tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+725 今日の空。手前の雲が早く流れてて面白かった。
こんばちはっ!

今日の空。手前の雲が早く流れてて、なんか面白かった!

今朝のめざまし、少しだけど山P映って良かった~(^-^)/

そのガールズアワードが見れます。

http://v.youku.com/v_show/id_XNjE0ODIyODcy.html?x

女性MC「皆さ~ん、(ピースの綾部さん「はい、」)ここでですね、なんとこの表彰式にふさわしい豪華なゲストがお祝いに駆けつけてくださっています。」

綾部さん「これは本当素敵な方ですよ!」

女性MC「12/23発売のViVi 12月号で新連載が始まる山下智久さんです!」

「わぁ~(⌒0⌒)/」って凄い歓声!

tomo くん登場!ランウエイを颯爽と歩いて、キレッキレのダンスを披露!

腰に赤のスカーフ!似合ってる!胸のポケットに入れてた花がダンスしてる間に落ちて、それを拾ってキスをして会場に投げる!めちゃカッコいい~(⌒0⌒)/

ピースの綾部さんが「山P ~!山P~!」って何度も言ってくれてました!

tomo 「皆さ~ん、こんばんは!盛り上がってますかぁ?」会場「イェ~イ!!」ふふっ、かなり盛り上ってます。笑

tomo 「はい、すいません。突然お邪魔しちゃって。」

綾部さん「~ だいぶ踊ってましたね!」

tomo 「はははははっ。テンション上がっちゃって!」めちゃ笑顔のtomo くん!こっちまで嬉しくなる笑顔です!

グランプリの女性に花束を贈呈するんだけど。。二人目の女性に花束を渡したあと、その彼女、ティアラが落ちそうになって、そのティアラを花束を受け取った手に持ちかえるまで、tomoくん、花束の下に手を添えてあげてて。。優しいなぁ。って思ったよ。

そして、グランプリの二人へのお祝いメッセージ!

tomo 「あのぉ、ね、モデルさんて本当に素敵な、お仕事だと思うんで、あのぉ、体に気をつけて、健康的に、あのぉ頑張って。。下さい。はい、応援してます。」女性MC 「健康的に!」

tomo 「はいっ、健康的に!」女性MC 「大事ですよね!」

綾部さん「母親のような感じに。。」

tomo 「はははっ。。~なかから、キレイになるものなのかな。と思ってるので!」

ほんとあんまり細いのもどうかな。って思うから、健康的に。って大事ですよね!あと、顔立ちが可愛いとかキレイなだけでなく、内から溢れるというか、性格も大事だよね。って思った。

tomo くんの言葉って、色々考えるきっかけをくれる。この子を好きになって本当良かったなぁ。って思う。笑

こちらでは、今日。。キスマイのBUSAIKUがある!

先週の予告が、tomo くんと香里奈さんが映ってた!楽しみっ!(⌒0⌒)/

って思って観てたら。。えっ?!押切もえちゃんが出てる。(^_^;)後半に出る?って観てたら。。なかった~(T-T)

え~~、tomo くんの回はいつ放送されたんだろ?(T-T)

昨日のtomo くんの日記の感想
つづきを表示

+724 今日も。。いいお天気!なん層にも重なってる雲が綺麗だった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!なん層にも重なってる色んな形の雲がなんか綺麗だった!

昨日の『ガールズアワード』の模様が『シユーイチ』で流れたんだとか。

毎週録ってるのに、今日は遅くまで寝てた~(^_^;)

tomo くん、今日の日記で『ガールズアワード』のこと書いてくれてましたね!嬉しかった~(⌒0⌒)/

★めざましテレビのTwitterに。。tomo くんの名前があるそう!

★日本テレビの『ZIP!』にはtomo くんの名前は載ってないけど、『人気モデル総出演!ガールズアワー ド裏側』と掲載されてるそうです!

明日で9月も終わりですね。というわけで。。

★9月の雑誌発売情報などを。

9/05 TVnavi SMILE vol.9
9/06 オリ☆スタ
9/10 女性自身(表紙+グラビア 4P)
9/11 TVぴあ
9/11 TV LIFE
9/11 週刊ザテレビジョン(藤ヶ谷 君と対談)
9/11 TV station
9/13 オリ☆スタ
9/23 Myojo 11月号
9/23 SPUR 11月号

★日刊スポーツドラマGP夏ドラ マ選考実施中!
「SUMMER NUDE」もエントリーされ ているそうです!
投票は10/3までだそう!私も応募しようっと(^-^)/

昨日のtomo くんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+723 今日は。。雨のち曇り。山から見下ろす町並みは白く煙ってた。
こんばちはっ!

今日は。。雨のち曇り。山から見下ろす町並みは白く煙ってて、色のない景色が綺麗だった~!

夜中にお智だちから写メが届きました~!

黒ジャケットにジーンズ姿のtomoくんが。。花束を手にしてステージを歩いてる写真や花束を手渡してる写真やマイクを手に話してる写真も!

髪がかなり茶色に見える!ふわふわの髪が素敵です

『月曜日のWSが楽しみですね~ 』ってメッセージ!

わぁ~、tomoくんがお祝いの席に出席していたみたいですね。何なんだろ?

ブログ巡りすると、こんな記事が(^_^)v

山下智久のキスに3万人絶叫

[ 2013-09-28 21:37:00 配信 参照回数:173078 / 提供:モデルプレス ]

ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」/山下智久が出演した「ViVi」ステージより

アーティストの山下智久が28日、東京・国立 代々木競技場第一体育館にて開催中のファッ ション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」に出演した。

山下は、ブラックのロングジャケットにジーン ズ、エンジニアブーツを合わせたカジュアルな スタイルで「ViVi」ステージにサプライズ登 場。大歓声を浴びる中、軽やかにステップを踏 みウォーキング。中央まで向かうと、激しいダ ンスを披露した。

さらにランウェイでは、胸元のポケットに入っ ていたバラの花にキスするパフォーマンスも。 そのバラを山下が客席に投げると、観客は絶 叫。激しいパフォーマンスの数々に山下は「テ ンション上がっちゃいました」とニンマリし た。

この日の「ViVi」ステージでは、同誌のモデル オーディションのグランプリを発表。佐久間由 衣(サクマユイ・19)さん、福田恵里(フクダ エリ・19)さんの2名が選ばれ、山下から花束 が贈呈された。山下は、

「モデルさんって素敵なお仕事なので、体に気を付けて頑張って下さ い」

と暖かいメッセージを送った。

同イベントは「渋谷からアジアへ。そして世界 へ。」というスローガンのもと、2010年から年 2回ペースで開催。第8回目となる今回は 「CINEMA PARADISE」をテーマに、木下優樹 菜、菜々緒、道端アンジェリカ、山田優、ヨン アら人気モデルによるファッションショーや、 倖田來未、乃木坂46らアーティストによるライ ブを展開。ファッション誌「ViVi」が10年ぶり に開催する専属モデルオーディションのグラン プリ受賞者発表や、来年創刊10周年を迎える 「NYLON JAPAN」のカウントダウンステージ 「NYLON JAPAN 10th Anniversary Count Down Premium Stage」なども行われる。(モデルプ レス)

■「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」概 要 開催日時:2013年9月28日(土) 開場 13時30分/開演15時/終演20時30分

わぁ~、「ViVi」で連載も始まるし、プレゼンターに選ばれたのかな。もうすぐジーニスト賞も発表されますね。今度は、花束を受けとる側にいるtomo くんを見たいな!ほんと、月曜のWS、色んなチャンネルで取り上げてくれるといいな!頑張って容量開空けとかなくっちゃ。嬉しい悲鳴です。笑

★『いいとも』でtomo くんと共演したウエスPさんのツイでのつぶやきを見つけました!

ウエスP@uespiiiiii9月23日 本日、笑っていいともありがとうござい ました!奇跡のPコラボ再びでした! ま たこういう機会が来るとは思いもしませ んでした!皆様に感謝です。そして、あ れをやってくれる心の広さ・・・山下さ んはやはりカッコイイ!ありがとうござ いました!!

いい匂いもした。とつぶやいてくれてたそう。

ウエスP さんもかなり疲れる体勢でしたよね。お疲れさまでした。ツイもありがとうございます!

★『A-NUDE コンサート』。。

【岐阜・広島・岡山・三重・香川公演 の一般発売が発表されてたんですね

9月28日(土)AM10:00~発売だったとか!知らなかった~。

月曜電話して広島のチケット取れるかな?がんばってみる

昨日のtomo くんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+722 今日も。。雲ひとつない空が綺麗だった!
こんばちはっ!

今日も。。雲ひとつないうす~い青空が綺麗だった!

昼間でも。。風が涼しい~!

★チケットの件でご連絡頂いた方へまずお返事します。
お一人の方には、メールでご連絡させて頂きました。
もうお一人のSさん、メルアドをご連絡頂いたら、メールでご連絡します。よろしくお願いします。

ブログ書いてたら、チケットの方の連絡が遅くなるので、ブログ途中ですがアップします。
《追記》チケットの件で連絡頂いてた方と連絡がつきました。ブログもお昼になったけどアップできて、ほっ。です。(^-^)/

今日のM ステ。。tomoくんは出演しないな。と思って10倍で録画してたら。。tomoくんの懐かしい映像が!

SP が"もう一度見たいMステライブ映像ランキング"でした。

タモさんが、「Sexy Zone、もう一度見たい映像ありますか?」って振ってくれて。。

中島健人くんが「やぁ~、あの僕ですね、山下智久くんの抱いてセニョリータって曲があるじゃないですか?あれに、亀梨くんが飛び入り参加した時の(竹内アナ「あぁ~~!」)映像が見たいです!」

tomoくんがワイルドに歌い踊る映像が!うぅ~、めちゃかっこいい
「これっこれ!めっちゃ。。いきなり来るんですよね!」って健人くん!画面には、3、2、1ってカウントが。

亀梨くんがTシャツ姿で登場!スタジオのみんな「ほおぉ~~!」って笑ってる。最初「おっ!」って驚いてそして歌いながらにじりよっていくって感じのtomo くん!驚くtomo くんを横に振りをつけたり、回りにお辞儀する亀梨くん!
「みんな笑ってますから!すげえ!」って健人くんかな?ほんとみんな凄い楽しげ(^_^)v

「亀梨、どうしたの?」ってタモさん。「いやぁちょっと撮影の。。途中抜け出しまして。。」って胸に手を当てドキドキしてる感じの亀梨くん!
「いやぁ、ちょっと。。びっくりしました。」ってtomoくんもドキドキ感たっぷり。笑

健人くん「僕も言ってみたいですよね、『撮影の途中で抜け出して来ちゃいました。(スタジオ爆笑)』って感じで俺も言ってみたい!はいっ。」

凄い嬉しげに話す健人くん見てて嬉しくなっちゃった~(^_^)v

★あと、"もう一度見たいMステライブ映像ランキング"にも『修二と彰』が出てた、~(⌒0⌒)/うぅ~、標準で録画してたらよかった~。って思った(^_^;)

CM 提供を読み上げる場面でも、『修二と彰』の画像が出てた。それだけでも嬉しかったな。笑

昨日のtomo くんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+721 秋祭りの練習を始めたんだろうな。太鼓の音が聞こえできた!
こんばちはっ!

秋祭りの練習を始めたんだろうな。太鼓の音が聞こえできた(^-^)/

夜、外に出るとひんやりを通り越して寒い~(>_<)

今日は。。『金田一耕助vs 明智小五郎』をリピしてみた。もうたまちゃんとの軽妙なやり取り、着替えのシーンにドキッとするわ「来た~来た~、仕事が来た~(^-^)/」って嬉しげに駆けていくとこも可愛い~(⌒0⌒)/もう最初っから面白い!

大阪に着いて。。セピアの風景!行き交う人たちもレトロでその時代が垣間見られて、父や母の若かりし日を想像したり。なんか母と一緒に観たかったなぁ。って思ったり。

このあと、金田一くんのストールが真っ赤に染まって。。

横書きの赤い色の金田一耕助の文字と青い色の明智小五郎の文字が出てきて。。その文字が動いて縦書きになるんだけど、

最初、明智小五郎 vs 金田一耕助って映って、

パッと 金田一耕助 vs 明智小五郎に変わるんですよね。

これって、明智探偵が金田一くんに変装して謎解きするのを暗示してるのかな?って思ったり。

食事のあと、寝っ転がって独り言を言ってて、振りかえるとぬぼお~っと人影が
「座敷わらし~~!?って驚いて声をあげる金田一くん。驚きようが半端ないっ。でも、「あの、ちょっと発生練習を。はぁあぁ~↑」って見栄を張ったり、「勘弁してよ、もう~はぁ~」って大きい息をしてる。調合室に入ろうとして止められて「ひゃぁ~!」ってまた驚いて両手挙げてる!このポーズって、tomoくんのアドリブ?って思ったり。ちょっぴりへたれな怖がりでお茶目な金田一くん。なんとも楽しい~(^_^)v

坪はまたまだいっぱいあるけど、また今度。

★ブログ巡りして見つけたんですけど、。。『いいとも』で共演したウエスPさんや武井壮さんもブログやツイで tomo くんの事、語ってくれてたそうです。(^-^)/

いい香りがしたとか、tomo くんを見て武井壮さんは ジーパンが 欲しくなったとか!うん、似合ってるもんね!嬉しいですね、お二人さん、ありがとうございますm(__)m

★コード・ブルーのSPドラマと映画化が内定したなんて いう噂もあるとかなんとも嬉しい噂ですね。
ほんとだったらもっと嬉しい~

フジテレビのHPにその要望もお願いしてみようっと!

★あの、お願いがありますm(__)m香川のコンサートチケット、何枚かあるのですが。。

香川までかなり遠いので、誘ってたお智だち、次の日仕事で行けない。って。(>_<)あと、むすめと友達もお祭りと重なってそっちに行きたいって(>_<)で、どなたか行きたいって方いないでしょうか?

昨日のtomo くんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+720 今日は。。夕焼けが凄いキレイだった。
こんばちはっ!

今日は。。夕焼けが真っオレンジで凄いキレイだった~(^-^)/。

ブログ巡りすると。。『金田一耕助vs 明智小五郎』の続編、映画化希望って書いてる方が沢山いました!

フジテレビのHPも覗いてみると。。投稿も、もの凄い数!嬉しいですね(^-^)/

★原作の芦辺拓先生が、雑誌で「金田一耕助VS明 智小五郎」の第2弾を書かれてるんだとか

★『プロポーズ大作戦』のSP も。。ファンの熱烈な続編希望の投稿が多かったから、作られたんだとか!今回もそうなるといいですね。私も後で投稿しようっと!(^_^)v

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+719 今日は。。いいお天気!夕焼けが綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!夕焼けが綺麗だった!

ネットで嬉しい記事を見つけたので。。ご紹介!

★ディレクターの目線blog

「金田一耕助VS明智 小五郎」SPドラマ (9/23)感想 [ 2013/09/24 15:01 ]

フジTV SPドラマ『金田一耕助VS明智小五郎』(2013年9月23日放送)
『犬神家の一族 八つ墓村の金田一が名探偵明智と世紀の推理対決!切断された頭部黒頭巾の男、黒焦げの焼死体…老舗薬問屋で続発す る奇怪な連続殺人!予想を全て裏切る謎につぐ謎!驚愕の真相とは!?』の感想。 なお、芦辺拓氏の原作小説は未読。

久し振りに“俳優・山下智久”を 楽しめた!

あくまで私個人としては、最 近の“俳優・山下智久”を楽しめ るドラマが少なかったし、本作の時代や舞台背景が平成25 年のドラマに馴染むのかを含めて、少々不安だった。

しかし、冒頭の金田一(山下 智久)の登場場面、金田一が 布団から寝ぼけた顔を見せた 時に、その不安は無くなっ た。少なくとも私には、山下 さんが楽しんで演じているよ うな空気が伝わってきたから だ。私は演技力云々よりも、 演者の心ってのが重要だと思 うからだ。

また、布団を出て着替える カットも、普通なら視聴率狙 いっぽさが前面に出る所だ が、今回は新しい“金田一耕助”を作ろうと言うスタッフや 山下さん意図が伝わって来 て、全くそんな気はしなかっ た。

ちょっとお茶目で抜けてる部分もある。なのに憎めない。 女も好きでそれより何より推 理好きと言うイケメン探偵。 山下さんの魅力を活かした役 柄だと思う。

金田一と明智の新スタンダー ドになるかも?

金田一耕助と明智小五郎の人 物設定も面白い。ただ、あの オチが必要だったかどうか は、好みの問題かもしれな い。金田一の茶目っ気さを出 すには悪くないが、金田一の 事件簿として、スッキリその まま終わっても良かったかも しれない。

ただ、金田一も明智も、既に 過去の映像作品で、あらゆる 世代にイメージする俳優さん がいると思う。その点で、こ れからの世代にとっては、 「山下智久・金田一耕助と伊 藤英明・明智小五郎」が、一 つのスタンダードになって、 もっと互いが絡んでいくな ら、面白くなると思う。

あとがき

スペシャルドラマでシリーズ 化できそうですね。連ドラも 面白そう。ただ、イケメン二 人がW主演だと、嫌な予感も 漂います。結局、どっちつか ずみたいな。その辺の大人の 事情がクリアになるなら、続編を観たいです。
~以上ディレクターの目線blogより~』

ほんと、ちょっとお茶目で抜けてる。そんな金田一tomoくんをコミカルに演じてて、なんか私も最初っから安心して観る事が出来た(^-^)
女好きって言うか、勝手に好きになっては振られてると言うか、妄想癖があって。って、今の時代の男の子と何ら変わらない可愛い金田一tomo くんだった思った。ふふっ。終始、笑わせてもらいました。

時代背景としては、女性の地位が低く、ましてや妾の子ともなるとかなり生きていくのが大変だったんじゃないかな。って、女性としての武器を最大限使おうと思った彼女の気持ちもわからなくないと言うか。。って、うまく表現できないのですが、なんか切なくもなった。

子役の子とのやり取りも面白かった。その子の親、大家さんがどんな人なのか。。その子の成長と共にいずれ見られるのかなぁ。なんて続編を期待してる私です。(^-^)/

★ちなみに視聴率は。。13、4%だったとか。良かったんじゃないでしょうか?

★ViViアンケート。。朝、応募しました。
>
『山下智久さん。。笑顔も人柄も大好きです!切ないロマンスものからコミカルな探偵ものまでこなせる役者さんです。そして、心に響く歌を歌い魅せてくれる歌い手さんでもあります!♪君の風になって♪や♪青♪が大好きです!両A面でシングルカットしてほしいほどです!彼の頑張る姿を観て、元気もらってます。』

アスリートでは、 イチロウさん!『常に努力して、結果を残しててすごいなぁ。と思います。 』

グループでは、NEWS 。。 『色んなことがあったけど、頑張ってる姿に元気もらえます。 』

★朝、『クロスぺ』にも投稿!

『こんにちは。昨日は、tomo くんDay!朝のめざましジェネ天からはじまり。。沢山あなたの笑顔やどや顔を観れて幸せでした(^-^)/
めちゃ可愛い金田一でした。(⌒0⌒)/ 笑いの坪に突っ込みどころもいっぱい!こんな楽しい推理もの 今までなかったですよね。金田一tomoくん、はまり役だと思 う。ぜひ、続編希望です。』

昨日のtomo くんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+718 今日は。。涼しい1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。tomo くんDayでしたね!

★めざましジェネ天から始まって。。草なぎ剛くんがゲスト!19才の剛くん、海辺で上半身見せてる。『今でいうSUMMER NUDE ですよ!って楽しい~。今回のジェネ天も、"今年一番(こといち)"って剛くん!ほんと楽しかった~(^-^)/

★いいとも。。ウルトラソウルも楽しかった~!テーブルクロス引き、成功して良かった~(^-^)/

"どっちベガス"。。でっかいパネルが裏返ってないのに説明始めたり、林先生の説明を聞いてから話さなきゃいけないのに、すぐに説明しようとして、慎吾くんに『ちょっと待って!』って止められてるtomo くん!咳き込んだり、、照れて笑うとこも可愛かったな

"山P"って文字の太巻きお寿司も。。成功して良かった~(⌒0⌒)/
ほんと、短い時間だったし、初めてなのに凄いね!まさしく神業披露!でしたね。笑

髪型。。あんまり違いがわかんなかったな。ちょっと明るい色にカラーリングした?って思ったり。後ろの下のほうが外にはねてて、可愛かったな。

何度もtomo くんのどや顔が見られてそれも嬉しかった~(^-^)/

★ジェネ天も楽しかったし、癖なのかな?唇とがらせたり、舌だす仕草とか色んな表情観れて嬉しかったな!

"さつまりこ"食べたことない~
スイートポテトにして食べた~い。って思った。

さんまのお刺身、昔は食べれなかった。って話が出たとき、「普通に当たり前にあるもんだと思ってたんですけど、ほんとにその。。輸送の技術が上がったから、食べれるんだな。っていうのは、ちょっと感謝ですよね!』ってtomo くん!『そりゃ、感謝ですよ!』って今田さん。みんなもうなずいてた!ほんと、こういうとこ好きだな!

いつも思うけど、ジェネ天は。。出演者みんながもう楽しげで、観てて、ほんとに気持ちいい~(^-^)/

★そして、めちゃ可愛い金田一でしたね(⌒0⌒)/
笑いの坪に突っ込みどころもいっぱい!こんな楽しい推理もの今までなかったですよね。金田一tomoくん、はまり役だと思う。ぜひ、続編希望です。

★ブログ巡りして見つけた情報です。

ViViで。。tomo くんの連載が始まるんですね。楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/

そして、緊急アンケートも実施されてます。

"「好きな男ランキン グ」アンケート"

新人俳優&タレント、お笑い芸人、アス リート、文化人、海外セレブ&有名人な ど、 みんなが好きな男性有名人を大調査♪ 各ジャンルであなたがイチ推しする男性 と、好きな理由を教えてね。 たくさんの投稿待ってま~す☆

※締め切りは9月24日(火)12:00だそうです。

↓コチラから↓

http://vivi.tv/enquete/201309/02.html

昨日のtomo くんの日記の感想
つづきを表示

+717 今日は。。オレンジ色のお月さまがいつもより大きく感じられて、不思議で綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。オレンジ色のお月さまがいつもより大きく感じられて不思議で、綺麗だった!

ブログ巡りすると、前半戦のコンチケットの当落が確認できる。って書いてくれてる方がいたので。。もう恐る恐る電話かけました。

スマホの画面が打ち込んでる途中で直ぐ真っ暗になるので、なかなか結果を聞くまでたどり着けない~(^_^;)

何度かかけ直して聞けました。

香川のチケットはゲットできました(⌒0⌒)/

やったぁ!!

でも、広島は両日とも外れました(TT)残念です。(-.-)

ジャニーズウェブをのぞくと。。チケット発売情報が載ってました。

でも、長崎と福岡のみで、広島は乗ってない~(^_^;)

9/23(月・祝)10:00発売。だそう!長崎と福岡のチケット取りたい方は。。電話かけてみられては?

昨日のtomo くんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~(^-^)

tomoくん、今日はオフで美容院に行ったんだって!明日の『いいとも』でどんな風に変わったか観れますね!楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/
つづきを表示

+716 今日も。。ちょっと面長の満月が綺麗だった~!
こんばちはっ!

今日も。。ちょっと面長の満月が綺麗でした。

金田一tomoくんの番宣。。

★「なんかこの事件は最初っから芝居じみてたんだよな。」「呪われっぞ!」

★「なんかこの事件は最初っから芝居じみてたんだよな。」画面に"犬神家の一族 八つ墓村、そして"。。の文字バージョン!

★「実に非常で冷酷な犯罪です。」

★「探偵の金田一です!」

4パターンゲット出来たけど、他にもあるのかな?嬉しいなぁ。ルンルン(⌒0⌒)/

「これは、巧妙にしかけられた入れ替えトリックだったんですよ!」って、最初にトリック明かすパターンなのかな?

わぁ~、ほんと楽しみっ(⌒0⌒)/

今、メールのぞくと。。お智だちから嬉しい情報が!!\(^-^)/

『23日のいいともに、智くん出演になっています~

「山下智久がマル秘ワザ披露」とTV番組表に出ています~
checkしてみてね 』

先週月曜のテレフォン、香里奈さんだったから、今週はtomoくんかな?って、金曜のいいとも録画してたんだけど、違って別の形で番宣出てほしいなぁ~って思ってたから。。めちゃ嬉しい~(⌒0⌒)/

今日は。。tomoくんの『クロスぺ』にメッセージ送りました。

『こんにちは。ドラマ、お疲れ様でした。ちょっと歯がゆくもありドキドキ胸きゅんのドラマ、最高でした!登場人物皆の喧嘩もするけど相手を思いやる心が凄くよかった!ほんわか優しい気持ちで日々過ごせました。猛暑だったし、遠いロケ地への移動など大変だったと思いますが、頑張ってくれて、そして、素敵な夏をありがとうございましたm(__)m 』

そして、『今日2度目の投稿です。』って、もう一通送りました。

『こんにちは。アルバム、どの歌も素敵です!なかでも♪君の風になって♪が大好きです! ~ コンサートも楽しみにしてます。当たれ~!!と祈るばかりです。無理しないで頑張ってください。さようなら。』

途中は秘密!なんてね。笑

昨日のtomo くんの日記の感想

つづきを表示

+715 今日は。。一番星が綺麗だった~(^-^)/
こんばちはっ!

今日は。。一番星が綺麗だった~(^-^)/

虫の声がにぎやかで。。雨どいの陰にバッタが一匹!元気に鳴いてて。。なんか笑っちゃった(^o^)

今日の『クロスぺ』。。なんかtomoくん、いたずらっ子みたいだなぁ。って感じた。自分でも言ってたけど、機嫌が悪い。って、うん、結構突っ込んでたね!でも、なんか素のtomoくんを感じられて私的には嬉しかった~(^-^)/

今日のクロステーマは。。山下智久×イグノーベル賞!
ノーベル賞のパロディとして、人々を笑わせたり考えさせるユニークな研究に送られるものだとか。

私も知らなかった~。情報満載で面白かった~!

ドクター中松さん。。34年間、自分の食事を撮影し、食べたものが脳の働きや体調に与える影響を過去にまでさかのぼって分析し続けて。って、凄~い!ほんとトリビアみたい。って思った。へぇ~。。って感じの多かったな!

tomoくん家のワンちゃん。。喋るんだって

「俺ん家の犬ねぇ。。喋るんですよ、実は!あの『御飯』って言うの、お腹すくと「『ごわ~ん(ごは~ん)、うわ~ん』って言うの!マジで!覚えたんですよ、最近。『御飯』って言ってから食べさせるようにしたら。。『ごうわ~ん』って言うようになって」ってtomoくんの『ごうわ~ん」のカワイイこと!フフっ。たけしさんの物真似も聞けたし、もうめちゃ楽しい~(⌒0⌒)/笑っちゃった(^o^)で、それって、姫ちゃん?P ちゃん?って思ったり。

「基本的に俺、高校の時とか、"悪のり大魔王"だったんで!」って言うtomoくん!ほんと?へぇ~へぇ~。って感じだった。笑

「いっぱい面白い話あるんだけど、たぶん使えないと思うんだよね、ラジオで」って、じゃ、コンサートで話してくれるの楽しみにしてます。なんてね。笑

★久々に莉奈ちゃんのブログのぞくと。。Pちゃん、8/22が誕生日だったんですね!

P ちゃん。。14歳!おめでとう

家族でお祝いしてもらって嬉しそうなP ちゃん。。可愛い(^o^)/
その場にtomoくんはいたのかな?

あと、莉奈ちゃんのブログに載ってた言葉が胸に残ったので。。ご紹介!

"楽しいから笑うんじゃなくて
笑うから楽しくなる。"

莉奈ちゃん、最近頭に叩き込んでるんだとか。

私も、頭の片隅に置いとこう。って思ったり。笑

で、クロスぺ最後の曲は。。君の風になって

「結構、。。ちょっと寂しさもあるんだけど、でもなんかこうちょっと洒落た感じも入ってて。。僕も気に入ってる曲なんで、是非聴いて下さい!」ってことばも嬉しかったな~(⌒0⌒)/

おとといのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+714 今日は。。中秋の名月!ほんと真っ白な満月が綺麗でした。
こんばちはっ!

今日は。。中秋の名月!ほんと真っ白な満月が綺麗でした。

旧暦と月の満ち欠けにはズレがあるので、中秋の名月で満月が見られるのは、8年後だとか。今日、見られて良かった~(^o^)

金田一tomoくんの番宣。。もう一つゲットしました!
「実に非常で冷酷な犯罪です!」って始まる番宣!静かに語る金田一tomoくん!が。。カッコイイ~(^o^)

お智だちからまた嬉しいメール頂いてるので。。ご紹介!

『おはようございます󾌰

今朝は…
予告④
は、5:08めざにゅうで放送されましたね~
草なぎくんの「神様のベレー帽」手塚治虫とのコラボ予告です~

これで、4パターンになりましたね~
番宣もして欲しいですね~ 』

わぁ~、4パターンですか?嬉しいですね~(^-^)/

捕獲頑張ろうっと(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記。。更新してくれてて沢山書いてくれてて。。めちゃ嬉しかった~(⌒0⌒)/感想、書く時間がないので、明日書きます。ごめんなさいm(__)m




つづきを表示

+713 今日も。。暑かった~。久々に汗かきかき仕事してました。笑
こんばちはっ!

今日は。。暑かった~。久々に汗かきかき仕事してました。笑

お智だちから嬉しいメール頂きました(^-^)/

『こんばちわ

金田一Pちゃんの予告が、ちょこちょこと放送されて嬉しいですね~(*^o^*)

今朝のめざにゅうと、同じ予告①は、16:29頃スーパーニュース前に放送されました

予告②は、19:45頃AKBじゃんけん大会の中で放送されましたね (*^o^*)


そして、予告③は、22:53頃ショムニの後に同じ予告が2回放送されましたね (*^o^*)

今のところ3パターンあります~

わぁ~、3パターンもあるんですね!嬉しいな(^-^)/

私は、一つゲットしてます!

今日は録ってなかった~(^_^;)ちょっと疲れがたまってて早めに寝ちゃった~(^_^;)いつ流れるかわからないから録画しとかなきゃ。ですね。頑張って容量空けて、明日から捕獲頑張ります。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+712 雲一つない青い空が綺麗だった!
こんばちはっ!

職場の窓から見た空!雲一つない綺麗な空でした。

外に出ると。。ほんと雲一つなかった~。笑

★『SUMMER NUDE 』も最終回をむかえて。。

ジャニーズwebの期間限定コーナー

『SUMMER NUDE ヌードな夏 』。。ここを観られるのは、9/18(水)12時までです。

観たい方は。。お急ぎを!!

STORYとか一生懸命書き写して。。手が痛くなっちゃった。笑

★ニューアルバム『A NUDE 』 リリース特設サイトに。。

TOPICSコーナーがあって。。

"『原始的じゃナイト~アナログラブ~』Music Video 撮影レポ"も載ってました。

TOPICS って早く消えちゃう事が多いから、ブログ書き終えたら早めに書き写さなくっちゃ!それまで消えませんように

★「tomoくんの日記」3000回記念企画。。第2弾の質問受付は、9/8(日)で終了して、tomoくんの回答は、3000回記念企画ページにて9月下旬以降に更新されルそうです!!楽しみですね~(^-^)/

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+711 夕べ、風の音が気になってなかなか眠れなかった~(^_^;)
こんばちはっ!

夕べ、風の音が気になってなかなか眠れなかった。沢山被害出てますね。皆さん、気を付けて下さいね。

今日は、台風一過。こちらは。。青空が広がって綺麗でした。

★今週の『オリスタ』。。P、33に肌研のCM 発表会の様子が紹介されてた(^o^)/

3Dtomoくん、ほんとそっくり!

「10月からのコンサートツアーの会場とかに、コイツがいたら ファンの方も一緒に写真を撮れたりできるんじゃないかな。」ってtomoくん!かなりの列ができそうね。笑

★次のページには。。アルバムについての記事!

tomoくんが、アルバムのそれそれの曲のレビューを書いてくれてた(^-^)/

で、君の風になってのレビューをご紹介!

ケツメイシのRYOJI さんがtomoくんをイメージして書いてくれたんだとか。うんうん、tomoくんのイメージそのまま!優しい雰囲気が凄く出てる。私、大好きっ(⌒0⌒)/

「僕自身も気に入ってる、好きな曲。カッコイイけど流れちゃうっていう曲も多いけど、この歌は、かっこ良くて頭に残る歌だなって思いますね。」ってtomoくん。

tomoくんも好きだ。ってなんか嬉しいな(^-^)/

★そして、次のページには、キスマイとtomoくんの記事!めちゃ優しげなtomoくんの笑顔が素敵です(⌒0⌒)/

北山くんの"山Pあるある…"。。高校時代の初対面の思い出も。。って北山くんをみるtomoくんの横顔も優しい~(⌒0⌒)/


日曜深夜の放送だったんですね。私のところは、今日、これからな放送です。楽しみ楽しみっ(^-^)v

★エンタメカレンダーのページに9/16に番宣でちっちゃい写真が載ってる。ちっちゃくても嬉しいです(^o^)/

そのページの下に"テレビ視聴ランキング8/26放送分"

2位に29人で『SUMMER NUDE 』 の文字!
ちなみに1位は。。35人で『あまちゃん』でした。

★P、67のMUSICのページにアルバムが紹介されてた!

★P、75のシングルトップ100。。『SUMMER NUDE ' 13 』は。。50位!

★次号予告に。。
SMAP PART2 草なぎくんが山Pに先輩の威厳を見せつける!?"ジェネ天"に出演!。。って載ってます。次号も楽しみっ(⌒0⌒)/

『NEWS』。。9/7の東京ドームでの10周年イベントの模様も載ってるそうです。

今朝から番宣張ってたけど、全然出ませんでしたね。tomoくん、忙しいのかな?体気を付けてほしいな。

で、最終回。。もう最高だった~(⌒0⌒)/

朝日も夏希もがんばったね。笑

二人で花火も良かったな。

線香花火がポトッて落ちた時、「あっ!」って声出してた私。笑

そして、抱き合ってからのキスシーン。もう素敵だった~

嬉しすぎて。。涙が出たよ~(^_^;)

最後、口喧嘩したあとの。。手を引くシーンも好きだな(^-^)/

心がほんわかほんといいドラマだよね。もう終わりなのが寂しい~(>_<)
まだまだ来週もありそうな気がする。笑

★今、キスマイの番組終わりました。なんとtomoくんと香里奈さんが出るのは来週でした。予告に二人が出てた~。予告録れて良かった~(^o^)

楽しみは。。来週までお預けです。笑

★金田一の予告なかったですね~(^_^;)
スマスマのあとであるかな?って思ってたけど、なかったですね。番宣とか出てほしいな!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
でも、ドラマのメッセージがジャニーズwebに載ってて。。読めて嬉しかった~(⌒0⌒)/

つづきを表示

+710 夜、ゴーゴーと凄い風の音がしてます。
こんばちはっ!

夕方、海際を車で走ってると。。雨が降ってるのに太陽が出てきた!

空が半分うす黄色に変わって。。回りの景色がセピアに染まった!凄く不思議な感覚でした。そして、カーブを曲がると。。前方の空に虹がかかってた!

すぐ消えたけど
それも綺麗だった~(^o^)

夜、時おりゴーゴーと凄い風の音がしてます。なんか恐い~(^_^;)

★『SUMMER NUDE』オールアップ おめでとうございます。そして、キャスト、スタッフさん、エキストラの皆さん、撮影地元の方々、お疲れ様でした~!

村瀬Pが。。tomoくんは、歌やバラエティの 仕事も抱えながら 片道2時間かかる海まで 毎日嫌な顔ひとつ見せずに 通ってくれた。ってツィで書いてくれてたようですね。

うぅ~、偉いなぁ。今年は猛暑だったし色んな仕事こなして、そんなに移動時間かかってたなんて。。暑い暑い~(>_<)って文句言ってた自分が恥ずかしい~(^_^;)ほんと尊敬!

★そして、今日9/15はNEWSの誕生日!

NEWS 結成10周年。。おめでとう(^o^)/

tomoくんを好きになってNEWSを知って、NEWSも大好きになって。。

NEWS の復活コンを当時19才だった息子と一緒に広島まで観に行って。。楽しかったな!

色んな事が思い出されます。

tomoくんと亮ちゃんが脱退することになって。。でも新生NEWSとして、4人で頑張ってくれて、ありがとう。って、心から思います。

tomoくんも亮ちゃんも、NEWS として沢山の思い出を私に残してくれて、脱退後もほんと頑張ってくれて。。ありがとうありがとうm(__)m

なんか思ってること上手く表現できないけど。。ありがとう。って言いたくて。。

Mステで、tomoくんのほっぺが気になった。疲れてるんじゃないかな?あんまり頑張りすぎないで。って言いたいけど、コンまでそんなに日にちないし。。どうぞ休めるときに休んでほしいです。

明日は。。最終回の番宣にtomoくん、色々出るといいな。ブルーレイの容量バッチリ空けたし。笑 

うぅ~、寂しさと楽しみが入り交じって。。不思議な感じですっ(^-^)v


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+709 夜、リーンリーンと虫の声が聞こえてきた。
こんばちはっ!

夜。。リーンリーンって、虫の声が聞こえてきた。秋だなぁ。って感じながら眠りにつきました。笑

★昨日のアルバムのオリコン売り上 げランキングは。。

『A-NUDE』。。4位でした。

うぅ~、頑張ってほしいなぁ。

★昨日の『ミニステ』を観られるとこ見つけました↓

https://www.youtube.com/watch?v=mQa39t-zgPA&feature=youtube_gdata_player

東京オリンピックの開催が決まって、観たいものはなんですか?の質問に。。

tomo「僕は~、体操が好きで、子供の時からよく体操のマンガ読んでて
日本強いし、めっちゃ楽しみです。」

うぅ~、嬉しい~(⌒0⌒)/私も、中学の時、体操やってたんですよね。オリンピック見てやってみたいって思って始めたんです。それだけなんですけど。笑

過去のオリンピックで印象に残っているシーンは?って質問には。。

tomo 「僕はやっぱりヤワラちゃんですかね、柔道の!2回金メダル、2000年、2004年と。。凄い勇気をもらったって言う。。」

スーツな袖をめくってお洒落!お手振りが可愛い~(^-^)v

★"『M ステ』リハーサルレポ "が、ジャニーズwebにアップされてました。

今回は、書き写せました!この前の" 新CM 発表会のレポは、書き写そうと思ったら、もう内容消えてました。(ToT)

凄いなぁ。何度もリハを繰り返し、それ以外でも自分の納得いくまで何度も練習を繰り返してくれてたんだぁ。って心が熱くなった!頑張ってくれてありがとうm(__)m

★アルバムの歌詞カードの下に、" #YOLO "って書かれてたページがあって。。

どんな意味かな?って思ってたら、その意味を載せてくれてるブロガーさんがいました。

You Only Live Once

「人生一度っきり!」

そう言う意味なんだぁ。ほんと、一度っきりなんですよね。うん、tomoくんと出会えて良かった。ずっと応援します。

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+708 今日は。。真っ暗な空に三日月が真っ白に輝いてました。
こんばちはっ!

今日は。。真っ暗な空に三日月が真っ白に輝いてた。綺麗でした(^-^)v

★フラゲ日含め3日目のアルバムのオリコン売り上 げランキングは。。

A-NUDE 。。4位で。。枚数が載ってませんでした(ToT)

1位は『スピッツ』。。6952枚。

2位、3位は『西野カナさん』でそれぞれ5511、5316枚。

うぅ~、週間売り上げは一位にしてあげたいな!

今日の『Mステ』を観た人が買ってくれるといいな!私も明日、宇和島まで行くので、そこならあるよね!頑張って買うからね!

★今日の『 Cross Space』。。

今週も。。渋谷スペイン坂で行われた公開収録!時々、観てる人たちの声も聞こえる。みんな楽しそう(^-^)v

毎週思うけど。。あっという間に時間が過ぎる。短いなぁ。もっともっと聴いていたいなぁ。って思う。

今日は、ちょっと鼻声のように思った。体お大事にね。

★お智だちからのメール!

「いよいよ
キスマイのBUSAIKUに智くん登場ですね~(((o(*゜▽゜*)o)))
面白いので、毎週娘と笑いながら観ています~楽しみ~󾌬

キスマイ BUSAIKU!?
┗9/16 0:25~0:52 フジテレビ

山P香里奈が公開説教」。。って、どんなんだろら楽しみっ(^-^)v

★お智だちからのメール、もう一通!

SUMMER NUDE

先ほどクランクアップしました
お疲れさまでした~



@msho50429: サマーヌード無事クランクアップしました~!!!!終わったぁ~!!
16:39

皆さま、リプありがとうございます。凄く大変で、暑い夏でしたが、終わってしまうのは寂しいです。とりあえず月曜日の最終回を是非楽しみにしていてください!
19:22

月曜日のいいともテレフォンのゲストは香里奈さんです。



月曜日は、最終回番宣ですね

ほんと、わぁ~、tomoくんも色々登場してほしいな(^-^)v

★今日のめざましに。。tomoくん情報が流れてたんですね。お智だちに教えてもらうまで知らなかった~(^_^;)

7時以降編集してなくて。。編集したら、容量がなくて途中で切れてた~(ToT)

「めざまし後半の方で、
"まるゼの花道(花)"です」。。って、お智だち!

毎週、木曜金曜になると疲れがたまって。。山P事についていけてません(>_<)

「大丈夫…こちらで、少しでも可能な限り…フォローしますね。」って、嬉しい言葉!

救世主です!Hさん、ありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。


つづきを表示

+707 今日は。。夏が戻った感じ。かなり暑かった~(^_^;)
こんばちはっ!

今日は。。夏が戻った感じ。かなり暑かった~(^_^;)

★昨日のアルバムのオリコン売り上 げランキングは。。

A-NUDE 。。13474枚で。。昨日に続き二位で した~(ToT)

一位は『スピッツ』の「小さな生き 物」。。13606枚でした。差は、132枚。僅差でした。差の合計は、2888枚。
お智だちも。。"アマゾンで通常版をポチッとします"って言ってた。

私、アマゾンで購入したことないんですよね。でも、頑張ってみようっかな。笑

★今日も。。お昼休みに A-NUDE 聴いてました。

4曲目の君の風になってをずっと聴いてました。この歌大好きっ

ゆったりしたあのリズムも曲調もtomoくんの声もめちゃ心地いい~(⌒0⌒)/

★明日の『山下智久 Cross Space』。。HPを覗くと

シングルSUMMER NUDE ' 13のアレンジを手がけてくれた OKAMOTO ' S のオカモト・ショーさん、ハマ・オカモトさんがゲストで登場!との
ことです。楽しみですね。明日は。。ちゃんと起きとこうっと!笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。 。感想もお休みです。でも、昨日は、アルバム発売日なので、tomoくん、メールを送ってくれてたんですね。私のとこには迷惑メールが来るのでメールが来るの制限してるので届かないけど。。ブログ巡りしたら載せてくれてる方がいた。いつもありがとうね!


つづきを表示

+706 今日は。。曇り。蒸し暑かった~。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。蒸し暑かった~(^_^;)。

★昨日のフラゲ日のアルバムのオリコン売り上げランキングは。。

A-NUDE。。34547枚で、残念ながら二位でした~(ToT)

ちなみに一位は『スピッツ』の「小さな生き物」。。37303枚でした。差は、2756枚。うぅ~、もっと買ってあげればよかった。

地元の本屋さんで3種類買って、隣町の本屋さんでもう3種類買うつもりだったんだけど、1種類しかなくて。。また地元の本屋さんに行くと、さっき買ったのと同じのしかなくて買わなかったんですよね。6枚買うつもりだったのに、結局4枚しか買えなかった~(ToT)田舎だから、店頭にあんまり置いてないんですよね。もっと置いてほしいな。きっと買いたいって人沢山いると思うけどな。(^_^;)

★雑誌『女性自身』の中で。。

「アルバムのテーマは"前に一歩踏み出そう!"。そのままの君でいいんだよ、勇気を持って。という気持ちを込めました。『sing for you』は、ファンの方へ向けて、"基本的に僕は君たちのために生きている。"という思いをのせた曲。もちろん自分のためでもあるんだけど、自分の人生を楽しくするためにはファンの方がいてくれないと完成されないんで。 』って載ってました。

★今日、お昼休みにA-NUDE聴いてました。

一曲目のSING FOR YOUを聴いて。。『女性自身』の言葉を思い出して、涙が溢れてきた。
ファンのことを思って歌ってくれてるんだなぁ。って凄い嬉しかった~(⌒0⌒)/。

ほんとにどの歌もいい歌だなぁ。思って
聴いてました!

また宝物が増えました。tomoくん、いつも頑張ってくれてありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+705 夕方、うす青い空に三日月が真っ白に浮かんでた。
こんばちはっ!

夕方、うす青い空に三日月が真っ白に浮かんでた。ちょっと離れた右下に星がひとつ。空には、この2つのみ。なんか可愛かった。夜、真っ暗な空に三日月がこがね色に輝いてた。空には、まだ星が2つ。綺麗だった。

★朝、お智だちからのメール!

『地下鉄に~
昨日のあさひ
素敵でしたね~
あんな風に~ぎゅっと
されてみたいわ~



中吊り広告には。。雑誌の表紙を飾るtomoくんが!

お昼に早速売店へ!表紙には。。めちゃ凛々しいtomoくんがちょっと切なげな瞳にどきっ

写真アップしたかったけど、また取り込めない~(ToT)

中身は4ページ。ソファにもたれ、軽くにぎった片手をおでこに!うぅ~、切なげな斜め横顔が素敵です。

ベッドで白いシーツを身にまとうtomoくん!また片手をグーにして肘をついてる。このポーズ大好きっ

昨日の『SUMMER NUDE 』 の視聴率。。12、4%だったようです。先週に続き、12%越え!良かった~(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。

つづきを表示

+704 今日は。。曇ったり雨が降ったり。蒸し暑い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり雨が降ったり。蒸し暑い1日でした。

今日の『SUMMER NUDE 』 第10話。。
夏希の部屋を訪れたのは、二人だけじゃなかったんですね。それでも、一緒の時間過ごせて、それも楽しそうでよかったなぁ。って思ったり。

波奈江と光くんと別れてコンビニに寄るって言う朝日。

私、雨が降るって察知して。。傘を買いに行くのかなぁ。買って夏希のとこに行くんじゃないかな。って思ったら、そうでした。笑

雨の中の波奈江と光のキスも。、きゃー!!だったよね!素敵だった~(^-^)v

雨の中の朝日と夏希も。。雨の日迎えに来てくれた元の彼を思い出す夏希。元の彼の時のように別れが来るのが怖い。って言う夏希の気持ちもわかって、涙が溢れてきた。

そんな彼女をがしーっと抱き寄せる朝日!!
やったぁ!朝日、偉いよ~!やったねぇ~(^-^)v

嬉しくて余計涙が出てきた。笑

今回も、回りのみんなの気持ちが優しくて、ほんわかとした(⌒0⌒)/

早くブログ書き終えたら。。幸せ気分で眠りにつこうと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+703 鈴虫かな?虫の鳴き声が聞こえてます。秋が近づいてますね!
こんばちはっ!

鈴虫かな?虫の鳴き声がきこえてます。秋が近づいてますね!

ネットで見つけた記事です。

何日か前にtomoくんが差し入れをしたそうです!
その写真がこれ

20130904_119316.jpg

うぅ~、釜飯。。美味しいよね!蓋を開けてテンション上がってるキャストやスタッフさんがなんか浮かんできた!ナイスチョイスですね。

これから食欲の秋!食材も美味しいものがいっぱい入れて食べたいな!

今、明日の『SUMMER NUDE 』 の番宣が流れた。

ドアを開けた夏希のめちゃ嬉しそうな笑顔(^-^)v

いいなぁ。二人で乾杯して。。いい雰囲気!うん、進展してほしいな!でも、番宣の最後、朝日の『まだ忘れられないんだ。。』って言葉!前になかなか踏み出せないのかな?すぐに忘れられない気持ちもわかるけど。。どうなるのかな?明日が楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記もお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+702 今日も。。いいお天気!夜、タヌキを見た!丸々っとしてた。笑
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夜、おばあちゃん家から帰る途中、タヌキを見た!丸々っとしてた。笑

★今日の『嵐にしやがれ!』で。。"肌研"の新CM 流れました(^-^)v

10倍で撮ったので、標準で撮れるよう頑張ろう!っと!笑

CM は。。まるで宇宙船を思わせる空間で、tomoくんが一瞬空間移動する感じに見える!真っ白な衣装で凜と立ってる姿。。めちゃカッコいい~

前にも書いたけど、tomoくんに宇宙をテーマにしたドラマや映画に出てほしいな!CM を観て、凄い似合う!って思ったよ(⌒0⌒)/

★何日か前になるけど、オークション覗いてて。。『週刊文春』8/8号にtomoくんの文字が~(^o^)もうオークション終わったかな?ゲットしたいな。

ブログ巡りして見つけた嬉しい情報が!

『日経エンターテイメント』

人気者総まくり"今年の顔100人"に。。tomoくん、選ばれてたそう(^-^)v

きゃー、嬉しいですね。その記事かな?



20130905_119840.jpg


"恋愛ドラマでの主役が似合う!"。。ほんとそうですよね。

私、夏希が朝日の写真が好きだ。って言って。。朝日が夏希の焼きそばが好きだよ。って言ったのって。。二人にとっては、精一杯"好き"って言葉を言ったんじゃないかな。なんか意地らしいなぁ。って思ったり。うぅ~、うまく表現できません。

雑誌に、tomoくん、最終的には、ハッピーエンドになってほしい。って書いてたけど、私もはっぴーえんど希望です。笑

あぁ~、月曜の放送が待ちきれない~!

拍手にコメント入れてくださってるyさん、いつもありがとうm(__)m
tomoくんの日記。。私は、1300回くらいから読んでます。tomo くんの日記もありがとうm(__)m 読んでほのぼのっとしました。主人には、なかなか謝れないけど。。ありがとう。って言おうと思います。つたないブログだけど、また遊びに来てくれたら嬉しいです!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+701 今日も。。いいお天気!過ごしやすい1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!過ごしやすい1日でした。

★来週の『Mステ』にtomoくん登場!

予告に出てましたね。お智だちの情報によると。。

『来週の智くんは、原始的~ を歌うそうです~liveで見られるなんて~

楽しみね~

うぅ~、ほんと楽しみっ(⌒0⌒)/

★ドラッグストアで、tomoくんのPOPを発見(^-^)v

私が撮った写真とネットで見つけた写真も載せますね(⌒0⌒)/

20130824_97591.jpg

20130824_97590.jpg

KIMG0021.jpg

IMG_6411.png
IMG_9681.png

昨日。。なんとか写真を取り込むことが出来たので、いっぱい取り込んでました。笑

また明日も写真、載せますね!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もおやすみです。
つづきを表示

+700 今日も。。いいお天気!澄みきった青空が秋晴れ!綺麗でした(^-^)v
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!澄みきった青空が秋晴れ!綺麗でした(^-^)v

新CM が7日から流れるのは。。この前書きましたが、

★同じ9/7(土)、そして9/8(日)と。。会見でお披露目された「3D復元山P」が、ららぽーと横浜に出現!だって(^-^)vわぁ~、いいなぁ。11:00からだそうです。行ける方は、楽しんで下さいね。

★J-webに。。tomoくんのSPOT CM 動画配信中!!

★メッセージ動画も配信中!!
日焼けしたtomoくんの優しい笑顔に癒されます!もう何度もリピしちゃってました。笑

★ニューアルバム「A NUDE 」 リリース特設サイトもオープンしてました!

★TOPICS に。。この前の新CM 発表会のレポが載ってました。TOPICSって、何日かしたら消えちゃいますよね。明日、頑張って書き写そうっと!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もおやすみです。
つづきを表示

+699 朝、雷の音と強い雨音をうとうとしながら聞いてた。
こんばちはっ!

大雨で。。四国地方も、愛媛でも、被害が出てる地域があるようです。日本全国、竜巻など色んな被害が出てて、怖いですね。皆さんも、気を付けて下さいね。

★今日。。幸せの青い封筒が届いてました!

わたし、クリーム色の封筒が来るのかとかんちがいしてました。笑

封筒を開けると。。そこには優しい顔のtomoくんが!
うぅ~、この感じもいいなぁ~(⌒0⌒)/

コンサート前半戦のチケット申込み締め切りは。。9/11でしたね。早めに申し込まなくっちゃ!

『SUMMER NUDE 』 第9話の感想を少し(^-^)v

光くん、凄かった~!10分しかないのに会いに来てくれて。。そしてあの展開!朝日には、無理かな。でも、朝日と夏希のゆったり、まったりの感じも好きなんですよね。

番宣の夏希の「私、好きだからさ。」朝日の「俺も好きだよ。」ってセリフ。。いつ言うの?今でしょ?って何度も画面に向かって言ってた。

で、そのセリフが。。夏希は、朝日の写真が好きだって!?えぇ~、じゃぁ、朝日は夏希の焼きそばが好き!?って言うの?って思ったら、やっぱりそうでした。笑

ふふっ。ドラマファンミーティングで、tomoくんが勝地くんに「欲求不満なのか~?」って聞かれて「欲求不満ですっ!」って、きっぱり言ってた意味が少しだけどわかった気がした。笑

うぅ~、来週は。。朝日が夏希の部屋のドアをたたくみたいだし、どんな進展があるか期待することにします。笑

でも、光くんの背中を押したのが、光くんに振られた○○ちゃんで(ごめんなさい、名前が出てこないm(__)m)、夏希の助っ人外国人になろうとがんばる波奈江とか回りの人の優しさになんかほっこりしてた私です。

ほんとこのドラマ、あと2回で終わるなんて信じられない。まだまだずっと観ていたいドラマです。

この夏、いえ、今まで沢山のドラマ観てきたけど、私には最高のドラマです!

それを言いたかったんです。

娘、松山の空港に無事着いた!って連絡があった。良かった~!

電車が遅れてる。って連絡があった。急いで書いたので支離滅裂かも。

追記を先に書いてたので、なんか話が飛び飛びかもです。すいませんm(__)m

一度アップしたら。。前半が消えてた~(ToT)で、うわじまえきで、娘の到着を待ちながら打ち込んでます。遅れるって言ってたけど、その予定時間も過ぎたけどまだ来ない。あっ、人が沢山出てきた。もうそろそろ娘にあえます。では、アップします。

昨日。。じゃなくおとといの。。tomoくんの日記の感想

つづきを表示

+698 今日は。。曇りのち雨。かなり降ってます。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。かなり降ってます。少し涼しいです。

★今朝は。。めざましの"OH! めざめエンタNOW"のコーナーで、tomoくんのこと取り上げてくれてましたね。

今話題の3Dプリンターで作られた3Dtomoくん。。似てる~!めちゃカッコイイ~(⌒0⌒)/

★めざまし以外、"テレ朝 ワイドスクランブル"で11:29~放送された!って、お智だちが教えてくれました。

★この肌研(ハダラボ)の新CM の記事集めてみました。追記のあとに載せてます。興味ある方は、どうぞ。沢山取り上げてくれててめちゃ嬉しい~(⌒0⌒)/

★新CMは、7日から流れるそうですね!楽しみ楽しみっ!

原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~ -short ver.- のオンエア情報!

M-ON

明日09/04(水)

8:00~10:00『エムオン! ヒッツ』

15:00~16:00『エムオン! ヒッツ』

25:30~26:00『エムオン! ヒッツ』

わぁ~、どんなMV なんだろ?これまた楽しみ楽しみっ!

そして、昨日の『SUMMER NUDE 』 第9話の視聴率。。12、6%だったそうです!

第7話が。。11、1%。第8話が。。11、7%だったので、徐々に盛り返してるのが嬉しい~(⌒0⌒)/

★そして、tomoくん、三日連続日記書いてくれてましたね!忙しいなか、ありがとうm(__)m

おとといのtomoくんの日記の
感想
つづきを表示

+697 今日も。。雨。こちらでは恵みの雨ですが、沢山降って被害も出てるよう。関東では竜巻や停電などもあるよう。
こんばちはっ!

今日も。。雨。こちらでは恵みの雨ですが、沢山降って被害も出てるみたいですね。関東では竜巻や停電などもあるよう。その地域の方たち、気を付けて下さいね。

★今朝のめざましのエンタメでは。。TGC の話題は流れてたけど、tomoくんの映像は流れてなかったような。。残念(^3^)/

山崎アナ「月9ドラマ『SUMMER NUDE 』 からは、香里奈さん、勝地涼さんらが登場したのですが~。。」

SUMMER NUDE `13が流れるなか、香里奈さんと勝地涼くんがランウエイを歩くとこが映ってた。めちゃ楽しげな勝地くん。うぅ~、tomoくんもその場にいればなぁ。ってちょっと寂しかった。

舞台上での挨拶してるのかな?香里奈さんが、「すいません、あのぉ、山下くんが来れなくて。。すいません、ほんとに。。」「うちわ持ってる方もいますけど。」って勝地くん?「いないから。来ないから、ごめん。」ってその人に向けて言ってる香里奈さん。ビデオの映像だけでも観たかったな(^_^;)

★"めざましジェネレーション"は。。ボクシング世界チャンピオンの井岡選手がゲストてしたね!

"めざましTV "が始まった20年前、4歳だった井岡選手。可愛いですね。

「もともと運動神経は良かったんですよね?」ってtomoくんが尋ねると。。

「いや、結構なんかどんくさいとこ多いんですよ。」

以外と運動音痴という井岡選手。

「スポーツマンの出る番組にも呼ばれたりするでしょ?」って今田さん。

「短距離リレーみたいなのをやった時もなでしこJAPAN の女子の選手に負けました。」って、走るの得意な人たちとの競争は大変そう。

みんな爆笑。tomoくんの優しい笑顔も観れて嬉しかった~(⌒0⌒)/

★お智だちからめちゃ嬉しい情報頂きました~(⌒0⌒)/

tomoくん。。

ロート化粧品新CM発表会に登場



山下智久、化粧品の発表会に登場 精巧な人形、優しくしてね
文化・芸能 2013/09/02 15:57【共同通信】
 歌手で俳優の山下智久が東京都内で行われたロート製薬の化粧品の発表会に登場した。商品名「3D形状復元ゲル」にちなんで、3Dプリンターを活用して作られた山下の等身大人形も披露され、山下は「似ている。肌がつるつる!」と大喜びだった。
 人形を制作するための撮影ではポーズを決めたまま「10分間じっとしているのが大変でした」。顔と手の原型を3Dプリンターで作り、肌はシリコーンで再現。頭髪には人毛を使い、山下の担当ヘアメークが調整した。完成まで3カ月かかった力作だ。
 山下は「優しく扱ってほしいなあ。コンサート会場でファンが一緒に写真を撮るとか、いい形で活用してほしい」と願っていた。



お智だち「智くんの言うようにコンサートで一緒に写メ撮れますように~

ほんとに、コンサート会場で写真とか撮れるといいな。

明日のエンタメが楽しみっ!

色んなch チェックしてみようっと!

昨日のtomoくんの日記の感想は。。ごめんなさいm(__)m眠気が襲ってきたので、明日書きます。

つづきを表示

+696 朝早く。。雷が鳴ってた!なんか怖い~。夕方も雷雨が凄かった!
こんばちはっ!

朝早く、雷が鳴ってた。なんか怖い~。夕方も雷雨が凄かった!

今日も。。対アメリカ戦の女子バレー。昨日に続き、フルセットにもつれ込んで手に汗握る接戦でしたね。
負けちゃったけど、皆さん、お疲れさまでした。ゆっくり休んで欲しいです。

★昨日の『東京ガールズコレクション』。。

"サマヌ"メンバーでは香里奈さんに、山本美月ちゃん、中条あやみちゃん、勝地涼くん、千葉雄大くんが出演したそうです。

tomo くんは、ビデオで登場したとか。
tomoくん、ランウェイ歩けず。。残念だったね。

tomoくんがランウェイを歩くとこ、エンタメで流れるの。。観たかったな(^3^;)

明日のエンタメで。。ビデオの映像は流れるよね?
明日は。。"めざましジェネ天"もあるし。。楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/

今日から9月ですね!

★今月も。。tomoくん事が沢山!

11日 アルバム発売

16日 "サマヌー" 最終回

23日 "金田一" 放送!

10月5日からツアー。

ちなみに私は、10/6が日曜健診!で、10/5は参戦出来ない~(^3^)/

って。。クリーム色の封筒、早く来ないかな?待ち遠しい~(^-^)v

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.