FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+681 今日は。。少しは暑さが和らいだかな。夕方、空にでっかい灰色の雲が浮かんでる。
こんばちはっ!

今日は。。少しは暑さが和らいだかな(^-^)v

夕方、空にでっかい灰色の雲が浮かんでて。。沈みかけるちょっと暗いオレンジの夕焼けとのコントラストが綺麗だった。

アラートに届いた記事を2つほど紹介しますね。

★山下智久が“忘れられなくなる女 性”とは

2013-08-16 16:40:53 :モデルプレス

歌手で俳優の山下智久が、雑誌「saita」9月号 に登場し、“忘れられなくなる女性”について 語った。

放送中の月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジ テレビ系)でカメラマン役を好演中の山下。誌 面のインタビューでは、海の家を舞台に繰り広 げられるラブストーリーにちなみ、自らの恋愛 観を語っている。

山下が演じる朝日は、元恋人を3年もの間忘れ られずにいるという役柄。“忘れられなくなる女 性”について問われた山下は、朝日が思い続けて いる元恋人の香澄(長澤まさみ)を例に挙げ、 「飛んできた野球ボールでケガしたときに自分 のことより野球少年のことを気づかうんですけ ど、その心づかいに、“なんて素敵な女性なんだ ろう”って思った」とコメント。「そのうえ毎朝 ご飯作ってくれるんですから、最高ですよ (笑)」とまさに“ドンピシャ”であることを明 かした。

また、好きな女性に対しては「ちゃんと心を裸 にして向き合いたい」と語るなど、恋にまっす ぐな一面も告白している。

誌面ではこのほか、山下のプライベートに迫る 「5つの質問」を展開。最近の失敗談や、お気 に入りのインテリア、印象的なスポットなどに ついて言及している。(モデルプレス)

★山下智久主演 夏の“月9”「SUMMER NUDE」 第6話 は12・0%

スポーツニッポン- 2013年8月15日

山下智久(28)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後 9・00)の第6話が12日に放送され、平均視聴率が12・0%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区)だったことが13日、分かった。

初回は17・4%、第2話は12・8%、第3話は10・8%、第4話は13・4%、第 5話は11・7%で、6話までの平均は13・2%だった。

忘れられない恋を引きずる男女3人が、夏の力を借りて裸の心でリスタートしようとす る、海の家を舞台にした夏のラブストーリー。山下は3年前に自分の前から突然姿を消した 元カノ・香澄(長澤まさみ・26)が忘れられないカメラマンの三厨朝日を演じる。そんな 朝日が、香里奈(29)演じる朝日と運命的な出会いをする料理人・夏希、戸田恵梨香(2 4)演じる朝日のことを思い続ける後輩・波奈江が三角関係を繰り広げる。

山下は「コードブルー~2nd season~」以来3年ぶりの月9主演で、95年に 「真心ブラザーズ」が発売したヒット曲「サマーヌード」(1995年発売)をカバーしたシ ングル「SUMMER NUDE‘13」で主題歌も担当する。共演には、高橋克典(4 8)、「Sexy Zone」の佐藤勝利(16)、板谷由夏(37)ら。

第6話は、波奈江に告白しようと思った矢先、香澄が戻ってきて朝日は動揺する。香澄は 2人の空気を察してその場を立ち去るが、朝日は追おうとしない。波奈江に促され、ようや く香澄を負った朝日だが、見つけることができなかった。しかし翌日、写真館に香澄から電 話があり、朝日は仕事の後、看板の前で香澄と会う約束をする。一方、「港区」で東京に帰 ると決めた夏希の送別会が開かれることになる。そのことを孝至(勝地涼・26)から聞い た朝日は…という展開だった。

[ 2013年8月13日 ]

どうして視聴率伸びないんだろ?って不思議です。みんな相手を思いやってなんか心がほわぁ~んとなる。。いいドラマなのにな!

人を傷つけたり、おとしいれようとするドラマや暴力的なシーンがあるドラマは、面白いかも知れないけど、私は嫌い!

そんなドラマが視聴率いいのは、なんか辛いな。

とにかく、視聴率に関係なく『SUMMER NUDE 』 は。。もうドキドキ、やきもきさせてくれる。。私にはこの夏、最高のドラマです。

tomoくん、今日は日記更新してくれてて、撮影もあと1ヶ月!って書いてましたね。うぅ~、観てる私たちも寂しいけど、演じてる人達やスタッフさん達はもっと寂しいんだろうな。残りの撮影も。。どうぞ皆さん怪我や病気されませんよう。。楽しんで撮影続けて下さいね。7話もそれ以降も楽しみにしています(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので、感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.