tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+329 今日は。。久々のお天気!っていうか、暑すぎっ!
こんばちはっ!

今日は。。久々のお天気!っていうか、暑すぎっ家の中も暑くてしんどい1日でした

ドラマ『MONSTERS』のツイッターがUPされてました!

今日のロケは東京、神奈川、千葉に跨って(またがって)移動大会です。

今日は山下さんが走ります!

わぁ~、コンサート終えたばかりなのに。。大変ですね。今日はめちゃ暑いし。。tomoくんもスタッフさんもエキストラの方たちもどうぞ、体に気をつけてほしいです

★あと、日曜劇場『MONSTERS』のボランティアエキストラの募集が追加されてました

まだ応募できるの書いときますね

【収録日時】9月3日(月) 時間未定~ 
【募集対象】1.20代から40代の男性。※短髪、黒髪、髭のない方。
      2.20代から40代のカップル。
【締め切り】9月2日(日)18:00まで


 9月4日(火) 朝~昼過ぎ 
20代から40代の男性。※黒髪・短髪(特にえり足が短い方)・髭のない方。9月3日(月)18:00まで


 9月5日(水) 昼過ぎ~夕方<第1現場> 20代から40代の男性・女性。9月4日(火)18:00まで

 9月5日(水) 昼過ぎ~夕方<第2現場> 20代から40代の男性。※短髪、黒髪で髭のない方。9月4日(火)18:00まで

 9月5日(水) 夕方~夜<第3現場> 20代から40代の男性、女性。9月4日(火)18:00まで

 9月7日(金) 朝~昼 10代から20代の男性、女性。9月6日(木)18:00まで

 9月9日(日) 朝~昼 20代から50代の男性、女性。9月8日(土)18:00まで

9/9の日曜日。。行きたいな。でも、来月の『クロスペ』の公開収録に応募したので、そのためにお金あんまり使えないんですよね!

★で、ラジオクロスペtomoくん宛てにメッセージ。。初めて送りました記録に残しときたいので。。追記に載せときます。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+328 今日も。。晴れたり曇ったり突然の雨。。
こんばちはっ!

今日も。。晴れたり曇ったり突然の雨。。大雨洪水警報や土砂災害注意報も出て。。なんか怖いですね

今日も。。気持ちは代々木に飛んでました。オーラスという事で。。なんか寂しかったです。

きっと無事終了したんでしょうね。やっぱりtomoくんん、ハイテンションだったかな?って色々想像!

★話は変わりますが。。日曜劇場『MONSTERS』twitterが立ち上げられたそうです

TBSテレビ 10月スタート 日曜劇場『MONSTERS』のtwitter公式アカウントです。現場の様子や最新ニュースをお届けしますので、ぜひフォローしてくださいね。

http://www.tbs.co.jp/MONSTERS/

立ち上げたばかりなのに、たくさんフォローしていただき、ありがとうございます!本日は撮休なので、スタッフはそれぞれ準備にいそしんでいます。末永く応援、宜しくお願いします。

【日曜[2/3]】よる9時からは日曜劇場『MONSTERS』。香取慎吾さん×山下智久さんの最強タッグが誕生! 世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんという凸凹コンビの刑事が繰り広げる痛快ミステリー! 初回は拡大版でお届けします。

初回は拡大版嬉しいっその日は番宣に色んな番組出るかな?もう今からめちゃ楽しみっツイッターもどきどきですね。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+327 台風の影響か。。かなり強い風が吹いたり、横殴りの雨が突然降ったり止んだり。。
こんばちはっ!

台風の影響か。。かなり強い風が吹いたり、横殴りの雨が突然降ったり止んだりしてました。

今日明日と代々木でのラストコンサート!

夕方、もうみんな入場してるかな?もう始まったかな?終ったかな?って、気持ちは終始代々木に飛んでました。笑

で、お智だちからコンの情報他色々メールで送ってもらったので。。ご紹介!

「TV LIFE」最新号



@tv_life: →【明日発売!8月29日(水)発売号】表紙はタキツバ10周年!/10月新ドラマ香取慎吾山下智久密着/ネタバレギリギリ!



ですって~。。わぁ~、楽しみですね。

そして、コンの感想もいっぱい

こんばちわ~エロPで~す笑(^-^)/。。って、会場の外のエロP看板や会場の中に飾られていたPくちびるの写真を送って頂いたので、追記にUPしますね。かなりでっかい

エロPちゃん 凄くテンションでした~東京の今日明日2日間で終わっちゃうのが寂しいって

----
また後ほど。。お智だちもテンション高いっ楽しいっ

今日は、エンプラの監督さん方とキスマイの玉森君が来ていました
玉森君は、エロP ブラック Tシャツを着てました
。。ふふっ。嬉しいですね。

智くんかなりハイテンションでハッチャケテいて~

笑顔、お肌見せ~ エロP全開でした~

でも…凄い声援になると
…たまに涙目になっているのを感じて…
私も胸が熱くなってしまって
。。そうだったんですか。みんなの声援が嬉しかったんでしょうね。みんなの気持ちをしっかり受け止めてくれてるtomoくん。私も胸がジーンとなりました。

質問&なんでも聞いてコーナー(笑)もかなり沢山廻ってくれてハッチャケテいて アンコールも特別にやっちゃうって言って…
20:20過ぎに終わりました


明日のオーラスは~かなり盛り上がりそうです

今日は、関係者席が人でいっぱいでした…

その中に先日ラジオ番組に出演した時のパーソナリティ小島さんがいらしたようです



@asakojima: 今夜は、先日ラジオにゲストに来てくれた山下智久さんのコンサート行ってきました。なんかイイ顔されてました。本音も何も自然体だし距離も近くて。そして会場隅々までのファンサービスハンパないですね~やっぱりすごいなぁ。もちろん山P…エロPでした…。



@asakojima: 山下智久さん、関係者で見に来ていた方が男性がすごく多かったのが印象的。同性でも思わず魅入る華がある人なんだなぁ…。やはり観ないとわからない、観てわかることがありますね~



@asakojima: あと…ラジオでお会いした時よりも一回りカラダが絞られてるようで…ますます顔がちっこくほっそりと。山P美しかったす…(+_+)



わぁ~、嬉しい言葉ですね。小島さん、ありがとうございます何度もツイッターアップしてくださり。。嬉しい限り

会場の雰囲気がめちゃ伝わるメールありがとうございました。お智だちに感謝です。素敵なお智だちと出会えたのも。。tomoクンのおかげ!tomoくんにも感謝です。ありがとう

明日のオーラスコンも。。tomoくんにスタッフさん、ファンの皆さん、楽しんでくださいね。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+326 今日も。。曇ったり雨が降ったりまた晴れたりと変な天気!
こんばちはっ!

今日も。。曇ったり雨が降ったりまた晴れたりと変な天気でした。

今日は。。tomoくん事がない~

で、ブログ巡りなどしてみる。エキストラに行かれた方のブログ。。めちゃ楽しげで、おぉ~、いいなぁ~と思いながら読んでました。

昨日。。山Pの涙の事書いたら。。早速教えて頂きました。

イチさん、ありがとうございました

『山Pが涙を拭っているのは確かloveless初回盤AかBについてる
DVDのメイキングの映像だったと~』

そうだったんですか?私、セットの陰だったので隠し撮りかな?って思ったり。メイキングの映像だったんですね。私、CDについてるDVD。。なんか観るのもったいなくて観ないでそのままってことが多いんです。今度観てみます。

あと、tomoくんの画像を集めたり、まっすーとtomoくんの画像を集めてるのとかも観てて。。これまた楽しげな写真がいっぱいで、もうこういう姿観る機会あんまりないのかな。って思うと胸が痛くなったり

tomoくん、『NEWS』結成してからでもずいぶん変わってますね。わかってるんだけど、色んなtomoくん観れて。。楽しかった~!また動画サイト巡りしてみようっと!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+325 今日は。。いいお天気!真っ白な半月がきれいに輝いてた!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!夜、真っ白な半月がきれいに輝いてました。夜風も少し涼しくなって嬉しいっ!

某動画サイトで。。ちょっと気になる動画を見つけました。

山下智久fanvid-最後のラブ ソング(yamapi+jin)って動画。。

tomoくんと仁くんの楽しげな映像がいっぱいで。。Jr.の頃からちょっと前までの二人を沢山観られて。。何度も観ていたい。って思った。

この中で1分12秒頃。。どこかセット?の影でハンカチで涙を何度もぬぐってるtomoくんの姿が映し出されて。。7、8秒程なんですが、えぇ~、これっていつ?なぜ泣いてるの?って凄く気になったんです。どなたか知ってる方がいたら教えてほしいです。

動画のURL http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0rFYczrHtrE

もうひとつ、

★「TIME - Jin and Yamapi。。流れている曲はtomoくんの歌でなく、『Backstreet Boys』のTIMEでした。笑 

1才1ヶ月頃のtomoくんの写真が載ってて。。めちゃ可愛いです。こちらも仁くんとめちゃ楽しげな映像や写真が満載で。。ほっこりします

http://www.youtube.com/watch?v=nhkkQJrNY8k&feature=player_detailpage

早く仁くんが復帰して。。こんな楽しげな二人を観られたらいいなぁ。って思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+324 今日は。。いいお天気と思ったら急に降り出したりと変な天気!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気と思ったら急に降り出したりと変な天気でした。

夕方、水色の空に真っ白な半月が凄くきれいでした。

赤とんぼがいっぱい飛んでて。。秋だなぁ。って感じたり。笑

雑誌情報

9/23発売「Can Cam 11月号」に。。

香取慎吾さんと山下智久くんのインタビュー記事掲載予定
と予告に載ってるそうです。楽しみですね。

8/23発売Myojo 10月号。。

渋谷の町で11歳の足あとを探す。。P、76

「★が付いてるアイドルにマウスオンすると、内容の詳細が見れるよ!」って書かれてて、tomoくんの名前の横に★のマークが!で、マウスオン!

山Pが渋谷に出現!16年に渡るジャニーズ人生の原点となるNHKの周辺を歩きながら、11才のハングリーな気持ちを思い出してみた。楽しむ余裕なんてなかった、夢を追う日々を。

(11才の頃から。。必死に踊り覚えて先輩の背中を見ながら一つずつ前に。って頑張ってたんでしょうね。よく昔の映像が流れるけど、幼顔のtomoくんは笑顔でそんなのちっとも見せないで。。うぅ~、意地らしいですね。自分はこの年になって。。頑張らなきゃ!って思う。そう思わせてくれて。。ありがとう

“エロP”ライブ・幸せいっぱいレポ。。P、183

(幸せいっぱい。。って言葉が嬉しいですね。今日の日記読んでもほんと名古屋コンもめちゃ楽しかったんだぁ!ってわかるこっちまで顔がほころびます。笑)

そして9月22日(土)発売Myojo11月特大号の予告には。。

山下智久。。エロPツアー超密着!って載ってます。これまた楽しみです。

8/23発売ポポロ 10月号。。

ポポロだけの保存版写真200枚!

熱狂!! 感動!! 夏ライヴ超速報!。。tomoくんにABC-Z、他の名前が。。

山下智久 ライヴ中の“エロP”度はMAX!セクシー写真にクギづけ

(tomoくんの写真。。何枚載ってるのかな?楽しみです。)

9月22日発売ポポロ 11月号の予告は。。香取慎吾×山下智久。。って。うん、こちらも楽しみっ!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+323 今日は。。凄く暑い1日でした。残暑厳しいって感じ!
こんばちはっ!

今日は。。凄く暑い1日でした。残暑厳しい。。ってこんな感じなんだろうなぁ。って思ったり。

★ブログ巡りすると。。月刊TVガイド編集者のツイッターのつぶやきが載ってました。

GEKKAN_TVGUIDE 【月刊TVガイド10月号★関東&中部&関西版本日発売】

新企画「読むライブ」では、地元・八王子で初ライブを行った滝沢秀明ソロコンサートで新境地開拓の山下智久そして新生NEWSらの熱いMC&感動メッセージをお届け。ナマの声にこだわって再現しました!ご注目を★

★ドラマMONSTERSのHPが更新され、追加キャストが発表されてました。

平塚平八…香取慎吾くん
西園寺公輔…tomoくん
剣持 亘…大竹まことさん
金田 一…遠藤憲一さん


なんかちょっと癖のある。。でも嫌な感じではなく、そんな二人がどうドラマに絡んでくるのか凄い楽しみです

第1話ゲストは。。

徳平伸一郎…岡田義徳さん
徳平麻美…加藤夏希さん
徳平洋子…高島礼子さん
西崎達三…武田鉄矢さん


こちらも。。どんな内容になるか楽しみです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

★でも、今日の山下智久 Cross Space。。

テーマは『日本紀行』。。その中で名古屋のエロPコンについて語ってくれてたようなので。。追記に書きますね。
つづきを表示

+322 今日は。。雨音に目覚めて。。でも出勤するときには朝日が差してた!
こんばちはっ!

今日は。。雨音に目覚めて。。でも出勤するときには朝日が差してた。そのあと、曇ったり雨が降ったり晴れたりあわただしい天気でした。台風が2つ発生してるしそれでかな?でもいつもより涼しくてよかった!

今日は。。名古屋でのエロコンですね

きっとtomoくんもお智だちたちも楽しめたんでしょうね!今日も気持ちは名古屋に飛んでました。笑

★お智だちが。。新ドラマやエロコンの写真をたくさん送ってくれて。。

コンの写真は。。どれも懐かしい~!一生懸命感溢れる写真でうぅ~、頑張ってくれてるんですよね。ありがとうって心から思います。明日も頑張ってほしいです

ドラマの写真。。前髪がふわぁ~っとしてめちゃ優しい感じで、その中に。。警察官の制服を着てる写真があるんだけど。。

西園寺様山下智久婦人警官にしか見えないと表現されて。。

ほんとに。。まさに婦人警官にしか見えない。めちゃ綺麗です。美しいです。“綺麗すぎる警察官”“美しすぎる警察官”とでも言うんでしょうか。笑追記に写真をUPしてます。ちっちゃいけど幼顔のtomoくんの警官姿もあります。どちらも可愛いっ!

★ラジオのパーソナリティーをされてるやまだひさしさんのブログ「シナプス」に。。tomoくんの話題が。。

「2012.08.21(Tue)

今日のクイズ4 【感謝祭クイズ 山下智久】

今週はシナプス オールスター感謝祭!

アーティストたちオールスターがクイズを出題!

賞金は毎日!総額6万円!

クイズを出してくれたのは・・・

山Pこと!山下智久さん!!

『山下智久 Cross Space』毎週金曜日23:30-23:55
今週のクロステーマは、「山下智久×日本紀行」!

「今週のCross Spaceでは、
『山下智久×日本紀行』とテーマに、
各地の人や食を山下さんが
解説してくれるそうなんですが…

そんな山下智久さんは千葉県の出身。
それでは、ご当地千葉県の食に関する問題!

農業王国の千葉県は、
20世紀なしのふるさとと言われています。

実は、明治時代に県内の“ある変わった場所”で
全国で初めて苗が発見された事に由来するのですが、
それは一体どこでしょうか?」

1_海の中    
2_岩に生えていた
3_ゴミ捨て場 


正解した方の中から抽選で1名の方に1万円を差し上げます!

応募はこちら↓↓
シナプスHPのプルダウンメニュー【感謝祭クイズ】から」

答えはどれなんでしょうね。私的には。。2番かなぁ。って思う。今週の『Cross Space』で話してくれるのかな?シナプスのHPなら載せてくれますよね。またチェックしようと思います。


“TOKYO FMをradiko.jpで聴こう!キャンペーン 総計2000名様にクリアファイルプレゼント! 8.13(MON)-8.24(FRI)”。。ってお知らせも載ってて。。

そのページに飛んで、radiko.jpのバナーをクリックして、「TOKYO FMの番組をお楽しみください。」とあったのでクリック!
でも、音が聞こえない

よく見ると。。東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木の1都6県対象。って書かれてた。

TOKYO FMだから仕方ないですね。http://www.tfm.co.jp/specialweek/campaign/index.html

tomoくんの話題を見つけると。。嬉しいですね。それだけで。。はっぴぃなんてね。tomoくんの真似しちゃいました。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+321 いい天気が嘘のように土砂降りの雨。雷も怖いですね。
こんばちはっ!

いい天気が嘘のように土砂降りの雨。雷が何度も光って落ちてました。怖いですね。

夕方、雨も上がりいいお天気に!水色の空に浮かんでる三日月が真っ白で凄くきれいだった!

tomoくんTV情報

8月24日(金)13:55より「ドラゴン桜」の再放送TBSでスタートするそうです。

映る地域の方は。。楽しんでくださいね。

私の地域では、先月放送があったとこです。先月は忙しかったのでダビングしたけどまだ観てないです。早く観たいな!

8月25日(土)「SmaSTATION!! 23:00~23:54

Yahoo番組表によると。。

番組内容

生放送CM中の普段絶対見られないゲストの素顔公開SP!

スマステに登場した超豪華ゲスト達がテレビに映らない所でした爆笑&衝撃(秘)エピソードをそーっと見せちゃいます!

出演者

香取慎吾/有吉弘行、石原さとみ、上戸彩、及川光博、北大路欣也、吉瀬美智子、草ナギ剛、堺雅人、竹内結子、妻夫木聡、天童よしみ、仲里依紗、名取裕子、Perfume、速水もこみち、広末涼子、ベッキー、松下奈緒、向井理、
山下智久

番組のCM中の自然な雰囲気のtomoくんが観れるのかな?楽しみです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+320 今日は。。雨が降ったり止んだり。雷が何度も光っては鳴り。。時折でっかい音がしてびっくり
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。雷が何度も光っては鳴り。。時折でっかい音がしてびっくり怖かった~

雷で電話やFAXが使えなくなったとこもあって。。少し経ってFAXは使えるようになったけど、困りますね。

ドラマ日曜劇場『MONSTERS』HPをのぞくと。。

ボランティア・エキストラ」の募集追加されてました。

8月30日(木) 時間未定 締め切り 8月29日(水)18:00まで

9月3日(月) 時間未定 締め切り 9月2日(日)18:00まで

9月5日(水) 第1現場 撮影時間未定 締め切り 9月4日(火)18:00まで

9月5日(水) 第2現場 夕方から夜にかけて 締め切り 9月4日(火)18:00まで

募集対象は。。20代から40代までの男性。女性が多いですね。たくさん追加されてますね。

でも、残念。今回は当てはまりません。笑


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+319 今日は。。晴れてたかと思うと急に雨が降り出して。。変な天気!
こんばちはっ!

今日は。。晴れてたかと思うと急に雨が降り出して。。変な天気でした!

時折、雷が光ってた。雷の事故もあるようなので、皆さん気をつけてくださいね。

お智だちたちからうれしい情報が。。いつもありがとうなかなか返信できずごめんね

お智だちが。。25日の「スマステに。。tomoくんゲスト出演って教えてくれて。。

もう一人のお智だちが。。「スマステ」に登場したゲストのに映らない所。。未公開映像のようですね。

その爆笑&衝撃エピソードだそうです。って教えてくれました。

わぁ~、楽しみですね。

今週は。。木、金と名古屋でのコンサート2日連続あって。。土曜日エキストラ募集の撮影があって、かなり大変そう。無理しないでほしいですね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+318 今日も。。いいお天気!夕焼けが。。もこもこの雲がピンク色に染まって凄くきれい!

こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夕焼けが。。もこもこの雲がピンク色に染まって凄くきれいでした。

今日も。。tomoくん事なくてブログ巡りなどしてみる。

で、tomoくんの作詞したカラフルの歌詞を書いてくれてる方がいて。。

誰か教えて どこに行けばいい? 誰か教えて 僕にできること

何度答え探しても 考えるほどわからない 目に入る光を受けて 一歩ずつ歩いてみるか

未来に祈るように 月を見上げてみる カラフルな世界へ

なんかうまく言えませんが。。グループを脱退してソロになるまでの模索してる気持ちそのままのような気がする。日々色々考えてたんだろうな。 

でも“目に入る光を受けて 一歩ずつ”。。いい言葉ですよね。私も。。がんばろうっと!

必ずきっと。。カラフルな世界が待ってると思うから。。ファイティン

時間がないので。。短いですが、この辺で。。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+317 今日も。。暑い1日!夕方、外のほうが涼しいですね。
こんばちはっ!

今日も。。暑い1日でした。夕方、外のほうが涼しいですね。

今日のほん怖。。リアルタイムに観れました。

赤い爪。。Y路を行き止りのほうに走るtomoくん。何かにとりつかれたような表情のtomoくんが赤く浮かび上がって。。結構怖い表情でリアルでした。夜暗い中、青く浮かび上がる赤い爪の手がベッドの端に。。あれはぞくっとしました

週末のデートの時、「いるよ!あいつがいるよ!」って言う彼女の肩に赤い爪の細い指の手が。。あれにもぞくっとしました。

鈴木課長と一緒にあのY路へ。。あの赤い爪の女性がいてやっぱりぞくっとして。。ハンドルを赤い爪の手が握り締めててアクセルを踏むはだしの足。課長が意識なくなってハンドルを動かそうにも動かせないしスピードを上げる車。。この先が断崖絶壁って知ってるだけに。。「もうやめろ~」って叫ぶ気持ちわかります。急ブレーキで車が止まってほんとよかった~って思った。

昼間に観る幽霊でさえあんなにぞくっとするんだから。。これが夜の設定だったらもっと怖いんだろうなぁ。。でも、あんな崖付近での撮影なら、夜撮影して何かあったらいけないから昼の撮影でよかった。とも思ったり。

サラリーマンのかっこのtomoくんも、至福の、いえ私服のtomoくんもかっこよかったですさらっとした髪も。。素敵ですね。

tomoくん、人間関係に疲れているというか不幸にしたい人がいる。というそんな心理状態をうまく演じてましたね。

なんかtomoくんが演じてるの観ると。。

怖いだけの話じゃなく、悩みを抱えた彼が。。最後、明るくデートしてて、なにか吹っ切れた感があってそれも良かったなぁ。って思ったり。といろんな事考えますね。

また色んなドラマに出て、いろんな人演じて欲しいです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+316 今日も。。外は凄い暑いですね。家の中もかなり蒸し暑いです。
こんばちはっ!

今日も。。外は凄い暑いですね。家の中もかなり蒸し暑いです。外で仕事されてる方、家にいる方も熱射病、気をつけてくださいね。

8/10発売のオリ★スタに。。自分自身への手紙”が全文掲載されてたそうです。

以前の私のブログ+298に。。

自分に当てたメッセージを載せてましたが、少し違ってたので、もう一回追記に書いときますね

★今日、「ほん怖」の番宣。。2つゲットできました。

赤い長い爪のだら~んとした腕が映って「もうやめろ~」って叫んでるtomoくんうぅ~、ほんと怖そう~他のドラマも怖そうですね。

吾郎くんがちっちゃい子たちと驚いてるバージョンとそれがないバージョンの2つです。

明日は、息子のとこに行く予定。もしかしてリアルタイムでは観れないかも。予約しときました。

★で、今日の山下智久 Cross Space。。

今回のテーマは。。山下智久×怪談だそうです。

HPによると。。

「明日の夜9時から、フジテレビ系列の番組「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012」に出演する山下くん。

かなり良い出来らしいので(つまり怖いってこと。。)是非チェックしてくださいね。

一人で見るのはちょっと。。という人は家族や友達と見ましょうね。

という事で、今週の『山下智久 Cross Space』は、お盆休みという事もあり皆さんから募集した「(ちょっと)怖い話」をご紹介。。でも山下くんは怪談話が苦手。。深夜のスタジオに一人でしゃべっていると背後が気になったりしたんでしょうねぇ。。」

私は、リアルタイムで聴けないので。。「ほん怖」と両方、楽しみにしています

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+315 夜。。風もひんやり。虫の音が聞こえてきて。。秋に少し近づいてきたかな。って感じます。
こんばちはっ!

夜。。風もひんやりとして虫の音が聞こえてきました。秋に少し近づいてきたかな。って感じます。

次女にも電話!知り合いの方のお母さんが。。tomoくんのファンクラブに入りたい!という事で

入会方法をメールで教えてあげてたんですよね。Cメールは文字制限があるし、電話とか口座番号はそのままだと送れないので。。

「~山Pファンンクラブ入会郵便局の振込用紙に00150の1の766427加入者名山下智久ファンクラブ5000円」。。ここまでしか入力できなかった。

で、「年間5000円でいいの?月いくらとかじゃなくて?」「一年目は5000円で、二年目からは4000円。あと、住所書くとき、電話番号も忘れないでね。電話番号登録してたら、コンサートチケット頼んでて、当選してるか電話で確認できるから!ファンクラブ入ってたらコンサートチケット頼めるし、会報が。。普通の縦長の封筒に入るぐらいのサイズの会報が年に何回か届くから!」「その人すごく山Pのファンなの!この世のものとは思えないほど素敵だって」「そうでしょう、そうでしょう!おねえちゃんも握手会行ってそう言ってた!」「そう言ってたね![emoji:e-454」。。こんな感じでした。笑

娘は。。今日は夜勤。4時から仕事!って言ってました。体に気をつけて頑張って欲しいなぁ。って思います。


もしtomoくんのファンクラブに入会したいって思ってる方がいたら。。記念すべき第1号の会報も素敵だし。。ぜひ入会してみては!

すいません、今日はtomoくん事ないです。

あっ!アンビリバボーで、ほん怖」の番宣。。ゲットできましたほんの4、5秒ほどだけど、嬉しいです。

香里奈さんが大きく映ってる番宣は何度か見たことあるけど、tomoくんのはまだ見たことないです。遭遇したいな

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

プラス314 今日も。。雨が降ったり止んだり。降るときは横殴りのものすごい雨。
こんばちはっ!

今日も。。雨が降ったり止んだり。降るときは横殴りのものすごい雨。被害がないといいなって思います。

今日、『ほん怖』の番宣をはじめて見ました。いくつかの番組終了後すぐ流れてましたね。標準にしてなくてうまく録画できなかった。明日は。。がんばろうっと!

Yahoo!のエンタメニュースに。。

新生NEWS涙の再出発…山P&錦戸脱退「恨んでない」。。って見出し。よかった~!!『新生NEWS』のみんな。。ありがとう

“昨年10月に山下智久(27)、錦戸亮(27)が脱退した人気グループ、NEWSが14日、東京・秩父宮ラグビー場で4人として初の全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」の東京公演を行い、涙の再出発を果たした。

 加藤シゲアキ(25)は2人の離脱に「正直、ダメだと思った」と号泣しながら思いを吐露。

 スタッフからも上がった解散の声にも負けず再始動に尽力した小山慶一郎(28)は、恨んでない。みんな幸せな方向に進んで行ければと話し、再始動を待ってくれたファンに感謝すると、メンバーと集まった3万人のファンは涙した。

 グループ初の野外ライブでは、4人のパワーを存分に見せつけた。6人で歌っていたパートは4人で再編。デビューシングル「NEWS ニッポン」を歌いながら、高さ11メートルのフライングも披露した。

 また、増田貴久(26)は、五輪3連覇を達成したレスリング女子55キロ級の吉田沙保里(29)が希望していた“ハグ”について「今度コンサートにきていただいたときに約束、守ります」とした。”

野外でのコンサート。。凄い熱気だったんでしょうね!ブログ巡りすると。。亮ちゃんや仁くんも観に来てたみたいですね。tomoくん、撮影があるから残念だったね!

tomoくんの昨日の日記の感想
つづきを表示

+313 今日は。。雨が降ったり止んだり。地域によっては凄い災害!気をつけて下さい。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。そんなに強い雨ではなかったけど、地域によっては凄い災害になっててびっくりです。。その地域の方たち、気をつけてください。

朝8時半ごろ。。職場で携帯見ると。。なんとtomoくん、日記更新してくれてて。。思わずガッツポーズする私

もちろん。。コンサート楽しかったんだね。よかったよかったで、今日は、2回も更新があって。。嬉しい限り

スペースシャワーTV(CS放送)でのERO -2012 version-(Short Ver.)オンエア情報です!

スペースシャワーTV

BIG HITS!2012/08/15  08:00~09:00

SUPER HITS PERFECT RANKING 502012/08/18  05:00~10:00

SING BIG HITS JAPAN2012/08/20  11:00~12:00

スペースシャワーTV Plus

ティーンズヒッツ2012/08/15  18:00~19:00

ティーンズヒッツ2012/08/16  06:00~07:00

トキメキ☆ヒッツ2012/08/17  11:00~13:00

まだゲットされてない方は。。観てみられては!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+312 今日は。。お墓参りに行って。。色々お祈りしてきました。
こんばちはっ!

今日は。。お墓参りに行きました。家族の無事、子供たちの事、色々お祈りしてきました。

今日も。。tomoくん事ないなぁ。って思ってて。。

今日、ドラマのクランクインだったのかな?そういえばお智だちが言ってたような。。明日のエンタメとかに流れるかな?流れるといいな!

どうぞ、明るい楽しい現場になりますように!ドラマも大ヒットしますように

ラジオ山下智久 CROSS SPACE 。。クロステーマ山下智久×ビーチ の続きを少し!

『~ まぁ甘くて苦い思い出があるんですけど。。苦笑 でもねその沖縄の海はね、ほんとに。。ものすっげぇい綺麗でしたね!えぇ!ま、あとはその高校生の時にこうもぐってたり(←ちょっと違うかもです。)通いつめてた時があって、その時は九十九里でね、遊んでたんだけど、ビーチバレーしたりとかサッカーしたりとか。。えぇ、赤西仁とね一緒に、よく行ってたんですけどね。いやぁ楽しかったですね。まぁ、今はねもうこう、海行ってこうね、ずーっとビーチを眺めながら。海、なん、サーフィンするときは海入るけど、そうじゃない時はこう。。日焼けしたりとか、本読んだりとか音楽聴いたりとかして、海にいると自然と時間がものすごいこう。。早く過ぎちゃうから。。ねぇ(って、問いかけるというか、自分にうなずいてるというかそんな感じ。時々言ってますね。)

ほんとに!今。今もう海行きたいもん!なんかもう、夜このままドライブして行っちゃおうかな。って、そんな気持ちになっちゃいますね。はいっ。という事で。。このあとはですね、世界最大の旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」のビーチランキングトップ5をご紹~介!

はい、ここでですね、一曲聴いて欲しいと思います。「ジャック・ジョンソン」で、アップサイドダウン

時間がないので。。この辺で。。

仁くんの名前が出て。。事務所になんて言われようが。。大事な友達!事あるごとに名前出してあげてる気がする。優しいなぁ。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+311 今日も。。蒸し蒸しする1日!夕方、ひと雨降って涼しくなった~!
こんばちはっ!

今日も。。蒸し蒸しする1日でした。夕方、ひと雨降って涼しくなった~!

オリンピック最終日。。男子レスリング米満選手、男子ボクシング村田選手が金メダル獲得。。おめでとうございます!

日本はメダル。。金・銀・銅それぞれメダル7・14・17とあわせて38獲得凄いですね。

今日、tomoくんは北海道でコンサート!

今日も。。気持ちは北海道へ飛んでました。

★お智だちからの情報!コンサートの後、tomoくん。。髪を切る!』って言ってたそう

お坊ちゃんという設定のtomoくん。。どんな髪型なのか想像付きません。いい意味で。。あっと言わせてください!なんてね。笑

今日は。。他にtomoくん事ないです。さびしい~って思ったら。。

毎週金曜に放送されるtomoくんのラジオ山下智久 CROSS SPACE 。。聴く事が出来ました!

リアルタイムでは聴けないけど。。こうやって後からでも聴けるなんて。。なんて幸せなんでしょう

今回のクロステーマは。。山下智久×ビーチ

『金曜日夜11時半。。こんばんは、山下智久です!山下智久 Cross Space。。TOKYO FMをキーステーションに全国38局をネットしてお送りしま~す。

僕、山下智久は。。全国ツアー真っ最中!イェ~イかなりテンションもう。。あげあげですよ やばいよっ ぺろぺろ~っ!!って。はいっ。ネッ、今回のライブの見所!色々。。ありますよ!楽しい部分も。。ちょっと踊ってイケイケの部分も。。酸いも甘いもお魅せしますよ!』。。はいっ!いっぱい魅せてもらいました!ありがとう!!

『とにかくねぇ、かなり盛りだくさんのライブになってますんで。。子供から大人までね、楽しめると思います。是非みんな、遊びに来てください!

えぇ~、そしてですね。『山下智久 CROSS SPACE』。。今日もね、色んなテーマとクロスして。。じゃんじゃんしゃべっていきたいな。と思いますので。。皆さん、最後までね、聴いて欲しいなと思います。

そして、今夜のクロステーマは。。来たぁ~!行っちゃう、これ?終わんないよこれ20分、30分じゃこれっ!』

『山下智久 CROSS ビーチ!』やっほぉ~~~!!キタァ、ビーチ!ビーチ。。ですよ、ビーチから生まれてきました。。ほんとに!絶対に!みんなも好きでしょ、ビーチ?もうすぐね、お盆休み。海に行く人も多いと思います。海行ってますか?海行ってるんですか?楽しんでますか?(←猪木さん風に言うtomoくん!楽しいっ!)

俺はね、ちょっとサーフィンとかもたまにするんで。。海ほんとに好きで。。海入ってるとね、なんだろ。洗われるよ!あの。。気持ちも!

今日は。。国内のビーチ人気ランキングも紹介するんで。。ちょっと楽しみにしててください。この後、11時55分まで僕とお付き合いください!まずは。。ニューアルバム『エロ』から曲をね、紹介したいと思うんですけれども。。その前に。。ひとつメールを紹介します!「ラジオネーム、みーよさん。愛知県。こんばんは。毎週山下くんの声に癒され。。幸せを感じながら聴いています。」ありがとうございます。「先日、海で。。アルバム「エロ」を聴いてきましたよ~!波の音と潮風と「エロ」最高でした!山下くんが言ったとおり、Be The ONE海にぴったりの曲です!ゆったりした感じに優しい歌声。凄くよかったです!」ありがとうございますそうでしょ、これ?海に合うでしょ?ありがとね、聴いてくれて!じゃぁ、あのぉ。。早速みんなにも聴いてもらいたいと思います。山下智久で。。Be The ONE

波の音が静かに聴こえて。。『山下智久 CROSS SPACE 』今日のクロステーマは。。『山下智久 CROSS ビーチ!』キタァ!このテーマ待ってたぁ!はいっ。えぇ~、ねぇ、凄い、何処だろうな?俺が一番今までで、行って。。思い出に残ってるビーチ。たぶんね、沖縄なんだよね、やっぱり。沖縄で。。ま、友達とドライブしてて。。取りあえずこう。。たぶん北のほうだったと思うんだけど行けるところまで行ってみようぜっ。って、途中でカーナビ。。にないあの。。ここ行ったら海っぽくねぇ?っていうところをちょっとずーっと入っていったら。。海に出たんですよ。ねっ。そこ。。もう誰もいない、たぶん。ほとんど知らない所だと思うんですけど、そこにラジカセを持ってって。。笑、ねぇ、そこでね。こう、音楽を聴きながらですよ、夕日を沈むのを見たんですけど。。そのときはマジで生きててよかったなぁ。って思ったね。マジで!で、一緒に行った友達がですね、あの、ちょっと痛風を発症してしまいですね。苦笑 歩けなくなっちゃって。。ずっと足を引きずって、俺はそいつの介護でね、介護に追われたって言うこう。。甘くて苦い思い出があるんですけど。。』ハプニングありの、でも思い出に残る旅だったようで、良かったね。


時間がないので続きはまた。

で、クチコミで選ばれたという日本国内のビーチも紹介してるようで。。

私の住んでる愛媛県の南の海もめちゃきれいです。

夜、国道沿いに車を停めて耳を澄ますと。。なんと波の音が聴ける場所があるんですよ。車が通ると音はかき消されちゃうけど、静かになるとざば~ん、ざば~ん。。って、ゆっくりゆっくり聴こえますいつまでも聴いていたい波の音です

昨日のtomoくんの日記もお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+310 蝉の声がめっきり少なくなったこの頃。やっぱり少しさびしいですね。
こんばちはっ!

蝉の声がめっきり少なくなったこの頃。やっぱり少しさびしいですね。

オリンピック。。女子バレーをリアルタイムで見てました。韓国をストレートで破って堂々の銅メダル!おめでとうございます

勝った瞬間、みんな満面の笑顔で。。選手、監督、スタッフが抱き合ってコートに雪崩れ込む。嬉しいシーンでした!もう私まで涙があふれて。。感動をありがとうありがとう!でした。

★“エンタメ人気ランキング一週間。。って記事があって。。

Yahoo!トピックスのエンターテインメントジャンルで、今週(5日~10日)取り上げたトピックスと最も読まれたものは何か?各日ごとに上位3トピックスをまとめたものでした。

で、なんと8/6第3位。。tomoくんの記事でした

山P NEWS脱退前の苦悩を告白

山P「NEWSじゃない山下は1位じゃない。悔しかっただろ?」[デイリースポーツ 8月6日(月)7時48分配信]

 元NEWSの山下智久(27)が5日、神奈川・横浜アリーナで全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR2012~エロP~」の横浜公演を行った。最新アルバムのタイトル「エロ」にちなみ、生着替えなどセクシーな演出でファンを悩殺。CMで共演するロンドン五輪体操男子金メダリスト・内村航平(23)の活躍に触発されたと明かし、「僕はエロで金メダルを獲ります!」と高らかに宣言した。

 “同級生”の快挙に触発された。トヨタのCMで「ドラえもん」のスネオ役を演じる山下は、出木杉君役で共演する内村の活躍に「体操に感動した。内村選手すごかった!」と祝福。「刺激されるし、おれはおれで頑張れることをしたい。エロで金メダルを獲ります!」と目を輝かせた。

 自身のフィールドで表現したのはツアータイトルにもある「エロP」の世界。1万5000人のファンからの「エロP!」コールに迎えられ、「今まで黙ってたけど…おれ、皆のことをエロい目で見てます!」と客席へ“ヤラシイ”熱視線。シルエット生着替えではラテンダンスの腰つきで悲鳴のような大歓声を誘えば、ファンをステージに上げる濃密なコミュニケーションも披露した。

 「いろいろな愛の形」をテーマに制作したアルバムのイメージを体現するべく、一皮むけた姿を見せた。昨年10月にNEWSを脱退してから初となるソロコンサートとあって、当初は緊張もあったという。終盤では自身へ向けた手紙という形で現在の心境を読み上げ、「もっと引っ張る力があれば。グループとソロのバランスがうまく取れなかった」と脱退前の苦悩を告白した。

 ソロ転向後初のシングルが初めてオリコン初登場1位を逃したことにも触れ「NEWSじゃない山下は1位じゃない。悔しかっただろ?」と飾らぬ気持ちも吐露した。

 悩んだ山下を温かく支え続けたファンへ向け、感謝を込めての“シフトチェンジ”。アイドル界の金メダルを目指す山下は新曲「LOVE CHASE」など全29曲を熱唱、最後は「皆、ずっとおれの恋人でいてくれよ!」と熱いラブコールで締めくくった。

 公演は29日の代々木第一体育館まで全国6カ所11公演、13万9000人を動員する。

たくさんの方がtomoくんの記事読んで、彼の気持ちをわかってこれからの彼の行動を見守ってくれるといいな。って思いました。色んな記事が出るたびに、有名税とはいえ、あげ足取る人がいて。。そんな事しないでほしい。って思う。でも、わかってる人はわかってるから。。ファイト!

で、昨日3位が。。まっすーの記事!

◇NEWS増田、V3吉田とハグ約束「守ります」。。へェ~、メダル取ったらハグしてあげるって約束してたんだぁ。そりゃ活力になるよね。

人気アイドルグループ、NEWSの増田貴久(26)が10日、ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で五輪3連覇を達成した吉田沙保里選手(29)に「やっぱり最強です! 本当にうれしいです」と祝福のコメントを寄せた。(サンケイスポーツ)

◇試合前には「テゴマス」の曲を
テゴマス増田、吉田のハグおねだりに「ぜひ」 - 試合前には増田と手越祐也のユニット「テゴマス」の曲を必ず聴いているという。スポーツ報知(8月11日)

◇吉田沙保里「まっすーに会いたい」叶うか - 試合後の会見で今一番したいことを聞かれた吉田は「まっすーに会いたい」。日刊スポーツ(8月11日)。。って記事も!

★昨日“8/5の横アリでのコンの模様の記事まとめ”載せましたが、ネットで検索するともっとたくさんありました。赤字は、昨日載せた記事でピンク字が新しい記事です。追記で内容載せてます。
物凄い量なので。。まとめるの苦労しました。嬉しい苦労です。笑

まとめ終わっての達成感。。半端なかった~

8/5の横アリでのコンの模様の記事まとめ(赤字は昨日UP済みです。)

山下智久、エロPで「金メダル取ります!」 [2012年8月6日 0:00 日テレNEWS24]

【続報】山P、脱退は3年悩んでの結論[2012年8月6日 0:05 日テレNEWS24]

山P、内村快挙に興奮「エロの金メダル取る」[ 2012.8.6 05:04 サンケイスポーツ ‎]

山P「エロ金」宣言!CM共演“出木杉”内村に続け!! [ 2012年8月6日 06:00 スポーツニッポン(インフォシーク)]

山P、NEWS脱退をファンに説明「バランスが取れなくなった」[2012/8/6-06:04 スポーツ報知 ]

山P、エロの「金」目指す!内村に感動「本当に出木杉、感動した」[2012/8/6-06:04 スポーツ報知]

山P「エロで金」[2012年8月6日7時54分朝日新聞(日刊スポーツ・MSN エンターテイメント)]

山Pセクシー、エロPで金メダル宣言![ 2012年8月6日 デイリースポーツ ]

山下智久、ワールドワイドな"エロP"ツアー開催[ 2012年 08月06日 08時00分 So-net Music ]

山下智久、エロP全開 「エロの金メダル」宣言[ 2012年08月06日 08時01分オリコンスタイル ]

山下智久:ソロで宣言 「エロで金メダル取る」[2012年08月06日毎日新聞]

山P「エロで金メダル獲ります!」[ テレビ朝日 - ‎2012年8月6日‎ ]

山下智久、エロPツアー開幕「実はみんなのことエロい目で見てます[ 2012-08-06 BARKS‎ ]

山下智久、コンサート・ツアーを収録したDVD&ブルーレイ[ 2012年08月06日 09:56 TOWER RECORDS ONLINE ]

山下智久、現在開催中の全国アリーナ・ツアー〈エロP〉を早くもDVD/BD化[ 2012年08月06日 11:54
TOWER RECORDS ONLINE ]

山下智久 横浜公演で1万5000人大歓声!3年前からソロ転身を考えていた[ ‎2012年8月6日‎ 14時38分 芸能ニュースラウンジ ]

山下智久 エロPツアーがスタート、ツアーDVD発売決定[‎ 2012年8月6日 musicman-net‎ ]

唇!生着替え!本格サンバ!山PならぬエロPツアー映像化[ 2012年8月6日 19:26 最新音楽ニュース ナタリー ]

★PCの雑誌で。。『おとなのWindows』って言うのがあって、その8月号 読者アンケートに応募しました。

問 12. “今後紙面を飾ってほしい著名人・声優をお答えください”

『中島みゆきさん、山下智久くん。二人が大好きなので、是非お願いします。二人の対談とかも凄く嬉しいですね。』。。対談とか実現するとめちゃいいなぁ。取り上げて欲しいな。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。でも、日曜日北海道でのコンサートだから。。早めにアップとかあるかな?って期待してる私です。笑

忙しいだろうし、移動も大変だろうけど、コンサート楽しんでくださいね!
つづきを表示

+309 まだまだ蒸し暑いですね。夕方。。それはそれはきれいな空を見た!
こんばちはっ!

まだまだ蒸し暑いですね。夕方。。それはそれはきれいな空を見た!携帯充電が切れてて写真が取れなかった。残念

オリンピック、男子サッカー。。韓国に敗れてメダルならず。残念でしたね。

でも、韓国。。報奨金というか、メダル取ったら兵役を免除というシステム?それっておかしいと思う。向こうはそれは必死になると思う。

新体操フェアリージャパン。。8位で予選通過で決勝進出!楽しみですね。

ちなみに私、中学のとき体操をしてたので、体操とか新体操とか凄く気になります。笑

ZIP!(最初『スッキリ!』って書いてました。間違えてました。すいません。)に出てたZippei”兄弟が。。車内で熱中症でなくなった。という話を聞いて。。ほんとかわいそうですね。

朴訥とした優しい雰囲気のワンちゃんでしたよね。愛くるしいあの顔が見られないと思うと。。凄いさびしいです。冥福を祈ってます

8/5の横アリでのコンの模様。。スポーツ紙とかで取り上げてくれてて、その写真はあっぷしたんですけど、今日はその記事をまとめてみました。日にちが経つと、HPでは記事が削除されるようなので。。記録に残しときたくて。。

8/5の横アリでのコンの模様の記事まとめ

山P、エロの「金」目指す!内村に感動「本当に出木杉、感動した」[2012/8/6-06:04 スポーツ報知]

山Pセクシー、エロPで金メダル宣言!-ディリーニュース-

山下智久、エロPで「金メダル取ります!」 [2012年8月6日 0:00 日テレNEWS24]

【続報】山P、脱退は3年悩んでの結論[2012年8月6日 0:05 日テレNEWS24]

山P、内村快挙に興奮「エロの金メダル取る」[サンスポ2012.8.6 05:04]

山下智久:ソロで宣言 「エロで金メダル取る」[2012年08月06日毎日新聞]

山P「エロで金」[2012年8月6日7時54分朝日新聞]

いっぱい取り上げてくださってて。。嬉しい限り!

詳しい内容は。。追記に書いてます。

10月スタートの日曜劇場『MONSTERS』ボランティアエキストラの募集。。

8/25(土)。。応募しました。土曜日だし、倍率高いだろうな!

で、このドラマにひとことって欄があって。。

『世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんというでこぼこコンビを慎吾くんと山下くんがどう演じてくれるか凄い楽しみです。人情味溢れるドラマだといいな。って思ってます。エキストラとか参加したことないので是非参加してみたいです。愛媛県からの参加で前日の夜行バスで東京に行くつもりです。夜行バス乗り場まで1時間、または2時間かかるので少しでも早く連絡いただくと助かります。よろしくお願いします。まだまだ暑いですが、皆さん夏ばてしないよう頑張ってください。』ってメッセージ!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+308 昼間はまだ凄い暑いけど、夜は外は涼しいです。少しずつ秋に近づいてる気がする。
こんばちはっ!

昼間はまだ凄い暑いけど、夜は外は涼しいです。少しずつ秋に近づいてる気がします。

オリンピックのレスリング。。

吉田沙保里選手。。優勝金メダル獲得おめでとうございます!

すっきり!で。。出発前にテゴマスのタオルを巻いて画面に登場してましたね。

で、まっすーからの応援メッセージも映って。。わぁ~、金髪にしてるんですね!職場の声の聞こえないTVで観てたので、なんて言ってるかはわからないけど、吉田選手。。めちゃ頬がほころんでたので、嬉しいコメントだったんでしょうね。大好きな人からのエールも。。きっと原動力になったんでしょうね。うん、まっすー。。グッジョブ

なでしこジャパン。。ブラジルとの決勝、残念ながら2対1で銀メダル

でも、そこまでいける事も凄い事だし、最後まで全力を出し切ろうと頑張る選手たち。。ほんと偉いなぁ。って思いました。

女子バレーも。。こちらもブラジルと準決勝で当たりましたね。残念ながら負けたけど、銅メダルをかけて。。明日の夜、韓国との試合頑張って欲しいです

★ブログ巡りすると。。ドラマ「MONSTERS」エキストラ募集開始の文字が

日曜劇場『MONSTERS』。。10月スタート 日曜よる9時から

◆出演者
 平塚平八…香取慎吾
 西園寺公輔…山下智久 ほか  
◆スタッフ
 脚本…蒔田光治
 演出…福澤克雄
 プロデュース…石丸彰彦/高橋正尚 ほか

HPによると“みどころ”は。。

香取慎吾×山下智久 最強コンビが誕生!
TBS10月クール日曜劇場『MONSTERS』でドラマ初共演!
世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんという
凸凹コンビの刑事が繰り広げる痛快ミステリー

“コメント”

<西園寺公輔役・山下智久さん>

初の“刑事ミステリー”への挑戦となりますが、今回の連ドラ出演への意気込みなどお聞かせください。
刑事役は初めてなのでワクワクしています。
現場を楽しみながら良いドラマを作って行きたいです。

作品の印象や、西園寺公輔を演じるにあたって心がけようと思っている事はありますか?
平八と西園寺のデコボココンビの関係と、事件の解決の仕方が他のドラマとは違う部分だと思いました。真っすぐな性格なので、情熱が伝わるように演じたいと思っています。

コンビを組む香取さんとはドラマ初共演となりますが、先輩との共演に対する意気込み、共演で楽しみにしている事、一緒にこんなドラマにしていきたいなどあればお聞かせ下さい。
香取さんから色々と勉強させて頂きながら、足を引っ張らないように頑張ります!

現在出ているエキストラは。。8/13(月)・8/20(月)と8/25(土)だそうです。

TBSのボランティアエキストラ募集から応募できるようになってます。

8/13(月) 第1現場・第2現場とも。。応募締め切りは。。8/20(月)午前10:00までだそうです。

8/20(月)。。8/19(日)午前10:00まで

8/25(土)。。8/24(金)午前10:00まで。。こちらは募集対象が。。20代から50代の男性・女性。土曜日だから行こうと思ったら行けるかな?グループ参加可能なので、娘と応募してみようっかな。なんてね。笑

で、お智だちに応募しましたか?ってメール!

『20日のエキストラには申し込みしました
でも、今回は慎吾ちゃんもいるんで倍率が高そうです…

もし行かれたら雰囲気とか教えてくださいね!ってお願いしました。行けるといいですね。

で、福岡コンに参戦されたお智だちから、tomoくんが痩せてた事、疲れてるっぽかった事とか、無理しないで欲しいです。とメール送ってたら。。

『福岡のエロPTourの様子ありがとうございました

くんは、仕事が詰まってきたり、ドラマに入ると一気に痩せるので、心配ですね~ドラマの読み合わせも始まりエロPTourもあるので…大変です~

どうか無理にならなりませんように~

そうですよね、エキストラ募集が始まった。って事は。。ドラマの本読みとかも始まった!って事ですよね。

ほんと、無理しないで欲しいです。って、頑張るんだろうな!今日の日記のラスト。。頑張ろう。。って、その気持ちの表れなんだろうな。うん、ファイト

あなたのその頑張りは。。わかってる人はわかってるからね~!!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+307 今日は。。蝉の声が少し少なくなった気がする。ちょっと寂しい。
こんばちはっ!

今日は。。蝉の声が少し少なくなった気がする。ちょっと寂しい。

外はものすごい暑いですね。外で仕事される方、熱中症にならないよう気をつけてくださいね。

オリンピックの女子レスリング。。二人が金を取って。。凄いですね。

伊調馨選手が3連覇!

31歳の初出場の小原日登美選手
も。。おめでとう

ERO -2012 version-(Short Ver.) OA情報

SPACE SHOWER TV

BIG HITS!
2012/08/09  12:00~13:00

SING BIG HITS JAPAN
2012/08/10  14:00~15:00

SPACE SHOWER TV Plus

ベストヒット!アルバムランキング20
202012/08/09  13:00~15:00

ティーンズヒッツ
2012/08/09  18:00~19:00

ティーンズヒッツ
2012/08/10  06:00~07:00

トキメキ☆ヒッツ
2012/08/10  11:00~13:00

私、まだゲットしてないので楽しみです

★アルバム収録曲悩みの森の真ん中で作詞作曲をされてる

漆戸啓さんが。。(←うるしどひろしさんって言うそうです。なんて読むのかな。って思ってたんですよね。)

tomoくんの横アリコンサートに来てくださってたようで。。

山下智久 ライブツアー2012 エロP。。ってタイトルでブログで感想を書いてくれてました。

『~ ホントに終止楽しませて頂き~。

僕が提供させて頂いた♪悩みの森の真ん中で
多くの方達へ届いているようですよ。嬉しい限り~。

レコーディングの時から山下智久さんは音楽へ対する姿勢もとってもひたむきで
僕にとってもホントに刺激的なセッションでした。
何かを伝えたいという思いがホントに強い人なんだな〜と。
僕もレコーディングの時に彼の歌にグッと引き込まれる瞬間の連続でしたから、
きっとそんなエネルギーは、表現となって多くの人に届いていくんだろうなと。

そんな山下さんのパフォーマンスを十二分に堪能させて頂いちゃいました。
皆さんも是非生の歌を聴きにいってみてはいかがでしょう。

そうそう、初回限定盤のBでは、DVDでレコーディング風景、僕も登場させて頂いて~。
山P僕も応援しております。Amazonで初回限定A B買っちゃった。』って、茶目っ気もあって楽しいっ!終始私もうんうんそうですそうです。ってうなづいてました。嬉しいコメントありがとうございました

横アリのそばには。。ラーメン博物館があるそうでそこの写真も載せてくれてて。。かなりレトロな世界観ですね。

気仙沼復興への象徴とも言うべき。。かもめ食堂”の“鶏と魚介のスープ”のラーメンが最高!だとか。ほんと美味しそうっ!メモメモ。いつか、横アリに行ったら行ってみたいと思います。

で、うるしどひろしさん、花の写真もあっぷしてくれてて。。しなしなしてるトケイソウ。。でも、写真では生き生きして見える!

『近所にトケイソウを見つけ~。そう、その名の通り、時計のよう。
だいぶ花も終わりの頃なのでしょうか。殆どしなしなしてました。

人は一花咲かせてやろうと言いますが、花はいずれしなしなしてしまう。
しぼんでしまうもの~。そんな事を考えるとちょっと寂しいのですが、
花の後には実がなるではないですか。そう考えると楽しみ~。

一花咲かせてやろうと夢を追いかけ、夢が叶ったらその後は実がなる。
楽しみではないですか。トケイソウはその後も時を刻み続けるのです。』って言葉が印象的で、人も一緒じゃないかな。って思ったり。

ほかにもたくさんの花の写真、色鮮やかでめちゃきれいっ!こんなふうに撮ったらいいのか?って参考になります。

あと、広島原爆投下から67年。二度とあのような事が繰り返されてはいけません。
しっかりとした大人にならなくてはと思い~。
って、私もそう思います。

なんか素敵なブログで、ちょいちょいのぞいてみたくなりました。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+306 今日は。。立秋。でも、めちゃめちゃ蒸し暑かった!
こんばちはっ!

今日は。。立秋ですね。でも、めちゃめちゃ蒸し暑かったです

オリンピックの女子バレー。。フルセット接戦で勝ちましたね。手に汗握る試合でしたね

24年振り世界4強進出!すごいですね。おめでとう

今、男子サッカーがやってます。日本が1点先取して、今メキシコがゴールして『1対1、振り出しに戻りました!』ってアナウンサーの方の声!もうはらはらどきどきです。tomoくんも。。福岡で観てるかな?コンサートがあるから、もう寝てるかな?とか思いながら見てます。笑

昨日の新聞。。オークションのぞいて拾いました。

下の写真。。チラリ乳首ですって

私が買った新聞には。。脱ぎかけてて思いきり胸も腹筋も魅せてる写真が載っててへそにもPって書かれてた!

それぞれの新聞、個性がありますね。笑

ふふっ。tomoくん、いつも思うけど、おへそ可愛いよね

それにシルエットによる生着替え。。大阪コンのとき、こんなふうにはっきりシルエットがみえなかったんですよね。こうやって写真に撮ってもらったの観ると。。めちゃめちゃセクシーですね

昨日の新聞!

昨日の新聞2

昨日の新聞!

昨日の新聞!

昨日の新聞!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+305 今日は。。雨が降ったり止んだり。雨が上がった後の空が。。めちゃきれい
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。雨が上がった後の空が。。めちゃきれいでした。あんなきれいな空。。久しぶりに見た気がする。笑

なでしこジャパン。。フランスに2対1で勝ちましたね

決勝進出おめでとう

途中ゴールキーパーが相手のシュートをバシッと受け止めて。。キーパー、カッコイイ~

決勝はワールドカップ決勝と同じアメリカと当たりますね。世界ランキング1位のアメリカとの試合、楽しみです頑張って欲しいです!

今日は。。tomoくんdayでしたね。

めざましTVで。。5:49頃、“エロPツアー”という見出し!

山下智久エロP全開ライブ。。ってテロップ!

tomoくんが最初に天井から吊り下げられたゴンドラで登場した時。。ピンクのくちびるの形をしたゴンドラが蒼い光を後光のように浴びて降りてきてたんですね。ステージのほうを観るとあんな感じだったんですね。凄いきれいですね

私は後ろを向いてというか、真上を見ていたのでエンタメ観て。。こんなにきれいだったんだぁ~って感じでした。

『今日、来てくれたみんなの事を俺。。エロい目で見てま~~す!』って目をつぶって横向いて目頭押さえて。。ってシーン、もう何もこのシーンをエンタメで取り上げなくっても。って、最初思ったんだけど。。みんなを盛り上げようとtomoくんの頑張ってる姿なんですよね。うん、頑張ってる!ってそんな姿観られて嬉しく思った。

ちょっと無理してる感もなくもないなぁ。って思ったり。

時間がないので。。エンタメの情報はこのへんで。


お智だちからうれしい情報も頂きました!

昨日(8/4)の「JAPAN COUNT DOWN」で、アルバム「エロ」が登場しました


ジャニーズ・山下智久、コンサート・ツアーDVD&BD「TOMOHISA …
2012.08.06 10:50
元NEWSの山P(やまぴー)こと山下智久くんのライブDVD&ブルーレイ「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~ 初回限定盤」がAmazon等で予約開始!


これから、ワーナーさんからと智くんからのメールが届くでしょうから、それを待ってから~
って思っています』。。はいっ。ワーナーさんからもtomoくんくんからもメール届きましたね。DVD。。楽しみっ

くんのMVです~良かったらどうぞ~


マイアーティスト オンエア情報

本日からのオンエア予定

SpaceShowerTV
ERO -2012 version-(Short Ver.)
山下智久
BIG HITS!
8/7 15:00~17:00

SpaceShowerTVPlus

LOVE CHASE
山下智久
ティーンズヒッツ
8/7 06:00~07:00

ERO -2012 version-(Short Ver.)
山下智久
ベストヒット!着うたランキング10
8/7 07:00~08:00

ERO -2012 version-(Short Ver.)
山下智久
ベストヒット!着うたランキング20
8/7 13:00~15:00

ERO -2012 version-(Short Ver.)
山下智久
ベストヒット!アルバムランキング20
8/7 19:00~21:00
>

盛りだくさんで。。嬉しい限り!!もう楽しみです。情報ありがとう

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+304 今日は。。蒸し蒸しして暑かった~!
こんばちはっ!

今日は。。蒸し蒸しして暑かった~夕方、雨が降って。。外のほうが涼しかった~

今日は。。お智だち皆さんとメールのやり取りして。。楽しかった~

で、tomoくん事がいっぱい嬉しい限り

★今朝のブログに。。『コンの時間、いつも気持ちは東京へ飛んでます。笑 ぜひDVD発売おねがいします早いかっ。』って書いたんですけど。。なんと、DVDの発売が決まったそうです

やったね

エロPツアーDVD化が決定!11月28日リリースの予定だそうです!!

横アリラストの模様も色々教えて頂いたので。。ちょっとご紹介!

★今日の。。横アリラストでは、取材が入ってエロPちゃんが外に出てきてファンに声をかけて、ファンを背にして取材陣が写真撮影したり、会場入り口のエロPステージでの囲み取材があったそうです。

明日8/6(月)5:25~8:00 めざましテレビ』で“横浜アリーナに山下智久。。となってるそうです。

他のCHもチェックですね

「3日から、取材ステージが出来てたので、取材が入ると思っていました」。。って、お智だち。

ゲストタッキーパパ関係者席斗真くんが来ていたそうです。

やはり、代々木ではこういうスペース(←関係者席の事かな?)がないのでいつも横アリですね」とも。いつも参戦されてる方だからわかるんですね。凄いなぁ。って思ったり。

別のお智だち。。

開場前。。グッズ売り場にキャーッと歓声が!グッズ売り場の先の正面玄関の広場。。山P登場!

拡声器を手に言葉を伝えてくれてたそうです。お智だちは、声が風に流され聞こえなかったそうですが。。なんて言ってくれてたのかな?

ファンを背にタオルを広げてポーズをとり、たくさんの取材の方たちがシャッター押してたそうです。

又 今晩のコンサート取材入ってますと山P言ってくれてたそうで。。ちゃんと告知してくれるのも嬉しいですよね!


★MCの時にタッキーが呼ばれ、2人でトークして、希望を歌った後、

質問コーナーをタッキーも手伝ってくれ、2人で分かれて質問に歩いていってくれたそうです。

関係者席には、斗真くんや後輩のJr.がたくさん来ていたようで。。小さいJr.は、可愛い子供たちが大きなキャンディーを持ちながら、tomoくんの後ろで踊ってたそうです。もうめちゃ優しい笑顔でJr.を見てるtomoくんを想像!うん、今日の日記のテンションが凄かった理由がわかる気もする。

斗真くんは紹介だけで立ってくれただけだったとか。二人の“欲望のレイン”とかも聴けたらよかったのにね!

9月タッキーと翼くんのコンサートで、tomoくんと一緒のタッキー企画もあるそうです。楽しみですね。

★トリプルアンコールの後も、も一回出てきてくれて、エロを歌ってくれたそうです。バイバイの台詞のところを好きだぜ~”。。って、皆キャーキャーって叫んでたそう!私もその場にいたら、叫んでただろうな。笑

なんせ、前ステージの垂れ幕のスクリーンに。。tomoくんのセクシーショットが映し出されるだけで。。キャーギャーって叫んでましたから。笑

力出し切るほど、きっと頑張ってくれたんだろうな!

福岡コンが今週の水曜日、それまでゆっくり休んでほしいですね。

★山下智久への手紙の終わりに。。深々と長いお辞儀、更に悩みの森の真ん中でを歌い終えた後も。。また凄い長いお辞儀だったそうです。ほんと誠実な人柄がかいまみれて。。私も大阪コン思い出して。。目頭熱くなってました。

★イベントでまだまだ行ってない県があるので、いずれ回りたいですとも言われて。。うぅ~、なんて嬉しい言葉!ぜひぜひ、四国にも来てくださいませ

★質問コーナーで、ある男性が、背中を見せて欲しいとタッキー側より要求されて。。上着をあげて背中を見せてくれたとか。。ふふっ。近くにいた方。。いいなぁ。

★タッキーが最初に質問したのが赤ちゃんで。。抱っこされている赤ちゃんが山Pに投げキッスをして欲しいと言ってるよ~!

カメラ目線で投げキッスして欲しいッと言ってます。ってタッキーが赤ちゃんの代わりにお願いしてくれて。。

tomoくん、凄い笑顔で、照れながら チュッ音出してカメラに向かって投げキッスしてくれたとか。このお智だちにはチュッって音も聞こえたんだとか!いいですよね。わぁ~、これまた観たかったなぁ。もう会場の皆にしてくれたようなもんですよね。タッキー、ナイスジョブッ!なんてね!笑

★MCでは、秋のドラマの話やがバッとのCMの話もしてくれたとか。物まねやって~って言われたら、やってくれて。。

唯一出来る物まねですが。。って、可愛くドナルドダックをしてくれるtomoくん!可愛い姿が浮かんできた

スギちゃんの『ワイルドだぜーも可愛かったとか!そのあと、「ローラのまねして~!」って声があがって、

ほっぺた膨らまして、指で丸くしてたかな! やっちゃうよってね。。はにかみながら嬉しそうに一つ一つ優しく、してくれたそうです。優しいね

そして、タッキーが来てくれてますって登場してくれたそう。

★今日の横アリへいらしていた方や取材のかたがツィートして下さいました~



@ori_suta: 山下智久くんのライヴ、横浜アリーナ公演に行ってきました。NEWSを脱退したことについての正直な気持ちを、自分自身への手紙という形で真摯に語ってくれました。オリスタでも8/24発売にてレポートしっかり掲載します!【オリスタ編集部/キム姉】



@Songs_yoshida: 横浜アリーナなう。「山下智久くん」のライブ取材にきております! ちなみに、昨日の「∞祭」もちゃんと取材してますよ。(^_^)/9月15日発売号をお楽しみに"7。



@pichile_staff: 山P改めエロPこと、山下智久くんのライブを取材しに、横浜アリーナにきています。どんなステージを見せてくれるのか、楽しみぃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



@suzukiosamuchan: 山Pライブ。なんだか凄く素敵。その覚悟と気持ちにウルッとくる。やはり山Pは上のステージの人だ!



雑誌も楽しみですね
そして、
鈴木おさむさんのお言葉に、私たちと同じ気持ちで聞いてくださっていて~感激しました
嬉しいですね』。。ほんとに、鈴木さんの言葉に私もウルッときちゃいました。ほんとうれしい言葉ですね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。追記にも、tomoくん事書いてます。よろしかったら。。どうぞ!
つづきを表示

+303 今日も。。蝉が元気に鳴いてます。めちゃにぎやかです。
こんばちはっ!

今日も。。蝉が元気に鳴いてます。めちゃにぎやかです。

腰が痛いので。。あんまり動けなくて更新も遅くなってすいません。

横アリ二日目も。。あぁ、今頃会場入りしてる?コンサート盛り上がってるだろうな!もうアンコールしてるかな?また脱いじゃってる?って思いながら時間が過ぎていきました。

tomoくん事がないのですが。。

★そうそうオークションを久々にのぞいて。。

“(即決)TOKYOFM-80 8月 山下智久インタビューCrossSpaceエロP5部”っていうのがあって、5部で150円だったので、即入札しました。。(8/5 9時過ぎ入札履歴を見たら。。個数7つのうち5つ落札になってました。)

TOKYOFM 8月号。。寝そべったtomoくんがでっかく表紙に載ってて

山下智久 Cross Space”って書かれてます!どんな内容なのか。。届くのが楽しみです

これは、何処で手に入るんでしょうか?TOKYOFMに遊びに行ったらもらえるのかな?お近くの方は聞いてみて、もらえるようなら行かれてみては?


★で、TOKYOFMのサイトをのぞいてみたら。。アシックスのランニングシューズの懸賞応募があって、応募しました。

メッセージの欄もあったので。。“山下智久くんの『Cross Space』が聴きたいのですが、電波が入らなくていつも何日か後に某動画サイトをのぞいたり、友達に録音してもらったのを聴いてます。山下君の素の部分も見られ凄く楽しいし、ためになることもたくさんです。私は花粉症で息が苦しくなる時があるのですが、息をする時も鼻筋から上に向けて息をするように心がけてます。笑
週に回ほどミニバレーを頑張ってます。ウォーキングもやってみたいと思ってるので、当たったら頑張りたいです。暑いですが、山下君、番組ほかTOKYOFMのスタッフさん、皆さんお体に気をつけて頑張ってください。”。。って、書き込みました。

8/14締め切り。。男性は25.0~29.0cmまで、女性は23.0~26.0cmまでサイズ指定できます。合計100名に当たる懸賞です。当たるといいなぁ

★他にも。。“毎週金曜18:25~18:30で放送の「ハローキティの部屋」番組への感想やゲストへのメッセージなど送ると毎月プレゼントがあって、今月はハローキティ フェイス形スリッパを抽選で10名様にプレゼント! 8/31締め切り”とか色々プレゼント載ってました。皆さんも応募されては?


8月8日発売SMAPのニューアルバムGIFT of SMAPに。。

香取くんtomoくん詞と曲を共作したMOSTERSが収録される予定だそうですね楽しみですね
楽しみ。

ここまで書いたら変なとこ押して保存(更新)になって。。びっくり

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+302 今日は。。いいお天気!職場の窓から見える雲一つない透き通るような空が。。きれい!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!職場の窓から見える雲一つない透き通るような空が。。きれい!

5時半過ぎ。。もうお智だちたち、横アリに会場入りしてるかな?6時過ぎると。。コン始まったな。7時半過ぎ。。もうコンも終盤かな?って、終始気持ちは東京へ飛んでました。笑

皆さん、コンサート楽しめたでしょうね!tomoくんも日記更新してくれてて。。『今ライブ終わり~ マジで~すげぇ楽しかった~』。。って、まさにリアルな日記で嬉しくて、テンション上がった私です。笑

ブログ巡りとかして、いろんな方のコンサートの感想とか聞いてみたいです!それも楽しみっ

話変わりますが、オリンピック。。みんな頑張ってますね。

なでしこジャパン。。ブラジルに快勝!ベスト4進出おめでとう次は。。7日未明、フランスと当たりますね。頑張ってほしいです!

昨日。。tomoくんの会報NO.1のこと書きましたが。。

tomoくん、『エロツアー』のことの前に自分がソロを選んだ理由とかほかたくさん書いてくれてました。

『NEWS』について、そしてこれからの意気込みも書いてくれてて。。

『NEWS』は俺を生んでくれた場所(←この言葉が凄く嬉しかった!)。

8年間の活動の中でたくさんのものを作り出してきたし、東京ドームコンサートなど、たくさんの成果も出せたし、かけがいのない大切なものをいっぱいもらい~(あぁ~、そうだったんだろうなぁ。って胸が熱くなった。)

だからNEWSが続いてくれることは素直にうれしい彼らにも頑張ってほしいし、お互いにライバルとして刺激を与え合えるような関係でいられたらベストだなと思って~。(NEWSのみんなもわかってくれてるといいなぁ。tomoくんのように素直にその気持ちいっぱいあらわしてほしいなぁ。って思ったり。)

俺の意思を認めて、許してくれた彼らや事務所の人達には本当に感謝しています

いろいろな人が協力してくれたから、今の自分があるんだと、わかっている

荒波にもまれているほうが身も締まっておいしい魚になるはず。そう信じて進みます

読んでて。。涙がじわぁ~っとあふれてきました!まだまだ、新しい出会いの事や

自分で「NO」と弾いたりはしない。 ~ そして、一生懸命やる。。って言葉に、

勇気いっぱいもらいました。ありがとう!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。(←8/4 8時半過ぎ、ブログ巡りして日記の更新があったのに気づきました。ごめんなさい。)
つづきを表示

+301 朝は。。いいお天気!台風の影響か、かなり風があって気持ちよかった
こんばちはっ!

朝は。。いいお天気!台風の影響か、かなり風があって気持ちよかったです。

時折、激しい雨が降ったり。。車運転してて対向車が跳ね上げた水しぶきがフロントガラスに当たって前が見えなくなって焦ったりちょっと大変でした。

夜、真っ白い満月がまわりの雲をいっぱい浮かび上がらせて。。凄くきれいでした。

今日。。幸せの肌色?クリーム色?の封筒が届きました

tomoくんの会報NO.1が入ってました

どのページもtomoくん!当たり前ですね。でも、嬉しい~

届いた封筒に会報を入れて。。窓に表表紙と裏表紙のtomoくんが見えるようにしたら。。どちらも素敵です

写真は。。裏表紙を入れた写真です!




色んな写真があって。。レコーディング風景の写真の中に、肩肘ついてなんか書いてる写真があって。。座ってるのが疲れたのかな?椅子の上に中腰になってるっぽい(笑)。顔見えないけどなんか可愛いっ!

こんなふうにして書くんだぁ。結構目が近いよね。tomoくんって、視力が片方が0、2で、もう片方が1、0ってなんかの雑誌に載ってたな。それだけ視力に差があると目が疲れるんじゃないかな?って思ったり。

頭を抱え込んでる写真や、考え込んでる横顔。。レコーディングの大変さがわかります。ほんとお疲れ様!

散策する写真もあって。。ブランコ漕いでるtomoくんの楽しそうな事!これ観て。。私もブランコ乗ってみたいって思ったんですよね。

メッセージの中に。。“そろそろ『エロPツアー』がスタートします。みんながストレスを発散できて、楽しんでもらえる場所を作りたいと思っているよ。”って、大阪コン、ほんともう楽しくって、娘とキャーキャー言って。。ストレス発散出来ました!ありがとう!

“応援してくれてる人達は、俺がこの仕事をする活力の源だから、なるべく近くに行きたいんだ。”。。って、めいっぱい走り回ったり、“P”って扉の台車?(←スタッフさんが動かしてくれてるやつ。これがまたピンク色で可愛いんですよね!)に乗って会場いっぱい回ってみんなとハイタッチしたりと、ほんとファンの近くに行ってくれてましたね。

“あとは、来てくれたファンの人達同士が仲良くなってくれたら、その出会いも最高だと思う。俺きっかけで友達ができたとしたら、こんなうれしいことはないよ。”。。わぁ~、凄い嬉しい言葉です!はいっ。娘たちと握手会やコンサートに行って。。まるで友達のように楽しめたし、娘達が参戦できない時にお智だちになった方々とは、今もずっとメールのやり取りしています!

tomoくんきっかけで出来たお智だちたち。。みんないい人達です!ほんとにありがとう!

“最後に、この会報はファンクラブに入ってくれた人限定なので、何か特別感を出していけたらいいなぁと思って~。その瞬間、瞬間で自分が思ったことや感じたことをちゃんと伝えていきたい。せっかくなら、意味のある、いいメッセージを届けたいから、俺も常に勉強し続けないとね。。って、締めくくられてます。

tomoくんの色んな思いが詰まってる会報、楽しかったです!

まだファンクラブ入ってない方は。。是非入って素敵な会報!記念の第1号をゲットしてみては?

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+300 台風の影響からか。。横殴りの強い雨が降ったり止んだり、天気雨だったりと変な天気!
こんばちはっ!

台風の影響からか。。横殴りの強い雨が降ったり止んだり、天気雨だったりと変な天気でした。九州地方とかまた被害がないといいですね。

オリンピックの男子体操。。出来杉くん、もとい内村選手、個人総合1位。。優勝しましたねおめでとう

プレッシャーもかなりあっただろうに、その精神力。。凄いですね!

最後の種目、床の演技をする前の緊張の表情とやり終えた後の笑顔の安堵の表情が印象的でした

『表彰台にのぼった時は 本当に夢かと思いました。やっとここまで来たな。って思いと。。なんかこう色々なものが込み上げてきましたね。

チームのためにも 国民の皆さんのためにも やっぱり強い気持ちで演技しなきゃという ふうに思って、それが演技に出てよかったな。と思います、はいっ。

(メダルについて聞かれて。。)いやぁ、重たいし一番。。輝いています!はいっ!

体操人生は続くので。。そのぉ、その体操人生の中の。。演技で(←強調していってましたね。)皆さんにこれからも恩返ししていければいいな。と思います。』と言って、口を一文字に結んで強くうなづく内村くん。凄い決意を感じた!

ほんとよかったなぁ~!おめでとう~

話は変わりますが。。

売店で。。週刊誌の表紙に。。大きく“山P”の文字が!思わず手に取り、記事を読んじゃいました!

握手会の事が書かれてて。。ここ最近会った有名人は?の質問で。。『仁くんと3日ほど前に会った!』って言ってたそうですね。

事務所になんと言われようが。。大事な友達、そっぽ向いたりしないところが。。優しいなぁ。って思ったり。

目を輝かせて話し合ってる感じやめちゃ笑いあってる二人を想像!うん、いい笑顔!こっちまでほっこりしました。

今日はtomoくん事。。他にないです。少なくてごめんなさい。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.