tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+603 今日は。。晴れのち曇り。明日から雨だとか。もっと照って欲しかったな。
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り。明日から雨だとか。もっと照って欲しかったな。

今日も。。お智だちから嬉しいメールもらいました~(⌒0⌒)/

★夜中、5月31日になってちょっと経った頃。。

『今日は~

智くん
ソロデビュー7周年 おめでとうございます(万歳してる絵文字のつもりです。笑)

7年前の今日…
「抱いてセニョリータ 」で、ソロデビューできた時は、すごーく嬉しかったわ~
これからも智くんへの愛 は永遠に…ず~~っと応援していきます~

わぁ~、そうでしたね(^-^)v

tomoくん、ソロデビュー7周年。。ほんとにほんとにおめでとうそして、ほんとにほんとにありがとうm(__)m

あなたが抱いてセニョリータ。。この歌を歌ってくれてなければ、こんなにあなたに はまらなかったかも。

抱きセニョのPVを観てあなたに堕ちた私だから。笑

きっと違う形であなたを好きになってるとは思うけど。笑

★そして、もう一通!

『こんにちは~

智くん7周年の朝は~雨上がりでキラキラ美しくて…とっても爽やかな朝日 です~

智くんの未来を見ているよう~

これから~TV、雑誌…etc…
忙しくなりますね~


男性アイドル人気投票ランキング&掲示板
- ジャニーズ部門 -

1位452票
山下智久
http://t.co/eoWgN5Aoqh #votingstation

邦楽人気投票ランキング&掲示板
- 男性シンガー部門
3位272票
山下智久
http://t.co/XizXD3Rlae #votingstation

実際に見たらオーラのありそうな20代ジャニーズタレントランキング
1位 松本潤 2位 生田斗真
3位 山下智久
4位 亀梨和也
5位 錦戸亮 6位 二宮和也
7位 相葉雅紀 gooランキングより

5/31(金) 今夜のCross Spaceは~
山下智久×サッカー日本代表
6月4日火曜日に、ワールドカップ出場をかけた大事なオーストラリア戦を控えた日本代表
ワールドカップ行きが決まるだけあって、かなり… http://t.co/xeYtP1HvpG』

ジャニーズ部門、のぞいてみたら、tomoくん、票数が476票に増えてて、一位でした(^-^)vでも、投票のやり方がイマイチわからず、投票出来なかった(>_<)

色んなランキングに上位に入ってて嬉しいです(^-^)/

今日のクロスぺも楽しみですね!ほんと、ワールドカップ出場出きるといいなぁ。って思います。

頑張れ日本

昨日のtomoくん、の日記はお休みなので。。感想もお休みです。

うぅ~、忙しいんでしょうね!どうぞ、お体大切にね!

一度アップして、日記覗いたら。。今日は、更新してくれてましたね。わぁ~、
急がしい中。。更新ありがとうm(__)mもう一瞬でテンション上がった私です。笑

つづきを表示

+602 今日は。。曇り。夕方、少し降ったみたい。アジサイが綺麗に色づいてる(^-^)/
+こんばちはっ!

今日は。。曇り。夕方、少し降ったみたい。
アジサイが綺麗に色づいてる(^-^)/白いアジサイを初めて見た。清楚です(^o^)

朝も夜も山に霧が少し降りてて、運転がちょっと怖かった~。

今日も。。お智だちから情報沢山頂きました(⌒0⌒)/

★まずは、お昼過ぎに頂いたメール(^-^)v

『こんにちは~
カメラマン朝日

衣装合わせが終わって~カッコイイ朝日 を早く見てみたいわ~
他のキャストの方々も楽しみですね



山下智久さん主演・夏の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』昨日まででレギュラー出演者の衣裳合わせがほぼ終了しました。色とりどりの様々な個性が集まった良い感じのキャスト陣になっていると思います。科学変化は既に起こり始めています。顔ぶれについてはもうしばらくお待ちください。
5/30 10:46



ほんと衣装合わせ終わってよかったですね(^-^)v1 どんな感じなのか楽しみです(^-^)/
共演者 の方も楽しみです。わくわくっ(^-^)

★そして、夜8時過ぎに頂いたメール(^-^)v

『こんばちわ~

ご存知かもですが…智くん情報で~す

雑誌
6月28日発売の『MISS+』(表紙は水原希子ちゃん)に智久くん 撮りおろし&インタビューです~
楽しみ~

今月号のCanCanの内で…女子の好きなイケメンランキングで、智くん 2位、斗真ちゃん4位でした~

ジャニーズでは智くん 1位斗真ちゃん2位です~

ドイツの4月アジア音楽チャートで「怪・セラ・セラ」が初登場6位でした~
Best20のなかで、K-POPがたくさんランクインしている中日本人では智くん だけが入ってます~
5月のチャートでは「怪・セラ・セラ」は19位でした)
http://t.co/u8U8pwIM7Q 

「MISS+」
「CanCan」』

イケメンランキングも嬉しい~!向井さんが1位ですか?NHK の朝のテレビ小説に出て広く知られましたよね。tomoくんにもNHKの大河ドラマとかに出て欲しいな!おばあちゃん世代とか沢山の方にしって欲しい~(^_^;)

わぁ~、ドイツでですか?凄いし、めちゃ嬉しいですね歌も躍りも幻想的で素敵ですものね。世界中の方に観て欲しいなぁ。って思います。
また怪・セラ・セラの映像観てみたくなった~!

ブログ書き終えたら観ようっと(^-^)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。まだ地上に出てないのかな?なんてね。笑 どうぞ、体に気をつけてね!

つづきを表示

+601 今日は。。雨のち曇り。雨上がりなのに空気がよどんでる気がする。
こんばちはっ!

今日は。。雨のち曇り。夕方うっすらと晴れたけど。。雨上がりなのに空気がよどんでる気がする。

今朝、何気にジャニーズウェブ覗くと。。tomoくん、日記更新してくれてて。。もうテンション上がった上がった~(⌒0⌒)/

そのあと、仕事、凄い頑張れた(笑)

帰って「アゲるテレビ」をチェックしてたら、tomoくんの映像はなかったけど、懐かしい映像が!

浜田岳くんが、VTR に登場してて。。プロフィール紹介の時、『プロポーズ大作戦』の映像が流れてました(^-^)v

『お前がバカだったら、俺どうなっちゃんだよ!な、なんだ、バカじゃなく、スーパーバカか?』ってフレーズ。。めちゃ懐かしかった~(^-^)v

懐かしくって、書いちゃいました。tomoくんと共演してた人が活躍してるのが嬉しい~!

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+600 今日は。。雨。かなり強い風で雨が波打って見える。
こんばちはっ!

今日は。。雨

かなり強い風で雨が真横に流れて。。波打って見える。

★今日も。。お智だちから嬉しい情報頂いてます(^-^)v

『西の方は、梅雨入りしましたね~こちら関東も…明日あたりとか

智くんのドラマのクランクインがもうすぐなので気になります~
晴れ男の智くん なので…
無事に撮影が進みますように~

智くんのジェネ天 の再放送情報で~す



山下智久
ジェネレーション天国
┗6/1 10:45~11:40 フジテレビ



わぁ~、ほんとロケ地でのお天気、気になりますね!うん、夏男で晴れ男のtomoくん、ここぞって時、晴れ間を覗かせてくれる事。。願ってます。私もパワーを送ります。なんてね。笑

私の地方では、再放送観られないけど、観られる地域の方は。。楽しんでくださいね(^-^)/

★お智だちからもう一通嬉しいメール(^-^)v

『こんばちわ~
今日は、いよいよ動き出したんですって~



山下智久+香里奈+戸田恵梨香による夏の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』、今日は台本の読合せ&リハーサル。ついにキャラクターたちが動き出します。もちろん3人の他にも魅力的な出演者がたくさんいて下さっており、どんな科学反応が起こるかとても楽しみです。



今回は~どんな智くんかしら~

わぁ~、そうなんですか?ほんとどんなtomoくんが観られるかもう楽しみでなりません。(⌒0⌒)/
共演者の方も楽しみです(^-^)/

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。ドラマも始動し始めて、忙しいし、まだ内容も告知とか難しいのかな?どうぞ、告知して良くなったらでいいので、報告待ってます(^-^)/
つづきを表示

+599 今日は。。曇ったり晴れたり。風がかなり強かった~!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり。風がかなり強かった~!

九州・四国・中国と梅雨入りが発表されました!

もうそんな時期なんですね。時間の経つのの早いこと(^_^;)

今日も。。お智だちからめちゃ嬉しい情報を頂きました。(⌒0⌒)/

『こんにちは~
こんな感じで智くん主演ドラマが進んで行ったんです~

村瀬Pのツイより


5/19
昨夜は久しぶりにたっぷり寝られた。それでもまだ眠い。これもまた連続ドラマが始まるんだなぁという感じ。

5/22
次の月9、今日は1話・2話の美打ち。まだ脚本上にしか存在しない登場人物たちが監督のイメージを通すことでくっきりと見えてきています。

5/23
次の月9、これから二度目のサントラ音楽打合せ。どんなデモが上がってくるのかめちゃめちゃ楽しみです♪ ってプレッシャーかけてるわけじゃないからねー笑

5/24
今日は、今準備している次の月9の物語の舞台となる撮影予定地を見て来ました。実際にその町に行ってみて、その場所に立ってみて、一気にイメージが膨らみました。行って良かった!

5/25
今日は次の月9の衣裳合わせ。脚本上の文字でしか存在していなかった登場人物達がビジュアルとなって目の前に現れる連ドラ制作行程の中でもかなりわくわくする瞬間がまもなくやって来ます。オリジナル作品の場合ここでキャラクターが決まるのでドラマの方向性を決める重要な局面でもあります。楽しみ。

5/26
次の月9の衣裳合わせ1日目が無事に終了。初日の今日はもちろん主演の方からスタート。何を着ても見事に決まってしまうのでこれじゃあ衣裳合わせにならないんじゃない?と思ったものの、だからこそ逆に選んだ服のスタイルから見事に主人公のキャラクター像が確立していきました。早く発表したいです。

いよいよ明日、いま準備している次のドラマが発表になります。明日の朝発売のスポーツ新聞を見て貰えたらうれしいです。フジテレビ系では「めざましテレビ」でもやってくれるかもです。ついに来ました。というかついに始まります。思い出に残る最高の夏にできたらいいなと思います。

5/27
僕がプロデュースする新ドラマが発表になりました。7月から始まる月9、タイトルは『SUMMER NUDE(サマーヌード)』。山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さんの3人をメインに迎えた海辺の町を舞台にしたラブストーリーです。夏にぴったりの明るくせつない物語にしたいと思っています。

僕のプロデュースする夏の月9「SUMMER NUDE(サマーヌード)」、こんな感じの記事で紹介して頂きました。ニッカンスポーツさん、ありがとうございます。→“@nikkansportscom: 山P3年ぶり月9主演 舞台は夏の海の家 http://t.co/vxHPggTO2P”』

うぅ~、もうドラマの進行状況をリアルに教えてもらえて、もう今からドキドキっ

Mさん、ありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。仕事が忙しいんでしょうね!どうぞ、体に気をつけて頑張って楽しんで欲しいです(^-^)/
つづきを表示

+598 今日も。。いいお天気!風がそよそよと気持ち良くって。。いいミカン採り日和(^-^)/
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!風がそよそよと気持ち良くって。。いい
ミカン採り日和でした(^-^)/

夜、お智だちから嬉しいメールが届きました(^-^)v

「 こんばんは

お久しぶり

お元気

ところで、あるブログに書いてあったの

「いよいよ明日」ってツイで皆さん呟いてらしたって

その人はとりあえず「めざまし」録画するって書いてあったから、私も一応そうしました

何か知ってる

その線で、合ってる

で、返信!

「こんばんは!

メールありがとうm(__)m

○○さんもお元気ですか?私は、ヘルニアになって座骨神経痛だったんだけど、だいぶ良くなりました。でも、ミカンの仕事手伝うとまた痛くなる(>_<)で、休み休みしてます。笑

わぁ~、もうそろそろとは思ってたけど、全然知らなかったので、嬉しい~(^-^)/

用量空けとかなくっちゃ(^_^;)

だいぶ暑くなってきたので、体に気をつけてね!

幸せ気分で眠ろうと思います。(^-^)v

お休みなさい!」

そして、お智だちたちにメールやラインで連絡(^^)/

「こんばんは!

お智だちが教えてくれたんだけど、明日、めざましで何かしら発表があるみたい(^-^)v

楽しみ楽しみっ(^-^)/

では、何度もゴメンねm(__)m

お休みなさい!」さっきメールしたお智だちにも!

うぅ~、ほんと嬉しい~(^-^)v

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+597 今日は。。満月!回りの雲を浮かび上がらせて真っ白に輝いてた(^-^)v
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。蒸し暑かったり、風がある場所は心地いい~(^-^)/

今日は。。満月!回りの雲を浮かび上がらせて真っ白に輝いてた!綺麗だった~(^-^)v

今日も。。tomo くん事がないです(^_^;)

で、莉奈ちゃん事を少し!

以前莉奈ちゃんのブログのぞいた時。。親知らずを抜いたとかで頬っぺがかなり腫れてる写真アップしてて、もうよくなったかな?ってまた覗いてみた。

『首まで腫れて赤くなってき て。。」って書かれてた(>_<)えぇ~って感じ。化膿したのかな?大丈夫かな?

「流石にみんなびっくりして 家族に病院行けって言われて大慌てで 日曜に救急で大学病院行って、入院は怖 くてできないから慎んでお断りして~」って運転して連れて行ってあげたのは、tomo くん?お母さん?って思ったり。

「一日二回点滴に通ってるよーぅ

結局化膿してしまったみたいでした。

今日は切開して、その患部から管を入れ てるよ

帰りの車では震えて泣いちゃったし、術 中は気を失いかけたよ笑

痛くて泣いたのは久しぶり~笑」

って大変だったようですね。

「私ここ最近ずっと肌荒れとか風邪とかあ って、抗生物質飲んでたのでもう効かな くなっていたのかもしれません」。。そういう事もあるんですね。メモメモ!

プチコメントに。。「★氷で冷やさないようにね!by歯科助手

えぇ!あぶなーい!冷やす気満々でした 笑 冷えピ○はオッケーですか?笑 冷え○タずっと貼ってます。」。。こちらもメモメモ!

次の日のブログでは、「朝の病院で入れていた管も抜いたよ♪ ~

痛みも全然楽になったので本当に嬉しい ~!

まだまだ食べたり出来ないけど 飲み物は飲めるから何とか大丈夫!

少しずつロレツも回って~笑

とりあえず又午後の病院まで休みますね !」って、報告とお礼を書いてくれてました。良かった~!って思ったり。

次の日のブログ。。「日に日に回復してます♡

嬉しいー!

人間って凄いね。

悪くなった時も驚きましたが

治り始めたら、そこからのスピードも早 い早い。

だから今もし具合の悪いも、きっとすぐ良くなるし、良くなり出したら早いと 思うから安心していいよ!!」。。ありがとうm(__)m凄く元気がでてきた!

昨日のttomo くんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。でも、今日は更新してくれてて。。慎吾くんに飲みに連れて行ってもらってたようで、良かったね!熱く語ってる慎吾くんを優しげに見てるtomo くんが浮かんできた!また二人のパフォーマンス観たいです(^-^)v
つづきを表示

+596 今日も。。いいお天気。かなり、蒸し暑かったです。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。かなり、蒸し暑かったです。扇風機を出しちゃいました。涼しい~(^-^)v

★今日のクロスぺは。。「山下智久×Google 」

スマホにPC. 、何気に使っている検索エンジンGoogle 。

検索エンジンだけでなく、色んなサービスを次から次に発表している会社なんだとか。知らなかったです。

今週のクロスぺは。。Google を深く掘り下げてくれるそうです。

本社は。。カリフォルニアにあって社風はとにかく自由なんだとか。社内移動は電動キックボードやセグウェイを使ったり、20%タイムという規則があるんだとか。

勤務時間の20%を自分の好きなプロジェクトに費やす事を義務付けるというプロジェクト!
自由な発想で新しい物が生まれる。って事かな?

先日、Google が発表した最新のギアGoogle grass!これは。。サングラスみたいにかける事によって歩いている街の情報が、どんどんテキストとかで見えてくると言うもの。サングラスのように色がついてなく、透明なんだとか。見てる視野の中に色んな情報が出てくるって、めちゃ凄い(^o^)/

日経ビジネス記者の原隆さんに電話を繋いでGoogle grass の事など色々お話を伺ってるそうです。
聴ける日が楽しみっ(^-^)v


★昨日『コード・ブルー』シリーズ第3弾希望~!って書きましたが、心臓外科で力をつけた藍沢ドクターに救急救命に戻ってもらって、色んな処置に当たって欲しいです。『ER緊急救命』のようにシリーズ化して欲しいです。切望!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+595 今日は。。晴れのち曇り。夜、お月様は厚い雲のむこう。。おぼろ月夜!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り。夜、お月様は厚い雲のむこう。おぼろ月夜でした。

今日もtomoくん事がな~い(^_^;)で、ブログ巡りしてみる。

すると、めちゃ嬉しい情報が載ってました(^-^)v

『コード・ブルー』シリーズがBlu-rayとして発売されるそう。

藍沢先生がBlu-rayになって帰ってくる!ってうぅ~、なんて嬉しいんでしよう(⌒0⌒)/

是非、心臓外科に移って頑張ってる藍沢先生に逢いたいです。

是非、シリーズ第3弾希望です!

『コード・ブルー』は「世界初のハイブリッド版Blu-ray BOXとして前に発売されているそうです。

ほぉ~。って感じ。知らなかったです。

今回発売されるBlu-rayはハイブリッド版Blu-rayよりも安いそうなのでゲットしたいなぁ。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+594 今日は。。曇りのち晴れ。昨日にも増して空気がよどんでた(>_<)
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち晴れ。昨日にも増して空気がよどんでた(>_<)
でも、夕方。。明るい空にラグビーボールのようなお月様が真っ白に浮かんで。。なんか癒されました(^-^)

今日は。。日記以外、tomoくん事がな~い
で、ブログ巡りしてみた(^-^)v

★Myojyoさんがtwitterで呟いてくれてたとか(⌒0⌒)/

@Myojo_henshu:

【山下智久@MYOJO7月号】

『ダンスフロアで語るミュージック・ラブ

→ダンスミュージックが爆音で流れる

ダンスフロアで踊る山Pを撮影♪

自宅で曲作りに励む音楽へのこだわりも

ノリノリで語ってくれました♪♪』

★別のブロガーさんが。。『山下智久 ダンスフロアで語るミュー ジック・ラブ ‘party は love songから’』とも載せてくれてます(^-^)v

横顔の写真も載ってて。。ちょっとくちびる突きだして、片手をあげて躍りに夢中のtomoくん!顔が赤く蒸気してる感じに見える。めちゃカッコいい~

★家に、曲作り専用の部屋があるんだとか!日記で曲を作ってる。って書いてた時も、その部屋から日記アップしてくれてたのかな?なんか時間が経つのも気付かず夢中に曲作りしてるtomoくんを想像 これまた綺麗な横顔が浮かんできた~

★tomo くんが初めて買ったCDは マッチさんの♪ミッドナイト・シャッフ ル♪。。これは聞いた事あるな!

★初めて曲を作ったのは高校1年の時で。。♪ラブソング♪。。これも知ってる!なんてね。笑

★『いつか自分が作った曲だけで、 ライブをやってみたい。 俺の音楽の歴史がすべて詰まったセッ トリストで、 最高に楽しいパーティーを みんなとできたら、うれしいな♪』

『みんなとできたら、うれしい~♪』って言葉がめちゃ嬉しいですね(^-^)v

ホントにそれが実現したらいいね!って、もしかしてもう?なんて期待しちゃったり。笑

tomo くんの作った曲のベストアルバムも出して欲しいなぁ~(^-^)

是非是非お願いしたいです。よろしくですm(__)mなんてね。笑

文旦の花粉付けをしてる時によく聴くのが。。♪ゴメンネジュリエット♪
車の中で聴いてるのが。。♪青♪
♪放課後ブルース♪に♪ラブソング♪に♪カラフル♪も好きっ(^-^)v他にも好きな歌沢山ある!

★そして、この号の10000字ロングインタビューのコーナーは。。ABC-Z河合郁人くんで、河合くんがtomoくんや斗真くんの事を語ってくれているそう!これまた楽しみっ(^-^)

昨日のtomo くんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~!水上オートバイの免許を習得したとか!おめでとう!わぁ~、次の仕事に活かすため?以前のジェネ天で。。キウイ世代のクルージングとかに憧れて?って想像が広がります。アメリカの竜巻被害も凄かったし、自然の驚異は怖いですね!海も自然の一部だし、気をつけて欲しいなぁ。って母親目線です。

つづきを表示

+593 今日は。。曇り。遠くの景色が霞んでて。。黄砂が降っているのかな?
こんばちはっ!

今日は。。曇り。黄砂が降っているのかな?遠くの景色が霞んでます。車のフロントガラスに。。霧雨状の汚れがついてる(^_^;)知らない間に体にも降り注いでるのかな?なんか怖いな(>_<)

★昨日のめざましジェネレーション第4回。。ゲストはJOYさんでした。

「JOY  夢中になっていたのは?」って山崎アナのナレーションから始まって。。

JOYさんもtomoくんと同じ28歳!JOY さんて、もうちょっと上かと思ってた。

20年前の8歳の時のかけっこしてる写真を公開。髪が長くて女の子みたいですね。

8歳のtomoくんのかけっこしてるとこも見てみたいなぁ。って思ったり(^-^)

JOYさん「とにかくもう元気で運動大好き!サッカーばっかりやってましたね、毎日。」
今田さん「そうっかぁ~。」
山崎アナ「もてました?」
JOYさん「身体能力高いだけで多少モテるじゃないですか?小学校の時って。」
今田さん「小中高と身体能力や!」
JOYさん「だから割りといい時期でしたね。」
tomoくん「他に夢中になっていた事ってあるんですか?」
JOYさん「 他に?あぁ~、そうすねぇ。クラスのめぐみちゃんが好きでそいつに超夢中になってました。」
今田さん「チャラいなぁ。。」みんな爆笑でしたね。

朝からtomoくんの笑顔に癒されました~(⌒0⌒)/

ジェネ天でも、、tomoくんの沢山の笑顔が観れて。。嬉しかった~(^-^)v

★脱脂粉乳がまずくて給食は楽しみじゃなかった(>_<)と話すバナナ世代の方々に。。

「後でおいしい牛乳飲ませてあげたい 」って言ってたtomoくん。なんて優しいんだろう。って思った(^^)v

確かおばあちゃんに向けてもそんな優しい言葉かけてあげてたな。って思ったら、STで書いてたんですよね。ブログ巡りすると、その記事を書いてくれてる方がいました。有り難いな!で、ご紹介(^-^)v

★STのvol.34「if・・ ・」

tomoくん「過去にタイムスリップするなら、

オレが生まれるずっと前にさかのぼる

おばあちゃんが子どもだった時代に行っ て、

メシをいっぱい食わせてやりたい。

そのころ日本は戦争中で、ごはんもろく に食べれなかったんだって。

本当に食べるものがないから、

芋の茎とかを家族で分け合って食べてた らしい・・・。

うちのおばあちゃん、菓子パンが好きだ からさ。

山ほどかかえてって、食べさせてあげた い。

でも、すぐにオレのおばあちゃん、見つ けられるかな?」

これを最初に読んだ時。。あぁ~、こんな優しい
子を好きになってほんと良かった~。って思ったんですよね。今回もあなたを好きでほんと良かったぁ~。って思ったよ。あったかい気持ちにさせてくれてありがとうm(__)m

でも、ちょっとお疲れ?って思ったり。どうぞ無理しないで仕事もプライベートも楽しんで頑張ってね!

最後。。今田さん「山P!」tomoくん「はいっ。」
今田さん「一番印象に残ったのは、今週は?」
tomo「もちろん色々時代があって、脱脂粉乳飲まなくて良かったなぁ。って言うのがあるんですけど。。ただマリウスの学校行きたかったなぁ。って言うのが。。」
みんな大爆笑でした(^-^)v
ふふっ、私もそう思った。笑

残念ながら、今回の予告はゲット出来ず 淋しい~(^_^;)

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+592 今日も。。いいお天気!昼、真っ白な半月が綺麗だった(^-^)v
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!昼間、明るい空に真っ白な半月が綺麗だった(^-^)v

お智だちからtomoくん情報を頂きました~(^o^)/

『こんばちわ~

智くんは、
台湾アーティスト張卓楠 Brandon Changと一緒に…『Kicking it with 山下智久 Yamapi』
遊んだようです~
「山下智久 #yamapi onelove respect support !! 」

レコーディングも…
智くんは一応、マスクしてますね~

いろいろと楽しみです~

早く発表󾔗して欲しいわ~

ほんと発表楽しみです(^_^;)残念ながら写真も送ってくれてたけど、受信できなかった~(^_^;)
で、張卓楠さんってどんな人なんだろう?知らないんですよね、ごめんなさいm(__)m

朝のめざましジェネレーションの事とか書きたかったんだけど、ちょっと時間がないので、また今度書きます。

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+591 今日は。。かなり強い雨!少し蒸し暑かったです(^_^;)
こんばちはっ!

今日は。。かなり強い雨!少し蒸し暑かったです(^_^;)

今日は。。tomoくん事がありません(>_<)で、ブログ巡りしてみた。

★トランプと一緒に
「応援よろしくお願いします」って 言うワーナーさんからのお手紙も入ってたそう!

わぁ~、そういう心遣い。。嬉しいですね(^-^)v

はいっ!微力ながら、力の限り応援頑張ります(^o^)/

レコーディングしてる。って日記に書いてたから。。発表はもうそろそろなのかな?うぅ~、楽しみっ(⌒0⌒)/~~

ワーナーさんも発売日などいい日選んであげてくださいね。よろしくですm(__)m

★昨日のクロスペ。。tomoくんが 富士山に登った事あるのは昨日書きましたが、その画像が ツイッターで上がってるそうですね~!

わぁ~、見てみたいな!今度探してみようっと(^-^)v

富士山検定。。「ダメダメで ちょいキレ気 味のPちゃんが おっかしかった。」って書いてる方がいました。3級でも難しいんですね。ちょっと切れてるtomoくん。。どんな表情とかしてるんだろ。見てみたいな。って思ったり。笑

明日は。。ジェネ天ですね(^-^)v

テーマは。。給食!世代や地域によって色々違うんでしょうね!楽しみっ(^-^)v

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+590 今日は。。いいお天気!風が気持ち良かった(^-^)v
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!風が気持ち良かった(^-^)v

★昨日の『クロスぺ』のクロステーマは。。

『山下智久×富士山』

世界遺産に登録が決定的になって良かったですよね!
tomoくんもテレビの企画で登った事があるそう。かなりきつい経験だったよう。でも、火山口や足元に広がる雲々に感動したそう!

去年長女が頂上まで登ったそうで、「かなり大変だった!でも、清々しいと言うか気持ち良かった!」と言ってました。私は。。ごめんなさい腰痛があるので無理ですね。苦笑

で、『クロスぺ』の内容に戻りますね。

『富士山基本情報』
『富士登山』
『富士山の成り立ち』
『富士山の抱える問題』
『富士山検定』なるものがあるんですね。私はまだまだ勉強してからでないと挑戦出来ないな。苦笑
『富士山とクロスしてみて』

内容盛り沢山のようですね(^-^)v

まだ聴けてないけど、楽しみっ(^o^)/

★来週のクロステーマは。。『山下智久×Google』だそう!
検索にいつもお世話になってるけど、ほとんど知らないですね。これまた楽しみっ(^-^)

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もおやすみです。でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~!ふふっ。どんな映画観たのかな?映画ってほんと英語の勉強になるよね。また教えてくれたら嬉しいな。
つづきを表示

+589 今日は。。曇り。でも、夜は真っ白な三日月が綺麗に輝いてました。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。日中暗くてなんか寂しかった~

でも、夜は真っ白な三日月が綺麗に輝いてました。

昨日、お智だちから頂いてたメールには。。スネtomoくんのCM の放送予定、沢山書いてあったのですが、今日は全部載せますね!

凄い量でほんとビックリ!嬉しきい限りです(^o^)/

18日(土)
テレ朝 人生の楽園 18:00~ 18:30
日テレ 世界一受けたい授業 19:57~20:54
フジ 土曜プレミアム 「ライアー ゲーム ~再生~」 21:00~23:30
TBS 情7daysニュースキャス ター 22:00~23:24
日テレ Going!Sports&News 23:55~24:50
日テレ ※日本プロゴルフ選手権 3 日目 15:30~16:55

19日(日)
テレ東 ドラGO! (撮影車両: ポルテ) 18:00~18:30
日テレ ザ!鉄腕!DASH! 19:00~19:58
テレ朝 ※池上彰の学べるニュース2 時間スペシャル 20:58~23:10
テレ朝 やべっちFC 24:10~ 25:00
TBS ※旅ずきんちゃん 23:30 ~24:00
日テレ ※日本プロゴルフ選手権 最 終日 15:00~16:25
テレ東 ※世界卓球2013 女子ダブ ルス準決勝 25:35~27:45

20日(月)
テレ朝 ※お試しかっ! 19:00 ~19:54
フジ 月曜21時ドラマ 「ガリレ オ」 21:00~21:54
テレ東 ワールドビジネスサテライ ト 23:00~23:55
テレ朝 ※ストライクTV 23:15~24:10

21日(火)
TBS ※火曜曲! 21:00~ 21:54
フジ 火曜22時ドラマ 「幽かな 彼女」 22:00~22:54

22日(水)
日テレ 一億人の第質問!?笑ってコ ラえて 19:56~20:54
テレ東 ワールドビジネスサテライ ト 23:00~23:55
テレ朝 ※マツコ&有吉の怒り新 党 23:15~24:10

23日(木)
テレ朝 ※いきなり!黄金伝説 19:00~19:54
日テレ YTV 秘密のケンミンSHOW 21:00~21:54

24日(金)
TBS ※ぴったんこカンカン 19:56~20:58
TBS 金曜22時ドラマ 「TAKE FIVE」 22:00~22:54
フジ テラスハウス 23:00~ 23:20

25日(土)
テレ朝 人生の楽園 18:00~ 18:30
日テレ 世界一受けたい授業 19:57~20:54
フジ 土曜プレミアム 21:00~ 23:10
TBS 情報7daysニュースキャス ター 22:00~23:24
日テレ Going!Sports&News 23:55~24:50

26日(日)
テレ東 ドラGO! (撮影車両: ヴォクシー) 18:00~18:30
日テレ ザ!鉄腕!DASH! 19:00~19:58
テレ朝 日曜エンターテインメン ト 21:00~22:54
テレ朝 ※日曜×芸人 23:15~ 24:10
テレ朝 やべっちFC 24:10~ 25:00
日テレ ※ブリヂストンレディスオー プンゴルフ 最終日 未定
TBS ※旅ずきんちゃん 23:30 ~24:00
フジ ※昭和スター&平成KIDS日本 の温故知新 未定

27日(月)
テレ朝 ※お試しかっ! 19:00 ~19:54
フジ 月曜21時ドラマ 「ガリレ オ」 21:00~21:54
テレ東 ワールドビジネスサテライ ト 23:00~23:55

28日(火)
TBS ※火曜曲! 21:00~ 21:54
フジ 火曜22時ドラマ 「幽かな 彼女」 22:00~22:54
テレ朝 ※中居正広のミになる図書 館 23:15~24:15

29日(水)
日テレ 一億人の第質問!?笑ってコ ラえて 19:56~20:54
テレ東 ワールドビジネスサテライ ト 23:00~23:55

30日(木)
テレ朝 ※いきなり!黄金伝説 19:00~19:54
日テレ 秘密のケンミンSHOW 21:00~21:54
テレ朝 ※アメトーーク 23:15 ~24:10
日テレ ※【サッカー】キリンチャレ ンジカップ2013 未定

31日(金)
TBS ※ぴったんこカンカン 19:56~20:58
TBS 金曜22時ドラマ 「TAK E FIVE」 22:00~22:54
フジ テラスハウス 23:00~ 23:20
テレ東 ワールドビジネスサ テライト 23:00~23:55

6月1日(土)
テレ朝 人生の楽園 18:00~ 18:30
日テレ 世界一受けたい授業 19:57~20:54
フジ 土曜プレミアム 21:00~ 23:10
日テレ Going!Sports&News 23:55~24:50

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+588 今日も。。いいお天気。ちょっと蒸し暑かったです。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。ちょっと蒸し暑かったです。

★『オリジナルトランプ・セット』。。どんどん皆さんの元に届いてるみたいですね。

「 箱はPマーク付いててピンクでかわいい ~」

ほんと、ピンクで素敵ですね(^-^)v

ジョーカーにtomoくんの写真があるけど、他のカードには写真はないみたいですね。でも、お宝ですね!

★久々に登場したスネtomoくんのCM 「し ずかちゃんののバイオリン篇」。。TOYOTAのサイトで観れるそうです。後で行ってみようっと(^-^)

明日は『クロスぺ』ですね。HP 覗くと、まだ明日の内容アップされてなかったです。明日も一回覗いてみようっと(^-^)

<追記>真夜中にお智だちから嬉しいメール頂きました~(^o^)/
明日あさっての情報、載せますね!

『TOYOTAスネP ちゃんの CM『しずかのバイオリン 編』放送スケジュール(予定)です~ 流石にTOYOTA さんたくさ~ん流れま す 嬉しいわ~



17日(金)

TBS ※ぴったんこカンカン 19:56~20:58
TBS 金曜22時ドラマ 「TAK E FIVE」 22:00~22:54
フジ テラスハウス 23:00~ 23:20
テレ東 ワールドビジネスサテライ ト 23:00~23:55

18日(土)

テレ朝 人生の楽園 18:00~ 18:30
日テレ 世界一受けたい授業 19:57~20:54
フジ 土曜プレミアム 「ライアー ゲーム ~再生~」 21:00~23:30
TBS 情7daysニュースキャス ター 22:00~23:24
日テレ Going!Sports&News 23:55~24:50
日テレ ※日本プロゴルフ選手権 3 日目 15:30~16:55



わぁ~、ほんと楽しみです(^o^)/


昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+587 今日も。。いいお天気!1日蒸し暑かった~(^_^;)
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!1日蒸し暑かったです(^_^;)

お智だちから嬉しいメール頂きました~(^o^)/

★「こんばちわ~

久しぶりにスネP のCMが始まりましたね~

TOYOTAドラえもんシリーズの新CM「しずかのバイオリン編 」
動画もTOYOTA ReBORNのサイトにUPされました~智くんのスネ夫も登場しています~
CM放送中公式サイト⇒
http://t.co/1Pm5Q7IJdc

今夜の1番ソングSHOWで放送されました

で、返信!

「こんばんは。いつもありがとう。

新しいCM 、凄い嬉しいです(^-^)v

一番ソングショー、チェックしてませんでした(>_<)

明日辺り、エンタメで取り上げてくれるかな?くれるといいな(^_^;)

今回のジェネ天も楽しかったですね。もうツボが沢山(^-^)

昨日は、山Pの日記。。お昼と夜二回更新があって。。嬉しかった~(^-^)v

では、おやすみなさい!」

CM の動画を送ってくれてて。。自然の中でバイオリンを弾くしずかちゃん。

でも、しずかちゃんのバイオリンを聴いて。。みんな倒れ込んでるどうやら、しずかちゃんのバイオリンは、ジャイアンの歌声のように#%@&。。って感じのようですね。笑

ドライブ中の写メも送ってくれてて。。ジャイアンが運転してて、助手席にスネtomoくん!後部座席にドラえもん、のび太くん、しずかちゃんがいてめちゃ楽しそう

明日のエンタメ。。流れるといいな(^_^;)

★ワーナーさんからのメールもありましたね(^-^)v

怪・セラ・セラ4形態購入してオリジナルグッズに応募された方への連絡でした!

本日5月15日から順次配送。5月19日までには到着予定だそうです(^-^)

私は残念ながら応募してないんです(>_<)

応募された方は、楽しみですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+586 今日も。。いいお天気!久々に日差しを浴びて。。暑かった(>_<)
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!久々に日差しを浴びてみた。暑かった(^_^;)

この時期の紫外線、強いんですよね。化粧せずに花粉付けしてたら、何気に鼻が赤いです。日焼けしたみたい(>_<)

皆さんもお気をつけて!

ブログ巡りすると。。

★肌チェンWカットP壁紙配布♪ 。。って文字

肌チェンのサイトの壁紙のページが更新されてるそうです

WカットのPちゃんの壁紙が。。もらえるそうです

別のブロガーさんの情報によると。。肌ラボの壁紙、3回目の更新だそう!ええ~、チェックしてなかった~2回目の壁紙ってまだゲット出来るのかな?出来るといいな!肌ラボのサイトにゴーですね。

★で、昨日の『ジェネ天』。。家族で観てたらほんと楽しいだろうなぁ。って、一人なのが無性に寂しくなったんですよね。それほど、画面の向こうのみんなが楽しげだってのと、ちょっと風邪気味だからかな?

tomoくんは、今田さんと山崎アナの間に自然に溶け込んでて。。観ててなんか嬉しくてほっとする(^-^)v

ブログ巡りして。。『司会席で真ん中で自然に溶け込んでる姿見てると、リリーさんやタモさんが”邪魔にならな い存在”って 言ってたのがすごくわかるような気がす る。 そこに居てくれるだけで心地いい存在。 今ちゃんにとってもそういう存在になっ てるといいな♪』って書いてる方がいました。

私もほんとそうだなぁ。そんな存在だといいなぁ。って思った。(^o^)/

で、その方。。『 今回は何気にためになる情報満載(笑) 今Amazon見て来たら早速ベストセラー に バターフォーマーとみそマドラーとソイ ミスター入ってる(笑) ジェネ天効果すごいなー!』って!

そうなんだぁ~ほんと、凄いですよね。

都市伝説の本、画面一番前にあった本、私も持ってます!tomoくん、全部持ってる!って。一冊だけでも一緒って、嬉しい~(^-^)

あと、醤油が霧状に出るの。。私はプッシュ式の持ってます。プッシュすると普通のスプレーみたいに出ます。

中尾くんが、下から出るのは服を汚しそう。って言ってたけど。。プッシュ式のは、ピンポイントにかけられていいですよ。

味噌マドラーやバターフォーマーも欲しい~

★今回の少クラで。。J r.くんたちが Run From Youを歌ってたそう。「 何でこの曲チョイス? シブイとこ選ぶなぁ(笑) やっぱり本家が観たくなって久しぶりに SBS観ました。 」って書かれてる方がいて。。

私も聴きたくなっちゃったtomoくんの歌を後輩が歌ってくれるの凄い嬉しいです

★『ジェネ天』に戻るけど、
。。ミステリーのマンゴー世代の1位が『ちっちゃいおじさん』って、えぇ~、これぇ~って正直思った。笑

で、tomoくんが今田さんに振られて。。『ちっちゃいおじさん、どうでもいいわぁ~』って言ったのが可愛かった~(^-^)

都市伝説の時、「ジャニーズの都市伝説みたいなのはないの?」って言う今田さんに「ステージから落ちるとスターになる!俺、落ちたわ!」って言う北山くん。
tomoくんも落ちた事あるよね。手首怪我してて、みんなとタッチするの大変だったんじゃないかな。
北山くんみたいに言えばいいのに。。って、ちょっと思った。でも、言わないとこがtomoくんらしいなぁ。って思ったり。笑

どの世代の方たちも喋ってる方の話を一生懸命聞いてて、それもなんか心地良かった。

今回の『ジェネ天』も、凄く楽しかった~!

最後。。
tomo「どんどんこういうの(超常現象とか)信じていきたいし、発信していきたいなと思いますね!」

今田さん「自分からも?」

tomo「俺からも!自分で勉強しちゃおうかな。みたいな!」

今田さん「ジャニーズのタレントさんでまだ、こういう不思議な(tomo 「はいっ。」)話を扱ってる番組やってる人おれへんからね!」

tomo「 はいっ。」

今田さん「是非っ!」って、今お願いしときや!って感じで手で送り出してくれてる?

tomo「 よろしくお願いします!」って、真剣な表情のtomoくん!目がギラッってしてる感じ。。ジョーを演じてる頃のエネルギッシュな感じがして。。こういうtomoくんも好きだなぁ。って思ったり。笑

キスマイの二人も、興味津々って感じがした。
ぜひとも、tomoくん、そういう番組の司会出来るといいね

で、ジャニーズでの先駆者になって後輩に道を作ってあげて欲しいな(^-^)v

★次回は。。『三世代が超楽しみにしていた給食』

来週5月20日月曜夜8時からの放送!

これから毎週会えるといいな!

次回予告の映像のまたみんなの楽しそうな事!楽しみです(^-^)

昨日のtomoくんの日記の感想

今日お昼に更新してくれてて。。嬉しかった~今、ページ覗くと今日も更新してくれて。。おじいちゃんとのひとときが、また楽しそうでこっちまでほっこり幸せ気分(^o^)/ありがとう
つづきを表示

+585 今日も。。いいお天気!真っオレンジの三日月がにんまりして見えた。笑
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夜、買い物に行く時に見た三日月は、黄色だった。まだかなり細いです。
買い物を終えて見ると。。真っオレンジでにんまりして見えた。笑

今朝のエンタメで。。夏八木勲さんが亡くなられた事を知って、もうびっくりでした

『プロポーズ大作戦』で。。礼のおじいちゃん役をされてましたね。

「今度やろうはバカ野郎。
明日やろうもバカ野郎。
思い立ったらすぐ何でもやらなきゃダメだ!」って第5話でのじいじの言葉、今でも胸に残ってます。

すぐやるのって難しいです。でも、この言葉を心の中に置いてはいます。少しずつだけど、以前より行動的になったかな。って思います。

ドラマでも亡くなる役で寂しかった。実際にはもっと長生きして欲しい。って願ってました。だから残念です(>_<)

大好きな俳優さんでした。最後まで現役でお仕事されて凄いな。って思います。ご冥福をお祈りします。

★今朝の目覚ましで。。 『ジェネ天2時間SP 』の番宣もゲット出来ました(^o^)/

今回の『ジェネ天』は。。「三世代ママを助けるキッチン用品」と「夢中になった超常ミステリー」

「キタキタキタ~!ミステリー大好きなんですよ!」って目を輝かせて言うtomoくん!超テンション高い~!可愛いですね

★「めざましジェネレーション」のゲストは。。柳原可南子ちゃん。

今年20周年を迎える「めざましテレビ」

ゲストに"20にまつわるエピソード"を訊くコーナーでは。。

20年前、7歳の可南子ちゃんの写真を公開。七五三の着物姿!ふっくらして可愛い~!

可南子ちゃん「一番痩せていた頃の方ですよ~!」

今田さん「もう(今の)片鱗が見えるね。」みんな爆笑!

山崎アナ「7才の頃ってどんなお子さんでした?」

可南子ちゃん「スーパーの業務用のアイスクリームをカレースプーンで食べだした時。今田さんの20年前っていったらおいくつ?」

今田さん「27歳、東京来たばっかりや、俺!『ごっつ(ええ感じ)』の収録終わったら渋谷、新宿とナンパばっかりしてたな!」

楽しい話で、tomoくんの笑顔も観られて。。朝からはっぴい(^-^)v

で、『ジェネ天』のSPも。。楽しかった~(*^^*)

前髪が気になる?何度も頭振ってたね。内容についてはまた今度!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+584 今日は。。いいお天気!夜、めちゃめちゃ細~い三日月がなんか可愛かった(^o^)/
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!綿菓子みたいな雲が綺麗だった(^_^)v

夜、めちゃめちゃ細~い三日月真っ黄色の三日月がにまぁ~って笑ってる感じで可愛かった~!

お智だちから頂いたメールです!

『こんばちわ~
智くんがお友達から頂いたという写真集
とても素敵な表情をしてる写真
って…感情豊かな智くんの心に響いた写真集ぜひ見てみたいですね~

ほんと、見てみたいですね。なんか本屋さんで色んな写真集を手に取る人、多いんじゃないかな。私も探してみようっと(^-^)v
この後のポポロのこやちゃんのコメント読んで。。涙が溢れてきました。

私も、『NEWS 』10周年は、何年も前から楽しみにしてました。tomoくんや亮ちゃんが脱退したと言っても、『NEWS 』のメンバーみんなを応援していた時間は私にとって、かけがえのない大切な時間です。
楽しい時間をありがとうって言いたいです!

二人の脱退について素直な気持ちを綴ってくれたこやちゃんにも感謝です。
お智だちのメールの続きをどうぞ!

『もう、見られていると思いますが~ポポロで、今月から4回にわたって、NEWS10周年を記念した連載が始まります…4人がそれぞれにじっくりと語ってくれているようです。
今更かも…ですが…もちろん智くんも同じくメジャーデビュー10周年
この年をずっと楽しみにしていましたので…原点にもどって心を無にして、智くんと一緒に頑張ってきた、そして私たちが応援して来た仲間たちの心の中も読んでみたいな って、思っています~
良かったらどうぞ


<アイドル誌チェック!!>

「ポポロ」6月号(麻布台出版社)は、いつもにも増して読み応えたっぷり。グラビアも工夫が凝らされていて見どころが多いのですが、今回はまず、モノクロページの「僕とNEWS。10年間の心の軌跡 ―あのとき僕は輝いた―」という新連載をご紹介したいと思います。この連載は、NEWSのデビュー10周年を記念してメンバーひとりひとりに4ページに渡って、これまでのことや現在の心境をじっくりと語ってもらうというインタビュー企画。1回目の今回は、新生NEWSのリーダー小山慶一郎が登場しています。

小山は、高校生でジャニーズ事務所に入所。インタビューでは、「20歳でデビューできなかったらジャニーズ事務所を辞めようっていう自分なりの基準は持ってた」というちょっと不安なJr.時代や、「こっちの世界で夢を持っていいんだ!」と大喜びしたデビュー当時から振り返ります。そして、度重なるメンバー脱退についても曖昧にすることなく、正直に心境を明かしています。


「当時、俺ら6人になったNEWSのいちばんダメだったところは、話し合いが少なすぎたことだと思う。(略)俺らって、Jr.時代の経験がそれぞれ違うグループだったから、仲間に対して、みんなが自分の“素”を出せたのかっていうと、正直むずかしいところだったと思う」

この「話し合いの少なさ」は、その後の山下智久と錦戸亮の脱退時まで尾を引いてしまったようです。

「ふたりがね、なんとなく迷ってるんだろうなっていうのは、活動しながら薄々感じたこともあったんだ。本当はそのとき、俺は聞くべきだったのかもしれない。でも俺にはそれを聞く怖さもあった」

結成時は9人だったメンバーが4人になり、グループの存続が危ぶまれたときは、「めちゃくちゃしんどかったよ。家でソファにふつうに座ってるのに泣いてたりとか、朝起きたらすぐ涙が出てくるとか」「(山下と錦戸の)ふたりの活動を直視できないこともあったしね」と負の感情も隠しません。そんな小山がどのような思いでNEWS存続を決意したか、当時の思いをひとつひとつ噛み締めるように丁寧に語っています。去って行ったメンバーのこと、残ったメンバーのこと、そして自分自身のこと……この10年を正面から見つめ直したインタビュー。感動の涙なくしては読めない内容になっています。ぜひご一読を。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+583 今日は。。曇り。肌寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。肌寒い1日でした。夜はかなり冷えます

今日も。。tomoくん事がない~淋しいな(>_<)

★ブログ巡りすると、今回の『クロスぺ』について書いてる方がいました。

「はじめのメールをよむところ。

ペンネームに反応したPは、可愛かった けど…

そのあとは、全くツッコミどころが無か った

テンション、低かった?」って、えぇ~、そうなの?お疲れだったのかな?

で、今回の『クロスペ』のクロステーマは。。

『山下智久×グレートジャーニー』

旅の話なのかな?ここ何週間かまだ聞けてないけど。。聞くの楽しみっ(^o^)/

★『FNSうたの夏まつり』という番組があるんですね。

で、そのリクエストは。。きくちPさんのブログに出すといい!と
書いてるブロガーさんがいました。

もう夏の番組のリクエストなんですねぇ~

うぅ~、金田一さんのドラマはいつ放送されるのかな?

話を元に戻しますね。きくちPさんのブログに。。ですね。メモメモ。リクエスト、頑張ろうっと。

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。でも、今日は更新してくれてて。。ありがとう私もその写真集見てみたいな!いつか紹介してくれないかな?なんてね。笑
つづきを表示

+582 今日は。。久々の雨!。風もかなり強かった!
こんばちはっ!

今日は。。久々の雨。風もかなり強くて、傘が飛ばされそうだつた。(^_^;)

でも、植物には嬉しい雨。農家にも休めるいい雨。(^-^)v

★ギャラクシー賞マイベストTV賞 の
4月度<投票>が開始されてます。

私は、もちろん『ジェネレーション天国』に投票しました。
来週の月曜には、tomoくんに逢えますね!嬉しいなぁ~もうめちゃ楽しみっ

お智だちから何日か前にもらってた情報!

『こんにちは~

智くんが4日の日記で、「見たかった映画が公開になったから、見てきました」とありましたが~

公開初日の3日にTOHOシネマ六本木ヒルズに、ジェジュン主演の「コードネーム:ジャッカル」を優くんと見に行ったそうです~

5/3の上映時間』って写メも送ってくれてて。。今は、新幹線のホームにある時刻表のようになってるんですね。

9:55 12:20 14:45 16:45 19:20と出てました。

tomoくんは、何時の映画を観たんだろ?そういうの考えるのも楽しいですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+581 今日も。。いいお天気!日中は暑かったです。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!日中は暑かったです。

お智だちから嬉しい情報頂きました~♪Mさん、いつもありがとう

夕べ頂いてたメールです

★『こんばちわ~

連絡が遅くなってしまってしまいましたが…今日の智 くんは、

お昼は
「ふぉ~ゆ~クリエ」
夜は
「滝沢演舞場」に駆け付けて、どちらの会場でも舞台上に上がってトーク
したそうです

明日朝のWSも、checkしてみてくださいね

詳細は、後ほど送信しますね

おやすみなさい

朝のエンタメには残念ながら流れませんしたね

今日届いたメールです

★昨日のtomoくん①

『「Live House
ジャニーズ銀座」
於)東京シアター・クリエ

「ふぉ~ゆ~クリエ5/8」(5/6~5/8)のレポまとめ

BOXに光ちゃん×吉田建さん、山P、車椅子席に屋良っち×まーちん!なんて豪華(゜ー゜☆ o)「すげーイケメンいるなと思ったら山Pだった」(*・o・)
嬉しいです~

昨日(7日)福ちゃん以外のふぉーゆーのご飯に斗真が来てくれ一緒にご飯食べてて、山Pはその時に辰巳が電話して、「来てよ!」って言うから急遽来た。
流石~友達仲間を大切にする智くん いつもバックについてくれてるふぉーゆーの舞台に直ぐに駆け付けて~

光ちゃんは昨日堂兄(剛君のliveです)終わりに武田さんとご飯食べてたら斗真から電話が!あって来たようです

ふぉ~ゆ~は、ダンスが上手いので智くんは、少クラ出演の時のバックには、いつも指名しています

「山Pきてまーす!」「オレらより歓声大きくないっすか!」「当たり前じゃない!」ってわちゃわちゃしてる4人にすごいローな感じで「おひさしブリーフ!」って答える山下さんさすがすぎた笑。山下「皆さんと同じ気持ちでふぉーゆー応援したいと思います」きゃ~私も応援しま~す

山P紹介されて
松崎「俺らより歓声すごーい」
辰巳「俺らより歓声すごいに決まってんだろww」
松崎「おひさしぶりーふ!」
山下「おひさしぶりーふ 」エロP~ 笑

やまぴーフランクww

MCのあとラブレスだけど
辰巳「どーする?こっしーこのあと」
越岡「非常にやりづらいですけど」
辰巳「やめとく?」
越岡「やめとかないっ」(激かわ
辰巳「(山Pに)こっしーが振り付けしたんですよ!」
越岡「やっと本人の前で披露する日がきたぜーー!!!」
と、ラブレスを披露

こんな、感じだったらしいです
この場に居たかったですね~

ほんとその場で遭遇出来た方たち、ラッキーですね。いいなぁ~

★昨日のtomoくん②

『「滝沢歌舞伎5/8夜」のレポまとめ

弁慶がお茶しに行き、取り残される義経三郎。

滝沢「抱いて抱いて!」
深澤「セニョリータ!!!」

2人してドヤ顔で客席で観劇している山Pを見るw
なんか~滝パパのお顔が浮かんでくるわ~

山P舞台へ。
托鉢でそこの格好いいお兄さん!と呼ばれ舞台に座るP

「山Pっていう名前つけたの誰だっけ
「滝沢君です」
滝「1万円ください!」笑 智くんのお顔も浮かんできますよね~

黒いお財布から1万円札を出す山P。
山「印税ですか?w」
滝「お金持ってるでしょ!」
滝「山Pの家のわんちゃんの名前、誰が付けたんですか?」
山「滝沢秀明くんです…w」
滝「1万円ください!」
また1万円を渡す山Pww
山「大丈夫ですよ、大人なんでww」
滝「尊敬する先輩は?」山「…滝沢君です」滝「1万円頂戴!」

ここまでで、3万円手渡す山P

「いいジャケット着てるね?」ジャケットは脱がされてかごに入れられる。「サングラスもね」素直に渡すやまぴー。「いい靴履いてるね!」

「えーーまじっすかー?!」はじめてちょっとだけ抵抗する山P
滝パパに物乞いされる智くん…きっと嬉しそうなお顔で物乞いされていたんでしょうね~

京本親子の掛け合いシーン。弁慶「(好きな先輩を聞いた後)もう1人くらい居るだろう」大我「(小声で恥ずかしそうに照れ笑い)山下、智久くんです…」弁「お主何故そんなに照れておる」大「いや、その、(ちらっと山Pを見て)すごく緊張しております…」まるで恋する乙女…!

笑 …ジュニアで智くんに憧れている子が沢山いて、ジュニアへのインタビューとかMCを聞いているといつも嬉しくなります~ いつまでも憧れられる先輩でいられる智くん、いつまでも自分磨きの時間を続けてこれからさらに夢に向かって頑張ってね~(あまり…遠くに行って欲しくはないけど…

めちゃ楽しいレポありがとうございました~
どちらのレポも、盛り沢山で凄い臨場感溢れてて。。先輩に愛されて後輩たちに慕われてるのが凄くよくわかって、嬉しかった~
ほんと私も、あんまり遠くへ行ってほしくないです
ただただ、今のtomoくんを見ていたい。だから、もっとメディアに出てほしいです。切望

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~(^o^)/
レポにあった通り、報告してくれてて。。ありがとう☆
つづきを表示

+580 今日も。。いいお天気!文旦の花が綺麗!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!文旦の花に花粉をつけてたんだけど。。文旦の花が真っ白で清楚な感じで綺麗だった(^_^)v

雑誌「グラマラス」を買うつもりで本屋さんに行ったら。。ポイントのつくお店のカードを忘れた~

で、明日買うつもり!

タッキーが四つも旅に行ってたとか!その写真集が発売されるって載ってました~(^-^)いいなぁ~

tomoくんも写真集出して欲しいな。って思ったり。

で、「グラマラス」の写真。。洋書の並ぶ棚の前でメガネ男子のtomoくんが~

ふんわり前髪を下ろしてて。。メガネがめちゃ似合ってる

ちょこっとくちびるとんがらしてるめちゃ可愛い~

テーマは。。「たんきゅうしん!」探求心だったかな?探究心だったかな?

今度、買ってきてから書きますね(^-^)

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示

+579 今日も。。いいお天気!夜、かなり冷え込んでます。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夜はかなり冷え込んでます。

今日も。。tomoくん事がなくてブログ巡りしてみた。

★オリスタツイにこんなアンケートが載ってるそう

『カワイイと思う男性アー ティスト』

https://t.co/evfrfBW5Ub

もちろんtomoくんで

可愛いと思う理由を書く欄があって

「笑顔が凄い可愛いです。癒されます。」って書きました。

昨日のtomoくんの日記の感想

今日も。。更新してくれてて。。嬉しかった~(^-^)vありがとう。ファンの手紙を読んでくれて感謝の気持ちを綴ってくれてます。もうめちゃ嬉しい~\(^o^)/こちらこそありがとうねありがとうありがとうm(__)m
つづきを表示

+578今日も。。いいお天気!日中は暑いぐらいだった。 
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!日中は暑いぐらいだった。空が凄い綺麗~(^-^)

今日もtomoくん事がなくて。。ブログ巡りなどしてみる。

★昨日のjapan countdownを チェック。 。ってブロガーさん。

「1月から4月の総合シングルTOP20」

怪・セラ・セラ’。。10位

「オリコンランキングで当時競ってた他のアー ティストさんたちよりも上にあって、ほっと してる。」って、私もそう思う。

検索して、そのJCDの番組を観れるとこを見つけました

http://touch.dailymotion.com/video/xzlm3a

久々に観たMV。。うぅ~、かっこいいです

★ネットに載ってた情報だそう!

『頭をなでてもらいたい若手俳優ランキングー!』。。tomoくんは。。8位にランクイン!

その方、「プロ大SPの砂浜でのシーンを思い出した 」。。って、ほんと。私もあのシーン、好きだったな。"頭の後ろに手を回して大切なものを優し く包み込むみたいな"。。って素敵ですよね~

トップ10は。。

1位 向井 理 2位 松本 潤 3位 櫻井 翔 4位 大野 智

5位 松坂 桃李 6位 二宮 和也 7位 相葉 雅紀

8位 山下 智久 9位 小栗 旬 10位 錦戸 亮

私的には、絶対tomoくんふふっ。頭なでなでしてもらったら、嬉しくて興奮のるつぼなんてね。笑

あぁ~、楽しかった~(^-^)v

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~(^-^)v

この頃、映画見る事が多いようで。。色々思うこと書いてくれてて。。楽しかった~(^_^)v
つづきを表示

+577 今日も。。いいお天気!鯉のぼりが気持ち良さげに泳いでいます!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!色とりどりの鯉のぼりが風を受けてふっくら気持ち良さげに泳いでいます!

息子が小さい頃を思い出してた。懐かしいな

★今月の0409 Vol.99 『I have a...』

ページを開いてまず目に飛び込んできたあなたの横顔

やわらかウェーブの髪にちょっと悩ましげ(?)な表情にどきっ

ふふっ。tomoくんって、中性的な魅力があるってよく思う。今回もそんな感じ。笑

持ってる。。もの。tomoくん、書ききれないほどたくさんあるんだろうけど。。

人を明るく元気にする力。。これが私には一番大きいかな

あなたの声、歌声、笑顔や色んな表情、言葉に、どれだけ元気もらってることか

特にこの0409は、素直なあなたの言葉や日常が綴られてる気がして。。あと一回で終わるなんて凄い淋しいです

今回もお母さんの事とか書いてくれてて、お母さん嬉しいだろうなぁ。って、いいなぁ。って思いながら読んでました

I have a...

「基本的にやりたいと思ったことは全部実現してき た。」 自分をラッキーだった。って。そして、

「でも実現できたことについては理由がある。たぶんみ んなの目にふれない部分で努力してきたし、運だけでは 実現できないことも多かった」って、うん。影でどれだけ努力してるんだろう。って想像もつかないけど、そう言うとこ、そして1つ1つ夢を実現させて。。また次の夢を掲げて頑張るとこも尊敬できるとこ!

「普通の大学生がサークルに入って友達と遊んでるとき もオレは同じように遊べなかったし、仕事に費やした時間は同世代の人よりずっと長い」

ほんと、頑張ってくれてありがとう!確か、頑張るお母さんを少しでも楽させてあげたくてって言うのもこの世界に入った理由だったんですよね。家族や友達、ファンを大事にするとこも見習いたいところです。

「努力と結果は比例している。楽して何かを得ようとしたって、”本物”は手に入らな い」

『あしたの ジョー』のエキストラ見学に行った時に見たあの頑張り。。凄かった~!半端なかった~そして、最後まで残ってる私たちに『最終に間に合うよう気をつけて帰って下さい!』って言いに来てくれたよね!あなたの優しさに触れて凄い嬉しかったんですよね

「オレが今までに”本物だ”って思ったのは日本人だと、 大先輩の山崎努さん」 尊敬できる方と巡りあえて良かったなぁ。って思う。またご一緒できるといいね!

まだまだ書ききれないけど、この辺で

昨日のtomoくんの日記の感想

今日お昼に更新してくれてて。。嬉しかった~(^-^)v
つづきを表示

+576 今日も。。いいお天気!星が綺麗だった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夜、星が綺麗だった!でも、かなり冷え込んでます。風邪引きそう。

今日も。。tomoくん事ないです。かなり淋しい~

ブログ巡りすると、ベストジーニスト賞投票のお願いを書いてる方が沢山いました。

もうこういう時期かぁ~って毎年思うんですよね。笑

いつもtomoくんに投票する!

ジーンズ凄い似合うし、お洒落のヒントも見つけられて嬉しいんですよね。

今年こそは選ばれて欲しいな

女性を誰に投票しようかっていつも悩むな。

みゆきさんで投票しようっかな。カジュアルなスタイルも似合いそう。

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+575 今日も。。いいお天気!みかん山でウグイスの声に癒された~(^-^)v
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!みかん山でウグイスの声に癒された~(^-^)v

今日も。。お智だちから嬉しいメール頂きました~(^-^)v

『昨日は、久しぶりにアクアライン海ほたるに行って、智くんが鐘を鳴らした「幸せの鐘 」を鳴らして、海上をドライブしてきました~

途中、お台場を通ったのでJOYPOLISで、智 くん&ジェジュン󾭠のサインを見つけました~

わぁ~、それぞれのサイン、バックが黒くて、白のサインが浮かび上がってて。。めちやかっこいい~

なんかめちゃ笑顔でサインしてる二人を想像!なんかほんわかあったかい気持ちになりました(^o^)/ありがとうございました~

『幸せの鐘』の写真。。澄み渡った空が凄い綺麗~!

お台場のJOYPOLISに、アクアライン海ほたるの『幸せの鐘』。。ドチラモいつか私も行ってみたいな

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+574 今日も。。いいお天気!星が凄い綺麗だった~!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!昼間、風が気持ち良かった~!
でも、夜は冷えますね。星が凄い綺麗~

お智だちからのtomoくん情報です。

こんばちわ~
智くんのTV情報で~す
良かったらcheckしてみてね


★ 5/5(日)9:30~10:00「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ東京)
▽ 嵐、Kis-My-Ft2、山下智久など、豪華アーティスト勢を過去のニュース映像をまじえて紹介。

★[ 番 組 名 ] 震災から2年 明日へコンサート
[チャンネル] 総合
[ 放送日時 ] 2013年5月9日(木)午前2:15~午前3:55 [8日(水)深夜](100分)
[ 番組詳細 ] https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20130508-21-05354


わぁ~、いいですね!テレビ東京は映らないと思うな。映る地域の方は楽しんでくださいね。

『明日へコンサート』は真夜中ですね。起きてられたら観ようと思います。

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.