FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+387 今日は。。曇り。寒い1日でした。今年初めてカイロを使いました。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。寒い1日でした。今年初めてカイロを使いました。腰に当ててあったかい。痛みが和らいだ気がします。笑


朝、お智だちから頂いた情報です。私は残念ながら観てないですでも、内容がわかって。。嬉しいです。Mさん、いつもありがとう

今朝の「知っとこ」

8:17から「MONSTERS

撮影現場に潜入

と題して、加奈子ちゃんの女優っぷり(笑)を取材していました

公輔お坊っちゃまが退院するシーンでの加奈子ちゃんの台詞
たった一言でした笑』。。たっひとことの台詞ってなんだろ?気になる~それに、松葉杖の場面もある。ってお智だち言ってたしかなり怪我してる写真もあったから、入院するほどの怪我だったんですね。tomoくん、川にダイブしたり、そんな大怪我するシーン。。ほんとお疲れ様でした。今回のドラマでは、思いっきり走ったりと体張ってますね。どうぞ、無理しないようにしてほしいです。

『その撮影風景を撮っていて、公輔お坊っちゃまの本番以外の表情もあって』。。うぅ~、その表情も楽しみです

『加奈子ちゃん撮影終わりには、公輔お坊っちゃまと一緒にインタビューに答えてくれました~

お話しの中では「ラブラブですよ~
と言う公輔お坊っちゃまの一言も~

7分位でした

で、返信。「わぁ~、『王様のブランチ』は予約してるけど『知っとこ』はチェックしてませんでした

ぎっくり腰が再来して、夜眠れず、8時半頃起きたんですもうちょっと早く起きれば良かった~

7分もあったんですね来週は予約します(笑)」

もう一通返信!「今、『王様のブランチ』での

★瞬間最高視聴率ランキング。。

『ぴったんこカンカン』

15、2%で5位でした

そして、『MONSTERS』がなんと、

17、7%で2位でした

ベスト5に2つも凄いですね

『サンデーモーニング』が18、4%で1位でしたね!毎週1位で強いですね。

この後、一旦録画止めてまた録画スイッチ押したつもりが、録画になってなかった~『MONSTERS』の番宣あったのかな?

視聴率と言うと。。

★先週(10/15~10/21)の

週間視聴率ランキング。。

【関東地区】のドラマ部門では。。

NHKの連続テレビ小説を除いて、連続ドラマでは3位

単発ドラマを含めると4位ですね

裏にプロ野球セ・リーグクライマックスシリーズがあって、その試合が先週5日間あって、日曜が一番視聴率高かったですもんね。そんな中、ほんと検討したんではないでしょうか

第2話もいい結果になること祈ってます

★10/19(金)の視聴率ランキング。。

NHKを除いて、テレビ番組の視聴率をジャンル問わず
ランキング形式でまとめてるサイトを発見

10/19(金)を制したのはTBSで

「ぴったんこカンカン」でした』。。って嬉しいですね

ちなみにプロ野球クライマックスシリーズは、11、5%で、

「ぴったんこカンカン」の視聴率は、12、3%でした


『王様のブランチ』では『花のズボラ飯』の番宣で

シゲくんも出てましたね!

凄く明るくてなんか安心しました

話は変わりますが。。

★昨日の『朝ズバッ!』で桑田さんの事。。

取り上げてくれてました

『ビンビン四国上陸』って見出しで。。

愛媛松山が2010年10月にツアー開幕公演を行う場所だったんですね!

で、松山が。。食道ガンのため開催できなかった因縁の場所!とのこと。

病気を克服してまた無事ツアーを行えて、ほんと良かったですね

そして、復帰コン最初の舞台が松山なのが凄く嬉しいです

大晦日のカウントダウンコンサートまでどうぞ無理せず頑張って欲しいです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト




+386 今日は。。曇り。雲の向こうの太陽の日差しが。。今日もうっすら。でも、あったかい!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。雲の向こうの太陽の日差しが。。今日もうっすら。でも、あったかい

ブログ巡りすると。。★今週発売のTV雑誌を載せてくれてる方がいました。

かなりあって。。今日も嬉しい悲鳴って感じですね。笑

月刊TVガイド。。10/24発売

表紙が慎吾くんとtomoくん。。全5ページだそうです。

それぞれの顔アップのページもあるそうで、楽しみですね

HPをのぞくと。。<特集&グラビア>

『ジャニーズ最強コンビが誕生!

“MONSTERS”総力特集!』。。って、嬉しい見出しですね

-担当編集者から-

『香取慎吾&山下智久による史上最強凸凹コンビドラマがスタート!二人の対談や見どころを紹介するほか、これまでのジャニーズコンビドラマもプレイバック!』

<表紙撮影のウラ話>

『今号の表紙はドラマ『MONSTERS』出演中の香取慎吾さん&山下智久さん。

スーツでビシッと決めて男の色気

満載のお二人。

すでに第一話をご覧になった方はお分かりかと思いますが、香取さんは“変わり者刑事”の平塚平八を、山下さんは“坊ちゃん刑事”の西園寺公輔を演じていて、まさに二人は凸凹コンビ。

ですがこのコラボ、ドラマを見ていて

本当にワクワクしてきます。

表紙撮影も、二人のコンビプレーは抜群。続きは、10/26発行の月刊TVガイドminiでお楽しみ下さい。』とのことです。

この月刊TVガイドmini。。新システム、スタート!PCから「【週刊版】月刊TVガイドmini」のダウンロードができますが、PDFを開くにはパスワードが必要で、パスワードは。。現在発売中の『月刊TVガイド12月号』の目次のページナンバー(2桁の数字)だそうです。※内容は変更となる事があるそうです。

“ドラマを見ていて本当にワクワクして~”。。って、嬉しい評価に頬がほころびます。ほんとに嬉しいです

TV fan12月号。。10月24日 発売

「MONSTERS」収録リポートで全2ページ。

撮影現場からのショットが多数。tomoくんが風船を持つエピソードも収録されているそうです。

それって、どんな?なんか楽しみっ!

デジタルTVガイド12月号。。10月24日 発売

SPECIALインタビュー

阿部寛 米倉涼子 香取慎吾&山下智久。。全1ページ。 

高橋克典 夏帆

月刊テレビジョン。。10/24発売。表紙は。。生田斗真くん!

[秋ドラ横断]裏ネタクイズ。。1ページ。

記者が見たドラマの裏側をクイズで出題! キャストが語るウラ話も満載

秋ドラ主題歌ニュース

香取慎吾&山下智久の新ユニットに、ミスチル、コブクロなど超豪華な顔ぶれ!

週刊TVガイド。。10/24発売。表紙は。。生田斗真くん!

<エンタメニュース>

「The MONSTERS」香取慎吾×山下智久がSMAPライブにサプライズ出演!

あと、撮影でダイブしたエピソードが合わせて1/2ページ掲載。だそうです。

週刊ザテレビジョン42号。。10/24発売

HPをのぞくと。。<THE SHOT>

山下智久が迫真の川流れ! 

「MONSTERS」で川にダイブ!!。。1ページ。川にダイブして流されてる?お智だちがその模様の写メ送ってくれたので、追記の載せますね。お智だち曰く。。山Pいつも寒い撮影、水に縁がある。。って、ほんと今回もまさにずぶ濡れですね。もうドキドキで。。風邪引かなかったかなぁ?って心配ですお大事に!

<ネタばれ注意!>本命ドラマ 見せます! 先の先。。のページも!

「PRICELESS―」「MONSTERS(1ページ)」など注目5作品の今後のストーリー、どこよりも先まで書きます!とのことです。楽しみっ

※ページが繋がってないので、チェックを忘れずに。とのことです

TVぴあ。。10/24発売。

「MONSTERS」撮影レポ。

ドラマ「MONSTERS」収録リポート 短期連載第2回。全1ページ。tomoくんが松葉杖をついているカットも。。って、えっ!?ダイブして怪我したのかな?なんか公輔坊ちゃまのテンションがどんなか早く観たいです。笑

NEWS連載「NEWSのカラパレ。」加藤シゲアキ。。こちらも、ドラマ『花のズボラ飯』。主題歌もNEWSだし、頑張ってほしいですね。

月刊TVnavi12月号。。発売日は10/24~10/26 地域によって違いますね。表紙は生田斗真くん!

山本耕史さんの連載『ちょっと休憩しませんか!』。。今号が最終回で、今後は、本誌から別冊『TVnavi SMILE』に場所を移し、装いも新たに連載を行なっていくそうです。

で、今回の対談は。。香取慎吾×山本耕史

山本くん「久しぶりに僕と共演してみてどうですか(笑)? 」
香取くん「久々に会ってもやっぱりウザイ(笑)。」
 本誌での連載の大トリを飾るのは、この人をおいてほかにはいない。香取慎吾さん。
新ドラマ「MONSTERS」(TBS系)で大河「新選組!」(NHK)以来の共演を果たし、ファン待望の“組コンビ”対談が実現した。大河最終回での勇のセリフ「トシ…」、あの光景は今も色あせることなく鮮明だ。「かっちゃん」「トシ」と呼び合っていた1年間のドラマを通して山本の想いは実を結び、三谷幸喜さんも唸らせたホスト山本の“香取慎吾愛”(友情です)。このところ2人が出演していたバラエティー番組でも、そんな2人の素敵な関係を垣間見ることができて、当時からのファンにとっては幸せこの上ない。変わることのない香取慎吾のツンデレの影にある優しさに、ホスト山本も嬉しさを隠せない、そんな華やかな時間をそのままお届けします。

山本もゲスト出演する「MONSTERS」は日曜夜9時、TBS系にて放送中(山本ゲストの2話は10月28日)。くれぐれもお見逃しなく!』とのこと。

この対談の話の中にtomoくんの話題も出ているのでチェック!だそうです。

目力ある山本くん。どんな演技を見せてくれるのか、慎吾くんとのからみも楽しみです。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+385 外は。。寒かったです。朝、日差しがうっすらとだけど、なんか幸せ気分。
こんばちはっ!

外は。。寒かったです。朝、日差しがうっすらとだけど、なんか幸せ気分。

仕事中は。。一人汗かいてました。苦笑

ネットで見つけた情報です。

★10月30日「火曜曲!SP」(19:00~21:48)に、

香取慎吾&山下智久のユニット

「The MONSTERS」が出演するそうです。

出演者は
アシガルユース/AMEMIYA/家入レオ/E-Girls/AKB48/SKE48
COWCOW/氣志團/Kis-My-Ft2/木村カエラ/ゴールデンボンバー
指原莉乃 with アンリレ/THE SECOND from EXILE
The MONSTERS
シェネル/柴咲コウ/ソナーポケット/TRF/中山優馬/flumpool/遊助
WORLD ORDER(50音順・予定)

The MONSTERSも始動し始めて。。嬉しいですね!

今週の「火曜曲!」では途中で画面が映らなくなって。。それを「放送事故」って言うんですね。ニュースになってて。。びっくりしました来週はそんな事がないように。って思います。

そうそう、MONSTERSの発売日が11/28で。。

tomoくんの「ソロ“エロPコン”DVD」の発売も11/28ですね。

嬉しい事が重なってますね。きゃぁ~って、もう嬉しい悲鳴ですね。笑

★TBSにて、「MONSTERS」第1話、再放送決定

10月28日の夜には第2話が放送されますが、TBSでは(※地方によって異なるので確認下さい)

14:00~15:54 ドラマアンコール「MONSTERS」が放送されるそうです。

私の地域では、女子駅伝があって放送がないです。録画してるのを観ます。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.