tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+563 今日は。。いいお天気。夕方明るい空に、真っ白な半月が浮かんでた。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。夕方明るい空に、ちょっとふっくらした半月が真っ白に浮かんでた。

昨日、tomoくんの日記を読んで。。何故か涙が溢れてきた

イベントに行けなかったのが寂しくて、って訳ではなくて。。
日記から今日のイベントが楽しかった~。って感じが伝わってきて。。
"最高"って言葉になんかほっとした。というか。。無事終わってほんと良かったなぁ。って、
なんか不思議な感覚でした

で、アラートに届いた記事を詠んだり、ブログ巡りすると。。

楽しいイベントレポが沢山。読んでて、凄く嬉しかった

で、最後に読んだ方のブログに。。イベントの進行とかがかなり大変だったように書かれてた。

ほんとtomoくん、ご苦労様でした日記読んで、。。ちょっとお疲れ?って感じたのは、だからかな?

そういうもろもろ。。書いときますね。

〈ツイッターより〉
★【4/20心療中ファンミ】
ドラマダイジェストVTR→tomoくんと真田佑馬くんの対話→ド ラマエンドロールにお客さん全員の名前→tomoくんと真田くんのトーク→お客さ ん6名をtomoくんがカウンセリング→ケント・モリさん登場→怪・セラ・セラ→トーク→ 終了。

〈色んなブログより〉
tomoくんは、白衣姿で登場!下は、白のタンクトップにスパンコールの黒パンツだったそう!

真田佑馬くんがゲストで、tomoくんがカウンセラーになって、お悩み相談をするという内容!

真田くんの「もっと先輩と仲良くなりたい。」と いう質問に

「明るく元気にしてたら、滝沢くんに可愛が ってもらえた!」とtomoくん。

真田くんが「山Pからいい匂いがする~」と も!

「香水つけなくても、自由にいい匂いが出せる。」って!笑

この時言ったのかな?一人のトークの時かも。

「山Pになれるのはいつかな~?」という真田く んに

今流行りの林先生の、「今でしょ!!」って!もう楽しいね!

LINEをしてるのは、依然聞いた事ある。

スタンプをめっちゃ使いまくってるそう!

LINEでは、いかにスタンプだけで気持ちを伝えられるか、ってスタンプを駆使してるんだとか。

ふふっ。そんなtomoくんを想像!なんか可愛いね!

そのあと、5名客席から選んで、あとでも う1名追加になり。。

5名のところ、tomoくんの提案でもう一人追加になったそう!

計6名!!

エロコンの時のように、ソファーに座 ってカウセリング!!

ハグしてくれたり、ポスターにサインしてくれたそう!

キンタロウさんの「フライングゲット」がお気 に入りのようで、

何回もしてくれたそう!

★近況報告もあったそうで、

最近は6キロも走る!!

「最近6キロ走ってて、自分との戦いだから、今俺無敵な感じがする。」

わぁ~、そうなんだぁ。そういうtomoくん、好きだなぁ

ロスに行った事!

ジェネ天の話!

ギターも練習してるよ~!

今年はドラマもコンサートもします!って!本人の口から聞けるのは、嬉しいよね!

SMAPさんの5人旅見た!って。私も見ました!楽しかったですよね!

ケントモリさんもゲスト来てくれ たそうです。

ファンに対する感情は、"愛"だとか!きゃっ。嬉しい~

ファン専用アドレスみたいなのを作ってみたい。

ケセラ歌う前[に白衣脱いで生着替え!

「日記も書くよー!」って、ちゃんと書いてくれてましたね。

疲れてるだろうに。。ありがとうね。

最後に参加者全員の名前がスクリーンに映し出されたそう!わぁ~、粋な演出ですね。

あと、カメラも入っていたそうです!

明日。。WSチェック!ですね。

★つーこさんの言葉を紹介してくれたそう!

「ファンはタレント(好きな人)に似るんだって!
本当にそうだよね。どこか同じポイントを持ったり、
共感する部分があるからファンになるんだよね。
だから、みんなと俺は。。同じだね!」

家族や回りの人を大事にしたり、前向きに一生懸命頑ばるあなたに少しでも近づきたいと思う。

★で、こういう意見の方も!

子供も男性も多くて、スタンディングして、後ろで子供が見えない~。ってざわついてた。って。

後ろにスクリーンがあったそうだけど、やっぱり生の本人を見たいよね。

ソファーに座り込むと。。よけい見れなかったとか。

ソファーを台の上にでも置いてくれてたらよかったのに。ってその方。

怪・セラ・セラの時も、足元、ステップとか観たいのに観れない。後ろのスクリーンには、PVが流れてたって。

司会が居なくて、ぎゅうぎゅう詰めの中から選ばれた人をステージに上げて、

一人でトークして、サインして、tomoくんが凄く大変そうだった。とか。

一曲しか歌わなかったので、軽くブーイングが起きたそう。

「もっと歌いたいけど、今日は-心療中-のイベントだから~」って言っていたそう。

「彼にそう言う事言わせないで~」ってその方。

ほんとイベントって、大変ですね。行かれた皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりtomoくん、ほんとお疲れ様でした

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.