイフレンドなんかとも連絡が取れるようになったり。。」
今田さん「もう26歳やし大人やし。。」
山崎アナ「そういう恋愛も色々…やっぱり…」
「まぁね~」って手を振るナンノ。
「はははは~、気になりますね~。」って山崎アナ!
今田さん「当時、どういう所に行ってたんですか?デートとかは?」
ナンノ「歌を歌っていた頃はどっこにも行けなかったんですけど、この頃は結構色々ね。はじけちゃった感じが。バブルとともにはじけちゃった感じで。。」
山崎アナ「はじけてた頃なんですね。」
「(結婚を)夢見てた頃。はははっ。」って楽しいナンノでした!

質問しないけど、優しく観てるtomoくんに萌え~そんな感じでした。笑

今日の『めざましジェネ天』。。標準で録ってて、12倍でダビングして、標準で録った方消してしまった。ドジ~(>_<)

★今日の『ジェネ天』のテーマは『牛肉』

山Pの好きな部位は、イ チボとランプ。
割とあっさり系が好き。あんまりぎとぎとしてないところが好き。メモメモ。笑
次週予告。。

★ジェネレーション天国 2013/11/25 20:00
“たまご”をテー マに語り合う!
今田耕司 山下智久 山 崎夕貴 柴俊夫 RIKACO 細川茂樹 北山宏光 玉森裕太
『キミのお肌はゆでたまご

片目をつぶってバーン!この顔もいいな

テーマに添った決め台詞。。いつまで続くかな?毎週観たいな。(^-^)/

★Twitterに『今日もtokyoネックレスだね♪』って書いてる人がいた。私のテレビは小さいからわかりにくいけど、あの少クラで、勝利くんにプレゼントしたと言うネックレス?じゃ、勝利くん、tomoくんとオソロなんだ。いいな!

今日のジェネ天では。。なんか足元直してたり、ベルトも気になる?サイズが合わないのかな?って思ったり。

うつみさんがすき焼きの話してる時、画面の隅っこに映ってるtomoくん、何度かつま先立ちしてるのか体が上下に動いてたり。左手で右腕を押さえるというかマッサージしてたり。長い時間ずっと立ってるの大変だよね。

ましてやあれだけの運動量のステージの合間の撮影で、辛いのかな?ってちょっと切なくもなった。私も腰痛持ちだから長い間立ってるのしんどくて、すぐ寄りかかりたくなる。

鼻風邪も引いてるのかな?とにかく笑顔や色んな表情が観られて。。ジェネ天は。。私にとって、癒しの時間です。体に気をつけて撮影も乗りきってほしいです。

ホールコンが終わってアリーナツアーまで、15日余りですね。
セトリも変わるのかな?大きな会場での演出や構成も覚えなきゃいけないんだろうな。その間に雑誌とかの取材や『ジェネ天』の撮影、クロスぺの収録もあるだろうし、ほんと体に気をつけて頑張って欲しいです。

和歌山コンで、色々間違った。ってTwitterに書かれてたけど、最後だ。って言う緊張もあるだろうけど、もうアリーナツアーの練習してて、ごっちゃになったりしたのかなぁ。って思った。ほんと、ホールツアー22本、ほんとにごくろうさまでした。無事終了、ほんと良かったね。Twitter観てると、みんな凄い楽しかった。ってのが溢れてて。。私もはっぴい気分!頑張ってくれてほんとにありがとうm(__)m心からそう言いたいです。

★コメント入れてくれたYさん、ありがとうm(__)m

香川コン、楽しかったですね。私は、入場の列、最初の方に並びました。中のトイレが空いてるかな?って、空いてました。笑
名古屋コンも楽しみですね!娘さん、誕生日のサプライズあるといいですね。
よかったら、また遊びに来て下さいね!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+773 今日は。。曇り時々雨。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。遠くの山々が白く煙ってて。。ちょっと寂しかった。

今日は。。心は和歌山に飛んでました。笑

今日も。。お智だちから楽しい情報頂きました!

★「やっぱり、行ってたんだぁ~
ほんと、山Pは友達を大事にするなぁ~」ってお智だち!

(ブログにて、発見…)
↓↓↓
昨日の横浜スタジアム、城田くんと行ったらしいですね~(城田兄かも)
Box席だったそうで。
やっぱり行くよね。
日記更新してくれたのはその前に送信してくれたのかな?

ジェジュンくんのコンですね。Kさん、いつもありがとうm(__)m

★ViVi 1月号はいつもよ り1日早い来週金曜日1 1月22日発売

わぁ~、どんなtomoくんが観られるか楽しみ~(⌒0⌒)/


★『ジェネ天』の予告。。ゲットできました!良かったぁ~(^-^)/

↓以前のTwitterにこんなのがあって。。

★【山P郡山11/1】ジェネ 天のラーメンの回っても う放送した?\まだー! /俺さ~失敗しちゃった の…俺ラーメン好きじゃ ん?テンションあがって オープニングで「ラーメ ンつけめん僕イケメン」 てやっちゃったのね!そ したら毎回山下さんオー プニング何かお願いしま すって言われるように なっちゃったの

(ふふっ、ファンには、嬉しい事だけど、考えるの大変なのかな?)

明日は、『めざましジェネ天』に『ジェネ天』もあるし、仕事頑張れる、笑


Twitterのぞいて。。和歌山コンレポ集めました。

嬉しかったのは、こちら。↓

★神戸の時よりもちょっと 肉が戻ってきたような。 髪の毛もちょっとパーマ かけてたように思うけど、前髪割と軽めだった 気がする。

(ちょっとふっくらしてた?あぁ~、良かった~(^-^)v ほっ!!
ですね。)

★後ろ髪切った気がする。 ふわゆるパーマかな?巻 いてるのかな?とりあえ ずかわいい(●´ω`●)

(パーマ当ててるtomoくんも好きっ!でも、どんな感じなのかな?FNS 歌謡祭で観られますね。笑 うぅ~、それまで待ちきれないな♪)

↓以前のTwitterに。。

★【山P 131101福島】結構頬がこけてて心配にな りました(´・_・`) \痩せ たー?/って声に、「痩せたかな?最近忙しいか ら…今度なんかね、9日 で7公演やるの!頑張る から!応援してて\ (^o^)/」って言って て…

★山P福島コンサート。終わってもう新幹線のっちゃったんだね〜。15時頃に目撃ツイートあったから、滞在時間…7、8 時間?(>_<)ハード過ぎ。そりゃ痩せるよね。

★(知り合いが)新幹線の車掌さんなんだけど山P見て、 座ったらソッコー寝て、 お弁当を一口も食べないんだって(;д;) 疲れた顔だったって(; д;)でもかっこよかったってー☆

↓そのあと、4連チャンもあって。。

★【11/17 和歌山】 4連ちゃんは、やっぱり きつかったみたいで、 「俺を殺す気か?と思った」って。 本当に命かけてがんばってるんだな。

★ホール最後です。4連続って、殺す気かっ?!って感じだったよね。3日目ぐらいにヘトヘトだったけど、ステージに出たらみんなの 声援と笑顔があるから、不思議と力が沸くんだよね。(ニュアンス)

大変だったんだね。でも、tomoくんの活力の源でいられるのは、なんか嬉しい。ほんと無事に乗り越えられて良かったぁ~。でもそのあと休めて良かったよね。智だちのコンに優くんとか仲間と行って、リフレッシュできたのでは。って勝手に想像してます。笑)

まだまだ和歌山コンレポ!

★和歌山公演、無事終了されたようなので、ご報告。今朝、羽田空港で、 山P、見ました。JALの検査場で、自分で、バックを検査台にのせ、革ジャンを脱いで、検査台にのせ、金属探知機を通過されていました。朝から、山P見れて幸せヽ (´▽`)/

★P関空到着!!黒づくめファッションでした (^^)

★【11/17 和歌山】 22か所、ホールをま わってきて… 小さいホールをまわるっ て夢が叶ってよかった な、と。 わたしたちsweetieも山 Pの夢が叶ってうれしい よ(*^^*)

★日記コーナーで、 「家にきてー!」って叫んでる子に、「え、家? 家に行くの?…和歌山のみなさんは大胆だねー ♥」とか(・ω・)♪ 可愛すぎません?(笑)

★【山P和歌山11/17】日 記のくだり、\家にき てー!/て叫んでる子に 「え、いきなり?」っ て!ww「和歌山の子は 大胆だね~」

★全国どこ行っても「来て くれてありがとう」と 言ってもらえるって喜んで ました\(^o^)/

★【智久和歌山レポ】「ラ ストかぁ…寂しいなぁ …」って俯く智くん(;_;) この時みんな同じ気持ち だよって思った♡片付け に来たリッキーのこと 「彼本当いい人なんですよ(^^)」って。水だけ確保してあとは片付けても らってた。この後も何回か寂しい寂しい言ってた よ(;_;)

★【和歌山レポ】 ホールツアーラスト最後で寂しいって何回も言っ てた(´・_・`)でも、こ(う)やって皆と近くで触れ合えて嬉しいし、夢が叶っ てよかったって!

★日記コーナーで「さみしい」の顔文字を探して 使った顔文字が怒ってる ときに使う顔文字で山下さん曰わく「なんか、寂しくていじけてる感じでてるでしょ♪」もう、ほんま可愛いすぎて泣ける。゚ (゚´Д`゚)゚。

★「白浜、パンダ、梅干し、ミカン…溝端淳平でしょ!」淳平きたー! (笑) そして、「今日ね、マネージャーにガイドブック買って来て貰って超調べたの!」おいおい、可愛すぎやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

★コンサート前に、和歌山ラーメンは出前とって食べたんだって。マネさんに観光ガイドみたいなの かってきてもらって、和歌山になにがあるか見てたんだゥて。パンダがいるとかアドベンチャー ワールドがあるとか。地元では、アドベンって言うらしく、「ストレートに訳したね(笑)」っ て。

★山P和歌山 和歌山といえば、で白浜 梅干し みかん アドベンチャーワールド 溝端淳平 じゅんぺいね〜 て、めっちゃにこにこしながら言ってた(*´`*)

★【和歌山レポ】 和歌山が梅干し有名って 話から、梅干しが好きって話に。「俺ね、すっぱ い梅干しが好きなの。ハ チミツとか入ってちょっ と甘いやつはタイプじゃ ない。」 タイプじゃない wwwwww

★【山P和歌山11/17】 「うちに和歌山の梅干し あるよ、俺ねしょっぱい のが好きなのね、ハチミ ツとか入ってるのは ちょっとタイプじゃなく て」 まさかの梅干し擬人化w タイプじゃないww

★和歌山のステージは奥行きがあって、Tokyo〜で 照明のセットにおててを かざすとこでぜんぜん届いてなくて、すすすーっ て下がってて可愛かった ♡
Lovelessも降りてきてから下手で踊る時も大股さんだった♡ 山下智久くんの足の長さが存分に活かせるステー ジ♡!

★セクシーポーズ見せて下 さいのとこで、和歌山 sweetiesがお手本のセク シーポーズして、山下さ んがそれを見て「お、お う。おう」って動揺して たのワロタwww 見せろって言ってたやー ん(*´▽`*)♥笑

(ぷぷっ。いざ見せられると焦っちゃう?可愛いね!そのリアクション観たかったなぁ(^-^)v)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+772 今日は。。ほぼ満月!真っ白に輝いてて綺麗でした!
こんばちはっ!

今日は。。ほぼ満月!真っ白に輝いてて。。綺麗でした!

今日も。。お智だちから嬉しい情報頂きました!

★少クラ情報です~

11月27日(水)午後8時00分~午後9時00分
ザ少年倶楽部 セレクションスペシャル「10月号」

9月・10月に放送された「ザ少年倶楽部」の中から、歌の名場面を中心にセレクトしてお届けします。放送には収録しきれなかった「お・ま・けby勝利」の未公開トークも盛りだくさん!<出演>山下智久、赤西仁、内博貴、他。

わぁ~、楽しみです(^-^)v tomoくんの未公開トークとかあるといいな!

★Myojo 12月号のtomoくん。。

『昨日、風邪を引いた。でも、治った!気合いだ!気合いだ!』ってtomoくん。

小さい時から体が丈夫で、スポーツ得意だったよう。『これは遺伝かな?親父がスポーツ万能だった。』って、お父さんの話を聞けてなんか嬉しかった(^-^)/あと、『親に感謝!』とも載ってて、改めていい子だなぁ。って思った。

大きく写ってるtomoくんは、目の下の涙袋が二本になってて。。。ちょっと病み上がり気味に見えた(*_*)そんなに無理しないで欲しいな。って思ったり。

でも、ステップを踏むtomoくんは。。軽やかに舞い踊ってる感じで、ほんとに踊るのが好きなんだなぁ。って思ったり。(^-^)v

★今日の日記。。更新してくれてましたね。

『応援してくれたsweeties、スタッフのおかげで、今まで無事に~』。。って、そのsweetiesの一人になれて嬉しかっ
こちらこそありがとうありがとうm(__)m

明日、最後のホールツアー。。行きたかったな。あのtomoくんのパフォーマンス、終わりだと思うと寂しいな。

どうぞ、tomoくんもスタッフさんも行かれるsweetiesの皆さんも 楽しんで下さいね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+771 職場から見た夕焼け空!オレンジに染まって綺麗だった!
こんばちはっ!

朝、かなりの雨音がしてた。日中は。。いいお天気(^-^)/

夕焼け空が。。オレンジに染まって綺麗だった!

今日も、お智だちから嬉しい情報頂きました!

★明日11/16(土)のTVです



■山下智久
ジェネレーション天国
┗11/16 10:45~11:35 フジテレビ



私の地域では観られませんか、観れる地域の方は、楽しんで下さいね(^-^)/

★噂では、仁君ライブに駆けつけたそうですね。本当に智達思い仁君がうらやまし~。。ってお智だち!

ほんと仲よくて、ほほえましい~(⌒0⌒)/いつまでもこの関係が続くといいな!Twitterのコメントより↓

★山P、仁君のライブ かぁ。 刺激を受けてコンサート やりたくて、ウズウズし てるんじゃな〜い(∇ )? 和歌山sweetieもあと少 し…あと少し…

★智くんずっとノリノリで すっごい楽しそうだった よ〜♡DJtimeでテン ションあがる智くん(笑) ほんとやばーーーい ♡♡♡じんぴーきゅん♡

「やまぴー、どこら辺に居ましたか?」の問いに。。

★DJブース の上にいましたよ〜♡

そういう場所があるんだぁ?で、どこら辺?笑

★そういえば、tomoくんの日記の質問コーナー。。

『もし、明日世界が終わるとしたら最後の日、山Pは何をしたいですか?』

『最後の日!?友達とか知ってる仲間全員と過ごします!』

うぅ~、その場に居れたら幸せだろうな!いいなぁ。って、全員となると凄い人数!一人紛れ込んでもわからない?なんてね。笑

★12月4日FNS歌謡祭
追加出演アーティストに
山Pの名前がぁ~その日は大阪コン、どうやって出るんでしょ style="border:none;" />

わぁ~、めちゃ嬉しい~!おめでとう私、生中継?って思ったけど、FNS って録画もあるようで。。どちらにしても嬉しい~(⌒0⌒)/
何歌うんだろ?「まさかの新曲?」ってお智だちもいたり。ふふっ、そうだといいね。クロスぺで流れた2曲『君の風になって』『sing for you 』がいいな!なんてね。大好きな歌だから。。沢山の人に聴いて観てもらいたい(^-^)vこの2曲が両A面で発売されたらもっと嬉しい~!なんてね。それか、また『上を向いて歩こう』も聴きたいな!Mステで、外国人が知ってる曲の1番でしたね。また聴いてみたい一曲です(^-^)v

〈11/16(土)2時過ぎに追記!〉

智くん出演決定

★12/4のFNS歌謡祭
大阪城ホールからの生中継

『もうめちゃ嬉しい~(⌒0⌒)/

お智だちから聞いたけど。。ぶっ倒れて点滴ステージ袖でうずくまって動けないなんて事もあったとか。もう頑張ってくれてるやまぴーに感謝です?

クロスぺでは、かなりの鼻声ならぬ華声でしたね。電波状態が良くなくて(>_<)必死にチューニングしてました。笑
録音して日にち経ってるのかな?もう治ってるといいな。って思ったり。

もう、今年も楽しみ満載』って返信!

〈追記終わり〉

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+770 今日も。。日中はあったかかった!
こんばちはっ!

今日も。。日中はあったかかった!

夕方、だいぶ丸くなったお月さまが真っ白で綺麗だった!

お智だちから楽しい情報頂きました!

★『そうそう~山P
彼に会いに横浜スタジアム後の和歌山入りかなぁ~
和歌山へ行きたいぞぅー

↓↓↓
"YJキム・ジェジュン、横浜公演に向けて日本入国
JYJのキム・ジェジュンが横浜公演のために日本に入国した。 C-Jes(シージェス)エンターテイントは10日「キム・ジェジュンが今日午前、羽田空港から日本に入国した。キム・ジェジュンは15、16日に横浜スタジアムで~"

ジェジュンくんの事、知りませんでした~。教えてくれてありがとうm(__)m

Twitterで、『彼がどうの~。』って書かれてて。。めざましのエンタメで仁くんのコンの事流れてたから、仁くん?ポール・マッカートニーも来てたし。。とか思ってたんです。

ジェジュンくんの事だったんですね!笑
tomoクン,ジェジュンくんのコン観て。。癒されてるといいな!
そして、また和歌山コン。。頑張って欲しいな(^-^)v

Twitter見てたら、明日締め切りの投票のがあったので。。お智だち達にメールでお知らせ!皆さんも是非投票。。お願いしますm(__)m

「Billboard JAPAN Music Awards 2013」 優秀ポップアーティスト 部門に山下智久がノミ ネートされています♪. (投票は11月15日23: 59迄)
billboard-japan.com/awards#vote

☆年齢と県と仕事とどこで知ったのか、 それぐらいで簡単な投票でした。
メルアドの記入はコピーで大丈夫! tomoくん以外の投票は、空欄のままでも該当者なしと出て大丈夫でした。

『投票したよ~!』って何人かの方から連絡があった。(^-^)v
良かった!選ばれるといいな!

★そうそう、名古屋コン。。土曜日と日曜も参戦出来るようになりました(^-^)v

踊りもトークも最初の頃より進化してるみたいだし、アリーナだとホールとは演出とかも違うのかな?

もう一ヶ月切りましたね!またお智だちにに会えるの凄い楽しみ~(⌒0⌒)/

昨日、Twitter見てて見つけた記事です!

★小さいホールでいいんで、年に何十本もまわっ て、残った時間で演技して、 で、またホールまわって、“どうだった?”って みんなに聞きたい。 そんなサイクルが出来たらいいなって思ってます。(Myojo 1万字イン タビュー 山下智久)有言実行だね!

このTwitterへのコメントも沢山!

☆オッハー ♪ちょっと落ち込んでたけど、元気出たよ♡ホントに有言実行な男前(´ ` )♡朝から泣ける〜。仕事いってきます!

☆♡山下さん頑張るね!突っ走る山下さんに どこまでもついて行きたいね♪

☆うん!言ってたね〜しか し休む暇が無い 突っ走るのは今でしょって感じだねε-(´∀`; )楽し みヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆普通の人ならこなせない スケジュールだったよね。 決して弱音をはかず… 私たちとの約束のために 頑張ってくれたんだろうな。 もう尊敬しかないですよ (T ^ T)

☆こんなにもファンのために頑張ってくれて…ほんと愛情を感じるよね 愛のお返ししなくちゃね〜(*≧ω≦)

☆本当だね〜♡ こんな素敵な人のファンになった自分を褒めてあげたいよ(*´艸`) 夢も叶えてあげたいよね。

☆夢…叶えてあげたい♡ そして、さらに上を目指して世界のやまぴーまんになってほしい

☆やまぴーマンはもうヒーローの域だね(笑)

☆やまぴーまんは、きっと 世界平和のために飛び回るんだねˉ ( ›‹ )

★私も、お昼過ぎこれ読んで。。涙がじわぁ~っと溢れてきた(>_<)
私も有言実行。。見習いたいです!
tomoにしかこなせないスケジュールにあのステージだと思う。頑張ってくれてほんとにほんとにありがとうm(__)mって言いたいです!

これまでのコンサート、そして香川コンや広島コンでも、tomoくんつながりで色んな方と知り合えて。。ほんとtomoくんに感謝です。m(__)m

やまぴーマンは、世界平和のために!って、そんなtomoくん見てみたい!笑

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+769 今日は。。思ったよりあったかかった!
こんばちはっ!

今日は。。思ったよりあったかかった。でも、ニュースでかなり雪が降ってる所もあるとか。皆さん、気をつけて下さいね!

今晩の女子バレー。。対アメリカ戦。負けたけど、2セット取られたあと3セットは取って。。手に汗握る試合でした(^-^)v

★その会場が。。名古屋の日本ガイシホールってアナウンスで言ったような。tomoくんの名古屋コンが行われる場所?って思って、なんか会場の色んなとこ見てた。笑

お智だちからtomoくんの富山コンレポ。。送ってもらいました。

そのお智だちに返信!
『もう一気に読みました(^-^)v

凄い凄い!その雰囲気がよくわかって。。楽しかった~(⌒0⌒)/
ステップもレベルあげて。。広島、香川も凄い。って思ったのに。そうなんだぁ~!
名古屋が今から楽しみです!』

★そのコンレポをご紹介(^-^)v

『お待たせしました。どーぞ

5階席(実質4階)から細かい表情まではわからなかったのですが、思ってたよりは元気そうでした

お客さんがとにかく喋り倒すので、山Pが圧倒されて 喋ってもいい と聞いてました。男子、子供が多い気がしました。

髪は切ったという噂でしたが、襟足、サイドはすっきりしたものの、右耳にかけてたので前髪は伸ばし中ジェネ天で右耳にかけてた事がありましたが、あんな感じかな明るい色でふわふわしてました

ダンスもキレキレ、ダンサーさんとも揃っていてステップも増えてたしレベルアップしてました。ノクターンやyours babyのエロ腰も増量してました

ソファーに寝転んだ後、なぜか いらっしゃ~い
私的にツボだったのは日記のくだりで、ほぼうつむいてて ふ~んとか へ~とか、打ち間違えてもパニクる事もあまりなく(ここでも皆が喋る×2)顔文字NEWバージョンを使ってご満悦そして、みんなに確認せず無言で更新自然体と言うかリラックスした感じでした。

MCの時の なんでやね~ん のイントネーションがネイティブでびっくり
あとは チョリース とか、てへぺろ久々に聞いた気がします。

ソファーにマイ水筒がありました。
生着替えでは下はパンツではなく短いスパッツ的な物だとは思いますが、ズボンをひざぐらいまで下ろしてお尻丸だし大サービスでした
ジャケットは白。そばにおいでよ はあっさりでした

パリパラはかけ声がプラスされていて、練習の時点でみんな完璧、山Pご満悦でした本番ではノリノリで、最後のフレーズを何回かやってました。変顔してたような…。

夏のオリオン は声は出てたものの歌詞を間違えまくり、でもピアノはスムーズで肩の力が抜けていて、パレードの頭と終わりも完璧でした

セクシーポーズをおねだりのくだりでは 「ハダヲロシュツシテクダサイ」 皆が「フー」って言ってると 「コエヲダセバイイッテモンジャナイ」と こなれた突っ込み。

stand alone の出だしはかけ声や笑い声がおきてましたが、ゆっくり間をとって唄いだし、声も出てたし音程もバッチリでした。
ステップもハイレベルになってた気がします。最後はシャツをはだけさせて後ろ姿は背中丸出しでした。

サマーヌード の間奏は腕立て伏せ、ダンサーさんもでエア筋トレでした。

最後は 「忘れないでね 」って言ってた様な…。
あくまでも私の所見ですが、とにかく山Pが楽しそう
生唄部分も増えた気がします。MCも安定してきて、タフになったなぁと思いました。なのに可愛くて謙虚で、マイナスイオンが出てました(笑)
カッコいいかわいいしか、言った覚えがありません(爆)

以上、順番バラバラ、全てニュアンス、あくまでも私的な感想。~ 長々とお付き合いありがとうございました

凄く楽しかった~(⌒0⌒)/Sさん、いつもありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

でも、日記の質問コーナーの回答が更新されてましたね!
その中のひとつ、『30歳までにやりたい事は何ですか?』って質問に。。

『ドームでコンサート! 男性アーティスト単独って珍しいので。 これができたら、歌手活動は最後にしてもいい(笑)!』

これ読んで、もうドキドキっ(*_*)そう思う事もあるんだぁ~。
でも、最後(笑)だったから、安心していいよね?(笑)
ドーム単独ってそれぐらい大きい夢だって事?言霊って言うし、叶うといいね。(^-^)/
有言実行のtomoくんの事だから。。叶うよ、きっとでも、歌続けて欲しいな!
つづきを表示

+768 今日は。。風が強い。
こんばちはっ!

今日は。。風が冷たかった。

夕方、真っ白な半月が綺麗だった!

売店で。。表紙にtomoくんの名前が載ってる週刊誌を発見!

『週刊女性』。。"中居クン(41) 山P(28)「深夜のラーメン反省会」「お祝いMC 」
表紙だけ見ると、中居くんとtomoくんが一緒だったのかな?って思ったのは私だけかもたけど。笑

記事を読んだら全然別々でした。笑

「楽天」日本一の夜に、2大ジャニーズが仙台でーー
↑"2大ジャニーズ"。。この言葉が嬉しい~(^-^)v

ライブで「お祝いMC 」。。中居くんの記事のあと、『一方で翌日の4日、前日に次いで同じく仙台市内で今回を開催していた山下智久。お祝いムード一色の雰囲気を意識してか、意気揚々とイーグルスの帽子をかぶって登場。MC でも、「優勝おめでとう!やったね!昨日はハラハラドキドキしてたよ。本番中もね、(ステージの)袖に行くたびに"何対何"って(スタッフに試合経過を)聞いてた。俺もそんな時に仙台に来れてラッキーだと思ってる」と、あまり野球のイメージがない彼だが、そこはしっかりサービストークで仙台っ子の心をつかんでいた。
そんな山Pの"お祝い"を、中居(くん)がコンサート会場で聞いていたかどうかは定かではないー。』

前日は中居くんは、イーグルスの試合を見に行ってたんだろうけど、4日も仙台に居たのならコンサート観てくれてたらいいなぁ。tomoくんのあの頑張る姿観て欲しいなぁ。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+767 今日は。。風が強い。それも寒い~(*_*)
こんばちはっ!

今日は。。風が強い。それも寒い~(*_*)←tomoくんが使ってたから私も使ってみた。笑

雲の流れも凄く早い。夕焼けがきれいで、その流れる雲をオレンジに染めて。。綺麗でした。

《11/12お昼1時過ぎに追記です。》お智だちからのメールです!

★今朝の朝日新聞に、LAWSONで山下智久TOUR大阪のチケット先行販売って出ていたそうです。

今日の10時から先行。
電話0570-08-4658でひとり4枚まで
大阪城ホールの12月3日4日のチケット。
指定・立ち見¥8100ですって!!

大阪コン。。行きたくてチケットまだゲットされてない方は是非!

写真もアップしたいけど、私のスマホ。。今日もすねてる。笑


★今日の『めざましジェネ天』。。『杉本彩"めざまし"ならぬ"夜更かし"』

20年前の杉本さん。。"学園祭クイーン"と呼ばれていたとか!tomoくん、おっ!って言ってる!ほんと"きときと"って思った(笑)

『面倒くさいくらいもてましたね!凄くお酒を頂いていたので、夜更かしして帰ってきたら、放送していましたね。私にとっては"おやすみテレビな感じです。』

横でちょっと前のめりになりながら笑うtomoくんの笑顔に癒されました~(⌒0⌒)/

杉本さん、ナイスなコメント、ありがとうございましたm(__)m

★で、ジェネ天。。どのラーメンも美味しそうだった~(^-^)v

tomoくんお勧めのは絶対食べたいと思ったんだけど。。"勝浦タンタンメン"ともうひとつ、今、"水戸の何ラーメンか忘れた~(>_<)ごめんなさい。m(__)m

とにかく、色んなラーメンがあって、ラーメンの歴史とかもわかって面白かった~(^-^)v

★来週も"日本人の食シリーズ第2弾"

『I LOVE 牛肉 俺肉食!』

これを言うtomoくんの可愛いこと
来週も楽しみっ(^-^)/

コンレポに。。
★山下智久LIVE TOUR 2013 11/4 in仙台 「ラーメンのやつがおすす め!」 今日のジェネ天は 山P本人がおすすめする ラーメンがテーマですね!! たくさんのsweetieの方と つながりたいーーー\( 'ω')/

(いつ収録あったのかな?って思ってたんですよね。)

★今井華 hana_imai
ジェネ天収録終わ りーーっ! 次のお仕事までちょっと空くからご飯time〜♡
2013年10月16日 - 8:45pm

(このジェネ天の収録もいつかなぁ。って思ってて、『ジェネ天』のHPのぞいたら、来週放送の『牛肉』テーマのキャストの欄に今井華さんの名前が載ってました。tomoくん、広島コンのあと、香川コンとの合間に収録してたんですね。コンもやりながらの収録、ほんとご苦労様ですm(__)m


もひとつ、だいぶ前になるけど、嬉しい記事発見!

★放送批評懇談会が選 ぶベスト番組【ギャ ラクシー賞月間賞】
『世代間ギャップを上手に料理~ジェネレーション天国 』「衝撃のお風呂ラ イフ」 2013年8月25日(日)0時0 分配信 GALAC

6月17日放送の「衝撃のお風呂ライフ」がギャラクシー賞月間賞に選ばれて。。遅ればせながらおめでとうございます

今回のラーメンも凄い楽しかったから選ばれるといいな!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+766 今日は。。雨音が凄いです。時おり、風の音もなんか怖いです。
こんばちはっ!

今日は。。雨音が凄いです。時おり、風の音もなんか怖いです。

『ジェネ天』の番宣をゲットできました。このところゲット出来てなかったから嬉しい~(⌒0⌒)/

「ラーメン!つけ麺!僕イケメン!!」って言うtomoくん!
親指と人差し指を立てた左手を前に差し出して。。
「イケメン!」って言う時のどや顔のtomoくん、めちゃかっこいいです

ふふっ。やっと初心者マーク取れましたね。

明日は、『めざましジェネ天』もありますね。こちらも3週間録り損ねてる(>_<)明日は捕獲頑張ろうっと

今日も。。コンレポ集めてたの載せますね。

今まで載せたのと似たのもあるかもですが、書かれた人によってニュアンスが違って楽しいので載せちゃいます。(笑)

★【ANUDE石川*山p】 日記送信後、「男の 人ーーー!あ、間違えた ♡んふふ」とw多分先に 会場全体を煽るつもりが いきなり男の人ー!と発してしまいw「まあいいや♡今回さー男の人いっぱい来てくれて…」と結構ざっくりとしてるやまぴーさんでした♡

★【ANUDE石川*山p】日記見て! ハート記号いっぱい! 「楽しそうに見えるでしょ♡」って!顔文字は 「これ俺一番すき~ ♡」って(*^_^*)「俺」っ て打つとき「おp」ってw 香箱を何度も聞き返すやまぴーさん。先にかにって打ってたから「かに香箱」ってなって「反対になっちゃった♡」って!

☆仙台では♪をおんんぷって打ってたwかわいいなこの人マジで

★nを4回打っちゃったんですかね?wwwかわいすぎてつらいです (;∀;)♡

☆そうなんですwしゃべりながらn連打しちゃったみたいで自分でププ ♡って笑ってました( ^ω^ )でもおpも可愛すぎます!!!やまぴーに会いた
いですヽ(;▽;)ノ

★自分で笑っちゃうところもやまぴーらしくてかわいいですね♡

★【ANUDE石川*山p】 セクシーポーズのくだり。みんな最初やらないでいたら右足を床にドンドンドンドンッてしながら「なんでし・な・い・ の!み・ん・な・で・や・る・のー!」だだっこやまぴーかわいい (;∀;)♡

★石川コン/本当にパ ワーアップ!!!ダンスのアドリブなんかは広島のときなかったようなw 余裕が出来たのかな (*^ω^*) 今日余韻に浸りながら仕事してるけど明日も富山だからゆっくりできないよーうwwwでもそれが幸せ(*∩ω∩)♡

★【A NUDE富山ご挨拶 MC】 アルバムのお話も終わってリッキーがソファお片づけにきて『彼、リッ キーって言います。 ちょっと!なんでお前ら リッキーの団扇持ってんのー!?リッキー好きなの?山ピーも好き?じゃあいい!!!!』 ふふふ♡

★【ANUDE石川/富山*山 p】 (どの会場もかもしれないけど)日記のとき、最初はみんなに「なんて書くー?」って聞いてるのに、最後はなんの躊躇もなく送信ボタンを押すやまぴーw freedom山下。そういうとこも嫌いじゃない♡むしろ好き♡ w

★やまぴーが石川県/金沢で食べた笹寿し! おいしいって言ってくれてた(;∀;)♡ お昼ごはん~♪ほんとに おいしいよ!
pic.twitter.com/0M0aSeWJWC

★【ANUDE富山*山p】日記見て! (*^_^*)(*^_^*)「こいつ かわいいよね~♡」って 言いながらお二つ並べま した♡その下の(*_*)の意味はなんだろ?wこれ に決定したときはお得意の「んふふ♡」がちょっといたずらっぽいの ♡♡♡

★【ANUDE富山*山p】日記見て! ブラックらーめんのくだ り。連れてって!一緒に いこー!の声に「うんうん一緒にいこーね~ちゃんとおごるから~♡んふふ♡」らーめんデート行きたいぃぃいいい!!! ♡

★【ANUDE富山*山p】 日記見て! きときとのくだり。直接 やまぴーが客席へマイク 持って方言聞き出す。 「きときと?きこきこ? ともひさのと?」例えが可愛すぎます♡それをそのまま日記ネタに♡きときとは新鮮、ピチピチっ てことね!

★【ANUDE富山*山p】日記見て! 自ら富山pと入力し始めるやまぴーさん♡もちろん今日も変換ミス、タイプミスたくさん♡富山= 戸山。いただきます= 言った抱きました♡「あ ~♡違う違う♡」って! 小さいゃ、っとか苦手なのかな?wその割にいっただきましたって♡いらないとこに入れちゃうのね♡
☆山Pって…どじっ子(´=ω・`)?笑(|| ゜Д゜山P)ちがう 絶対 天然だよね( ̄▽ ̄;)
★完全に天然ですよね!!!wかわいい…(;∀;)♡

★【ANUDE富山*山p】 サマヌのフリーダンス、 本日は筋トレver.!腕立て伏せしてくれたよ!ダンサーさんも筋トレ! リッキーは普通にダンス wやまぴーほほえましく みんなの筋トレ見ててかわいかったなー♡

★【ANUDE富山*山p】 ダンサーさんに撮ってもらったやまぴーはWピースしながらまぶしそうな 渋い顔(-∀-)♡ダンサーさんちょっとシャッター切るのはやかったかな? w決め顔見たかったなw ww

★【ANUDE富山*山p】 magicで降ってきたキラキラがやまぴーの右眉に ひらり♡stand aloneの ときにはなくなってました(*∩ω∩)

★【ANUDE富山*山p】 日記書く前の富山情報メモをいくつか読み上げると、富山県民:そんなの 言わなーい!と。「えー 言わないのー?違うのー?」ちょっとショックそう♡それがかわいい ♡

★【ANUDE富山*山p】 パリパラの振り付け講座にて。「みんな覚えるのはやいねー!」ほんとにはやかった!石川のときは何度も何度もやりましたwでもやまぴー先生が 優しく教えてくれました ♡

★【ANUDE富山*山p】 ソファーに横たわるやまぴー。右腕上にして左腕 左脚だらりからの横向きになってニヤニヤ♡「いらっしゃーい♡」って!
☆ぎゃああ あああああ!お疲れ様です!!そしてそれやばいですねヽ(;▽;)ノにやにやしちゃいました www

★【ANUDE富山*山p】 日記に書く方言を客席に 直接聞くが、だらぶち(= アホ)!と言われ「そんなこと書けないじゃーん」と。ほんとそれ。 なんかあちこち叫んで怒鳴り声とかあってほんと空気読めてない。やまぴーの声全然聞き取れんよ。stand alone前も。 ~ 悲しい。

★【ANUDE富山*山p】 富山の盛り上がり元気さ 記録更新!!!

★【ANUDE富山*山p】 パリパラ♪とやまっ!とやまっ!とっとっ…とっ とっ…とやま! うっ!!!(やばいまた 曖昧…ごめんなさい)
(とやまっP~!って言ったんじゃなかったっけ?でも、雰囲気が凄くよくわかる。ありがとうm(__)m!)

★【ANUDE富山*山p】 「ペンラ何色が好きー?」やまぴー色ー! 「俺色ー?そんなこと 言ったら俺色に染めちゃうぞ♡なんつって♡てへ ぺろ♡んふふ♡」

★【ANUDE富山*山p】 富山会場は5階席まで で、1.2階は1フロアに なってて…「(指差しな が)1階2階3階4階?」5 階席「5階ー!!」やま ぴー「えーどこが2階な のー?」2階席「こ こー!」やまぴー「えー そこー?ひっかけだわー それはわかんないわー! んふふ♡」

☆2階やったん ですけど、全力でここーって言いましたw

★ あそこはアピールしとかなきゃ!!!やまぴーわかってなかったで すもんねw

★【ANUDE富山*山p】 セクシーポーズのくだ り。「露出シテクダサー イ♡」「ただ手挙げれば いいってもんじゃないん だからねー!見えるんだ からねー!」

☆私は仙台でセクシーポー ズしたら『いいねえ~! ノッテルネ』って山Pに 言ってもらえたの(///ω///)♪

★それは羨ま しーいぃいい*\(^0^)/*

★あー思い出せないよー(; _;)近かったら表情ばっかり目に焼き付けてた (;∀;)♡ 最近お決まりの右耳かけ。本日は白ジャケッ ト。後半のがっつりダンスメドレーはたまに苦しい顔(´・_・`)

★【ANUDE富山*山p】 かみかぜになるんだー! の曲(タイトル出てこないw)の最後のがっつり ソロダンスの最中1回休憩入っちゃうやまぴー (´・ω・`)しんどいよね、 うんうん。

★【ANUDE石川*山p】 後半連続で踊りまくるとこ(monsterとからへん) 終わってから後ろ向きで ぜーぜーはーはー。真ん中来てから膝に手ついて うつむき…どこまで演出かわかんない(;_;)ほん とにしんどそうだった(; _;)

(最後の3つ読んで。。tomoくん、ほんと大変だったんだぁ。ってなんか胸にぐっときて涙がじわぁーっと出てきた(>_<)4連チャン終わってどっと疲れが出たりしてるかも。ゆっくり休めてるといいな。って思ったり。でも、他の仕事がつかえてるのかな?どうぞ、無理しないでほしいです。

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+765 朝は寒かったけど、お昼からはあったかかった!
こんばちはっ!

朝は寒かったけど、お昼からはあったかかった。

フィリピンでは、最大風速90メートルという台風が襲って。。死者が1200名を越える被害だとか。ほんとに自然って恐ろしいですね。

村瀬健 @sellarm
先の月9『SUMMER NUDE』、DVD化が決定した暁にはOA尺やその他の事情で泣く泣くカットしたシーンを復活させたいと思っています。
そういうシーンが結構あったんですよね。監督たちも再編集する気満々でいてくれているので思いのこもったディレクターズカット版ができると思います。

(わぁ~、どんなシーンがあるんだろ?是非是非観てみたいです~(^-^)/
編集。。頑張って下さいね(^-^)v)

【MYOJO1月号速 報】
今、ツアーで日本中を飛び回ってる山下智久 が、北海道の束の間のオフタイム♪
“ぴぃ散 歩"でほっこりしました♡

(わぁ~、こちらも楽しみ~(⌒0⌒)/)

Twitterで見つけた情報です!
やまぴーが愛用してる香 水♡ めっちゃいい匂い♪
- SCULPTURE -この香水の写真が載ってます↓欲しいな(^-^)/
pic.twitter.com/0M8PvS0H6X

山p cross_spaceより
★お客さんがキラキラした顔を見せてくれるのでその顔を見ると元気になっちゃう♪みんなの元気をあげようと思ってるのに 結局みんなからパワーもらっちゃってる、って ヽ(*´∀`*)ノ
(うぅ~、嬉しい言葉ですね!ほんとに頑張ってくれてありがとうm(__)m)

赤西 仁が山下智久とコラボ、たまたま現場にいたから共作が実現
- オリスタ 11月9日 18時0分配信 -

今年8月、シングル『HEY WHAT’S UP?』で久しぶりにエンタメシーンに帰ってきた赤西 仁が、セルフプロデュースによるアルバム『♯JUSTJIN』をリリース。 そんな彼が、同事務所の後輩のこと、山下智久とのコラボについてを語った。

——交流といえば、初回盤AのDISC2に収録されている『Ain Enough』は、山下智久さんとの共作なんですね。
赤西 そうです。

——どんな経緯で共作することになったんですか?
赤西 いや、たまたま曲作ってる現場に 山Pがいたんだよね。それで。前から、時間あるときには、一緒に曲を作ってたから。あと、好きな音楽も似てるし。

——自分がやりたいことをやり通すことって、なかなか難しいと思うんですが、今の赤西さんは、やりたいことができている感じですか。
赤西 そうですね。できるようになってきてるのかな。まだまだですけど。やりたいこと、いっぱいあるんで。

——そうやって、自分で道を切り開いていく上で、大事なことは何だと思います か?
赤西 うーん、音楽を発信するのって、 一人でやれることじゃないので。周囲の 協力を得ながらやるってことじゃないですか。とにかく自分で動いて、ちゃんとしたものを作って、それを見せながら周りを巻き込んでいく。それしかないと思います。

赤西仁のインタビューはエンタテインメ ント情報誌『オリ★スタ』11/18号(11 /8発売)に掲載しています。ほかにも ニューアルバムについてや、読者質問にもたくさん答えてくれたので、ぜひ本誌をチェックしてください。

ALBUM 『♯JUSTJIN』 11/6 ON SALE

今日は。。富山コン!やはり、気持ちは富山に飛んでました。笑

今日も。。Twitter集めてみました。楽しい時間でした!
もうtomoくん、ほんとMCの腕上げてるなぁ。って思った(^-^)v

★山P富山コンレポ★

★山下智久のでまちすげー (笑)
2013年11月09日 - 9:19pm
(そんなに並んでたんだ~。tomoくんにスタッフさん、4連チャンコンほんとにお疲れ様でした!無事終了してほんとよかったぁ~!皆さん、お体大丈夫ですかぁ?sweetiesのみなさんもお疲れ様でした。寒い中、出待ちもご苦労様ですm(__)m)

★富山の名産をみんなにおごってあげたい (*^_^*)、って日記に書 いてもらいたいです\(//∇//)\

★山下君これお願いしまー す!! pic.twitter.com/am5HigW8Tt
(↑この"おごってやる"って意味のおせんべいがあるんだって!なんと"だいてやる"ってネーミング!tomoくんが大好きな唐辛子味!美味しそう!上のアドレスに飛んでいくと。。"富山方言ハートせんべい"の写真が!tomoくんも食べたかな?私も食べてみたいな(^-^)/)

★遭遇おめでとうございます♡ 富山P楽しんできてください~!
(遭遇された方がいるんですね。いいなぁ。)

☆きゃー○○ぴーん(((o(*゚▽゚*)o))) 入り見れたのー? o(^▽^)o

★そうなんやよ~電車降りて歩いてたらちょうどP来たんやよ *´3`)ノ♥♡グラサンにキャップだった~黒 ジャケ

★オーバードホールにP 入ったよ *´3`)ノ♥♡入待ち偶然見れた
2013年11月09日 - 2:45pm-

☆○○ぴんちゃーん♡それってデスティニー素敵素敵 ฅ(๑>ω<๑)ฅ♥あと2時間 切ったね♡(*˘︶˘)(˘︶ ˘*)♡゛

(~したんやよ。。って、富山の方言?これも日記に書いてるかな?って思ったり。)

★【A NUDE 富山】 山P 「みんなペンライト何色が好きなの?」 sweetie「山P色ーっ!」 山P「そんなこと言ってると俺色に染めちゃうぞ ♡なんつってな(照)」 これやばかった////

★ペンラの色でどの色がすきかみんなに聞くやまぴー。会場からのやまぴー!!の声に「俺?? …そんなこと言ってたら 俺色に染めちゃうぞ!!!!…てへぺろ ♡」

★【山下智久A NUDE富山 11/9】MC3 「すげー! ちょーしゃべるじゃんみんな!…俺しゃべっていい…?(笑)4連チャンで 疲れてると思ったらそんなことないのね!元気だわ!さすがみんなのパ ワー!」 \任せろ〜!/ 「心強いわ!任せた (笑)」

★山Pがしゃべってるときもみんな、 やまぴー!大好きー!とかめっちゃ叫ぶから『すげー!超しゃべるじゃん!この感じでいこうよ!』って♡『富山こんなに元気だと思わなかっ た』って♡みんな叫びすぎて『ちょっと俺しゃべってもいい?(^_^)』っ て言われるほど♪

★アルバム聴 いてくれた人、聴いてくれてない人のくだりで、 またしても『なんでやねん!』いただきました♡ 山P『俺のコンサートに初めて来た人~?』 ファン 『は~い(。・_・。)ノ』 山P『それは本当にありがとうございます!!』

★パリパラ最後 「とやま…とやま…とっ っと…とやま ぴーっ!!!!」*\(^o^)/*

★山P『富山 の名物ってなに~?白えび?鱒の寿司?ケータリングで食べたよ~鱒の寿司!あれ絶対美味しいよね、絶対。広めていこう!鱒の寿司!』 ぜひ山Pの力で鱒の寿司を有名にしてください。:*♡(´>ω<`)♡*:。

★【ANUDE富山*山p】 はだかんぼーのステッキ、ダンサーから立てたままで受けとるんだけど、受け取りそこねてステッキパタリ。やまぴー、あっ!て顔♡

★忘れないでね、今日のこと忘れないでねって優しく微笑んだやまぴー。忘れないよ(●>_<●)…♡…♥…♡

★【ANUDE富山*山p】 「方言なにー?…ちゃ? 好きっちゃ?」 キャーーー!「ふーんはいはいはい。なるほどねー♡」何かを確信したご様子のやまぴーさん♡

★【山下智久A NUDE富山 11/9】 「今回ホールツアーで初めてのところも沢山あって勉強になりました!駅とか入口でも待っててくれてすげー嬉しいです」 出待ちを公式で嬉しいと言う山下くんアイドルすぎて眩しい…!!この人すげー…(;_;)!!

★山ぴーホール魂に入った時、前の席のおじさん どう見ても娘さんの付き添いにしか見えなかったんだけど、コンサート始まったらその辺の誰よりもノリノリで、振りとかも一生懸命やってて可愛 い過ぎた┌|≧∇≦|┘ おかげでコンサートが2倍楽しかった想い出♪♪ やまぴは沢山の人に愛されてるね♡

☆嬉しいね(*´∇`*)ハー ドなツアーだけど、全国回ってくれて沢山のはじめましてがあったねきっ と(*^^*)

★【山下智久A NUDE富山 11/9】日記5 「きときと?智久のと? (ともひさきときとと打つ)ともひさきときと! (笑)あとは?ブラックラーメン?ちょー食いてー!」 \一緒に行こう〜!/ 「一緒に行っちゃう?どうなっても知らないよ?」 (;_;)!!

★【山下智久A NUDE富山 11/9】日記6
打ちながら「ほんと打ちにくいんだよな〜」とボヤく山下くん。かわいい。かわいい。かわいい。

★【A NUDE 富山MC】 山下さん「富山って美味しいものがたくさんあるね」 お客さん 「山Pと一緒に食べにいきたーい!!」 山下さん 「えー?どうなっても知らないよー?」 お客さん 「だいてー!!」「だいてー!!」「だいてー!!」 山下さん「皆 大胆!!!」

(tomoくん、おごってー!って、意味だって知らなかったのね。なんか可愛い~(⌒0⌒)/このあと、教えてもらったかな?)

★スタッフさんの方言メモを読み上げるやまぴー 「ちょっとヒワイな表現だけど…抱いてやる、は おごってやる、と言う意味…ほんと……????」やまぴー。

☆抱いて=卑猥だなんて… あなた抱いて 抱いて言ってたのに ("⌒∇⌒")笑 山Pいい人 (*´∇`*)〜〜〜

★【Pコン 9日富山】日記更新。手元に方言メモがあったみたいで『おこしい』って言うか会場に聞いたら会場微妙な反応に P『言わないってさー!!(笑)』って即刻消すぴーたんwP『すべったよねーいま(笑) ちっ(舌打ちww)』

(ふふっ。私も。。舌打ち 聞きたかったなぁ〜!)

★日記に「いっただきまし た」って書いて変換下 「言った」と「抱きました」!!!!!になって 会場からヒューヒュー言われるやましたさん。無言で「抱」を消しました

☆ウケるwww毎回変換が 狙ったように、面白くなるのも珍しいパソコンだよね(笑)

★【山下 智久A NUDE富山11/9】 MC5 「え、なんでリッキーの団扇持ってんの? どうした?(笑)リッキー好きなの?やまぴーも好き?ならいいわ♡」

★【山下 智久A NUDE富山11/9】 MC6 「リハーサルが今までで最短なんだけど皆の 嬉しそうな顔見たら頑張ってよかったなぁっ て!!」

★【山下智久A NUDE富山11/9】MC7 「上のみんなも見えてるよ〜!そこ4階?5階なの?それは引っかかっちゃうわ〜〜!!5階の 皆〜!4階!3階!2階!1 階!そこは?3.5? (笑)」 引っかかっちゃ うわ〜なやまぴー くっっっっそ可愛い。し んだ。

★【Pコン 9日富山】日記 更新あたりで何階まである話になり5階まであるんだけど2階がわかりにくくて『どこが2階なんだよー!あ!そこ!? (一階後方を見て)ひっかかっちゃうぞ☆ひっかかっちゃうぞ☆』あとサイドにある席を『そこ、 1.5階なの?(笑)2.5階な の?(笑)』っていじって たw

★パリパラ振り練のあと『ペンライト みんな赤にしてみてー!』と山P♪『緑にしてる人ー!反抗しないで ~(笑)赤にして~!青信号 から赤信号に変わりまー す♪』なにこれおちゃめ 山Pかわゆす ぎぃ。・゜゜・(>_ <)・゜゜・。

★山下智久富山公演、やばかった (≧∇≦) 4日間連続の4日目で声とかもあんま出てなくて身体も疲れてるのにたくさんお話しして くれて… 涙出そうやっ た…ホンマにありがとうしか言えない;_; また富山来るって約束してくれたから来年期待してます♡ありがとう、…
(そっか、やっぱり声も枯れるよね。うぅ~、こんなに頑張るあなたを想うと。。私も泣きそう~(>_<))

★やまぴ富山 ★終わりましたー。初めて来る人が多かったからか新潟とまた違う元気さあった\(^o^)/ Wアンコ のあとステージに倒れ込んで激かわ。・゚「燃え尽きたー!」だって!

★【山下智久A NUDE富山 11/9】MC1 ソファに寝て る→横向きに寝返り→起きて「いらっしゃー い!」 「めっちゃ元気じゃないっすか〜記録更新かもよ!富山が1番元気かも!男の人もいえーい!チョリーッス!」

★山P富山 ブログのコー ナー きときとを聞き取れ なくて「ともひさの と?」て、聞いてきたヽ (;▽;)ノかわいいヽ(; ▽;)ノ そこからの ともひさきときと みんなもきときと ヽ(;▽;)ノかわ

★山P『富山の方言って語尾 に~ちゃ。ってつけるんでしょ?好きやちゃ♡』 あああああ。・゚(゚ ⊃ω⊂゚)゚・。ついに山Pが富山弁を話してくれたあ。・゚ (゚⊃ω⊂゚)゚・。きゃわいいいい♡

あぁ~、今日も楽しかった~(⌒0⌒)/
ツイートして下さる方々、ありがとうございますm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+764 今日の夕焼け。。凄く綺麗だった!
こんばちはっ!

今日の夕焼け。。雲をピンク色に染めてて凄く綺麗だった!

夜、真っ白な三日月もちょっと離れた場所にある星も綺麗だった!

2013 11 08 山下智久 Cross Space 今夜のクロステーマは、 『山下智久×ポール・マッカートニー』ポール・ マッカートニー来日直前ということで、ポールにまつわるお話を、THE BEATLESの名曲と共にお 届け!

今回のクロスペが聞けます(^-^)vまだ聞けてない方、もう一度聞きたい方は。。アドレスコピーして張り付けて下さいね。

http://vimeo.com/m/78920033

今日発売 フライデーの「ジャニーズタレント出演バラエティ全採点」の記事に、 ジェネ天についても少し書いてあるそうです!

【後輩にヨイショされる と、明らかに嬉しそうになる山P】。。うぅ~、ヨイショじゃなく、後輩の皆も本心と言うか尊敬の気持ちで言ってくれてると思うし、はいっ、tomoくんの笑顔は最高です。(^-^)v
雑誌の記事の写真が載ってます。

http://t.co/lcBMrnCoOZ

今日は。。新潟コンですね(^-^)/
今日も。。もうそろそろ会場入りの時間かなぁ。って気持ちは新潟に飛んでた。笑
で、新潟のコンレポを集めてみました。(^-^)v

新潟は、かなり寒かったようですね。寒い中、ほんとお疲れ様でした。
行かれてた方たちは、気をつけて帰ってほしいし、tomoくんたち、無事次の地…富山に行けてるといいな。もしくは新潟でゆっくり休めてるといいな。って思ったり。(^-^)/

やまぴー新潟コンなう…2013/11/8

★山Pのラ イヴ参戦♡! あと1時間 ♡! 寒い寒い寒い(~_~) 2013年11月08日 17:47:07

★今日は嵐も 山Pもエイトもコンサー トなのね!
幸せな人が沢 山いる日だ

★東京では eight 名古屋で嵐 新潟に 山p 凄いわ

★山Pヽ(; ▽;)ノ山Pヽ(;▽;)ノ山 Pヽ(;▽;)ノ山Pヽ(; ▽;)ノ山Pヽ(;▽;)ノ 山Pーーーヽ(;▽;)ノ始 まったーヽ(;▽;)ノ 2013年11月08日 18:30:34

★【山P新潟11/8】新潟ハ マっちゃうねー。みんな肌きれい!飯もうまい! 本番前にコシヒカリ、一粒残らずいただきました!\笹だんごー!/笹だんごも食べたよ~ケー タリングにあったの

★【山P新潟11/8】日記のくだり。『来年も来たい な。』\きゃーー!/ 『いや、』\えええええ /「まあ、待てって」…… 『来る。』\きやああああああああ/俺ね、自分で調べたんだけど、新潟7年ぶりなんだね?\そう!/待たせちゃったねーでも来年ぜったいまた来るから

★山PのMC レベル高いよね((((゜ д゜;))))

★やまぴーのコンサート、アイドルひとりがホールのステージ てwwって侮ってたけど、 エンタテイメント性の高さに驚愕!!!!ステージも演出も、圧巻のショーだった。実質4列目だったんだけどもっと後 ろから見たかったな〜。 って、ファンの人に恨まれちゃうか(°_°…

★【山P新潟11/8】新潟は日本酒の消費量が日本 一……そうなの?みんな飲 むの?\飲むー!/八海 山?!あー知ってる! なーんだ、みんなで飲みたかったねー

★【山P新潟11/8】にいが たって打ってもなぜか 「に い がた」ってバラバ ラになっちゃって「に」 しか漢字変換できなくて 「なんでえええ?!」ってなってたら\シフト押 しながらやじるし!! /って声がw「シフト? 押しながら?やじる し…」『新潟』わああ でっきたあああ…

★【山P新潟11/8】2回目の 「にいがた」もやっぱり 「に い がた」になっ ちゃったんだけど、さっき覚えた『シフト押しながらやじるし』ですぐ 「新潟」に変換できて 「学習能力ぅー! ふぅー!」ってはしゃいでたwwあーかわいい!

★【山P新潟11/8】「こし ひかり」もカタカナにした かったみたいなのに「こ し ひかり」に分かれ ちゃって「こし」を変換したら「腰」になって ぷーくすくすされてww wでも「こし」と「ひか り」に分かれたままだけ どカタカナに変換できて 拍手されたwwF7は忘れたみたい…

★やまぴーのコンサートやまぴ新潟 ☆「新潟今までで一番元気かも!」確かに新潟の女の子はいちいち反応よくて 会場ノリノリでした!オリオンでピアノスタンバ イ中も、がんばれーとか 声援すごかったら、ぴーさま客席見ながら、優しい表情でうんうんって二回大きくうなずいててな んか萌えまし…楽しすぎましたー!!行って良 かったー!!

★【山P新潟11/8】今日 ちょっと早く起きたから 散歩してー、イトーヨーカ堂に行った!\え えー?!/なんか入ってみたくなったの、東京にいてもイトーヨーカ堂にはなかなか行かないからさー\なに買ったのー? /しょうが湯?買った よ、ほら今日3日目だから。のどにもいいし

★イトーヨー カドー行ったんだ笑 やば 笑 やまぴーがイトーヨーカドー笑笑笑

★【山P新潟11/8】最近本番前に先輩のDVD見てんの \なにー?/嵐も見たし、SMAPも見たよ。みなさんすごいよね!でもー 『今日は俺が一番お前らを楽しませてやる よ!!』\きゃああああ!!/ふふ、なんてね (←ちょっと恥ずかしそうにしちゃうやまぴーかわいい)

★【ANUDE石 川*山p】 セクシーポーズ のくだり。みんな最初やらないでいたら右足を床にドンドンドンドンッてしながら「なんでし・ な・い・の!み・ん・ な・で・や・る・ のー!」だだっこやまぴーかわいい(;∀;)♡

★[山P 新潟11/8] 「やまぴーに会 いたかったか!?」って聞いてもちろん客席は歓声で、それ聞いて「俺も会いたかったぜ♡」← めっちゃかっこつけた言いかたで♡ そして、新潟に来たのは7年ぶりになったらしく「遅くなってごめんね」←これはかわいい言い方で♡

★久しぶりすぎて感想の書き方忘れた\(^o^)/やまぴ新潟☆最初のMC開口一番 は7年ぶりに帰ってきま した〜に続いて「遅くなっ てごめんね」←言い方やさ し(´∀`)後でも「自分で調 べたらサヤエンドウ以来 だった!」\おおー/てや りとりありました

★ぱりぱらのヤンキー座りが目に焼き付いて消えなーいヽ(*´з`*)ノ 腕立て伏せやったあと手 のひらに張り付いた紙吹雪?一生懸命取ってるのも可愛かった(゚∀゚) 新潟 sweetieほんとにノリ良かったから山Pもご機嫌だったんだろうなー♡

★一年ぶりにみた彼は髪のてっぺんから足の指先までキラキラと輝いてて美し かった。そしてダンスが生き生きしていて引き込まれました。 山Pは私達 が想像してた以上に上へと向かってるんだよね。 山Pには敵いません。さすがです。 あとホール最高!ε٩…

★【山P新潟11/8】 \なに飲んでるのー?/ このポットね、お茶なんだけど、ドラマなときとかも使っててなんか落ち 着くの。ハーブティだ よ?おしゃれでしょ?

★【山P新潟11/8】新潟元気だねー?これは記録更新したかも!4公演あるか らー体力とか?考えてやってたんだけど、みんながこんなに元気だった ら、俺、明日のことは考えずにやるよ!

★【山 P 新潟レポ】MC中に子供 が山Pって呼んでて「なんだい?」と可愛くスマイル(*´ϖ`*)みんなが可愛 いって声かけたら みんなも可愛いよ♡ きゃーっ 色 男め♡(๑′ฅฅ‵๑)キャもう山Pと子供の掛け合いは可愛 い。 周りはほっこりし…

★【山P新潟11/8】でもあれだね、みんな肌キレイだ ねー\やまぴーもきれ い!/俺もキレイ?うん そうだね~ふふ、いま調子のった

★ダンスと歌が去年よりレベルが上がっててダンサーさんとも息があってて楽し そうに踊ってた。会場の 雰囲気もよくホームな感じで暖かったです。もうただのアイドルじゃなく て別のステップにいるんだよね。涙あり笑顔ありの新潟でした。山P新潟に来てくれて…

★真夏のオリオン上手にピアノ弾けててこの時点で涙腺崩壊。雑誌で書いてたけど山Pの有言実行にただただ驚かされます。 山P のsweetieになれてよかっ た 本当にすごい幸せ.(* ´▽`*).

★【やまぴ 新潟11/8感想】 ファンを身近に感じたくてホールツアーを希望して、その希望が通ったと話すやまぴ。 色々あった分、そんなふうに考えたのかな?すご いな!さすがは山下智久だと思った。真剣に話すやまぴに真剣に話を聞くことができた…

★ぴーやまが近づくと湧き上がる悲鳴ww

★[山P 新潟11/8] 最後は「新潟、 大好きだぜー!」

★最後に出待ちしてたらや まぴー来て一瞬だけ顔見れた♡♡♡

★やまぴの 日記見たし寝ようかな(* ´艸`*)「来年も来たい な。いや、来る」にやにやするわーわらわら…

もうどのTwitterも楽しくて。。読んで私も幸せ気分(⌒0⌒)/
今日も。。ツイートして下さった方たち、ありがとうございましたm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想
ほんと日記に今日も楽しかった感溢れてる(^-^)v
日記読んでまたはっぴぃになった(⌒0⌒)/

つづきを表示

+763 夕暮れ時。。細い三日月が真っ白で綺麗だった~!
こんばちはっ!

夕暮れ時、うす紫の空に。。細い三日月が真っ白で、ちょっと離れた下の方に星が一つ!綺麗だった~!
夜、真っ暗な空に真っオレンジの三日月が。。幻想的でこれまた綺麗でした~(^-^)/

tomoくんにスタッフさん、sweetiesさんたち、今日も、石川コン。。お疲れ様でした~(^-^)/

今日も、コンレポをネットで検索!もうめちゃ楽しい
~(⌒0⌒)/

★山Pは今日の夜中の1時に金沢に着いたらしく、ファンが金沢弁で『早いじ~』って 言ったら山Pは『どういうことじ~!?』って返してました♡金沢弁を話す山P可愛すぎ。:*♡(´>ω<`)♡*:。

★あと『可愛 いじ~♪』も言ってくれた♡ 『いけてるじ ~?』って自ら聞く山 P(ノ*゚▽゚)ノฺ*.☆゚・:*

★山下智久の日記更新コー ナー♪ 最初『なに書こうかしら~』って言って て、日記送信完了したあとファンが『えー!!』って言うから、『なんで、そんな に、怒るのよ~(的なこと を言っていたような (^_^;))』っておネエ口調になってました(๓˘罒˘๓)♡
(わぁ~、tomoくんのオネェ言葉。。可愛いだろうなぁ!聞きたかったなぁ(^з^)-☆)

★わたしがみてきた中でいっちばん盛り上がってて山下智久くんもにっこにこさんで、ダンスもお歌も1番良 くてほんと楽しかったあ!!金沢最高♡

★:【A NUDE金沢】空き時間に兼六園に行ってきたみたいでそばにおいでよの曲前に写真を公開してくれてました。この日本三大庭園をバックにサングラス の山下智久くん

★山P今日は時間があったらしく、会場の隣の兼六園にいったって♪ 『みんなと同じくらいきれいだったよ ♪』って言ってました ((o(。>ω<。)o))

★【ANUDE石 川*山p】 長野からバスで 3時間かけて夜中1時に金沢入り。 時間があったので兼六園(日本三大名園) へ。 ここで撮っておけば間違いないと言われるコトジトウロウの前でパ シャリ。 黒帽子にサングラスのやまぴーと日本三大名園。 ミスマッチw…
(夜中の一時に金沢入り。tomoくんほか皆さん、お疲れ様でした。兼六園、私も行ったことないので今度行ってみたいな!)

★【ANUDE石 川*山p】 ダンサーに撮ってもらった写真のやまぴーは手でハートしてウインク♡

★出待ちしてたらサングラスしてバ スの後ろでやまぴーのってて出てきた!かっこよ かった

★バスから山 P出てきたあああ!手振ってくれたぞおおおおお!

★超絶イケメ ン♡ニコニコ可愛い♡疲れを見せないキレキレダンス♡最後は色んな方向 いて皆に何度も投げキッス(○´3`)ノ♡山下智久最高すぎるよ。゚(゚^ェ^゚)゚。

★やまぴーいけめんやった (*´ρ`*) やばいやつや(* ´ρ`*) 肩抱かれた人たち おめでとう! 最後にやま ぴーが投げた帽子とかタオルとか受け取った人たちが黒服のお兄さんに 「他人に売り渡しませ ん」の誓約書書かされていたのもいい思い出です。

★ぱりどん終わりのソファーで寝そべるのが、 横向で\山P/って言われるのもっともっとって 目をつむったまま耳元に 手をやって要求してるの 可愛かったなぁ。横向きパターン初めてみた(*´▽ `*)

★【ANUDE石 川*山p】 パリパラ♪かな ざわぁ~かなざわぁ~か なざわぁ~うぅうううう ~かなざわぁ~(すんません曖昧です)

★やまぴー石川パリパラでまさかの金沢バージョンができました。 p「パリパラげちゅいちゅっちゅっ…」 ヲタ「やまぴー!!」 のぉ〜のところを「やま ぴー!!!」/に変更。 p「これ金沢だけだぞ〜っ!!」

★山P石川 仙台 に引き続きパリパラで\ フ〜/発生w\ヤマピー /が凄いでかくてめちゃくちゃ嬉しそうにくしゃあて笑ってた (*´ω`)

★山Pのコンサート入らせて貰えることになったので行ってきました♪ 実は生で初めて見るぴーちゃん。 美しいのは勿論のこと、ダンスがキレキレでかっこいいし、MCでは金沢弁を披露してくれて可愛かったし、、素敵だったー♡楽 しかったです!(o^^o)

★今日も? 山Pのセクシーダンス゚*。 最 (*゚д゚*) 高。*゚サービス 良すぎじゃない?

★RFYの途中で『セクシーなとこ見せてよ』っておねだりしてきた(笑) 『見せてよ見せてよ見せてよ~!』って だだこねる子どもみたいな山Pが可愛すぎて可愛すぎて♡♡。・゚(゚ ⊃ω⊂゚)゚・。

★山P『1つ前のツアーのうちわ持ってる人がいる ~!節約?wそういうこともあるよね』 別に節約ではないよ~(笑)前のうちわも素敵だから持ってるのよ~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

★山Pが今日の石川公演で言っていた、あんころもち・笹寿司は金沢駅で購入可能ですので 遠征組の皆様は記念にぜ ひ♡

★「いつもありがとう 夢に向かって頑張ろう」by.山P いつも夢に向かって頑張る 山Pが大好き(〃艸〃)♡

★山P『A NUDE聴いてくれた人 ~?』 ファン『はーい』 山P『聴いてない人~?』 ファン『(まばらだけど) はーい』 山P『なんでやねん!』 金沢やけど、関西弁でました٩( ω)۶

★やまぴー安定のイケメン(*´∀`) や まぴーおらんかったらうちはジャニヲタになってなかったし、こんなに好 きになれることなんてなかったから感謝♡ 腹筋割れてたー(* ̄∇ ̄*)そしてアカペラ泣いた( ´△`) かわいかったし、かっこ よかった(*^…

今日も沢山!Twitter書いてくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+762 昨日になるけど、めちゃ細い三日月が。。オレンジ色で幻想的でした。
こんばちはっ!

昨日になるけど、めちゃ細い三日月が。。オレンジ色に輝いてて。。幻想的でした。

今日の長野コンに行くと言うお智だちに。。夕方、六時前にメール!

「こんばんは。 今日の長野コン。。もうすぐ会場入りですね。私も気持ちは長野に飛んでます。笑

今日から4日連続コン。。うぅ~、山P も体調万全で乗りきってほしいです! Mさんも楽しんで下さいね(^-^)/」

日にちが変わって、11/7は。。

CDデビュー 10周年ですね!

おめでとー

そして、ネット検索してみると。。沢山Twitter情報が載ってました。楽しいのでご紹介。(^-^)/

★【11/6長野山 P】今日は2時すぎに長野 到着の山P!ごはんはケー タリングだったらしく、 「名物なに?」に会場が 「そばー」というと、 「そばかー、」と悔しが る。このあとたべよーっ て言ってた。ケータリン グは八宝菜、りんご、のざわな、らしーです

★【山P長野11/6】長野の方言ないの?って言われ て、みんな\しないー! /って言ってたんだけ ど、聞き取れなかったや まぴーが「なに?する? しない?」とか言うか らーー(ばんばん!!)

★【山P長野11/6】「しない」の使い方。 \やまぴーかっこいいし なーい!/え?やまぴー かっこいいしなーい?? リピートアフタース ウィーティーしたら\ きゃー!/言われて「ほ んとにー??」半信半疑 なやまぴーw

★【山P長野11/6】「じゃあさ、こうな の?みんなかわいいし なーい???」\ きゃー!/……?!って 合ってることに驚くやま ぴーw「しないって、一 緒にしようみたいに使う けど、違うんだね~」

★【11/6長野山 P】ブログのとき、今日は 高校のころのやんちゃな ときの話し。タクシーで 高校通ってたってΣ(゚д゚ lll)、で友達に「そんな お金あるならコンビニで 募金でもしろ」って言わ れて強がったけど内心ド キってしたらしーです。 それからコンビニでこっ そり…

★山 P11/6長野 高校時代、金 髪ピアスでタクシーで学 校に行ってた山P。ある日 友達に、タクシーとかや めてさ〜コンビニに募金 箱とかあるの知ってる? 的なこと言われて、それ から募金してる…
(その友達って、城田優くんですよね。いい友達と出会えてよかったよね!優くん、これからもtomoくんをよろしくですm(__)m)

★【山P長野11/6】MC後半 のまじめなとこで、 「あ、ちょっと待って、 くしゃみ出そう」って鼻 おさえて「……あっぶね、 ごめんごめん」ってw\ くしゃみしてー!/オレ やなの、我慢するよ、く しゃみしない…

★【A NUDE 長野11/6】くしゃみが出 そうって鼻ムズムズして る山P「ちょっと待って。 あーおさまった。ゴメン ねゴメンね」って言って たけど、山Pがくしゃみす るとこ見たかったから我 慢しなくてよかったのに ~((≧ω≦))

★山P長野 真面目な話をし ているときに、突然「く しゃみが出そう!」って 鼻をつまんでたー!みん なは山Pのくしゃみする ところを見たかったけ ど、我慢して引っ込め ちゃった(^^;残念!見た かったなー(^^)
(私もどんなくしゃみするのか見てみたい~!意外と可愛いくしゃみするのかな?笑)

★可愛い (≧∇≦)【山P長野11/6】日記書く パソコン、なんにも打っ てないのに変な画面に なっちゃって「誰か助け てくださーい」ってス タッフさんを呼ぶやま ぴー「たまにコンピュー ターがすねちゃうの」

★【山P長野11/6】家では ね、東芝使ってるよ、あ とマック。あ、これ内緒 ね。でもね、東芝終わっ ちゃったんだもーん(←3 歩くらいすねてるっぽく スキップで移動w)キー ボードの並びがね、オレ が使ってるのと違うの、 だから、タイピングは、 マイペースだよねえ……

★【A NUDE 長野11/6】「俺の使って るパソコンとキーボード の位置が違うからタイピ ングはマイペースで」っ て言ってたw「東芝は俺 じゃなくなったんだよな ~」って悔しそうに地団駄踏んでた山Pが今日いちばん可愛かったよ。゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚…

★また、山 下智久くんのCMをを熱 望♪ 東 芝さんもっかいダイナ ブックさせてあげ てーーー ( 」´0`)」
(ほんとTOSHIBAのCM。。復帰してほしいです!地団駄踏むtomoくん、見たかったなぁ(⌒0⌒)/)

★【山P長野11/6】「元気百 倍」のあと「あんぱ n……」まで打ったんだけ ど、ダメだよね~消され ちゃう!って言ってた ら、\やまぴーまん! /って声がして、お!い いねー!って即採用され てたw

★【A NUDE長 野】 日記更新のくだり 元 気百倍あ まで打って書け ない~ってwww ヲタク にやまぴーまん!と言わ れ、それいいね!と言っ て 元気百倍やまぴーまん と打ってました~\(^o^) / 可愛いなぁ~もう~ (´,,•ω•,,`)♡(←この絵文字も可愛い~(^-^)v)

★やまぴーま ん♡って言ったら気に 入って採用されたよ♡爆 笑 りんごもハート7個も 書いてくれた〜♡って か、ハート7個とかなん で?って真顔で中西に聞 かれたけど、意味はない よ〜♪笑 やまぴーまんお 気に入りみたいだね、 彼。後ろの中学生と張り 合ううちらって何歳…

★だめだ…元気百倍 やまぴーまんの破壊力が 思ったより凄くて頭から 離れない。可愛くてくらくらする。
(「あんぱ n……」まで打って。。「ダメだよね~消され ちゃう!」って言って。。ってくだり、可愛い~(^-^)vなんか今日のトークも盛り沢山で。。Twitter読んでもうはっぴぃ(⌒0⌒)/)

★【山P長野11/6】みんな肌 ラボ使ってる?いいよー あれ。浸透力はんぱない からね?こうやって「3D ヒアルロン酸」とかやっ てるこの形をね、そうそ う、フレミングね、キー プするの難しかったんだ よ~

★山Pのことを 山下ピーナッツ って呼ん だのは誰ですか?

★やまぴーのゆうや好きに はあっぱれだ!(^O^)♡
(ゆうやって誰?Jr.?って思ったり。)

★今日 は山Pのライブに行って まいりました♡ 3年ぶり の山P。 6人の頃より男 前で芯の通ったかっこい い男性になった。 ジャ ニーズのライブにいるっ て感じじゃなくて、一人 のアーティストとして見 ていた。 一生応援したい と心から思える人です。

★【山 P長野11/6】ダブルアン コ、黒Tで出てきたとき、 リッキーがそば持って登 場。普通の盛りそばみた いなやつ。ひとくち食べ てステージに崩れ落ちる やまぴーw\おいし いー?!/「うん!コシ はんぱないね!」そば下 げるリッキーに向かって 「残しといて!食べるか ら~」

★【山P長野11/6】マジック のルイくんとのダンスが ヒゲダンスだったから、 そのあとのソロダンスで もヒゲダンスしてた(ド リフのあれ)

★【山P長野11/6】セクシーポーズのくだ り。コノラインガイイデ スネ、ってたみやさんの わきから腹チラあたりを マイクのお尻の方でツ ツーっとなぞってたw ちょっとびくんとするた みやさん……

★【山P長野11/6】さまぬのモニターが小 さいくだり。「みんな見えないって怒っちゃう よ?激おこぷんぷん丸だ よ?!」って言ってるや まぴーがきゃわわ …

★心臓えぐられそうになる 声ってやばいな…それと も声にえぐられる心臓が やばいのか…(笑) やま ぴー王子じゃないか!!

★山 P長野 今日も日記の送信 忘れてたー(*^^*)又、次 の曲はって話し始めて、 皆に教えてもらってた(笑) うっかりしてたーはい! 送信(^^)って満足そうな お顔(*^▽^*)
(今日も。。って、今までもあったのかな。なんか可愛いね(^-^)v)

★嵐の偽サインで 荒稼ぎした母子が逮捕さ れましたね。わが家にも ジャニの生サインありま す。家族が山Pのイベン トで、幸運にも抽選で ゲームに参加して目の前 で書いてもらいました。 勿論名前入りです。その 後、ステージ奥に連れて いかれ、転売しません 云々の誓約書に日付住所 記入でサインしたそうです。
(ほんと偽のサインなんて、どうしても欲しい。っていうファン心理を付いて悪いことするなんてひどいですよね。オークション利用する側も品を見極めると言うか、気をつけようと思います。)

★レタスクラブは悪くないよ。やまぴーも悪くないよ。
(これってどんな話なんだろ?)

★やまぴーが MCスキルをグングンあげてきてる怖い
(これって私も感じてた(⌒0⌒)/でも、怖くはなくて、嬉しい限り!です。)

★Sweetiesの皆さん! Sweetieじゃない方に 山 Pと私達Sweetiesを 褒め て頂きました~♪
(嬉しいですね~(^-^)v)

☆(可愛い絵文字見つけた~(^-^)/↓
(*˘︶˘*).。.:*♡*♥Good Night.。.:*♡.。.:*..)

★明日やまぴー 石川公演だ!笑

★ヤマピー バスで石川県へ向 かいました〜 寒い中 待っ たよ(笑) しかし。ジャニ ファンは、礼儀正しい。 約束事をキチンと守る。 感動した。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
今日も。。お疲れ様でした。美味しいもん食べてぐっすり休んで欲しいです!長野の方言。。「~しない。」ってなんか楽しい~!どんな発音するんだろ?今日から4連チャン。tomoくんもスタッフさんもファンの皆も楽しんで、体に気をつけて下さいね(^-^)/

つづきを表示

+761 今日は。。いいお天気!水色の空がめちゃ綺麗~(^-^)v
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!水色の空がめちゃ綺麗~(^-^)v

お智だちから嬉しい情報頂きました~(^-^)v

智くん と仁くん二人で作詞作曲した楽曲「Ain't enough 」が収録された、仁くんのアルバム「#JUSTJIN」が明日発売されます
良かったら聴いてみてね~



#JUSTJIN<初回限定盤A>の[CD]2の7曲目です~

1. [CD]
タイトル
1. アイナルホウエ
2. GET UP
3. LOVE SONG
4. HEY WHAT'S UP?
5. SCREAM IT
6. SEASONS
7. アノナツ
8. ETERNAL

2. [CD]
タイトル
1. TGC
2. TEMPORARY LOVE
3. OOHLALA
4. GO HIGHER
5. SLOW JAM
6. SUMMER LOVING
7. AIN'T ENOUGH
8. NEW LIFE



わぁ~、ありがとうございますm(__)m

是非聴いてみたいです。お給料前なので今は買えない~(>_<)

セブンイレブンの先行チケット申し込みの電話確認。。娘にライン!

「かけた電話からしか出来ないから、確認もよろしく!
11/6 22:00~11/10 23:30まが確認期間!
確認の際には、申し込んだ電話番号と最後に言われた5桁の番号が必要!よろしく!」

私も忘れず確認しなくっちゃ(^-^)/

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+760 今日は。。曇り後晴れ!
こんばちはっ!

今日は。。曇り後晴れ!近畿では木枯らし一番が吹いたとか。もう11月ですもんね。ほんと寒いですね。皆さん、風邪とか気をつけて下さいね

お智だちから仙台コン初日のコンレポを送ってもらったので、ご紹介。Mさん、いつもありがとうm(__)m

★昨日の日本Sの試合は凄かったですね~
感動しました
楽天優勝おめでとうございます~
智くんも、仙台で試合を気にしながらのliveだったようですね

もうご覧になっていると思いますが…行かれた方々昨日のレポです

(わぁ~、ありがとうございますm(__)m コンレポ、全然見てないので凄く嬉しいです

11/3 仙台初日


髪型は右耳にかけて前髪は左流し。サラサラ

パレード、箱に入る前に巨人のキャップをかぶらされて消えて、黒スーツには楽天のキャップかぶって登場

山P楽天の帽子かぶってて超可愛かった

山Pが被ってた楽天ユニフォームの帽子は11番、塩見貴洋さんの。

昨日は家でFNS見てたやまぴー。「\やまぴー出てなかったー!/」って言われて「やまぴー出てなくても見て~」って言っててかわいすぎた!

(年末の『FNS 歌謡祭』は、12/4だったような。その日は大阪城ホールでコンサートですね。中継とかしてくれないかな?して欲しいな!これもお願いはフジテレビHP にお願いしたらいいのかな?

あっ、そうそう、"ホールツアーの完全版のDVDかBlu-ray のお願い"の件ですが、ブログ巡りすると、書いてくれてるブロガーさんがいました。

J-web(PC でなくケータイ スマホで見る 日記の方です。)と ワーナーさんHP に ホールツアーの完全版の発売要望を出してみましょう!って、わぁ~、ありがとうございますm(__)m

ほんと沢山の要望があればかなえてもらえるかも。ですね。

『初のホールツアーは。。アリーナでは味わえないホールツアーならではの構成、 演出で、ほんとに素晴らしくて感動しました。是非完全版希望です。』ってお願いしようっと。

J-web→http://www.johnnys-web.com/page?id=132&st=jfc_opinions&color=74 ※PCからは出来ません。

ワーナーさん→https://wmg.jp/inquiry.php )

P『みんなー!楽天先制してるよー!』ヲタ『キャーーーー!』P『俺、あっち(Kスタ)行っちゃうよ?』ヲタ『かっ飛ばせ!ーヤマピー!』ちょww困るPちゃん。

山P『今日楽天勝つかなぁ?気になるねぇ、ちょっとねぇ、どっちなんだろうねぇ?ふふふ。完全に楽天に勝って欲しいと思ってるからぁ。ふふふ。』←山Pの可愛さに免じて巨人ファンの皆様どうかお許しを!w

ぴーちゃん「仙台のみなさんはちょっとシャイ?でもそれはそれで燃えます!」あと、やたら「調子どーですか!?」って言うぴーちゃん。

とつぜん「\かっとばせー!やまぴー!/」って声があがってwカキーン!てエアバッティングするやまぴーぐうかわ

二階と三階と同じ目線にって、セットの上に登ってくれて三階の両端の人も見えるようにって何回もかがんで手を振ってあげて相変わらず優しい山P(#^.^#)

君の風になってで前に出てきたときスクリーンと頭ぶつかるw

今日の日記書くときに、お客さんが名物とか方言とか騒ぐんだけど
『ずんだー』って、騒いだ子がいて、それ聞いて山P
『え?それ、“すげぇ!”とかそーゆー意味?何々?ずんだって何?あ、豆系?あの緑の?豆系?』
って言ってるの可愛かったょーぅ
でも爆笑だったょー

日記書くコーナーでおだるぼっこ!て言われてあちこちから声があがって「わーんわかんないよ~(つД⊂)」てリアルに目を手で塞いで(つД⊂)この顔してて会場中がCAWAII…!!てなった瞬間…

私、私…ラッキーガールに選ばれました。山下くんと相合傘して、ギュッて肩組んで前出てもう一回引き寄せてくれて。歩いてハイタッチして…福岡から高い交通費払ってきて良かった。15年間好きで良かった。

(わぁ~、いいですね15年もファンだなんて凄いないくつくらいの方なんだろ?そっか、11才でジャニーズ入って今28才だから、雑誌に載った頃からファンだったら、16、17年のファン歴になるんですよね。今日、昔の切り抜き観てた。Myojo 初登場は。。98年の2月!トラのコスプレしてた!ちょっとふっくらした感じで可愛い~あれから色んなtomoくんが!どれも可愛い~!NEWS 結成前、FOUR TOPS の頃が一番痩せてて、なんか可愛そう受験とドラマ撮影が重なって大変だったんだろうな。あと、デビュー出来るか悩んでたりしてたのかな?ほんと雑誌の切り抜きってお宝です。それだけ、幼い頃から頑張ってくれてるtomo くんに感謝です。今もずっと頑張ってくれてありがとうm(__)m)

アンコールのアミーゴ終わってサマヌになる時にPA席後方に香取さん発見。ニットキャップ、白シャツの上に黒っぽい半袖を重ねて、下は半端丈パンツ。メガネ。紙を持ってた。マネと少し話して少ししたら消えて行きました。

(へぇ~、マネージャーさんってどんな感じの人なんだろ?私も見て見たかったな(^-^)/)

最後みんな一列に並んで三方向にお辞儀してくれるんだけど、お辞儀した瞬間に山Pは隣のダンサーさん(るいくん?)のおしりを触ったの!やめてくださいよーみたいな感じで一瞬じゃれてたのが凄く可愛かったー(^^)

日記、かわいい!

「久しぶりの “だっちや。"
なんか可愛い 」って
山Pのほうが可愛いよー!

P 「おだずもっこ、って何?(笑)」

ひょうきん者、お調子者って意味らしいです(;・∀・)

仙台1日目終了~。ダブルアンコールは挨拶のみ。でもこれでもかと踊りまくる山Pに大満足です


ほんとに凄い楽しいコンレポ。。ありがとうございましたm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+759 今日は。。お祭り!太鼓の音が聞こえてた!
こんばちはっ!

今日は。。お祭り!太鼓の音が聞こえてた!なんかわくわくっ

今日は。。東北楽天イーグルスが優勝しましたね!おめでとう

その記念すべき日に。。tomoくん、仙台でコンサートでしたね。それも凄いな

コンの途中では、まだ決まってなかったのな?明日もコンがあるからその時おめでとうって言うかな。

広島でも、広島カープが勝った日にコンがあっておめでとう!って言ってたもうすでに懐かしい~

被災地の皆さんも、楽天の優勝、そしてtomoくんの一生懸命のパフォーマンスに癒されたんじゃないかな?ほんと良かったですね!

明日は『ジェネ天』がありますね。

『三世代の凄いピッチャーBEST 10』ですね。

マンゴー世代はもちろん、マーくんこと田中将大投手入ってるだろうな!

もしかして、tomoくん、コンサートのあと、どこかで遭遇してたりして。なんてね。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
でも、今日は、仙台コン楽しかったようで。。良かった!
おだずもっこ。。ひょうきんもの。とかの意味だとか。わたすも。。おだずもっこだぁ。なんてね!笑
つづきを表示

+758 今日も。。かなり煙ってた!
こんばちはっ!

今日も。。かなり煙ってた!夕方から雨。寒い雨でした。

★昨日の福島コンレポ。。ブログ巡りして見つけました。

ピアノ演奏で。。間違えち ゃって 弾きなおししたんだとか。一生懸命弾いてるtomoくんを想像。可愛いね(^-^)/

ラブチェイスからの ダンス。。ほんとーーーーに素晴らしい 。って!スタンドアローンなんて途中から ペンライトとうちわ振ることも出来ずに 見いってしまった。ってブロガーさん。

私も。。ペンライトも内輪も振れる状態じゃなかった。もう固唾を呑んで息を殺してステージのtomoくんを食い入るように観てる。そんな感じでした!

今回、ホールコンのDVD欲しい!って書いてられたけど、私も欲しいです~!このお願いってどこにお願いしたらいいんだろ?ワーナーさんにお願いしたらいいのかな?

そして、tomoくんは新幹線で東京に帰ったんだとか。神戸から帰るときもスタッフさんだか SPだかに 囲まれていたそう!でも、その真ん中で 歩いてる彼はスターでした!ってブロガーさん。ふふっ。オーラが凄いだろうな。私もそういう場面に遭遇してみたいな。
いつかいつか。って、夢が膨らみます。笑

★そして、福島でコンサートを開催出来てほんとに良かったなぁ。お疲れさまでしたm(__)mって思ったんですよね。

今日、ちょうど以前の映像を観てて。。
NHK の『明日へのコンサート』で、♪悩みの森の真ん中で♪を歌う前に。。
『福島の皆さん、いつか僕もですね。福島に行って(←力込めて言ってくれてた!)あの、皆さんを直接勇気づけられるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。』って一礼するtomoくんの姿が。こう言ってたから、福島でコンが出来て良かったなぁ。って思ったんです。
黒のスーツがめちゃ似合ってる!ステージに向かうtomoくん観てて。。足細っ!そして長っ!って思った。笑

中居くん「ね、皆さんもあると思いますけど、悩んだり迷ったりする時、あのぉ、ほんとに自分ちょっとゆっくりして、回りを見渡すと必ずね、助けてくれる人とか手を差しのべてくれる人必ずいますんで、今回の山下くんの歌は、そのような曲です。」
そして、♪悩みの森の真ん中で♪。。この歌も固唾を呑んで聴いてます。tomoくんの言葉一つ一つが心に染みます。

歌のあと、中居くんの「ねぇ~、堂々と(←強調して言ってくれて!)してたステージです。良かったぁ!良かった。ありがとうございます。」って言葉も嬉しかった(^-^)/

★今日の『FNS 名曲のの祭典』で。。
懐かしいドラマ映像にその主題歌が流れてて。。
『1リットルの涙』。。亮ちゃんが映った!若いし、懐かしかった~(^-^)/

そして、ミスチルの♪HANABI♪が流れるなか『コード・ブルー』の映像が!!うぅ~、横顔も素敵っ。懐かしい~!

『共演者集』では。。中島みゆきさんと加藤登紀子さんの♪この空を飛べたら♪の映像が!わぁ~、二人とも若~いw

あぁ~、人は昔むかし、鳥だったのかも知れないね!こんなにもこんなにも空が恋しい~
うぅ~、いい歌だし、二人のハーモニー最高です!

『20世紀から21世紀』の最後は今年で『SMAP 』の♪Joy!!♪!
tomoくん、SMAP の後ろの列でキムタクと慎吾くんの間にいて何度か映ってた!赤のジャケットがめちゃ似合ってる!あの笑顔、最高!癒される(⌒0⌒)/
最後もキムタクとのツーショット的な終わり方で嬉しかったな。イェイ(^-^)v
10倍で録っててそれが残念。でも、観れて良かったぁ!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+757 今日も。。山から見下ろす町並みは。。白く煙ってた!
こんばちはっ!

今日も。。山から見下ろす町並みは。。白く煙ってた!夕焼けが。。遠くの雲をうすピンクに染め。。綺麗だった(^-^)/

ブログ巡りして見つけた情報をいくつか。

★今日のtomoくんの髪型は "七三で茶髪 ふわふわ 片耳かけ"だったそう。

広島二日目も片耳かけでした。あの時は、ふわふわでなく少しカチッと?してた気がする。席が後ろだったから、そんな感じって感じ(^-^)/ 笑
あの感じも好きです(^-^)v

★twitterの福島コンレポより。。

郡山の名物がよく聞きとれなかった様子のtomoくん!

『ままどおる』ってお菓子を『マタドール』って言って爆笑誘ってたそう。私もそのお菓子知らないから、私もその場にいたら、そう聞こえてたかも。笑

郡山名物の『三万石さん』の『ままどおる』。。優しいママの味なんだとか。食べてみたいな。

ファンの方に『ままどおる』をもらって「あとで食べるね(^-^)v」って言ってたって。食べた感想聞きたいな(^-^)/

★郡山の方言。。『~だべ』とか『~だばい』なんだとか。tomoくんの日記。。明日のお昼に表示予定だとか。機械のトラブルかな?方言とかも日記に載ってるかな?楽しみ楽しみっ!

★お智だちからのTwitter情報!

『今日出待ちしてた子が手などを触って智くんを怒らせたとか 怒らせないで~』。。ってお智だち!ほんとに怒るほどだとかなり強い力で引っ張ったりしたのかな?それとも腕、痛めてる?って思ったり。
完全燃焼した後疲れてるだろうに、出てきてくれたtomoくんに、触ったりとかマナーの悪い事すると、出待ちも出てきてくれなくなりそうで、心配です。

tomoくん、そういうファンはほんの一部だから。。これからも出待ちとかよろしくです。m(__)m

★ギャラクシー賞の投票

締め切り 。。11月5日 17時と近づいてきました。
『金田一VS 明智小五郎』もノミネートされてるそう!
『ジェネ天』はコメント欄から投票したらいいそうです。 ↓
http://www.houkon.jp/member/index.html

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+756 今日は。。曇ったり晴れたり。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり。朝、山から見下ろす町並みは。。蒼白く煙ってる。PM 2、5も降ってるのかな。だと怖いな(>_<)

★お智だちから"高松公演時の山P情報"がちらちらと。。っておくってもらいました。

19日の公演あとは、ライオン通りの「川福」といううどん屋さん(うどん以外になんでもあり)2Fのお座敷でみなさんで食べたそうです。

あと18日に高松入りした時に 商店街をうろうろして目撃情報及び握手してもらいました。という方が居たそうです。

ZARA (ザラ) 高松で買い物したらしく、店員さんがびっくりしたとか…

うどんバカ一代では、店主いわく。
先にマネージャーさんに、サインはお断りされたそうです。

ふふっ。今度高松に行くことがあったら。。tomoくんが行ったとこ、巡ってみたいな。笑

★セブンイレブンの先行予約。。今迄の他会場では、一般チケットのが良いお席だったりするのを見かけて。ってお智だちもいたので、なんか楽しみです(^-^)v

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~(^-^)v!1日本を読んで。。ってなんかゆっくり休めてるようで良かった~(^-^)/
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.