FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+680 今日も。。かなり空気がよどんでる。近くの山が青白く煙ってる。
こんばちはっ!

今日も。。かなり空気がよどんでる。近くの山が青白く煙ってる。

今日も。。tomoくん事がないです。

あっ、オークションでゲットした静岡の新聞が。。昨日届いたんですよね。

8/10(土)の"Tottoco(とっとこ)静岡"って新聞!ローカル新聞なので。。読んでない人も多いんじゃないかな。って思うので、ご紹介!

★ドラマ「SUMMER NUDE 」 主演 山下・智久

持っている力ぶつけたい

 夏、海、恋…。胸がときめくキーワードをちりばめた連続ドラマ「SUMMER NUDE 」 (フジテレビ系、月曜夜)で、主人公のカメラマン朝日を山下智久が演じる。

 「楽しい夏を、さらに楽しくするアイテムになるようなドラマにしたい。夏が僕の背中を押してくれています。」

舞台は海辺の街。昔の恋人が忘れられない朝日と、婚約者に逃げられた夏希(香里奈)、朝日に長年恋心を抱く波奈江(戸田恵梨香)が切ない三角関係を織りなす王道のラブストーリーだ。

自身が約6年前に主演した連ドラ「プロポーズ大作戦」を手掛けた金子茂樹が脚本を担当。
「金子さんの描く青春群像劇が大好きで、脚本が届くのが楽しみだった。」と声を弾ませる。

『プロポーズ…』の主人公は幼なじみを一途に思い続けたが、今作では、失った恋から前に踏み出すことが「「正解」だと脚本から読み取った。
「あの頃からは、だいぶ大人になりましたね。28歳の朝日を素直に、感じたまま演じたいと思う。」

2011年に『NEWS 』を離脱し、現在はソロで活躍している。
「自由だけど孤独。全て自分の責任になるし、不安定さも否めない。」
ソロの大変さを感じる毎日だ。一方で「ちゃんと自分と向き合って、勉強したり旅をしたり。とてもいい経験です。」と微笑む。

「少しは成長できたはず。今持っている力を全部ドラマにぶつけたい。」

幼い頃から海が好きで、高校時代の夏休みには海の家に通った。

「波の音や潮の香りは心をリセットしてくれる。」

暇を見つけては、ふらりと海を訪れているそうだ。


tomoくんが。。素直に、感じたまま演じてくれる朝日を楽しみにしたいと思います。

お智だちが。。LINEでドラマの色んなtomoくんのショットを沢山送ってくれた。

もうどのショットも。。お宝ですよね(⌒0⌒)/

Hさん、いつもありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みなので、感想もお休みです。


つづきを表示
スポンサーサイト




+679 今日も。。空気がよどんでる。
こんばちはっ!

今日も。。昨日に増して空気がよどんでる。山から見下ろす町並みは。。青白く煙ってる。黄砂も降ってるのかな?

夜、半月が真っ白に輝いてて。。綺麗だった。

今朝の「めざましテレビ」。。浴衣姿の香里奈さんの映像が二度流れてました。夕方の「スーパーニュース」の「トレすぽ」でも、取り上げられてました。

香里奈さん。。浴衣姿も可愛いけど、ドレス姿もめちゃ素敵!ドラマのイメージと違って色っぽい(^-^)v笑

SUMMER NUDE '13 が流れるなか。。

加藤アナ「最後はこちら!香里奈、『SUMMER NUDE 』も大穴に期待!?

月9『SUMMER NUDE 』 でヒロインをつとめる香里奈さんが。。大井競馬場でトークイベントを行い、これからのドラマの展開を競馬に例えて、こう語りました~!」

香里奈さん「また新たな、こう第2章の始まりかなぁと。。

大穴だったら面白いかなぁと思いますけど。。ふふふっ。はいっ。」

加藤アナ「またその日、最終レースを"SUMMER NUDE 賞 "と命名!

香里奈さんもそのレースを見守りました!」

香里奈さん「キレイですね、夜は!」

加藤アナ「『SUMMER NUDE 』も競馬と同様、目が離せない展開になりそうですが。。」

香里奈さん「今度7話オンエアでは。。それぞれの恋の発展や仕事の発展が、見えてくる第2章な感じになっていくのかな。と思います。大穴も。。あり得るのかな。と。。フフフッ。」

加藤アナ「以上、『お目覚めエンタNOW』でした!」

★『CHO-イイね!』のコーナー。。

CM 前には。。

山崎・加藤アナ「チョ~イイネ!」

「浴衣香里奈がパッカパッカ、パッカリ~ナ。。ヒヒ~ン!ブルルン、ヒヒィ~ン!」って、身ぶり手振り大乗り乗りの山崎アナ!隣で、加藤アナも大受け!笑ってる。山崎アナって、楽しいですね!

CM あけて。。

加藤アナ「今朝はこちら、スポーツ報知からです。香里奈さんが昨日、東京大井競馬場で、優勝レースの表彰式に浴衣姿で登場しました!

出演中の月9ドラマ『SUMMER NUDE 』 にちなみ、この日の最終レースは『SUMMER NUDE 賞 』 と銘打たれ、開催!

ドラマの恋の行方について、香里奈さんは。『大穴だったらいいなと思います。』と波乱な結末を夢見ていました。」

★『トレすぽ』。。

男性アナ「続いては、こちらです。女優の香里奈さんが。。艶やかな浴衣姿を披露しました。」

香里奈さん「夏にしか出来ないようなイベントが沢山あるので羨ましいと思います。」

女性アナ「月9ドラマ『SUMMER NUDE 』 に出演中の香里奈さんが、浴衣姿で大井競馬場に登場し、熱い声援を受けました!(ヒューヒュー!って声援のなか、V サインする香里奈さん、かわいいですね!)

昨夜は特別に"SUMMER NUDE "賞と命名されたレースも行われたんです。」

ドラマの番宣『昔のようには戻れないのかな?』って波奈江!

女性アナ「来週放送の第7話では、山下智久さん、戸田恵梨香さんとの三角関係に転機が訪れるといいますが。。」

香里奈さん「(3人)それぞれに恋の発展や仕事の発展が
見えてくる"第2章"な感じになっていくのかな。(と思います。って、マイクに入ってないけど口が動いてた。)
"大穴"もあり得るのかな。と。。ウフフフッ。」

女性アナ「益々目が離せませんね!」

ほんと第7話。。楽しみです(⌒0⌒)/

おとといのtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.