FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+301 朝は。。いいお天気!台風の影響か、かなり風があって気持ちよかった
こんばちはっ!

朝は。。いいお天気!台風の影響か、かなり風があって気持ちよかったです。

時折、激しい雨が降ったり。。車運転してて対向車が跳ね上げた水しぶきがフロントガラスに当たって前が見えなくなって焦ったりちょっと大変でした。

夜、真っ白い満月がまわりの雲をいっぱい浮かび上がらせて。。凄くきれいでした。

今日。。幸せの肌色?クリーム色?の封筒が届きました

tomoくんの会報NO.1が入ってました

どのページもtomoくん!当たり前ですね。でも、嬉しい~

届いた封筒に会報を入れて。。窓に表表紙と裏表紙のtomoくんが見えるようにしたら。。どちらも素敵です

写真は。。裏表紙を入れた写真です!




色んな写真があって。。レコーディング風景の写真の中に、肩肘ついてなんか書いてる写真があって。。座ってるのが疲れたのかな?椅子の上に中腰になってるっぽい(笑)。顔見えないけどなんか可愛いっ!

こんなふうにして書くんだぁ。結構目が近いよね。tomoくんって、視力が片方が0、2で、もう片方が1、0ってなんかの雑誌に載ってたな。それだけ視力に差があると目が疲れるんじゃないかな?って思ったり。

頭を抱え込んでる写真や、考え込んでる横顔。。レコーディングの大変さがわかります。ほんとお疲れ様!

散策する写真もあって。。ブランコ漕いでるtomoくんの楽しそうな事!これ観て。。私もブランコ乗ってみたいって思ったんですよね。

メッセージの中に。。“そろそろ『エロPツアー』がスタートします。みんながストレスを発散できて、楽しんでもらえる場所を作りたいと思っているよ。”って、大阪コン、ほんともう楽しくって、娘とキャーキャー言って。。ストレス発散出来ました!ありがとう!

“応援してくれてる人達は、俺がこの仕事をする活力の源だから、なるべく近くに行きたいんだ。”。。って、めいっぱい走り回ったり、“P”って扉の台車?(←スタッフさんが動かしてくれてるやつ。これがまたピンク色で可愛いんですよね!)に乗って会場いっぱい回ってみんなとハイタッチしたりと、ほんとファンの近くに行ってくれてましたね。

“あとは、来てくれたファンの人達同士が仲良くなってくれたら、その出会いも最高だと思う。俺きっかけで友達ができたとしたら、こんなうれしいことはないよ。”。。わぁ~、凄い嬉しい言葉です!はいっ。娘たちと握手会やコンサートに行って。。まるで友達のように楽しめたし、娘達が参戦できない時にお智だちになった方々とは、今もずっとメールのやり取りしています!

tomoくんきっかけで出来たお智だちたち。。みんないい人達です!ほんとにありがとう!

“最後に、この会報はファンクラブに入ってくれた人限定なので、何か特別感を出していけたらいいなぁと思って~。その瞬間、瞬間で自分が思ったことや感じたことをちゃんと伝えていきたい。せっかくなら、意味のある、いいメッセージを届けたいから、俺も常に勉強し続けないとね。。って、締めくくられてます。

tomoくんの色んな思いが詰まってる会報、楽しかったです!

まだファンクラブ入ってない方は。。是非入って素敵な会報!記念の第1号をゲットしてみては?

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト




+300 台風の影響からか。。横殴りの強い雨が降ったり止んだり、天気雨だったりと変な天気!
こんばちはっ!

台風の影響からか。。横殴りの強い雨が降ったり止んだり、天気雨だったりと変な天気でした。九州地方とかまた被害がないといいですね。

オリンピックの男子体操。。出来杉くん、もとい内村選手、個人総合1位。。優勝しましたねおめでとう

プレッシャーもかなりあっただろうに、その精神力。。凄いですね!

最後の種目、床の演技をする前の緊張の表情とやり終えた後の笑顔の安堵の表情が印象的でした

『表彰台にのぼった時は 本当に夢かと思いました。やっとここまで来たな。って思いと。。なんかこう色々なものが込み上げてきましたね。

チームのためにも 国民の皆さんのためにも やっぱり強い気持ちで演技しなきゃという ふうに思って、それが演技に出てよかったな。と思います、はいっ。

(メダルについて聞かれて。。)いやぁ、重たいし一番。。輝いています!はいっ!

体操人生は続くので。。そのぉ、その体操人生の中の。。演技で(←強調していってましたね。)皆さんにこれからも恩返ししていければいいな。と思います。』と言って、口を一文字に結んで強くうなづく内村くん。凄い決意を感じた!

ほんとよかったなぁ~!おめでとう~

話は変わりますが。。

売店で。。週刊誌の表紙に。。大きく“山P”の文字が!思わず手に取り、記事を読んじゃいました!

握手会の事が書かれてて。。ここ最近会った有名人は?の質問で。。『仁くんと3日ほど前に会った!』って言ってたそうですね。

事務所になんと言われようが。。大事な友達、そっぽ向いたりしないところが。。優しいなぁ。って思ったり。

目を輝かせて話し合ってる感じやめちゃ笑いあってる二人を想像!うん、いい笑顔!こっちまでほっこりしました。

今日はtomoくん事。。他にないです。少なくてごめんなさい。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.