FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+382 今日は。。曇り時々晴れ。でも、風があって気持ち良かった!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れ。でも、風があって気持ち良かった!

お智だちから楽しい情報いただきました。

★明日の「いいとも」のテレフォンゲストは、斗真ちゃんです

わぁ~、楽しみですね。tomoくんの友達が頑張ってるのは凄く嬉しいっ

★ジャニーズネット『生田斗真サイト』よりお知らせも届きました!

☆本日より生田斗真による短期集中連載『遅咲きのヒマワリをもっとたの四万十』がスタート!

「10/23(火)21時~スタートする主演ドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』の撮影現場で、斗真が撮った写真をお届けします!

今すぐ生田斗真サイトへGO!!→http://www.johnnys-web.com
(このメールはJohnny's web「生田斗真」のメール配信をご希望の方に送信されています。)』

こちらのドラマも楽しみですね。高知では、ファンの方がホテルとかに押しかけて大変だとか週刊誌に載ってましたね。滅多にスターが来ないから、見たいっていうファンの気持ちもわからないではないけど、プライベートな時間はそっとしておいて上げて欲しいですね。

で、お智だちからまたまた嬉しい情報!

「MONSTERS」初回の視聴率が発表されましたね~

13.8%でした(^-^)/

今秋のドラマでは、今のところ3位ですね(今夜のキムタクと、明日の斗真ちゃんがどの位になるかしら)

昨日は、日曜洋画と、何と言っても巨人戦があったのを考えると~良かったのではって私は思ってます
次週からも、たくさんの皆さんに観て頂きたいですね~


『日曜洋画』に『巨人戦』。。そんな中、13、8%というのは、それに2時間の平均ですもんね。検討したんじゃないでしょうか?『王様のブランチ』での視聴率ランキング。。楽しみですね。

この視聴率の事、取り上げてくれてる記事もありました。嬉しいですね。

[MONSTERS]香取&山P初共演の初回視聴率13.8%

人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんと俳優で歌手の山下智久さんが初共演する連続ドラマ「MONSTERS」(TBS系、日曜午後9時)の初回が、21日に2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は13.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 ドラマは、香取さんが“世にも奇妙な嫌われ者”、山下さんが“お坊ちゃん”という凸凹コンビの刑事を演じるという痛快ミステリー。香取さん演じる捜査1課の刑事・平塚平八は、せこくて姑息(こそく)、細かいことにうるさく、無礼だが、いつもにこにこしていて誰に対しても極端なまでに紳士的な言葉遣いをする警視庁イチの変わり者。しかしなぜか次々と事件を解決している。そんな平八と、山下さんが演じる正義感にあふれ、純粋で真っすぐな超セレブの御曹司という捜査1課の新人刑事・西園寺公輔がコンビを組むことになって……という物語。西園寺の恋人・高野恵美をお笑いタレントの柳原可奈子さん、捜査1課長の剣持亘を大竹まことさん、平八をライバル視する刑事・金田一を遠藤憲一さんが演じる。

 第1話は、たった一人の「平塚班」として行動し、次々に事件を解決している平八(香取さん)をよく思わない捜査1課の面々は、彼の活躍に疑問を抱き、何らかの不正があると考えていた。そんな捜査1課を、刑事のテストを受けることになった公輔(山下さん)が訪れる。そこで剣持(大竹さん)と金田(遠藤さん)が言い渡したテストの内容は、平八の部下のふりをして24時間監視し、その行動を逐一報告すること……という展開だった。(毎日新聞デジタル)

そして、も一つ嬉しいニュース!

2012年10月22日 18:31 (BARKS)
The MONSTERS(香取慎吾×山下智久)がこだわった、シングル「MONSTERS」ジャケット全公開

The MONSTERS(香取慎吾×山下智久)が11月28日にリリースするシングル「MONSTERS」のジャケットが、所属レーベルであるビクターエンターテインメントのサイトで全バージョン、一気に公開された。

10月21日、2時間拡大版で初回放送されたドラマ『MONSTERS』。“世にも奇妙な嫌われ者”と“お坊ちゃん”という凸凹コンビの刑事が繰り広げるこの痛快ミステリー。主題歌は、主役のふたりである香取慎吾と山下智久の新ユニットThe MONSTERSが歌う「MONSTERS」。10月14日に味の素スタジアムで開催されたSMAPの公演で、The MONSTERSとしての初パフォーマンスをはたし、ふたりはユニット活動をスタートさせた。なお、シングルは11月28日にリリースされる予定だ。

今回公開されたジャケットは、いずれもメンバー発のアイデアを盛り込んだもの。初回限定盤Aは、ドラマ主題歌「MONSTERS」のミュージックビデオを収めたDVDが収録されている事もあり、撮影用に作られた特注のマスクを被ったふたりが写されている。

また、初回限定盤Bは、ピンクレディーが1978年にリリースし大ヒットした「モンスター」のカバーと、DVDにはそのミュージックビデオを収録。曲の世界観を意識し、黒いスーツに身を包んだふたりが巨大なモンスターの手に掴まれた、かわいらしいジャケットに仕上がっている。

通常盤は、ふたりの顔が大きくクローズアップされていて、こちらも魅力的。通常盤にはThe MONSTERSのイベント抽選応募券が封入されていることもあり(初回プレス分のみ)、これもまた手に入れたいところ。

ところで、CDのほかに気になるのがアナログ盤。CDのジャケットよりも大きなサイズとなるこちらのバージョンが、どのジャケットになるのか、というと、初回盤Aと同じものに。つまり、歌詞にある「青いハート」から連想される青い世界をベースに、クールかつ美しさを感じさせ、思わずドキドキしちゃいそうなふたりの視線をアナログ盤なら、より大きなサイズで独り占めできるというわけだ。

【購入者対象イベント概要】
日程:12月中下旬
会場:都内某所(当選者にのみ案内)
開場 / 開演:当選者にのみ案内
11月28日リリースの「MONSTERS」通常盤(初回プレス分のみ)封入の応募券で申し込み。抽選で招待

追記に写真載せてます!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.