fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+381 今日のお月様。。オレンジに染まってて凄くきれいでした!
こんばちはっ!

今日は。。お月様見れました!tomoくんが書いてくれてた通り。。オレンジに染まってて凄くきれいでした!もうすぐ半月で笑ってる感じに見えて。。私も笑っちゃった

お智だちからもらったメール!

『MONSTERS祭り真っ最中ですね

いよいよ公輔お坊っちゃま始まりますね

「エン活」でセブンイレブンコラボ商品を公輔お坊っちゃまが紹介してくれています

良かったらチェックしてみてくださいね』。。「エン活」って初めて聞きました。10/17(水)01:55~02:25 TBS系で放送された番組のようですね。たぶん私のとこでは映らないと思う。ネットで検索すると。。“「エン活!」で、MONSTERS とセブンイレブンがコラボしたおでんの『ぎょうざ巻き』などが 紹介された。”とありました。ふふっ。ドラマの最後、コンビニのおでんで公輔坊ちゃまの歓迎会をしてくれた平塚刑事。『ぎょうざ巻105円』ってPOPも出てましたね。どれも美味しそうでしたよね。近くにセブンイレブンがある方はぜひ食べてみられては?それにしても長いトングだなぁ。って思ったり。笑

『公輔お坊っちゃまのストラップ
GET
しなくては~
笑(^-^)/』。。公輔お坊っちゃまのストラップ。。ドラマでズボンのポケットからゆらゆら揺れてましたよね。可愛かった~ストラップの写真も送ってもらったのでそれをご紹介!







今日も。。慎吾くんの『SD慎語事典』。。更新してくれてました。

始まるよ【ハジマルヨ】
ドラマ『MONSTERS』
今夜8時57分スタート!
モンスターズ
モンスターズ
トゥナイト
君のもとへ!!!
20121021 0156。。すっごく楽しかったです。もう何度も笑った笑ったしっかり私のもとへも届きました!なんてね。笑

先日の『A―Studio』を観てツィートされてる、たぶんNEWSファンの方かな。なんか嬉しかったので。。ご紹介!

『山PのAスタ見た。 何かさ…涙止まんないよね。NEWSだけじゃなく山Pも辛かったんだって…改めて気付かされた。 鶴瓶さんが“今の彼らのびのびしてるよな”に対しての山Pの“そうですね”の時の表情…すごい優しい表情してた(;_;)彼はやっぱり今でもNEWSを見てくれてるって思ったよ。』。。こんな風にtomoくんの気持ちわかってくれる人が少しずつでも増えていきますように私も何度も泣けて。。tomoくん、色んな意味で凄ーい頑張ってくれてるんだなぁ。って、ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.