FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+405 今日は。。物凄い風!向かい風で。。なかなか前に進めない!苦笑
こんばちはっ!

今日は。。物凄い風!向かい風で。。なかなか前に進めない!苦笑

今日の少クラ「スピンオフ」。。今回もA.B.C.-Zが司会で。。

めちゃテンション高くて楽しかった~

A.B.C.-Zの歌の後。。抱きセニョ歌ってるtomoくん

映って。。私もめちゃテンション上がった

抱きセニョのPV観て。。tomoくんに墜ちたんですよね

この頃のtomoくん。。なんかワイルドですよね。なんも恐いものない。って感じでそんなとこも好きになったんですよね。

その頃、『NEWS』のメンバーに色々あって、グループ活動も休止中で。。きっと辛かったんじゃないかな。でも、全然そんな事感じさせなくて、だって最初そういうの全然知らなくって。。好きになったこの子のこと色々知りたいなぁ。って思ってネットとかで検索して、あとで知ったんですよね。

で、その頃お智だちから聞いたんだけど。。

自分ひとりだけがステージで歌ってるんじゃない!ジャケットかな?メンバーの名前入れてみんなで歌ってるんだ。って、そんな気持ちで歌ってた。って。。もし違ったらごめんなさい。

だから、今日この歌が流れて。。改めてtomoくんの一生懸命さを感じた!

『NEWS』を脱退してソロになる。って発表があって、莉奈ちゃんが。。『8年間の忍耐があったのも。。わかって欲しい。』。。って言ったけど、ほんと色々あったんだろうなぁ。って、私は莉奈ちゃんのこの言葉。。家族なら心配して当然だな。って思った。

『NEWS』のメンバーもチャンスだと思って頑張って欲しいです。

『ベストアーティスト』の出演者が発表されましたね。tomoくんの名前がなかったような。。寂しいです

でも、『NEWS』の名前がありました。良かったなぁ。ってほんと思う。

なんか、少クラとだいぶかけ離れた事書いちゃいましたね。すいません。

そして、「青春アミーゴ」を亀梨くんが歌って。。2人で歌うシーン観たかったな

“リクエストコーナー”に。。

「Pちゃんのひとりごと 」希望のお手紙が多い。という事で。。

ピンク?の(←赤かも。私のTV、赤がピンクに見えるから)ベストの前をはだいて。。胸筋も腹筋もばりばり魅せてるtomoくん!うっ。どきっ

Pちゃんのひとりごと~。。って、ステージで

飛び跳ねる姿が。。めちゃ可愛い~ハスキーな声も。。この頃のtomoくんあんまり知らない
私には。。凄い新鮮

ちょっと髪にメッシュが入ってる?少~し幼顔のtomoくん!三角の台に座って。。

『はいっ!今日はね!(←めちゃ元気っ。)みんなに、えぇ~、ひとつ僕の。。不思議に思ってることがあると思うんですよ。

あのぉ~、僕のあだなは。。山P!山・P。でしょ!

山P!のP!ってなんだよ?っていう。。P!ってなんだ?って思ってる人がいっぱいいると思うんですよ!

で、その由来を今日は。。お話しようかな。と思いまして。。

青とか、緑とか。。こうピンクの衣装があったんですよ!で、僕がこう。。ブルーの。。あ、はい、どうもねありがとう!(会場のファンに手を振るtomoくん。優しいよね

ブルーの衣装を着てたら。。こう、先生、振り付けの先生いるでしょ。振り付けの先生が。。おいっ、山下!ピンクだよっ!衣装間違ってるよ。ブルーじゃないっ。ピンクだよ。ピンクだよ。山下、ピンクだよ。っていうんですよ。あっ、すいませんわかりました。って僕がこうピンクを着て。。(この時、着替える感じにベストの前を開いたりとじたり。。わぁ~、また筋肉見えちゃう~イタズラなtomoくんです。笑)

山下、ピンクだよ。って言うのが。。ス・っ・ごい、もうす・っ・ごい。。完全にいっぱいこう、ガァー言ってたんですよ!でねぇ~、それから こう。。滝沢くんとかが。。山下ピンク。。山ピィー。。山P(←めちゃ強調!)みたいな。。

(説明し終えて安心した?疲れた?ちょっと力が抜ける感じに→)はぁ~~。。って、後ろにのけぞって倒れてる。。もうなんともお茶目でめちゃ楽しいっ

あぁ~。。こういう可愛い時期のtomoくんを観てなくって。。もったいない事したなぁ。ってつくづく思う。『こう~』って言うのが。。この頃のtomoくんの口癖?ってそういうのも知れて。。なんか嬉しいっ

こうやってお宝映像流してくれる『少年倶楽部』スタッフさん、リクエストして下さった方々に感謝です。ありがとうございます

今日は。。他にtomoくん事ないので。。この辺で。。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト




+404 今日、職場で見かけた『けいとう』の花!凄く綺麗で秋だなぁ。って感じた。
こんばちはっ!

お昼に。。下書きに保存するつもりが間違えてアップしちゃって、読まれた方。。読みづらかったと思います。申し訳ありませんでした

今日、職場で見かけた『けいとう』の花凄く綺麗で秋だなぁ。って感じたので載せちゃいます。笑




『花』というと、第4話で新米の女医さんを演じてた

『波瑠さん』。。オフィシャルブログ書かれてたので、

のぞいてました。

『  ~

美にはルールもないし、境界線もない。

こうでなくちゃいけない。
こうあるべきだ。

そういうのを全部越えたところにあると信じてます。

癒されるような美もあれば、
ぞくぞくするような美もある。
涙が出るようなものもね。

そんなものを探しながら、毎日いろんなこと考えてふらふらしてます。

人の意見に流されないでね。
自分にしか感じ取れない美もあるよ。


一緒に探してみよう。

皆は何が美しいと思う?


わたしはねー、花だなぁ。

~  』

(なんか素敵な言葉だったので。。載せちゃいました。

私も『美しいと思うもの』。。探してみようっと。

ひとつは。。もちろんtomoくんです! 

あと、夕日とか海岸線から観た景色とか。。今日見た「けいとう」の花も!普段何気なく見てるものもちょっと目線を変えて見ると楽しいかも。日々楽しもうと思います


『モンスタ』公式サイトの★『調査報告』。。

第4話のゲストの佐藤さんとtomoくんの事とか書かれていたので。。ご紹介!

No.45 Date.2012年11月10日 (土)

『明日は第4話の放送!
チーム「MONSTERS」は第6話撮影の真っ最中です。素敵なゲストの方々と共に撮影を進めていますので、楽しみにしていてください。

さて、話を戻しまして 11月11日(日)よる9時放送の第4話 では、ひょんなことから西園寺が入院してしまうのですが、担当医師・鈴木佳代を演じるのは波瑠 さん 。新人という設定のため、「 セリフは元気よく、明るく」「新人らしく、やりすぎるぐらいで」と大澤監督から演出があり、「やってみます!」と波瑠さんは壁に向かって、ひとりセリフ練習。新人という役柄はもちろんですが、波瑠さん自身からもフレッシュな雰囲気♪♪ 

そうそう、村川を演じる佐藤さんとは数年前に共演したことがあるそうで、 「 久しぶりだね 」 と楽しそうに会話されていたので共演シーンも楽しみにしていてくださいね。

チーム「MONSTERS」は女性の少ない現場なので、西園寺の入院シーンは新鮮ですよ♪』

(はいっ。スタッフさんたちは女性が沢山で新鮮だったんですね。私は。。tomoくんのパジャマ姿が新鮮でした!笑 

村川医師を演じる★佐藤さんも。。

『あの~、二郎じゃなく 二朗だってば。』

って言うオフィシャルブログを書かれてて。。

「取り急ぎ、二つの作品の告知でっす」ってタイトルで、11/4に『モンスタ』の事書いてくれてたので、そちらもご紹介!

『来週11/11(日)放送 「MONSTERS」(TBS系列/日曜よる9時) 第4話にゲスト出演

来年3/23公開 映画「ボクたちの交換日記」(監督/内村光良)

どちらも、「なんとか良い作品を」という誠実な思いをしっかり現場で感じることができた作品です

よろしければ。』。。

「なんとか良い作品を」って誠実な思い

一生懸命さは。。毎回観てて伝わってきます。

セットの隅々まで楽しんで作り込んでる。。そんな場面を観るのも楽しいです。

どうぞ、キャスト、スタッフ、エキストラの皆さん、お体に気を付けて頑張ってください。)

No.44 Date.2012年11月9日 (金)

『第4話ゲスト、吉田栄作さんが演じられるのは、医師・安東研一。第一外科の准教授で、腕には自信があり、天才外科医という風情です。ということで、吉田さんは大澤監督と 「手を前に組んだほうが安東らしいですか?」「話しながら椅子に座っていいですか?」などと安東について話し合う姿がたびたび見られ、丁寧に人物像を作り上げていました。

また、手術シーンの撮影も行われたのですが、「張りつめた感じに」「全体的にテンポよくお願いします」という大澤監督の演出があり、医療指導を受けながらも慣れた手つきで進めていく吉田さんの姿を見ていると、“あれ?医療ドラマ?” と錯覚してしまうほどの緊迫感が!! 短いシーンなのですが、視聴者のみなさんも手術シーンをもっと見ていたいと思ってしまうかもしれません…。

そんな安東ですが、平八にとっては犯人候補のひとり。佐藤さん演じる村川同様に、平八と対峙するシーンは必見ですので、楽しみにしていてくださいね。』

(はいっ。1時間があっという間に過ぎるほど、見がいがある内容でした。tomoくんのシーン、見所万歳だし。笑 手術終わったばかりなのに松葉杖で全速力で走らされて。。走ってる姿も、走った後の汗かいてる公輔坊ちゃまも可愛かったです。アタフタした感じも真剣な表情もどれも私的にはつぼです。笑

で、今回の瞬間最高視聴率って、花束受け取ったあとの恵美ちゃんの視線にぞくっとしたとこかな?怒ってる恵美ちゃん見た後のラストの困った顔かな?って思ったり。そうそう、ベッドの下に隠れようとする場面かも。あそこもつぼでした 楽しみですね。

あと、犯人を追い詰めたあとの。。『代りはいくらでもいる。』って言葉が。。ちょっと切なかったです。
そうなんですよね。優秀な人、そうでない人、誰がいなくなったとしても世の中回っていくんですよね。でも、どんな人でもきっと誰かの心に残ってる。ってそう思いたいです。なんか書いてて自分でも意味不明なんか不思議な余韻を残してくれるドラマだなぁ。って思ったり。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休み。。でも、もいっかいのぞいてみたら更新されてました。更新、ありがとうで、感想かきますね。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.