FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+678 今日は。。空気がかなりよどんでる気がする。PM 2、5も飛んで来てるんだろうな。
こんばちはっ!

今日は。。空気がかなりよどんでる気がする。ニュースで言ってたけど、PM 2、5が飛んで来てるんだろうな。怖いですね。

うぅ~、tomoくん事がありません。

以前オークションでゲットしてたちょっと前の新聞ですが、関西の新聞なので、読まれてない人も多いかな。と、ちょこっとご紹介!

★読売ファミリー7/3号

きらめきインタビュー。。歌手・俳優 山下智久さん

――カメラマンの三厨朝日は山下さんと同い年という設定です。

同年代だからなのか、朝日の心情に共感できる部分がとても多いんですよ。だから、等身大で演じて、ありのままの自分をぶつけています。夏の恋愛ドラマと聞いて、話が来た時から、ワクワクして…。無条件にテンションが上がってしまいました。

――カメラマンという役柄で、何か意識している事はありますか?

元々、カメラに興味があったので、この役が決まった時は嬉しかったですね。自分の好きな写真集を改めて眺めたり、本物のカメラマンに、風景写真の撮影にはどのカメラがいいのかなど、勉強の意味を兼ねて色々聞いたりしました。

――共演の香里奈さんや戸田恵梨香さんの印象は?

二人とも性格がサバサバしているので仕事がやりやすいですね。香里奈さんの負けん気の強い感じや、戸田さんの天真爛漫な感じが、二人の役にぴったり合っていると思います。僕も含め、三人とも素をストレートに出せる役なんじゃないかな。

――ドラマは三角関係のラブストーリーです。山下さん自身、同じような経験はありますか?

三角関係ですか?中学生の時に友達と同じ人を好きになったことがありましたけれど…。それ以外はないかなぁ。同時に二人から好きになられたこともないですしね。

(tomoくんの事好きなんだけど、口に出せないでいた人が沢山いた。と思うけどな。笑)

――朝日は、理由も言わずに去った恋人を3年も待っています。山下さんにも、心の中に忘れられずにいる人がいますか?

いますね。初恋の人とか、男なら誰でもいるんじゃないですか?青春時代のいい思い出として、いつも心の中にあります。朝日が、恋人を思い続ける気持ちも理解出来ます。ただ、自分だったら、「先に進まなくちゃ」と忘れる努力をすると思います。

(わぁ~、ずっと心の中に思ってもらえてる方が羨ましいですね。初恋かぁ?ほんと、思い出すと。。胸がきゅんとする感じですね。笑)

――ドラマは海辺が舞台。体作りはされましたか?

少しの間、ジムに通いました。トレーナーには「脱ぐシーンがあるので」とお願いしました。でも、カメラマン役なので、ほどほどでと…。笑

まだまだインタビューは続いてますが、この辺で。

昨日のtomoくんの日記の感想は。。おばあちゃん家に行かなくちゃいけないので、あとで追記します。ごめんなさいm(__)m
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.