FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+566 今日は。。雨が降ったり止んだり。今日も風が強い。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。今日も、。風が強かった。

今日は。。アラートに届いてた記事です。

どこまでほんとかわからないけど、こういう噂があるぐらいに読んでもらえたらと思います。

★今回恋愛非推奨のジャニーズ なのに!? 山下智久&香里 奈の元カップルが月9で共 演か。
2013.04.24

フジテレビ系ドラマ枠・月9の7月クール で、ジャニーズ事務所の山下智久と香里奈 が共演すると夕刊紙で伝えられた。2人は 共にファッション業界を舞台に、デザイ ナーとして活躍するという役柄だそうだ が、一部関係者からは「またしてもこの2 人の共演!?」と驚きの声が上がっている。 というのも、山下と香里奈の間には、知ら れざる“因縁”があるからというが――。

香里奈はSMAPの木村拓哉や草なぎ剛な ど、ジャニーズタレントとの共演が多 い“ジャニーズ公認”女優として知られてい る。

「ドラマのキャストにおける“ジャニーズ ご指名枠”は、確実に存在しています。そ れは特定のプロダクションや特定のタレン トだったりしますが、その中でも香里奈は 相当のお気に入りなはず。特にSMAPとの 共演が多いことから、香里奈はSMAPの チーフマネジャーである飯島三智氏から寵 愛を受けているのではといわれています」 (週刊誌記者)

そして今回は、最近“飯島派”入りしたと 伝えられている山下との共演だけに、ごく 自然な流れに見えるのだが……。

「実は山下と香里奈は、過去のドラマ共演 がきっかけとなり、恋人同士だった時期が ありました。香里奈が現在の事務所に入る 前の話なので、2人ともまだ10代の頃の話 です。香里奈の現事務所関係者の間でも知 られた話のため、今回のドラマが“元恋人 同士の共演”になることは、香里奈サイド もジャニーズサイドも把握しているはず。 にもかかわらず、共演にGOサインが出る というのは、やはり少々違和感を覚えると ころではありますね」(芸能プロ幹部)

“お気に入り枠”が存在するジャニーズだ けに、当然“共演NG枠”というものも存在す る。例えば、交際が報じられたり、ジャ ニーズとは直接関係がなくとも、問題視さ れるような言動を行ったタレントは、すぐ さまテレビ局や代理店に「ジャニーズとの 共演NG枠に入った」という情報が流れて くる。

「そんな、所属タレントの交際に前向きで ないジャニーズから、これほどご指名が続 く香里奈は、異例の存在といっていいで しょう。もしかしたらジャニーズサイド が、『過去の交際が世間に広まっても問題 ない』と考えているのかも。映画『あした のジョー』で2人が共演した時も、各方面 がざわついていましたが、またしても業界 内は騒然としていますよ」(同)

こうして、業界関係者からの注目を集め ている山下と香里奈の新ドラマ。正式な情 報解禁の時期はまだ不明だが、ひとまずは 久々に月9主演を務める山下の新境地に期 待したい。

最後の「新境地に期待したい!」って言葉が嬉しかったので、書いちゃいました

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~そのプレゼントあげた方、嬉しいだろうな。ちょっぴり妬けちゃうなんてね。笑


つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.