tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+755 ここ何日か晴天で。。夕焼けが綺麗です。
こんばちはっ!

ここ何日か晴天で。。夕焼けが綺麗です。でも、日がく暮れるのが凄く早くなってなんか寂しいです。

お智だちが。。色んな方の神戸コンレポ送ってくれましたKさん、いつもありがとうm(__)m

↓↓↓↓↓
日記の時に、会場から、「パソコン打つのが遅い」との声!
(私が参戦した時は、ちょっと遅いかなぁ。って感じで、一生懸命なtomo くんを観られて。。嬉しかったな。早々、カタカナな変換するのがなかなかできなくて、F7押せばいい。って私も勉強になった。笑)

そのツッコミにぴぃは直ぐに、「今いったの誰だ!出て来い、逮捕する!」
もちろん会場からは「逮捕して~」の声。
Pちゃんは書きかけの日記を、
「今すげ~いい事書こうとおもったけどやめた」といって、
「神戸の皆すごくかわいい 」とUPされたところに、
「最初は、神戸の皆かわいいと思ったけど一人文句いってきたからすねてる。なう。」って書いたそうです。
(ふふっ。この文章、結構長くない?必死で打ち込んでるtomoくんを想像。可愛い(⌒0⌒)/)

それ書いた後、
「すげ~今俺いじけてるよ、28歳でもいじけるんだぞ、」とかなんとか、
もう可愛い過ぎ(笑)
無事日記を書き終えた時に、
あ~あ、とため息ついてから、よほどさっきのツッコミが気になってたのか、
「ごめんねっ」て言ってと山P、
(↑󾬌萌え~かわいすぎるやろう~、。ってお智だち。ほんとに可愛すぎる~(>_<))

会場から皆が口を揃えて、「ごめんね~!!(笑)」
山P、「なんで皆が謝るの?」
「俺はさっき言った一人の子に、激おこプンプン丸!!」って言ってた。
拗ねるPちゃんも見てみたいわ~
確かにPCはそんなに早くないと、前々から思ってはいたけど、これもPちゃん!!皆さんで、長い目でみてあげましょう~~。
(↑負けず嫌いの山P。きっとホテルで寝ずにタイピングの練習をしたのか、二日目はなんとなく早くなっていたとか?本領発揮!。。ってお智だち。ふふっ。頑張りやさんだな。って思ったり。)

他の方のブログには
↓↓↓↓↓

上でお着替えタイムの時に、SUMMER NUDEのPV流れてます
って言われた後、ステージを見て
『あんなにちっちゃかったら みんなに見えへんってなるやん 見えへんーって』
ここでも完璧な関西弁(*・∀・)b
sweetie やまぴーめっちゃ好きやで
王子 『ありがとーな』←これも完璧
もうキュン死
こんな関西人おらんで~

王子の関西弁も めちゃ上手かったよ(*・∀・)b
なんか親近感湧いた(*´艸`*)

生声での『神戸愛してるぜ』も嬉しかったよ~
投げCHUも いっぱいしてくれたしぃ
ノリノリの王子で良かった……けどさ~

出待ちのあのダッシュは何~
みんな待ってたのに~
ロープ張ってたスタッフさんに 前の人はしゃがんで下さいって言われて、みんなお利口に待ってたんだよ(T ^ T)
そんなに急いでどこ行ったの
…きっとお腹空いてたんだ。そういう事にしとこっと σ(^_^;)
(『ジェネ天』で今田さんに「ワゴン車から飛び出ないかんので!」って言われてて、窓開けてお手振りとかあるかな。って思ったけど、それだけでも歓声が物凄くて近所迷惑になるからできなかったのかな。って思ったり。)

昨日もルームサービスで
神戸牛食べたって言ってたし
各地で美味しいもの食べて
フルな王子を見せてね(*´∀`*)ノ

プチ神戸レポ
王子 『コンサートの演出を考えてる時 ちっちゃい子から 死ぬギリギリの人まで 楽しめるようなコンサートになるようにしたい』って言ったら
sweeties Σ(゜Д゜;エーッ! 
王子 『仮にババァが来たとしてもよ』
(↑これ、私じゃん~。。ってお智だち。いえいえ、凄いパワー溢れる方で、その言葉、程遠いです(^-^)/)

sweeties ?(??3?)?ブーブー
王子?
『いないから いないもん いないもん いないから言えるんだよーっ』
て何回も否定してた~
そんな全力で否定しなくても~
(↑いいですよぅー。そんなこと言われても、好きなのは好きで、しかたないもんね。好きになったもん勝ち。。ってお智だちの言葉にうんうん、そうだよね。この言葉大好きっ。(^-^)v)

最後には 『死なないでね』『生きる!』って叫んでた( ´艸`)ムププ

(↑生きるよぅ~山Pより確実に先にあの世に行くけど、死ぬギリギリまで ついて行くよ。。ってお智だち。私、頑張りすぎるtomoくん観てて時々思うことがあって。。なんか生き急いでる気がする。って、そんなに頑張らなくてもいいのに。って感じる事があるんですよね。ほんと無理しないでね、体を大事にしてね。って思います。)

A NUDEについて語ってる時に 誰かが何か大声出して
王子 『今俺喋ってるじゃん(?.?)怒ったはい、キレた~ッ』

ソファに仰向けに寝転がって 足をプランプラン←萌ポイント
これがまた可愛いいの~少しして『俺、寝たら機嫌直るんだよね』
だって~ ( *´艸`)クスッ♪
可愛い28ちゃいだ~
(寝たら機嫌が治るのね、リアルにそれを教えてくれてありがとうm(__)m私もそれで乗りきろう。って思う。頑張ろう。っと!
お智だち。。いきたい病・発病とのこと。私もいっしょです。笑沢山の情報もありがとうm(__)m)

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+754 今日も。。寒いです。あったかくしなくっちゃ!
こんばちはっ!

今日も。。寒いです。あたたかくしとかなくっちゃ。

お智だちから嬉しい情報もらいました。写真も送ってもらったけど、私のスマホ、ご機嫌斜め。写真取り込めません(>_<)

★『週間女性です~

やっぱり…かなりのハードスケジュールで…痩せちゃってるわ~
心配~
でも…智くん、充実してる笑顔 なので良かったわ~

智くん
ありがとう
頑張って~

今日、売店で観ました。ニット帽似合いますね(^-^)/めちゃかっこいいです~(⌒0⌒)/

ほんとハードスケジュールですよね。足も、めちゃ細いですね。私も心配です(>_<)

あと、写真。。白黒もオシャレですね。でも、カラーだったらどんなんだろ。って思ったり。

もうチラみせも可愛いです

★tomoくんが。。最近よくしてるTOKYOのネックレス。。 少クラ放送の日に即完売だったそう。凄~い!

★『ジェネ天』のテーマは。。「マーガレット &別マ」

わぁ~、懐かしい~(^-^)/最近は見ないけど、昔の漫画なら『ベルサイユのバラ』や『エースをねらえ』『愛のアランフェス』とかなら朝まで盛り上がれるな。笑

3世代の10位発表のあと、「なんかあのぉ。。皆さんのリアクションする所が全然わからなかったんですけど。。」ってちょっとくちびる噛みしめてるtomoくん!可愛い~(>_<)私も、マンゴー世代のは、そんな感じです。笑

「ちょっと今日はでも、僕たちアイドルにとっても、凄い勉強になるというか。。ファンの人はこういうのを求めてるんだよと言うのを勉強していきたいと思います!」
「だから、コンサート終わって出る時にワゴン車から飛び出な、いかんので!」って今田さん!
手を平泳ぎするみたいに動かしてちょこっとジャンプするtomoくん!「こうやって?」って言ってる?マイクに入ってないけど、口元が動いてる。スタジオのみんなも爆笑!すぐリアクション取れるtomoくん、楽しい~!
「殺す気か、ばかたれ!サンキュー!って!」って今田さんもナイスです。見てない人にはわからないかも。男性が彼女を助けようと列車から飛び降りた後の台詞!そのシーンに胸キュンしたバナナ世代だったんだとか。笑

私も、中学の修学旅行で京都に行って、外人さんにサインもらった事、思い出した!笑

『ジェネ天』の初心者マーク。。まだつけてましたね!いつ取れるのかな?

時間がなくて。。『ジェネ天』まだ全部は見てないけど、貴理子さんを抱き締めるシーン。。予告であったよね。見たくないような見たいような。。複雑な心境です。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
今日の日記読むと。。明石焼き食べれて良かったね(^-^)v
そば飯。。私も好きっ!って、神戸のと違うかも。本場の、私も食べたくなっちゃった。笑

つづきを表示

+753 朝晩は。。かなり寒いです。
こんばちはっ!

朝晩は。。かなり寒いです。私は、風邪引いてしまいました。皆さんも風邪引かないよう気をつけて下さいね。

★セブンイレブンでの先行抽選申し込みが始まってるそうです。

12/3(火)~12/19(木)まで7公演申し込めるそうです。

私は、12/14(土)の名古屋のチケット申し込みました(^-^)/

娘たちに声をかけたら。。次女は「名古屋だったら姉ちゃんに頼んでーちょっと遠い」夜行バスが出てて、夜11時過ぎに出て、朝6時半頃には、川内インターに着くよ。「往復17000
円くらい。一緒に行こうよ~m(__)m
当たればだけど。笑」って、再度ライン!

教えてくれたお智だち、Sさん。。ありがとうm(__)m

確認期間があって。。確認しないと当選してても取り消しになっちゃうとか。確認忘れないようにしなくっちゃ(^.^)
当たりますように(^-^)v

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
神戸。。楽しかった!って言うのが日記に溢れてる!神戸牛に明石焼き、食べれるといいね(^-^)/
明石焼き、懐かしいなぁ。でっかいたこ焼きをおつゆにつけて食べるの、上品な味だった気がする、って、もう30年も食べてない~!今度神戸行けたら、絶対食べよう!
つづきを表示

+752 今日は。。1日肌寒かった~。
こんばちわ。

今日は。。1日肌寒かった~(>_<)

昨日、関東のお智だちに。。

「広島と高松はどうでしたか~

智くん、会場に降りて来てくれましたか~」ってメールもらったので、返信!
今までブログに書いたのとほぼ同じですが、もう一度コンの事、思い出しながら書きましたそれも楽しかった~(⌒0⌒)/

「ネタバレになりますが。。

ホールはどこも会場には降りて来ませんでした。アンコールで「青春アミーゴ」を歌う時、左右の花道まで来てくれて、ハイタッチをしてくれました。

もう光の演出が凄かった!広島はどちらも一階の後ろの方で、高松は二階でした。二階の方が、光の演出が綺麗に感じられて、どこの席からも楽しめる構成だな。って思った。

山P 。。ずっと歌って踊って、それもキレッキレのダンスでかっこよかったです。娘いわく。。「相当鍛えてるんやね!もうかっこよかった~山P足長~い」って、嬉しい言葉(⌒0⌒)/

ほんとにもう山Pでないとあのコンはできない。って思うほどハードです。最後は、喉もガラガラでした。でも、凄い楽しげな山P にめちゃ癒されました~(⌒0⌒)/

ただ、連日コンがあると山Pの体が心配です。

MC も楽しくって。。トークも腕あげたな。って思ったり。笑

とにかく最高のエンターテイメントショーでした。

お智だちの声です。

「Stand Aloneの歌とダンスが頭の中をぐるぐる回って大 変です。 他の場面もどんどん出てくる、こんなこと今までなかったです。 それだけどこで見ても、ハズレなしだったんです!」。。って嬉しい言葉。

Stand Aloneの歌を最初。。アカペラで歌って。と言うか心の叫びって感じで、官能的なダンスを披露する山P !
Stand Alone のリズムと歌を聴くと。。鳥肌がたって、背筋がぞくぞくっとするんです。

福岡のお智だちの言葉。

「Sweetie の為なら身を削っててでもやると 確か長崎で言ってましたよね。 山ピーの並々ならぬ覚悟があります。私達もその覚悟を無駄に しないように。。」って、私もそう思います。そして、ほん と、頑張ってくれてありがとうm(__)mって心から思います。

なんか言葉にする。って難しいです。こんな雰囲気だ。って思ってもらえたら嬉しいです。アリーナは、きっとホールと構成が違うんでしょうね。楽しんで下さいね。(^-^)/

長々とすいませんでした。」って返信
昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+751 今日は。。晴天!少し風があって。。気持ちよかった!
こんばちはっ!

今日は。。晴天!少し風があって。。気持ちよかった!

★10/5の長崎から始まった今回の『A-NUDE-コン』。。昨日の浜松コンで12公演終了!前半戦、お疲れさまでした!
あのステージを20日間で12公演。。ただただ凄~い
としか言えないです。

後半戦も。。どうぞ無事終了しますように!体に気をつけて欲しいです。

ブログ巡りして見つけた浜松コンレポ!です。

★浜松と言えば。。うなぎパイ!その『うなぎパイ』が、近くにあったのかな?「うなぎパイ。。夜のお菓子!?って 言われてますよね。エロP 出ちゃうよ~ でも 今日は ゴメン…お母さん おじいちゃん おばあちゃん 来てるからさー ちょっと エロP封印。。」 みたいな事言っ てたそうで。。ふふっ。なんかいい方想像すると楽しい~(⌒0⌒)/
自分の一生懸命の姿を家族に観てもらえるって嬉しいだろうな!
そして、こんなに頑張る子、孫の姿観て、会場の喚声の凄さも。。ほんとに誇らしいだろうな(^-^)v
中盤戦を迎えてお疲れ気味のtomoくんを心配して、元気つける意味もあってお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが見に来てくれたのかな?って思ったり。
tomoくん、いつにも増して力が入ったんじゃないかな。ってちょっとMC 緊張気味のtomoくんも想像。なんか可愛い~(^-^)/
コンのあと、みんなで美味しいもん食べたのかな?そうだといいな!
なんかめちゃ顔をほころばせてるtomoくんが浮かんできた。笑
こっちまでめちゃはっぴぃになった。ありがとうm(__)m
なんか息子の笑顔を思い出して。。会いたくなっちゃいました。(>_<)

毎日、広島と高松のコンを。。思い出してます。笑

あと、昨日、浜松の公演が ちょうど折り返し地点だった んだとか。「その集大成をお見せしたいっ!まだまだツアーは続くので また 観に来て欲しいっ」って言ってたとか。

うぅ~、行きたいなぁ~(^-^)/平日は仕事があるので、土曜日のコンは?とスケジュール表を見てみる!名古屋か富山と仙台。富山と仙台は遠いので、行けるとしたら名古屋かな?ってそういうの考えるのも楽しい~(⌒0⌒)/

昨日のTtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+750 今日も。。雨。台風、直撃でなくてよかった~(^-^)/
こんばちはっ!

今日も。。雨。台風、直撃しなくて良かった~。
でも、これから台風の進路にあたる地域の方、また福島沖で地震も発生したとか。その周辺の方は気をつけて下さいね。

今日は。。tomoくん、日記お昼に更新してくれてて、嬉しくてお智だち達にメールしちゃいました(^-^)/

だって、食欲がなさそうだったtomoくんが、美味しそうなお肉の写真を載せてくれて。。ほんとよかったぁ~。って思ったから(⌒0⌒)/

お智だちから嬉しい情報も頂きました~(⌒0⌒)/
S さん、いつもありがとうm(__)m

★FM OSAKA あつまれ!music coas terの内容です
今週月ー金の4日間、5分あるかないかの時間で、毎日アルバムの説明やツアー告知と曲のタイトルにちなんだ話をしてくれたそうです

初日は 原始的じゃないとにちなんで原始なものとして、手紙は書くようにしています。でも済むんですけどちゃんと気持ちを込めると言う意味で、手紙で自分の文字でちゃんと感謝の気持ちを伝えたいなと言う時は手紙を書くようにしています。

2日目はパレードパレードという言葉を聞くだけですごくテンションが上がってくるようなかんじがします。ということで、今日は山下智久のウキウキした事、する事について話していきます。そうっすね、なんだろな、俺、海が結構好きなんで海に行く前は凄いウキウキしてますね。あとプールもそうっすね。あとは旅に出る前も凄く、ウキウキワクワクするなっと言う感じがしてします。

3日目はMAGICもし俺が魔法を使えるなら、世界中どこでも一瞬でワープできるみたいな、そんな魔法が使えたらいいなと思います。全ての言語が話せるとかね。そう言うのが欲しいと思います。
夏のオリオンについて、この曲は僕が作ったんですけど、テーマはですね。片思いの曲で、そのままの君でいてくれよという事なんですけれども。でもあの、その好きな人を応援してあげると言うか、その人の夢が叶う事を祈ってると言う、ちょっとこうひとつ上からの愛かなと言う、与える愛について歌ってる様な曲です。なので皆さん、この曲を聴いて優しい気持ちになってくれたら嬉しいなと思います。

最終日はNEXTACTIONこの曲はキスマイの藤ケ谷と歌わしてもらいました。NEXTACTIONはつぎにしてみたいと言う造語ですね。NEXT ACTIONをくっつけてNEXTACTIONと言う形になってます。今年は月9で主演をやらせて頂いたり、アルバムをリリースしたり、ツアーをしたりとかなり充実した2013年を送る事が出来ました。
2014年はですね、今年よりもいい仕事をするって言う事が目標かなと思ってます。僕には心強い応援してくれるファンの方がいるので、その人達とともに成長して行きたいなと。そして、新しく山下を好きだって言ってくれる人をですね、一人でも増えたら嬉しいなとそれを目標に頑張って行きたいな、と思います。…と、こんな感じです

わぁ~、凄く分かりやすく丁寧にレポしてくれてて。。tomoくんの気持ちが凄く伝わってきました。ほんと、沢山の方にアルバム聴いてもらって、コンサート、最高のエンターテイメントショーなので。。観てもらいたいです。(^-^)/

こんなに沢山書くの大変だったと思う。ほんとうに感謝ですm(__)m

福岡のお智だちが。。福岡コンの事も教えてくれたので、ご紹介!

★福岡コンサートの二日目はハラハラしました!
絶対中止だと思ってたんだけど
ありましたから。。晴れ男かっって思ったんだとか。

日記に“台風なう(*^^*)” が後でマネージャーに消されてた

どこかの会場で言ってましたよね   【消される】とそれ福岡のときです。ガッカリでした

顔文字も初めて使ってたのに。。(わぁ~、どんな顔文字だったんだろ?って思ったり。笑)

まぁ大人の事情か解らないけど
マネージャーには逆らえない関係なんですね!

痩(こ)けてましたね!私も感じてました。

あのステージを週に3*4回もやるのは誰でも痩せますねぇ。。(うん、あのステージは、誰にも出来るものではないよね。tomoくんだからこそのステージだよね(^-^)/)

Sweetie の為なら身を削っててでもやる
確か長崎で言ってましたよね。
山ピーの並々ならぬ覚悟があります。私達もその覚悟を無駄にしないように。。(って、私もそう思います。そして、ほんと、頑張ってくれてありがとうm(__)mって心から思います。)

昨日のtomoくんの日記の感想
浜松のコン大丈夫かなぁ。って思ってたら、静岡に大雨警報が出てたようですね。日記を観ると、コンあって、また楽しかったようでよかったなぁ。って思った。皆さん無事に帰ってるといいな。って思ったり。
つづきを表示

+749 今日も。。1日雨。ずっと降り続くと怖いですね。
こんばちはっ!

今日も。。1日雨。夜、バケツをひっくり返した感じの雨。ずっと降り続くと怖いですね。

お智だち。。tomoくん、どんどん痩せてきて、ジェネ天でも頬がこけてて。って心配してました。

「山Pの事、私も心配です(>_<)

コンサートで売ってた写真を観てたら。。顔かなりこけてるし、
ジェネ天も。。ほっぺ私も気になってたんです(^_^;)

今日は。。ゆっくり休めてるかな?雑誌とかの仕事で休めずにいるのかな?って思ったり。」。。って返信!

で、お智だちがブログ巡りをしていて見つけたと言う
気になるブロガーさんの記事

★札幌二日目!
ちょっと心配なのが
NEXTACTIONの後
疲れた~ってフリしても
すぐに頑張んなきゃって言って
PAri-PArAに入るのに
今日はホントにさがって
少し出て来れなかったんだよね
なんか段々と痩せてきて
頬もコケてきたし心配だ

★札幌1日目!
昨日もコンビニで何か買って
そのまま夕飯食べずに
寝ちゃったって言ってたし( ゜A゜;)

わぁ~、そうなんだぁ~疲れすぎて食べれない事もあるから。。なんかこう言う話聞いたら涙が出てくる(T-T)

もうひとつ、お智だちからの情報ですKさん、いつもありがとうm(__)m

★秋川リサさんがHPに嬉しい記事を書いて下さってます

「私もその一人です(笑)
オバちゃま達受け最高(*^。^*)」

2013-10-21 15:23:49
「番宣です。

今日 夜7時 フジテレビ 『ジェネレーション天国 二時間スペシャル』
に でてます。
番宣です。 よろしく

山ピー すてきでした。オバちゃま達受け最高でした。

昔からの ママ友でもあり 共演の 安藤和津さんも
「あららら、すてきな子じゃない^_^コメントが 大人だわ。お気に入りに 入れときゃなきゃ(笑)」
とのこと

藤原紀香さんの衣装は すごくセクシーでした。

若い方達は 始めてお会いする方ばかりでしたが、皆さん 役割り分担をわきまえていると言うか
可愛くて お利口さんでした。

ぜひ 観てくださいね。

ジェネレーション天国 七時より
二時間スペシャルです。
フジテレビ系列です。」

リサさん、ありがとうございますm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示

+748 今日は。。1日雨!風も強かった。
こんばちはっ!

今日は。。1日雨!台風の影響か風も強かった。なんか気持ちよかった!

★今日も。。北海道でコンサートですね。

今日は。。心が北海道に飛んでました。笑
コンサートの開演って。。平日は6時半からなんですね。
じゃ、終わりは。。9時か9時半ごろかな?
北海道は。。夜は特に寒いだろうな。コンに行かれてた方々、tomoくんにダンサーさんたち、スタッフさんたち、皆さん風邪など引かないで下さいね。

1日空いて、10/25(金)は。。静岡でコンサートですね。
1公演にあんなに歌って踊って。。それを次々こなしてほんと凄いなぁ。尊敬します。

★tomoくんの日記のページに。。☆3000回記念企画☆
tomoくんの回答が更新されてて。。vol,1には三人の方へ回答が掲載されてます。その方たち、良かったですね。羨ましぃ~(^-^)/

☆「好きなおにぎりの具は?」の質問に。。「昆布。あと明太子!」って、

思わず、「知ってる!」って心で呟いたり(^-^)v

☆「ダイビングの免許を取った後、プライベートで潜った事ありますか?」の問いに。。「あります。国内で。(へぇー、どこなんだろ?ダイビング、気持ちいいだろうな(^-^)/)水上スキーの免許もとったよ(^o^)」

また、「知ってる!」ってうなづいてた。笑

★今日は。。『ViVi 』の発売日表紙の上の方、中央に書かれてるtomoくんの名前が嬉しい~(⌒0⌒)/

Anniversary 
  30th
  ViVi

新連載
 山下智久

P、45の目次にP、172って載ってました。

新連載 ピーズ!B'Z のようなP'Zって感じ?笑

その1。。スイッチ 山Pになる瞬間!?

DAME-P ーー(スイッチオン!!)ー→ IKE-P!!

DAME-Pは、はねてる髪の毛も髭反りしてるtomoくんも可愛い~(⌒0⌒)/→ IKE-P!!は。。めちゃ目力ある~
   
どちらもちょっと切なげで。。ドキッとする。

「ViVi はPOP で勢いのあるイメージだから、自分も時には衝動で(笑)
何かをやってみたり、自由に楽しんでいきたい」って抱負を語るtomoくんだったとか。記事はまだまだ載ってるけど、今日はこの辺で。笑

★『笑っていいとも』が来年3月をもって放送中止ってニュースで流れて。。もうビックリめちゃ悲しい~(T-T)

32年の歴史に幕!?だとか。ドラマや新曲の番宣で出させてもらってるtomoくんを観るのが好きだったな
いつかtomoくんに「いいとも」のレギュラーになって欲しかったなぁ~でもまだ半年あるし、タモさんにスタッフさん、お体に気をつけて頑張って下さい。

今日の『少年倶楽部』の事も書きたかったけど、長くなるのでまた今度。

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+747 今日も。。昼間は暖かかった!
こんばちはっ!

今日も。。昼間は暖かかった!でも、夜は寒い。ちょっと鼻しゅんしゅん。(^_^;)

お智だちから楽しい情報頂だきました。

先日tomo くんが行ったうどん屋の大将の日記だそうです。
たくさんの芸能人が来ているみたいです。
HP 覗いたら。。世界チャンピョンの「亀田三兄弟」とかほか沢山こられてました。凄いですね。

★No.176 H25/10/21(月) 19時

「土曜日より、インターネットの「おみやげうどん」の注文が大量に入り続けています。

商品の製造が追いつかないくらいの繁盛ぶりです。

「山下智久」殿の影響と思われます。

お店の来客数についても200~300人くらいはファンの方と思われます。
(土曜:300人・日曜:200人)

しかしスゴイです。

本当にありがたいことです。

以上です。

---------------------------------
<ネットより注文いただいたお客様へお送りさせていただいている文章>
---------------------------------
「手打十段 うどんバカ一代」です。

この度はご注文ありがとうございます。

さて、商品のお届け日についてですが、10月24日(木)~25日(金)の予定です。
(発送日:10月23日(水))

遅くなりご迷惑おかけします。

この度、大変多くの方からご注文をいただいており、商品が間に合わない状況です。
(芸能人の影響?)

ご理解の程、よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。」

手打十段 うどんバカ一代

★No.175 H25/10/19(土) 20時 ?
「昨日、当店に「山下 智久」殿が食べに来られました。
本日は、ファンの方が大勢食べに来られました。
しかし凄い人気です。本当に凄い人気です。
ヤマピーの座った席はどこ?とか同じもの食べたいんやけど何食べたん?とか・・・・。

ありがたいことです。

以上です。」

「手打十段 うどんバカ一代」の大将。。tomoくんの事、何度も書いて下さり、ありがとうございますm(__)m

私、コンサートの朝、ネットで"高松観光"で検索したら、このお店、出てきてメモしてたんですよね。今度機会があれば行ってみたいな。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想はお休みです。
今日は更新してくれてましたね。楽しかった感が伝わってきて。。私もはっぴぃ気分。ありがとうね。
つづきを表示

+746 今日は。。日中はあったかかった~(^-^)/
こんばちはっ!

今日は。。日中はあったかかった~(^-^)/

でも、朝晩はかなり冷える。この寒暖差が体にこたえます。
tomoくんも日記に書いてくれてましたね。皆さんも気をつけて下さいね。

仕事中も、手が空いたらコンの曲が頭を回ってた~(^-^)/

なんか思い出す度、鳥肌がたつ曲があるんですよね。

コンの終盤に最初アカペラで力いっぱい心を込めて歌ってくれてた曲。。リズムに合わせて間奏に官能的なダンスを披露してくれてるあの場面を思い出すと。。鳥肌が立って自分でもビックリ

旅の疲れもあって。。仕事中、時間の経つのの遅い事!ふぅ~、疲れました。

でも、「ジェネレーション天国」で癒された~(^-^)/

tomoくん、「ジェネ天、やってて良かった~(^-^)/」って、可愛い~(⌒0⌒)/

★雑誌情報

明日10/23(水)発売

Myojo 12月号

ViVi 12月号。。tomoくんの新連載が始まりますね。楽しみ~(⌒0⌒)/

★TV 情報

少年倶楽部

10/23(水) 20:00~20:59

再放送

10/25(金) 18:00~18:59

こちらも楽しみ~(⌒0⌒)/

コメント入れてくれてた方々にコメ返書いてます。良かったら読んでね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+745 朝晩。。かなり冷えますね。昼間も肌寒かったです。
こんばちはっ!

朝晩。。かなり冷えますね。昼間も肌寒かったです。

★高松コンの最後の方で、tomoくんが。。マイクを通さず『高松○○~!!!』って叫んでくれたんですけど、お辞儀した姿勢だったし、高松の後○○の部分がちょっと聴きとれなくて、お智だちに聞いてみた!

『高松大好き~って叫んでくれてたそう
。わぁ~、嬉しいですね。おじいちゃんの故郷だし、最高の言葉ですね(⌒0⌒)/

tomoくん、もう声がガラガラになるほど頑張ってくれて。。感謝です。ありがとうm(__)m
そして、お智だちもありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想
かけうどんの写真もアップされてた。麺が光ってる。つるっつるっ。っとしたのど越しで食べれそう(^-^)vめちゃ美味しそう。そして、今日も更新してくれてて。。わぁ~、コンサートのない日の更新だったし、寒くなってsweetiesの事心配してくれて、それも嬉しかった~(⌒0⌒)/ ありがとうね。あなたも、ゆっくり休めてるといいなと思うし、風邪引かないで欲しいです。
つづきを表示

+744 今日は。。場所によりだけど、寒かったりあったかかったり。
こんばちはっ!

今日は。。場所によりだけど、寒かったりあったかかったり。

今日の高松のコンも。。もう最高でした(⌒0⌒)/

私は二階席。7列あって、その後ろから二番目。でも、tomoくんの姿は、一階の後ろの席と同じくらいに観えた。

ビックリしたのは。。一階席で観たより、光の演出がものすごく綺麗で、スポットライトを浴びるtomoくんが浮かび上がる様のかっこいい事
どこの席からも楽しめる演出って凄~い

ダンサーさんたちともうめちゃ楽しげに踊るダンスも圧巻

次女とお義母さんは。。今回のコン、初参戦!
終わって食事する間も車中でも、もう山P談義で盛り上がった~(^-^)v

そうそう、朝日tomoくんが客席のみんなを写真撮ってくれた時、二人が映りましたはしっこだけど、カメラ目線の娘。お義母さんは。。横向いてたな。でも、記念になって良かったね!

「山P。。めちゃかっこいい~あれだけ歌って踊って体力ないと出来ないよね!鍛えてるんだね!」って娘!そうでしょそうでしょぅて心でにんまりする私

高松コン、もう最初っから声援が凄くて。。高松の人、大人しい。って聞いてたけど、そんな事なかったです。とても元気がよくって。。その一員になれて嬉しかった~(^-^)/

昨日の夕方高松入りした事も、MCで話してくれた。
「うどんバカ一代」というお店に行って。。自分が芸能人だって気づいてくれなかったみたいな事言ってた。

2階席は、MC がちょっと聞こえにくくて~(^_^;)と言うか、私が単に耳が聞こえづらくて、お智だちに何度か話しかけられ、えっ?!えっ?!って聞き直してた私です。お智だちたち、ごめんなさい。m(__)m

で、こんな雰囲気だったと思ってもらえたら。笑
おうどんを3杯食べて。。って、3杯目は、時間が経ってからかも。
まず、釜玉うどんを食べて。。そのおうどんを手にしたtomoくんの写真が白幕のスクリーンに映し出されて。。帽子かぶって眼鏡のtomoくんが。。可愛い~(^-^)/か

次になんていうおうどんか、わかんなくて、お店の人に「うどんに大根おろしとか絞って。。」って言うと、「ぶっかけね!ぶっかけ、ぶっかけ!」って言われた。って楽しげに話してた。

「高松は。。母方のおじいちゃんの故郷で、みんなと同じ。。(血が流れてるよ!)」たぶん、後半ちょっと違うと思う。笑

昨日、tomoくん、高松に泊まる事日記に書いてくれてて、飛行機で帰るのかな?って思ってた。朝から飛行場に行ってたお智だちからの情報です。午前10時過ぎの飛行機で無事帰ったようです。高松で、ぐっすり休めたかな?そうだといいな!

昨日のtomoくんの日記はお休み。。だったので感想もお休みです。
つづきを表示

+743 今日は。。曇りのち雨。海岸線を車で通ってて。。空と水平線が同じ色。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。海岸線を車で通ってて。。空と水平線が同じ色。区切りがわからない。灰色の海もきれい。色のない風景も好きだな。


今日は。。仕事頑張ってたけど、今朝からなんかそわそわして。。主人が息子のとこに行く。って言ってたから松山まで車で行くつもりだったけど、松山の親戚(主人の妹さん夫婦と息子さん)がおばあちゃんの顔見にこっちに来ると言うので、主人は行けなくなった。で、車で高松まで飛ばすか、バスか電車にするか今日まで決めかねてた。

で、仕事を早退させてもらって。。宇和島まで車で行って、後は電車で高松まで行くことに!

電車の中で、お智だちたちにメールやラインして。。電話もかかってきたので、デッキで話したり。。楽しかった~

高松のお智だちがネットカフェの場所とか教えてくれたので。。無事たどり着けた。ありがとう、感謝です

ネットカフェに着いて。。もう「クロスベ」がやってる時間!お店の人にラジオ聴けますか?FMですけど。。」って聞いてみる。首をかしげる店員さん。「あっ、いいです。」って、席に戻って。。お智だちにメール。

で、「クロスベ」の様子、教えてもらった。その「クロスベ」の内容を少し。

★14才の男の子の質問に答えて。。告白は当たって砕けて来いとか、自分を持ってればモテるとか、3Dプリンターの説明とか感想、肌ラボの3D山Pの手がデカイ、あの子がどうなるか心配だとか。

後はツアー中良く食べるけど痩せてきたとか、ザックリとそんな話だったと思います。

わぁ~、またまたお智だちに感謝です。 ありがとう

食べても痩せちゃう。。うぅ~、あれだけ動いてたらそうなるんだろうな。っておもう。どうぞ、食べたいって思うもん、美味しいもん食べて乗り切ってほしいですね。

★あと、tomoくん、香川入りしてるそう
わぁ~、同じ場所に居られるだけで。。幸せ~
さっそく替玉を食したそう。どこのお店だろ?行ってみたいな。
明日、どこかで遭遇できたらいいな。なんてね。笑

★来週から大阪のラジオに一週間でるらしいとか。。今日はその収録だったんじゃないか。と言うことらしいです。

わぁ~、ラジオも楽しみですね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+742 急に寒くなりましたね。今日は。。おぼろ月夜です。
こんばちはっ!

急に寒くなりましたね。皆さん、体に気をつけて下さいね。

今日は。。おぼろ月夜です。夜なのに、夜が明けた時のように。。畑や回りがうっすら見えて。。不思議な感じです。(^-^)/

高松コン、もうすぐ。。もうあさってです。楽しみでもあり、楽しみはもっともっと後まで取って置きたいような。。そんな感じです~(^-^)/

だって、その後のコンサートには申し込んでないし。。最後だと思うとめちゃ寂しい~(>_<)もうあのコンサートは。。何度でも観たくなるそんな素敵なコンサートです。(^-^)v

お智だちから倉敷コンの事、少し、教えてもらいました。

倉敷も楽しそうで良かった。(^-^)/

★倉敷もあいも変わらず、かっこいいtomoくんだったとか。わぁ~、いいですね(^-^)/。

★リハ中にはじめて事務所にわがままを言って、外に出たそうでwebに載せた写真とは違う、川のほとりの柳の下での自身の写真が白幕にUPされたそう。。

わぁ~、その自分撮りの写真も観たかったなぁ。

★「相当倉敷を気に入ったらしく、プライベートでもぜひ来たい~と言っていました。」。。って、日記でも書いてくれてましたね。私もいつか散歩したいな。笑

★「でまち時も 楽屋から顔を出して手を振ってくれたみたいです。
出待ちは、入りみたいです」。。わぁ~、早く行ったらそういうの観られる事もあるんですね。ほぉ~、メモメモ。笑

そうそう、ブログ巡りすると。。

広島コンでは、私は後ろの席でわからなかったけど、テーピングなかったようですね。良かった~(^-^)/

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれてましたね。四日市のコンサートも無事終了し、楽しかったようで。。良かった~(^-^)vふふっ。四日市のsweetiesは、気が強いの?tomoくんは、そんな子も好きなのね?なんてね。楽しい日記ありがとうm(__)m
つづきを表示

+741 台風が通り過ぎ、被害が凄いですね。

こんばちはっ!

台風が通り過ぎ、被害が凄いですね。自分の地域に直撃していたら。と思うと。。おばあちゃん家の裏がすぐ山なので、怖いですね、

行方不明の方々が早く救出されますように、救出作業をされてる方たちも怪我のないよう頑張ってく下さい。

「週刊女性」売店で購入しました。一気に読みました。(^-^)/

職場に置いてきたので、今手元にないので裏覚えなのですが。。

記事によると。。今回の「A NUDE 」コンの演出、慎吾くんがされたとか。SMAPのコンサートとかも慎吾くんがされてるとか。わぁ~、凄い才能ですね欲を言えば、今回のコン、体力的にあまりにもハードで。。tomoくん、かなり大変そう。ましてや連日となると、体が心配です。もうちょっと体が楽な内容だったら良かったかなぁ。って、母親目線で思っちゃいました。

高松コンまでゆっくり出来る時間があるといいな。と思うけど、雑誌の取材とかもあるだろうし、どうぞお体お大事に。

tomoくん、撮影の後、夜中まで振り付けとか覚えてたとか。
コンでも、「14、5日しかなかったから大変だった。」って言ってて、笑顔で言ってた。ほんと凄いなぁ。ってその頑張りに。。頭が下がります。

慎吾くんも、2週間前くらいから連日スタジオに来てくれて、。って書かれてた。そして、コン初日も長崎まで来て下さり、ほんとありがたいですね。慎吾さん、ありがとうございましたm(__)m これからもtomoくんの事、よろしくお願いしますm(__)m

で、「週刊女性」に。、アフガニスタンに何度も行かれて何十年と支援をされてる西垣さんって女性の方の記事が載ってて。。読んでて涙が溢れてきました。難民としての暮らしとか、戦下にさらされる生活や、女性は。。子供を生んで食事を作るだけの存在。ってか書かれてて、教育も受けられない。でもそんな中、かくれ学校などで必死に勉強をしてるとか載ってました。

うまく表現出来ないのですが、今の平和な日本を子供や孫、後世まで残して行かなきゃ。って思ったし、何か自分に支援出来ることがないかな。って色々考えました。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+740 台風が近づいてますね。ゴォーゴォーと風も強くなってきました。
こんばちはっ!

台風が近づいてますね。10年に一度の強い台風なんだとか。皆さんも気をつけて下さいね!

私の所は。。九時頃までおだやかだったけど、それから風が強くなってきました。ゴォーゴォーと音が凄いです。

夕方。。虹がでっかく空にかかってて綺麗でした(^-^)/

お智だちからの情報です!

★"もう、ご覧になっているかもですが…今日発売の「週刊女性」
▽香取慎吾の山P救った男気登場
です
ツアー初日の事ですね~ "

わぁ~、本屋さんに寄ったんですけど。。まだ出てなかったです!
ガールズワールドのランウェイで踊ってるtomoくんの写真が載ってました!
コンでもこの躍り魅せてくれてましたよね?

明日、売店でチェックしようっと。楽しみっ(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+739 今日は。。いいお天気。夕日が海に反射してて。。綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。夕日が海に反射してて。。黄金色にきらきらと輝いて凄く綺麗だった(^-^)v

倉敷コンが行われてる間、ずっとバスの中。気持ちは倉敷に飛んでました。笑

広島コンのtomoくんを思い出しながらバスに揺られてました~(^-^)v

コンサートの会場一階中央後ろに照明や音響の機材がどぉーーんと置かれてて、スポットライトがステージに向かって光がのびてた。

二日目のコン、私はその機材のちょうど真横の席だったんですよね。で、後ろを見ると年配の男性が数人。真剣な表情で仕事されてました。

コンサートってこういう人たちに支えられて成り立ってるんだな。って改めて感じました。

そして、今回のコンサートは、光の演出が凄くて。。白幕の前中央で、tomoくんが手をかざすと。。金色の玉から光が放たれ、それが横にいるダンサーさんに当たり、彼が倒れる。また片方の手をかざすと。。同じように金色の玉から光が。。って演出があって。。tomoくんのタイミングが少しでもずれたらおかしな事になるだろうし、あと、ステージに置かれた三角の照明にtomoくんが手を触れると照明がスゥーーと色を変えていく画面があったり。。tomoくんの集中力凄いなぁ。って思ったり。そんな中、tomoくんも言ってたけど、素を出せるファンと作り上げる日記のコーナーは、ほっ。とできる時間なんじゃないかな。ってファンにも嬉しいコーナーがあって良かったなぁ。って思ったり。なんか書いてても意味不明です。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
今日もアッブされてて、倉敷コンも楽しかったようですね。
tomoくん、倉敷の町を散歩したんだとか。
今日日記のぞくと。。キレイな風景がアッブされてました。癒される緑の空間ですね。
私、木漏れ日に手をかざして、ちょっと眩しげな表情してるtomoくんを想像してたんですよね。笑

ここまで書いてたのに。。消えてた(T-T)
で、時間がなくなった~(>_<)

日記の感想ほか、追記はあとで書きます。ごめんなさいm(__)m

〈お昼3時前に追記しました。急いで書いたので読みづらいかも。では、まだ仕事頑張ります。(^-^)v〉
つづきを表示

+738 今日は。。暑かったですね。夜は少し風が冷たかった~。
こんばちはっ!

今日は。。暑かったですね。夜は少し風が冷たかった~。でも、昨日ほどじゃない。よかった。

今日も。。広島コンに参戦してきました。で、コンレポを少し!順番がバラバラですが。。こんな感じだったんだなぁ。って思ってもらえたら。笑 ネタばれ駄目な方は。。スルーして下さいね。

★昨日は機材のアクシデントがちょこっとあって。。tomoくんがブログ(日記)を書く時、白幕がうまく閉じなくて、日記の。。あのピンクの画面が幕の真ん中に現れるから幕が閉じてないと書けないんですよね。

今日は。。無事きれいに閉じて降りてきました。

あと。。昨日はピアノの音が出ないことがあって。。MCでつないだあと、その前のシーンにさかのぼらないとピアノ弾けない。みたいな事言って。。ステージ中央からビデオの早送りみたいに前のシーンの動きをやって。。ピアノの前に座って無事成功しました。なんか楽しかった~

今日はピアノ音が出て。。軽やかに上手に弾けました。笑 ほっ

★オープニングは。。sing for you

ステージ上に三角がたくさん積み上げられてでっかい三角になってるのがあって。。昨日は「これ照明で。。ピラミッドになってる!」って言ってた!今日は説明なかった。その三角の真ん中から真っ白なコートを羽織ってtomoくん、下からジャンプして登場!今日のジャンプは凄かった~!思いっきり跳んでた

歌詞が凄く心に響く歌です。口下手なtomoくんが。。作詞家の方に、思ってることを伝えて作ってもらった。って聞いた。ダンサーさんと息もピッタリ。キレッキレのダンスでもう出だしからかっこいい~

★かなりエロの要素もあって。。ソファの上でtomoくん、女性ダンサーさんに目隠しされて結構濃密に絡む感じのシーンがあって、そのシーンを何人かの記者にフライデーされるってドラマ仕立てで。。シャッター音の度に、撮られた写真がステージ上部の白幕に写るんだけど。。ペンライトもうちわも振らずに動かない若い女の子たちがいた。私たちは「キャーー」って笑ってすませられるけど。。その子たちにはちょっとかわいそうかな。って思ったり。

★ダンスにもセクシーポーズふんだんに盛り込まれていて。。力強さも凄く感じられた。ペンギンさんみたいにおどけたダンスもあり。。もうそれは色っぽくもあり、可愛くもあり、いろんなtomoくんを魅せてもらえて。。ほんと最高のエンタテイメントショーでした。もう是非いろんな方に観てほしいな。って思った。

★そのあと。。君の風になってのイントロ。コートを羽織って歌うtomoくん。やっぱりこの歌大好きだぁ!で、カメラを手に客席を撮るtomoくん。わぁ~、その姿は朝日くんだよね

その写真がリアルタイムに白幕にでっかく映し出される。みんなめちゃ笑顔!いいよね。ナイス演出!

tomo君もダンサーさんに撮ってもらうんだけど。。昨日は目つぶってた。笑 それも可愛い~

今日は。。ちゃんと目を開けてた。笑 今日、Vサインしてたと思う。昨日もしてたような。。違うかもです。
額に汗が光ってて。。すごくいい顔だった~!

★ステージ上に真っ白なピアノ!ピアノの弾き語りもある。って聞いてたけど。。「初心者ですけど一生懸命弾きます。」ってtomoくん。私も周りもtomoくんがちゃんと弾けるか固唾を飲んで見守ってる。って感じで、もうどきどきでした。ちゃんと弾けて歌もピアノも凄く心がこもってて。。なんか涙がじわぁ~ってあふれてきた。

ほんとにめちゃ楽しい3時間弱でした

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+737 昼間。。真っ白な半月が空に浮かんでてきれいだった!
こんばちはっ!

昼間。。真っ白な半月が空に浮かんでてきれいだった!夜、風が冷たくてかなり寒いです。半月もきれい

今日は。。広島コン初日!あまりに楽しすぎて、もう舞い上がっちゃって。。tomoくんの言葉、はっきりとは覚えてない。また思い出しつつ書けたらなぁ。って思います。

めちゃめちゃ楽しかった~光の演出が凄いし、白幕をスクリーンに見立てて。。色んな映像が出てくるんだけど、どのtomoくんもめちゃ綺麗だった~!この演出は。。2階席とかどの席ににいる人でもみんなが楽しめていいと思った!

tomoくん、日記にも書いてたけど。。最初に「広島カープおめでとう!盛り沢山なので楽しんでください。」って言ってた。

もうキレッキレッのダンスで、ダンサーさんたちとの息もピッタリ!ほんとに最高のエンターテイメントを魅せてもらいました。歌もダンスもMCも。。ほんと腕上げたよね~。。ってみんなで話してた。笑

もう頑張ってるtomoくん観てて何度も涙がじわぁーっと溢れてきた。素敵な時間をありがとう

昨日のtomoくんの日記の感想
最初の方のコンでは、変更になってた。ってブログとかツイッターに書かれてたけど。。今日の日記は。。会場で打ち込んでた通りにアップされてた。
つづきを表示

+736 夕べと今朝、結構強い雨が降ったり止んだり!
こんばちはっ!

夕べと今朝、結構強い雨が降ったり止んだり!今日は。。晴れたり曇ったり。変な天気です。

今日は。。岐阜でのコンサート!ブログ巡りして見つけたコンレポを少しご紹介します!

★長崎で調子の悪かった白幕?カメラのとこ。。岐阜では初成功だったそう!スクリーンには。。前の方だけ映るのでなく、全体にカメラを向けてくれてたそうで、よかったですね!

★白か黒のジャケット どっちがい い?って会場の皆に尋ねるコーナーがあるようで。。 岐阜は 黒の人のが多かったそう! で、tomoくん、黒のジャケット着てくれたそう。"宝塚みたい"。。って、そのブロガーさん!私も、黒があいかな。笑

★MCに入る時。。tomoくん、熱くて(暑くて) 「ボーボーに燃えてる」みたいな事を言ったんだって。けど 皆"ボーボー "を別の意味で 捉えた。って感じで。まぁtomoくんも ボーボーは承知のよ うで。 。tomoくんが 「日記に何を書いて欲 しい?」って言った時に「ボーボー~」って叫んだそう! そしたら tomoくん、「何も知らない人は 変に思うでしょ?」的な事言って ボーボー却下。だったそう。その優しさが好きだな。笑

★しかし 前の女の子たちが や おーーーー!って叫んでて。。すがさず それにのっかり すきや おーーーーーーーーーーーーーー!って 叫んだんだって。そのあと、ちゃんと 届いたみたいで OK!ってコ ミュニケーションも取れてたそう。"やお~"って、"~だよ~"。。って意味なのかな?

★本日 タッチのファンサは 少なめで、アンコの時に ちょっとだけだったとか。肩や手にテーピングしてた。って言ってたから。。タッチって、かなり強めにする人もいるだろうし、うん、無理しないで欲しいです。

今日は。。『SUMMER NUDE 』 のシーンを!

もうどきどきするほど素敵っ!

20131002030344217.jpg

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。でも、今日は更新あって。。ふふっ。今日も、ハートが沢山。楽しそうで私もはっぴぃ(⌒0⌒)/
つづきを表示

+735 夕方。。うすむらさきの雲がきれいだった。
こんばちはっ!

夕方。。うすむらさきの雲がきれいだった。その雲のむこうにうすピンクに染まったもこもこの雲も可愛いかった~。

★ブログ巡りすると。。tomoくん、肩や手にテーピングしたりで心配です~。。って声。なんか今回のコンは、日にちも詰まってるし、コンレポによるとかなりの曲、そしてMCも沢山喋ってくれて。。体大丈夫かな?って心配になる。

実際、コンでtomoくんの頑張る姿観たら泣いちゃうんじゃないかな。うん、泣く自信ある。笑

★『週間女性』に先日のガールズアワードのtomoくんが載ってる~(^-^)vってこの前書きましたが、その記事を!

"キレキレのダンスに「すごい踊ってたやん」と突 っ込まれると 「テンション上がっちゃって・・・・・・」 浮かべた照れ笑いが、またキュートでありました"

ほんとおの笑顔に癒されます(⌒0⌒)/

★そして、この前少年倶楽部の収録が行われた事も書きましたが。。

10/23(水) 10/30(水) PM8時〜8時59分 BSプレミアム 放送予定だとか!

わぁ~、2週連続なんですね嬉しいですねうぅ~、待ちきれない(^-^)/

★今日は。。久々に写真をアッブします!金田一tomoくんの凛々しい事

Mステで抱きセニョを歌うtomoくんのステージに亀梨くんが乱入?した時の写真!ふふっ。楽しい~(^-^)v

20131002032043373.jpg

201310020320433fa.jpg

金田一!

Mステ

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+734 今日も。。蒸し暑かった。このところ10月とは思えない暑さですね。
こんばちはっ!

今日も。。蒸し暑かった。このところ10月とは思えない暑さですね。寒暖の差とかで風邪引く人も多いとか。皆さんも気をつけて下さいね。

★お智だちから送ってもらった昨日の福岡コンのレポ。。お届けします(⌒0⌒)/

『こんばちわ
今日の福岡コン LASTのレポです~



きょうの福岡は、サンパレスではぴーすけ、国際センター?ではバックストリートボーイズ、zeppにはシャイニーが公演予定らしい‥世界各地のイケメンが福岡にいるんだね(笑)どれも中止になりせんように!!!!!!!(>人<)

コン開催決定

福岡サンパレスのHPより「山下智久 TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 -A NUDE- 8日の公演は予定通りの開催となっております」
西日本キョードーHPより 「山下智久福岡公演実施のお知らせ 10月8日(火)福岡サンパレスにて開催予定の 山下智久 LIVE TOUR 2013 A Nude 福岡公演は、予定通り実施いたします。主催者」

福岡ふつかめも無事におわったよーーでもぴーすけ右肩のとこテーピングしてた(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂) でもダンスとかいつも通りバリバリだったから大丈夫だと思うけどー




蜃気楼のときに女の子がもってたグッズのうちわを顔に当てたりしておどけて、ありがとーとか言って、おいで!って腕をつかんで椅子まで誘導するんだよねー毎回、おいで!の言い方が可愛くて。

きょうもダブルアンコなしー。でも最後でてきて、帰りたくないよー帰りたくないんだけどさーうーん帰りたくなーい!でもみなさん今日の楽しい思い出を持って、台風なので気をつけて帰ってくださいね!!

MCはじまりなのに、ずっとソファーで寝たふりしてて、いっかい、あ!!( ゜Д゜)とかって起きるんだけど、また寝たふりする(笑)それから、呼んだ?!( ゜Д゜)って起き上がってきた(笑)

昨日ながさきから移動してきた話と、パルコにプレゼントを買いにいった話を昨日に引き続きまたしてた(笑) パルコっていいよねぇもっといろんなフロアまわりたかったーメンズのとこしか回れなかったから。

福岡っていいよね!!!( ゜Д゜) 前から気づいてたんだけどさ、今回確信に変わったよね!!ご飯美味しいしね。ん?ラーメン?あ、頑張れ、か(笑) どんな聞き間違い(笑)

ラーメン大好きですよー川のまわりにたくさん屋台あってね。きのうも中洲いってきましたよーそういう(いかがわしい)意味じゃないよ!!!( ゜Д゜) 

昨日は、みんなで焼肉にいきましたよ、その前の日はもつ鍋!!もつ鍋おいしいよねぇプリプリで!みんなもプリプリだよね!!( ゜Д゜) wwwwww

ブログかくとこで、3階の皆さんもなんかありますか?と振ってあげてて、でもみんな口々に言いたいこというもんだから、じゅんばーん^^じゅんばん!って言ったけどそれでもみんな好きにいうから、みんな譲らないねぇ(笑)いいねーそういうの!!オレ聞き取るよ!!!(笑) 優しいぴーすけー!!

そんでまたサマヌで暑かったはなしと、朝日がうじうじしてた話と、俺もそう思ってたって話と、ハナエでよかったじゃんってはなしをまたしてた(笑)

今回のツアーもリハ14か15日くらいのちょう短い期間しかなかった。でも自分でホールがいいと要ってやらせてもらってるから短くても気合でぜんぶ覚えてみんなに会いにきたよ!フゥーーーー!!! ( ゜Д゜)( ゜Д゜) (笑) 

客席からかすれた野太い声が飛んできて、ぴー「え!( ゜Д゜) お酒のみすぎた??w」んで、このアルバムはいろんな方とコラボして、っていう話でキスマイのふじがやと~ってとこでキャーー!!!って言われ て、「すごい高い声だねー(笑)かすれたのも高いのも福岡はいろいろだねー(笑)」

リッキーが片づけにきて、そしたら客席からリッキー!!って声がとんで、ぴー「え!なんで名前しってんの(笑) あ、昨日もきてくれたのかー^^」と。そんで、また無駄に「What's up What's up!!!( ゜Д゜)( ゜Д゜) 」って言ってたよ。言いたいだけだよほんと(笑)

A Nudeの由来のはなししてて、自分らしくそのままでいてほしい、っていう話をしてたら客席から、山Pはそのままでいてー!と言われて、「わかったわよ( ゜Д゜) このままでいるわよ( ゜Д゜)」 急にオネエ言葉(笑) 

リッキーが場をつなぐとこで、きょうから、パリパラの振り練習がはいった!!リッキーが教える前にぴーの用意が終わったから、「せっかくだしやろうよ!オレ教える!難しいくらい簡単だから^^最後のノーのとこはね、キメ顔でね!!!^^」ぴー自ら教えてくれたよーー

Yours Babyで、きょうは一言目で、「オネガイガーアリマーース( ゜Д゜)」って片言日本語(笑) きょうはセクシーポーズした人がいて、それ見て、「Oh yeah~~(笑)」って言ってた(笑) んでダンスに戻ってぴーがセクシーポーズするとこ、髪がっとかきあげてた!めたイケ!

きょうはりょうちゃんドラマ初日か!!!わーいわーい

福岡がほんとに好きみたいで、ブログ書くときにも、「福岡ほんとに前から好きなんですよ!!なんでだろう??太陽がね、東京と違わない!??心にね( ゜Д゜)ダイレクトに!!くるんだよね!!( ゜Д゜)」って力説してた(笑) 

ダイレクト・・?ってみんなちょっとなにそれwwって感じの反応だったんだけど、「ダイレクトってね、直接!って意味だよ!( ゜Д゜)あ、それは知ってるか!(笑)」って言ってた。(笑) 

日記できょうもめっちゃハート入れさせられてた(笑)󾬚☆󾬚って入れさせられて、「なんか顔みたいになったね(笑)」ってんで、そのあともしつこくハート!!って言われるから、ハートだよね!!ふふふふふふってあのちょー可愛い笑い方した!!!!あれ久々にきいたよーー 可愛かった!!

そんでね、ブログ書いてるときに、きゅうに鼻声歌いだして!(笑)「あ!!ごめんごめん、なんかこうゆーのって素になっちゃうね!ふんふふん♪とか言っちゃったよ(笑)」めっちゃ可愛かったーーー (*´∇`*)

パルコに行ったよ、って打つときに、逝ってってとこにカーソルあわせちゃって、「いやいやいやいや、そんなめっそうもない!!!」って言ったあと、両手をあわせて、「逝ってらっしゃいませ。。そんなんやってたよね(笑)」

日記かくときに、顔文字入れてー!って言われて「顔文字?かおもじって入れたらでるのかなーって言って、辞書マークつきの顔文字ってとこにすれば出るのに、わかってなくて、客席から、その顔文字ってやつ!って言われて、「わかってるよ!それくらい!(笑)」って言ってたけど、いろんな顔文字あるのみて、「わーなにこれーおもしろいねぇぇ^^」って言ってて、ぜんぜんわかってなかったんじゃん!!っていう(笑) 
んで、ブログかいて、「じゃあ、もう、これでいいね!!ぺいっ!!!」っていって送信ボタン押してたwwwwぺいっ!!ってなんなの!!可愛すぎる件

このパソコンねー俺のじゃないから使い方が難しいんだよーと。んで客席にダイナブックー!って言われて、「俺もうおわったよ(笑)いまね福山さんだから(笑)」と。

「福山さんは長崎の出身だよね、たまに飲みに連れて行っていただきます。りりーさんも博多の出身だよね。博多で飲みにつれてってやるよーなんて言ってくれます。^^今度みんなで飲みにいくか!?!(笑)そういうのもいいよね(笑)ジャニーズでやったことのないことやっていくよ(笑)」

福岡はタクシーやすくて最高だねぇぇ550円、、、、、長崎なんて500円だったよ、、、、最高だろぉぉぉ






ふじがやくんとの曲でね、ダンサーさん4人が階段になってあと2人がぴーの腕もってダダダ!!って前に出てくるとこあるんだけど、最初の低い2段を女の子ダンサーがやってるんだけど、ぴーすけ、そこ踏まないの!!長崎からずっと!男の子ダンサーだけ踏むようにしてるの!!優しいよねーーー



そして、週刊女性です~ 』

この前のガールズワールドのランウェイで踊るtomoくんの写メも送ってもらった。めちゃかっこいい~(⌒0⌒)/

福岡コンに参戦したお智だちからのメール。。

『今回気合い入ってます

お手振り曲なし、ダンスもキレッキレ

香川期待して良いですよ

わぁ~、お智だちの言葉に皆さんのコンレポ読んでると。。香川、もう期待しちゃいますもう楽しみっ(⌒0⌒)/

tomoくんもめちゃ楽しんでる感が伝わってきて。。それも嬉しい~(^-^)v

昨日のtomoくんの日記の感想!
つづきを表示

+733 今日は。。雨が降ったり曇ったり、時に晴れたり。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり曇ったり、時に晴れたり。台風の影響かな?

福岡。。どうだったんだろ?無事終了してますようにって思ってたら、日記更新あったから。。無事行われたんですね。良かった~(^-^)v

★昨日の福岡コンレポ。。お智だちから送ってもらいました。(^-^)/

セトリなどネタバレ駄目な方は。。スルーして下さいね!

『昨日の福岡コン のレポです~
ご存知かも…良かったらどうぞ

返信『こんにちは。いつもありがとうございます。

昨日は、ブログに『CD TV 』 や『頑張った大賞』の事を書いてて。。そのうちに眠たくなってコンレポ全然見てなかったので、凄く詳しく載せてもらってて。。めちゃ嬉しいです。もう一気に読んじゃいました。(^-^)/

台風も、山Pやファンのみんなの気持ちで跳ね返して。。今日のコン無事あるといいですね。

長崎から福岡までバス移動だったようで。。桜塚やっくんの事故もあるし、車の移動は気をつけてほしいですね。』

桜塚やっくん。。好きな芸人さんの一人でした。ご冥福お祈りします。

会場には、"フジテレビ『おじゃマップ』スタッフ一同より"って、お祝いのお花が届いてたようで。。写メも送ってもらいました。慎吾くんも来てくれて良かったね!

で、送ってもらったコンレポです。どうぞ~(⌒0⌒)/!

『福岡のレポです

山下智久A NUDEセトリ1
SING FOR YOU、怪・セラ・セラ、抱いてセニョリータ、はだかんぼー、Hit the Wall、Tokyo Sinfonietta、Nocturne、月の幻、君の風になって、そばにおいでよ、蜃気楼、Party Don't Stop、MC 

山下智久A NUDEセトリ2  Loveless、 夏のオリオン 、パレード、Ruun from you、原始的じゃないと、MC 、Eerybody Up、LOVE CHASE、Yours Baby 、Monsters、One in a million、beating

山下智久A NUDEセトリ3(ラスト) NEXTACTION 、PAri-PArA、MAGIC、Stand Alone、(アンコール) 愛テキサス、Shiver、青春アミーゴ、SUMMER NUDE '13 (ダブルアンコ) 抱いてセニョリータ  以上です!! 


福岡のみなさーん!会いたかったです!ってか今日の福岡めっちゃあっついね!!( ゜Д゜) おてんとさまが、僕たちに盛り上がれ!!と言ってますよ!!‥おてんとさま、って久々に言ったなぁ(笑)(笑)

きのう、長崎からバスで福岡に移動してきたんですよ!すごいよね!!それで昨日は休みだったので福岡の街をプラプラしましたよ^^スタッフさんに聞いたら福岡は男性より女性の比率が多いんだよね?ハーレムじゃん!!(笑)ここに住みたいー(笑)あ、エロPでちゃった!(笑)

実は今日男の子のダンサーさんの誕生日だったから、早起きしてパルコにプレゼント買いにいったんです^^そしたら、店員さんに、あのージャニーズJr.の山下さんですか?!って言われた!!(笑)ジャニーズJr.でした(笑)なんかひさびさにジュニアとか言われたなー(笑)

福岡の女の子は可愛いね!ちかっぱ可愛い!!^^っていってた(笑)ちかっぱってすごく、って意味かな

この夏はサマーヌードの撮影をして。観測史上いちばん暑い夏で大変だったけど毎日うみで撮影がんばってました!福岡は南だからもっと暑かったんじゃない!?みたさんも大変でしたねぇ

サマーヌードの撮影では、こんなに人生でも塗った事ないってくらいめっちゃ日焼けどめ塗りましたよ!それでもめっちゃ黒くなっちゃったけど(笑)ん?それでもイケメン?ありがとー( ゜Д゜) wwww

MC中にまたダンサーさんのリッキー出てきて、またぴーの水飲んでて(笑)そしたら、飲むなーーおれの水ーー(笑)って言って、唐突にHey What's up!!!!!( ゜Д゜) っていいだすぴーすけ(笑)言いたいだけ(笑)

ダンサーさんのリッキーについて、リッキーはね、たぶんアメリカからきてるんでしょうね~なかなかイケメンですよねー( ゜Д゜) え?オレのほうが?イケメン??知ってるーー!!( ゜Д゜) きょうも知ってたーー(笑)

今回のアルバムはいろんなアーティストさんにいろんなテイストの曲を作って頂いて。みんなひとつは好きな曲があるといいなと。いろんなジェネレーションの方にも聞いてほしい。きょうもいろんなジェネレーションの方が来てくれてますが僕の中ではみんな15歳にみえてますけどね!( ゜Д゜) w

夏のオリオンはsweetyのために作りました。ピアノは‥しろうとです!!!!(笑)でも頑張って弾くので、ひいてください(笑)ピアノ頑張って弾きながら一生懸命かおゆがめて歌うぴーすけさんでした

A nudeの由来について、あとはみんなありのままの自分でいいんだよ、自分をさらけだしていいんだよ、みたいな意味も込めてる。今日は熱くいこう!!熱くなって、服とか1枚くらい脱いでもいいーーんだよ?( ゜Д゜)って言ってた(笑)そっちなさらけ出すになってるし(笑)

あーきょうもパリパラ楽しすぎためっちゃ踊った!(笑)最後のとこで、両手の人差し指で目を伸ばしてて/( ̄∇ ̄)¥こんなに感じ(笑)かーわーゆー(笑)2回くらいやってた(笑)んで、パリパラ!!ふくおかっ!!んあっ!!って言っててそれもかわゆーー(笑)

Yours Babyでまた客席にセクシーポーズ要求してて、hey! Come on! Show me you're sexy pose!( ゜Д゜) sexy pose オネガーイシマース( ゜Д゜) 片言の日本語かわいい(笑)

パレードのイントロもピアノで弾くとこ、音に間に合わなくて、
ちょちょちょまって!ピアノ間違えたしジャケット着るタイミング間違えたしもう一回!!!(笑)はい!!ミュージック、スタート!!(笑)二回目はうまくピアノ弾けてました(笑)

君の風になってで、最後写真とるとこで、両肘に手を当ててポーズきめるんだけど、ダンサーさんがなかなかシャッターきれなくて、そしたら、はやく!はやく!(笑)って言いつつ、シャッターの押し方?教えてあげてた(笑)結局とった写真はダブルピース?だったような(笑)

でも撮った写真がぼけて写ってて、えーこれぼけてるじゃーん!!だめもっかい撮って!え?これもかっこいい?これで?いい眼科紹介しましょうか(笑)とかいってもっかい撮るけど画像かわらなくて、あれ変わらない。お客さんに変わらんよって言われましたw じゃあーもうこれで我慢するよーー(笑)

君の風になってで、トレンチコートとマフラーの衣装きるはずが、ソファかなんかにひっかかってなかなかとれないハプニング(笑)けっきょくマフラーでてこなくて、トレンチコートだけ着て歌う




書かないでおこうとおもったんですが質問があったので。一部のファンが今日はソロなって2年目の独立記念日だよ、的な事を言い出し。ぴーは、あ、僕のですか?ありがとうございます。と神妙なおももちで返事してたけど、わたしには微妙な顔に見えたなー別に言う必要ないし記念日でもない気がするし。

個人的には、まじ独立記念日ーとか言ってた人ありえねーと思ったけどね。山下も返答に困ってたし。独立記念日ー!とかって自己満足すぎるし山下もそんなこと思ってないと思うしーだって言われてはじめて気づいたのがいい証拠じゃん。

ステージ裏の生着替えのとき、きょうも黒のサテン地てきな長めのボクサーパンツだった(笑)そんで、靴はくとき一生懸命靴べら使っててめっちゃ可愛かった(笑)(笑)おっさんか!!

知ってる知ってる??きょうね、斗真の誕生日なの!!昨日の夜中にね、メールしときましたよ。happy birthday , bro! って(笑)そしたらね、thank u ,man!!ってかえって来ましたwwww

パリドンでソファに寝転んで移動するときに、右足をあげさげする痩せるストレッチてきなこと一生懸命してた(笑)




ブログ書く画面に書いてないのに送信完了って出ちゃって、あれーなんで?俺のせいじゃないよ?パニックパニックwあれ?おーい?wとかいって、画面ちゃんとでたら、あーきたきた、これやww とか言ってた(笑)

パニックパニック!とか2回くらいいってたし、これやwとかぴーすけ関西じゃないのにwwww可愛すぎたww

@m_e_i0409: 日記のハートまじ多い(笑)最初、え?ハート?おれハートの出し方わっかんないよ!とか言ってたけど、ハートって打って出る事を発見(笑)その後なんかいもハートをリクエストされて、うん、ハートね、それくらいね、おれももういわれなくてもわかるよ(笑)って言って自主的に打ってたよ(笑)

昨日のtomoくんの日記の感想!
ふふっ。この日もコンの途中、ステージ上で日記書いてくれてれたんですね。ハートの絵文字の使い方を覚えて。。何度も使ったようで、楽しげにハートの絵文字打ち込むtomoくんの顔を想像すると私もめちゃはっぴぃ(⌒0⌒)/
つづきを表示

+732 今日は。。曇ったり雨が降ったり。今日も涼しかった。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり雨が降ったり。今日も。。涼しかった。

昨日の『CD TV 』は。。『祝20周年SP超プレミアライブ』と言うことで、

『20年間の歴代シングルトップ100!』が放送されてた(^-^)/

64位に中島みゆきさんのの地上の星の。。力強いみゆきさんの歌も好きだな(^-^)/

そして、41位に。。『修二と彰』の青春アミーゴでした(^-^)v

二人が躍り歌うバージョンじゃなくて。。車窓から流れる風景を眺めてる感じ!こんなバージョンあるの知らなかったな。

空には星が沢山瞬いてて。。地平線近くに回りを黄色く染めてるでっかいのは。。月?朝日?って思ったり。木の年輪のように広がる光がアニメチックで。。流れていく電柱や家並みとかがなんか懐かしい。笑

空の青と黄色と建物とかの黒のコントラストもキレイ!

二人の歌声も凄くいいのこのバージョン。。最初っから最後まで聞いてみたいなぁ。って思ったり。

『20年分のカラオケ鉄板ソング』に。。花火のが流れて。。これまた懐かしくなった。あぁ~、また藍沢先生に会いたくなった~

夜、お智だちとメールのやり取りして。。楽しかった~

『今、『頑張った大賞!』がやってますね。『SUMMER NUDE 」 もやってて。。山PはNGしなかったけど、香里奈さんがNG 出して山Pが『ふふふっ。』って笑う感じとかよかった~!』って送信!

懐かしい映像にナレーション。。「山下智久さん主演『SUMMER NUDE 』。。忘れられない過去の恋を胸に抱えながら、夏の海を舞台に繰り広げられる切ないラブストーリー。』

セピアなみんなの表情も映像も。。とてもキレイ!
ほんとこの夏一番の思い出だな(⌒0⌒)/

戸田恵梨香ちゃんの脚の細いこと
彼女と香里奈さんのシーン!
足元の何かに小指をぶつけて。。足を抱えて跳び跳ねながら「痛い! 痛い! 痛い!」と連呼する恵梨香ちゃん。最後には「OH! MY GOD!」「地味!地味!」って。言ってる。何ともお茶目だなぁ。って思ったり。笑

次に。。車の中で言い合うシーン。

朝日「どうしても無理ですか?」

うぅ~、凄い眠気が襲ってきた。続きほまた今度書きます。ごめんなさい。

昨日のtomo くんの日記の感想!
今日も更新してくれてて。。なんとハートマークが多いこと!ふふっ。読んでるこっちもはっぴぃ(⌒0⌒)/
台風24号が近づいているけど、無事明日のコン行われますようにm(__)m

つづきを表示

+731 今日は。。晴れたり雨が降ったり。涼しい1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。晴れたり雨が降ったり。涼しい1日でした。

tomoくん、次のコンサートは。。明日あさって(7・8日)福岡ですね。

今日は。。ゆっくり休めたかな?だといいな。(^-^)/

昨日のコンレポ。。探してみました。詳しく書いてくれてる方が沢山いました。ありがとうございますm(__)mで、ご紹介! 

『山下智久A NUDE ツアー初日in 長 崎★公演時間2時間55分

香取慎吾くんが見に来ました♪

機材トラブルが何回かあってその度にミニ MCみたいになってました♪そのうちの一回に香取 慎吾くん登場(*^^*)

アンコール2回。アンコールでタオル投げました♪

銀テなどの降り物なし。ピラピラが落ちてく るけどステージ上のみ。

今日更新される山下智久の日記(ジャニーズ Web)は公演中に書いたもの。香取慎吾くんも書き ました!

とりあえずセトリが神です。今回のアルバム を主に聴いてる人は今までのアルバム全部チェック した方がいいですよ!

二階席には行きません。通路も通りません。 サイドステージ?には行きます。

最近亮ちゃんと二人でご飯いったとか。 NEWSも頑張ってるのみると嬉しいと言ってました (*^^*)

今日は長崎に泊まるみたいです♪長崎には今 日の朝入ったみたいで福岡ナンバーの車がたくさん あったので福岡経由で来た可能性あり。

ボール、サイン無しです。

ハットを客席に投げました。スタッフが回収 に行ってたけど見つからなかったみたいで、取って すぐ隠したっぽいですね(笑)

SUMMER NUDEのLINEのグループがあって勝 利がウサビッチのスタンプを送ってきてたとか。 「かまってほしいのか♪」と返事してた。

一応これで終わります♪~ 次は福岡~♡♡山下安定 のイケメンだったわ』

去年の握手会も、初日からどんどん進化していってたので、今回も色々変わるんじゃないかな。と期待してます。笑

『ファンが客席からステージに上がるそうなんですが、どうやって選ば れたのですか?良かったら教えて下さい』

『男性のバックダンサーが四人いてその人達が ある曲終わりに客席の通路を通ります。そのダンサーが手を引いてステー ジにあげたのでランダムだと思いますよ♪

『【山下智久A NUDE ツアー初日in 長崎】ステージにお客さ ん4人選ばれて上がる。男性のバックダンサーが4人いてそのダンサーが ある曲終わりに客席に降りてランダムに選びます。運が良かったらその4 人の中から1人だけステージ残されて山Pと二人っきりになれます♪

【速報】大変です。山下智 久ライブ初日長崎、香取慎吾 が現れました。webの山下智 久の日記見ないとだめだよ! みんな!

携帯チャームにバッグチャームこれが可愛いらしい(^-^)/

初日は、トラブルが2回もあり、進行が止まってしまうという、アクシデ ント!

その度に、Pちゃん出てきてくれて、苦手なトークを一生懸命やってくれたそう。

慎吾ちゃん。。『トークが出来るようになったじゃん
山P成長したねー』って褒めてくれてたって(^-^)/

コンサート中に、『今から、更新しまーす (⌒0⌒)/』って言うtomoくん!


『何を書いて欲しい?』と会場に聞いたんだとか!

『もってこーい。』。。これ方言で"アンコール"の意味だそう。へぇ~、そうなんだぁ。よく「もってこいだよね!」って使うからそんな感じかと思ってた。笑

日記書いてる途中で、サプライズで慎吾くん登場!

『日記書いてるんだ~、俺も書いちゃおう!「慎吾です。つよぽんはいません。」』

そのあと、「香取さんが来てくれました。うれぴー」ってtomoくん。

その方、「大人の事情かしらね?」って。ほんと何でなんでしょうね。

長崎、初日、9時に終了!!

遅れて始まったのもあるけど、2時間半 くらいかなー

舞台のカーテンがトラブルで、2回ほど 中断!!

途中で、P出てきて、説明!

ゲストになんと、すっぴんの慎吾ちゃん がーきてくれました。

セトリは、曲が多すぎてかけないかもで す。 かなり、多い!!

そして、そして、なんと

Pちゃんがビアノで弾き語り!!

涙でそうになりました。

ご期待の生着替え

ありまーす。

どごまで伝えたらいいのかわからないど 、内容濃いです。

舞台の両はしぐらいまでしか来ません。 客席からの登場はなし

「つよぽんはいないよ」 が消されてる!!!
山ぴがこの場で山下智久の日記を更新すると分を打っ た途中から慎吾が「つよぽんはいないよ」って打ち込 んでギャーッてなったんだけど、webにUPされたのに は載ってない!!

【山P10/5長崎】 初日ってこともありトラブル・ハプニング連発。 スクリーン代わりの幕が動かなかったり、映像(写真) が出なかったり、曲が始まらなかったり…

セトリ意外だったんだよなぁ。最初っから最後まで全然読 めなかった。から楽しかった♡

そうですね!SHORT BUT SWEETから今まで のライブで歌った曲を把握してれば大丈夫です(*^^*)今までのアルバムは 要チェックですね♪

【山下智久A NUDE ツアー初日in 長崎】銀テなどの降り物なし。ピラピラが落ちてくるけどス テージ上のみ。”

『質問お願いします(>_<) ちなみにどんな感じの人達が選ばれてましたか?やっぱ派手な感じの人ですか?』

『中学生ぐらいの子から二十歳前半ぐらいの四 人でした!派手でなく普通な感じでした(*^^*)』

『そうなんですね(゚o゚) ありがと うございます♪ちなみにステージではどんなことしてましたか♡?』

『肩寄せたり抱きしめたり握手したりです♪』

【山下智久A NUDE ツアー初日in 長崎】 ハットを客席に投げました。スタッフが回収に行ってたけど見つからな かったみたいで、取ってすぐ隠したっぽいですね(笑…

福岡ではまた新しいハットか…明日1日で手配出来 るのかな…

ほんと色々あったんですね。一生懸命頑張ってMCしてるtomoくんを想像!うん、いい顔(^-^)/

昨日のtomoくんの日記の感想!


つづきを表示

+730 今日は。。1日雨!寂しい雨でした。
こんばちはっ!

今日は。。1日雨。寂しい雨でした。夜、雨が止んで雲間が切れた空に。。満天の星空!落ちてきそうで。。綺麗だった!

★今回のコン、全国20都市!そのうち15都市は。。ソロとしてtomoくん初上陸となるんですね!

★各都道府県で約2000名収容規模の会場 が多い。って書いてたブロガーさんもいて。。2階席でも近くに感じられるかな?だといいな。

★だいぶ前の記事だけど。。『デイリースポーツ』より。。

"各地での開催は、ファンの要望に応えた形。山下は 「今回は今まで行ったことのない地域も細かく回る ので、本当に楽しみ。1人でも多くのファンの方に 『ありがとう』という気持ちを込めて僕からのプレ ゼントを届けられるように頑張っていきたい」と ファンとの触れ合いに胸を躍らせている。"。。って嬉しい言葉も載ってました!こちらこそ"ありがとうm(__)m"です。

★今日の長崎コンでのtomoくん語録やグッズの事などTwitterにアップされてたのを少しご紹介。

今回のコングッズ。。テーマカラーが緑色!だそう。
どんな感じの緑色なのかな?実際に見るの楽しみっ(^-^)/

長崎でのグッズ購入の長蛇の列の様子も写真がアップされてた。嬉しい情報ですね!

A NUDE パンフ。。表紙と見せかけてスリー ブ(筒みたいなカバー)に なってるそう! 中身を取り出すと平綴じ の写真集!だとか!うぅ~、これまたどんなんだろ?楽しみっ(⌒0⌒)/

tomoくん、12時位に空港に到着したんだとか!

黒のサングラスに黒っぽいキャップ、黒とグレーぽい大柄のチェックのシャ ツに、ジーンズ姿だったとか。
笑顔でお手降りしてくれてたとか。
うぅ~、空港でお出迎え出来た方々が羨ましい~(^-^)/

今回はコロコロを引いて。。って、カバンじゃなくて、引っ張れるスーツケース?って思ったり。

Σ(・□・;) ツイで山Pと慎 吾ちゃんが一緒に長崎入りし たってあるけど、本当だっ....

スクリーン代わりの白幕 が思うように動か無い事3回。その度にぴーちゃんが臨時のMCで繋ぐ。そ の3回目。「え?嘘?ドッキリじゃなくて?」インカムで話すぴーちゃん の紹介で(噂じゃ1階後列で飯島女史と見学していたらしい)慎吾ちゃん 登場…

webの山下智久の日記更新されてる〜。コン サート中に作ったやつ。慎吾くんが書いた「慎吾です。つよぽんはいない よ」が消されてる(>_<)慎吾の漢字変換3番目か…1番目にしてとかいいなが ら書いたやつ。山下さんの「香取くんが来てくれたちょーうれぴー」もな いや…

「つよぽんはいないよ」が消されて る!!!山ぴがこの場で山下智久の日記を更新すると分(文だと思う。)を打った途中から 慎吾が「つよぽんはいないよ」って打ち込んでギャーッてなったんだけ ど、webにUPされたのには載ってない!!

でも多分予定外の場所で(慎吾くんがステージに) 出てきたのかな?袖に向かって一生懸命舞台装置がOKなのか、NGなの か、慎吾ちゃんが確認wOKが出た途端にちゃきっとハケていきました。そ れ以後は出演なし。MONSTER歌うかな?と思ったけど、これはぴーちゃ…

【山下智久A NUDE ツアー初日in 長崎】ス テージにお客さん4人選ばれて上がる。男性のバックダンサーが4人いて そのダンサーがある曲終わりに客席に降りてランダムに選びます。運が良 かったらその4人の中から1人だけステージ残されて山Pと二人…

山下智久*10月5日LIVE初日にて…… [MC] 『この前亮ちゃんとご飯行ったんだけど亮ちゃんはエイトでがんばってる し変わらず亮ちゃんともNEWSのメンバー たちとも仲良くしてる。』 やっぱりいつまでも「仲間…

山下智久ツアー初日長崎NEWSが頑張って るから俺も頑張れるって言ってたよ(; ; )

私、Twitterのアプリ、インストールしてないので、皆さんの文章途中までしか読めないけど。。そのあとが気になる文章も多いですね。
なんかインストールするのが怖いから。。明日にでも、アプリのこと娘に聞いて見ようっと。(^_^;)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。でも、今日は更新ありましたね!コンのステージ上で打ち込んでくれてたんですね。定時に更新あって、コンサートの事書いてくれてたから。。最初、更新の時間が遅くなったのかと思った。笑
短いけど、もう楽しくて仕方がない。って感じが伝わってきて。。私もめちゃはっぴぃ気分(⌒0⌒)/

でも、だいぶ省略されてたようで。。もとの読みたかったな(^_^;)

香取さん。。来てくれるんじゃないかな。って思ってたら。。初日から、それも現地入りも一緒だったようで。。ちょっと緊張気味のtomoくんや目を輝かせてお話聞いてるtomoくんやステージでのほころんだ笑顔のtomoくんとか想像!あぁ~、楽しい時間でした。笑

つづきを表示

+729 昨日今日と。。かすかにキンモクセイのいい香りが漂ってます。
こんばちはっ!

昨日今日と。。かすかにキンモクセイのいい香りが漂ってます。
まだ花は色づいてないのに、秋を感じさせる自然も凄いけど、人の五感もいいな。って思う。

チケット。。届きました。2階席でしたが、tomoくんと同じ空間を感じられるから。。嬉しい~(^-^)/

帰って、お智だちとチケットの事でメールでやり取り!嬉しい時間でした。

コンサートグッズの詳細が発表されたんですね。(^-^)/

パンフレット。。¥2000
ジャンボうちわ。。¥500
トートバッグ。。¥3000
クッション。。¥2800
ステーショナリーセット(クリアファイル・ノート・ボールペン)。。¥2000
ショッピングバッグ(ペーパーバッグ)。。¥400
オリジナルフォト(A ・B ・C/3種類)。。各¥600
パーカー(サイズS・M )。。¥3800
ポーチ。。¥1500
バッグチャーム。。¥1800
携帯チャーム。。¥1500
スポーツタオル。。¥1800
ペンライト。。¥1500

混むのでお釣りのないように。ですね。あと、折り畳み出来る袋も用意していかなくっちゃ。笑

『SUMMER NUDE 』 の写真を少し。うぅ~、涙がじわぁ~っと。って感じに見える。なんとも言えない。素敵です。優しげな表情にも、ちょこっとすねてる表情にもどきどきっ

20131002032043eae.jpg

20131002031038d2c.jpg

2013100203103822f.jpg

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+728 今日の夕焼け。。真っオレンジの太陽がいつもより大きく感じた。
こんばちはっ!

今日の夕焼け。。真っオレンジの太陽がいつもより大きく感じた。凄く綺麗だった!

お智だちが教えてくれたんですけど。。明日香川のチケット届くそうです。わぁ~い!!イェ~イ(^-^)/

楽しみっ(⌒0⌒)/

今日は。。肌研のCM の写真をアップします。

肌研CM

肌研CM

肌研CM

肌研記者会見

肌研CM

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+727 今日も。。色んな雲が可愛かった!
こんばちはっ!

今日も。。色んな雲が可愛かった。うろこ雲みたいな雲に夕日が当たって白く光って綺麗だった!

今日は。。tomo くん事がないです。ちょっと風邪気味なので、ガールズアワードの写真だけアップします!

ガールズアワード!

ガールズアワード!

ガールズアワード!

ガールズアワード!

ガールズアワード!

tomoくんって髪が伸びるの早いですね。笑

茶髪のこんな髪も好きだな。(^-^)/

ベストジーニスト発表されましたね。tomoくん、残念でした。来年は、選ばれるといいなぁ。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+726 今日は。。久々に蒸し暑かった。
こんばちはっ!

今日は。。久々に蒸し暑かった。台風が二つ発生していますね。その影響か風があった。台風、影響ないといいな!

お智だちから嬉しいメール頂きました(^-^)/

『こんにちは~

昨日のザ、少年倶楽部収録に智くんが出演

出演の様子です~

ザ、少年倶楽部

ゲスト山P紹介。やぶ「やっぱり少年倶楽部に山下くんが来てくれると嬉しいですね(ニコニコ)



少クラ9/30
山P喜怒哀楽トーク

智くん
「最近嬉しかったのが、福島の子供達にメッセージを送ったんですよ。そうしたらお返しに寄せ書きで色紙に書いてくれて…」やぶ「どんなメッセージを?」"
智くん 「なんか、普通にCD買います、山ピーありがとう、山ピー大好きとか~」
やぶ「子供の力はすごいですね!」

智くん 「これからの日本を作っていってくれるからね。…さっきさ、楽屋で見てたんだけど9歳の子とか出てんだね」
やぶ「Jr.もどんどんどんどん…」裕翔「どんどん若くなってる」
智くん 「裕翔も小さかったよね」やぶ「僕と裕翔どっちも小さかったですからね」→

智くん 「すぐ大きくなっちゃうからね」やぶ「さぁ、続いての曲は…」
智くん 「バイバイDuバイです」裕翔?「いやいや」
智くん 「バイバイDuバイと俺のセクシーゾーンを見せてやる(?)

智くん スタンバイでふぉ~ゆ~が出て来て…
智くん 「福ちゃん元気?辰巳元気?こっしー元気?…あとなんだっけ?󾌳」

山下智久「原始的じゃナイト ~アナログラブ~ 」女性ダンサーが3人。山Pに女性ダンサーが絡んでも、会場は特にリアクション無し~

歌い終わって…
智くん 「ありがとうございました!皆さんこの後も楽しんで!」

喜怒哀楽座りトーク。
勝利「山下くんがサマーヌードっていうシングルに僕の名前と山下くんのサインを入れてくれたんですよ」やぶ「いーなー。いーなー、俺も書いてもらおうかな~~」裕翔「…書く立場なんじゃないですか?」笑

昨日の収録ですので、放送は多分11月の水、金ですね~楽しみですね~
(((o(*゜▽゜*)o))) 』

わぁ~、楽しそう~(⌒0⌒)/

その頃、忘れないようにチェックしなくっちゃ。

昨日、キスマイのBUSAIKUの放送がなかった。って書きましたが、先週『金田一耕助 vs 明智小五郎』の後に放送あったんですね。
あの日、金田一くんのドラマが面白くて、tomoくんの演技も素晴らしくて、舞い上がってすっかり見逃してました。

でも、お智だちにダビングお願いしてて良かった~(^-^)/
普段この番組何気に見てていつ放送あるのかも知らなかったので、お智だちに感謝です。このところメール出来ずゴメンねm(__)mいつもありがとう

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.