tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+361 夜。。満月が藍色の空に真っ白に輝いてました! 
こんばちはっ!

今日は。。台風一過!いいお天気。でも、被害がだいぶ出てますね。復旧とか頑張ってください。

夜。。満月が藍色の空に真っ白に輝いてました!空全体が薄明るくて幻想的ですごく綺麗でした。


ドラマ『MONSTERS』のツイッター。。2回更新されてました。ありがとうございます

本日は第3話の撮影。台風一過でロケ日和ですが、室内にて事件シーンを撮影しています

もう3話撮影してるんですね。台風去ってよかったですね。どんな事件シーンなんだろ?あぁ~、放送が待ちきれないです皆さん、お体に気をつけてくださいね

【公式サイト】30秒予告スポットをアップしました!

わぁ~、いいですね。私の地域では。。たぶん今日から短い番宣が流れ始めました
ほんとに今まで観れなかったんですよ

今朝の『朝ズバッ!』の最初に流れてて。。録画できてました『10月。。』って最初がちょっと入ってなかったけど。。また頑張って録画しようっと

ナレーション『10月21日日曜夜9時スタート!』平八さん『犯人はあなたですね!』

西園寺坊ちゃま『うそぉ~~』。。5秒ほどの番宣、何度か流れてました!15秒、30秒も早く観たいな~
って思ったら。。30秒予告動画、公式HPで観れました

トップページの“捜査報告現場レポート”の下の“WHAT′S NEW”のコーナーの
『予告動画第1話』をクリックすると予告動画の画面が出てきます

あと、トップページ以外のページ、例えば『はじめに』のページでも『お知らせ』のページでも。。上の『MONSTERS』10.21START夜9時の横あたりをクリックしても予告動画の画面が出てきます。お試しあれ。なんてね。笑

でも、遠藤さん演じる金田刑事。。顔近づけすぎっtomoくん、目見開いて必死さが出てて。。可愛いっ
可奈子ちゃん演じる彼女が『大丈夫!恵美がついてるもん!』って言うと『うん』って満面の笑みでうなづく公輔どの雑誌か忘れたけど、こういうデートシーンで『今日も可愛いぞっ』って恵美ちゃんに言ってあげて、可奈子ちゃんがかなり照れて大爆笑だったとか。いいなぁこのセリフって、tomoくんのアドリブ?って思ったり。

今日も。。街中のポスターや看板を3つほど!

何度も通りたくなる~いいなぁ。

何度も前通りたいよね!

夜の街頭に照らされる看板もいい感じ車道の走る光のラインが不思議で。。静と動のコントラストがなんか綺麗ですね。

夜の街頭に照らされる看板も素敵っ!

繁華街にどぉーんとでっかい看板!インパクトあるんだろうな

夜の街の看板も素敵っ!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。でも、今日は更新してくれてて。。それもたくさん書いてくれてて嬉しかった~!ありがとうね
つづきを表示

+360 夜、かなりの雨音!朝は。。風の音が時折ゴォーーとかヒューーと低く聞こえてきてちょっと怖い!
こんばちはっ!

夜、かなりの雨音!朝は。。風の音が時折ゴォーーとかヒューーと低く聞こえてきてちょっと怖いです。


今日も。。ネットで見つけた看板とか吊り広告など!!凄いです

わぁ、3種類を一度に見られるなんて。。凄いっこんな場所に遭遇してみたい壁のスレ具合がなんとも言えないですね

3種類を一度に見られるなんて。。凄いっ!!

こちらも凄いっ!遠近感が半端ないっ

遠近感が凄いっ!

もうメチャでっかい看板
ライトアップされて更なる迫力凄いねっ


メチャでっかい看板!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+359 今日は。。肌寒い雨です。勢力の大きな台風が近づいているので怖いですね!
こんばちはっ!

今日は。。肌寒い雨です。勢力の大きな台風が、近づいているので怖いですね停電とかならないといいな。

レスリングの吉田沙保里選手。。オリンピックに続き世界選手権も優勝!おめでとうございます

これで吉田選手。。゛世界選手権10連覇、五輪3連覇で霊長類最強の男と言われた カレリンの12連覇を超える世界大会13連覇の偉業を達成。。凄い記録ですね

ネットで見つけた看板を二つ

きゃぁ~、でっかい看板ですねこんなに身近に観られるなんて…いいですね私、何度でも通っちゃいそうっ

看板、かっこいいっ!

こちらも。。こんなにたくさんの看板!一度に見られるなんて。。迫力ありますね!

こんなにたくさんの看板!迫力ありますね!

あと、昨日の公開収録が行われた所の写真も見つけました200名の観客、近いですね!いいなぁ大勢の前での収録。。どんなだったんだろう?観たかったな!
その模様をツイートしてる方がいたので、今度書きますね。

公開収録の場所!大勢の前での収録。。どんなだったんだろう?観たかったな!

きゃあ~、スカパーが今日から無料ということで、STARチャンネルの映画を観てたら、『オールスター感謝祭秋』が始まってた

だって、流星群が海にいっぱい落ちて。。それが流星群じゃなく未知の生物で、それと戦う!っていう映画で。。それが面白くて手に汗握る感じで。。題名なんだろ?あれっリモコンがないっ!あっ!あった『世界侵略:ロサンゼルス決戦』っていう映画でした!録画押して。。映画最後まで観ちゃいました。あはっ。面白かった~!

で、オールスター感謝祭秋』「最初に出演者紹介とかあったんでしょうね。ガン

でも、『MONSTERS』のキャスト。。加藤夏希さんと遠藤憲一さんはいるよね。その横、tomoくんの
名札はあるようだけど、映らない。ってことはまだ撮影?って思ってたら、綱引きの時、tomoくん映りましたね。あの驚きの表情、いいなぁ。イチロウさんの背番号当てるクイズで。。tomoくん、下から3人目!何度か画面に映って嬉しいっ!あのアイスの番号、なんかわかりづらかったな。あはっ。私も間違えた!

うずまきボーリング、tomoくんが練習する。って時にCM。。うぅ~、残念。魅せてよね

一旦CMで録画止めたら、いつもこの時間『世界一受けたい授業』を予約録画してるから日テレが録画されてた。あれっ。松潤が出てて24時間TVのことやってる。チャンネル違うのに放送する?って思ったら違うチャンネルだった

ガンもう支離滅裂

ボーリング、残念でしたよね。tomoくんが70点、遠藤さんの番。遠藤さん、力ある~ありすぎて0点だったけど、100点狙う思い切りの良さが気持ちいいなぁ。って思ったり。

宝塚の舞台。。一生懸命観てる横顔も素敵だった~

最初の方、tomoくんたちあんまり映らなかったけど、後半はたくさん映してくれてましたね。嬉しかった~!

クイズ終わって。。tomoくん、33位でしたね。難しいクイズ多かったから。。検討してましたよね。順位発表の時、小窓にtomoくんが映って。。それも嬉しかった~

なんか素のtomoくんを見られた感じで。。生放送だし、同じ映像観てるってそれだけで幸せっ

出演されてた皆さん。。長い時間お疲れ様でした

昨日のtomoくんの日記の感想

今日も生放送前に更新してくれて。。ありがとう!
つづきを表示

+358 今日も。。穏やかな日和です!
こんばちはっ!

今日も。。穏やかな日和です。でも、台風が二つ発生して週末か週明けに上陸しそうですね。大きい台風なので被害がないといいですね。

ドラマ『MONSTERS』のツイッター。。4回更新されてました。嬉しい情報てんこ盛りありがとうございますTBS番組情報誌『 La Boo 』の内容は。。追記に書きますね。【公式サイト】の香取さん×山下さんインタビューの前編・後編の詳しい内容は。。また今度書きますね!

TBS番組情報誌『 La Boo 』では、『MONSTERS』も特集されています。詳しくは公式サイト「お知らせ」をチェックして下さいね。

【公式サイト】香取さん×山下さんインタビューの後編をアップしました!ぜひ、ご覧ください。

ちなみに、TBS番組情報誌『 La Boo 』には、ポスターの別カットの写真が掲載されていますので、ぜひチェックしてください!

TBS番組情報誌『 La Boo 』の詳しい情報ですが、携帯サイトからは http://www.tbs.co.jp/lovely6/ke-tai/ にアクセスしていただくが、TBSのモバイルサイトにアクセスしていただくと最下部「La Boo」購読 というボタンがございますのでクリックしてください。

お智だちの情報です

A-studio(金)23時台放送 

なんと。。先日のA-studioの収録でのゲストは。。tomoくんだったそうです

鶴瓶師匠そしてアシスタントが本田翼ちゃんで。。「ほん怖~」で共演してましたよね。収録では、その時の話とかも聞けるのかな?楽しみです

放送は。。10/12頃でしょうか?(5日のゲストは新井浩文さん…)

今夜23:25~また5日は23時~の放送で、週によって放送時間が違う事があるようなので。。気をつけないといけませんね。

鶴瓶さん自ら ゲストの周辺を徹底取材 そして 本人を直碧!。。今日のゲスト松坂桃李さん。。ゲストの周辺の取材はマネージャーさんでしたね。tomoくんのマネージャーさんもどんな感じか見てみたいな。あと、桃李さんの部屋とか家族の写真も出てて。。ぜひtomoくんの部屋に家族の皆さん、お母さんに莉奈ちゃん、おじいちゃんやおばあちゃんも見てみたいな!

番組HPで次回予告をチェックできるそうです。本田翼ちゃんの取材日記とかも見れるようなので、こまめにチェック!しようと思います。

あともひとつ嬉しい情報

『MONSTERS』のドラマの中で流れるナレーションは。。tomoくんだそうです

わぁ~、tomo君の声、私も大好きっ楽しみですね


“日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012”。。携帯からも応募できるようなので、今度はtomoくんと『The MONSTERS』。。応募したいです

昨日のtomoくんの日記の感想

今日の午後、更新があったようで、ブログ巡りして知りました。何度かチェックしてたんだけどな。今日も更新してくれて。。嬉しかった~!ありがとうね
つづきを表示

+357 今日。。赤とんぼを見ました!鮮やかな赤い色がすごくきれいでした!
こんばちはっ!

今日。。赤とんぼを見ました!私の胸元の前辺りで数秒止まって。。

何で、空中で止まるコトが出来るんだろう?って不思議に思ったり。鮮やかな赤い色がすごくきれいでした!

ブログ巡りすると。。

“日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012”の文字もうそんな時期なんですね。

5人のアーティストを選ぶんですけど。。

アーティスト(1)※山下智久くん、(2)※中島みゆきさん、(3)※NEWS。(4)※甲斐よしひろ。(5)※松山千春さん。。

あなたが選んだアーティストの中で一番聴きたい曲は何ですか?※

山下智久くんの『ERO -2012 version-』で、投稿!

で、ブログめぐり続けると。。

『5人のアーティストを選ばなくてはいけません

1.山下智久 2.The MONSTERS

3.4.5はお好きなアーティストで』。。えぇ~、『The MONSTERS』忘れてた

ごめんなさい どうぞ、皆さんはお忘れなく。。です。(泣き

TVガイドで実施されてた『2012秋の新ドラマ期待度アンケート』

1位は。。キムタク主演の月9『『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』。。長いタイトルだったんですね、知らなかった~!

で、2位が。。慎吾くんtomoくん初競演の『MONSTERS』。。今回は先輩に座を譲ってあげた。って感じで。って、SMAPファンに怒られるかな。

ドラマ始まってからもっと期待度上げられるよう。。私たちファンも頑張らなくっちゃって奮起させられていいかもうん、ファイティン

9/28。。tomoくんのラジオ『山下智久 Cross Space』の”公開録音イベント”ですね。行かれる方は。。楽しんでくださいね!

9/29『直前生放送!もうすぐオールスター感謝祭秋』。。お昼2時から3時24分まで。ってTBSTV番組表に載ってました。この番組は。。私の地域では映らないです映る地域の方。。楽しんでくださいね。

で、『オールスター感謝祭秋』。。夕方、6時25分~11時48分。。長いですね。こちらを楽しみます

今日の写真。。先日のヒロイン発表のエンタメの写真アップでどうぞめちゃ癒されます

でも、ほっぺに吹き出物?疲れてるのかな?撮影、取材とかの合間に休んでほしいです!

この笑顔最高っ!癒される~!

昨日のtomoくんの日記もお休みなので。。感想もお休みです。今日もお休みでしたね。SMAPのドームコン初日にtomoくん見かけた方もいたとかいないとか。コン観てる事つぶやけないし、その時間更新できないですよね。目撃情報あって。。なんか安心しました
つづきを表示

+356 今日もいいお天気!久々、車の中で目をつぶって日差しを浴びてみた。
こんばちはっ!

今日もいいお天気!久々、車の中で目をつぶって日差しを浴びてみた。目の前が真っ赤にオレンジと色々変わってあったかくて気持ちよかった~!

ドラマ『MONSTERS』のボランティア募集が増えてました!

【収録日時】9月28日(金) ※撮影時間未定。~ ※この日は複数の現場がありますが、詳細は未定です。 【締め切り】9月27日(木)18:00まで

【収録日時】10月5日(金) 午前中~2~3時間<第1現場>

【収録日時】10月5日(金) 午後から夜の間~3~4時間<第2現場>

どちらも【締め切り】10月4日(木)18:00まで

募集対象に合う方で行ける方は募集されてみては!

ドラマ『MONSTERS』の看板!横向きもカッコイイ~

この看板も。。カッコイイ!!

先日のドラマヒロイン発表のエンタメ。。『朝ズバッ』のかな?コマ送りの写真見つけたので載せますね。

驚く表情も。。彼女を見つめる表情も。。インタビュー受ける表情も。。どれも素敵ですっ!

きゃ~、これまた可奈子ちゃんに代わりたい~って思っちゃいますよね。

それにしても。。tomoクンって、指細いなぁ。って思ったり。笑

先日のドラマヒロイン発表のエンタメ。。どれも素敵っ!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+355 今日は。。いいお天気!日中、日差しがめちゃぽかぽか気持ちよかった~!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!日中、日差しがめちゃぽかぽか気持ちよかった~

久々に夕焼けを見て。。太陽は沈んでるんだけど、ピンクがかったオレンジの空が。。凄くきれいだった

昨日。。新聞やTVの番宣の画像を観てなかったんですよね。

で、お智だちや拍手コメ入れてくださった方が。。『ホントに 可奈子ちゃんになりたい~ こんな甘~い恋人 いいなぁ~』とか『可奈子ちゃーん、代わってぇ~^^;』って書かれてて。。

今日ネットサーフィンして画像観て。。私も、わぁ~、これはほんとに代わってほしい~。って思っちゃいました。

短いけど動く画面も載ってた夜景をバックにお食事のシーン。。彼女のほっぺというか口の周りについたご飯粒かな?それを取って自分の口にぽいっ!って。。そして嬉しげに身体前後に揺らすtomoくん!めちゃ可愛いんですけど。。

うぅ~、これが甘~い恋人なんですね。いいなぁ。

この画像はファイルが大きいとかでアップできなかったけど、他の写真をアップしますね

こちらは。。新聞の写真!もうめちゃ優しげで幸せそうで。。でも、ドラマといえ、もうどきどき。。妬けちゃいます笑 もし、tomoくんが電撃交際とか婚約とか結婚とか発表しちゃったら。。どうなっちゃうんだろう?
私、寝こんじゃうかも。。笑 なんか変な事書いて。。ごめんなさい

昨日の新聞でのツーショット!うぅ~、妬けちゃう!

真剣な表情もどきっですね。横顔もいっぱい!何を見つめてのこの表情なのかな?ちょっと素の感じが出てる?可愛いっ

そして、彼女を見つめる西園寺様。。なんて優しい笑顔なんでしょう!なんかひとりじめしちゃいたい表情だなぁ。って思ったり。こっちもめちゃ可愛いっ

観るたんび、もう私も顔がほころんで。。笑ってしまいます。

癒される~皆さんも。。癒されちゃって~。。な~んてね。笑

素敵な横顔いっぱいっ!&tomoくんデートの巻!うぅ~、私も顔がほころんじゃう!!

昨日のtomoくんの日記の感想

今日、夕方のぞいたら。。UPの文字!嬉しかった~もうそれ観ただけで。。テンション上がる私です。笑
つづきを表示

+354 今日は。。昼間も風がそよそよ涼しくて。。気持ちよかった~!
こんばちはっ!

今日は。。昼間も風がそよそよ涼しくて。。気持ちよかった~

夜は。。寒いです。笑

お智だちからの情報です。

『公輔お坊っちゃまの恋人 交際4年で婚約中。さすが丸いモノ好きの公輔お坊っちゃま~

やっと発表になりましたね(笑)

可奈子ちゃん 好きなので嬉しいわ 楽しくなりそうですね

『わぁ~予約してなくて、目覚めたのが6時47分で、すぐ娘にモーニングコールしたら『起きてるよ~』その後、お智だちからメールが入ってるの読んで、が~んって感じでした

せっかく昨日HDDの容量空けてたのに予約し忘れて、この所うまくゲット出来ません(泣)。

あっ、そういえば、昨日(以前録画してた)山Pと柳原可奈子ちゃんが隣合わせの『笑っていいとも』観てたんですよね

アルバムエロ発売の番宣に出てた時(7/25-水-)のなんだけど。。もうこの時には決まってたのかな?

二人ともいい笑顔でちょっと焼けちゃったり

その次の日に発表があったのでなんか不思議な感じでした

今日のブログにその時の写真アップしますね!』。。って、返信!

で、その写真です。うぅ~、tomoくんの笑顔の優しい事っ

♪エロ♪発売日番宣by笑っていいとも!

あと、以前『ブザービート』の時の『頑張った大賞』にtomoくんが途中から登場した時、羨望の眼差しで固まってた加奈子ちゃんあの時の事思い出したり。。

その時の写真も見つけたので。。アップしますね。おぉ~、羨望の眼差し送る気持ちわかる~

第13回『頑張った大賞』ブザビのtomoくん!

ドラマ『MONSTERS』のツイッター。。2回更新されてました。。感謝です

【番宣情報】2012年9月29日 (土) よる 6時30分 ~ 11時48分放送『 オールスター感謝祭’12秋 』に、『 MONSTERS 』キャストが出演します !! 出演キャストは、撮影スケジュールと合わせて現在調整中です。

(tomoくん一人じゃさびしいんじゃないかな。って思ってたんですよね。他のキャストさんも沢山出るといいですね!)

ヒロイン決定!! 山下智久さん演じる西園寺の恋人役として、柳原可奈子さんが出演されます。詳しくは公式サイト、「お知らせ」をチェックしてくださいね!
 
(まんまるいものが好きなお坊ちゃま、ポチャッとした人が出てくるとは思ったけど、まさか恋人役とは想像しませんでした。で、HPのぞいてみました!)

日曜劇場 『 MONSTERS 』 のヒロイン決定!
何と !!!
柳原可奈子がヒロインをゲット!
しかも… 役どころは、山Pの彼女役!
“女優・柳原” に注目!


香取慎吾×山下智久という最強コンビが実現する日曜劇場 『 MONSTERS 』 のヒロインが決定した。
誰がその座を射止めるのか注目を集めていたが、選ばれたのは何と… 柳原可奈子 !!!
数多くの女優をおさえ、初のヒロイン役をゲットした。

(加奈子さんのphoto)

初ヒロインという大抜擢に、本人も 「 絶対ドッキリでしょ 」 と、喜びと警戒半分の気分だったとか。
しかも、役どころは山P演じる超セレブ御曹司の新人刑事・西園寺公輔の彼女・高野恵美。2人はセレブの親同士の紹介で知り合い、交際4年で婚約中。恵美はひたすら公輔のことを愛していて、公輔にとっても香取演じる先輩刑事の平塚平八の目を盗んで彼女と会っている時が、最も幸せなひとときである。要するに、絵に描いたような理想のカップルという設定だ。

今までドラマの中で山Pの彼女役といえば、錚々たる女優が演じてきたが、今回は何故??という疑問を持つのも当然かもしれない。が、何でも山P演じる西園寺は、とにかく丸いものが好き という変わった一面があるようで、当然彼女も… という事で、柳原が満を持してヒロインの座と山Pのハートを射止める役をゲットしたわけである。
山下も柳原のことを 「 同じ年なので話もあいそうだし仲良くなれそう。柳原さんは明るくて素敵だし、はじめてお会いましたけど、本当にかわいい!是非ドラマの現場を楽しんでもらえれば 」 と大歓迎し、プロデューサーの石丸彰彦も起用理由を 「 柳原さんがコントをしている姿を見たとき、そこにヒロインの輝きを見ました。正直演技がうまいなと思いましたし、今回のヒロイン役に合う美しい丸いものを想像した時、最初に思い浮かんだのが柳原さんの顔でした。」 と語り、まさに今回の 『 MONSTERS 』 になくてはならないヒロインの存在となった。

先日無事クランクインし、早速山Pとのデートシーンに挑んだ柳原は、「 床が抜けて違う女優さんが出てくると芸人の先輩方に言われていたので、ドッキリじゃなくてひとまず良かった~」 と一安心したのか、その後の撮影では女優・柳原可奈子が開眼。山Pからも 「 間のとり方がすごくうまい!僕も勉強させてもらいます 」 と演技を絶賛されるほどだった。

また撮影の合間にスタッフから 「 歴代の柳原さんの彼氏の中で、山Pは何番目ぐらいなの?」 という問いかけに、「 うーーん、ま、3~4番目ぐらいかな? (笑) 」 と答え、撮影現場を爆笑の渦に包むなど、芸人魂も忘れない柳原に、山Pも、「 これから頑張って順位を上げていけるよう頑張りまーす (笑) 」 と返す場面もあり、こちらの凸凹カップル !? もいい雰囲気だ。
ちなみに、、、何と 2人のキスシーン の予定もあるとかないとか !!
山Pは 「 どういう唇をしているのか楽しみ!」 と “エロP” 節も炸裂させていた。
どうなったかは是非ドラマの中でお楽しみ (!?) ください!

この秋は最強のモンスター・最強の凸凹コンビがドラマ界を席巻!
日曜劇場 『 MONSTERS 』 は、いよいよ来月・10月21日スタート。
初回は2時間スペシャルでの放送です!

ほっこりアッタカイカップルになるんでしょうねでもキスシーンは。。きゃ~~ですね。笑

もう一つ。。お智だちから嬉しい情報!

スカパーのスペースシャワーTV。。

ビデオDEダンス超拡大版!今覚えたい振り付け50 part2

9/25 21:00~22:00

LOVE CHASE 山下智久

わぁ~、LOVE CHASEのPV。。まだゲットしてないんですよね。楽しみっ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+353 今日は。。半月が真っ白で凄くきれいでした。
こんばちはっ!

今日は。。半月が真っ白で凄くきれいでした。

ドラマ「サマーレスキュー~天空の診療所~」が最終回だったので予約録画してバレーに行ってました。

番宣にはまだ遭遇してないけど。。『MONSTERS』第1話の予告。。撮れてました

平塚刑事。。ひょうきんそう西園寺坊ちゃま。。めちゃ走ってるし、「えぇ~~~」。。って、ほんとなんか一生懸命でテンション高そうな役ですね。もう楽しみっ!

で、ドラマの看板が街中で見られるんですね。UPされてる方がいました。どこかはわからないですが。。めちゃカッコイイので。。ご紹介

写真観ただけでも迫力満点実際観たら。。もっと迫力あるんでしょうね。それに、もっと暗かったらライトアップされた感じも変わるんだろうな。ドラマが始まるまで観られるのかな。いいなぁ。観たいなぁ。って気持ちは東京に飛んでます。笑

ドラマの看板。。カッコイイ~!!

ドラマの看板。。縦向きもいいな!!

ドラマの看板。。迫力あるんだろうな!

タキ翼のドームコンでのtomoくん。。凄く楽しげで嬉しそうっそんな写真も見つけたので追記に載せますね。どれも素敵です

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想はお休みです。でも今日は更新してくれてて。。まっすーに久々会えてテンション上がってるtomoくん!まっすーの笑顔見たら嬉しくなる感じわかる気がする。嬉しかったんだろうね。良かったね。こっちまではっぴぃになる日記。。ありがとう!
つづきを表示

+352 今日は。。雨。雨音がさびしく聴こえてました。
こんばちはっ!

今日は。。雨。雨音がさびしく聴こえてました。

お智だちが教えてくれた情報です

9月29日(土)放送のTBS「オールスター感謝祭秋」tomoくんの出演が決定

※主演の香取慎吾さんは29日は東京ドーム公演だそうです。ツーショット観たかったなぁ。ドームでのtomoくんの姿も観たかったなぁ残念だけど、コン頑張ってほしいですね。

で、Yahoo!の番組表をのぞいてみました!

オールスター感謝祭秋。。2012年9月29日(土) 18時25分~23時48分

山下智久&仲里依沙&堺雅人&瀧本美織…新ドラマ主演が集合▽赤坂マラソンにロンドン五輪日本代表参戦!猫&ワイナイナ最大のピンチ▽ぬるぬる新競技!初代チャンプは?。。って、tomoくんの名前が一番最初に載ってて。。それだけで嬉しいっtomoくんは。。どんな競技に出るんだろ?ぜひ初代チャンプになってほしいですね!

<番組内容>
山下智久&仲里依沙&堺雅人&瀧本美織&雨上がり&爆笑問題…新ドラマ主演・新バラエティMCら200人が大集合▽赤坂マラソンにロンドンオリンピック日本代表参戦…猫&ワイナイナ最大のピンチ▽絶対に負けられないぬるぬるがここにある…お騒がせ王子河本が新競技初代チャンプへ▽激突!”火の鳥ジャパン”全日本女子バレーVS芸人軍団▽爆笑なのに感動…芸能人親子絆リレーで赤坂が興奮▽休憩タイムは超絶品グルメ続出

<休憩タイムグルメ出店>
◆エッグスンシングス…パンケーキ◆博多うま馬…一口餃子◆不二越…フルーツジュース◆ブラッカウズ…和牛バーガー◆もり山…行列から揚げ◆弥市…焼さんま&松茸ごはん◆良好…すき焼き

<お取り寄せ>
(1)石垣牛(2)生うに(3)かにしゃぶ… 200人の芸能人が味わう、休憩タイムの絶品グルメが、あなたのもとに! 詳しくは番組内でご案内します!お楽しみに!

<おしらせ>
ケータイで賞金が当たるイベント実施&番組BGMをキャッチ、豪華賞品ゲット! 詳しくは番組HPへ… http://www.tbs.co.jp/kanshasai/ 『TBS オールスター感謝祭』で検索!ツイッター http://twitter.com/allstar_kansha/

わぁ~、お取り寄せも出来るみたいだし、懸賞もあるし、楽しそうですね。映るといいな!今リモコンで検索したら、載ってましたイェ~イ良かった~

★昨日UPされた「MONSTERS」の公式サイトの写真をいくつか追記にUPしてます

昨日メッセージを書き込んだあと、二匹のぶたのカップの写真が載ってた!って書きましたが、
今日もまん丸のぶたさんたち、見つけました。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+351 今日も。。いいお天気!穏やかな日差しが気持ちいいっ!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!穏やかな日差しが気持ちいいっ!

★今日も。。ドラマ『MONSTERS』のツイッターがなんと5回も更新されてました。。ありがとうございます

本日は数日ぶりの撮影!本格的に、第2話の撮影に入りました!こちらもまた、難事件です( ̄^ ̄)ゞ

(数日振りの撮影だったんですね。tomoくんの今日の日記でも「昨日は映画を観てた。」って書かれてて。。お休みだからだったんですね。楽しそうで良かった第2話の撮影も頑張ってくださいね!)

夕食休憩+αで、香取さんと山下さんは、雑誌の取材中!!スタッフは、一足お先に夜ご飯です( ´ ▽ ` )ノ

(雑誌の取材してるtomoくんたち!どんな内容かな?楽しみだな~スタッフさんも。。お疲れ様!夜ご飯食べて活力つけてまた仕事に臨んでくださいね。)

本日のお弁当です!うまいっ(=´∀`)人(´∀`=)

(写真もUPしてくれてます。中華風お弁当?めちゃ美味しそうですあぁ~、マーボー茄子が食べたくなっちゃった笑)

本日夜のお弁当!

日曜劇場『MONSTERS』公式サイト、オープンしました(*^-゚)v

(わぁ、おめでとうございます早速のぞきに行ってきました二人ともいい顔してますね!)

“公式サイトからのお知らせ”

公式サイトOPEN! 2012.09.21 up

本日、日曜劇場 『 MONSTERS 』 の公式サイトがオープンしました。
ドラマをより面白く観ていただけるようにスタッフ一同力をいれて頑張りますので、皆さんも一緒に盛り上げていただけたらと思います。



応援メッセージ、ご意見、希望などなどは、【ファンメッセージ】http://t.co/7WQ5pBQ0 までお願いします!!

(【ファンメッセージ】のページものぞいてみました。もう116通もメッセージが入ってました。

一番最初のメッセージは。。スタッフさんのメッセージ!

<タイトル>公式サイト OPEN ! 

<メッセージ> 2012年10月21日よる10時スタート、日曜劇場 『 MONSTERS 』 の公式サイトが OPEN しました! 番組へ期待すること、出演者の皆様への応援メッセージなどをお寄せください。たくさんのメッセージ、お待ちしています !!
    web スタッフ (***) 男性 2012.9.21 (金) 15:37:55


(公式HPオープンという記念すべき日なので。。私もメッセージ書き込みました。

<タイトル> もう今からどきどき、わくわくです。笑

<メッセージ> 香取くんも山下くんも大好きだし、ミステリーも大好きなので。。凸凹コンビの二人の活躍が、もう今から楽しみでなりません。
キャストの方々、スタッフさん、エキストラの方々、皆さんお体に気をつけて頑張ってください。
スタッフさんのツイッターもいつも楽しく読ませてもらってます。これからも色んな情報教えてください。


うぅ~、年令を記入する欄があって。。出ちゃうのかぁ他の人のメッセージ読むと年令書いてない人もいたな。まぁ、いっか。笑

受付完了!のページ”Thank you!”って書かれてる写真があって。。芝生に置かれたお盆の上に豚のカップが二つ並んでました。可愛いっこれは、二人を象徴してるのかな?って思ったり。)

おととい、頬に手を当ててる写真を載せたけど、まだありました。追記に載せてます。どれもいい顔っ

昨日のtomoくんの日記の感想 
つづきを表示

+350 朝晩。。急に寒くなって来ましたね。虫の音もいい感じに聴こえてきます!
こんばちはっ!

朝晩。。急に寒くなって来ましたね。虫の音もいい感じに聴こえてきます!

これからの雑誌情報です。

9/21 オリ★スタ BOOK in BOOKでタッキー&翼コンサート

9/22 Myojo 11月号 エロPツアー超密着

9/22 ポポロ 11月号 香取&山P「MONSTERS」対談

9/24 Can Cam 11月号 香取慎吾&山下智久インタビュー

9/24 TV navi 表紙:香取慎吾&山下智久

9/24 TV fan 表紙:香取慎吾&山下智久

9/26 TVぴあ 「MONSTERS」短期集中連載開始

9/26 TV LIFE 表紙:香取慎吾&山下智久

9/28 Como 11月号 山下智久インタビュー


tomoくんたちの表紙の雑誌もたくさんあるし、“短期集中連載”も。。楽しみです

ネットで見つけた自然体のtomoくんの写真!雑誌に載ってたのかな?どれも素敵なので。。追記に載せますねめがねをかけてる写真も凛としてて。。好きです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+349 今日は。。それはそれは細い三日月が。。凄くきれいでした!
こんばちはっ!

今日は。。それはそれは細い三日月が。。凄くきれいでした!

日曜劇場『MONSTERS』ボランティアエキストラ募集がUPされてました。

締め切りが近いのもありますね。募集対象に合う方で行けそうな方は。。申し込み急がれては!

9月21日(金) 9:00頃~13:00頃<第1現場>
         
13:00頃~22:00頃<第2現場>


【締め切り】は。。9月20日(木)18:00まで

9月23日(日) 6:40頃~9:00頃<第1現場>
          8:45頃~10:00頃<第2現場>
         10:00頃~13:00頃<第3現場>
         17:45頃~22:40頃<第4現場>


【締め切り】9月22日(土)18:00まで

9月24日(月) 6:45頃~10:00頃

【締め切り】9月23日(日)18:00まで

お智だちが。。ドラマ『MONSTERS』の番宣が流れ出した。と教えてくれましたが。。まだ私は遭遇してません。

で、初回2時間SPの番宣をコマ送りにしたような楽しい写真をネットで見つけたので。。ご紹介。tomoくん演じるお坊ちゃま、ひょうきんそうで一生懸命で。。早く観たいです

初回2時間SP予告!!

も一つ、今日雑誌『QLAP!』買いました!子猫を膝に胸にと抱いてるtomoくん。子猫になりた~いって思ったのは私だけ?なんてね。笑
でも、あれっ?猫…苦手じゃなかったっけ?子猫は大丈夫のようで。。良かったね!

で、『QLAP!』の表紙。。あごに手を当ててるtomoくん!ちょっと憂いがあって凄い素敵ですこの。。あごに手をあてる仕草。。癖なのかな?

ネットに。。あごに手を当ててる写真ばかり集めた写真を載せてる方がいました。どのtomoくんもめちゃ素敵っ追記に載せますね。

おとといの日記の感想

ちなみに昨日書いた日記の感想は。。16日でなく15日の間違いでした。ごめんなさい
つづきを表示

+348 今日は。。台風一過。いいお天気でした!
こんばちはっ!

今日は。。台風一過。いいお天気でした!

今日も。。ドラマ『MONSTERS』のツイッターがなんと4回も更新されてました。。ありがとうございます。感謝です

本日の東京、雨が降ったり止んだりと変なお天気ですが、チーム『MONSTERS』は室内にて撮影中。西園寺が…。

(今日は室内での撮影なんですね!関東は天気が悪そうなのでよかったですね。でも。。坊ちゃま、どうしたんでしょう?気になります!)

夕食休憩に突入!!!

(美味しそうなお弁当をUPしてくれてます。tomoくん、これだけで足りてる?って思ったり。笑)

夕食休憩に突入!!!

平塚のせい?で、西園寺が、大変なコトになってました!何とか…大丈夫…カナ?! たぶん。みなさん、ご心配おかけしました (ㆀ˘・з・˘) 1話見てください。

(“西園寺が…。”って言葉に心配するツイッターも凄かったんじゃないでしょうか?どんな大変なコトに。。なんでしょう?わぁ~、もう早く観たくて仕方ない

1話の撮影終わってませんが…2話もほとんど撮ってませんが…第3話の撮影がはじまりました。平野監督、クランクイン!!(※1話と2話は福澤監督です!)

(1話から3話まで同時進行で撮る。って、出演者も話がごちゃごちゃになって大変そう。どうぞ、頑張ってください。その回ごとにそれぞれの監督さんの味が出るんでしょうね。楽しみです。)

16日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+347 台風の影響で。。海はうすいモスグリーンでかなり白く波打ってた!
こんばちはっ!

台風の影響で。。海はうすいモスグリーンでかなり白く波打ってました。

今日も。。ドラマ『MONSTERS』のツイッターが更新されてました。。。ありがとうございます。

かわいい差し入れ頂きました! まだ残暑厳しいですが、街はもう秋モードなんですね~。

可愛いハロウィンのドーナツが。。可愛いですね!凄く美味しそうっ!tomoくんのタキ翼へのプレゼントを思い出しますね!どなたの差し入れなんでしょう?ナイスチョイス!ですね

可愛いハロウィンドーナツ!

今日の『お試しかっ!&まろまろ一笑懸命3時間SP』の後半まろまろ一笑懸命3時間SPをおばあちゃん家でみんなで観てました!

めちゃ楽しかったです!慎吾くん。。綾小路きみまろさんの弟子と言う事で。。綾小路しんまろという名前で。。わぁ~、ドラマにバラエティ^に凄いなぁ!!って思いながら観てました。

同時に。。あぁ~、tomoくんもこんなふうにバラエティー出てほしいなぁ。って痛切に思いました。

おとといのtomoくんの日記の感想。。のつもりで感想書いてたら。。16日も更新してくれてたんですね。

で、昨日の日記の感想です。時間がないので、おとといの日記の感想は。。帰ってから書きますね。

そして。。今日も日記更新ありがとう!
つづきを表示

+346 昼までは穏やかな天気だったけど。。夕方土砂降りの雨!
こんばちはっ!

昼までは穏やかな天気だったけど。。夕方土砂降りの雨!運転が大変だった!

★今日も。。ドラマ『MONSTERS』のツイッターが。。なんと3回も更新されてました。ありがたいですね

今日は事件解決の長い長~い1シーンを1日かけて撮り切ります! 1話の山場です‼

(わぁ~、1話の山場!なんですね。皆さん、頑張ってくださいね!)

本日のながーーーい謎解きシーンの撮影ですが、なんと台本21ページ分!!そのほとんどが香取さん演じる平塚のセリフ!かなり見応えありますので、皆さんお楽しみにヾ(・д・。)

(香取くんが『台本開いても開いても台詞があって。。』って言ってましたね。ほんと楽しみにしてます!)

夕食休憩が終了し、撮影再開!あと半分(・ω・´ ) ノ

夕食まで半分なんですか?わぁ、頑張ってくださいね。ファイティン!

ネットで見つけたtomoくん!インタビュー受けてる時なのかな!?もうめちゃ優しい笑顔でこっちまでほっこり

インタビュー受けてるtomoくん!?

娘を宇和島まで迎えに行かなきゃ行けないので。。tomoクンの日記の感想はあとで書きます。すいません。

宇和島からバスで帰ろうか?って娘が言ってたけど。。なんと台風でバスが運休

いっぱい警報が出てます気をつけて行ってきます

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!

+345 海岸線を走ってて。。海が銀色に光ってて凄く綺麗!
こんばちはっ!

海岸線を走ってて。。海が銀色に光ってて凄く綺麗でした!
お智だちからのメール。。

タキツバの10周年東京ドームLIVEで記念に予約したタキツバのアルバム「TEN」が届きました
予約特典のポスターです~。
----
裏側に手書きコメントがありました

続きです~
智くんからのメッセージです~
いつもの智くんの縦書き文字にキュ~ン笑

ふふっ。そうですよね。縦書きが多いですよね!笑

あったかい言葉にこっちまでほっこりします




昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

でも今日は更新があって。。昨日日記書いてくれてたのに、送れ
てなかったって、はいっ!了解ですなんてね


。(笑)
つづきを表示

+344 久々に夕焼け。。雲の端々がオレンジに染まってたり、ピンク色の雲とかも。。きれいだった!
こんばちはっ!

久々に夕焼けを見て。。雲の端々がオレンジに染まってたり、ピンク色の雲とかも。。きれいだった!

お智だちからの情報です。

ブランチの番宣のお知らせMONSTERSスタッフさんから届いたそうです

【番宣情報】9月15日(土)あさ9時30分~ひる2時放送の『王様のブランチ』新ドラマ特集のコーナーに、香取慎吾さんと山下智久さんがVTR出演されます!せひ、チェックしてください!
MONSTERS_tbs (日曜劇場『MONSTERS』)


TVガイドアンケート

https://kikaku.tvguide.or.jp/enquete/tvguide_enquete_drama1209/

ドラマ期待度ランキングアンケート

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、そしてドラマの秋……!!
10月スタートの新ドラマ情報が次々と解禁されました。
そこで、読者の皆さんが最も期待を寄せるドラマを緊急調査。

ほかにも注目の出演者やドラマにまつわるあれこれなど、
TVガイド読者の傾向を徹底リサーチしちゃいます!
その結果は9月26日に発売されるTVガイドで発表予定。
さらに答えていただいた方の中から抽選で50名様に500円分の特製図書カードをプレゼントします。

たくさんのご回答お待ちしております!!


【応募締切】2012年9月21日(金)

『公輔坊ちゃまの《MONSTERS》ぜひとも、期待度No.1にしたいですね~投票頑張りましょう』。。ってお智だち!

私も同じ気持ちですl記入する欄がたくさんあるのであとで応募しようと思います。頑張ります!


ネットで見つけたタキ翼コンでの写真。。被り物可愛いですね。ちゃんとかぶってくれるタキ翼も優しいね!

tomoくんのプレゼントの被り物するタキ翼!

追記にあと。。小さい写真だけどtomoくん、優しげで素敵な写真も4枚ほど載せてます!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

更新がないとさびしいっ!忙しいのかな?身体壊してなければいいな。って思います。
つづきを表示

+343 朝方凄い雨。。山から見下ろす町並みはうす青くて。。凄くきれいだった!
こんばちはっ!

朝方凄い雨だったそう。私はぐっすり眠ってて気付かなかった。でも、山から見下ろす町並みはうす青くて。。凄くきれいだった!

今朝は遅く起きたので。。エンタメ全然観れなかった~がぁ~ん

で、ネットで検索!

TVの映像の写真をUPされてる方がいたので、キャー、嬉しいっ!こんな感じだったんですね。

サンスポでは。。『怪物ユニット』って嬉しい見出し

うぅ~、めちゃ凛々しいっ

2012/9/13のエンタメより

他の画像は追記に載せますね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+342 今日も。。いいお天気!もこもこの夏らしい雲がいっぱいで。。気持ちいい!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!もこもこの夏らしい雲がいっぱいで。。気持ちいい!

嬉しいニュースをお智だちから教えてもらいました。

”慎吾くんとtomoくんのユニット発表”

SMAPの香取慎吾(35)と歌手で俳優の山下智久(27)が10月スタートのTBS系出演ドラマ「MONSTERS」(日曜後9・0)で期間限定ユニットを結成することが12日、分かった。共同で作詞作曲した主題歌「MONSTERS」を担当し、ユニット名もズバリ「The MONSTERS」11月14日にシングル発売されることが決まり、香取は「ドラマが終わっても活動を続けたい」と超乗り気だ。

刑事ドラマで初共演を果たす2人が、主題歌でもタッグを組む。主題歌「MONSTERS」は、SMAPが8月8日に発売した新アルバム「GIFT of SMAP」の収録楽曲だった。

関係者によると、5月に行われた米歌手、レディー・ガガ(26)のさいたまスーパーアリーナ公演の観客席で2人が偶然会った際、音楽の話題で盛り上がり、好みが似ていることも判明。ドラマ共演が内定していたこともあり、香取が「一緒に曲を作ろう」と持ちかけた。

2人で数日間、部屋にこもって作詞作曲し、ノリノリのダンサブルな楽曲に仕上がった。香取は「とにかくカッコいい曲になった。主題歌になればいいね、と言いながら作った。本当に主題歌に決まって、願いがかないました」と大感激だ。 

曲作りについて山下は「メッセージを2人で共有して、自分なりに考えてきて融合させていった。自分の中になかったアイデアが(香取に)たくさんあって、すごく勉強になりました」。

香取も「山Pは素晴らしい音楽の才能の持ち主だと思った。山Pがいたからできた曲」と力を込め、撮影前から名コンビのように意気投合している。

同曲は11月14日の発売が決定。さらに“モンスターつながり”で、ピンク・レディーが1978年にヒットさせた「モンスター」を大胆なアレンジでカバーし、カップリングとして収録することになった。

山下は05年にKAT-TUNの亀梨和也(26)とユニット「修二と彰」を結成し、共演ドラマの主題歌「青春アミーゴ」を162万枚売り上げる大ヒットにさせた実績もある。香取はユニットについて「ずーっとやりたい。ドラマが終わっても活動を続けたい」と熱望。モンスター級の大ヒットがあれば、その願いも実現する!


わぁ~、やっぱり、主題歌に決まってよかった~!

新ユニット決定!おめでとう
二日も部屋にこもって作ったんですね。ふふっ!目を輝かせてる二人を想像!うん、二人ともいい顔っ!ノリノリの曲なんですね。早く観たいです!

タキ翼コンのめざましとZiP!の写真を追記最後に載せてます。tomoくん、うん、いい顔っ!素敵です。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+341 今日も。。凄くいいお天気!風があって過ごしやすかった
こんばちはっ!

今日も。。凄くいいお天気!風があって過ごしやすかったです!

お昼にアスファルトの上にバッタがいて。。見てたら凄い勢いで飛んでった。そのすばやさと飛距離が凄く長くてびっくり15メートル、もっと飛んだかな

それに、飛んでる途中車にぶつかりそうになって向きを変えて飛んでったそれにもびっくり

男子サッカー。。ワールドカップのイラク戦1-0で勝利おめでとうよかったですねtomoくんも。。TVの前で?ガッツポーズ取ったのかな?なんて、想像してました。

お智だちから。。タキ翼コンの模様を送ってもらいました。iphoneからの投稿らしく絵文字が全部????になってて、最初不思議な感じだった。笑 

めちゃ楽しい様子が伝わってきて。。それをご紹介!そのまま????のままで書いてます。絵文字想像して読んでくださいね

東京ドーム????
開演???
場内の照明がおとされて…プロローグで、曲がかかり~?
モニターに映像が??????と思ったらいきなり~

画面いっぱいに、智?くんのお顔が映し出されて~
タキツバへのメッセージが流れて??

続いて次々に後輩からのメッセージが~
そしてタキツバが歌い始めてLIVEの幕開けです~????
?????????


(わぁ~、tomoくんの映像がでっかいモニターに映し出されて。。その映像から始まるなんて。。うぅ~、タッキーも翼くんもお祝いメッセージ嬉しかったでしょうね。観てるファンにもサプライズですよね。いいなぁ。もう読んでるだけでわくわくっ!)

前半が終わり、後半で、出演後輩のステージが終わって少しして、
バックステージに居たタッキーが、

「おおっ??この美男子は 山P~?」
智?くんが大きな花束?を持って現れて滝パパの嬉しそうな笑顔~?
「10周年おめでとうございます?」
タキツバそれぞれに花束?を渡して。
「二人にプレゼントを持って来たんです~ツアーとかで使ってもらえたらって…昨日、ドームの帰りに買ってきました。」と二人にプレゼント ?
まずは、ミスドのポンデみたいな首枕をタッキーにはピンク、翼にはブルーを
お二人の首に掛けて、
もう一つは、ハロウィンの被り物??タッキーにはか(ぼ)ちゃ、翼には黒ネコを
被って喜ぶタキツバ先輩 ?素敵な先輩ですよね??

P「被り物を買う時に、小さい子にじ~っと見られたんですよ~?」
P「僕は二人の出ていた[怪奇倶楽部]を観てジャニーズに応募したんですよ。
jrの時の想い出もたくさんあります~?」


(ミスドのポンデみたいな首枕。。エンタメで観ると、ちゃんと首にかけてくれてましたよね。あと、被り物選ぶtomoくんを想像!ちょっとルンルンで楽しげに選んでるtomoくんが浮かんできた。ふふっ。小さい子にじ~っと見られて、照れてるtomoくんも想像っ!優しげに笑顔返してるtomoくんが浮かんできた。)

時間がないので。。続きはまた今度!

凄く楽しいコンだったんですね。もうコンレポ読んだだけで。。ほっこりあったかい気持ちになりました。

Mさん、いつもありがとうございます


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+340 今日は。。曇りのち晴れ!空にはもこもこの雲がまぶしいっ!
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち晴れ!空にはもこもこの雲がまぶしいっ!まだ夏が残ってるんだなぁ。って思ったり。

今日は。。タキ翼のコンサートの事、エンタメ、たくさん取り上げてくれてましたね。嬉しいっ!

やじうまTVでは。。tomoくんがプレゼントしてる場面が流れてました。ちょっと緊張気味?驚いた表情の横顔やちょっとストレッチするというか腕を動かすシーンが映ってましたね。何にあんなリアクションとったんだろ?緊張をほぐすためかな?ちょっとした動作なんだけど。。気になる~

Zip!では。。会場の二階席、三階席を見上げてたのかな?顔をかなり上に向けてそれからタッキーや翼くんを見ながらかな。しゃべってるシーンが流れてた。うん、優しげでいい顔っ

後輩が300人コンサートに来た。って事で、ステージ凄いですね。後輩にこれだけ慕われるって。。凄いっ

改めて。。タッキーに翼君。。10周年おめでとうございます

いっぱい書きたいけど。。時間がな~い

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もお休みです。

今日は、タキ翼コンが楽しかったこと、仕事の事、リアル日記で嬉しかった~!更新、ありがとう

つづきを表示

+339 夜、鈴虫とか色んな虫が大合唱してました。秋が一気に近づいて来た感じがしました!
こんばちはっ!

夕方雨が降って。。夜、雨が上がった後、鈴虫とか色んな虫が大合唱してました。虫も雨が嬉しかったんでしょうね。

秋が一気に近づいて来た感じがしました。

今日も。。夕方気持ちは東京ドームに飛んでました。笑

今日も。。tomoくん、タキ翼コンに出てたそうです。お智だちからはっぴぃメールが届きました。

『タキツバドームコン
楽しかったです~


くんに逢えました~

エロPではない~キラキラオーラ山Pでした~
かっこいい素敵な智くんにです


って、コン終って興奮冷めやらぬ感じのメールでした。キラキラオーラ満載のtomoくん。。想像するだけでもうどきどきします。もうこっちまでほっこりはっぴぃになれるメール。。ありがとうございました

あとから、もう1通届きました。

『今日のドームには、カメラが入っていたので、きっと10周年アニバーサリーDVD&BR収録にですね~

それから、メディアのカメラも入っていました

今朝、メールを致しましたが~明日のWS情報です

明日の「タッキー&翼ドーム」を取り上げる予定の番組は…

05:25~08:00 めざましテレビ(フジテレビ)

05:50~08:00 ZIP!(日本テレビ)

11:55~13:55 ヒルナンデス!(日本テレビ)タキツバ出演

雑誌情報

TVぴあ月刊Songsドーム10周年の取材に入ったようです。

一応、他番組もCheckしてみて下さいね~
素敵な智くんの映像がありますように
楽しみです

ほんと、楽しみです。tomoくんの映像も流れるといいな

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+338 今日は。。1日蒸し蒸しして大変でした。残暑厳しいですね。
こんばちはっ!

今日は。。1日蒸し蒸しして大変でした。残暑厳しいですね。

今日は。。タキ翼のコンサートの日ですね。

夕方。。気持ちは東京ドームに飛んでました。

今日は。。tomoくん事で書くことないです。

と思ってたら。。お智だちからメール。夜中の2時に入ってた。

★『9/10のZIP!に「タキツバドーム」となっています~

他のChannelもCheckですね

くんとタキツバの久しぶりのコラボ~

楽しみですね

はいっ、ほんと楽しみですわぁ~、チェックチェックですね!Mさん、いつもありがとう彼女は、明日タキ翼コンに参戦されるそう!楽しんできてくださいね!

アルバム予約。。きっと混雑するだろうな。気をつけてゲットして下さいね!

お智だちが(タキ翼のアルバム)予約してきましょうか?って声をかけてくれたんだけど。。最初予約頼もうかと思ってたんだけど。。やっぱり今は節約の時だな。って思って予約頼みませんでした。ポスターはいつかオークションでゲットしようかな。って思ってます。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~!UPの文字を見るともうテンション上がる

タキ翼のコンがそれは楽しかったようで。。よかったね。私もあなたから活力もらってます。なんてね。
つづきを表示

+337 今日も。。日中は蒸し蒸ししてた。
こんばちはっ!

今日も。。日中は蒸し蒸ししてた。早く涼しくなってほしい~!

★今日も。。ドラマ『MONSTERS』のツイッターが2回更新されてました!

日曜劇場『MONSTERS』@MONSTERS_tbs。。

今日はキャストが出ない実景をたくさん撮ってきます!今日のお昼は開始時間が遅かったので軽食です。お腹に優しくて嬉しい(≧∀≦)

(朝8時ごろのUPかな。キャストはお休み?それとも実景も撮るけど、キャストも撮ってるのかな?このお弁当はキャストのみんなも食べてるのかな?って思ったり。野菜沢山取れていいよね。美味しそうっ!)

香取さんのオープニングシーン撮り終わりました。 引き続きスタンドインでの撮影が続きます。

(夜中の2時ごろの更新かな?遅くまでご苦労様です。って思ったら、えっ!?まだまだ撮影が続くんですね。わぁ、皆さん、お体に気をつけてくださいね。慎吾くんのオープニングはここなんですね。何か事件が起きるのかな?それとも平塚刑事のプライベートな部分かな?うん、もうめちゃ楽しみっ

今、9/8 朝10:41。。地震がありました。一度止んで、も一回少しあった。怖いですすいません、また朝のUPです。

ブログ巡りすると。。

9月8(土)と9日(日)は、東京ドームにて『タッキー&翼 10周年』が行われますが。。

「☆山下智久メール伝言板★」のメールによると、“「タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム」山下智久が参加します! 山下智久と一緒にタッキー&翼の10周年をお祝いしましょう♪”(と明記した上で8日、9日のスケジュールが記載されている)いうことなので、両日とも山下くんが参加すると思われます。。って、行かれる方はらっきーですね!でも、“「☆山下智久メール伝言板★」のメール”。。って何?って思ったり。携帯に届くメール?あっ。メルアド変えてから登録しなおしてないかも。あとで、ジャニーズネットのぞいてみなくっちゃ!

今、『メールサービス登録』。。してきました。記念すべき第1号届くかな?届くといいな

お智だちの情報です。

くんも参加するタキツバドームコンにて


東京ドームの会場にて、
2012.9.11発売 タッキー&翼 ニューアルバム「TEN」を予約すると
後輩達からのタキツバ10周年お祝いメッセージ ミニポスター(A3サイズ) 
メッセージメンバー:山下智久/Hey! Say! JUMP/Kis-My-Ft2/A.B.C-Z/
SexyZone/内博貴、他、ジャニーズJr./関西ジャニーズJr.)』
がもらえるそうです。

詳細は タッキー&翼公式サイト にて


で、HPをのぞいてみる。二人の動画が流れて。。

9/11発売タッキー&翼ニューアルバム「TEN」(全4形態対象)を
東京ドーム会場付近の特設販売所(グッズ売り場隣)にて
ご予約頂いた方に先着で豪華特典をプレゼント!
。。って載ってました。

もの凄い人なんだろうな行かれる方は。。気をつけて楽しんできてくださいね!

昨日雑誌情報載せましたが。。こちらもお智だちが教えてくれた雑誌情報!まだまだありましたすご~い

雑誌情報

9/07 TVnavi SMILE VOL.5

(「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012~エロP~」の模様)

9/07 POTATO 10月号(MONSTERS&エロPTour)

9/07 Wink up 10月号(MONSTERS&エロPTour)

9/07 Duet 10月号(『エロPレポート』)

9/12 TVガイド(香取&山下グラビア) 

9/12 TV LIFE (決定版! 10月新ドラマ&秋のスペシャル番組!! )

•木村拓哉、香取慎吾&山下智久、生田斗真 ほか

密着最新ショット&新ドラマカレンダー

9/12 週刊ザテレビジョン(香取&山下ドラマ主役メッセージ)

9/14 オリ★スタ(『MONSTERS』(TBS系)密着)

10月期ドラマも撮影スタートし始めてますね。9/14売のオリ★スタ(表紙:A.B.C-Z)では、SMAP香取慎吾さん&山下智久くん共演ドラマ『MONSTERS』(TBS系)密着をお届け!ふたり一緒のシーンに潜入しました♪【オリスタ編集部/まちこ】

9/15 QLAP! 10月号(表紙:山下智久)

9/15 月刊Songs 10月号(エロP 横アリ公演)

9/22 Myojo 11月号(エロPツアー超密着)

9/24 Can Cam 11月号(香取慎吾&山下智久インタビュー)

9/28 Como 11月号(山下智久インタビュー)

ほんと凄いです嬉しい限りっ

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+336 日中は暑いけど。。朝晩だいぶ涼しくなって来ましたね。
こんばちはっ!

日中は暑いけど。。朝晩だいぶ涼しくなって来ましたね。なんだか嬉しいっ!

<9/7午後追記>
9/7(金)の少年倶楽部増刊号(再放送)。。タキ翼SPです。
tomoくんの映像も流れるそうです

水曜日観れなかった方は。。是非観てみられては。。追記終わり。

雑誌情報

9/5発売のTVガイドのHPには【秋ドラマ 10大切り口】とあり。。

秋ドラマ週刊実は・・・10大ニュース

知れば知るほど見たくなる“ここだけの話”を大暴露!
9人もいる朝ドラ出身女優など、秋ドラマのトレンドを徹底紹介!&新着情報も!
♪いよいよ出揃ってきた秋の新ドラマ。

ドラマ「MONSTERS」の撮影風景が1/2P掲載されているそうです。

9/12発売のTVガイドには、

香取くん&tomoくんのグラビアが載ってるそうです。

<訂正です>↓9/12発売のTV LIFEの表紙は。。キムタクです。タキ翼の表紙の号は。。8/29発売の今発売中のものです。間違えてました。ごめんなさい。他にも間違いあるかも。です。参考程度に読んでもらえたらと思います。

9/12発売←8/29の間違いです。のTV LIFEの表紙は。。タキ翼!

秋 新ドラマ&とくばん 超速報!!

•木村拓哉/香取慎吾&山下智久/生田斗真/仲里依紗/
北川景子主演作ほか新ドラ最新情報満載!

『MONSTERS』 『大奥~』最新ルポ

COVER TALK
•タッキー&翼 祝 デビュー10周年
•相葉雅紀、 村上信五、小山慶一郎、
田中 聖、山下智久、玉森裕太他

スタプレ~ •NEWS再始動ほか Jライブ密着レポ! ほか

9/12発売の週刊ザテレビジョンには。。

香取くん&tomoくんドラマ主役メッセージ
が載ってるそうです。

9/15発売の「QLAP! 10月号」表紙がtomoくんだそうです。

ツイッターも更新されてました。

QLAP!編集部

みなさん耳が早い(笑)。そう「QLAP!」10月号(9/15発売)の表紙は、山下智久くん! ドラマ「MONSTERS」のお話のほか、この夏行ったライブツアーを振り返ってなど、いろいろ伺いました。コメント付きライブレポも! 山Pを近くに感じてもらえるグラビアになっています(^^)

雑誌の次号予告によると、9/28発売の「Como 11月号」tomoくんのインタビューが掲載されるそうです。

9/15発売の月刊Songs 10月号エロP 横アリ公演

9/24発売のCan Cam 11月号(香取慎吾&山下智久インタビュー)

もうてんこ盛りで嬉しい限り!

昨日のtomoくんの日記はお休み。と思ってたら、お昼ごろ更新があったようです。いつもチェックするんだけど、今日はチェックしてなかった。あは。でも、めちゃうれしい。
つづきを表示

+335 今日も。。蒸し蒸しする天気!
こんばちはっ!

今日も。。蒸し蒸しする天気!

今日も。。ドラマ『MONSTERS』のツイッターが更新されてました。夜10時ごろのUPかな。

日曜劇場『MONSTERS』@MONSTERS_tbs。。

追記です。
今日の夜のお弁当。 移動中の車中で頂きます! (通称、移動メシ!)

(美味しそう!今日も活力付きそうなお弁当!皆さん、この後も頑張ってくださいね。そうなんですか。”移動メシ!”メモメモ!なんてね.笑

9/6午後追記。こちらのツイッターを書きもれてました。昨日もお弁当の事書かれてたので。。最初、昨日のツイッターだと思ったんですよね。朝急いでたのもあって勘違いしちゃいました。ごめんなさい

今日の撮影は3時間マキで終わりました!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 写真は、先日のロケ場所からの景色。 カメラマン曰く、空気がすごく澄んでいて、背景がすごくキレイに撮れたとのことでした。オンエアーご期待下さい‼

(お疲れ様です。3時間マキで終わった撮影!?どういう意味なのかな?写真も凄くきれいです。

綺麗な背景をバックにどんな映像が撮られたんだろ?ほんと楽しみっ

でも、こんな綺麗な景色見ると。。あぁ~、東京に行きた~い!って思う。笑)

次回の“ザ少年倶楽部プレミアム”“PREMIUM.TALK & SHOW'"。。

タッキー&翼 10周年SP。。だそうです。

放送は。。9/19(水)午後8時~8時44分

      9/21(金)午後6時~6時44分

tomoくんの話聞けるかな?コンサートのゲストに出ることとか話してくれるといいな。楽しみです

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+334 今日も。。蒸し暑かった~!早く涼しくなってほしい~!
こんばちはっ!

今日も。。蒸し暑かった~!早く涼しくなってほしいですね。

今日も。。ドラマ『MONSTERS』のツイッターが更新されてました。連日更新でイェイッ!

日曜劇場『MONSTERS』@MONSTERS_tbs

本日は室内での撮影!第1話ゲストのみなさんが勢ぞろいし、事件発覚シーンを撮影中。。。(お昼前ぐらいの更新かな。)

ただ今、夕食休憩中。お弁当を公開! 。。

(夕方めちゃ美味しそうなお弁当を公開してくれてます。お肉美味しそうっ

このお弁当食べて活力つけて。。夜の撮影も続いたんでしょうね。お疲れ様。

どんな事件なんでしょうね?楽しみです。)

8/24発売TVfan『2012/10月号』。。発売してだいぶ経ちますが、HPのぞくと内容が楽しそうなのでご紹介!

秋ドラマ速報! 香取慎吾×山下智久 「MONSTERS」超速報リポート! 

【cover interview】関ジャニ∞ 8th Anniversary

【中とじ企画】ジャニーズライブ特集 近藤真彦、滝沢秀明、NEWS、山下智久、Sexy Zone、

ブログ巡りすると。。

『山ピーと香取慎吾の合作の歌「MONSTERS」。。 のりのりのいい歌だ。
たまたまタイトルが「MONSTERS」になったのか?
それにしてはタイミングがよすぎる。
この歌がドラマに流れないでどの歌が流れると言うのだろうか?

ただの偶然だというが・・・必ず使われること間違いないだろう。。。と私は思っている』。。って書いてるブロガーさんがいました。

私も。。是非ドラマで流れるの期待してます。まだ聴いた事ないけど。。SMAPのコンサートでしか聴けないのかな?歌番組とかで披露してほしいなぁ~

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+333 今日も。。蒸し暑いです。
こんばちはっ!

今日も。。蒸し暑いです。お昼から空が暗くなって一雨来そうで来なかった。降ったら涼しくなるだろうに。。って、雨待ち状態です。笑

★今日は。。ドラマ『MONSTERS』のツイッターがUPされてました!嬉しいっ

日曜劇場『MONSTERS』@MONSTERS_tbs

夜景の綺麗な某所にて、ほんわかシーンを撮影中。 #モンスターズ。。(10時頃の更新かな。)

最後、雨にうたれましたが…無事撮影は終了しました( ´ ▽ ` )ノ #モンスターズ。。

(こちらは夜中の1時頃の更新のよう。。遅くまでご苦労様です。tomoくんも。。ノリノリで日記更新してくれてて。。嬉しい限り

でも、夜の雨は冷たいんじゃないかな。皆さん、体に気をつけてほしいです。

夜景の綺麗な某所でのほんわかシーン。。夜景をバックにただずむtomoくん。。うん、優しいあのきれい過ぎるtomoくんが浮かんできた。うぅ~、絵になるなぁ。って。。放送が楽しみです

ゲーテの言葉に。。好きな言葉を見つけました。

 ただ黙々と正しい道を歩み続け、
他人は他人で勝手に歩かせておこう。
   それが一番良いことさ。


もひとつ。。斉藤一人さんのことばで。。

   “ついてる”

それだけなんですけど。。なんか今は使ってないバッグのポケットに小銭を見つけた。700円。。

それだけで。。“ついてるっ”って思った。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+332 今日も。。蒸し暑い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。蒸し暑い1日でした。水分補給をしなきゃいけませんね。

tomoくん事がないです。さびしい~

で、今日もネットサーフィンなどしてみる。

去年の5月の記事嬉しい記事を発見

たぶんブログに載せてないと思うし、是非紹介したいので、載せますね。

山下智久が香港の国際流行音楽大賞で3冠制覇を狙う

香港・第22回国際流行音楽大賞(22nd International Pop Poll/2011年5月2日開催)

ジャニーズの山下智久が日本3部門全てにノミネート

最受歓迎日本金曲(Top Japanese Gold Song)

1. BLESS/L'Arc~en~Ciel
2. 蒼いバラ/安全地帯
3. Addicted to love/w-inds.
4. Please Stay With Me/YUI
5. One in a million/山下智久

最受歓迎日本歌手或組合(Top Japanese Artist/Group)

1. 久保田利伸
2. SCANDAL
3. 山下智久
4. 浜崎あゆみ
5. YUI

最受歓迎日本新人或組合(Top Japanese New Act)

1. BUMP OF CHICKEN
2. 下川みくに
3. 山下智久
4. 西野カナ
5. KARA

http://rthk.hk/special/poppoll22/index.htm

で、結果がどうだったのか知りたくて。。検索!

山下智久が香港の第22回国際流行音楽大賞にて3部門で受賞!

Top Japanese Gold SonG(楽曲)

銅賞:One in a million

Top Japanese Artist/Group(歌手)

銀賞:山下智久

Top Japanese New Act(新人)

金賞:山下智久

わぁ、金、銀、銅と3冠達成してたんですね。凄~い

今更かもですが。。おめでとう

ワールドツアーして、外国の方にも支持されて。。嬉しいかぎり!

来年も。。ワールドツアーして。。またたくさん受賞してほしいです

もちろん国内ツアーもお忘れなく!

きのうのtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.