FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+503 今日は。。久々の天気!雲一つない空が綺麗!
こんばちはっ!

今日は。。久々の天気!雲一つない空が綺麗!

久しぶりに日差しを浴びて。。気持ちよかった~

ネットで見つけた記事です。「オリスタ」について書かれてたので。。ご紹介!

★プレッシャーは皆無?山下智久が

金田一耕助役を無邪気に語る

- 「ジャニーズ研究会」2013年 2月 20日 -

<アイドル誌チェック!!>

「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月25日号

映画の試写会や春の特番に関するレポートには、山下智久が名探偵・金田一耕助を演じる『金田一耕助VS明智小五郎』(フジテレビ系)のページも。山下は、これまでに石坂浩二や古谷一行らが演じてきた役にプレッシャーを感じているのかと思いきや、「僕、足が速いので“いちばん速い金田一”になると思います。下駄で走ったら僕が一番速いんじゃないかな」と、やや余裕のコメント。このドラマでは山下のレアな着物姿も注目ポイントのひとつですが、衣装を着てみた感想として、

「着るもの、髪型でずいぶん気持ちも変わりますよね。コスプレの手の込んでいるもの、という感じがします。(今回、衣装を着てみて)コスプレをする人たちの気持ちがわかりました。コスプレでかつらを被ったりしている人は、その人の気持ちになれるんでしょうね」

と、なぜか“コスプレ”を連呼していて、今回の役柄をかなりテンション高めに楽しんでいる様子。この衣装やセットなども含めて“これまでとは違う金田一”とのことなので、放送が待ち遠しいですね。

詳しくは、ぜひ誌面でチェックしてみてください!

「なぜか“コスプレ”を連呼していた」というtomoくん。今まであんまり着流しとか着た事なかったんだろうし、その当時の人たちの気持ちになって楽しく演じられた。って事かな?ふふっ。放送が楽しみです

ブログ巡りして見つけた情報です!

少クラ放送予定

3/6(水)20:00~20:44(BSプレミアム)
3/8(金)18:00~18:44(BSプレミアム)(再放送)
3/13(水)20:00~20:44(BSプレミアム)
3/15(金)18:00~18:44(BSプレミアム)(再放送)

2週連続で、再放送もあるので。。めちゃ嬉しいですね。

あと、tomoくん事じゃないけど、元NEWSの草野くん、ジャニーズやめてたんですね。知らなかった~

で、ソロ活動始めたとか。。だいぶ前の記事ですが、再び活動出来て良かったなぁ。って思ったので、載せますね。

私がtomoくん好きになった時は、NEWS休止中で、で、それまでのtomoくんの事色々調べて、うぅ~ん、この子は誰かにはめられた?とか、でも内くんの事があって、気をつけるべきだったよね。って色々思ったんですよね。あと、昔の雑誌の切抜きとか見てて。。tomoくん、草野くんと楽しげに映ってる写真が多かったので、私的には「NEWS」に戻ってきて欲しかったんですけど、叶いませんでしたね。

彼の公式サイトものぞくと。。2/15が25歳の誕生日だったとか。おめでとう!色んな方に感謝してて、なんかほっこりしたのでこちらもご紹介!

[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]
★元NEWS・草野博紀がファンクラブ設立! ファンミ、ライブに“圧力”は?

 今夏(2012年)、山下智久、錦戸亮の脱退後初となるツアーを開催し、メンバー4人での再スタートを切った新生NEWS。その一方で、元メンバーの“あの人”も芸能界復帰への第一歩を踏み出していたことがわかった。

 そのメンバーとは、2006年に未成年飲酒&淫行疑惑でNEWSを脱退した草野博紀 。謹慎後、一時は研究生として『PLAYZONE』で復帰したものの、その後目立った活動はなく、「ジャニーズ事務所を辞めたらしい」とのウワサがチラホラと浮上していた。その後は、友人がデザイナーを務めるブランドの専属モデルとして活動を続けていたものの(既報)、親しい知人によれば「歌ったり、ダンスを見せたい」と、再び華やかなステージへ戻ることを本人は熱望しており、その「夢」が今回叶った形だ。

 8月初旬には公式サイトがオープン。同時にファンクラブの設立も発表され、9月8日には大阪にて「FCメンバーズ限定ファンミ」の開催も決定している。

 さらに、ソロ活動に先駆けて8月28日には、友人である竹本洋介(元GiFTメンバーで現在はソロで活躍中のア ーティスト)とユニット「F.A.M.E」を結成し、大阪あべのキューズモールにてライブを開催。影で彼を支えてきたファンや、赤西仁の弟で俳優の颯太、ブランドsix☆starデザイナーのFUKUTAROなど親しい友人も多くかけつけ、久しぶりのステージは大いに盛り上がりを見せたという。

 今後は、前述のファンミーティングのほか「F.A.M.E」としても横浜、大阪でのライブ開催が決定するなど、精力的に活動を行う予定の草野。ただ、そうなると心配なのは、去った者に厳しいジャニーズ事務所からの“圧力”だが……。

「現在、草野が所属しているプロダクションはINGEAR artist Promotion。無名のプロダクションであり詳しいことはわかりません。しかし、関連会社に“オレンジワンダーマーケット株式会社”や“aieigo”など、赤西仁の親や赤西軍団関係者絡みの会社が名を連ねているのを見ると、おそらくその周辺の知人が立ち上げたプロダクションでしょうね。こういう時代ですから、ネットなどで告知して細々とライブを行ったり、CDを販売することは可能でしょうが、テレビや雑誌など表舞台に出てくるのはまだまだ難しいかもしれません……」(ジャニーズに詳しい記者)

 それでも、復帰を待ちわびてきたファンにとっては願ってもない朗報。公式サイトではかつての“可愛い”イメージとは一新、ロンゲにヒゲのワイルドな姿を見せているほか、INGEAR artist Promotionのサイトには動画もアップされ、懐かしい声を聞くこともできる。また、これまでなぜかローマ字のみでツイートしてきた公式Twitterにも、ライブ終了後に初めて

「来てくれたみんな本当にありがとう。それから関係者各位の皆様、本当にありがとうございました。まだ歩み出したばかりですが、これからも草野博紀をよろしくお願いします。ついてきてください。ありがとう」

 と、日本語&実名入りでツイート。これこそが今後、この世界で正々堂々と歩んでいくことを決めた彼の決意表明といえるかもしれない。

 NEWS時代は未成年だった彼も、現在は24歳。ジャニーズ時代とイメージは違えど、オーラはまだまだ十分感じられる。今後の活躍を大いに期待したい。

★草野くんのブログより
2013-02-17 21:59:53
ありがとう。

たくさんのバースデーコメントありがとう。
twitterにもたくさんのメッセージありがとう。
本当に幸せ者です。

thanks for giving me a birthday message
im the happiest man right now.

15日は親友達に祝ってもらいました。
心の底から尊敬、愛してる仲間達です。
昨日も大好きな友達と過ごしました。

i had a really good time with best friends
im so proud and love them, also last night out was so great
my friend threw a party for me it was amazing.

そして今読んでくれてるみんなへ。

and for now, just between you and me...

無事に25歳になることができたよ。
ほんとうにほんとうに心の底からありがとうと言いたい。
ありがとう。

i officially became 25
wanna say thank you from bottom of my heart
thank you

いっぱいいろいろ悩んで考えて気持ち整理しようと思ったけど
ありがとうが溢れすぎて他の言葉が考えられないや。
ほんとうにありがとう。

i know its so hard to tell you what i wanna say exactly
but i cant hold back this feeling
just let me say thank you

家族、友人、これまで僕に関わってくれた方々、
そしてこれを読んでくれてる君に
短いけど伝わってほしい
心から愛してます。

family,friends,so many people i have met so far
and you
just listen, its so simple
i love you so much

3月2日はそんな想いをのせて歌おうとしよう。
楽しんで感謝の気持ち表現しよう。

im looking forward to next perform
im gonna enjoy the show

もういちど告知させてください!

heres information so plz check this out!
Rico 1st Single 「Never End」 Release Party
------------------------------------------------------
2013/03/02(Sat) 渋谷O-WEST
【来場者全員にRico 1st Single 「Never End」無料配布】
開場 17:30 / 開演 18:00
前売券 3,500yen / 当日券 4,000yen (別途入場時ドリンク代)
出演 Rico / 草野博紀 / 伊崎兄弟 / ELLi (Opening Act)
主催:BROKE2MEDIA JAPAN
問) 03-5784-7088 (SHIBUYA O-WEST)
------------------------------------------------------
当日券もあるようなので、興味ある方は行かれてみては!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト




+502 今日は。。雨のち曇り。綺麗に咲いてた梅の花がだいぶ散ってた。ちょっと寂しい。
こんばちはっ!

今日は。。雨のち曇り。綺麗に咲いてた梅の花がだいぶ散ってた。ちょっと寂しいです。

ブログ巡りすると。。「少クラ」の収録を観に行ってた方の情報が載ってて。。

tomoくん、ヒョウ柄の衣装に片手にステッキ?

うぅ~ん、どんなんだろ?愛、テキサスのイメージが頭に浮かんで。。ちょっと想像できないです。ほんと、放送日が楽しみです。

★年間TBS連ドラ視聴率

tomoくんの主演ドラマ2作品とも5位以内に入ってて凄いですね!どちらもいいドラマだったので。。嬉しいですね

3位 MONSTERS

5位 最高の人生の終わり方

視聴率 1%上がるとテレビ局は年間100 億円の広告収入増になるんだとか(NEWS ポストセブン)。へぇ~、そうなんだぁ。って、びっくりですね

いい作品で視聴率取れたらいいのになぁ。って思います。う~ん、難しいですね

今日も。。お智だちからの情報!

明日の少クラは、斗真ちゃん、風間くん、嵐…です
もしかしたら、智くんの映像があるかも…
良かったらcheckしてみてくださいね



20日(水)

★ザ少年倶楽部プレミアム

(BS/20:00~20:44)
└生田斗真
└風間俊介
└TOKIO
└嵐


はぁ~い!ありがとうございますチェックします。tomoくん映るといいですね。楽しみっ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.