FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+475 今日は。。曇り時々雨。日差しが恋しいですね。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。日差しが恋しいですね。

★『ペケポン』の放送は。。

2/8(金)夜7:00~だそうです。

ブログ巡りしたら、テレビ誌の写真とか載せてくれてる方がいました。そこには。。めちゃ優しい笑顔で可奈子ちゃんを見てるtomoくんが!金色のジャケットが似合ってる!

『山P&柳原が ペケポンで復縁!?』の見出し!

ドラマ「MONSTERS」(’12年TBS系)で山下の恋人を演じた柳原可奈子は「元カレに再開した気分!」と終始照れまくり。一方、山下は「テレビを見ていて加奈ちゃんが出てたらチャンネルを止めちゃう」と明かすなど、2人の仲はまだまだ熱々!?

「加奈ちゃん」って呼ぶんだぁ。っていいなぁ。って思ったり。2/1の予告チェックですね!

今日も。。アラートに届いた記事をご紹介。

★山P 初のバラエティ司会にどん欲姿勢!

今田耕司からも高評価

- 芸能ニュースラウンジ:記事一覧 2013年1月17日(木)17時42分配信 -

 歌手で俳優・山下智久(27)が、東京・台場のフジテレビ内で28日スタート新バラエティー番組『ジェネレーション天国 衝撃!3世代比較TV』(同局系、月曜・午後8時~)制作発表会見にお笑いタレント・今田耕司(46)と出席した。

 番組は60歳以上、40代前後、10~20代の3世代の違いを比べ合うというもの。山下は初の司会業挑戦となるという。

 17日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン各紙が報じており、初回収録を終えた山下は、「夢はでっかく持って(流行語大賞を)狙いたい。家族で楽しめる番組になれば」と意気込みを。

 さらに山下は、「最初は緊張して笑顔がぎこちなかったけど、自然に楽しめました。しゃべりの技術を習得してライブにいかしたい」と、どん欲な姿勢を見せていたという。

 そんな、山下の司会ぶりに今田は「伸び率も考えて80点くらい」と高評価しつつ、「山Pにはバラエティーが楽しいものだと思ってもらいたいけど、(山下の)後輩たちが司会業に来られたら困るから、『バラエティーはやめといた方がいいよ』って言っといて」と語り、笑いを誘っていた。

(「夢はでっかく持って(流行語大賞を)狙いたい。」っていうtomoくん!念願叶うといいね!)

雑誌情報

1/23(水) ザテレビジョン 「zoom up」のページで「ペケ×ポン」と「ジャネレーション天国」の収録現場の     記事が小さいけど掲載されてるそうです。

1/23(水) TVガイド 1ページ掲載。

1/23(水) ポポロ 3月号、 Myojo 3月号

1/24(木) TVnavi 3月号 ※ 今田耕司&山下智久

1/24(木) TV fan 3月号 「special interview」山下智久「ジェネレーション天国」バラエティーのMCに     初挑戦!
1/25(金)  オリ☆スタ ※ 山下智久 かなりページ数多いそうです。楽しみですね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。忙しいんでしょうね。どうぞ、体に気をつけてがんばってね!
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.