FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+498 今朝、雨の音に目覚めた。すぐに雨もやみ、今日は曇り時々晴れ。
こんばちはっ!

今朝、雨の音に目覚めた。すぐに雨もやみ、今日は曇り時々晴れ。

真っ黒な雲の端々が真っ白に光ってて。。綺麗だった。

今日も。。お智だちからの情報!

★dwango 2/13付ケ-タイ着うた

週間ランキング

1位(初)山下智久怪・セラ・セラ

わぁ~、おめでとうイェ~イ嬉しいですね

TVガイド

智くんの悩ましげでSEXYな新、金田一の最新カット 。。ってお智だち。送ってもらった写メ。。まっすぐ前を見据える金田一tomo助、めちゃ目力あるんですけど
寝っころがってる姿も頭をかきむしるシーンもあるんですね。うぅ~、楽しみっ

「品と知性と色気がある山下くんの金田一は、奔騰に素晴らしいです。」by.伊藤英明さん

伊藤さん、ナイスコメントありがとうございます

「奔騰」って言葉、初めて目にした言葉なのでお智だちが書き間違えたのかな。って思ったけど、検索したら。。

<奔騰>の用語解説 - [名](スル)非常な勢いであがること。激しい勢いで上がること。 「物価が―する 」。。とかの意味があるんですね。

凄い勢いで駆け上って行く感じ?そんな感じに素晴らしい!って意味に取れて。。なんか嬉しかったです。

TVのニュースで。。ロシアに10m以上もある隕石が落下して。。映画さながらの映像にびっくり。最初怪我した人が150人って言ってたのが、夕方は500人以上、そして16日朝には1200人以上になって、またびっくり!被害もかなり出ているようですね。

16日に小惑星が地球に接近、静止衛星の軌道(高度約3万6千キロ)よりも地球に近いところを通過する。って言ってたからその影響?って思ったらそうでもないような。。ほんと、いえ奔騰に自然って不思議で、恐いですね。<奔騰>。。ちょっと使い方違うか。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みで。。感想もお休みです。今日は。。更新してくれてましたね。外国にいるみたいな写真。。楽しみにしてます。笑 ブログ巡りすると、ドラマもクランクアップしたみたいに書いてる方がいました。ドラマ、お疲れ様でした!放送楽しみにしてます。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.