FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+446 今日は。。風が物凄い!家の中にいてもゴォーゴォーと音が恐い!
こんばちはっ!

今日は。。風が物凄い!家の中にいてもゴォーゴォーと音が恐い!

『火曜曲』。。めちゃ楽しかった~

tomoくんのくるくるバーマヘアーのかわいい事ほっペにちょこっとおでき?それも可愛いっ

MONSTERS歌う前のインタビューが。。アットホームな感じでよかった~また痩せた?目がくりっと大きいなぁ~って思ったり。

女子バレーの荒木絵里香さんが。。綺麗だなぁ。って思った。

荒木さんと喋ってる感じやマルモリの2人が歌ってる時の優しげな表情も良かった!マルモリの2人が歌う前には色んな表情してくれて、楽しかった~

懐かしのジャニーズメドレーの映像に。。修二と彰が映って。。めちゃ嬉しかった~

そして、ジャニズーメドレーがもうめちゃ豪華でしたね

抱きしめてTONIGHT。。

tomoくんと共演やGYMでコラボした後輩と。。楽しそうだった~

tomoくんとキムタクのコラボ。。

二人が歌う青春アミーゴ

めちゃかっこよかった~もう最高のコラボですよね。なんか観てる私がどきどきしてました。笑

そのあと皆で歌うギンギラギンにさりげなくも。。中居くん、tomoくんと肩を組んでくれて。。ありがとう、中居くん。そして、北山くんと肩を組むtomoくん。北山くん、嬉しげで観ててなんかあったかい気持ちになった。

『NAI・NAI16』を歌う中居くん、草薙くん、慎吾くんがまたユニークでわざと音程はずして歌ってて、そのあと登場したtomoくんとキムタク。メドレー終わって『もう、やっていいレベル、という、ほんと」曲のタイトル通り、NAINAI!裏で聴いてて、

俺と山P。。あの中で2人超~どきどきしたもん、あれ聴いて!』って降ってくれるキムタク。。ありがとうtomoくんもいい笑顔してましたね。

“黒ひげ危機一髪”っていうナイフを刺して人形が飛び出すゲームしてて。。しっかりtomoくん、人形飛ばしてましたねびっくりした顔ちょっと映ってすぐCMに入っちゃったけど、もっと映してほしかったなぁ。

びったんこカンカンの“ジャニササイズ”の映像も懐かしかった~

『アジの開き』って中居くんに言われてるクリス松村さん!それに笑うtomoくんが可愛い~!

ジャニササイズ。。結構長くてtomoくんをずっと観てられて。。嬉しかった~

たくさんのJr.の子達、tomoくんや香取くん、Sexy Zoneの後ろで踊れて嬉しかっただろうな!

あのジャニサイズ。。。いいですね。毎日やろうっと!あと、ロングブレスもよかった!ああいうの織り交ぜてもらえると楽しい~!

なんかつぼがたくさんで。。また書きますね。

下記のような記事が出てました。色々意見があるという事で、載せときます。tomoくんとのW主演だったからまだよかったのではないかと私は思うけどな。せっかくキャラも定まってきて、最初はあのゆったりした感じ、皆馴れなかったんだろうけど、1シーズン終わって最初から見直してみると凄い内容わかりやすかったから。。このままシリーズ化して欲しいな。って思う。

★香取&山Pドラマ打ち切り TBSでジャニーズ離れ、始まる?〈週刊朝日〉
- 12月25日(火)16時7分配信 -

 SMAPの香取慎吾(35)と山Pこと山下智久(27)の「ジャニーズ」W主演で話題を呼んだドラマ「MONSTERS」(TBS系)が12月9日、全8話で最終回を迎えた。

 当初は全10話の予定だったため、一部ファンの間では、第9話の放送が16日の総選挙特番とカブってしまったことや、香取の年末の生放送特番への出演が決まったことが打ち切りの理由とみる向きもあったが、実際はやはり“数字”が理由だったようだ。

「初回は視聴率13.8%(関東地区)とまずまずのスタートを切ったのですが、あとは下降していくばかり。2ケタを割るときもあり、結局2話分を残して打ち切ることになりました」(TBS関係者)

 ある芸能事務所関係者によれば、すでに10話までの台本と犯人役のキャスティングも決まっていたといい、出演予定だったタレントの事務所にプロデューサーたちが謝って回ったという。

「そもそもスタートからおかしかった。当初は香取の単独主演だったはずが、SMAPの育ての親で、現在、山下のマネ(ー)ジャーも務めるI女史が山PとのW主演を押し込んできた。制作陣がキムタク主演の『華麗なる一族』や『南極大陸』のプロデューサーと、『MR.BRAIN』の脚本家というジャニーズ御用達のスタッフだっただけに、TBSも黙認せざるをえなかったのです」(ドラマスタッフ)

 ところが、視聴率が予想以上に低迷してしまった。このため局内では“ジャニーズ信仰”への不信感が出てきているのだという。

「上層部からは『今後はジャニーズというだけで主演を決めるな』という厳しいお達しが出たそうです。今までどれだけ低視聴率であっても、こんなこと言われたことはありません。『南極大陸と今回と続けて視聴率が低迷している。次はない』とまで言っているそうですから、今後は安易にジャニーズをキャスティングできないでしょうね」(前出のTBS関係者)

※週刊朝日 2013年1月4・11日号


昨日のtomoくんの日記の感想 <追記>朝、時間がなくて。。日記最後まで書いてませんでした。すいません12/26お昼、追記してます。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.