FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+272 今日も。。曇り時々晴れたり雨が降ったり。変な天気!
こんばちはっ!

今日も。。曇り時々晴れたり雨が降ったり。変な天気です。

夜、満月は見えないけど。。まるで夜明けみたいに空全体がうす蒼に照らし出されてて。。幻想的できれいでした。

今日は。。まっすー仁くん誕生日ですね。おめでとう!

今年一年、もっともっと良い1年でありますように!

今朝のZip!。。山下智久の究極愛とはってテロップが出てました!

めちゃ優しい笑顔のtomoくんが映ってましたね。うぅ~、癒される~!

『山P。。新曲タイトルは“追い求める愛”』

で、『Zip!』では、tomoくんに究極の愛について聞いてきたそう!わぁ、どきどきっ

『親から子供にこう注がれる。。無償の愛!みたいな。。』。。うん、ほんとにそう!そう!ってうなづいてた私です。

『それは結構。。究極のような気がしますよね、なんか!自分よりも大切なもの!っていうのが、そういう感情。。が生まれた時にやっぱり究極の愛に変わっていくのかな。とは思いますけど。。』

インタビュアーさんが男性で。。『うぅ~ん、(うなづく感じ。)男の子と女の子とどっちがいい?教えてください!』

ちょっと目を細めながら考えるtomoくん。ふふっ。結婚もまだなのに、でも真剣に考えてる姿がいいですね。笑

『男の子がほしいです。女の子がやっぱり嫁いでいっちゃうので。。(みんな爆笑!)さみしいっ!!可愛すぎて、たぶん外に出れなくなっちゃう。。から、ま。。あの、はいっ。男の子で。。やんちゃな男の子が生まれてきたらいいな。って思います。』って、ここいら部分から見た人。。えっ!?山Pって子供できるの?って思われちゃいそう。って思ったり。

でも、終始うんうんってうなづいて、インタビュアーさんの顔を見て、一生懸命答えてくれてた。こういう姿勢、好きですね。でも、ちょっと肌が荒れてるっぽいのが気になった。お疲れモードなのかな?無理しないでね。って。。いつも書いてる気がする。笑

『山下智久です。えぇ~、次は是非(かなり力入れて言ってます。)あの、スタジオに遊びに行かせていただけたらな。と思ってます。Zip!』ってお決まりのハートを描くポーズを決めてくれてました。

さらさらヘアーが素敵ですなんか映画『あしたのジョー』の番宣をしてた頃の感じ?って思ったり。

★もひとつ、お智だちからの情報です。

PON!エンディング(お天気のバックミュージック)にラブチェ。。って、映像も流れてる動画も添付してくれてました。この番組映らないんですよね。嬉しかったです。Mさん、いつもありがとう!

『少年倶楽部』も。。楽しかったですね。また時間があれば書きますね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだっ他の出。。感想もおやすみです。でも、tomoくんから発売日のメッセージメールが来て。。めちゃはっぴぃでした
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.