FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+741 台風が通り過ぎ、被害が凄いですね。

こんばちはっ!

台風が通り過ぎ、被害が凄いですね。自分の地域に直撃していたら。と思うと。。おばあちゃん家の裏がすぐ山なので、怖いですね、

行方不明の方々が早く救出されますように、救出作業をされてる方たちも怪我のないよう頑張ってく下さい。

「週刊女性」売店で購入しました。一気に読みました。(^-^)/

職場に置いてきたので、今手元にないので裏覚えなのですが。。

記事によると。。今回の「A NUDE 」コンの演出、慎吾くんがされたとか。SMAPのコンサートとかも慎吾くんがされてるとか。わぁ~、凄い才能ですね欲を言えば、今回のコン、体力的にあまりにもハードで。。tomoくん、かなり大変そう。ましてや連日となると、体が心配です。もうちょっと体が楽な内容だったら良かったかなぁ。って、母親目線で思っちゃいました。

高松コンまでゆっくり出来る時間があるといいな。と思うけど、雑誌の取材とかもあるだろうし、どうぞお体お大事に。

tomoくん、撮影の後、夜中まで振り付けとか覚えてたとか。
コンでも、「14、5日しかなかったから大変だった。」って言ってて、笑顔で言ってた。ほんと凄いなぁ。ってその頑張りに。。頭が下がります。

慎吾くんも、2週間前くらいから連日スタジオに来てくれて、。って書かれてた。そして、コン初日も長崎まで来て下さり、ほんとありがたいですね。慎吾さん、ありがとうございましたm(__)m これからもtomoくんの事、よろしくお願いしますm(__)m

で、「週刊女性」に。、アフガニスタンに何度も行かれて何十年と支援をされてる西垣さんって女性の方の記事が載ってて。。読んでて涙が溢れてきました。難民としての暮らしとか、戦下にさらされる生活や、女性は。。子供を生んで食事を作るだけの存在。ってか書かれてて、教育も受けられない。でもそんな中、かくれ学校などで必死に勉強をしてるとか載ってました。

うまく表現出来ないのですが、今の平和な日本を子供や孫、後世まで残して行かなきゃ。って思ったし、何か自分に支援出来ることがないかな。って色々考えました。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.