tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+633 今日は。。曇りのち雨。かなり強い雨で、色のない風景が綺麗だった(^-^)v
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨

かなり強い雨の中、隣町までドライブした。色のない風景が綺麗だった(^-^)v

今日で。。今年も半年終わっちゃいましたね。

そして、私がこのブログを書き始めて丸7年経ちました

月日の経つのもほんと早いです。

ブログを見にきて下さる方々。。ほんとありがとうございますm(__)m

昨日、音楽の日で、抱きセニョを歌ってくれて凄い嬉しかった~(⌒0⌒)/

だって、この曲のPV を観てtomoくんに墜ちたんですよね

あの頃の荒々しさと言うか、力強い感じも好きだったけど、昨日の優しい雰囲気全開のtomoくんにまた墜ちてる私です

夏バージョンっていうか、抱きセニョ"13って感じで、こちらも大好きっ(⌒0⌒)/

1372525327273.jpg

1372514347278.jpg



お智だちが。。「いよいよ祭り始まったね」ってメールくれた!

ほんとtomoくん祭り始まるんだぁ。ってもうワクワクしてます

こんなよき日に8年目に突入出来るのが、凄い嬉しいです

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

明日の予定

7:00~『 HEY!HEY!HEY!電撃復活2013ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP 』

10:00~ 『SMAP × SMAP SP 』

明日のエンタメでSUMMER NUDE やカップリング曲のPV の紹介とか流れないかな?流れるといいな(^-^)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+632 今日は。。曇り。過ごしやすい1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。過ごしやすい1日でした。

午後から、我が町で『トライアスロン』の大会があったんですよね。そんなに暑くなくて良かった~(^-^)v

出場されてた方たち、運営されてた方やボランティアの方々、お疲れ様でした。

今日は。。音楽の日の放送がありましたね(⌒0⌒)/

tomoくんはいつ頃出るのかなぁ。って思ってたら、お智だちがリモコンのdボタンを押すといいって教えてくれました!

古いテレビだから、どうかなぁ。って思ったら。。ブルーレイのリモコンで操作出来て。。夜の部(6:50~)の出演者の中に名前があった(^_^)/

TBSだったんですね!フジテレビばっかりチェックしてたので。。番宣ゲット出来なかった~(^_^;)

何度もお智だちたちとメールやラインして。。楽しかった~(⌒0⌒)/

観終わった後、「こんばんは!

山P。。めちゃかっこ良かったよね(⌒0⌒)/

時折、胸元が見えて。。一人できゃぁきゃぁ言ってた私です

SUMMER NUDE 。。ちょっと切ない歌詞もあるんだなぁ。って思ったり。

もう何度もリピしてる

じゃ、幸せ気分でお風呂に入ります。笑

さようなら」って返信したり。笑

tomoくんは。。夜の部9時半頃に登場

涼しげな出で立ちでしたね!

シャツ。。襟や袖口には青系の花柄の模様?身ごろは。。水色の縦のストライプ。

その上に薄いピンク(私のTVではそう見えたけど違うかも。)のジャケットをはおって、その袖口を腕まくりして。。

ダメージジーンズと合わせてめちゃ爽やか~(^-^)v

赤い唇の形のブローチもお洒落っ!

tomoくん。。SUMMER NUDE 伸びやかに歌ってた~(^-^)v

両腕を広げるとこ、大好きっ(⌒0⌒)/

抱きセニョ。。大丈夫?うまく歌ってねって、違う意味でどきっどきごめんねm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+631 今日は。。雨。暗い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。雨暗い1日でした。

今日は。。ラジオ『山下智久クロススペース』のオンエア。。
そして。。SUMMER NUDE の主題歌「SUMMER NUDE ’13 」初オンエアでしたね

実は、なんと『クロススペース』今日、お初、リアルタイムで聴けたんです

アンテナを一番長くして、部屋の中ぐるぐる探し回って。。ベッドの中央が一番綺麗に聴ける場所でした

聴こえづらいラジオをチューニングして、聴けた時の嬉しさ。。高校の頃や卒業して就職したての頃を思い出してた。笑

残念ながら最初っからは聞けなかったし、最初の方はノイズが入ってたけど。。リアルタイムで聴けるのが、こんなにもなんて幸せな事なんだろう。って、tomoくんの言葉ひとつひとつに相づち打って。。一人でなんかしら喋ってた私です。

主題歌を聴いてて。。リアルに楽しげな恋人たちが浮かんできた(^-^)/

あ、tomoくん。。あんまり寝てないって言ってたね

「ダメだよ、睡眠はちゃんととらないと!」って、呟いてた私です

今日の日記で、プチダイエットしてる。って書いてあったし。。どうぞ無理しないでほしいなぁ。って思ったんですよね。

6/25にお智だちから頂いてた情報です(⌒0⌒)/

『読売ファミリーから

【山下智久さん取材こぼれ話】取材記者の審美眼によると「芯がしっかりしていて、家庭の大黒柱タイプ。家族を守る人だろうなと思い、横にいてくれたら女性が安心できるタイプだと思いました」とのこと。むっちゃいい男ネル。
午後にもまたつぶやくネル~(^^)

『横に…いて欲しいですね~

ほんと家族が出来たら。。守り抜いてくれるだろうな
うぅ~、その時。。側にいる人が羨ましい~

もう1つ、雑誌情報(^-^)v

『7/20発売のMina

Close-up
山下智久

となっていま~す

楽しみです

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+630 今日は。。いいお天気!やっぱり晴れてると気持ちいい~(^-^)v
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!やっぱり晴れてると気持ちいい~(^-^)v

お智だちからのメールです。

『MISSplusは~
優しい笑顔 の智くんがイッパ~イ

IMG_4464.jpg

花嫁姿の香里奈さんも綺麗だろうな!

まさかその人を好きになるとは露知らず。。カメラに納めてる。って感じなのかな?うぅ~、ドラマの展開が楽しみっ(^_^)/

そして、今週の『女性自身』(^-^)/

IMG_7295.png

なんて優しい微笑みなんだろ?もう癒されます(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+629 午前中は。。かなりの雨と風!夕方から晴れて、雲間から見える青空が綺麗だった(^-^)v
こんばちはっ!

午前中は。。かなりの雨と風!夕方から晴れて。。沢山の雲間から見える青空が綺麗だった(^-^)v

今日のおじゃマップ。。楽しかった~(^-^)v

克典アニキ、サイダーをご飯にかけて。。ぱちぱち弾けるご飯を美味しそうに食べてて、「えぇ~?!」最後らへんでサイダー味のソフトクリームを注文した時は、「ご飯にこれ乗せる?」って、可奈子ちゃんに言ってて。。楽しい人ですね。

合間になんども。。『SUMMER NUDE 』 って番宣してくれてましたね。

最後、番宣してる途中、寝てる庄司さんに怒ってみせたり。。楽しかった~(^-^)v

香取くんが。。めちゃ辛い調味料を料理に混ぜて、それを間違えて自分が食べて。。汗だくになってるのがなんか坪でした。(^-^)/

お智だちから嬉しい情報頂いてます(^-^)v

★【「TVガイドPLUS vol.11」6/29発売】山下智久ピンナップは新ドラマ始動にちなんでベッドで起き掛けショット「こっちおいで編」「一緒に寝よ編」なる両面仕様に!

わぁ~、どちらもなんかドキドキのタイトルですね

両面使様って言うのも嬉しい~(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+628 今日は。。曇り。夜、かなり強い雨。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。夜、かなり強い雨。

お昼から関東では、ゲリラ豪雨が降ったとか。その地域の方、気をつけて下さいね!

tomoくん、撮影大丈夫かなぁ。ほんと、雨との戦いのようですね。。って思ってたら。。

お智だちからこんな情報頂きました~(^-^)v

『今日のロケ地は~現場の海の街はとてもよい天気で太陽の下キラキラとしたシーンが撮れたとのこと…
「1話の中で一番キュンとした 」と言うシーン早く観たいです~ドキドキ

そして、新曲初ON AIR
です~



@summer_nude2013: 6月28日23時30分~山下智久クロススペース(TOKYO FM)にてSUMMER NUDE の主題歌「SUMMER NUDE ’13 」初オンエア。



わぁ~、撮影順調のようで良かった~(^-^)v

1話の中で一番キュンとするシーン。。うぅ~、どんなんだろ?楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/

そして新曲も。。もうめちゃ楽しみです(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+627 今日はを。雨が降ったり、止んだり。夜、霧が山に降りてて。。幻想的だった!
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり、止んだり。夜、霧が山に降りてて。。幻想的だった!

運転がちょっと怖かった~(^_^;)

今日は。。沢山予告が流れました~イェ~イ

★まずは。。『ネプリーグ』ボーナスステージの途中と終了後、最後のCM 提供の時と3回流れました~(^-^)/

「今年一番パニクりました!」ってうなづきながらのtomoくん!何とも可愛い~
元気いっぱいハイタッチするtomoくんも!力強い~

「トップアイドル山P と人気急上昇!山本美月が。。明治大学タッグ!」ってナレーション!

トップアイドル山P。。うぅ~、何て心地よい響きでしょう

クイズに答えて回答を待ってるのかな?前髪直して両手を合わせてその手を組んで。。お願いのポーズ!?

手を大きく掲げるtomoくん。その手がV サインだったり(^-^)v

他のチームがクイズに挑戦してる時、モニタールーム?にいる時の。。お目々パチパチする素の表情も可愛い~!

もうツボがいっぱい(^_^)/

クイズに挑戦!って、もうどきどきでワクワクです。笑

楽しみです(⌒0⌒)/

★そして、『ガリレオ』のあとには、『SUMMER NUDE 』 の予告!

その感想は。。日記の感想に書いてます。

★そうそう、夕方のぞいたら。。日記も更新してくれてて。。テンション上がった私です

★今日は。。スマスマお休みでしたね。でも、『人狼~嘘つきは誰だ?~』って番組がやってて。。最後に『スマスマ』の予告が流れました~(⌒0⌒)/

戸田恵梨香ちゃん「役者として変われるな!」

tomoくん「台本が来るのが楽しみだった!」

「爆笑ぶっちゃけトーク連発!」ってナレーション!

こちらも楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/

そして、今日も。。お智だちから嬉しいメール頂きました(^-^)v

朝の朝のエンタメ。。要チェックですね

『こんな感じ~』。。って、タイトル!

俳優の山下智久、女優の香里奈、戸田恵梨香らが24日、都内で行われたフジテレビ系月9ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜 後9:00)記者発表会に出席した。香里奈は、共演の戸田との不仲が一部で報じられていることについて触れ、

「犬猿の仲だとか書かれてて、この間その話で盛り上がった」と戸田と目を合わせて告白し「(報道が)面白いなって」と自ら否定。横にいた戸田も笑顔で頷いていた。

香里奈&戸田恵梨香が笑顔で取り分け 海の家がドラマの舞台とあって、この日は出演者が報道陣にバーベキューのおもて…(続き)

★山下智久、理想のデートは水上スクーター
( nikkansports.com‐2013年6月24日 19時14分‐)

「日刊スポーツ.コム」の『芸能ニュースランキング』で、この記事が3位でした(^-^)v

<記事内容>
山下智久 (28)主演のフジテレビ系 ドラマ「SUMMER NUDE」(7 月8日スタート、月曜午後9時)の制作 発表が24日、夏のラブストーリーにち なんで東京・船の科学館にあるプールサ イドで行われ、出演者が勢ぞろいした。

理想のデートについて聞かれ「水上ス クーターに好きな人と一緒に乗って海を 走ること。その理想をこのドラマでも生 かせたら」と演出のアイデアを発案し た。

ドラマは海岸沿いの町を舞台に、山下 演じる主人公と香里奈(29)戸田恵梨 香(24)が演じるヒロイン2人の三角 関係が展開する。

この日、炎天下での会見となり香里奈 は「私は雨女でクランクインの撮影も飛 んだほどですが、サマーヌードにぴった りの会見日となて良かった」。

戸田は「三角関係どころか七角ぐらい になる可能性もある。男女問わず、共感 していただける気持ちを丁寧に描いてい る」と魅力を語った。

会見には勝地涼(26)窪田正孝(2 4)Sexy Zone佐藤勝利(1 6)山本美月(21)千葉雄大(24) 板谷由夏(38)高橋克典(48)も出 席した。
<記事終わり>

お智久だちにもメールでお知らせ!

『こんばんは!遅くにごめんなさいm(__)m

6/24に『SUMMER NUDE 』 の記者発表会があったそうです!朝のエンタメ。。チェックしてみてね!
楽しみ楽しみっ(⌒0⌒)/

『ネプリーグ』の予告が流れてて、次回山P 登場するそう!

でも、日にちが出てなかった。来週かな?

それでは。。さようなら!』

ではでは。。早く寝て、朝のエンタメに備えなくっちゃ(^-^)/笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+626 今日は。。曇り。でも、夕焼けが凄い綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。でも、夕焼けが真っオレンジで凄い綺麗だった(^-^)v

お智だちから嬉しい情報沢山頂きました~(^-^)v

『おはようございます

SUMMER NUDE
もう一人のレギュラーは、この人ですって

www.sanspo.com/smp/geino/news/20130623/ido13062305050002-s.html  』

★乃木坂初!橋本、月9レギュラー& 水着姿披露 2013.6.23 05:04

追記の後に記事の内容載せますね。朝日くんの夏の海。。華やかですね(^-^)/

『こんにちは

先日、お知らせしたように
明日、『SUMMER NUDE』の予告が初ON AIRされますね

ワクワク~



明日放送の『ガリレオ』最終回の最後に次の月9『SUMMER NUDE( サマーヌード)』の予告が流れます!テレビ初公開映像です。山下智久さん香里奈さん戸田恵梨香さんそして長澤まさみさんがどんな感じになっているか楽しみにしていて下さい!山P+OKAMOTO’Sによる主題歌も初公開!



『SUMMER NUDE』
▼放送日時
7月8日(月)
毎週(月)午後9時~9時54分
(初回15分拡大 午後9時~10時9分)
▼キャスト
山下智久/香里奈/戸田恵梨香/長澤まさみ/勝地 涼/窪田正孝/佐藤勝利/山本美月/千葉雄大
橋本奈々未/中条あやみ/板谷由夏/高橋克典 



わぁ~、『ガリレオ』最終回、絶対観逃せませんね
初披露の主題歌もめちゃ楽しみです(⌒0⌒)/

『こんばちわ~

先ほど、ベビスマで7/1放送の「SMAP×SMAP SP」の予告が流れました~
一生懸命に話してる~智くんが素敵~

それから、
6/29(土)04:50~04:52に
「HEY!×3 SP事前番組」が放送されます(7/1放送の番組の予告)ので、checkしてみてね

そして、6/26(水)
18:55~の
「おじゃマップ」のゲストは、高橋克典さんです
「SUMMER NUDE 」の番宣かもなので、良かったらcheckしてみてね

では、おやすみなさい

『ベビスマ』。。こちらでは映らないんですよね。一生懸命に話すtomoくん!7/1のスマスマが楽しみです!

『HEY!×3 SP事前番組』も映るといいな!

『おじゃマップ』。。克典アニキが出るんですね!これまた楽しみです!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+625 今日も。。いいお天気!夕焼けが。。ピンク色でなんか綺麗でした(^-^)v
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夕焼けが。。ピンク色でなんか綺麗だった~(^-^)/

写真をアップしたら、凄いでっかくてびっくり

なんとか小さくする方法を見つけたけどうまくいったかな?

KIMG0006.jpg

今日、幸せのクリーム色の封筒が届きました

うぅ~、どのtomoくんも素敵です

ちょっと口を突きだしてジャンプする表紙のtomoくん。。可愛い~(^-^)v

質問に答えてくれてる『P×Q』も、色んな事が知れて。。凄い楽しかった~

tomoくんの名前の由来を聞いてる方がいて。。

親に電話で訊くtomoくん。

『えーっと、智は智恵(知恵)を磨いてほしいという願いをこめて。あとは字画で決めたそう~。』

うぅ~、私、『恵』って文字が名前に入ってるので(惠って、昔の字なんですけど。)、なんだかそれだけでも嬉しかった~

写真。。追記のあとにアップしますね!

今日も。。お智だちから嬉しいメール頂きました(^-^)v

『おはようございます~

莉奈ちゃん からの素敵なです~



@rinayamashita: 見て見て~ ^o^double rainbow http://t.co/iOSNuLSGr2



この前、莉奈ちゃんのブログ観て素敵な写真だなぁ~って思ってたんですよね。

二重の虹を見られるなんて。。超ラッキーですよね莉奈ちゃん。。何かしら良いことあったかな?そうだといいなって思ったり。

o0480036012581484099-0001.jpg

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+624 今日は。。雨が降ったり止んだり。暗い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。暗い1日でした。

台風が温帯低気圧に変わって良かったです。

でも、雨はまだ降り続いてる所も多いようですね。その地域の方、気をつけて下さいね!


今日も。。お智だちから嬉しい情報頂きました(^-^)v

『7/3新聞折り込みの「読売ファミリー」取材のこぼれ話しです~



【山下智久さん取材こぼれ話】取材記者によると「目がとっても澄んでいて、まっすぐに見つめられるとドキドキして頭が真っ白になりました」とのこと。澄んだ目…ゴクリ。
次は6月25日に呟くネル。



…ホントに~頭が真っ白になって…
吸い込まれそうになっちゃう~

ふふっ。頭が真っ白に。。吸い込まれそうに。。そうでしょう、そうでしょう。わかるわかる、って思った

朝頂いてたメールです。

『おはようございます~

朝日P は、昨日は初スタジオ撮影だったんですね~
そして今日はロケ

どんなシーンを撮っているのかしら~

今回の、御厨朝日 くんは、智くん曰く…「ちょっとクールっぽい、ベタにイケメンキャラを演じる事になりそうです(笑)」って、言っています

クールっぽい~イケメンキャラ
のカメラマン

現場も楽しそうで、最高の夏になりそうですね~

早く見たいです~

昨日、智くんの会報5が、届きましたね

今回は、募集していた智くんへの質問のP×Qで、楽しかった~

一冊全てが智くん
やっぱり~ソロって素敵
なんて…
思いながら

わぁ~、会報もう届いてるんですか?いいなぁ~!
私の所にはまだ届いてないです。うぅ~、待ち遠しいです(⌒0⌒)/
『P×Q』。。楽しそうですね

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+623 今日は。。曇ったり雨が降ったり。夕方、山道を通ってて。。木々の緑が濃くなった気がした。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり雨が降ったり

夕方、山道を通ってて。。木々の緑が濃くなった気がした(^-^)/

深い緑に霧がかかって。。綺麗だった!

続々と雑誌も発売されてますね!

6月の雑誌情報をまとめてみました

6/1 SevenTeen '13年7月号 0409連載 Vol.100 連載最終回!

6/6 女性セブン ※SUMMER NUDEレポ

6/7 オリ☆スタ ※SUMMER NUDEレポ

6/7 GLAMOROUS(グラマラ ス) 7月号 ※山下智久連載4回 目

6/11 女性自身 ※SUMMER NUDEレポ

6/12 ザテレビジョン・TVガイド

6/14 TVガイドPERSON (パーソン) Vol.10(tomoくん表紙) 12P

6/14 オリ☆スタ 6/24号 4P

6/15 QLAP! '13年 7月号 6P

6/19 TV station・TV LIFE・TVぴあ

6/19 ザテレビジョン・TVガイド

6/20 オトナファミ8月号

6/23 Myojo 8月号

6/24 TVnavi首都圏版 8月 号 ★表紙:山下智久

6/24 月刊テレビジョン

6/28 MISS plus 山下くん撮り おろしインタビュー

6/28 オリ☆スタ 7/8号

7/3 読売ファミリー 配布エリ アは近畿地区!

7/5 AneCan 8月号

凄い数ですね。もう嬉しい悲鳴[emoji:e- 446]笑

本屋さんに行って。。『TVガイドPERSON』私の地域では売ってなかったようで、取り寄せしてもらいました。
届くのが楽しみっ(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

今日は更新してくれてて。。ありがとうm(__)mスタジオでの撮影。お疲れ様でした!
つづきを表示

+622 今日は。。曇ったり晴れたり。夜、台風の影響からか風が涼しかった。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり。夜、台風の影響からか風が涼しかった。

今日も。。お智だちから嬉しい情報頂きました(^-^)v

『こんばちわ

明日、19日は
TV LIFE TVstationぴあ

が発売されますね~

ぴあは…



@tv_pia 【TVぴあ6/19発売】夏ドラマ収録リポでは、山下智久主演「SUMMER NUDE」の砂浜のシーンに潜入。青空の下での山下さんの爽やかショットをぜひご堪能ください!次号7/3発売号からは、村瀬健プロデューサーによる「P日記」もスタート。



村瀬Pの「P日記」嬉しいですね~楽しみです~

はいっ!ほんとにめちゃ楽しみ~って、さっそく仕事終わりに本屋さんに行ったんだけど、『TVぴあ』なかったです。明日も一回行ってみます。もしなければ、週末に隣町の本屋さんに行ってみようっかな!



智くん TV出演ほか情報も頂いてます(⌒0⌒)/

6/24(月)
ガリレオ最終回
終わりに、新番組「SUMMER NUDE」予告

6/29(土)
14時~音楽の日
19:00~20:54めちゃイケSP

7月1日(月)
19時~HEY×3スペシャル
22時~SMAP×SMAP

7月8日(月)
8時~ジェネレーション天国
21時~SUMMER NUDE初回15分拡大START󾔗󾔗

7月31日(水)
19時~FNSうたの夏まつり

7月31日
SUMMER NUDE '13発売日



これから、番宣で、まだまだたくさんの番組に出してくれそうですね~

はいっ!ほんとにめちゃ楽しみです
見逃さないようにしなくっちゃ(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+621 今日は。。曇り。暗くて蒸し蒸しした1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。暗くて蒸し蒸しした1日でした。

今日も。。お智だちから嬉しい情報頂きました(^-^)v

「おはようございます

昨日のジェネ天 の智くんも可愛かったり~ 素敵だったり~ ツボがいっぱいで~

私も~コーヒー牛乳派です~

今日は、バラエティーの番宣収録なんですね~スマスマかしら~

ご覧になっていた通り~
7月8日(月)『ジェネレーション天国SP』に月9チームが出演します。同日9時~『SUMMER NUDE』初回放送です。

7月1日放送の『SMAP×SMAP』に智くん 出演予定です。」

わぁ~、夕べはスマスマが始まる前に。。『ガリレオ』の途中で寝ちゃってました。

『スマスマ録画してて、まだ観てないです。容量がなくて45分しか録画出来てない~(>_<)

で、内容をチェック!来週の予告はゲットできなかったけど。。CM 中に番宣が流れてました~!それをゲット出来たので良かった~(^-^)/

『7/1のスマスマは。。大好評企画!ドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP,!

今回も。。超豪華俳優・女優が大集合!』『香里奈ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、tomoくんと『SUMMER NUDE の面々の写真が!江角マキコさんも居ますね!

わぁ~、来週が楽しみっ(⌒0⌒)/

もうひとつ、雑誌情報です

6/20発売
『オトナファミ』にtomoくんの記事が載ってるそうです

楽しみですね~(⌒0⌒)/

昨日の『めざましジェネレーション』。。

OH めざめエンタNOW で。。

笑顔のtomoくんと大久保佳代子さんの写真が丸い枠に写ってて。。下に『ピュアな感じ』の文字!

ある意味、大久保さんが羨ましい~(^-^)/

軽部アナ「最後はこちら!大久保佳代子、当時はイケイケ!?世代間ギャップを比較するトークバラェティー『ジェネレーション天国』と『めざましテレビ』のコラボ企画。。『めざましジェネレーション!』

今年20周年を迎えためざましテレビにちなみ、ゲストに20にまつわるエピソードを伺います!
今回は、『オアシス』の大久保佳代子さんです。」

山崎アナ「さぁ、めざましテレビが始まったのが1994年。その頃、20代だった大久保さんのお写真、こちらです!」

大久保さん「わぁ~、相方の光浦さんが。。イヒッ(って聞こえた。ごめんなさいm(__)m)成人式の写真ですかね?これ、一番あの、輝く綺麗な時期って言うんですか?二十歳。。」

モニターのカメラじゃなく写真を除きこむtomoくん、そして顔をあげて頭をちょこっと振ってる。そんな何気ない仕草も。。好きなんですよね(⌒0⌒)/

それを間近で観られる山崎アナが羨ましい~(^-^)/笑

今田さん「凄いですねぇ~。」

「めちゃめちゃピュアな感じがする。」ってtomoくんのナイスコメント!

すかさず、「そうですねぇ~(^-^)/」って、大久保さん。

「うまいこと言うたねぇ~!」って今田さん。

「私の中では、イケイケの時期だったんですけどね、これ。」

今田さん「でも、基本的には今とそんなに変わらない。。」
大久保さん「ウソですよ!」
今田さん「いやいやホンマ。」
大久保さん「ウソでしょ!」
今田さん「光浦さんの方が、全然綺麗になった今の方が。。」
「エェ~、私天井知らず的に綺麗になっているって、ちまたで評判ないですか?山P ?
山Pの耳に届いてないですか?」って振る大久保さんに。。

一瞬一歩下がって、片手を前に出して。。「ごめんなさい。大久保さん、どんな二十代だったんですか?」って話を変えようとするtomoくん!スタジオ内大爆笑!!

今田さん「ワハハハ~、今、話を変えたぞ~」

大久保さん「(番組を)進めるよね~!」って言う大久保さんにお辞儀するtomoくん。自分もめちゃ笑ってる。

山崎アナ「こんな大久保さんをゲストにお招きする今夜8時の『ジェネレーション天国』は。。」

tomoくん「はいっ!『衝撃のお風呂ライフをテーマにお送りします!」

みんな「お楽しみに!!」

もう笑った笑った!何度観ても受けます(⌒0⌒)/

長々と書きましたが。。一瞬一歩下がって片手を前に出して「ごめんなさい。」って感じ、『明日へコンサート』で「あまりにも中居くんが近すぎて。。」ってあのシーンを思い出したものだから、書いちゃいました~(^-^)/

昨日のtomoくんの日記の感想




つづきを表示

+620 今日も。。いいお天気!夕暮れ時、真っ白な半月が綺麗に浮かんでた。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夕暮れ時、真っ白な半月が綺麗に浮かんでた。夕焼けとマッチして不思議な感じ(^-^)/

お智久だちから頂いた新聞情報で~す(^-^)v

『7/3の読売新聞折り込みの 「読売ファミリー7月3日号は山下智久さんネル 」
この読売ファミリーは、近畿地方の新聞に入っているそうです…󾭛󾭛󾌺
素敵な 写真みたいなのでほしいわ~ 󾌧』



@yomifacom: そしてそして予告するネル!
ジャニーズファンの皆様お待たせしたネル! 読売ファミリー7月3日号は山下智久さんネル  1面写真を見て、ヨーネル卒倒しかけたネル。皆、楽しみにしててネ!

@yomifacom: 【お知らせ】読売ファミリーは毎週水曜日近畿地方(一部エリア除く)の読売新聞購読ご家庭に届くフリーペーパーです。駅売り、コンビニ売りの読売新聞にははさまっていません。エリア内なら新聞販売店に問い合わせ、エリア外ならプレゼント企画をご利用ください。応募が開始したら必ず告知します



わぁ~、関西圏だけ、それも家庭に配られる新聞のみ!お宝ですね

新聞一面に朝日くんが凄い迫力だろうなオーラ半端ないだろうな
卒倒しそうになったネルさん
そうでしょ、そうでしょ。って思ったり。笑
ますます、どんな朝日くんなのか観てみたくなった~

私も欲しいなぁ応募もできる。って!?読売新聞のHP に載るかな?チェックしてみます(^-^)v
今度、オークションも覗いてみようっと

で、今朝は、『めざましジェネレーション』に『ジェネ天』の番宣、『克典アニキの発表と3つもゲットもう、嬉しかった~

『めざましジェネレーション』のこと書いてアップして、そのあとちょこっと訂正しようと思ったら。。ガァ~ン(>_<)『めざましジェネレーション』の部分が全部消えてた~泣きっ

また今度書きます。

一度はアップされてたんですよ~(>_<)なんで~(T_T)

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
今日は更新してくれてて。。天気に恵まれたようで、良かったねどうぞ、熱中症とか気をつけて欲しいです。
つづきを表示

+619 今日は。。いいお天気!もこもこの雲が夏らしい!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!もこもこの雲が夏らしい!

<6/17朝追記>

お智だちからのお知らせです(^-^)/


『こんばちわ

明日朝のめざましジェネレーション は大久保佳代子さんで~す

朝日P くん
今日も良いお天気で撮影
お疲れさま~です
新曲「SUMMER NUDE」のアレンジも、凄くカッコいいようで 早く聴きたいですね~
オープニングの映像とのコラボが楽しみね~

Mさん、いつもありがとうm(__)m

『めざましジェネレーション』も楽しみです(^-^)/
朝からtomoくんを観られるのはめちゃ幸せです~

そちらも天気がよくて良かったですね(^-^)v

そして、村瀬Pと新曲のアレンジを担当された『OKAMOTO'S』さんがツイートしてくれてるようで。。もうめちゃリアルに嬉しい(^-^)v



6/16
@okamoto: 村瀬さん、今日はありがとうございました。あのアレンジがドラマに良い効果を与えられたら嬉しいです!
21:40

フジテレビ『SUMMER NUDE』プロデューサー村瀬です。今日はありがとうございました!想像していたより遥かにかっこよくてめちゃめちゃ痺れました。一回目に聴いた時こっそり小躍りしちゃってました。あのイントロたまらんです。仕上がりを楽しみにしています!
21:35

okamoto: サマーヌードのアレンジ、お楽しみにね。16:21

日に焼けた肌がヒリヒリと痛みます。青空の下で撮れた代償なのでもちろんよろこんで受け入れます。だからお願い太陽様、今日も出てきてくださーい(*´Д`人) 『SUMMER NUDE(サマーヌード)』は今日も絶賛撮影中。 #fujitv #月9
15:40



うぅ~、めちゃめちゃ痺れるんですね楽しみっ楽しみっ(⌒0⌒)/

<追記終わり。>

tomoくんの新曲発表の記事をまとめてみました(^-^)v

それはそれは。。沢山取り上げて下さっててもうめちゃ嬉しい~(⌒0⌒)/

さすがtomoくん!って、ガッツポーズ取った私です。笑

★山下智久、主演ドラマで初のカバー! 追加キャストにSexy Zone・佐藤 勝利
〈マイナビニュース- 2013年6月13日 12:30 〉

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/06/14/092/index.html

★Sexy Zone佐藤勝利、“月9”ドラマ初出演 先輩“山P”と共演
〈 47NEWS - 2013年6月13日〉

http://www.47news.jp/smp/topics/entertainment/oricon/culture/128976.html

★山下智久 月9主題歌で“真心”カバー 佐藤勝利の初出演も決定
〈スポニチアネックス 6月14日 12時9分配信〉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000086-spnannex-ent

★山P、夏の定番曲「サマーヌード」をカバー 主演“月9”ドラマ主題歌
〈 47NEWS (オリコンスタイル)- 2013年6月13日〉

http://www.47news.jp/smp/topics/entertainment/oricon/culture/128974.html

★山P、主演作で月9主題歌に初挑戦
〈デイリースポーツ- 2013年6月13日〉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000003-dal-ent

★主題歌も!山P、主演月9で“真心”カバー
〈サンケイスポーツ- 2013年6月13日〉

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130614/joh13061405050001-s.html

★月9主題歌は主演・山下智久自ら夏の定番曲をカバー
〈 MSN エンターテイメント- 2013年6月14日〉

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1897532

★真心ブラザーズの“サマーヌード”を山下智久がカヴァー。アレンジに OKAMOTO'Sらが参加
〈 RO69 - 2013年6月14日〉

http://sp.ro69.jp/news/detail/83786

★山下智久フジテレビ主演ドラマ主題歌で真心「サマーヌード」をカ バー
〈 musicman-net - 2013年6月13日〉

http://www.musicman-net.com/sp/artist/26593.html

★山下智久、月9主題歌で真心「サマーヌード」カバー
〈ナタリー- 2013年6月13日〉

http://natalie.mu/music/news/92783

★7月31日に山下智久の新シングル『SUMMER NUDE'13』が発売決定
〈TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース) - 2013年6月13日〉

http://sp.tower.jp/article/feature_item/2013/06/14/0702

★山下智久、主演ドラマ主題歌シングル“SUMMER NUDE’13”は真心のカヴァー! アレンジは CHOKKAKU&OKAMOTO’S
〈SNN(TOWER RECORDS ONLINE )-2013.06.14 12:00-〉

http://snn.getnews.jp/archives/100662

tomoくんのコメント

フジテレビで初めて、そしてドラマの タイトルにかけた〈サマーヌード〉を 歌わせていただけて嬉しいです。名曲 なので、もともとの歌の良さを残しつ つ自分なりの歌い方でドラマに合うよ うに楽しいものにしたいと思いますの で、主題歌を楽しみにしていてくださ い。ドラマと一緒にぜひ楽しんでいた だきたいと思います。初のカバーとい うことでちょっと緊張していますけれ ど、2013年バージョンということで気 持ちを込めて歌いみなさんにお届けし たいと思ます。

★山下智久、8枚目のシングルは初のカバー曲!「自分なりの歌い方...
〈インフォシーク- 2013年6月13日〉

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0053884

★山下智久、8枚目のシングルは初のカバー曲!「自分なりの歌い方 で…」
〈シネマトゥデイ- 2013年6月13日 11:45-〉

http://m.cinematoday.jp/page/N0053884

★山下智久、月9主題歌初挑戦 夏の名曲カバー
〈モデルプレス- 2013年6月13日〉

http://mdpr.jp/music/detail/1252167

★山P、主演ドラマであの名曲をカバー フジ系「SUMMER NUD E」、佐藤勝利も出演
〈Billboard JAPAN - 2013年6月13日〉

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/13108

★山下智久:月9主題歌で真心ブラザースの 「サマーヌード」をカバー
〈マンタンウェブ(毎日新聞デジタル) -2013年06月16日-〉

http://m.mantan-web.jp/article.php?d=20130616&k=20130616dog00m200023000c

まだあるかもですが。。アラートに届いていた記事を集めました!

記事の詳細は。。+619-1に載せてるので。。興味のある方は読んでみて下さいね。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+619‐1 tomoくんの新曲発表の記事まとめ! 
こんばちはっ!

tomoくんの新曲発表の記事のまとめ

★山下智久、主演ドラマで初のカバー! 追加 キャストにSexy Zone・佐藤勝利
〈マイナビニュース- 2013年6月13日 12:30 〉

歌手で俳優の山下智久が、自身が主演を務め るフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』(7 月8日スタート・毎週月曜21:00~21:54 初回 15分拡大)の主題歌を担当し、ロックバンド・ 真心ブラザーズのヒット曲「サマーヌード」 をカバーすることが14日、明らかになった。 同曲は、真心ブラザーズ が1995年にリリースし、 CMソングとして採用さ れたほか、数々のアー ティストがカバーするな ど、多くの人々に夏の定 番ソングとして親しまれ てきた。カバー曲のタイ トルは「SUMMER NUDE '13」。7月31日に彼の ニューシングルとして発売され、初回限定盤 付属のDVDには、楽曲のプロモーションビデ オやメイキングも収録される。そのほか、 ジャケットのみならず封入物(商品)でのドラ マ内容との連動も予定。 主題歌担当に際し、山下は「フジテレビで初 めて、そしてドラマのタイトルにかけた"サ マーヌード"を歌わせていただけてうれしい です」と喜び、「名曲なのでもともとの歌の 良さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマに 合うように楽しいものにしたいと思いますの で、主題歌を楽しみにしていてください。ド ラマと一緒にぜひ楽しんでいただきたいと思 います」とコメント。また、自身初となるカ バーについて「ちょっと緊張していますけれ ど、2013年バージョンということで気持ちを 込めて歌いみなさんにお届けしたいと思いま す」と意気込んでいた。 7月8日にスタートする同作は、夏の海の家を 舞台に、男女の三角関係を描いたラブストー リー。山下をはじめ、香里奈、戸田恵梨香、 長澤まさみの出演が明らかになっている中、 このほどSexy Zoneの佐藤勝利が出演するこ とも決定した。佐藤は現在16歳(1996年10月 30日生まれ)。2011年11月のCDデビューか ら、わずか約1年半での月9出演となった。役 柄は、山下演じる三厨朝日に思いを寄せる谷 山波奈江(戸田恵梨香)の弟・谷山駿。サッカー に打ち込む16歳の少年で、姉・波奈江の朝日 に対する思いを見守りながら、なんとかして あげたいと思っている心優しい一面も持って いる。
佐藤は「はじめに仮の台本をいただいた時に はまだ"月9"とわかっていなくて、ドッキリ だと思いました。雑誌の企画か何かかなと 思って」と信じられなかった様子で、「撮影 がはじまってやっと実感がわいてきました。 ドラマでしかも"月9"と聞いて波が後から来 ました! うれしかったです!」と喜びを爆発。 事務所の先輩でもある山下との共演について は、「王道のラブストーリーで山下君にぴっ たりだと思いました。今までもステージで見 ていて頼りがいがありましたが、現場でも頼 りがいのあるお兄ちゃんという感じで優しく してくれます」と"俳優・山下智久"を知る貴 重な現場を、うれしそうに語っていた。

★Sexy Zone佐藤勝利、“月9”ドラマ初出演 先輩“山P”と共演
〈 47NEWS(オリコンスタイル) - 2013年6月14日 12:01〉

Sexy Zoneの佐藤勝利(16)が、7月8日 スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ 『SUMMER NUDE』(毎週月曜 後9:00 ※初回15分拡大)に出演することが明らか になった。2011年の11月のCDデビューか らわずか約1年半で、同枠のドラマに初出 演する。主演の山下智久(28)とは先輩後 輩の間柄。5日にクランクインした佐藤は 「撮影が始まってやっと実感がわいてきま した。ドラマでしかも“月9”と聞いて波が後 から来ました! うれしかったです!」と気 合が入る。

同ドラマは、夏の海の家を舞台に、突然 自分の元を去ってしまった恋人への思いを 断ち切れないカメラマン・三厨朝日(山 下)と、結婚目前に彼氏に逃げられてし まった料理人・千代原夏希(香里奈)、高 校時代から10年にわたって朝日に思いを寄 せてきた谷山波奈江(戸田恵梨香)との三 角関係を描くラブストーリー。

佐藤が演じるのは、奈江の弟、谷山駿。 街の大人たちに遠慮なく思ったことを言っ てしまうちょっと生意気なサッカー少年だ が、朝日に思いを寄せ続ける姉の姿をそば で見守りながらなんとかしてやりたいと 思っている優しい一面もある。朝日の前か ら突然姿を消した元恋人・香澄(長澤まさ み)についても、ある事実を知っている重 要な役どころ。

役作りについて「僕も上に3人いますが 20歳を超えていて年が離れているので、そ の感じをドラマに取り込んでみたいです」 と語る佐藤は「末っ子だけどドラマでは大 人にまけないくらいのカギを握っている要 素もあるので芝居にも注目していただきた いです」と呼びかけていた。

★山下智久 月9主題歌で“真心”カ バー 佐藤勝利の初出演も決定
〈スポニチアネックス 6月14日 12時9分配信 〉

俳優で歌手の山下智久(28)が主演 を務めるフジテレビ系連続ドラマ「SU MMER NUDE」(7月8日スター ト、月曜後9・00)で主題歌を歌うこ とが13日、分かった。山下がフジテレ ビの主演ドラマで自ら主題歌を歌うのは 今回が初めて。楽曲は1995年に「真 心ブラザーズ」が発売したヒット曲「サ マーヌード」(1995年発売)をカ バーしたシングル「SUMMER NU DE‘13」(7月31日発売)。「名曲 なのでもともとの歌の良さを残しつつ自 分なりの歌い方でドラマに合うように楽 しいものにしたい」と初挑戦するカバー 曲への意気込みを語った。

また、山下、香里奈(29)、戸田恵 梨香(24)、長澤まさみ(26)ら豪 華キャストに加え「SexyZone」 の佐藤勝利(16)が出演することも決 定した。2011年11月のデビューか らわずか約1年半での“月9”初出演。役柄 は、山下演じる三厨朝日に思いを寄せる 谷山波奈江(戸田)の弟役で、少し生意 気なサッカー少年。「初めに仮の台本を いただいた時にはまだ“月9”とわかってい なくて、ドッキリだと思いました」と佐 藤。事務所の先輩・山下と共演には「王 道のラブストーリーで山下君にぴった り。今までもステージで見ていて頼りが いがありましたが、現場でも頼りがいの あるお兄ちゃんという感じで優しくして くれます」と語っている。プロデュー サーの村瀬健氏は「美形ぞろいのジャ ニーズの中にあって、並みいる大先輩た ちにも決して負けない整った顔立ちと華 を持った大器だと思います」と起用理由 を語っている。

7月の“月9”は、忘れられない過去の恋 を胸に抱えながら、夏の力を借りて裸の 心でリスタートしようとする男女3人 の、海の家を舞台にした夏のラブストー リー。7月8日スタート。初回は15分 拡大。

★山P、夏の定番曲「サマーヌード」をカバー 主演“月9”ドラマ主題歌
〈 47NEWS (オリコンスタイル)- 2013年6月13日〉

歌手・俳優の山下智久が、7月8日スター トのフジテレビ系“月9”ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜 後9:00 ※初回15分 拡大)の主題歌を歌うことが明らかになっ た。楽曲は、真心ブラザーズの夏の定番曲 「サマーヌード」(1995年)のカバー。自 身にとって8枚目のシングルで初のカバー 曲「SUMMER NUDE ’13」(7月31日発 売)で恋愛気分を盛り上げていく。

山下は「フジテレビで初めて、そしてド ラマのタイトルにかけた『サマーヌード』 を歌わせていただけてうれしいです。名曲 なのでもともとの歌の良さを残しつつ自分 なりの歌い方でドラマに合うように楽しい ものにしたいと思いますので、主題歌を楽 しみにしていてください。ドラマと一緒に ぜひ楽しんでいただきたいと思います」と 力を込める。

同ドラマの村瀬健プロデューサーは「実 は、このドラマの企画自体、この『サマー ヌード』という曲をイメージして考えたも のです。もともとこの曲が大好きで、いつ かこの曲を主題歌にした夏のラブストー リーをやりたいと思っていました。『♪ウ ソだろ 誰か思い出すなんてさ』という歌 詞にあるように、忘れられない過去の恋人 を胸に秘めながらこの夏新しい恋をする若 者たちのドラマを、山下さん、香里奈さ ん、戸田恵梨香さん、そして長澤まさみさ んという最強のキャストで実現できるとい うのは、この上ない幸せです」と話してい る。

山下が2013年度版としてカバーするにあ たり、アレンジャーに編曲家・音楽プロ デューサーのCHOKKAKUと、ロックバン ド・OKAMOTO’Sを迎え、オリジナルのテ イストは残しつつも、胸キュンキラキラ感 満載の新たな夏のキラーチューンとして バージョンアップさせる。

★山P、主演作で月9主題歌に初挑戦!真心ブ ラ「サマーヌード」をカバー
〈デイリースポーツ 6月14日 6時59分配信 〉

歌手の山下智久(28)がフジテレビ 系の主演ドラマ「SUMMER NUD E」(7月8日スタート。月曜、後9・ 00)で主題歌を担当することが13 日、分かった。楽曲はロックバンド・真 心ブラザーズの夏の定番曲「サマーヌー ド」(1995年発売)をカバーしたシ ングル「SUMMER NUDE‘13」 (7月31日発売)で、山下にとって初 の“月9”主題歌となる。また、Sexy Zoneの佐藤勝利(16)が同ドラマ で月9初出演することも決定した。

山下が自らの歌声で主演ドラマを“後方 支援”する。月9主題歌に初挑戦する山下 は「ドラマのタイトルにかけた『サマー ヌード』を歌わせていただけてうれし い。もともとの歌の良さを残しつつ自分 なりの歌い方でドラマに合うよう楽しい ものにしたい」と意気込んだ。

主題歌は夏の恋を歌った真心ブラザー ズの名曲「サマーヌード」のカバー。8 作目のシングルでカバー曲に初挑戦する ことに、「ちょっと緊張していますけれ ど、2013年バージョンということで 気持ちを込めて歌いたい」と、夏を彩る 至極の一曲でドラマを盛り立てることを 誓った。

海の家を舞台にしたドラマは、同曲を イメージして作り上げられた。作品は、 自分の元を突然去った恋人・一倉香澄 (長澤まさみ)への思いを断ち切れない カメラマン・三厨朝日(山下)と、女 優・香里奈演じる千代崎夏希、女優・戸 田恵梨香演じる朝日の後輩・谷山波奈江 が切ない三角関係を繰り広げる。

ジャニーズ事務所の後輩・佐藤の出演 も決定した。波奈江の弟・谷山駿役で、 ちょっと生意気な16歳のサッカー少年 役。朝日の元恋人・香澄について、ある 事実を知っているという重要な役どころ を務める。

月9初出演に佐藤は「ドッキリだと思 いました」と大喜び。今月5日から千葉 県内の海辺で撮影に参加し、「カギを 握っている要素もあるので芝居にも注目 していただきたい」とアピールした。

★主題歌も!山P、主演月9で“真心”カバー
〈サンケイスポーツ‐SANSPO.COM(サンスポ・コム)2013年6月13日‐〉

俳優で歌手、山下智久(28)が7月8日ス タートのフジテレビ系主演ドラマ「SUMM ER NUDE」(月曜後9・0)で主題歌 を担当することが13日、分かった。7月3 1日発売の新曲「SUMMER NUDE ’13」で、ロックバンド、真心ブラザー ズが1995年に発売した「サマーヌード」 のカバー曲だ。また、5人組グループ、SE XY ZONEの佐藤勝利(16)が同ドラ マで月9初出演することも決定した。

ドラマの黄金枠ともいえるフジ月9で、主演 の山下が歌声でも話題をさらう。通算4度目 の月9主演で初めて主題歌を担当する。

原曲は爽快感あふれるアップテンポナンバー で、真心ブラザーズのライブには欠かせない 定番ソングとして人気が高い。同局の村瀬健 プロデューサー(39)は「ドラマの企画自 体、この曲をイメージして考えた。この曲を 主題歌に夏のラブストーリーをやりたいと 思っていた」と明かした。

山下は現在、ドラマの撮影と並行してレコー ディングに励んでおり、「名曲なので、もと の歌の良さを残しつつ、自分なりの歌い方で ドラマに合うようにしたい。楽しみにしてく ださい」と自信をのぞかせた。

関東の某海水浴場に建設した海の家などドラ マの舞台で、ジャケット写真やミュージック ビデオを撮影することも検討中という。

自ら主演し、ドラマ主題歌も歌ったTBS系 「クロサギ」(2006年)の「抱いてセ ニョリータ」、日本テレビ系「野ブタ。をプ ロデュース」(05年)の「青春アミーゴ」 (KAT-TUN・亀梨和也とのデュオ、修 二と彰)は、いずれもオリコン1位を獲得。 出荷枚数でミリオンを達成しており、今回も 大ヒットが期待できそう。

ドラマは山下と香里奈(29)、戸田恵梨香 (24)による甘く切ない三角関係が展開さ れる。さらに、山下が想いを断ち切れない元 恋人役で長澤まさみ(26)が出演。豪華 キャストによるラブストーリーと山Pの名曲 カバー主題歌の相乗効果で、アツい夏にも負 けないホットな視聴率が期待できそうだ。 (了)

★月9主題歌は主演・山下智久自ら夏の定番曲をカバー
〈 MSN エンターテイメント-(webザテレビジョン) 2013年6月14日 21:18 -〉

月9主演の山下智久の初カバー曲 は、夏の定番「サマーヌード」 をア レンジした「SUMMER NUDE '13」 (webザテレビジョン)

7月8日(月)スタートの月9「SUMMER NUDE 」(フジテレビ系)の主題歌は、主演の山下 智久に決定。山下がフジテレビの主演ドラ マで自ら主題歌を歌うのは今回が初めて。 山下は夏の定番「サマーヌード」のカバー 曲「SUMMER NUDE '13」を歌う。「サ マーふヌード」は、1995年に真心ブラザーズ が歌い大ヒット。CMで使用された後もテ レビ、映画などで数多く使われ、人気ミュ ージシャンたちがカバーを続けている。

山下は、「フジテレビで初めて、そしてド ラマのタイトルにかけた“サマーヌード”を 歌わせていただけてうれしいです。名曲な ので元々の歌の良さを残しつつ自分なりの 歌い方でドラマに合うように楽しいものに したいと思いますので、楽しみにしていて ください。ドラマと一緒にぜひ楽しんでい ただきたいと思います」と語る。

ドラマをプロデュースする村瀬健は「実は 、このドラマの企画自体、この『サマーヌ ード』という曲をイメージして考えたもの です。元々この曲が大好きで、いつかこの 曲を主題歌にした夏のラブストーリーをや りたいと思っていました。“ウソだろ 誰 か思い出すなんてさ”という歌詞にあるよ うに、忘れられない過去の恋人を胸に秘め ながらこの夏新しい恋をする若者たちのド ラマを、山下智久さん、香里奈さん、戸田 恵梨香さん、そして長澤まさみさんという 最強のキャストで実現できるというのは、 この上ない幸せです。“夏の恋”特有の明る さと切なさの両方を感じさせるこの名曲が 、この夏のテーマソングになったらいいな と思っています」とこの曲への思いなどを 明かす。また、その名曲を山下がカバーす ることについても、「18年前に生まれたこ の曲を山下さんが歌うことで、2013年の 今しか作れない新しい“サマーヌード”が生 まれると思います。原曲の“サマーヌード” とはまた違う、“SUMMER NUDE '13”、 そして“はだかんぼー”“ERO”と歌ってきた山 下さんが歌う“NUDE”にご注目ください」と コメントしている。

名曲「サマーヌード」を'13年度版としてカ バーするにあたり、アレンジャーにCHOKK AKUとOKAMOTO'Sを迎え、オリジナルのテ イストは残しつつも、胸キュンでキラキラ 感満載の新たな夏のキラーチューンとして バージョンアップ。今後、CDジャケットデ ザインもドラマの舞台となる海辺や海の家 で撮影されることも検討されており、ドラ マの世界と歌がまさに一体となって視聴者 の想像力をかき立ててくれる。今後、山下 が歌う主題歌にのせて、主要キャストがそ ろったタイトルバック映像も収録される予 定。海辺を舞台に出演者たちが「僕ら今、 はしゃぎすぎてる夏の子どもさ」の歌詞通 り、ライフル型水鉄砲を小脇に抱え大いに はしゃいでいる様子を描くこととなる。さ らにこの楽曲が山下のニューシングルとし て、7月31日(水)にワーナーミュージック・ ジャパンよりリリースされることも決定。 初回限定盤付属のDVDには、楽曲のプロモ ーションビデオやメーキングも収録される こととなっている。ジャケットだけでなく 封入物(商品)でのドラマ内容との連動も予 定されており、今後の展開が大いに楽しみ だ。

「SUMMER NUDE」 7月8日(月)、フジテレビ系にてスタート 毎週月曜 夜9:00-9:54 ※初回は夜9:00-11:09 出演=山下智久、香里奈、戸田恵梨香/長 澤まさみ/勝地涼、窪田正孝、佐藤勝利、 山本美月、千葉雄大、中条あやみ、板谷由 夏 ほか

★真心ブラザーズの“サマーヌード”を山下智久がカヴァー。アレンジに OKAMOTO'Sらが参加
〈 RO69 - 2013年6月14日〉

真心ブラザーズが、1995年に発表した楽曲 “サマーヌード”を山下智久がカヴァーする ことがわかった。また、このカヴァー曲“S UMMER NUDE '13”が、7月8日(月)から 放送開始となる山下智久主演のフジテレビ 系ドラマ『SUMMER NUDE』の主題歌に決 定している。

今回“サマーヌード”を2013年度版としてカ ヴァーするにあたり、アレンジャーにCHO KKAKUとOKAMOTO'Sが迎えられて制作さ れたことが明らかになっている。

なお、このドラマのプロデューサー・村瀬 健によると、ドラマの企画自体が真心ブラ ザーズの“サマーヌード”がイメージになっ ているとのこと。

このシングル『SUMMER NUDE '13』は、7 月31日(水)にリリースされる。

リリースの詳細は以下の通り。

●リリース情報 シングル『SUMMER NUDE '13』 2013年07月31日(水)発売 フジテレビ系月9ドラマ『SUMMER NUDE 』主題歌 初回限定盤A(CD+DVD)品番:WPZL-30 674/5 価格:¥1,600(税込) <Disc1(CD)> 1. SUMMER NUDE '13 2. 未定① 3. SUMMER NUDE '13(Instrumental) 4. 未定①(Instrumental) <Disc2(DVD)> 「SUMMER NUDE '13」Music Video&Maki ng Movie

初回限定盤B(CD+DVD)品番:WPZL-30 676/7 価格:¥1,600(税込) <Disc1(CD)> 1. SUMMER NUDE '13 2. 未定① 3. SUMMER NUDE '13(Instrumental) 4. 未定①(Instrumental) <Disc2(DVD)> 「未定①」Music Video&Making Movie

初回限定盤C(CD)品番:WPCL-11586 価 格:¥500(税込) <収録内容> 1. SUMMER NUDE '13 2. SUMMER NUDE '13 (Instrumental) * 特製ステッカー封入(内容未定)

通常盤(CD)品番:WPCL-11587 価格:¥ 1,000(税込) <収録内容> 1. SUMMER NUDE '13 2. 未定① 3. 未定② 4. SUMMER NUDE '13 (Instrumental) 5. 未定①(Instrumental) * ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「 未定②」収録

★山下智久フジテレビ主演ドラマ主題歌で真心「サマーヌード」 をカバー
〈MUSICMAN-NET 2013.06.14〉

山下智久主演ドラマとして話題を呼んでいる「SUMMER NUDE」(7月8日21:00より放送開始) の主題歌を、山下智久自身が歌うことが決定した。

山下智久がフジテレビの主演ドラマで自ら主題歌を歌うのは今回が初めてで、このドラマの世 界観を見事に表現している永遠の夏の定番曲「サマーヌード」をカバーすることとなった。タ イトルは「SUMMER NUDE '13」。

今回、山下智久がカバーする「サマーヌード」は、1995年に発売された真心ブラザーズの大 ヒット曲。CMで使用された後もテレビ、映画などで数多く使用され続け、人気ミュージシャン たちがカバーを続け、世代を超えていまだに夏の定番曲として愛されている。

今回初めてフジテレビの主演ドラマ主題歌を自ら歌うこととなった山下智久は、「フジテレビ で初めて、そしてドラマのタイトルにかけた『サマーヌード』を歌わせていただけてうれしい です。名曲なのでもともとの歌の良さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマに合うように楽し いものにしたいと思いますので、主題歌を楽しみにしていてください。ドラマと一緒にぜひ楽 しんでいただきたいと思います」と語っている。

さらに、皆に愛され続ける名曲をカバーすることとなったことについても「初のカバーという ことでちょっと緊張していますけれど、2013年バージョンということで気持ちを込めて歌いみ なさんにお届けしたいと思います」と名曲との出会いを楽しんでいる様子を語ってくれた。

この名曲なしには今回の月9ドラマ「SUMMER NUDE」は誕生しなかったといっても過言ではな い。ドラマをプロデュースする村瀬健は「実は、このドラマの企画自体、この『サマーヌー ド』という曲をイメージして考えたものです。もともとこの曲が大好きで、いつかこの曲を主 題歌にした夏のラブストーリーをやりたいと思っていました。『ウソだろ 誰か思い出すなん てさ』という歌詞にあるように、忘れられない過去の恋人を胸に秘めながらこの夏新しい恋を する若者たちのドラマを、山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、そして長澤まさみさ んという最強のキャストで実現できるというのは、この上ない幸せです。“夏の恋”特有の明る さとせつなさの両方を感じさせるこの名曲が、この夏のテーマソングになったらいいなと思っ ています」とこの曲への思い、そこから生まれた今回のドラマについての思いを語った。

今回、山下智久が歌う主題歌「SUMMER NUDE '13」。真心ブラザーズの名曲「サマーヌー ド」を2013年度版としてカバーするにあたり、アレンジャーにCHOKKAKUとOKAMOTO'Sを迎 え、オリジナルのテイストは残しつつも、胸キュンでキラキラ感満載の新たな夏のキラー チューンとしてバージョンアップ。

更にこの楽曲が山下智久のニューシングルとして、7月31日にリリースされる事も決定。初回限定盤付属のDVDには、楽曲のプロモーションビデオやメイキングも収録されることとなっている。ジャケットだけでなく封入物(商品)でのドラマ内容との連動も予定されている。

ーーーーー

山下智久 ニューシングル「SUMMER NUDE '13」収録内容 【初回限定盤A(CD+DVD)】 <Disc1(CD)>
1. SUMMER NUDE '13
2. 未定1
3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
4. 未定1(Instrumental)

<Disc2(DVD)> 「SUMMER NUDE '13」Music Video&Making Movie

【初回限定盤B(CD+DVD)】 <Disc1(CD)>
1. SUMMER NUDE '13
2. 未定1
3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
4. 未定1(Instrumental)

<Disc2(DVD)> 「未定1」Music Video&Making Movie

【初回限定盤C(CD)】
1. SUMMER NUDE '13
2. SUMMER NUDE '13 (Instrumental) * 特製ステッカー封入(内容未定)

【通常盤(CD)】
1. SUMMER NUDE '13
2. 未定1
3. 未定2
4. SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
5. 未定1(Instrumental) * ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「未定2」収録

ーーーーー

Information

■リリース情報 シングル「SUMMER NUDE '13」 2013年07月31日(水)発売
☆【初回限定盤A(CD+DVD)】 WPZL-30674/5 1,600円(税込)
☆【初回限定盤B(CD+DVD)】 WPZL-30676/7 1,600円(税込)
☆【初回限定盤C(CD)】 WPCL-11586 500円(税込)
☆【通常盤(CD)】 WPCL-11587 1,000円(税込)
※店頭先着購入者(予約)特典 CDショップにて、7/31発売シングル 山下智久「SUMMER NUDE '13」
初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤をご予約・ご購入 された方に、先着で「SUMMER NUDE '13」各ポスターをプレゼント
☆初回限定盤A・・・初回限定盤Aバージョン・ポスター
☆初回限定盤B・・・初回限定盤Bバージョン・ポスター
☆初回限定盤C・・・初回限定盤Cバージョン・ポスター
☆通常盤・・・通常盤バージョン・ポスター


★山下智久、月9主題歌で真心「サマーヌード」カバー
〈ナタリー- 2013年6月14日 11:56 788-〉

7月9日(月)からスタートするフジテレ ビ系ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌 を、主演を務める山下智久が担当。真心 ブラザーズの「サマーヌード」をカバー することが明らかになった。

山下が歌う「サマーヌード」のカバー バージョンのタイトルは「SUMMER NUDE '13」に決定。アレンジに CHOKKAKUやOKAMOTO'Sが参加し、オ リジナルの雰囲気を踏まえつつ、よりキ ラキラしたサウンドに仕立て上げた。

山下は「名曲なので、もともとの歌の良 さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマ に合うように楽しいものにしたいと思い ますので、主題歌を楽しみにしていてく ださい」とコメント。またドラマのプロ デュースを手がける村瀬健は、「実は、 このドラマの企画自体、『サマーヌー ド』という曲をイメージして考えたもの です。もともとこの曲が大好きで、いつ かこの曲を主題歌にした夏のラブストー リーをやりたいと思っていました」と主 題歌に採用した意図を述べている。

また「SUMMER NUDE '13」は7月31日 にリリースされることが決定。ジャケッ トにはドラマの舞台となる海辺や海の家 などが登場する予定だ。

ドラマ「サマーヌード」には、主演の山 下のほか、香里奈、戸田恵梨香、佐藤勝 利(Sexy Zone)らが出演する。

★7月31日に山下智久の新シングル『SUMMER NUDE'13』が発売決定
〈TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース) - 掲載: 2013年06月14日 10:13 更新: 2013年06月14日 11:16-〉

山下智久のニュー・シングルは、永遠の夏の王道定番 曲である真心ブラザーズ「サマーヌード」を、2013年 バージョンとして大胆カバー。アレンジャーに CHOKKAKUとOKAMOTO'Sを迎え、オリジナルのテイ ストは残しつつも、胸キュンでキラキラ感満点な、サ マー・チューンの決定版となった。なお彼にとってカ バー曲をリリースするのは今回が初となる。

また同曲“SUMMER NUDE‘13”は山下智久主演のフジテ レビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌にも決定 しており、ファンにとってはアツイ夏となりそうだ。

今回はDVD付初回限定盤が2種類とCDのみの\500初回 限定盤、通常盤の4種類がリリース、しかも4種類全て に別絵柄のポスターが特典で付いてくる。

★山下智久、主演ドラマ主題歌シングル“SUMMER NUDE’13”は真心のカヴァー! アレンジは CHOKKAKU&OKAMOTO’S
〈SNN(TOWER RECORDS ONLINE )-2013.06.14 12:00-〉

山下智久が、ニュー・シングル“SUMMER NUDE '13”を7月31日にリリースすることがあきらかと なった。

本作の表題曲は、山Pが主演する7月8日スタートのフジテレビ系〈月9〉ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌で、真心ブラザーズの夏の名曲“サマーヌード”を2013年ヴァージョンとして大 胆にカヴァーしたもの。アレンジャーとして真心による“サマーヌード”のセルフ・カ ヴァー“ENDLESS SUMMER NUDE”を手掛けたCHOKKAKUとOKAMOTO'Sが参加し、オリジナル のテイストは残しつつも、胸キュンでキラキラ感満載のサマー・ソングに進化しているとい う。

シングルは初回限定盤3種と通常盤の計4タイプで登場。〈初回限定盤A〉には“SUMMER NUDE”の、〈初回限定盤B〉にはカップリング・ナンバーのPVとメイキング映像を収録した DVDが付属し、特製ステッカーが封入される〈初回限定盤C〉は表題曲とそのインスト版のみを 収めたワンコイン・シングルに。通常盤はカップリング曲が1曲追加される。なお、予約購入特 典としてタイプごとにデザインが異なるポスターがプレゼントされる予定。ご予約はお早め に。

なお、ドラマ「SUMMER NUDE」には、山P演じるカメラマン・三厨朝日(みくりや あさひ) と運命的な出会いを果たす女性・千代原夏希役の香里奈や、朝日に思いを寄せる高校の後輩で 地元の仲間・谷山波奈江役の戸田恵梨香、朝日の元恋人・香澄役の長澤まさみに加え、Sexy Zoneの佐藤勝利が出演することも決定。彼は波奈江の弟・谷山駿役を務めるとのこと。

☆山下智久の主演ドラマ「SUMMER NUDE」についてのニュースはこちらから

山下智久 コメント

フジテレビで初めて、そしてドラマのタイトルにかけた〈サマーヌード〉を歌わせていただけ て嬉しいです。名曲なので、もともとの歌の良さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマに合う ように楽しいものにしたいと思いますので、主題歌を楽しみにしていてください。ドラマと一 緒にぜひ楽しんでいただきたいと思います。初のカバーということでちょっと緊張しています けれど、2013年バージョンということで気持ちを込めて歌いみなさんにお届けしたいと思ます。

〈山下智久 “SUMMER NUDE '13”収録予定内容〉
【初回限定盤A】
〈CD〉
1. SUMMER NUDE '13
2. 未定(1)
3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
4. 未定(1)(Instrumental)

〈DVD〉
・“SUMMER NUDE '13”Music Video&Making Movie

【初回限定盤B】
〈CD〉
1. SUMMER NUDE '13
2. 未定(1)
3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
4. 未定(1)(Instrumental)

〈DVD〉
・“未定(1)”Music Video&Making Movie

【初回限定盤C】
〈CD〉
1. SUMMER NUDE '13
3. SUMMER NUDE '13(Instrumental) ※特製ステッカー封入(内容未定)

【通常盤】
〈CD〉
1. SUMMER NUDE '13
2. 未定(1)
3. 未定(2)
4. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
5. 未定(1)(Instrumental)
※ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定“未定(2)”収録


★山下智久、8枚目のシングルは初のカバー曲!「自分なりの歌い方...
〈インフォシーク- 2013年6月13日〉

山下智久が、主演を務める月9ドラマ 「SUMMER NUDE」(フジテレビ系で7月スター ト)の主題歌を担当することが決定した。歌うの は、ロックバンド・真心ブラザーズの「サマー ヌード」のカバー曲。山下は「(8枚目のシング ルにして)初のカバーということでちょっと緊張 していますけれど、2013年バージョンというこ とで気持ちを込めて歌いみなさんにお届けしたい と思います」と意気込んだ。 海の家を舞台に、山下、香里奈、戸田恵梨 香、長澤まさみの4人が繰り広げる夏のラブス トーリーである同ドラマは、真心ブラザーズの 「サマーヌード」をイメージして考えられた作品 だ。山下は「フジテレビで初めて、そしてドラマ のタイトルにかけた『サマーヌード』を歌わせて いただけてうれしいです。名曲なのでもともとの 歌の良さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマに 合うように楽しいものにしたいと思います」と 語っており、山下版の「サマーヌード」の仕上が りに期待がかかる。 また主題歌の発表と併せて、アイドルグループ Sexy Zoneの佐藤勝利が、戸田ふんする谷山波奈 江の弟役で月9初出演を果たすことも明らかに なった。ジャニーズの先輩である山下について佐 藤は「今までもステージで見ていて頼りがいがあ りましたが、現場でも頼りがいのあるお兄ちゃん という感じで優しくしてくれます」と明かしてい る。(編集部・市川遥) ドラマ「SUMMER NUDE」はフジテレビ系にて7 月8日スタート 毎週月曜午後9時~9時54分(初 回15分拡大) 山下智久ニューシングル「SUMMER NUDE '13」 は7月31日発売

★山下智久、8枚目のシングルは初のカバー曲!「自分なりの歌い方 で…」
〈シネマトゥデイ- 2013年6月14日 11:45-〉

山下智久が主演&主題歌を担当!- 月9ド ラマ「SUMMER NUDE」

山下智久が、主演を務める月9ドラマ 「SUMMER NUDE」(フジテレビ系で7月 スタート)の主題歌を担当することが決定 した。歌うのは、ロックバンド・真心ブラ ザーズの「サマーヌード」のカバー曲。山 下は「(8枚目のシングルにして)初のカ バーということでちょっと緊張しています けれど、2013年バージョンということで 気持ちを込めて歌いみなさんにお届けした いと思います」と意気込んだ。

海の家を舞台に、山下、香里奈、戸田恵 梨香、長澤まさみの4人が繰り広げる夏の ラブストーリーである同ドラマは、真心ブ ラザーズの「サマーヌード」をイメージし て考えられた作品だ。山下は「フジテレビ で初めて、そしてドラマのタイトルにかけ た『サマーヌード』を歌わせていただけて うれしいです。名曲なのでもともとの歌の 良さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマ に合うように楽しいものにしたいと思いま す」と語っており、山下版の「サマーヌー ド」の仕上がりに期待がかかる。

また主題歌の発表と併せて、アイドルグ ループSexy Zoneの佐藤勝利が、戸田ふん する谷山波奈江の弟役で月9初出演を果た すことも明らかになった。ジャニーズの先 輩である山下について佐藤は「今までもス テージで見ていて頼りがいがありました が、現場でも頼りがいのあるお兄ちゃんと いう感じで優しくしてくれます」と明かし ている。(編集部・市川遥)

ドラマ「SUMMER NUDE」はフジテレビ 系にて7月8日スタート 毎週月曜午後9時 ~9時54分(初回15分拡大) 山下智久ニューシングル「SUMMER NUDE '13」は7月31日発売

★山下智久、月9主題歌初挑戦 夏の名曲カバー
〈モデルプレス- 2013年6月13日 10:46:39 〉

山下智久、自身主演の月9ドラマ主題歌を担当

歌手で俳優の山下智久が、自身主演のフジテレ ビ月9ドラマ「SUMMER NUDE」(7月8日放送 開始)で主題歌を担当することが14日わかっ た。

同作は、海の家を舞台に、男女の三角関係を描 いた明るく切ないラブストーリー。

主題歌には、7月31日に発売される山下8枚目の シングル「SUMMER NUDE ’13」が決定。同作 は、真心ブラザーズが1995年に発売した夏の定 番曲「サマーヌード」のカバーで 、オリジナル のテイストは残しつつも、キラキラ感満載の新 たな夏のキラーチューンとしてアレンジ。CD ジャケットのデザインもドラマの舞台となる海 辺や海の家で撮影されることも検討されてお り、ドラマの世界と歌がまさに一体となる。

今回の主題歌起用決定に「フジテレビで初め て、そしてドラマのタイトルにかけた“サマー ヌード”を歌わせていただけてうれしいです。名 曲なのでもともとの歌の良さを残しつつ自分な りの歌い方でドラマに合うように楽しいものに したいと思いますので、主題歌を楽しみにして いてください。ドラマと一緒にぜひ楽しんでい ただきたいと思います」と喜びを語った山下。 「初のカバーということでちょっと緊張してい ますけれど、2013年バージョンということで気 持ちを込めて歌いみなさんにお届けしたいと思 います」と名曲との出会いを楽しんでいる様子 を見せた。

また、同作のヒロインには、香里奈、戸田恵梨 香が、山下演じるメラマン・朝日の前から突然 姿を消した元恋人・香澄役には長澤まさみが決 定している。

村瀬健プロデュースは、「実は、このドラマの 企画自体、この“サマーヌード”という曲をイ メージして考えたものです」とドラマ誕生秘話 を披露。「“ウソだろ 誰か思い出すなんてさ”と いう歌詞にあるように、忘れられない過去の恋 人を胸に秘めながらこの夏新しい恋をする若者 たちのドラマを、山下智久さん、香里奈さん、 戸田恵梨香さん、そして長澤まさみさんという 最強のキャストで実現できるというのは、この 上ない幸せです」と語っている。(モデルプレ ス)

■「SUMMER NUDE」あらすじ

三厨朝日(山下智久)は、海辺の街の写真館に 勤めるカメラマン。3年前、理由も告げず突然 姿を消した恋人・一倉香澄(長澤まさみ)の帰 りを海辺の街で今もずっと待ち続けていた。

いつもと変わらないある日、仕事先の結婚式場 で、花婿に逃げられる瞬間の花嫁・千代原夏希 (香里奈)に遭遇。思わず、その決定的瞬間を 持っていたカメラに収めてしまった。そんな最 悪にして不幸な事故のような出来事で出会った 2人は、やがて海の家を通してひと夏をともに 過ごすことに…。

一方、朝日には、高校からの腐れ縁で、いつも 一番そばにいて朝日に叶わぬ思いを寄せ続ける 谷山波奈江(戸田恵梨香)がいた。いなくなっ た香澄のことを今でもずっと待ち続け、何度告 白しても揺れない朝日に懲りずにアタックし続 ける波奈江の恋の行方は…。

★山P、主演ドラマであの名曲をカバー フジ系「SUMMER NUD E」、佐藤勝利も出演
〈Billboard JAPAN - 2013年6月13日〉

7月8日スタートのフジテレビ系月曜9時ドラ マ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」 の主題歌が、主演する山下智久が歌う「SUMM ER NUDE’13」に決まったことが14 日、発表された。 この曲は1995年に真心ブラザーズが歌い ヒットした「サマーヌード」のカバー。CMソン グとして親しまれ、クラムボンなどのミュージ シャンもカバーしてきた、いわば夏の定番曲だ。 山下は「ドラマのタイトルに掛けた『サマーヌー ド』を歌わせていただけてうれしいです。名曲な のでもともとの歌の良さを残しつつ、自分なりの 歌い方でドラマに合うように楽しいものにしたい と思います」とアピールした。 このドラマはこの曲なしには誕生しなかった、 と語るプロデューサーの村瀬健氏は「このドラマ の企画自体、『サマーヌード』という曲をイメー ジして考えたものです。『ウソだろ 誰か思い出 すなんてさ』という歌詞にあるように、忘れられ ない過去の恋人を胸に秘めながらこの夏新しい恋 をする若者たちのドラマを、山下さん、香里奈さ ん、戸田恵梨香さん、そして長澤まさみさんとい う最強のキャストで実現できるのは、この上ない 幸せです」と意気込みを語った。 また、このドラマにSexy Zoneの佐藤 勝利が出演することも併せて発表された。今月5 日にクランクインした佐藤は「初めに仮の台本を 頂いたときにはまだ“月9”と分かっていなくて、 ドッキリだと思いました。撮影が始まってやっと 実感が湧いてきました。うれしかったです!」と 初々しく喜びを表現。先輩である山下との共演に ついては、「王道のラブストーリーで山下君に ぴったりだと思いました。今までもステージで見 ていて頼りがいがありましたが、現場でも頼りが いのあるお兄ちゃんという感じで、優しくしてく れます」と明かした。 「SUMMER NUDE」はフジテレビ系で 7月8日(月)夜9時からスタート。

★山下智久:月9主題歌で真心ブラザースの 「サマーヌード」をカバー
〈マンタンウェブ(毎日新聞デジタル) -2013年06月16日-〉

俳優で歌手の 山下智久さんが、主演を務め る7月放送開始のフジテレビ“月9”ドラマ 「SUMMER NUDE(サマーヌード)」で、主題 歌を担当し、ロックバンド「真心ブラザーズ」 の名曲「サマーヌード」をカバーすることが、 明らかになった。タイトルは「SUMMER NUDE ’13」。山下さんが同局の主演ドラマで 主題歌を担当するのは初めてで、カバー曲を歌 うのも初めて。
 オリジナルの「サマーヌード」は1995年発売 の真心ブラザーズのヒット曲。今回のカバーで は、音楽プロデューサーのCHOKKAKUさんと ロックバンド「OKAMOTO’S」がアレンジに加 わり、オリジナルのテイストを残しつつ、キラ キラ感満載の新たな夏のキラーチューンに仕上 げたという。山下さんは初のカバー曲に 「ちょっと緊張していますけれど、2013年バー ジョンということで気持ちを込めて歌い、皆さ んにお届けしたい」と意気込み、「名曲なので 元々の歌のよさを残しつつ、自分なりの歌い方 でドラマに合うように楽しいものにしたい」と コメントしている。

ドラマは、海の家を舞台にした王道のラブス トーリー。海辺の小さな写真館で働くカメラマ ンの三厨朝日(山下さん)を巡り、結婚目前の 恋人に逃げられ心に傷を追った女性・千代原夏 希(香里奈さん)と、朝日の高校の後輩で地元 の仲間でもある谷山波奈江(戸田恵梨香さん) が三角関係を繰り広げる……という内容で、長 澤まさみさん、勝地涼さん、窪田正孝さん、山 本美月さん、板谷由夏さんらも出演する。

また、今回、アイドルグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利(しょうり)さんが波奈江の 弟・駿役で、出演することも発表された。11年 11月のCDデビューからわずか約1年半での月9 初出演に、最初「ドッキリだと思っていた」と いう佐藤さんは、「“月9”と聞いて波が後から 来ました! うれしかったです!」と喜びを爆 発。また、所属事務所の先輩である山下さんに 対し、「今までもステージで見ていて頼りがい がありましたが、現場でも頼りがいのあるお兄 ちゃんという感じで優しくしてくれます」と印 象を語っている。ドラマは7月8日から毎週月曜 午後9時放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞 デジタル)

+618 今日は。。曇ったり雨が降ったり。恵みの雨でした(^-^)/
こんばちはっ!

今日は。。こちらは曇ったり雨が降ったり。恵みの雨でした(^-^)/

夜、雨も上がり。。真っ白な三日月が綺麗でした!

お智だちのメールによると。。関東は、スッキリ晴れてロケ日和だったそうで。。よかったですね~(^-^)/

村瀬PのTwitterより(^_^)/



6/15
@sellarm: ところで今日の『SUMMER NUDE(サマーヌード)』撮影には先程お伝えしたメンバーの他にまだ発表していないレギュラー出演者が二人来て下さっています。その二人についても近日中に発表できると思います。お楽しみに。ちなみにその二人もかなりの美形です。美形しかいない海。まさに月9笑
15:29

待ちに待った青空キター!次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』本日も海岸にて絶賛撮影中です。今日は山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、勝地涼さん、窪田正孝さん、千葉雄大さんが揃っての撮影。この海岸、美形だらけです笑 http://t.co/8Q60nSRfXn
14:23



わぁ~、また発表があるかも。ですね(^_^)/楽しみっ楽しみっ(⌒0⌒)/
そして。。待ちに待った青空が。。キタ~(⌒0⌒)/。。んですね。楽しいTwitter。。ありがとうございますm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+617 今日も。。いいお天気!かなり蒸し暑かった。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!かなり蒸し暑かった
でも、夜は、外は少し肌寒いです。

★今朝の『めざましCHO KAN DO』で、tomoくん情報流れましたね(⌒0⌒)/

アナ「今朝のスポーツ誌をチェックします!」

山崎アナ「続いては、デイリースポーツからです!山下智久さんが、来月8日からスタートする月9の主演ドラマ『SUMMER NUDE 』で、主題歌に初挑戦します!
楽曲は、今かかっている真心ブラザーズの夏の定番曲『サマーヌード』をカバーしたもので、山Pにとって初の月9の主題歌!ドラマで繰り広げられる切ない三角関係を盛り上げます。また、ジャニーズ事務所の後輩、『SEXY ZONE』の佐藤勝利さんもこのドラマで月9初出演を果たします。」

新聞の写真のtomoくん。。海をバックに切なげな表情にどきっどきっ
真心ブラザーズさんのあの歌をtomoくんがどんな風に歌うのかもめちゃ楽しみっ

佐藤勝利くんは。。戸田恵梨香ちゃん演じる波奈江の弟役ですね!どう朝日くんにからんでくるのかこちらも楽しみです(^-^)/

24495323.jpeg

686474a0jw1e5n21k6us2j20go0a0t9t.jpg

IMG_0037.jpg

お智だちから新曲についての情報です!

『今日も雨です~
智くん…雨なりのスケジュールで頑張っているのでしょうね~

智 くんが歌うドラマ主題歌「SUMMER NUDE ’13」は、7/31発売です

真心ブラザーズさんの曲を、ドラマに合わせてアレンジされて、智くんver.の曲になるようです~

そして~
主要キャストが主題歌にのせてタイトルバックに登場予定だそうです~
楽しみ

初回放送は7月8日(月)21時から22時9分までの15分拡大版です~

tomoくんver, なんですね!もう楽しみっ(⌒0⌒)/

15分拡大も嬉しいですね(^-^)v

主要キャストが主題歌が流れるなか。。タイトルバックに登場。。どんなんだろ?「ジェネ天」の『憧れの結婚式』の時、式の最後に出席者の映像や名前が流れるのがいいなぁ。って思ったのを思い出した。笑

とにかく、楽しみっ楽しみっ(⌒0⌒)/

★ワーナーさんからもCD 情報届きました!イェイd=(^o^)=b

山下智久 シングル 「SUMMER NUDE ‘13」発売決定!

山下智久主演のフジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE」主題歌。

ニューシングルは山下智久初のカバー曲! 永遠の夏の王道定番曲である真心ブラザーズ「サマー ヌード」を、2013年バージョンとして大胆カバー。ア レンジャーにCHOKKAKUとOKAMOTO'Sを迎え、オリジ ナルのテイストは残しつつも、胸キュンでキラキラ感満 載の新たな夏のキラーチューンとして進化させた、 2013年No.1サマーソング完成!!

==========
シングル「SUMMER NUDE ‘13」
2013年07月31日(水)発売

==========

★初回限定盤A(CD+DVD)

品番:WPZL-30674/5 価格:¥1,600(税込) <Disc1(CD)> 1. SUMMER NUDE ‘13 2. 未定① 3. SUMMER NUDE ‘13(Instrumental) 4. 未定①(Instrumental) <Disc2(DVD)> 「SUMMER NUDE ‘13」Music Video&Making Movie

★初回限定盤B(CD+DVD)

品番:WPZL-30676/7 価格:¥1,600(税込) <Disc1(CD)> 1. SUMMER NUDE ‘13 2. 未定① 3. SUMMER NUDE ‘13(Instrumental) 4. 未定①(Instrumental) <Disc2(DVD)> 「未定①」Music Video&Making Movie

★初回限定盤C(CD)

品番:WPCL-11586 価格:¥500(税込) <収録内容> 1. SUMMER NUDE ‘13 2. SUMMER NUDE ‘13 (Instrumental) * 特製ステッカー封入(内容未定)

★通常盤(CD)

品番:WPCL-11587 価格:¥1,000(税込) <収録内容> 1. SUMMER NUDE ‘13 2. 未定① 3. 未定② 4. SUMMER NUDE ‘13 (Instrumental) 5. 未定①(Instrumental) * ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「未定②」収録

今回は。。4種類なんですね!うぅ~、どれも楽しみっ(⌒0⌒)/

『未定』の曲のどれかが。。tomoくんの作った歌だといいな(^-^)v

エンタメの記事をいくつか!

★『SUMMER NUDE』

8枚目のシングルは“8”フジテレビで! 山下智久、初のカバー曲!永遠の夏の王道定番曲!

「SUMMER NUDE '13」が日本中を恋させる!

わぁ~、めちゃ嬉しい言葉ですね(⌒0⌒)/

★7月31日に山下智久の新シング ル『SUMMER NUDE‘13』が発 売決定

掲載:2013年06月14日 10:13 更新:2013年06月14日 11:16

山下智久のニュー・シングルは、永遠の夏の王道定番曲である真心ブラザーズ「サ マーヌード」を、2013年バージョンとして大胆カバー。アレンジャーにCHOKKAKU とOKAMOTO'Sを迎え、オリジナルのテイストは残しつつも、胸キュンでキラキラ感 満点な、サマー・チューンの決定版となった。なお彼にとってカバー曲をリリース するのは今回が初となる。

また同曲“SUMMER NUDE‘13”は山下智久主演のフジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌にも決定しており、ファンにとってはアツイ夏となりそうだ。

今回はDVD付初回限定盤が2種類とCDのみの\500初回限定盤、通常盤の4種類がリ リース、しかも4種類全てに別絵柄のポスターが特典でついてくる。

お智だちからのお知らせで~す!

TOWER RECORDSからの情報で~す

割引きでポスター付きです~
一応…お知らせで~す

差出人: TOWER RECORDS ONLINE 【オススメ情報】
日時: 2013年6月14日 13:22:51 JST
宛先: tomo49teamo-y@i.softbank.jp
件名: 【山下智久】関連新作情報

━━━━━━━━━━━━━━
[TOWER RECORDS ONLINE]
オススメ情報
http://tower.jp/
━━━━━━━━━━━━━━

【発売予定の新作アイテム】
◆山下智久
◆SUMMER NUDE'13 [CD+DVD]<初回限定盤A>
http://cc.tower.jp/c/tl?i=STOENPXz471ovbJhZ

━━━━━━━━━━━━━━

★Amazonでの予約受付開始情報も届きました~(^-^)/󾌰

山下智久のニューシングル「SUMMER NUDE `13」が、7月31日に発売決定!



Amazon予約受付開始

☆初回盤A
http://amzn.to/11DQPDG

☆初回盤B
http://amzn.to/10h0MMo

☆初回盤C
http://amzn.to/19xAM2h

☆通常盤
http://amzn.to/161DKHR

もう情報がありすぎて。。嬉しいかぎり(^_^)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
寒い雨のよう。tomoくんもスタッフさんたちも体に気をつけて撮影頑張って下さいね。tomoくん、レコーディングも歌のレッスンも楽しんで頑張ってね(^-^)v
つづきを表示

+616 今日も。。いいお天気!昼間は蒸し蒸ししてかなり暑いです。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!昼間は、蒸し蒸ししてかなり暑いです。熱中症に気をつけて下さいね。

夕方。。山際の雲が薄むらさきで凄く綺麗だった~(⌒0⌒)/

朝。。お智だちからメールあり!

『おはようございます~

台風による雨
智くんは、どうしてるかしら~

今朝、先日お知らせした特番「HEY×3~」の様子が、めざにゅうで放送されました

わぁ~、そうなんですか!私の所は『めざにゅ~』映らないんですよねだから動画。。嬉しかった~(^-^)/ありがとうm(__)m

IMG_7056.jpg


で、『めざまし』でもHEY! HEY! HEY! の映像が流れました~(⌒0⌒)/

tomoくん。。最初少し映りましたね

〈6/15追記〉『めざまし』の映像を追記します!

24477564.jpeg

『めざにゅ~』の映像も動画で送ってもらってて。。浜ちゃんや松ちゃんをカメラに納めてましたね。どんな写真を撮ってるんだろ?って思ったらアラートにこんな記事が届きましたで、ご紹介!

★"「HEY!×3」196日ぶり復活!山Pがダウンタウンに“無茶 ぶり”

お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務め、昨年12月17日の放 送で18年間の歴史に幕を下ろしたフジテレビ系の音楽番組「HEY! HEY!HEY!」が7月1日、196日ぶりに復活する。

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP HEY!HE Y!HEY!電撃復活2013 ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる! SP』(仮)と題し、総勢100人を超えるアーティストが登場。待望 の復活に華を添える。

ゲストはE-girls、AKB48、HKT48、SKE48、NMB48、EXIL E・TAKAHIRO(28)、華原朋美(38)、Kis-My-Ft2、きゃりーぱ みゅぱみゅ(20)、剛力彩芽(20)、山下智久(28)ら。

同局系“月9”ドラマ「SUMMER NUDE」(7月8日スタート)の主演を務める山下 はカメラマン役。自らカメラを持って登場し、ダウンタウンの2人を撮影したいと要望。 「松本さんが浜田さんをお姫様抱っこしてほしい」「松本さんと浜田さんにキスしてほし い」などと無茶な注文を出すが…。

放送は7月1日午後7時~9時54分(一部地域を除く)。

[ 2013年6月13日 14:18 ]

お智だちから嬉しいメールが届きました

★こんばちわ

明日朝、スポーツ紙で、『SUMMER NUDE
の2つの発表があります~

WSもcheckしてみてくださいね(^^)

村瀬PのTwitterより



6/13
あ!…僕、プロデューサーとして一番伝えなきゃならない大事なことを告知してなかったことに今気づきました…山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、そして長澤まさみさん出演による次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』は、7月8日(月)夜9時スタートです!7月8日、です!!
21:13

これ僕も立ち会ってたんですけど山下智久さんがカメラマンになってダウンタウン松本さん浜田さん二人を撮影する様子は本当に面白かったです。その模様は、夏の月9『SUMMER NUDE』初回放送 7/8(月)の一週前、7/1放送だそうです→
http://t.co/h3srRPe5NM
21:03

そして明日14日(金)また1つ発表があります。正確には2つ。次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』に関する新情報を2つ同時に発表します。興味をもって下さる方は明日の朝発売のスポーツ新聞などに注目してみて下さい。このタイトルに込めた思いを伝えられる時が、ついに来ました。
18:49

「雨やんで!」という心強い声を多数頂き有難うございました。おかげで月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』は雨でも撮れる場面だけなんとか頑張って撮り切りました。主人公・朝日がカメラマンの仕事をするシーン。プロ仕様のカメラを構える山Pの立ち姿、半端なくかっこよくて見惚れます。
18:24

雨、止んでください(切実)
08:43



わぁ~、明日の朝、エンタメチェックします(^-^)/楽しみっ楽しみっ(⌒0⌒)/


昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+615 今日は。。細い細い三日月が真っオレンジに輝いてて。。幻想的でした!
こんばちはっ!

今日は。。細い細い三日月が真っオレンジに輝いてて。。幻想的でした!
回りをほんのり染めて。。綺麗でした!

お智だちから昨日、今日と沢山情報送ってもらってるので。。書きますね(^-^)/

Mさん、いつもありがとうm(__)m

昨日のメール!『こんにちわ  今朝の朝日P くんにまだドキドキ
しています~

9日(土)に、番協で収録された特別番組の情報です



7/9 (火)19:00フジ「夏が来た!!HEY!HEY!HEY!お台場”生”の歌祭り」アイドリング!!! 芦田愛菜 AKB48 SKE48 NMB48 ゴールデンボンバー THE BOOM 少女時代 TRF 東方神起 Not yet ファンモン 山下智久 ローラ 渡辺麻友 Kis-My-Ft2
…他
☆放送日が1日と言う方もいます…
放送日は微妙ですが…番組は、HEY!×3のようです



日にちは、テレビ誌などで確認要ですね!

HEY! HEY! HEY!。。嬉しいですね(⌒0⌒)/

楽しみっ楽しみっ

『それから、新しい出演者です~



@cancamtv: CanCam専属モデル・山本美月が7月スタートの月9ドラマに出演します!7月より放映の「SUMMER NUDE」(CX)山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さんらが出演する、夏の王道ラブストーリー! http://t.co/ErlbP5lULa"



山本美月さんって私、わからないです。ごめんなさいm(__)m
ドラマ見てどんな人か知るのも楽しみですね!

昨日の3時過ぎに届いたメール、

『今、「アゲるテレビ」で、SUMMER NUDEクランクインの映像が放送されました
めざましでは、出て来なかった…劇中に登場する「あるポスター」を見つめる朝日 P…後ろ姿に切なさが…
このポスターが…ドラマのこれからに重要なシーンになるのね…
ドラマ展開がますます楽しみになってきました

IMG_3294.jpg

こちらは、『めざまし』の朝日くん(⌒0⌒)/

IMG_0613.png

今日夜になったけど。。『こんばんは。いつも沢山情報ありがとうm(__)m

ミカンの仕事とかも忙しくてなかなか返事できずごめんなさいm(__)m

「アゲるテレビ」私の所は、1時間しか放送ないので、映りませんでした。だから、教えてもらえて嬉しかったです(^-^)/』って返信!

もう一通!

『智くん司会のジェネレーション天国、フジテレビのつぶやきにやっとランクインしました

IMG_3388.png

わぁ~、おめでとうございます(^-^)v 番組につぶやくコーナーがあるの、昨日知りました。実は、「アゲるテレビ」に、『SUMMER NUDE 』 のエンタメが映らなくって寂しいです~(>_<)」って、コメント入れようかな。って思ったら、つぶやきのコーナーしかなくて。。結局つぶやかなかったけど。。番組のランクインがあるんですねぇ。知らなかったです。今度『ジェネ天』のHPにつぶやいてみようと思います。



TVガイド【6/21号明日発売】センター綴じ込みには夏の新ドラマ大関係図祭り!ニュースページでは新月9「SUMMER NUDE」の最新ショットをたっぷりと。なんとクランクイン初日から裸体を披露した山下智久。さらにまさかの手ブラポーズに「ちょっとだけよ」と胸チラポーズ#fujitv』

手ブラポーズに「ちょっとだけよ」ポーズですか?わぁ~、めちゃ楽しみっ(⌒0⌒)/

『昨日のCDTV2006年6月10日のBEST10でした
智くん の「抱いてセニョリータ 」1位 http://t.co/ys2Z2UmYJd


いろいろと賑やかになってきましたね~

CD TV 。。ほんと嬉しかったです。
テレビジョンだったと思うけど。。tomoくん、香里奈ちゃん、恵梨香ちゃんの
対談が載ってて、撮影初っぱなから香里奈ちゃん演じる彼女にひっぱたかれたようで、なんかどんなリアクションとるんだろ?って、コレマタ楽しみっ(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記の感想
沢山書いてくれてて。。もう凄~く嬉しかった~
つづきを表示

+614 今朝は。。まだ風が強くって雲の流れも早い!
こんばちはっ!

今日は。。まだ風が強くって雲の流れも早いです!

沢山の雲の合間から見える空が凄い綺麗だった~(^-^)/


今朝の『めざまし』のtomoくん。。めちゃ素敵でしたね

お智だちに送ってもらった写真は。。ちょっと切なげにまさみちゃんを見てるように見えたけど。。
『めざまし』の映像ではそのあと、微笑んでましたね(^-^)v!良かった~って思った(^-^)/

『プロポ~』のケンゾーと礼がそこにいる。って思った
二人とも特にまさみちゃんは、あの頃より細身で時の流れは感じるけど。。6年も経ってるとは感じられない。
素敵なカップルですよね。

まだ別れが来るなんて知らない朝日くんと彼女の幸せな時間の回想場面のようですね。
でも、彼女は何か理由があって。。別れをもう心に秘めてるんだろうか?って、どちらもなんか切ないなぁ。って思ったり。(>_<)セピアの映像がまた綺麗です

アナ「山P主案新月9映像初公開!来月から始まる新月9ドラマ『SUMMER NUDE』がクランクインし、その映像が届きました!主演の山下智久さんは、元恋人への想いを立ちき切れないカメラマン三厨(みくりや)朝日を演じ、その朝日が運命的な出会いを果たす女性(千代原夏希)を香里奈さん、朝日を思い続けてる高校の後輩(谷山波奈江)を戸田恵梨香さんが演じます。そして。。」

「浴衣・海・長澤まさみ 忘れられないですね。」ってインタビューに答え、笑いを誘う朝日くん!楽しい~(⌒0⌒)/

〈6/15写真追記〉

QQ_201306111932365.jpg

QQ_201306111932184.jpg

IMG_8103.png

IMG_6624.png

QQ_20130611195020.jpg

QQ_20130611195037.jpg

アナ「朝日の元恋人役(香澄)には。。長澤まさみさん!山下さんとの月9共演は、およそ6年振りとなります。

まさみちゃん「ワクワク、ドキドキ。。する気持ちがなんか、沸々とわいてきている感じで。。撮影も楽しくやれたらなぁ。と思ってます!」

海辺で波の音を聴きながら。。ワインを飲むなんて、素敵ですね!

大好きなの歌詞が浮かんできた

アナ「夏ならではの明るくて切ない王道ラブストーリー『SUMMER NUDE 』 は。。来月8日からスタートです!」


お辞儀をしてから。。顔をあげて切なの表情で何かを見つめてる朝日くん。それってまさみちゃんの看板?って思ったり。

海辺に立てられたまさみちゃん演じる彼女の看板に毎朝挨拶する。って書かれてる記事があったから。。あんなに丁寧に挨拶するのかな?って思ったり。

ああいう看板があったら、この町から出て行けないよね。って思ったり。

香里奈さんや恵梨香ちゃん演じる彼女たちも辛いよね!目の前にいない人がライバルだなんて。。ほんと強敵だわぁ~!って思ったり。ほんと楽しみで待ちきれない~。って感じです

お智だちからまた情報沢山頂いてます。

でも、時間がな~い(>_<)頑張って書きますね。

「女性自身6/25号

たそがれ

〈6/13追記〉下の方の写真は、そのままCDジャケットにしてもいい感じ(^-^)/

黄昏(たそがれ)って曲名だと。。演歌が似合いそう(^-^)v
ドラマの挿入歌とかで歌ってほしいなあ。なぁんて思ったり。笑

686474a0gw1e5kbsujf51j20mr0sg40v-0001.jpg

IMG_2809(1).png

「これが届きました󾌰

@news_postseven: 筋トレに励む月9主演の山P 脱ぎのシーンに「期待してて」 http://t.co/03FlI3YLy8」

〈6/13追記〉映画『あしたのジョー』のtomoくんの写真を2枚ほど!めちゃカッコいい~(⌒0⌒)/

12332947.jpeg

mig-0001.jpeg


「SUMMER NUDE 󾌧

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/index.html」


「こんにちは
@fujitv: 【新月9『SUMMER NUDE』:長澤まさみさんが出演!】7月8日スタートの「SUMMER NUDE」の公式サイトでは、出演情報を更新しました。http://t.co/iEE0ZBbfDT」

〈6/15追記〉まさみちゃん演じる彼女とのツーショットアップします!

QQ_20130611193059.jpg


昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。



つづきを表示

+613 今日は。。台風の影響かかなり強い風が吹いてます。
こんばちはっ!

今日は。。台風の影響かかなり強い風が吹いてます。

お智久だちから嬉しい情報沢山頂きました(⌒0⌒)/

「こんばちわ~
今日録った「見たことない3ショット」このシーンの共演者が明日発表されます
ワクワクしますね



次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』、今日はちょっと凄いシーンを撮ってます。山下智久さんと戸田恵梨香さんと、そしてあともう一人…見たことない3ショットが目の前で実現しています。そのもう一人を明日発表します!山P、香里奈、戸田恵梨香に続く出演者の発表、お楽しみに!



わぁ~、ほんと楽しみですね。もうわくわくします(⌒0⌒)/

「めざましから来ました~

予約録画してね
@cx_mezamashi: 11日(火)めざましテレビに登場する予定の方々
山下智久
香里奈
戸田恵梨香
長澤まさみ
真木よう子
大森南朋
井浦新
堤真一
橋本愛
山田孝之
剛力彩芽
ローラ...
ですって

わぁ~、凄いメンバーですね

って思ったら、まだ届きました(^-^)/

「続き

武井壮
前田敦子
ビートたけし
☆変更の場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m」

「すみません、出演者が途中で切れてしまいましたm(_ _)m

凄い
共演者ですね~

ほんとに凄~い。豪華ですね。もうびっくり!主役はれる方も沢山!これだけビッグな方たちに出て頂けるなんて有りがたいですね。

で、お智だちたちにメールでお知らせ(^-^)v

このあと、もう眠気がピークで。。ちょこっとのつもりで寝たらもう5時前!

ブログ見て下さる方に早くお知らせをと思いながら、めざまし始まる時間になって。。すいませんm(__)m

朝メール見ると。。 お智だちから、返事が来てました。

『これから、露出も増えるみたいでたのしみ

ところで、昨日の謎の番協って何だろ

元カノって長澤まさみ


で、何故か夢に登場したのが。。長澤まさみちゃん

って思ったら。。お智だちから彼女とのツーショットの写真が送られて来て。。もうびっくりするやらなんの

うぅ~、朝日くん。。ちょっと切なげな表情で彼女を見てる~
その表情のめちゃ綺麗なこと

別れを予感してるのかな?

『プロポーズ大作戦』のその後のケンゾーと礼を思い出してなんか嬉しかったけど。。別れちゃうって設定だったら、ちょっと寂しい~(>_<)って思ったり。

さらに嬉しい情報も!!

「こんばちわ

早売りのTVガイドですって



台湾の有線チャンネルで6月13日から、MONSTERSが放送されることに
www http://t.co/JpDiVIkDVf



今日、いえ朝書いてるので昨日ですが。。 『ジェネ天』で、MONSTERSの曲が流れてて。。嬉しくてテンション上がった私です。

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+612 今日は。。思わぬ雨。風も強くて寒い1日!
こんばちはっ!

今朝、思わぬ雨風も強くて寒かったです!

今日も。。お智だちから情報沢山頂きました。


「こんばちわ
今夜の
CDTVライブラリーは、2006年でした
10位嵐、9位タイナカサチ、8位伊藤由奈、7位湘南乃風、6位アンジェラ・アキ、5位いきものがかり、4位倖田來未、3位福山雅治、2位GAKU MC/桜井和寿、
そして~1位は山下智久「抱いてセニョリータ でした
懐かしいですね~ 」

昨日。。ブログ書き書きリアルタイムで観てました(^-^)/
2006年の6月って出たので。。きっとtomoくんが1位だろうな。って思って。。10倍で録画してたのを標準に変えました。間に合って良かった~(^-^)v

うぅ~、ほんとめちゃ懐かしい~それに凄いかっこいい
もう一瞬でテンション上がったんですよね

「それから…
ファンモンの解散LIVE特集の中で、CDTV年越しライブの中でのインタビューの時に、ファンモンの後ろに智くん が居ました

去年の『年越しライブがもうすでに懐かしい~
初め、ファンモンの後ろの『MONSTERS 』 のカッコしてる人、キムタクの隣にいるし、慎吾くんだと思ってた。
でも、画面が引いて中居くんの後ろに居るのが慎吾くんだ。ってわかって、やっぱりtomoくんだったんだぁ~って思った。すぐにわかんなくてごめんねm(__)m

握りしめてる拳の親指を動かしたり、背もたれに寄りかかるというか、座り直してる?顔が映らないから表情がわかんないけど。。緊張をほぐそうとしてたのかな?って思ったり。

そしてその指には、沢山の指輪が!右手に3つ。左手に2つ見えた。シルバーの指輪、お洒落ですよね!

ほんの数秒なんだけど、観れて嬉しかったです。



6/14発売「TVガイドPERSON (パーソン) Vol.10」は、
智くん が表紙に登場

わぁ~、続々と発売されますね!それも表紙嬉しい限り(⌒0⌒)/

2通目!

「こんばちわ~

今日は、撮影はお休みでした
智くんは、何をしていたのかしら~

ゆっくり休めてるといいな。って思うけど、撮影以外のお仕事もあるだろうし、どうぞ体には気をつけてほしいです。



今日は撮休。夕方までの束の間の休息に生後7ヶ月を迎えた息子とじゃれあって遊んでます。いつの間にか大きくなったなぁ。このドラマが終わる頃にはどれくらいになってるんだろう。傍で静かに廻る扇風機の音がどうしても波の音に聞こえます。身も心も「SUMMER NUDE」になっている証ですね。



7ヶ月ですかぁ~。可愛いでしょうね。ふふっ。お父さんとじゃれあってケラケラ笑ってるお子さんを想像楽しげ!っ(⌒0⌒)/
それに扇風機の羽音が波の音に聞こえる。なんてなんかロマンチストですね。笑

ドラマが始まったら、私もそんな感じになるのかな?なるといいな!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+611 今日は。。曇り。厚い雲の向こうで光る太陽がうっすら見えた。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。厚い雲の向こうで光る太陽がうっすら見えた。

tomoくんは、太陽に焼かれた。って日記に書いてくれてましたね。

ヒリヒリしないといいな。もし、日焼けしたならお大事に!

今日も。。お智だちから嬉しい情報頂きました。嬉しい~(^-^)v

お智だちのお智だちかな?

「愛犬の散歩中に朝日くんのロケに遭遇したんですって~
羨ましいですね~

わぁ~、いいですね。羨ましすぎる~



6/7 村瀬PのTwitterより

山下智久・香里奈・戸田恵梨香出演の次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』公式サイトがオープンしました!プレサイトなので今はコンテンツが少ないですがこれからどんどん充実させていくのでよかったらちょいちょい覗いてみて下さいね!
http://t.co/X9JByZUz5o

はいっ、早速観に行きました。tomoくん他キャストの方々のメッセージがめちゃ楽しかったです。
tomoくんが日記に書いてくれてましたが、海の家がめちゃ素敵ですね(⌒0⌒)/手作り大好きなので。。インテリアのヒントが沢山で嬉しいです(^-^)v
これからも楽しみにしています。

〈追記〉6/9朝、海での撮影風景の写真を2枚追記の最後にアップしました。でも、1枚どうしても向きを変える事が出来な~い(>_<)すいませんm(__)m
もっと勉強しなくっちゃ!頑張る

6/7 宮木監督もつぶやいてくれたのかな?

昨夜の食事会は本当に良かった。ああいう場って本当に大切だな。意思疎通できたし、モチベーションもめちゃくちゃ上がったわ。がんばろう。

わぁ~、食事会ですか?なんかオーラ満載で凄かったんだろうな
うぅ~、遭遇してみたいなぁ。って思ったり。笑

雑誌
「QLAP!」7月号、6/15発売
月9に主演する山下智久のインタビュー&現場レポをお届け



うぅ~、『QLAP!』も楽しみですね(^-^)v
そうそう、昨日は『女性セブン』、今日は『GLAMOROUS 』を購入
どちらのtomoくんも。。素敵です(⌒0⌒)/

『GLAMOROUS 』の
指を口元に持っていってるちょっと流し目のtomoくん。。官能的でどきっ
あとの写真は、自然体?tomoくんの日常を切り取った。って感じで。。セピアな感じもお洒落どのシーンもめちゃ素敵です

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+610 今日も。。いいお天気!日中、暑かったですね。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!日中はかなり暑いですね(>_<)

皆さんも。お体気をつけて下さいね!


今日も。。お智だちから嬉しいニュースが届きました(^-^)/

こんばちわ~

今日は、オリスタ にグラマノス そして…クロスぺ~

嬉しいです~



智くん主演
新月9ドラマ『SUMMER NUDE』の公式サイトがOPENしました~
SUMMER NUDE - フジテレビ #fujitv http://t.co/hTHXHsIhKs

AneCan8月号
、2013年7月5日(金)発売に智くん
http://t.co/ucmI0hfdbU

今日発売GLAMOROUS 7月号
山下智久
テーマ「恋愛観」
http://t.co/khBBk5u2ZT





わぁ~、嬉しいですね(⌒0⌒)/

追記の最後に写真アップしてます。

『Ane Can 』は。。付録のバッグの写真の上に白地で書かれてますね!

"ジャニーズ連載
山下智久"。。って、わぁ~、これまた楽しみっ(⌒0⌒)/

『GLAMOROUS 7月号』の写真に。。もうどっきどき

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+609 今日は。。いいお天気!久々に綺麗な夕焼けを見た!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!久々に綺麗な夕焼けを見た!なんか癒された~(^-^)/

今日も。。お智だちから嬉しい情報沢山頂きました。イェイ~(^-^)/

Mさん、いつもありがとうm(__)m

★「朝日くん
こんにちわ

今日の女性セブン

爽やかな朝日くん がたくさんです~

わぁ~、自転車に乗って立ち止まってる姿もかっこいい~(⌒0⌒)/

白のVネックのTシャツに黒の七分丈のパンツ。。シンプルだけど、似合ってる

『女性セブン』ですね。明日、売店で買おうと思います。楽しみっ楽しみっ(^-^)/

★「続き
オリスタ6/17号に「SUMMER NUDE」1P。詳しいレポートは次号(6/14発売)に掲載

わぁ~、自転車で片手親指立ててたり、Vサインしてるめちゃ優しげな朝日くん

雑誌観るのこれまた楽しみっ(⌒0⌒)/

★「番組プロデューサーによると海を舞台にしたのは素晴らしい肉体を生かすためだそうで、「おかけで毎日のようにジムに行ってます。走ったり筋トレとか。」と明かす山P (女性セブン6月20日号)

6/6
@sellarm: 次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』、順調に撮影が進んでいます。昨日はラブストーリーならではのせつないシーンが撮れました。胸がしめつけられるような山下智久さんの表情…かなり来ます。現場のみんながそれぞれに昔の恋を思い出しちゃったりなんかしてしんみりしちゃった位です笑
11:40」

毎日のようにジムに行ってる!って、今日の日記にも書いてくれてましたね。夏に向けて。。私も頑張らなきゃなぁ。って、気ばかり焦っちゃう苦笑

そさて、胸が締め付けられるようなtomoくんの表情。。わぁ~、どんなんだろ?なんか、聞いてるだけでどっきどき

★「今日は、女性セブン

明日は、GLAMOROUS
12日は、TVガイド、TVジョン
14日は、オリスタ
19日は、LIFE、station、ぴあ
23日は、MYOJO
28日は、MISS+

続々と爽やかな朝日くん
嬉しい日々に突入しましたね~

ほんと、続々と。。ですね。もう嬉しいかぎり(⌒0⌒)/

★村瀬PのTwitterより

「次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』、撮影快調。夏はすでに始まっています♪ http://t.co/IOBM5Ffbu8」6/5 2:25

ちょっと遠目から撮影してる人達を撮ってる写真!こんな感じに撮影してるんだぁ~、ってそういうのも知れて何だか嬉しい~(^-^)v

ちょっと曇り空?でも、海が銀色に光ってて。。綺麗です(^-^)/

もう情報てんこ盛りですね。情報に追い付けるようがんばらなくっちや!笑

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+608 今日は。。曇り。朝晩はまだ涼しいです。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。朝晩はまだ涼しいですね。

今日も。。お智だちから嬉しい情報頂きました(^-^)/

こんばちわ~

智くんの雑誌 情報で~す
いよいよ、これから~徐々に雑誌売り場に朝日くん が溢れるようになりますね~ 楽しみ




テレビ・ステーション
2013年14号
6/19(水)発売
巻頭インタビュー
山下智久

TV LIFE
14号 6月19日(水)発売
7月新ドラマ大相関図
新ドラマ密着SHOT&SHOT 山下智久『SUMMER NUDE』



わぁ~、ありがとうございますm(__)mほんと、凄い楽しみです(⌒0⌒)/

あぁ~、早く朝日くんに逢いたいなぁ

昨日の「めざましテレビ」と「アゲるテレビ」に『TOYOTOWN 』 と言う新CMが紹介されてましたね!

のび太くんやしずかちゃんもその町の住民だって紹介されてたから。。こちらののCMにもいつかスネtomoくんも登場するといいな!是非、鶴瓶さんやキムタクやたけしさんなど歴史上の人物の生まれ変わりの方たち等、色んな方とからんでほしいです(^-^)/

あっ、そうそう。やっとスマホからブログへの写真の貼り付け方を覚えました

お智だちから頂いてた"『SUMMER NUDE 』の海の家" の写真を最後にアップしてます。まだ写真のサイズを調節出来ないので大きいです。もっと勉強しなくっちゃ!

コメント入れてくれてたYさん、ありがとうm(__)m
以前コメント入れてくれてた方でその時コメ返出来ずにいた方もいると思います。ごめんなさいm(__)m

見て頂いて凄い励みになります。
これからもよろしくお願いいします!m(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想
今日は。。忙しいんでしょうね。更新なかったけど、日中かなり暑いようなので、体に気をつけて欲しいです!
つづきを表示

+607 今日は。。いいお天気!サッカー、ワールドカップ出場おめでとう(^-^)/
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!夜、星が凄く綺麗だった!

朝晩はまだ寒いですね。

サッカー、ワールドカップ出場決まりましたね

おめでとう

★お智だちからtomoくんのTV番組情報。。頂きました(^-^)/



山下智久 (1件)

ほこ×たて
┗6/8 10:45~11:40 フジテレビ
http://talent.weeker.jp/talent/detail/59413?lnk=m



前回のラジコンの回の再放送です 』

わぁ~、楽しみですね(⌒0⌒)/

★夜、もう一通頂きました。イェイ~

こんばちわ~
サッカーW杯出場決定おめでとうございます~(←万歳してます。笑)

後半で、1点先制されてしまって、より白熱戦になりましたね
アディショナルTimeでの本田選手の
日本中の人々が祈る…緊張感のなかでの
GOOOOOL

感動して~ホッとしました

智くんも、TVの前で応援してたんですね~
同じ試合󾟔を観ていたのが嬉しいです~

智くんの「FNSうたの夏まつり」への出演が決定しました~



7月31日(水)19:00から生放送されるフジテレビ系「FNSうたの夏まつり」の出演アーティスト第3弾が発表された。

今回出演が決定したのは、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、さだまさし、徳永英明、PUFFY、山下智久、和田アキ子の計8組。現時点で38組がアナウンスされており、今後も追加が予定されている。

なお番組は、約8000人の観客が声援を送る東京・国立代々木競技場第一体育館から中継で届けられる。

http://t.co/xderEmu9Nf



わぁ~、ありがとうございますm(__)m続々と嬉しいニュースが舞い込んできますね(^-^)/もう嬉しいかぎり(⌒0⌒)/


昨日のtomoくんの日記の感想
今日も。。更新してくれてましたね(⌒0⌒)/ワールドカップに向けてサッカーの事書いてくれるかな?って思ってたので、やったぁ~って思った(^-^)/


つづきを表示

+606 今朝。。鳥の声で目覚め、うつろうつろ!気持ち良かった~(^-^)/
こんばちはっ!

今朝。。鳥の声で目覚め、そのあとうつろうつろ。なんか気持ち良かった~(^-^)/

★今朝の『めざましジェネレーション』。。ナレーションは山崎アナでなく軽部さんでしたね。

軽部さん「最後はこちら!高田延彦、当時のファッションは?

世代間ギャップを比較するトークバラェティー『ジェネレーション天国』と『めざましテレビ」のコラボ企画!"めざましジェネレーション"

今年20周年を迎えためざましテレビにちなみ『ジェネレーション天国』のゲストへ20にまつわるエピソードを伺います!5回目は。。高田延彦さんです。」

山崎アナ「めざましテレビが始まったのが。。1994年!その頃、30代だった高田さんのお写真、こちらで~す。」

高田さん「元ボクシングの世界チャンピオン。。トレバー・バービックって言うんですけど、(今田さん「はいっ。」)彼との記者会見にニューヨークまで行ったんです!」

高層ビルを後ろに空を見上げる高田さん。貫禄がありますね!

今田さん「はぁ~!」

高田さん「時代が見てわかるように。。T シャツインですよ!」すかさず写真をのぞきこむ今田さん。

「ハハハハハッ!」って、みんな大爆笑。もうみんないい笑顔です。tomoくんの笑顔も最高(⌒0⌒)/高田さんって、楽しいですね!

山崎アナ「さあ、そんな高田さんをゲストにお招きする今夜8時の『ジェネレーション天国』は。。」

tomoくん「憧れの結婚式をテーマにお送りします!」

みんなで「お楽しみに!」

はいっ。もう楽しかったです(^-^)v

『ジェネ天』の感想は。。また今度書きますね!

今日も。。お智だちから嬉しいメール(^-^)v

「おはようございます

今日は、日が良くなかったので…クランクインの発表はありませんでしたね

明日以降に期待です~

★TBSでの中居くん司会の「音楽の日」に智くん が出演します
久しぶりに歌い踊る智くん に会えますね



放送は6月29日 (土)午後2時から翌朝5時まで
13時間を超え「音楽の日」が実現!
(TBSテレビ )
出演
山下智久 他多数…
http://t.co/hDAeD2PB7t



ほんと、クランクインの情報、流れなくて残念でした(^_^;)でも、『めざましジェネ天』があったので嬉しかった~(^-^)/
明日辺りクランクインの事、流れるといいな!

中居くん司会の歌番組にtomoくん。。どの曲歌うんだろ?新曲はまだ早いのかな?

怪・セラ・セラにもう
一曲歌って欲しいな

もう一度悩みの森の真ん中で愛、テキサスMONSTERSも聴きたいな!うぅ~、楽しみっ(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。一度ブログアップしても一度日記覗いたら。。更新してくれてましたね。ジェネ天の事、撮影の事。。沢山書いてくれてて嬉しかった~(^-^)/もうテンション上がった上がった~(⌒0⌒)/
つづきを表示

+605 今日は。。雨のち曇り。雨音で目覚め、鳥のさえずりが心地よかった~(^-^)/
こんばちはっ!

今日は。。雨のち曇り。雨音で目覚め。。遠くで鳥のさえずりが心地よかった~(^-^)/

今日も。。お智だちから嬉しいメール(^-^)v

『こんにちは~

朝日くん~昨日は海今日は、都心
いろいろな表情の朝日くん が見られそうで…ドキドキ



6/2
次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』撮影初日終了しました。夜の海はまだまだ肌寒くてもう少し厚手の上着を持って来ればよかったと思っちゃったけど、あっという間に暑くてたまんねーってなるんだと思います。無事にクランクインできてホッとしています。これからひと夏がんばります。
03:46

あ、もちろんこんな時間まで撮影していたわけじゃないですよ。海でのナイトロケが終わった後、僕と監督だけ湾スタに戻って脚本の金子さんと先々の回の本打ちをしてそれが今終わったのです。今日は早朝出発だったのでさすがに眠いです。明日は撮休で衣裳合わせとポスター撮影。それはそれで楽しみです。
03:55

昨日は海。今日は東京。それも最も東京的な街にいる。落差が凄い。この落差の感覚をうまく生かさなきゃって思う。例えば仲間とドライブに行って道が開けて視界に海が入ってきた瞬間に感じるあの感覚。砂浜に降り立ち耳をすまして波の音を聞いたときに感じるあの感覚。そういうのを大事にしたいと思う。
11:40



朝日くん たちの海の家~
今日の景色は…都心楽しみ

撮影初日、無事終了。。おめでとうございますm(__)m

わぁ~、遅くまで頑張られてたんですね。お疲れさまでした。tomoくんがよく言ってるけど、ドラマはキャストだけでなく、スタッフさんたちの沢山の力で支えられてるんですよね。どうぞ皆さん、今年ひと夏、体に気をつけて頑張って下さい!

そして、私は仲間じゃなく、息子や娘と松山に行く途中に。。道が開けて視界に都会の町並みや綺麗な海が入ってくる場所があるんですよね!その瞬間に感じるあの感覚。。二人で「わぁ~」。。って感動したのを思い出しました!あと、砂浜じゃなくてちょっと高台の国道沿いで。。夜、耳をすまして波の音を聞いた時の感動も思い出したり。そういうの思い出させてくださり、ありがとうございましたm(__)m

★お智だちからのメール二通目!

『こんばちわ~
今日の朝日くん は、都心でのポスター撮影だったんですね~
スペシャルな人…

このスペシャルな人がキーマンなんですね~
ポスターも楽しみですね~ 何処に貼ってあるのかしら~



次の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』、劇中ポスターを撮影しました。このドラマでは劇中に登場する「あるポスター」が非常に重要な意味を持っておりまして。それを今日撮影したのです。そこに映っているのはとてもスペシャルな人です。それが一体誰なのか?楽しみに待っていて下さい。
23:16



そういえば、岡田将生くんも出るようです

それから…

「アイドル何でもランキング

細マッチョな姿にキュンとするジャニーズランキング
1位山下智久
2位櫻井翔
3位松本潤
4位大野智
5位亀梨和也
6位生田斗真
7位岡田准一
8位錦戸亮
9位堂本光一
10位東山紀之


明日朝は、WS&スポーツ紙check ですね~
朝日 くんに会えますね~楽しみ

わぁ~、『細マッチョな姿にキュンとするジャニーズランキング』。。うんうん、そうだよね~。。ってひとりで頷いてた私です。(⌒0⌒)/

そして、ドラマに登場するスペシャルな人って、ほんと誰なんでしょう?うぅ~、楽しみっ(^-^)v

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.