tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+571 今日は。。曇ったり晴れたり。山でウグイスの声に癒された!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり。みかん山で花摘みをしてて。。ウグイスの声に癒されました。

アラートに届いた記事で嬉しい情報が!

おとといの日記でtomoくんが、韓国の友達が来ててって言ってたのは、ジェジュンくんのようですね!

ブログ巡りして、その時の写真も見つけました

ヘリにはジェジュンくんは前の座席で、tomoくんは後部座席。

二人ともサングラスかけてて、ジェジュンくんはめちゃ笑顔(^o^)/

tomoくんは、親指立ててイェ~イ凄い楽しそう

ここ何日かのtomoくんが見られて。。凄い嬉しかった~(^o^)/

その記事を紹介しますね

★JYJキム・ジェジュン、 日本の山Pと休暇ショット

- 2013年04月29日15時47分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] ~

JYJのキム・ジェジュン(27)が、日本の人気 スター山下智久(28)と過ごした休暇写真を公開し た。

キム・ジェジュンは28日、SNSを通じて「皆さ ん、私は休暇に行ってきました。大切な思い出を共有 しようと思います」という文と一緒に1枚の写真を アップした。

公開された写真では、ヘリコプター内でカッコいい サングラスをかけた2人がカメラを見ている。

ネットユーザーは「やはり休暇スケールも違う」、「実の兄弟のようだ」などの反応 を見せている。

(ほんと、ヘリで観光ってスケールが違う

へりに乗ってるtomoくんを観てると。。また『コード・ブルー』をやって欲しい~って思ったり。

へりで東京の空を観光。って。。ナイスチョイスですね。私もいつかその景色見てみたいな。夢がまた1つ増えた。ありがとう

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。



つづきを表示

+570 今日も。。いいお天気。甘夏の花が真っ白!凄い綺麗です。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。甘夏の花が真っ白!凄い綺麗です。

★ギャラクシーマイベストTV 賞

☆第7回グランプリ《投票》が開始されました~。

投票の締め切りは。。5/13(月)17時だそう。

5番組まで選べるので、

『MONSTERS 』
『ジェネ天』
『心療中』
『震災から2年 明日へコンサート』

tomoくん関連の番組に投票

『FNS 歌謡祭』もノミネートされてたら良かったのに。って思った。

「山下智久くんのファンです。彼のドラマ、歌、司会など観ていつも凄い癒されてます。是非、グランプリ取って喜ぶ顔を見てみたいです。」ってコメント入れました!

ほんと、グランプリ取れるといいですね

昨日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示

+569 今日も。。いいお天気。過ごしやすい1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。過ごしやすい1日でした。

tomoくん、日記更新してくれてましたね

ふふっ。韓国のお智だちに日本を紹介してた。って、楽しげな感じが伝わってきて、私もはっぴぃ気分

感想は、明日書きますね。

他にはtomoくん事ないですね。
早く発表して欲しいなぁ~

で、お智だち事や莉奈ちゃん事を!

★今晩オンエアされた慎吾くんの『SmaSTATION!!』。。城田優くんがゲストでした。

優くん。。マラソンが好きで8キロとか10キロ走ってるんだとか。

tomoくんも日記やイベントで、走ってる~!って言ってたよね。

一緒に走る事もあるのかなぁ。って思ったり。

★ジャニーズウェブからお知らせ。。

☆5/11(土)公開!!錦戸亮主演映画「県庁おもてなし課」の特設サイトがオープン!

亮ちゃんも頑張ってて。。嬉しい~

★莉奈ちゃんのサイトをのぞくと、色んな商品や本など紹介してくれてました。

☆フラコラというメーカーの『グロス』でパープル!

なんだか少し焼けてしまった私の肌に合う 気がして最近めっちゃハマってます♪♪
基本はこのグロス、クリアだからあんまり パープルパープルしないんだけど、気持ち ね!!!笑

☆『何事も気持ちが大事です~

「~のような気がする」って言うのが大事なんですって♪♪

病も気からって言いますし。

うんうん。 私… ゴールデンウィーク、楽しめる気がする~ ♡笑』

うん、いい言葉ですよね。メモメモ!

☆フラコラの『プラセンタエクストラクト !!』

『なんでもプラセンタ原液100%の贅沢なやーつ♪

めっちゃ良かったー! 潤う感じがします♪♪

☆もうひとつ、『プラセンタリフトクリーム 』

このリフトクリームで 化粧水、美容液、乳液、クリーム、保湿パ ック、化粧下地 の六役もこなしてくれる優秀なクリーム』なんだそう。

どちらも980円でお試しサイズがあるって載ってました。『プラセンタ』なのに格安でいいですね。

☆莉奈ちゃんがすっごい気になっていたという『Rosalieのスムージー』

『クレソン?とセサミにしてみました

体に良さそうな感じ笑』。。って、私も飲んでみたいな。メモメモ!

☆『ついでに香水の香りを試す紙… (なんて言うんでしょうか??)

可愛過ぎてしおりに採用ー!!』

☆しおりが挟んであるのは『アランの幸福論』だそう!これもメモメモ!

沢山載ってて、楽しかった~!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+568 今日も。。いいお天気、風がそよそよ気持ち良かった。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。風がそよそよ気持ち良かった。

この頃鳥の声が賑やかで。。つばめが帰ってきてました。なんか嬉しい!

★今日の「スッキリ!」で、肌ラボのCM 。。流れませんでした。

帰って録画したの見ると。。違う商品に変わってた

なんか寂しいな

★今日のtomoくんの「クロスぺ」。。

テーマは。。「山下智久 × 世界のフェス」

HP をのぞくと。。GWも近づいて、フェスシーズンの到来を告げるシーズン!

今週末には、静岡や宮城でも開催されるそう。

私も、昔フォークフェス行ったことがある。沢山のミュージシャンの方の歌を聴けて楽しかったな。

で、今回のクロスぺでは、ここ10年で日本でも定着したフェスに注目!

世界ではどんなフェスが行われているのか紹介してくれるそうです。楽しみですね

★来週のクロスぺは。。

「山下智久 × 宇宙旅行」

俳優の岩城滉一さんが、宇宙旅行に行く事を発表しましたね。950万はめちゃ高いですね~

あの時、tomoくんも行きたい!って思ったんじゃないかな?って思ったんですよね。

どんな話を聴かせてくれるのかこれまた楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+567 今日は。。満月。ちょっとうす黄色の輪っかがある。真っ白で、綺麗。
こんばちはっ!

今日は。。満月。ちょっとうす黄色の輪っかがある。真っ白で、綺麗でした。

今日は。。tomoくん事がない~

ブログ巡りすると、Myojoのtomoくんがかなりヤバイらしい

で、スーパーの帰りにちょっぴり立ち読み。

ポポロのように目次が載ってて。。分かりやすい。

確か58ページだったかな。

開くと。。一瞬でやられました

2ページに3ショット!

ふふっ。ホントにtomoくん、暁を覚えず。って感じですね。笑

眠たげなtomoくんの表情が、なんともなまめかしい~

女の子?って思うほど、可愛セクシーです。笑


ずっと寝顔を見ていたい。って思った

でも、また痩せたんじゃないかな?って思ったり。

先週のクロスぺも、テーマは"あくび"だったし、疲れが出る時期だし、どうぞ、無理しないで欲しいなぁ。って思う。

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示

+566 今日は。。雨が降ったり止んだり。今日も風が強い。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。今日も、。風が強かった。

今日は。。アラートに届いてた記事です。

どこまでほんとかわからないけど、こういう噂があるぐらいに読んでもらえたらと思います。

★今回恋愛非推奨のジャニーズ なのに!? 山下智久&香里 奈の元カップルが月9で共 演か。
2013.04.24

フジテレビ系ドラマ枠・月9の7月クール で、ジャニーズ事務所の山下智久と香里奈 が共演すると夕刊紙で伝えられた。2人は 共にファッション業界を舞台に、デザイ ナーとして活躍するという役柄だそうだ が、一部関係者からは「またしてもこの2 人の共演!?」と驚きの声が上がっている。 というのも、山下と香里奈の間には、知ら れざる“因縁”があるからというが――。

香里奈はSMAPの木村拓哉や草なぎ剛な ど、ジャニーズタレントとの共演が多 い“ジャニーズ公認”女優として知られてい る。

「ドラマのキャストにおける“ジャニーズ ご指名枠”は、確実に存在しています。そ れは特定のプロダクションや特定のタレン トだったりしますが、その中でも香里奈は 相当のお気に入りなはず。特にSMAPとの 共演が多いことから、香里奈はSMAPの チーフマネジャーである飯島三智氏から寵 愛を受けているのではといわれています」 (週刊誌記者)

そして今回は、最近“飯島派”入りしたと 伝えられている山下との共演だけに、ごく 自然な流れに見えるのだが……。

「実は山下と香里奈は、過去のドラマ共演 がきっかけとなり、恋人同士だった時期が ありました。香里奈が現在の事務所に入る 前の話なので、2人ともまだ10代の頃の話 です。香里奈の現事務所関係者の間でも知 られた話のため、今回のドラマが“元恋人 同士の共演”になることは、香里奈サイド もジャニーズサイドも把握しているはず。 にもかかわらず、共演にGOサインが出る というのは、やはり少々違和感を覚えると ころではありますね」(芸能プロ幹部)

“お気に入り枠”が存在するジャニーズだ けに、当然“共演NG枠”というものも存在す る。例えば、交際が報じられたり、ジャ ニーズとは直接関係がなくとも、問題視さ れるような言動を行ったタレントは、すぐ さまテレビ局や代理店に「ジャニーズとの 共演NG枠に入った」という情報が流れて くる。

「そんな、所属タレントの交際に前向きで ないジャニーズから、これほどご指名が続 く香里奈は、異例の存在といっていいで しょう。もしかしたらジャニーズサイド が、『過去の交際が世間に広まっても問題 ない』と考えているのかも。映画『あした のジョー』で2人が共演した時も、各方面 がざわついていましたが、またしても業界 内は騒然としていますよ」(同)

こうして、業界関係者からの注目を集め ている山下と香里奈の新ドラマ。正式な情 報解禁の時期はまだ不明だが、ひとまずは 久々に月9主演を務める山下の新境地に期 待したい。

最後の「新境地に期待したい!」って言葉が嬉しかったので、書いちゃいました

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~そのプレゼントあげた方、嬉しいだろうな。ちょっぴり妬けちゃうなんてね。笑


つづきを表示

+565 昼間は。。いいお天気でした。夜振りだした雨がかなり強い。蛙が道路に出てた。
こんばちはっ!

昼間は。。いいお天気でした。夜。降り出した雨がかなり強い。

ちっちゃい蛙が沢山道路に出てた。なんか可愛かった。

次回のジェネ天は。。

"三世代のママを助けるキッチン用品"

うつみみどりさん、何て話してるんだろ?

tomo くん、ちょっと困ってる?そんな笑いしてる気がした。違うかも。だけど。笑

放送は。。5月13日、月曜。。うぅ~、また3週間空いちゃいますね。寂しい~

昨日のジェネ天。。テーマは、

"超便利な文房具"。。あぁ~、バナナ世代やキウイ世代のは、こういうのあったな。って思いながら観てました。

マンゴー世代のは、欲しい~!って思うものが多かった。

特に、開いて立てて使う筆箱、いいよね。

消せるボールペンや色を選ぶのは、娘んとこ行った時、娘が買ってくれた。ミーコ、ありがとうね

ちなみに消せるボールペンは、紫をチョイス。すいません、意味のない情報でした。笑

tomoくん、「凄~い!これもう文房具のレベル、越えてますよね。」って言ったあと、ちょっと舌をチラ見せするのも癖かなぁ。って観てました。可愛いです

見直すと、消せるボールペンは、"フリクションボール"って言うんですね。

「僕も持ってます!」ってtomoくん。なんか嬉しかったり。

「摩擦で、熱で消えるんですよね!」ってtomoくん。知らなかった~
綺麗に消えるから、ほんと凄い便利。

すぅ~っと会話に入っていってるtomoくんになんか嬉しかったり。

「僕はあまり、基本的に書き間違いとかしないんで。」って言った後の表情も可愛かった~

自然にジョーク言えるtomoくん。司会上手になったなぁ。って安心するというか、ほんと安心して観られるようになったと思う。

付箋、どれも可愛い~!ぜひ、コンサートグッズにしちゃって下さい。立て掛けられるようなのもいいな。って思ったり。

武田真治さんのテンションの低いトークにうけるtomoくんの笑顔も最高!

tomoくんの衣装も良かった!ジャケットの袖を折り返してシャツを見せるテク、いいよね。

とにかく、ツボがいっぱいで、tomoくんの笑顔も沢山観られてめちゃ嬉しかった

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+564 今日も。。いいお天気、風が強くて、ちょっと肌寒かった。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。風が強くて、ちょっと肌寒かった。

朝、お智久だちからメールをもらって。。

「おはようございます~󾌰

先ほど、フジTV×ジェネレーション天国のコラボ企画がありました~
①」

はい、最初の何秒かは録れなかったけど、なんとか録れました!

★めざまし × ジェネレーション

コラボ企画 弟2弾

今回のゲストは。。IMALUさん!

めざましテレビ20年目にちなみ「20」にまつわるエピソードをお聞きしてて、

IMALUさんは、20年前、当時4才。。バレーを踊ってる写真を見せてくれて、

彼女の話を、ほんのちょこっと唇つきだして(ふぅ~ん。って聞く感じ?)聞いてるtomoくん。ふふっ。この感じも癖かな?可愛いです(>_<)

『チュチュ(バレー用スカート)がイヤでやめちゃったんですけど。。

堤さん、渡辺さんにスカートをめくられたんですよ。』ってIMALU さん。

『えー!?』『ちょっと~堤さん!!』って驚きの声!

『もしそのスカートめくりがなかったら(バレー)まだ続けていた可能性はあるんですよね?『ってtomoくん。

ふふっ。tomoくん。。スカートをめくる仕草を2回ほどしてる。なんか笑っちゃった。

『もしかしたらバレリーナになっていたかもしれない。。』って、IMALU さん。

今田さん『へぇ~、大人になってからお会いしてないの、堤さんと?』

IMALU さん『お会いしました!「覚えてる。」って。「スカート履けなくなったんですよ。」って言ったら「あ、ごめんね。」って!』

『ふはははは!』ってみんな大爆笑!

tomoくんの笑顔も最高でした

★ジェネ天の予告も流れてた

今回のジェネレーション天国は。。

"超便利な文房具 ベスト10"

楽しそうですね

今日は。。伝票書きと箱詰めして残業してたので、まだ観てません。

で、帰ってからお智だちに返信。

「今朝のエンタメで、昨日のイベントの模様、流れたんでしょうか?
色々ch変えてたので、遭遇しませんでした。」

WSのカメラじゃなくて、新曲のCD とか、コンサートがあってそのDVDに映像を納めるために撮ってたのかな?って思ったり。

でも、新しい何かがいつエンタメで流れるかわからないので、明日もチェックしようっと!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+563 今日は。。いいお天気。夕方明るい空に、真っ白な半月が浮かんでた。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。夕方明るい空に、ちょっとふっくらした半月が真っ白に浮かんでた。

昨日、tomoくんの日記を読んで。。何故か涙が溢れてきた

イベントに行けなかったのが寂しくて、って訳ではなくて。。
日記から今日のイベントが楽しかった~。って感じが伝わってきて。。
"最高"って言葉になんかほっとした。というか。。無事終わってほんと良かったなぁ。って、
なんか不思議な感覚でした

で、アラートに届いた記事を詠んだり、ブログ巡りすると。。

楽しいイベントレポが沢山。読んでて、凄く嬉しかった

で、最後に読んだ方のブログに。。イベントの進行とかがかなり大変だったように書かれてた。

ほんとtomoくん、ご苦労様でした日記読んで、。。ちょっとお疲れ?って感じたのは、だからかな?

そういうもろもろ。。書いときますね。

〈ツイッターより〉
★【4/20心療中ファンミ】
ドラマダイジェストVTR→tomoくんと真田佑馬くんの対話→ド ラマエンドロールにお客さん全員の名前→tomoくんと真田くんのトーク→お客さ ん6名をtomoくんがカウンセリング→ケント・モリさん登場→怪・セラ・セラ→トーク→ 終了。

〈色んなブログより〉
tomoくんは、白衣姿で登場!下は、白のタンクトップにスパンコールの黒パンツだったそう!

真田佑馬くんがゲストで、tomoくんがカウンセラーになって、お悩み相談をするという内容!

真田くんの「もっと先輩と仲良くなりたい。」と いう質問に

「明るく元気にしてたら、滝沢くんに可愛が ってもらえた!」とtomoくん。

真田くんが「山Pからいい匂いがする~」と も!

「香水つけなくても、自由にいい匂いが出せる。」って!笑

この時言ったのかな?一人のトークの時かも。

「山Pになれるのはいつかな~?」という真田く んに

今流行りの林先生の、「今でしょ!!」って!もう楽しいね!

LINEをしてるのは、依然聞いた事ある。

スタンプをめっちゃ使いまくってるそう!

LINEでは、いかにスタンプだけで気持ちを伝えられるか、ってスタンプを駆使してるんだとか。

ふふっ。そんなtomoくんを想像!なんか可愛いね!

そのあと、5名客席から選んで、あとでも う1名追加になり。。

5名のところ、tomoくんの提案でもう一人追加になったそう!

計6名!!

エロコンの時のように、ソファーに座 ってカウセリング!!

ハグしてくれたり、ポスターにサインしてくれたそう!

キンタロウさんの「フライングゲット」がお気 に入りのようで、

何回もしてくれたそう!

★近況報告もあったそうで、

最近は6キロも走る!!

「最近6キロ走ってて、自分との戦いだから、今俺無敵な感じがする。」

わぁ~、そうなんだぁ。そういうtomoくん、好きだなぁ

ロスに行った事!

ジェネ天の話!

ギターも練習してるよ~!

今年はドラマもコンサートもします!って!本人の口から聞けるのは、嬉しいよね!

SMAPさんの5人旅見た!って。私も見ました!楽しかったですよね!

ケントモリさんもゲスト来てくれ たそうです。

ファンに対する感情は、"愛"だとか!きゃっ。嬉しい~

ファン専用アドレスみたいなのを作ってみたい。

ケセラ歌う前[に白衣脱いで生着替え!

「日記も書くよー!」って、ちゃんと書いてくれてましたね。

疲れてるだろうに。。ありがとうね。

最後に参加者全員の名前がスクリーンに映し出されたそう!わぁ~、粋な演出ですね。

あと、カメラも入っていたそうです!

明日。。WSチェック!ですね。

★つーこさんの言葉を紹介してくれたそう!

「ファンはタレント(好きな人)に似るんだって!
本当にそうだよね。どこか同じポイントを持ったり、
共感する部分があるからファンになるんだよね。
だから、みんなと俺は。。同じだね!」

家族や回りの人を大事にしたり、前向きに一生懸命頑ばるあなたに少しでも近づきたいと思う。

★で、こういう意見の方も!

子供も男性も多くて、スタンディングして、後ろで子供が見えない~。ってざわついてた。って。

後ろにスクリーンがあったそうだけど、やっぱり生の本人を見たいよね。

ソファーに座り込むと。。よけい見れなかったとか。

ソファーを台の上にでも置いてくれてたらよかったのに。ってその方。

怪・セラ・セラの時も、足元、ステップとか観たいのに観れない。後ろのスクリーンには、PVが流れてたって。

司会が居なくて、ぎゅうぎゅう詰めの中から選ばれた人をステージに上げて、

一人でトークして、サインして、tomoくんが凄く大変そうだった。とか。

一曲しか歌わなかったので、軽くブーイングが起きたそう。

「もっと歌いたいけど、今日は-心療中-のイベントだから~」って言っていたそう。

「彼にそう言う事言わせないで~」ってその方。

ほんとイベントって、大変ですね。行かれた皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりtomoくん、ほんとお疲れ様でした

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+562 今日は。。曇りのち雨。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。寒い1日でした。

特に夜は冷えます。

お智だちからの再放送の情報です
Mさん、いつもありがとう

メールが今ごろになってしまったので、もうご存じかと思いますが…明日は、
NHKの再放送②があります~

[ 番 組 名 ] 震災から2年 明日へコンサート(2)
[チャンネル] BSプレミアム
[ 放送日時 ] 2013年4月21日(日)午後3:00~午後4:15(75分)
[ 番組詳細 ] https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20130421-10-26113

わぁ~、「明日へコンサート」3回に分けて放送されるんですね。
tomoくんの上を向いて歩こうは、明日の放送かな?
沢山の方に聴いてもらいたいですね

4/21(日)
16:00~17:25
日曜SP「ジェネレーション天国 󾭠」

ジェネ天、観られる地域の方は、楽しんで下さいね

今日のイベント。。どんなだったんだろ?あとでブログ巡りしてみようっかな

昨日のtomoくんの日記はお休みなので、感想もお休みです。でも、今日はイベントがあったから、更新してくれるかな。楽しみっ
つづきを表示

+561 今日も。。いいお天気。雲1つない真っ青な空が綺麗だった~。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。雲1つない真っ青な空が綺麗だった~。

昼はあったかいけど。。夜はかなり冷えます。この寒暖の差がこたえます。

★今日のtomoくんのクロスぺ。。

テーマは「山下智久×あくび」

専門家の先生を交えて。。「あくび」のメカニズムを教えてくれるそうです。

今、「あくび」って書いてるだけで、あくびが出ます。笑

そして、今回は番組から特別にプレゼントがあるそうです。

3/13リリースの怪・セラ・セラのポスターを五名にプレゼント

『ご希望の方は、番組最後に発表されたキーワード、住所、氏名、連絡先を書いて、番組までメールを送って下さい。』との事です。

わぁ~、素敵なプレゼントですね。後でメール送ろうっと

明日は、イベントの日ですね

日記で。。『この曲は~』って書いてた曲はマスター出来たのかな?

イベントで披露とかしてくれるのかな?って思ったり。

行ける方は、楽しんで下さいね

月曜の朝のエンタメで流れるといいな!


昨日のtomoくんの日記はお休みなので、感想もお休みです。

つづきを表示

+560 今日は。。いいお天気。そよそよと風が気持ち良かった。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。そよそよと風が気持ち良かった~!

夜、空に真っ白な半月が綺麗だった。でも他に星がなくって、ちょっと寂しそう。

お昼に、tomoくん、日記更新してくれてて、わぁ~ってテンション上がった~

日付は昨日17日で、二日続けての更新ですね。。ありがとう

今日は。。tomoくん事ではなくて、tomoくんの家族事を少し!

莉奈ちゃんのブログをのぞくと。。楽しい話が

"桜の旅"。。おじいちゃんおばあちゃん、ママに莉奈ちゃんで、熱海に温泉旅行に行ってたみたいですね。

ホテルでの4人の写真(ママの顔はハートで見えないけど)や満開の桜の下でのおじいちゃんおばあちゃん、そして莉奈ちゃんの3ショットの写真とか載ってました。ほのぼのっとして、あったかい気持ちになったので、書いちゃいました~

写真見て思ったけど。。みんな似てますね。家族だから当たり前だけど(←ちょっと日記の真似してみた。笑)

優しい雰囲気も似てる


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+559 今朝、雨音で目が覚めました。肌寒い1日でした。
こんばちはっ!

今朝、雨音で目が覚めました。
今日は、降ったり止んだり肌寒い1日でした。

今週のジェネ天で。。

肌ラボのCMの"あっちゃんver. "と"パーフェクトゲルver. "が流れました~

わぁ~、"パーフェクトゲルver. "のtomoくん。。凛としてて、めちゃ素敵

「眩しいね!」って、あなたがもうめちゃ眩しいです

手のひらのマスカケ線がはっきり見えますね!
改めて凄い~って思う

嬉しい~これで、肌ラボのCM 、4パターン、ゲットできました

で、ジェネ天ですが。。

ケンタッキーフライドチキンを初めて食べた時、ほんとその美味しさに衝撃を受けた
残念ながら、田舎だから近くにケンタッキーのお店がないんですよね。
また食べて見たいなぁ。って思ったり。笑

ポップコーン。。シカゴミックス、ハイビスカス味とか食べて見たいなぁ。って思ったり。

"しょース"(醤油風味のソース)が欲しくてスーパーに行ったけど、なかったです

澁谷センター街の「PABLO」の"焼きたてチーズタルト"。。"ミディアム"と"レア"どちらも美味しそう!
今度娘んとこ行ったら行ってみたいな。メモメモですね。

皆さんの話を聞いてるtomoくんの笑顔に髪を直す仕草とかもうつぼでした
たまに、「はははっ!」って笑うとこも。。癒されます。

ファミレスの話で、鈴木奈々ちゃんが、彼氏のことを熱く語ってて。。

tomoくんが「なんか奈々ちゃんステキですね、凄くね。」「ホントですか?」っていう奈々ちゃんにうなずいてあげてる。

今田さん「すごい好き?」
tomo 「すごい大好きです。」
今田さん「ファミレスとか気軽に~?」
tomo 「そうですね。」

えぇ~??って驚いたけど、気軽にファミレスとかいくとことか、
彼の良いところを一生懸命しゃべる感じがいいのかな?って思ったり。

こういうタイプが好き?メモメモ。笑

なんか素直に言葉にするtomoくんもいいなぁ。って、思って見てました。

長くなるのでまた。。


コメントを入れてくれたM さん、お久し振りです。
コメントに、楽しいお話もありがとう
息子くんのお誕生日。。おめでとう

拍手にコメント入れてくれたYさん、いつもありがとう!
体の事心配してくれてありがとう。減塩とか頑張ります!

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+558 今日は。。いいお天気。ツツジがピンク色でめちゃ可愛いです。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。職場の駐車場のツツジがピンク色でめちゃ可愛いです!

お智だちからめちゃ嬉しい情報沢山もらいました~

「Erikaさんが映像をUPしてくれています~

映画
On The Mark
/ Movieteaser. http://t.co/HqJVQNiNNu 」

映像見たけど、tomoくんはまだ映ってなかったような
もしかして、シルエットで踊ってるのがtomoくん?って思ったり。
違うかも。ですが、どこかにtomoくんに映っててほしくって。笑
映像は。。凄いスピード感や躍動感があってめちゃ綺麗
この映像の中にtomoくんが居るのを想像!
凄~い素敵だろうなぁ。って思ったり。

夜中に届いてました。昨日(4/15)のいいとも情報です

『今日のいいともテレフォンの福山さんに智くんからお花が届いてましたね~
タモさんが「ピーちゃんピーちゃんから…」って言ってくれていました

お花をさがして…山下は見えるけど名前の部分が下のプレートと重なっていて見えなくて
きっと智くんからって確信してたけど…タモさんの言葉でハッキリして嬉しかったです~

お花を飾ってる写真を送ってもらったけど、他の方の名前のプレートで名字は見えるけど
名前がほんの少~し見えて。。「智」って読めそうですね。
でも、タモさん、ttomoくんの事、「Pちゃん」って呼んでくれてるんですね。
ブログ巡りすると、伊藤ひであきさんも「P ちゃん」って呼んでくれてる。って書かれてた。
色んな方に可愛がられてるんだなぁ。って嬉しかったんですよね
タモさん、tomoくんのお花を紹介して下さり、そのあと福山さんも「ありがとう!」って言って下さったとか。。
お二人ともありがとうございました

「智くんのNEWドラマ情報です~ 󾮔󾌬

山下智久、7月期ドラマで天才デザイナー役!ヒロインは“ジャニーズお抱え女優”の香里奈か…


http://geinou-7days.seesaa.net/s/article/355661790.html 」

わぁ~、早速のぞいてみました。
7月期のフジTV のドラマ。。ファッション界を裸一貫でのしあがってきた天才デザイナーの役だそう
タイトルは仮題で「スペシャル☆マン」
そして、もしかしたら月9かも。ってそうだといいな
お相手は、香里奈さんかも。超セレブで天才デザイナーという
全てを兼ね備えたファッション界の女王様の役だとか。
ライバルでもあり、そしてお互いに引かれ合って行くんだとか。
でも、二人には出生の秘密があり。。"きょうだい"かもって載ってました~
記事では、"冬のソナタ?"って書かれてたけど、
私的には。。なんか百恵ちゃんの"赤シリーズ"を彷彿させる。って思ったり。笑
今日はなんかの絵文字を沢山使ってます。笑
記事は長いので。。追記に載せますね。

昨日のtomoくんの日記はお休みなだったので。。感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれて、ありがとう!また曲を。。って、何曲か出来たようで、わぁ~、新曲やアルバム期待してもいいですか?もう楽しみっ
つづきを表示

+557 今日は、細い三日月が真っ白に輝いてて、その下に白い星がひとつ。綺麗でした。
こんばちはっ!

今日は、細い三日月が真っ白に輝いてて。。その斜め下に白い星がひとつ。綺麗でした。

夜は、冷えます。風邪引かないようにしなくっちゃ。

★今朝のめざましテレビで。。嬉しい企画が発表されましたね

夢のコラボ企画始動

☆めざましテレビ×ジェネレーション天国☆という事で。。

「めざましジェネレーション」だそうです。

めざましテレビが、放送20年目に突入!ということで。。「ジェネレーション天国」に出演したゲストから
"20周年"の"20"にかけたエピソードを伺って行くと言うもの!

一回目の今回は。。慎吾くん!

「20年前の姿」について色々質問してた。

「当時16才のお写真を是非ご紹介したいと思います!」って山崎アナが言うと。。

すかさず「おっ!」って合いの手入れるtomo くん!

間の取り方、上手になったなぁ。って思って見てた。

で、その写真。。めちゃ若い。ダボダボのジーンズ履いてDJ風にノリノリの感じの慎吾くん!
ちょっと口をつき出してお茶目な感じ!

「イケイケですねぇ!」ってtomo くん。
「やんちゃやわぁ~」って今田さん。

Qどういうイメージで?

慎吾くん「ダボダボの服でHIPHOPとか踊ってました。」

めざましテレビの思い出とか聞く山崎アナ。

「最近だと、金環日食」って慎吾くん。

去年の5月頃でしたね。懐かしい~。私は、テレビの映像見てました。笑
ほんと綺麗でしたよね!

今度は、2030年まで見られないんですよね。
「何年に一度でした?」って聞かれて、
「まさか、俺に聞く?」って今田さん。楽しかったです。
tomo くんの笑顔も観れて嬉しい~

これから毎週めざましチェック!ですね。
朝からtomo くんを観られると思うと、めちゃ楽しみですね

今日の「ジェネ天」も凄~く楽しかった~
もう笑った笑った

昨日のtomo くんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+556 今日も、。。空気がよどんでる気がする。遠くの山が煙ってる。
こんばちはっ!

今日も。。曇り。空気がよどんでる気がする。遠くの山が煙ってる。

お智だちからめちゃ嬉しい情報頂きました~

「智くん、ランキングで1位 が2つ

マイベストTV賞 2013年1月度1位
新バラエティ「ジェネレーション天国」(フジテレビ)。山下智久のバラエティMC初挑戦に関心が集まった。
http://news.goo.ne.jp/article/galac/entertainment/tv/galac-20130405-05.html

@takatoshieighty: 細マッチョな姿にキュンとするジャニーズランキング
1位山下智久
 2位櫻井翔
 3位松本潤
 4位大野智
 5位亀梨和也
 6位生田斗真
 7位岡田准一
 8位錦戸亮
 9位堂本光一
 10位東山紀之”」

わぁ~、このところ、tomoくん情報なかったので、凄~い嬉しいです

「そして、
フジTVで7月期のドラマ󾭠が決まりましたね~
発表が待ち遠しいわ~

本決まりなんですねわぁ~、私もだけどtomo くんは、もっともっと嬉しいんだろうな。
tomoくん、ほんとにおめでとう
ほんとに発表が待ち遠しいです

「それから、
FUKUTAROくんの友だちAKIRAくんが、
智 くんのBirthdayに智 くんと仲間たちのイラストを書いてくれました~
嬉しいですね

そのイラストも送ってもらってて。。

ウインクするtomo くんのめちゃ可愛いこと
彼の頭や肩にちょこっと乗ってる仲間たちも可愛く描かれてて。。
顔を半分出してるのは、優くんかな?って思ったり。笑

昨日のtomo くんの日記の感想

つづきを表示

+555 ここ何日か遠くの山が煙ってる。黄砂が降ってるのかな?
こんばちはっ!

ここ何日か遠くの山が煙ってる。車のガラスも点々と汚れてる。黄砂が降ってるのかな?

この前、HEY - SAY - JUMPの会報にtomoくんが載ってる。って書きましたが、
ブログ巡りすると、最新号No. 17にジャニーズワールドの事が載ってるようなので、オークションでゲットしました。まだ届いてないけど、届くのが楽しみっ

昨日のtomo くんのクロスぺのテーマは、

「山下智久×LA」

HPをのぞくと。。この間、ロサンゼルスに行ってきた。って言うtomo くん。
友達に会ったり、USJに行ってみたり。。って良かったね!
LA大好きなtomo くん!
初めてLAに行ったのは、12才か13才だって!その頃は、英語が喋れずジュースも頼めなかったって
でも今では、大体の事は一人で出来るのを実感したんだとか。

わぁ~、それって凄~い
自信になるよね。良かったね

tomoくんの大好きな街、ロサンゼルスの音楽やカルチャーを紹介してくれてるそう!

わぁ~、聴けるの。。楽しみっ
私もいつかロサンゼルス、行ってみたいな。またひとつ夢が増えた
ありがとうね。

昨日のtomoくんの日記はお休み。で、日記もお休みです。
でも、今日は更新してくれてありがとう
沢山の人に誕生日お祝いしてもらったようで、よかったね。
感謝の気持ちを忘れない、そんなあなたに私も少しでも近づきたいなぁ。って思います。
つづきを表示

+554 今日も。。風が強くて肌寒い1日!
こんばちはっ!

今日も。。風が強くて肌寒い1日でした。

田んぼとかにレンゲが咲いてて。。可愛いです!

お智だちから嬉しい情報頂きました~!

★『今日「あげるテレビ」で、シゲちゃんが小説家として出演していて、シゲちゃんのこれまでを映像で振り返っていました
NEWSの「NEWSニッポン」 からの映像が放送されました~
初々しいキラキラ王子様智くん¥(//∇//)¥
一瞬でしたけど~
ドキドキ

わぁ~、私も観たかったなぁ~。「あげるテレビ」。。楽しそうですね。今度からチェックしてみようっと!

TV

<再放送>
4/13 (土) 午前10:45~11:40 フジテレビ
ジェネレーション天国

4/14 (日) 午後3:30~4:30 BS プレミアム
震災から2年 明日へコンサート (1)

ジェネ天の再放送は映らないけど、映る地域の方は、楽しんで下さいね。
明日へコンサートは楽しもうと思います

2013年4月17日(水)24時18分~25時13分
ナカイの窓 - ジャニヲタことジャニーズオタクが大集合!他では聞けないジャニヲタならではのエピソードトーク満載!! 山Pが好き過ぎて肉体改造した人も!
http://t.co/gD7jqcbWR7 #yjtv

ジャニヲタことジャニーズオタクが大集合!他では聞けないジャニヲタならではのエピソードトーク満載!!
山Pが好き過ぎて肉体改造した人も!

番組内容
この番組は、人気芸能人の心の中を、トークと心理分析で明らかにしてしまう「心理学トークバラエティ」です!中居正広と7人のジャニヲタ芸能人たちが本音トーク!それを心理分析官「ココロジスト」たちが分析!心の窓を覗き見し、彼らの深層心理を明らかにする!果たしてココロジストたちが暴きだす、「ただのストーカー」とは一体誰だ!?

なんか面白そうな番組ですね。チェックしてみます!

★ブログ巡りして見つけた記事です!

イベントの招待状は。。14日までに必着で届くそうです

わぁ~、嬉しいですね。地方在住者には特に助かりますね。笑
もう届いてる方もいるみたいで。。いいなぁ!
もうどきどきですあと2日、このどきどき感が続くんですね。笑

★「女性セブン」。。山田さんという芸能レポーターの方のページにtomoくんの名前が出てるそうです!
この方、ジェネ天に登場した事もあるそうで。。わぁ~、今度チェックしてみます
今日はチェックする。って言葉、何度も使ってる~。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。


つづきを表示

+553 今日も。。寒い1日!夜、星が凄い綺麗~!
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。夜、星が凄い綺麗でした~

★今日も。。お智だちから情報を沢山頂いてるので。。ご紹介

「Erikaさんからのmovie 情報です~

"On The Mark" coming in 2014

http://t.co/SmHWXWGEaf 」

残念ながら、私はツイッターしてないので覗けませんでした

でも、映画タイトル「ON THE MARK」のロゴの写真、送ってもらつて。。

黒をバックに文字が金色に浮かび上がってて。。「N」と「R」の文字が星のように煌めいてて、めちゃ綺麗です

早く発表になるといいですねなんかわくわくっ

「POTATOの慎吾ちゃんと北山くんとの対談のなかで~
智くんを誉めてくれていました~

さすが慎吾ちゃん
嬉しいです~ 

わぁ~、そうなんですか~今度チェックしてみます~!

「智くんが演じるドラマ金田一耕助の本です~
ちゃんと帯にドラマのCM が

その表紙が。。ちょっと怖いです
犯人(?)の瞳がぎろっ。ってこっちをにらんでる感じで。。推理小説のちょっとおどろおどろした感じが出てますね

「JYJ東京ドーム LIVEに智くん優くんが観に来たことが、韓国の新聞に掲載されています

わぁ~、嬉しいですね。

"JYJ東京○○
山下智久○○"。って、見出しにtomo くんの名前がでっかく載ってる~

ジェジュンくんと優くんの写真の上に、丸い枠の中にtomo くんの写真が!。ふふっ。卒業アルバムの写真撮るとき、休んでアルバムに丸い枠で出てたコとかいたよね。で、ちょっと笑っちゃった~!
ちょうど今日、うちの子供たちが卒業した高校の前通ったら。。玄関先で、記念写真撮ってたんで、そういう事思ったんです(笑)。

昨日のtomo くんの日記はお休みなので、感想もお休みです。新しい事が始動し始めて忙しいのかな。体壊してないといいな。
つづきを表示

+552 今日は。。曇のち晴れ。でも、寒い1日!
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち晴れ。寒い1日でした。

夜は風も強くて。。特に冷えます。風邪引きそう


★肌ラボのCM 。。スッキリ!では、昨日は、あっちゃんver,で、

今日は、tomo くんの「Wカット~ver.」でした~

仕事中観れて。。癒されました~

お昼過ぎに、「ヒルナンデス」でも、あっちゃんver. が流れました!

この時間帯も要チェックですね


★この前、tomo くんのCM リストからTOSHIBA さんが削除になってるのは書きましたが。。

お智だちがメールで。。

「~ もう既に福山さんがCMされていたので、
分かっていましたが…長くCMしてたので寂しいです」って!

ほんとに私も寂しいです~福山さんとCM 共演が あるといいなと思ってたので、残念です

〈4/11訂正です〉tomo くんがTOSHIBA のCM を始めたの。。二十歳じゃないですね。私の勘違いでした。
ほんとすいませんでした

tomo くんが二十歳の時からだから7、8年もCM続けて。。これって凄い事ですよね
TOSHIBA さん、ほんとに長い間tomo くんを起用して頂き、色んな素敵なtomo くんを魅せて頂き、ほんとにありがとうございました

で、「まだ所々に智くんのポスターがあるので見かけると嬉しい~

秋葉原のソフマップにずっと前からあります」って写メも送ってくれたお智だち!

3種のポスターが貼ってある!

凛としたtomo くんに、優しげな表情にめちゃ笑顔のtomo くん

わぁ~、いいですね!もし、イベントに当たったら娘とお智だちと行ってみたいな

「そして、渋谷TSUTAYA に、西園寺さまが~

MONSTERSDVDのポスターです~

こちらも写メが!平塚さんと坊っちゃまが向き合ってる横顔のポスター!

拳(こぶし)と拳をクロスさせてる。力強くてカッコいい~

お近くの方は行ってみられては?

でも、もうなかったら、ごめんなさいね,!

★「先週お知らせしました『永沢君

今夜は、ロートのCM で、淳平ちゃんの『アクネ』智くんの肌ラボ『W カット』ver. でしたね~ 

送ってもらった動画が。。また楽しい~

永沢君「明日も女子は僕に釘付けさ~!

気のせいじゃないよ。

本日は、ロート製薬さん、お世話になりました~!」

ふふっ。あの独特な永沢君の喋りくちがなんとも言えず面白い~!

Mさん、楽しい情報沢山に幸せのお裾分けも、ありがとうございました

昨日のtomo くんの日記の感想
つづきを表示

+551 今日も。。いいお天気!過ごしやすい1日!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!過ごしやすい1日でした。

★tomo くん、誕生日。。おめでとう

今年も一年、tomo くんやあなたの周りの大切な人達みんな。。沢山の幸せを見つけられますように

そして、あなたの夢が一つ一つ叶いますように。。祈ってます

今日も。。お智だちから嬉しい情報頂きました~

★「慶ちゃんが、メン愛で…
智くんのBIRTHDAY
をお祝いしてくれてます~

慶ちゃんの温かさが嬉しくって
とっても素敵な仲間です~
ありがとう慶ちゃん m(-_-)m」

ハッPーバースデー

       by Keiichiro       

ホントに嬉しいですね。まさしくメン愛

言葉に表してくれて。。ありがとう

★昨日の『第19回がんばった大賞』。。3

ジェネ天、スマスマどちらも初司会にちょっと緊張してる感が初々しくて可愛かった~

もう楽しくて、スタジオも。。大爆笑でしたよ

tomo くんは、CM の提供企業紹介の時とMVP 発表の時にもほんの少しですか映ってました~
私的には、tomo くんにMVP あげたいです!笑

昨日のtomo くんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。今日は更新あるかな?なんかわくわく!
つづきを表示

+550 今日は。。いいお天気!日差しを浴びて気持ち良かった~!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!久々に日差しを浴びて気持ち良かった~!

今日は。。お智だちから楽しい情報3連発頂きました~

★『昨夜の「ガキの使い…」で、山崎邦正さんがETに扮して「ヤマT」になっていた時に、

「ヤマP」って間違えたのかネタなの
か…叫んで下さって嬉しかったです~


映像が綺麗に撮れなくてゴメンなさい~』

いえいえ、ちゃんと雰囲気伝わりました~
もう楽しい~

tomo くんも「ヤマT」だよね。

ふふっ。私も名字「山○○」で、tomo くんとイニシャル一緒だから、「ヤマT」になるんですよね。
なんか嬉しい~

★「今、スッキリで肌ラボ「Wカットver.が放送されました~
先週まで、この時間帯はあっちゃんver. でしたので、この智くんの「Wカット」ver. が暫くの間放送されそうですね

はいっ、職場の声の聴こえないTV で、リアルタイムに観れました!

やったぁ~もう嬉しかった~!
予約録画してたので、帰って観れて。。もう最高!

ブログ巡りしてて、tomo くん、ちょっと恥ずかしかった。って言ってた。って読んだけど、「W カット~!」って言うとこかな?「肌、守ってあげる!」って言う時に女性の顎に手を当てるとこかな?って思ったり。笑

★お智だちに、姪ごさんからメールが届いたそうで。。

『HEY -SAY-JUMPの会報に智くんがいたそうです~

ジャニーズWorld での一コマのようですね。』

わぁ~、でっかいバックスクリーンに大きく映るtomo くん!
嬉しいですね~

沢山情報ありがとうございました

明日が、tomo くんのバースデーですね

今夜、お智だちたちにカウントダウンしてもらったりするのかな?

家族でお祝いしたりするのかな?

いい誕生日を迎えてね~

昨日のtomo くんの日記はお休みなので、感想もお休みです。
つづきを表示

+549 今日は。。曇り。今日も風がヒューヒューゴォーゴォー吹いてて、寒い1日!
こんばちはっ。

今日は。。曇り。今日も風がヒューヒューゴォーゴォー吹いてて、寒い1日でした!

★朝、お智だちから嬉しい情報頂きました

再放送で~す

NHKキーワードウオッチ!【山下智久】
2013/4/7(日)08:51

[ 番 組 名 ] 震災から2年 明日へコンサート(1)
[チャンネル] BSプレミアム
[ 放送日時 ] 2013年4月14日(日)午後3:30~午後4:30(60分)
[ 番組詳細 ] https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20130414-10-26109

わぁ~、ありがとうございます。再放送して欲しかったんですよね。私、10倍で録画して画像が悪かったので。。めちゃ嬉しいです。やったぁ

そしてまた色んな方にtomoくんの悩みの森の真ん中でを聴いてもらえるのは嬉しいな。おばあちゃんや母にも子供達にも観てもらいたいな!

も一回観直してみようっと。ふふっ。一度で終わらない。何度も聴いてみる。改めていい歌だなぁ。作詞作曲をされた漆戸さんのピアノの音色にtomoくんの優しい、時に力強い歌声がマッチしてる。tomoくんの一生懸命さが。。ゆっくりじわぁ~っと、心に響いてくる

被災地の方たちにも彼の思いが届いてるといいな。って思う。

で、会場でtomoくんの歌う場面を観てた方がブログに色々書いてくれてたなぁ。って、ブログ巡りして探してみました。


以前読んだ方とは違う方に遭遇しました。笑

悩みの森の真ん中でを歌う前にtomoくんは。。少し天を仰ぎ、ほっぺを膨らませフゥ~と息を吐いたそう。

歌い終わった後に、演奏をして下さった漆戸さんへ、丁寧にお辞儀をしてたそう。

以前読んだ方のブログには。。歌う前にも演奏される漆戸さんへ丁寧にお辞儀をしてた。って書かれてたと思う。

感謝の気持ちを常に持ってるtomoくん、見習わなくっちゃ!って思う。

★昨日、スカパーで。。tomoくんの怪・セラ・セラ。。フルバーションが流れました。

フルバーションのMV。。やっと録れました~やったぁ。イェーイ

何の番組で流れたか忘れてたので。。スマホで検索!

スぺースシャワーTVの『SUPER HITS PERFECT RANKING 50』。。8位でした~!

フルの後半は。。きのこが元気に踊ってたり、バックダンサーのお姉さんとのステップの息も。。ピッタリ!跳んだりするステップもあるんですね~

★夕べのCDTVでは。。怪・セラ・セラ、22位でしたね。短いけど。。フルの後半を踊るtomoくんが観れて嬉しかった~!tomoくんもお姉さんたちも跳んでましたね。笑 楽しい~

昨日のtomoくんの日記の感想 今日のお昼に更新してくれてましたねありがとう短かったけど。。tomoくんの日常に触れた気がして嬉しかった~
つづきを表示

+548 今日は。。雨。風もゴォーゴォー吹いてて、恐いほどでした~。
こんばちはっ。

今日は。。雨。風もゴォーゴォー吹いてて、恐いほどでした~

私の地方には。。大雨、洪水注意報とか出てました。被害がないといいな。って思います。

★tomoくんのクロススペース。。去年の今日、2012年4月6日が初オンエアでしたね。

『山下智久 × 山下智久』でしたね。懐かしい~

1周年。。おめでとう

あなたの声に癒された1年でした~ ありがとう~

毎週リアルタイムでは聴けないけど。。tomoくんの喋りってこんなんなんだぁ。ってわかって。。素の部分や好きな歌とか色々知れて凄く嬉しかったです。ほんと、ありがとう!

1年の経つのの早い事!これからもクロスペ。。楽しみにしてます。よろしくです。

昨日のクロスペ。。まだ聴いてないんです。聴いたらまた内容あっぷしますね。

★莉奈ちゃんのブログをのぞくとステキな写真が載ってたので。。画像保存しちゃいました~

莉奈ちゃんの最近好きな、写真だそう!

ちょっと大き目のボトルに「DREAM」って書かれた紙が貼ってあって。。

そのボトルの中にも外にもきらきら光る黄色い星たちがあふれ出てる!

なんか見てると。。心がほわぁ~んとあったかくなるような可愛い写真~!

癒されま~す!!ありがとう!

★アラートに届いた記事。。気になったので載せますが、記事の中に“7月には同じフジテレビで連ドラの主演も予定されている~”と書かれてて。。ほんとかどうかわからないけど、もしほんとなら嬉しいなぁって思ったり。

『山Pが24時間監視下に?』(引用元 東スポ)

NEWSからソロとなった山下智久さん(27)が、「完全監視下」に置かれがんじがらめ、手も足も出せない境遇になっているとか。

山下さんを24時間態勢でマークしているのは、SMAPの育ての親といわれている敏腕マネジャーのI女史だそうで…

いったいなぜこんな事態に?

(以下引用)

1月から「ジェネレーション天国」(フジテレビ)で初のバラエティー司会を務めている山下。

その現場では異様な光景が見られているという。

「I女史がピッタリくっついているんです。時間がある限り山下の仕事現場にはついて回っているそうです」

とはある芸能プロ関係者。

驚かされるのは

「山下が仕事ではない時も、どこに行くか、だれと一緒にいるかなど逐一、連絡を入れさせているようです。山下も本気か冗談か『一人でいられるのはトイレぐらい』と、かなりゲンナリしているそうです」(同)

確かに、これだけ完全監視下に置かれていれば、息苦しくもなるだろうが、こんな境遇に置かれているには、やむを得ない理由があった。

「昨年末に赤西仁とクラブで遊んでいたことを撮られたでしょ。その当時、ジャニーズ内では『赤西とつるむな』とタレントには通達されていたのに、一緒にいた。それが逆鱗に触れたんです」

と同関係者。

当然、NEWSを離れてからのタレント活動が順調にいってればこんな事態にはなっていないが、脱退後の活動はイマイチ。

初シングルこそチャート1位を獲得したものの、2作目、3作目さらにはアルバムと、いまでは2位が定位置となっている。

「社長のジャニーさんから『何とか一人前に』と託されているI女史としても、何とかしなければいけないという思いは強い。いま『ジェネレーション―』だって、山下にとって良いか悪いかはともかく、I女史のパワーをもってしてのブッキングといわれてますし。結果を出さないといけないでしょうからね」

と同関係者。

同番組もスタート当初こそ「初司会!」と派手にPRされたが、

「司会のもう一人が今田耕司でうまく切り盛りできている。それに、番組企画がなかなか面白いというから、そこそこの視聴率をキープできているが、番組内での山下の存在価値はかなり低い」

とテレビ関係者。

それでも山下にとっては新境地。

7月には同じフジテレビで連ドラの主演も予定されているが、山下が自由の身を勝ち取るには、ここらでそれなりの結果を出すことが必要だろう。

(引用元 東スポ)

この話題にネットでは

「ジェネ天の山Pおとなしい」

「山P面白いじゃんw もっとバラエティに出て!」

という声も。

(ジェネ天、ほんと楽しいです。tomoくんも面白いし、色んな方の話聞く表情とかツボが沢山ほんともっとバラエティに出て欲しいなぁ。って思います。)

昨日のtomoくんの日記もお休みで。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+547 今日は。。いいお天気。久しぶりに日差しを浴びて。。気持ちよかった~!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気。久しぶりに日差しを浴びて。。気持ちよかった~!

お智だちから嬉しいメールもらいました~!

★『おはようございます

智くんは、ジェジュンの東京ドームLIVEに3日間行ったそうです~
行かれて良かったわ~
楽しんでたくさん吸収してね~


昨日【東京ドームに行った方々】
KARAのニコルちゃん、ハラちゃん
智くん
城田優くん
北陽の虻ちゃん
武井咲ちゃん
ジェジュンのご家族
他…


わぁ~、そうだったんですか?嬉しい情報、ありがとうございます。

tomoくん、ほんとよかったね。智だちのLIVE観て。。またLIVEやりたくなっちゃんじゃないかな?是非是非、やっちゃってください。なんてね。笑
で、仕事と結び付けてたのかな?たくさん吸収したのを次に生かせるといいね!

★4/3には、『先ほど、fukutaroくんからのツイが届きました~。。ってメールももらってました。

今日のJYJのLIVE
優くんと一緒にfukutaroくんも行ったのね
楽しそう

fukutaroくんとジェジュンくんが肩を組んでて、ジェジュンくんはVサインしてる!
もう1枚、fukutaroくんとジェジュンくん、そして優くんの3ショットの写真。
優くんとfukutaroくんはVサイン!ジェジュンくんは。。優くんと肩を組んで片手は親指立てたポーズ!ほんと楽しそうっ

もしかしたら、この近くにtomoくんもいたのかなぁ。って、もしかして写真撮ったのtomoくん?日本では写メに入れない?ってちょっとかわいそう。って思ったり。

★tomoくんのジャニーズウェブ【CM出演情報】からTOSHIBAがなくなった。。ってブログ巡りするとのってました。この前のぞいたときはあったのに。。寂しいですね。

で、ジャニーズウェブをのぞくと。。今は3種載ってました。

トヨタ自動車 「企業『ドラえもん』シリーズ」

アサヒビール 「アサヒ ダイレクトショット」

ロート製薬 「肌研〈ハダラボ〉シリーズ」

また夏に向けてビールの季節!新しいCMがあるといいなぁ!

★ジャニーズウェブの『SD慎語事典』にも嬉しい情報が!4/3にあっぷされてました~

『総務部ジェネレーション

総務部で新入社員になり。。ふふっ。新入社員ですか?tomoくんがつけてたスワロフスキーの初心者マークのブローチつけてお揃にする?なんてね。笑 で、。。ジェネ天で。。何になったの?

ヤングキウイ世代に~。
久々に山下に会い。
久々に山下と。。って、何の話をしたの?

NEXTの話を。

わぁ~、NEXTの話。。って、なんだろ?期待していいですか?うぅ~、楽しみ楽しみっ

★今日のtomoくんのクロスペが聴けるとこ、教えてもらいました。Hさん、いつもありがとう。

山下智久×スキンケア

http://www.youtube.com/watch?v=Tblp4l1i69k&sns=em

今回は。。『スキンケア』ですか?お肌にいい情報教えてくれてるのかな?まだ聴けてませんが、楽しみです

昨日のtomoくんの日記もお休みだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+546 今日は。。あったかい日和!気持ちいい1日でした。
こんばちはっ。

今日は。。あったかい日和!気持ちいい1日でした。

お智だちから肌ラボについて嬉しいメールもらったのでご紹介!

★『肌ラボのCMはGWeekあたりには、智くんパーフェクトゲルVer.&WカットVer.もたくさん放送されるようになります~

嬉しいですね

わぁ~、そうなんですか?嬉しいっ地方でも映るといいな

今回のCMは。。tomoくんとあっちゃんとのツーショットCMしか録れてないです。

このツーショットCM。。スッキリ!で。。9時15分から30分の間に流れてるのを職場のTVで一度観て。。昨日はあっちゃん一人のCMが流れてた。

今日は、はなまるを録ってたんですよね。内容がヘルニアとか健康にについてだったから。。笑

明日は。。スッキリ!録画してみようっと!tomoくん一人のが。。流れるといいな

もう一つ、楽しい話。。

★『ご覧になっていたかもですが…
先ほど、肌ラボの30秒CMがながれました極潤&白潤でした
今週から始まった、
23:53~(毎日)の「永沢君」という「まる子ちゃん」の実写番組で、毎日スポンサーが、変わって今日はROHTOさんでした~
実写のあとにアニメの永沢君がスポンサーCMを挟んでちょこっと呟きます

今回は、永沢君は山Pみたいになりたいんですって

肌ラボCM

そして…CM後に「100歩譲ってあっちゃんみたいになりたい…」って


でも…この言い方ってあっちゃんが可哀想

また、ROHTOさんのが放送されますように

ふふっ。楽しそうな番組ですね。残念ながら私の地域では。。映らないです。検索すると。。TBS系なんですね。

アニメの永沢君が。。どんな風に呟いたんだろ?某サイトにアップされないかな?

あっちゃんには悪いけど。。男の子でそう思ってるコかなりいるんじゃないかな?って思ったり。楽しい情報。。ありがとうございました~

あっ、でも、うちの次女は。。あっちゃんのファンだそう!女の子から観ても可愛いんでしょうね。

★今、肌ラボサイトをのぞくと。。CMメイキングなど映像がアップになってました~イェ~イ

二人とも可愛い~

tomoくんのW(ダブル)カット~のCM。。初めて観ました~

『肌。。守って欲しい~』って思ったり。笑

昨日のtomoくんの日記はお休み。で、感想もお休み。今日は。。更新あるかな?って思ったけど、なかったですね~ゆったり気ままに。。でいいので、待ってます。笑
つづきを表示

+545 今日は。。凄い風の音で目覚めた!恐いほどの風の音でした!
こんばちはっ。

今日は。。凄い風の音で目覚めた!恐いほどの風の音でした!雨が降ったり止んだり。1日強い風でした!

関東では、爆弾低気圧の影響で凄い雨風のよう。皆さん、大丈夫でしたか?

甲子園決勝。。愛媛の済美、2回表で1点取って「やったぁ~!」って思った。その後、仕事から帰って寝てたので見てなかったけど、あとでニュース見ると。。その後、17点とられちゃったんですね。
ずっと投げ続けるのってほんと疲れるんだろうな。安楽投手、お疲れ様でした。そしてどちらの高校の選手も監督さんも応援されてた方もお疲れ様でした。

で、tomoくん。。お帰りなさ~い元気そうで。。ほんと良かった~
何日か更新無くても、こうやって戻ってきてくれる!もうそれが、嬉しくて嬉しくて。。改めて、日記のありがたさを感じた。書き続けてくれて。。ありがとうね。

みゆきさん事も少し!

★昨日の『火曜曲』。。昭和と平成の国民的名曲SPに。。

当時25歳の中島みゆきさんの懐かしい映像が流れました~

髪を後ろで束ねて、ギターの弾き語りで時代を歌うみゆきさん。。めちゃ清楚で綺麗~でも、目力があって凄い!

わぁ~、昔の映像ってあんまり観たことないので。。お宝映像です~

うぅ~、時代。。この歌もいい歌ですよね。昭和50年かぁ、私、高校1年でしたぁ、って年バリバリばれちゃいますね。笑

今日もtomoくんにみゆきさんに子供達に癒されて。。幸せな1日でした~

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+544 今日は。。雨音で目覚めた。二度寝、三度寝して気持ちよかった~!
こんばちはっ。

今日は。。雨音で目覚めた。二度寝、三度寝して気持ちよかった~!

ニュースで。。今日は、『花散らしの雨』って言ってて。。日本語って綺麗だなぁ。って改めて思った。笑

★今日の甲子園準決勝。。愛媛の済美と高知の四国対決!もう手に汗握る対戦でした~!

済美が勝って、決勝に進出!明日のお昼12時半からの放送ですね。楽しみ~!

校歌が流れて。。

「♪♪や~れ~ば出来るは~ 魔法の合い言葉♪♪」

いい言葉だなぁ~って思ったので。。載せちゃいました~

済美高校の校歌(学園歌っていうらしい。)は、同校のHPで聞くことが出来るそうです。興味ある方はゾヒ。。いえ、是非!↓↓↓↓
http://www.saibi.ac.jp/070gakuen/index_gakuenka.html

★今日は。。ワーナーさんからメールが届きました~

4/3より「怪・セラ・セラ」「そばにおいでよ」「Beating」の着うたフル(R)をレコチョクでも配信開始!だそうです。

今日AUショップに行ったのに。。着うたとる方法聞けばよかったな。娘に聞けばよかった~

<追加です>★お智だちから嬉しい情報!

『こんばちわ

東京ドームでJYJのLIVE中です~
優くんは、ジェジュンに会いに行って来たんですって~
p.twipple.jp/YuBpS 
公式Twitterアプリのダウンロードはこちらから

智くんとの2shot写真と同じような2shot写真をUPしてくれました
智くんは…東京ドームLIVEでは、会いに行かれないのが分かっていたから、韓国の会場に会いに行ったのね
友達を大切にする智くんらしいですね~
でも…できたら皆で一緒に会いたかったでしょうね

そんな智くんにキュンキュン大好き~
(((o(*゜▽゜*)o)))

もうお智だち、喜びが溢れてる~

『こんばんは。

わぁ~、そうなんですか?

ほんと、みんなで会いたかったでしょうね

山P、久々に日記更新してくれてて、嬉しかったです

LAに行ってたこと、アメリカが好きで、これから色んな事教えてくれるって嬉しい言葉ですね

勿論。。山Pについていきます(笑)

~ 』って返信打ち込んでたら、もう1通メールが!

こんばちわ

優くんのTwitter文を載せそこないましたごめんなさい
こちらです~


@U_and_YOU: JYJのLIVEかっこよかったー(*´д`*)

ジェジュン素敵に輝いてた。

みんな歌うますぎです。

しかし平日に3日間ドームって凄すぎや(´Д` )

みなさん、再始動したJYJの応援よろしくね!! 

http://t.co/yhGJf92rFu


ほんと平日にドーム3日間。。って、凄いですね優くん、こうやってTwitterに書いてくれて。。優しいね。tomoくんも。。コンサートは無理でも、プライベートで会えてるといいなぁ。って思ったり。

<追記終わり4/4 am0:53アップ>


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。でも、今日は久々の更新。。嬉しかった~
つづきを表示

+543 今日も。。曇り!風がかなり強くてだいぶ桜も散っててなんか寂しい~。
こんばちはっ。

今日も。。曇り!風がかなり強くてだいぶ桜も散っててなんか寂しい~。

★化粧品業界のニュースで。。『肌研(ラボ)』の事を取り上げてくれてるの見つけたので。。ご紹介!

DAILY COSMETICS NEWS
- 化粧品業界必読!日刊コスメ通信 2013.04.01 -

ロート製薬、「肌研」リニューアル~山下智久と前田敦子を起用

 ロート製薬のスキンケアブランド「肌研(ハダラボ)」が、新たな一歩を踏み出した。

 うるおいをテーマにした「極潤」シリーズで、新処方を取り入れるなどしてリニューアルし、TVCMでは俳優の山下智久と元AKBの前田敦子を起用している。

 CMで大型タレントを2人同時起用するのは初めてで、年間売上高が150億円に迫る中、顧客層をさらに広げるにはプロモーションの強化が必要と判断した。

 リニューアルした「極潤」シリーズは、3月11日から販売を開始している。代表アイテムの化粧水「ヒアルロン液」にうるおい成分のヒアルロン酸Naを新たに配合し、従来品よりもうるおい効果を高めたという。

 開発段階では量的な保湿力に加え、保湿の「時間軸」に着目。ヒアルロン酸が角質層に入っていく瞬間や、そこにとどまる時間にこだわったとしている。

 また、化粧水との相性を考え「ヒアルロン乳液」もベタつきの少ない処方に改良した。さらに、容器も環境に配慮したエコボトルを採用し、ボトルに使用する樹脂量を約13%削減。化粧水と乳液では、つめかえ用の容量を20mL増量し、本体と同じ容量にしている。

 CMに山下さんを迎え入れたのは、「極潤」シリーズが男性にも使用されていることを踏まえ、山下さんのきれいな肌で製品の魅力を伝えるためだ。

 一方の前田さんは、AKBを脱退後にソロ活動として新たな一歩を踏み出している姿勢が、「肌研」のリニューアルというコンセプトに合致したからだとしている。なお、前田さんが化粧品のCMに出演するのは初めてだという。

 3月22日から放映中のCMでは、リニューアルのキャッチフレーズである「肌チェン」という言葉を山下さんが投げかけるなどの内容を盛り込んだ。

 CMに加え、3月下旬からは東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の全国5都市で大々的な交通広告も展開している。

(肌ラボって。。年間売上高が150億円に迫る~。って、凄い商品なんですね。tomoくんがCMに起用されたからには売上げもっと上がってほしい上がるに決まってる。そうですよね。でも、私の地域では、POPも看板も全然出てないです。知らない女の人の写真が商品についてるのがあるけど。。tomoくんたちのはないです。
絶対POPでもあればたとえ田舎でも売上げ違うと思うんですけど。。肌ラボスタッフさん、田舎にももっと力を入れて下さい。なんてね。笑
他の化粧品は大々的に色んな女優さんの大きな看板とか出てる。ドラッグストア全部まわったわけじゃないけど。。寂しいです。)

★アラートに届いた記事に。。『肌ラボキャンぺーン!』に参加した方のブログが紹介されてました。

山Pのような美肌に・・・ 肌ラボ♪
-2013-04-01 22:49:15 | モニター -

ロート製薬のスキンケアシリーズ 「肌研(ハダラボ)」の
白潤 薬用美白化粧水 をモニターさせていただきました。

肌研(ハダラボ)とは、肌研究を重ねてきたロート製薬の研究室が、あらゆる無駄を削ぎ落とし「肌に良い成分」を厳選し開発したスキンケアシリーズ。
「白潤」シリーズ:高純度アルブチン(美白有効成分)とナノ化ヒアルロン酸(うるおい成分)配合。

山下智久さんと前田敦子さんのテレビCMや渋谷駅構内のポスターを見て気になっていた化粧水。 だって駅の大画面のポスターでも山ちゃんのお肌がぴかぴか綺麗なんですもの。。

「パーフェクトシンプル」と書いてあるだけあって、つけた感じもほんとにさっぱりシンプル、無香料、無着色なところが好感がもてました。 
お値段も安くてバシャバシャ使えるうえに、シミ・そばかすを防いで美白までしてくれるのは助かります。
紫外線が気になる男の子にもシンプルに使えていいなぁ、と思いました。 

(嬉しい感想ですねこの方のブログ、凄い見やすい。参考にしたいなぁ。って思いました。)

『極潤or白潤の化粧水を400名に!』このモニターキャンぺーンは。。4/16(火)までだそうです。私も応募してみようっかな。

昨日のtomoくんの日記もお休みです。今日もお休みでした。うぅ~、寂しいなぁ。
つづきを表示

+542 今日も。。1日曇り!空も水平線の海も白くかすんで。。銀色に光る海が綺麗!
こんばちはっ。

今日も。。1日曇り!空も水平線の海も白くかすんで。。銀色に光る海が綺麗でした。

真っオレンジの夕日が沈んで行くのも。。凄く綺麗だった~

今日は。。tomoくん事がないなぁ。って思ってたら、

★昨夜のCDTVを観てたら。。嬉しい映像がいくつか!

シングルランキング25位が。。テゴマスの『サヨナラにさよなら』

新曲XPRESSでは。。関ジャニ∞の『へそ曲がり/ここにしかない景色』が紹介されてました。

そして、tomoくんの怪・セラ・セラが。。11位!

今年初TOP30ニューカマーアーティストに。。今回30位にランキングの『パスピエ』さんが紹介されてました。

フィーバーでTOP30に初ランキングした『パスピエ』は、東京芸術大学でクラシック音楽を学んだ成田ハネダさんを中心に2009年に結成された5人組バンド。
これまでにリリースしたアルバム2枚がロングセラーとなり、その高い音楽性は知る人ぞ知る存在。
彼らのファンである「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんがネット上で彼らを紹介した事で注目が集まり、

その後、山下智久さんに新曲怪・セラ・セラの楽曲を提供!
一気に知名度が上がり、今回のランキングにつながったようです。(←tomoくんの影響って凄くない?ってめちゃ嬉しかった~)

以上、『ニューカマーアーティスト』でした~!

怪・セラ・セラのMV映像が流れて。。嬉しかった~!

そして、CDTV LIBEAEY。。

今週は2007年最終週、3/31のランキング。。

星をめざして/NEWSでした~

わぁ~、tomoくんの映像たくさん観られて。。はっぴぃ~

編集するのの楽しい事~

昨日のtomoくんの日記もお休みでした~
で、感想もおやすみです。うぅ~、早く情報公開して欲しいです~大人しく待ってるので、tomoくん、まわりのスタッフさん、関係者さん。。よろしくです!笑
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.