tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+298 今日も。。かなり暑かった~!蝉がものすごく元気に鳴いてる!
こんばちはっ!

今日も。。かなり暑かったです!蝉がものすごく元気に鳴いてます!

仕事中も。。なんかコンを思い出しては一人、むふふっ。って感じでした。

ブログ巡りして。。tomoくんが自分に当てた手紙?というか、メッセージ

それをほぼ忠実に書いてくれてる方がいました。それは追記に書きますね。

ネタばれOKな方は。。よかったらのぞいてみてください。

そのメッセージのあと。。悩みの森の真ん中でを歌ったのは昨日も書きましたが。。

★今日。。ジャニーズネットTOPICS。。

LOVE CHASEプレミアムイベントレポを書き写してました。

握手会初日 東京でのイベントの模様のレポだったんですが。。この日私も参加させて頂いて。。

レポを読むうち、うんうん、そうだった。って、その情景が浮かんできて。。凄~く懐かしかったです

で、tomoくんがアルバムの曲について聴き所を色々話してくれてて。。

「最後の曲『悩みの森の真ん中で』というタイトルの曲があるんですけど

これは。。僕からの 応援して下さる皆さんへの 気持ちを込めて歌ったので。。

そういう気持ちで聴いて頂いたら嬉しいです!」って言葉もありました。

そういえば、そういう事言ってくれてたような。。ごめんなさい、忘れてました

コンサートで聴いた時。。ほんとに心を込めて歌ってくれてる。って。。そう思ったんですよね

もちろん、アルバムを聴いてもそう思います!!ほんとに。。ありがとう

★このあと、オリンピック選手を応援!という事で。。

NEWS希望~エール~も歌ってくれて。。楽しかったです!

tomoくんからの贈り物。。“空から降ってきた物

銀色テープ(エロPロゴ入りのピンクのくちびるマーク入り)

白い風船(〃)

ピンクのくちびるの形のカード?(エロPロゴ入り)

私の上には何も降ってこなかったけど。。銀色テープは娘の隣の方が1本分けてくれて、ありがとうございました。

帰るとき残ってた風船をゲット!持って帰るのちょっと大変だったけど、嬉しいっ!


歌の順番を載せてくれてた方もいて。。ちょっと写させて頂きました。

ERO-2012version-

愛、テキサス

はだかんぼー

月と風と三日月  

Inside, Outside

tomoくんの挨拶

LOVE CHASE  

One in a million

Hit the wall
 
ゴメンネジュリエット(バラードバージョン)。。ゆったりしっとり歌ってくれてました~

僕だけの君でいて

Turn Off The Lights  

party don't stop.

tomoくんのMC。。

バンドさんの演奏

Be the ONE

Shiver

ロマンチック

BABY BABY 。。ダンサーさんたちはパンダの着ぐるみ(頭だけ)で、tomoくんも頭だけだけど、山Pちゃんでした。“ドリフターズのヒゲダンス”のような可愛いダンスも魅せてくれて。。可愛かったです

サンバのダンスチーム登場

生着替え

カリーナ。。女性二人と社交ダンスのようで、かっこよかった~!まさしく大人の拓馬くん!

Blood Diamond

踊る夜

PERFECT CRIME

メッセージ

悩みの森の真ん中で

希望~エール~(←7/31追記です。このあたりで歌ったと思うのですが、違うかもです。)

Candy

Dance Jam

touch you

アンコール。。後ろステージから登場!

抱いてセニョリータ

青春アミーゴ


Wアンコール。。前ステージから登場!

愛、テキサス

たくさんたくさん歌って踊ってくれて。。ありがとう!凄~く素敵な時間をありがとう!次のコンサートまでゆっくり休めてるといいなぁ。って思います。お疲れ様でした


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+297 昼間は。。めちゃめちゃ暑かった~!日焼け止め、日傘、帽子でいざ会場へ!
こんばちはっ!

昼間は。。めちゃめちゃ暑かった~
娘は2時過ぎに着いたので、近くでお昼を!うどんを食べました。美味しかった~!大阪城公演駅で。。腕に日焼け止めを塗って、娘は日傘を買って、私は娘の帽子を借りて。。いざコンサート会場へ!

まず、グッズ売り場に行って、ペンライトとうちわとか売ってるブースが違ったので、娘にペンライトを買いに並んでもらって、私はパンフレットとうちわを購入!くちびるのカタチしたピンクのエロクッションが可愛いっ。ポーチもトートバッグもTシャツも素敵!うぅ~、予算が~!!あんまり買えなくて。。ごめんね

時間があるので、近くを散策!駅の階段を下りた左横奥の道路際に。。エロ宣伝カーが停まってましたうわー、でっかいっ握手会イベントで走ってたという宣伝カーですねまずは、宣伝カーを写メ!娘と一緒に写メしたり。楽しい時間でした。

で、会場に入ると。。なんとありえないほどのいい席で。。もう舞い上がってしまった~娘いわく。。『色んなコンサート行ったけど、こんないい席初めてっ』もちろん、私も!

コンが始まる前。遠くで掛け声が!『円陣組んだんだろうね!』って娘!なるほど、そうっか!って思ったり。

前のステージには、でっかい白い垂れ幕が!なんとこれが。。ネタ晴らしになるけど、いいかな?いいとも。って方だけ、読んでくださいね。なるべくネタ晴らしはしないようにと思ってますが。。

スクリーンになってて。。でっかいtomoくんのセクシーショットが映るんですよね。もう、画面が変わるたび、キャーわぁーギャーって。。tomoくん登場前から悲鳴のような声が!

で、登場はステージではなく。。それはそれは天使のように。。お楽しみに!

大阪には、前日入ってリハーサルして。。』って言ってました。

“今からリハーサルして~ 明日本番。 マジで楽しみ。 あー興奮するー”って日記の言葉は。。まさに大阪城ホールでの本番さながらのリハ前のリアルな気持ちそのものだったんですね。日記って、凄いですね!読み返すと。。その時のtomoくんのわくわく感がめちゃ伝わってきます!

愛、テキサスの台詞部分は。。『あの日、俺らはたこ焼きを食べながら。。』続きは大阪弁でなんて言ったかな?ごめん、忘れた

『好っきゃねん!』とか色々大阪弁使ってくれてました。大阪の皆ももう最高の乗りで。。tomoくんも嬉しそうでした!あっという間に時間が過ぎていった気がする。ほんと2時間が短く感じられた!

ステージ上にファイヤーが何度か上がるんだけど、その熱さと火薬の匂い、そして一度ものすごい爆音がしてあと、花火を真上に見上げる感じ。。そういうのを間近に感じられて嬉しかったです

途中、画面に縦書きのtmoくん直筆の文字が出て。。思いのたけを文字と言葉で伝えてくれてました。ゆっくり丁寧に、そして力強く。。たくさん書いて、そして語ってくれました。

こんな思いだったんだぁ。って聴いてて涙が溢れてた

『ブザービート』『コード・ブルー』とたて続きにドラマ出演してた頃。。24時間TVに出てた頃ですね。

『NEWS』としての冠番組の話があったとか。知らなかった~忙しすぎて冠番組も無理だったんですよね。もうその頃から。。『NEWS』のメンバーに申し訳ないという気持ちが生まれてたようで。。『器用だったらできたかも。。不器用な俺だから。。』(←この言葉は、多少違ってます。こんなニュアンスで。。って読んで頂けたら。。)って、そんな不器用なtomoくんが。。一生懸命頑張ってる姿が好きですよ

『NEWS』脱退の事で怒ったり悲しんでだファンの子たち、そういう子たちもコンサートに来てくれて。。tomoくんの気持ちわかってくれるといいなぁ。って思ったり。私は素直に。。あなたの気持ちが知れて嬉しかったです

今回のシングルで1位取れなかったこと。。悔しい!ってそんな気持ちも素直に表してくれて。。嬉しかったです。1位、取らせてあげられず。。ほんとごめんね

このあと、悩みの森の真ん中でを歌ってくれたけど、この歌、凄くいい歌ですね。

で、歌詞をご紹介!

悩みの森の真ん中で

悩みの森の~真ん中を
突き進んでゆ~く事は
痛くて 遠くて 見え~ないけど
それがきっと 近道

どんな時~にも寄り添える~
ホントの優しさは
強くて あったかくて 壊れないもの
それはきっと真実

きっと あなたの思いは誰かに届くはずさ
いつでも~希望を胸に抱いて
歩き続ける事が 悩み抜いてく事が
誰かを照らすだろう~

悩みの森の~真ん中で
もしも迷うなら 助けを呼ぶなら
僕が一緒に歩いてあげるから

きっと あなたの思いは誰かに届くはずさ
いつでも~希望を胸に抱いて
歩き続ける事が 悩み抜いてく事が
誰かを照らすだろう

悩みの森の~真ん中で
もしも迷うなら 助けを呼ぶなら
僕が一緒に歩いてあげるから

僕が一緒に歩いてあげるから

凄く胸にしみて。。今、自ら命を絶つ人も多い世の中。。この歌を聴いて踏みとどまってほしい。元気もらってほしいなぁ。って思ったり。

握手会のとき、『コンサートのダンサーさんのオーディションに立ち会って(←このtomoくんのエロPコンサートは急遽決まったし、夏はコンサートが多くていつものダンサーさんはスケジュール無理だったようで、オーディションでは凄く踊り上手な人でも、他のメンバーと体格や背たけなどバランスも大切だから選べなかった方もいたようで。。)人を選ぶのは大変だった!』って感じのこと話してくれてて。。そんなダンサーさんたちとの息もぴったり!女性が2人いて。。『いいなぁ!そんなにくっつかないで!』とか思ったり。笑

カリーナ。。社交ダンスを踊ってる感じで衣装もバッチリ決まってましたどの衣装もいいんだけどね。笑

『それ突~』の拓馬くんが元気になってこんなふうに踊ってたらいいなぁ。ってそんな風にも感じたり!めちゃかっこよかったです歌い踊りきって。。上気してるピンク色の表情も可愛かったです

私は、ちょうどステージ中央スタッフさんが行きかう通路の端っこの席で。。カメラマンの方や助手の方がtomoくんの姿を追いかけて走り回ってるのも見てました。もう必死の形相でした。そういうスタッフさんがいるから、ステージ横や後ろの大きな画面でtomoくんを見ることができるんですよね。前のステージ以外の中央や後ろのステージでパフォーマンスするときは。。前ステージの大きな画面でも映し出される事があって後ろ向いたり前向いたり大変でした。笑

横にはカメラを切り替えてる?スタッフさんとかもいて。。コンサートの間、画面に映し出される立ち位置とか決まってて、そこに移動するtomoくんもカメラマンさんも、そして動くtomoくんにいつもスポットライトを当ててくれてるスタッフさんもいると思う。皆大変だろうなぁ。って思ったり。

近くで観れない人のために大きな画面に映し出されるtomoくんは。。凄くありがたいです。

ほんとにたくさんの人の力でコンサートって成り立ってるんですよね。いつもコンサートでtomoくん。。スタッフさんたちをねぎらう言葉をかけてくれてて。。そういうtomoくんも大好きです。

tomoくんが座席の番号を引いて、観客を二人ステージにあげてくれるっていうのもあって。。若い女の子がステージに上げてもらって一緒のソファに座って。。わぁ~、いいですね。名前や何処から来たの?って聞かれて緊張してるファンの子も可愛かったです。

アンコールでは。。『愛、テキサス』での衣装、蒼いバラとかたくさんつけてるストライブの衣装、上着の下はシースルーの網網のタンクトップ?のようなの着てて。。二度目のアンコールでは上着脱いでて。。その透け透けのも脱いて。。きゃ~白いズボンに黒の魅せパン!

あの胸、腹筋、腕。。もうたくましい横のステージで寝そべって。。カメラに向かってなんか言ってたけど、聞き漏らしました。

何度も『もう一回。。』ってコールがあって、tomoくん、嬉しいけど疲れてる感じで。。最後『愛してるぞ!いい子にしてたらまた大阪来るから。。』ってステージをあとにしました。ほんとお疲れ様でした。

なんか歌の順番とかtomoくんが話してくれた言葉とか、きちんとは覚えてないんですけど。。こんな雰囲気だったんだぁ。って思ってもらえたら。。思い出したらまた書きますね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+296 朝は、大阪は暑くも寒くもなく過ごしやすい!嬉しいっ!
こんばちはっ!

朝6時15分にハービス大阪に到着!朝は、大阪は暑くも寒くもなく過ごしやすい嬉しいです!昼間もあんまり暑くならないといいな!


近くのネットカフェに朝8時までに入れば5時間980円パックを利用できるので、7時過ぎに入店。

娘は。。新居浜10時発のバスで2時半ごろ到着予定!

それまでに、今日のブログアップしとこうかな。と思ってます。

この前の横浜の握手会のイベントの事。。いろんなメディアが取り上げてくれてて。。うれしい限り!

それをまとめときたかったので。。書き上げてみますね!

山下智久がエロPに ファンと体密着
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/07/24/0005238714.shtml 2012.7.24 20:16 デイリースポーツ

山P、電撃移籍・イチローから「勇気をもらえた」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120725-OHT1T00037.htm [2012/7/25-06:00 スポーツ報知]

山ピー、イチローから「勇気もらった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000051-sanspo-ent サンケイスポーツ 7月25日(水)7時51分配信

山ピー、新恋人報道に「スーパーガセ」
http://www.sanspo.com/geino/news/20120725/joh12072505040000-n1.html  [SANSPO.COM2012.7.25 05:02]

際どい話題も!?山下智久「エロPの部分が出ちゃった」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/25/kiji/K20120725003750910.html スポニチ 2012年07月25日20:13
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000046-spnannex-ent スポニチアネックス 7月25日(水)7時2分配信

山下智久、27歳でエロ解禁!? ファンと密着交流
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000314-oric-musi オリコン 7月25日(水)14時24分配信

山下智久「山P」から「エロP」に!ファンと体密着…新キャラ開眼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000063-dal-ent デイリースポーツ 7月24日(火)19時24分配信

山P「PVで“チクP”見えてます」 ファンイベント締め
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012072502000176.html 中日スポーツ2012年7月25日

山P「エロP」開眼!ファンと濃密交流
http://www.daily.co.jp/gossip/2012/07/25/0005239557.shtml デイリースポーツ online 2012年7月25日

山Pとファンの絡みに悲鳴「エロの扉を開きたい」
http://mdpr.jp/021194208 2012-07-25 14:49:02 配信 / 提供:モデルプレス

山Pが『エロP』にならざるを得なかった裏事情
http://npn.co.jp/article/detail/18115905/ リアルライブ 2012年07月25日 11時45分

ほかにもあるかもですが、今日ネットで検索したらこんなにありました。ほんとこういう時間が楽しいし、嬉しいですね!詳細は。。追記に書きますね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+295 今日も暑いです!夜、半月が真っ白く輝いてて綺麗でした!
こんばちはっ!

今日も暑いですね!
夜、半月が真っ白く輝いててすごく綺麗でした!

お智だちからの情報です!

明日のCDTVでエロが紹介されるそうです~


明日、28日(土)24:58~25:43

COUNT DOWN TV(TBS)
月末恒例!8月の新曲&アルバムを一気にご紹介

▽SMAPが話題の新曲披露!

▽山Pの最新アルバム
【ゲスト:SMAP】 

わぁ~、嬉しいですね早速予約しました

帰って観るのが楽しみです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+294 今日もかなり暑かったです!夏ばて気味です。皆さんも気をつけて!
こんばちはっ!

今日もかなり暑かったです夏ばてぎみです。皆さんも気をつけて下さいね。

26日深夜行われていたオリンピックサッカーの試合。。

男子も優勝候補のスペインに1対0勝ちましたね!女子も男子も初戦突破!凄いですね!おめでとう!

★そして、オリコンアルバム売り上げデイリーランキング。。

25日付。。
1位は桑田佳祐さんで。。17300枚でした。

tomoくん2位。。15083枚

僅差で惜しいですね。いい歌がたくさん入ってるアルバムなので沢山の人に聴いてほしいです~!そして、買ってほしいですね。

ウイリーでは絶対1位取ってほしいですね!日曜までの枚数が加算されるんですよね。コンから帰ってまだ余裕があれば。。もう一枚!頑張ろうと思います。

ちなみに24日付のデイリーランキング。。

1位山下智久
エロ。。42842枚

2位 桑田佳祐さん。。16809枚

~~~~~~~

もう一つ、お智だちから嬉しい情報!

今週の少年倶楽部の中での「熱血バトル」の問題で、くんがKAT-TUNをバックに歌っている姿が放送されました~

因みに、NEWSとしてのデビュー前の金髪ライオンヘアーで歌う亮ちゃんも問題になっていました~

金曜日にも放送されますので、良かったら予約してみて下さいね~

再放送は。。7/27(金)午後6時~6時45分です。

わぁ~、嬉しいです。私は。。夜行バス宇和島発夜10時なので。。9時前に出発すればいいので。。十分観ることができます!Mさん、いつもありがとうございます。

そして、見てくださる皆さんにも。。ありがとうを言いたいです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+293 今日も。。暑い日!夜は“熱帯夜”。。寝苦しかった~!
こんばちはっ!

今日も。。暑い日でした。ニュースで。。夜は“熱帯夜”に~。って言ってて。。まさしく

“熱帯夜”。。寝苦しかったです。

でも、その暑さを吹っ飛ばす凄いニュースが

★25日深夜行われていたオリンピック女子サッカーの試合。。

なでしこ初戦カナダとの試合。。2対1勝ちましたねやったね!凄いです!

★そして、もう一つ。。オリコンアルバム売り上げデイリーランキング。。

24日付 tomoくんのエロ。。1位でしたね!おめでとうっ

★今朝のエンタメでは。。めざまし』『ZIP!』『朝ズバッ!で放送されましたね!

めざましでのファンイベントの質問コーナー。。

3人の子育てをしていて、全然質問じゃないんですけど。。毎日もう~クタクタなんですけど。。
何か一言くださ~い
っていうお母さんのお願いに。。

お母さん、クタクタなんですか?
子供にとってお母さんがすべてですから。。お母さん、頑張ってくださいっ!
って、エールを送ってくれてました。

ZIP!では。。そのときのやり取りをもうちょっと詳しく流してくれてました。

3人の子育てをしていて~

お母さん、クタクタなんですか?。。(←この聞き方も優しいっ!会場爆笑でしたね。)

その。。お母さんが頑張ってる姿は。。子供たちは見てますよ、ちゃんと!

そして。。いつかね。お母さんに。。たくさんの愛の恩返しが あると思いますので。。(←会場でほぉ~とか感嘆の声も!)

お母さん、頑張ってください。ねっ!

そして、子供にとってお母さんがすべてですから。。頑張ってくださいねっ!。。って、続いたんですよね。

もう、ゆっくりていねいに、そして時に力強く答えてくれてましたね。母としては、もうとても嬉しい言葉ですね。もっと子育てがんばっときゃよかったなぁ。って思ったり。子供としては、ほんと今からでも恩返ししなきゃ。ってなんか胸にぐっとくる言葉でした。

ああやって質問されてすぐ答えられる。って事は。。きっと普段からそういう事考えてるからなんでしょうね!

ZIP!では、ツアーを終えてのインタビューで。。

みんなが。。どういう事をすると嬉しいのかもわかるので。。凄く勉強になりましたし。。また すぐやりたいな。と思いました!ってこれまた嬉しいコメント!言った後、うなづいてましたね。是非、またすぐやっっちゃってください!なんてね。

『めがね女子が好きですか?』と聞かれ。。ファンのめがねをかけてみたり。。それがまた、似合っちゃってる!

スタジオの皆さん、『ほぉ~!!』羨ましい~!って言う司会の山口くん!『山下さんが?』『どっちがですか?』って周りの声。ファンとこういう交流が出来る山Pも、もちろんファンもどちらもいい!って思ったんじゃないかな?。

山口くんいや、でも山Pも。。ねぇ、ソロになってほんとに。。ファンには嬉しい事が多くてね。。』『ですよね。』。。山口くん、ナイスコメントありがとうございました。ほんとに!色んな企画考えてくれて。。嬉しいですね

質問に答えてる姿も 歌ってる姿も。。めちゃ楽しそうっこういう姿を観られて。。もう最高です!

ハードスケジュール大変そうで体大丈夫かな?って心配したけど、それを微塵とも感じさせないプロ根性、凄いなぁ。って尊敬です。

どうぞ、合間合間、少しの時間でも休んでほしいですね。

なんか色んなチャンネル回してて。。5時台、6時台前半はどのエンタメも観れませんでした

『朝ズバッ!』も。。最後一瞬しか録画できなかったし、7時台の『めざまし』が終った後、『ZIP!』観たら
途中で被ってたりと。。全部のエンタメ、きれいに録るのって難しいですね。でも、それだけ色んな番組が取り上げてくれてる。って事で嬉しい事なんですけどね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+292 朝、蝉がそれはにぎやかに鳴いてて。。お昼は静かでした。笑
こんばちはっ!

朝、蝉がそれはにぎやかに鳴いてました。お昼は静かでした。笑

夕方、まだ明るい空にまだ細い三日月が真っ白に輝いてて。。きれいでした

お智だちから。。嬉しいニュース頂きました!

今日のエロPイベントが、明日7/25朝のめざまし放送されます



05:25~8:00 めざましテレビ
  
12:00~13:00 笑っていいとも!
 
私の地域では19:00~です。おじゃまっぷ



今日も。。イベントのレポを頂きました。

ドキドキ握手会待ちの貴重な時間に送って頂き。。感謝です~

今日は、
ラブチェ
愛、テキサス
そして~
ERO-2012version-を歌ってくれたそうです。わぁ、いいですね

お智だちは。。お誕生日なんですって、頑張って一瞬で言ったそうです。で、tomoくん。。tomoくんから握手しながら笑顔で目を見てあっ、おめでとう~って言ってくれたそう!わぁ、一生懸命言った気持ちを受け取ってくれて。。優しいですね。

こういう話聞くと。。こんな優しい人好きになってほんとよかった~って思います。

別のお智だち。。tomoくんとの握手はスタッフさんに押されて短かったとか。福岡でもそうでした!スタッフさんの力の強い事!笑 ほんと一瞬で。。えっ!?って感じでした。でも、一瞬でもtomoくんを観れてめちゃ幸せ気分!

今日のイベントでは。。山Pは素敵な笑顔で~
『ありがとう』って、自分から皆さんに言ってくれてたそうです!

握手の前に、名前読んで欲しい人は、
山Pから『名前をハッキリ言ってくれれば、名前読んであげるよ』って言って、握手会の場所に移動して行ったそう!ほんと優しいっ!回を重ねる毎に。。どうしたらファンが喜んでくれるか!って、ファンのために!って考えてくれたんでしょうね。そういうtomoくんやスタッフさんの気持ち、いろんな人に知ってもらいないなぁ。って思う。大きな声で叫びたい気分です(笑)。

で、このイベントの事書かれてる記事も教えてもらいました!PCからはアクセスできなかったので。。ちょっとご紹介!

山下智久がエロPに ファンと体密着

2012年7月24日

 元NEWSの山下智久が24日、神奈川県横浜市内でシングル「LOVE CHASE」の全国7都市をまわったファンイベントツアー・最終公演を行った。25日発売のアルバム「エロ」のタイトルに合わせ、ファンと体を密着させる風船割りゲームなどを実施。濃密な交流に「エロPが出てきちゃった」と自身の愛称「山P」に引っかけた呼称を口にし、アイドルらしからぬ“エロ開眼”を堂々宣言した。

 最新アルバム「エロ」にちなみ、山下はファンとの「密接な」コミュニケーションを自ら提案。抽選当選者に抱きついての風船割りゲームなどでファン5000人と交流し、山Pとのハグに失神寸前のファンが続出した。

 トークコーナーでは「(アルバム収録の)新しいPVでは、シャワーシーンで僕の“ちくP”も見えてます!」と沸かせた。エロキャラ開眼に手応えがあるようで「(ファンは)ものすごいうれしそう。質問コーナーではパンツの色を聞かれたりします」と満面に笑みを浮かべた。』

記事とかの文字にすると。。わぁ~、エロいんだぁ。って印象ですが。。

この“ちくP~”も。。片手をちょっと胸に置いて『ちく』。。手を広げるような動作をつけて『P~!』ってやってくれて。。可愛かったんですよ!『Pがつくとまろやかな感じになる~』って言ってて、そうだなぁ。ってうなづいてた私です。

そうそう、福岡のイベントでは。。『福岡~、元気がいいね!うんうんって、うなづいてくれる人も多くて。。そのうなづく振り幅も凄い大きくて。。』って感じのこと、言ってくれてました!

あと、R66で一緒に旅した愛車の“あっくん!”。。『廃車にされるのが忍びなくって。。自分で買い取って自宅に置いてます!』って言ってた。へぇ~、そうなんだぁ。ってまたうなづいてた私です。笑

どこかに展示とかしてくれたらいいのにね。

別のお智だち。。

『ワーナーから、アルバム届きました

私も福岡で一緒に頼んだんですよね。

『今から、DVD観ようかな』。。ってお智だち!

『みゆきっこさんは、土曜日までに歌マスターしなきゃね』。。って、はいっ。金曜の夜行バスに乗るので、金曜までです。笑

で、返信。

『わぁ~、今日届くんだったんですね!

私は今日お昼から汗だくでみかん採りしてました

奥の畑のみかんをやっと採り終えました

疲れたけど、良かったぁ~って感じです。山Pや行かれてるみんなの事考えながら頑張れました(笑)。

箱詰めして帰りにまた あぶに刺されましためちゃ痛かった~

で、帰ったらドアに不在者票がはさまってて、でも疲れててスルーしちゃって

まさか。。アルバムだとは思わなかった~

『明日、即連絡します!教えてくれてありがとう

他のお智だちともメールして。。楽しい時間!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+291 今日も。。いいお天気!もこもこの真っ白い雲がまぶしい!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!もこもこの真っ白い雲がまぶしくて。。夏だなぁ。って感じてました。

今日は。。名古屋で握手会!

今朝、お智だちから。。『予定通りの新幹線に乗りました!』ってメールもらって、わくわくする自分がいました。

エロP看板です~。。って、沢山写メ送ってもらいました。

渋谷バスケットボールストリート

ハチ公口寄り

宮益側のファミクラまでの道~

ちなみに。。夜のハチ公口の写メには。。2つも看板が映ってて。。他の色んな看板のネオンとともに映えてます!

まだ、沢山あるんだろうけど、参考までに!

お智だちの名古屋でのイベントレポを少し。。握手会も明日までだから、ネタばれしてもいいですか?いいとも~!!なんてね。笑

会場に着いたら。。エロPCarがぐるぐる会場の周りを走り回ってて。。

廻って来る度に流れてる曲を変えて、ERO-2012version-、ラブチェ、愛テキサスなど~。。並んでる間ずっと走ってた。そうです。いいなぁ。見たかったし、聴きたかったなぁ。

智くんワールド前回。。ならぬ全開。。だったそうです。笑

今回は、東京からあっこち回って来てかなり慣れてトークもよりバージョンアップしてました。。ってお智だち!

それ、福岡に行ったとき、私も感じました!

会場内をめぐるのも、2階席から順番に会場中を巡って質問に答えてくれたそう。へぇ~、名古屋は2階席もあったんですね。福岡の5時からのイベントでは、背の高い人が何人も前にいて。。ほとんどtomoくんの顔、見れなかったんですよね。でも、質問に来てくれたのが私の後ろ付近で結構近くて。。嬉しかったです!

最初の東京のイベントでは、会場を巡るのなかったので。。回を重ねる毎に色々ファンのためにって考えてくれて。ってことですね。tomoくん、スタッフさん、ありがとう!

「エロビーム」も出たそうです。ふふっ。北海道でのイベントのとき。。抑えきれずにエロPが出てきて。。って日記に書いてくれてましたね。そのときも。。「エロビーム」だったのかな?

私が勝手に妄想。。「エロビーム注入!」ならぬ「エロビーム発射!」なんてね!どんなポーズだったんだろ?わぁ~、コンサートが楽しみです

好きなお菓子は。。「じゃがりこかな(笑)」
山Pエロいと思うのは。。「う~ん こうしてこういう所に来てる時にお尻とか触られ時かな(笑)」。。わぁ~、ふっとふれる感じがいいんでしょうか?私もその場にいたらどきどきですよ。

恋愛対象は。。「生まれてすぐから亡くなるまで~かな(笑)」。。ふふっ。「帰りま10」で、アサコさんの質問には、「上限40代前半。」って答えてて、これはアサコさんが40代前半という事で、「ぎりぎり入ってる!」って彼女を喜ばすためにこう答えてくれたのかな?あれ見て、ちょっとショックだったんだけど、イベントではこう答えてくれて。。良かった~!って思ったり。ふふっ。何を期待してるんでしょ

周りがみんな結婚して行く中…こうして山Pを追いかけてるファンをどう思いますか」。。「こうやってここに来てくれてるのは、ファンだからファンは僕の恋人だから~

山Pが一番緊張するのは。。「う~ん…Mステかな~あれ生放送で凄い緊張する」。。うんうん、観てる方もどきどきです。その緊張感がいいんですよね。

etc…。。

アルバムエロ特典着ボイスを一つ生着ボイスで~

朝ver.。。おはよう~早く起きないと~チューしちゃうぞ←“ハートにずき~んと矢”この感じわかりますわぁ~、生で聴けたなんて、最高ですね早く聴きたいです!

エロPTourでは~
「エロPって言う事で…お客さんをお持ち帰り~しちゃおうかな」ですって

会場中の悲鳴に…
「何処までお持ち帰りかは~わかんないけどね~(笑)」って自分でフォローしてました

オリスタでも。。”衝撃タイトルには勇気が必要 コンサートでお持ち帰り宣言!?”って載ってて。。どんなツアーになりそうですか?の
問いかけに。。「基本的には楽しめるものがいいなと思ってます。あと、タイトルに“エロ”がついてるので、ひとりぐらいお持ち帰りしちゃおうかなって……。」

インタビュアーさん。。あはははは。

tomo。。「(笑)。それは冗談ですけど、先日、同じ事務所の先輩である香取慎吾さんに貴重なアドバイスを頂いたんです。香取さんは「ファンというのは、恋人と同じくらい大事なんだよ」って言ってて。僕自身もそういう気持ちでいれば、これからもきっとみんな、着いてきてくれるんじゃないかな。って思ってます。いろんな意味で、考え方や気持ちが変わった、今の僕が提案するものの中から共感してもらえる何かがあればいいなと願ってます。」。。って、インタビュー締めくられてます。

お持ち帰りっていうか。。抽選でコンサート終了後の楽屋とかスタッフさんとの掛け合いというか、打ち上げ風景とかのぞかせてもらえたら嬉しいかな。って思います。ステージ裏でのtomoくんちょこっと見てみたいなぁ。なんてね。笑

LIVEは、
ラブチェ
愛テキサス
台詞は智くんの即興で

名古屋ver.で「今日の夜は絶対にひつまぶしか天むす食べてやる~(笑)」

抱いてセニョリータ
歌の間も、いろいろふざけたり~可愛い

沢山話して、質問も沢山受けてくれたので、既に2:06過ぎになって時間が押していて3曲で終わりでした

握手の時は、「智くんありがとう」と言ったら…凄い優しい笑顔で…「うんうん」って、2回頷いてくれました~

風船割りゲームはできなかったけど~なひと時~

Mさん。。楽しいイベントレポ、ありがとうございました

読んでて、めちゃ幸せな気分になりました。

明日7/24は。。アルバム「エロ」発売フラゲ日と言う事で。。横浜で

山下智久New Albumエロ発売メモリアルデイ 開催決定!!。。って、嬉しい情報も入ってきましたね。

握手会も横浜だし、もしかしたらtomoくん登場!ってサプライズもあるかも?ですね。

行かれる方は。。熱中症に気をつけて、水分補給忘れないでくださいね。

私、ちょっと夏ばてなので。。ほんとそう思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+290 今日も。。かなり蒸し暑かった~!凄く細~い三日月が真っオレンジに輝いてて。。きれい!


昨日アップしようと思ってて出来なかった昨日の夕焼けです。真っピンクできれいだったので。。アップします!

こんばちはっ!

今日も。。かなり蒸し暑かったです!今日は。。凄く細~い三日月が真っオレンジに輝いてて。。きれいでした

バレーから帰って携帯見ると。。お智だちからtomoくん情報頂いてたので。。早めにアップします!

お智だちたちにもメールでお知らせ!

『お智だちからの情報です

明日朝、23日(月)めざましテレビ 
5:25 ~ 8:00 

山下智久とニーチェの言葉番組予告にありました~Checkして下さいね~

嬉しいですね

これからアルバムの宣伝で色々エンタメに出てくれるといいなぁ。って思います

では、さようなら

ほんと楽しみ楽しみっ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+289 今日も。。かなり蒸し暑い1日!
こんばちはっ!

今日も。。かなり蒸し暑い1日でした。家の中は熱がこもって暑いので。。ぬるいお風呂に何度か入って熱を下げてました。笑

今日。。幸せの水色の封筒が届きました!

大阪城ホールのチケットが入ってました!来週の今日は。。コンサート!楽しみです

長女がもしかして行けないかも。。その場合、次女が行ってくれるって!でも、看護士の仕事してて、コンサートの日、夜勤明けで。。次の日も仕事なので、仕事に間に合う汽車の便を探してメール送る!って言ってて。。忘れてた~

ネットで調べたら。。瀬戸内運輸の高速バス『いしづちライナー』

大阪。。22:50発 新居浜。。5:30着ってっていうのがあった!ちょっとハードかな?

あと、また調べてみようと思います。

今日も。。夜中12時から仕事だって言ってた。今も頑張ってるだろうな。無理しないでほしいです。

今日。。オリスタを買ってきました

表紙tomoくん。。凛としててめちゃカッコイイっ

髪が少し伸びてますね。この髪型も素敵です

表紙をめくると。。<span style="font-size:large;">アルバム>「エロ」横たわるtomoくんがどお~んと載ってて。。こちらは優しいかわいらしさが溢れてるっ

あの目に吸い込まれそう。。そんな瞳してます!

P,34~の記事。。

TOMOHISA YAMASHITA

ひとりきりのはじめの一歩

きれいなプールサイドで椅子に腰掛け背伸びしてる?飛び込み台?に座って笑ってたり。。凄い自然体のtomoくんこんな優しい表情するんだぁ。って思ったり。

あと、表紙と同じように凛として真っ直ぐ前を見据える表情も。。素敵です

記事では、たくさん答えてくれてて。。一気に読んじゃいました。楽しかった~!!

ラジオでも紹介してた「ニーチェ」の本の事も書いてくれてました。

超訳ニーチェの言葉という本だそうです。

仕事を頑張りすぎると、好きでやっているのか、お金のためにやっているのか、わからなくなる。

頂上ばかりを目指すのではなく、途中のきれいな景色も見て感じる事も。。自分を見失わないためには大事だ!って書かれてるそうです。共感できる事がたくさん書いてあって読んでいて、なんだか嬉しくなったんだとか!

そういう本に巡り合えてほんと良かったですね

私も。。本屋さんで探してみようっと!

あと。。ERO 2012 VERSION。。この歌、大好きです!ちょっときわどい歌詞もあるけど、それをいやらしいエロさを感じさせず歌ってるとこが凄いなぁ。って思う。なんか聴いててどきっとする!っていうか。。このエロっぽさが心地いい!なんか書いてて意味不明ですが。。笑

とにかく。。tomoくんの代表作になる歌だと思う!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+288 今日も。。暑い1日!蝉が鳴いてた。夏だなぁ。って感じた!
こんばちはっ!

今日も。。暑い1日!職場の駐車場で蝉が鳴いてるのに気付いた。耳を澄ますと。。他の木でも鳴いてました。夏だなぁ。って感じました!

★現在発売中の『オリ★スタ』でのtomoくんの名言

2012 No.29-1648(7/30号)。。tomoくん表紙ですね!今日、本屋さんに行ってみようっと

オリ★スタからPICK UP! ONLYSTARの名言

2012年7月20日(金)の名言

俺も

    頑張ることが

 あいつらへの

           恩返し

7/25にニューアルバム『エロ』をリリースする山下智久。
NEWSの再活動について心境を問われ
自身がNEWSの一員だったことは誇りに思っていると話したあとのひと言。。だそうです。

この名言は40ページに掲載! されてるそうです。字体もお洒落です。tomoくんの気持ちがずしっと胸に響いて。。なんかあったかさ感じて私もほっこりしました

tomoくんの着ボイスプレゼントの締め切りが。。今日の夜中、11時59分まででしたね。

で、夕方携帯ぴこぴこ。。着ボイスげっとしました

5種類とも。。凄く優しくてあったかくって。。結構長い着ボイスめちゃ癒されます

福岡の握手会に一緒に行ってくれたお智だちに着ボイスゲットしたかどうか聞くと。。以前うまくゲットできなくて今回もダメだろうとまだゲットしてない!との事。お智だちは、携帯にメールとかも届かないって言ってて受信拒否設定してるみたいでその設定をうまくはずせない。って言ってた。

でも、今回の着ボイスはメールとか関係なく向こうのサイトにアクセスすればいいからというと。。あとでちゃんとゲットできた!って連絡がありました!すごくいい着ボイスだから出来るだけ多くの人にゲットしてほしい。って思ったから。。ほっ良かった~!


昨日のtomoくんの日記もお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+287 今日も。。雨が降ったり止んだり。かなり蒸し暑かった
こんばちはっ!

今日も。。雨が降ったり止んだり。かなり蒸し暑かったです。

昨日書いた盛り沢山のtomoくんの話題を詳しく書いとこうと思います。

7/20tomoくんラジオ情報

13:00~。。よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~。。鈴木おさむ 柴田幸子。。TOKYO FM

よんぱち「私だけセクシーだなと思う瞬間」
山下智久が語る『エロ』!
襟川クロ意外な「ヘルター」ヒットの理由!
筒井ともみ・女の旅で色気を磨く!

13:36 交通情報 13:40 スピードラーニング よんぱち Weekend Cinema Box <スピードラーニング> 13:55 TOKYO FM NEWS 14:10 よんぱち ゲストルーム 1 14:36 交通情報 14:47 LIVE IN TOKYO 14:52 交通情報 14:55 Lawson Select Sweet Kitchen(石田ひかり) <ローソン> 15:10 よんぱち ゲストルーム 2 15:34 交通情報 15:50 高見恭子のウチナカカフェ (高見恭子) <ネスレ日本> 15:55 TOKYO FM NEWS 16:15 東京トヨペット presents E-Column <東京トヨペット> 16:20 交通情報

19:00~21:47 『ANSWER。。bayfm

22:00~24:00 『ガチ・キン。。ABC radio ※メッセージ

23:30~23:55 『山下智久 Cross Space 。。TOKYO FM

山下智久 自身初ラジオワンデイ&レギュラー番組公開収録開催決定!

先日ニュー・シングル『LOVE CHASE』を発売、そして7月25日には待望のNニュー・アルバム『エロ』の発売を予定している山下智久が、アルバム発売日に自身初となる“ラジオ1 DAY”をTOKYO FMにて実施することが決定した。

これは当日の朝から夜まで、山下智久がTOKYO FMの番組に出演するというもの。朝6:00からの『クロノス』に始まり、8:30からの『Blue Ocean』、11:00からの『坂本美雨のディアフレンズ』、11:30からの『LOVE CONNECTION』、13:00からの『シナプス』と続き、ラストは夕方16:00からの『シンクロのシティ』に出演、渋谷スペイン坂スタジオからの公開生放送という形で締めくくる。

スペイン坂スタジオでの公開放送は、抽選で選ばれた幸運な100名のみの限定観覧制となっており、番組HPより応募することができる。

山下智久はTOKYO FMで今年の4月よりレギュラープログラム『山下智久 Cross Space』をスタートさせており、今回のラジオワンデイはTOKYO FMでの実施となった。

また、そのラジオレギュラー番組『山下智久 Cross Space』の公開収録イベントが、アルバム『エロ』の購入者特典として9月28日にTOKYO FMホールにて行われることがわかった。こちらは、アルバム購入者応募抽選という形で行われ、200名限定のプレミアムなイベントとなる。

週末には全国ツアー【TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~】のスタートも迫る中、アルバム発売日のラジオワンデイ、そしてプレミアムな公開収録イベントと、ファンのみならず各方面から注目の集まる事間違いなし。

7/18よりアルバムエロ表題曲ERO -2012 version-着うた(R)配信スタート

リリース情報

2nd Albumエロ。。2012/07/25リリース

【初回限定盤A】CD+DVD ¥3,800(tax in)  WPZL-30417/8
[CD]:11曲収録
[DVD]: ERO -2012 version- <Music Video>、Album「エロ」Special Interview

【初回限定盤B】CD+DVD ¥3,800(tax in)  WPZL-30419/20
[CD]: 11曲収録
[DVD]:ERO -2012 version- <Making Movie>、Album「エロ」Recording Documentary

【通常盤】CD+ピクチャーレーベル ¥3,150(tax in)  WPCL-11173
[CD]: 11曲収録+ ボーナストラック1曲収録

【同時発売SHOP限定】
山下智久SHOP限定盤CD+オリジナルグッズ ¥3,800(tax in) WPCL-11174
[CD]: 11曲収録 [グッズ] 山下智久オリジナルアンダーウェア

<収録曲>
1. 愛、テキサス [作詞: ティカ・α 作曲: 永井聖一 編曲: やくしまるえつこ, 永井聖一]
2. ERO -2012 version- [作詞: 野島伸司 作曲・編曲: 前山田健一]
3. カリーナ [作詞・作曲: ナオト・インティライミ 編曲: 大久保薫]
4. ロマンチック[作詞: micca 作曲・編曲: 大橋好規]
5. Shiver [作詞・作曲・編曲: GLORY HILL, Jeff Miyahara]
6. BABY BABY[作詞・作曲・編曲: 中田ヤスタカ(capsule)]
7. Be The ONE [作詞・作曲:Rake 編曲:小松秀行]
8. Hit the wall [作詞・作曲・編曲: 山下智久, Jeff Miyahara]
9. Turn Off the Lights [作詞: Blaise, Maynard, tax 作曲: Blaise, Maynard]
10. 僕だけの君に[作詞: 綾小路翔 作曲・編曲: 渋谷慶一郎]
11. 悩みの森の真ん中で [作詞・作曲・編曲: 漆戸啓]
[通常盤のみ収録]
12. 踊る夜 [作詞: 山下智久, H.U.B. 作曲・編曲: 山下智久, Zen, Lensei]

ライヴ情報

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~

7月28日(土) 大阪城ホール
7月29日(日) 大阪城ホール
8月3日(金) 横浜アリーナ
8月4日(土) 横浜アリーナ
8月5日(日) 横浜アリーナ
8月8日(水) マリンメッセ福岡
8月12日(日) 北海道総合体育センター(北海きたえーる)
8月23日(木) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月24日(金) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月28日(火) 国立代々木競技場 第一体育館
8月29日(水) 国立代々木競技場 第一体育館

山下智久エロCD購入者キャンペーン決定!

2012年7月25日(水)にリリースになる山下智久のNew Album「エロ」のCD購入者キャンペーンの実施が決定致しました。

TOKYO FM JFN38局フルネット山下智久 Cross Space公開録音イベントに抽選で200名様ご招待!
(ペアでもご応募いただけます)

アルバム4形態(初回限定盤A / 初回限定盤B / 通常盤 (初回プレス分) / 山下智久SHOP限定盤)の中から、いずれか1枚をお買い上げのうえ、専用応募ハガキでご応募いただいたお客様の中から、抽選でイベントにご招待します!

日程/場所:2012年9月28日(金) TOKYO FMホール
応募締切/2012/7/30(月)消印有効

※時間など詳細は、ご招待状にて、ご当選者のみにご案内致します。
※イベントにご参加されるお客様の往復交通費・宿泊費などは、お客様自身のご負担となります。

期間限定山下智久オリジナル着ボイスプレゼント!

下記ダウンロード期間中、全5種類の中から、お好きな「着ボイス」1種類無料でダウンロードできます。

ダウンロード期間/2012/7/24(火)10:00~2012/8/31(金)23:59

【ご注意】
※ダウンロードは携帯電話のみ対応しております(一部の機種・環境によっては、ご利用できない場合がございます)。

尚、パソコン/ スマートフォン/ PHS / タブレット端末からはダウンロードできませんので、ご了承ください。
※パケット通信費はお客様のご負担となります。
※未成年(20 歳未満)の方は、必ず保護者の方の同意を得て、ご利用ください。

詳しくは下記キャンペーンサイトをご確認ください。

私が応募しようと思った公開録音は。。9/28の『Cross Space』のほうでした。応募はまだでしたね。

7/25アルバム発売の日の公開録音(←公開録音でなく、スペイン坂からの生放送ですね。間違えててごめんなさい。)は。。次の日26日に東京から昼行バスで帰ってきて、27日にまた大阪行きの夜行バスに乗って。。って、体調的にきついのであきらめます。当選して行かれる方は。。楽しんできてくださいね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+286 今日は。。曇ったり天気雨だったりと変な天気。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり天気雨だったりと変な天気。台風の影響からか風もかなり強かった!

ワーナーさんから続々と新しい情報が届いて。。お智だちたちからも嬉しい情報頂いて。。もう嬉しい限り

山下智久2週連続でアニメチャートを制覇 07月18日16時31分



CX系で放送中の人気アニメ「トリコ」のエンディングテーマ『LVECHASE』が今週のBillboardJAPANHotAnimationで1位を獲得し、 山下智久が2週連続でアニメチャートを制覇した。放送中のエンディングテーマはヒャダインの「「サンバdeトリコ!!!」」に変わっているが、やはり山P人気は根強く今回の好結果となった。



わぁ~、イェ~イ、やったねなんて嬉しいんでしょうイベントで、tomoくんもスタッフさんもファンのみんなも頑張ったですもんねこの調子で、月間も1位取ってほしいです

★tomoくんの予定

7/18(水)  
TVガイド増刊 TVガイドPLUS VOL.7

7/19(木)
14:58~15:48  ハピくるっ!(関西テレビ) 

番組表に「桜井和寿&山P(秘)素顔」。。残念、映らないです 桜井さんのお話、聞きたかったなぁ

7/20(金)
オリ★スタ(表紙)

19:00~21:47 ラジオ
『ANSWER』 bayfm

22:00~24:00 ラジオ『ガチ・キン』 ABC radio ※メッセージ

23:30~23:55 ラジオ『山下智久 Cross Space』  TOKYO FM

7/21(土)  
CD購入者限定イベント(札幌)

7/22(日)  
CD購入者限定イベント(仙台)

7/23(月)  
CD購入者限定イベント(名古屋)

ViVi 9月号 (新連載!いい男撮りおろしシリーズ tokyo boy com_01 山下智久)

Myojo 9月号

7/24(火)  
CD購入者限定イベント(横浜)

7/25(水) 
アルバム「エロ」発売日

anan(表紙) 予告は「エロに浸りたい Eros with Tomohisa」

週刊ザテレビジョン(表紙) 予告は金メダル級Sexy山下智久 新アルバムは『エロ』!山Pに何が!?

06:00~08:30 中西哲生のクロノス  

8:30からの「Blue Ocean」

11:00からの「坂本美雨のディアフレンズ」

11:30からの「LOVE CONNECTION」

13:00からの「シナプス」、

夕方16:00夕方16:00からは渋谷スペイン坂スタジオから生放送している「シンクロのシティ」に出演※!

19:00~19:57  おじゃマップ

7/28(金)

ラジオ『山下智久 Cross Space』  TOKYO FM

7/28(土)  
LIVE TOUR 2012 ~エロP~(大阪城ホール)

もう楽しみ満載です

エロ」のイベントCrossSpace」の公開生放送ですね~応募しなくちゃ。。ってお智だち!

私も。。公開録音、行きたいです
さっそく娘に言うと。。平日は絶対休めないとか。。泊めてあげるから応募してみたら!って娘。応募してみようっかな。うん、がんばってみようっと

そして、エロ発売日OneDayラジオで朝から一日中東京FMで電波ジャックですね
最後の番組スペイン坂からの生放送


ワーナーさんからの申し込みサイトに上手く繋がらなかったので、ここから申し込みしました

良かったらどうぞ~


@tfmstudio: 【ON AIR】シンクロのシティ@渋谷スペイン坂スタジオより生放送中♪ 来週7/25(水)ゲストは、山下智久さん!尚、今回は招待制でのご観覧となりまでのご観覧となります。締切は7/20(金)昼12時受付分まで!

https://t.co/kxRvwZtM



わぁ~、ありがとうございます。挑戦してみようと思います。

もうひとつ。。おじゃマップの情報!

茨城県牛久牛久大仏のお掃除をお手伝いってTVガイドに書いてあるみたいです
。。わぁ~、高い場所とかの掃除も手伝ったのかな?高所恐怖症の私としては。。どきどきっです。笑 いつかtomoくんがお掃除手伝った大仏様。。見に行きたいですね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+285 今日は。。からっとしたいいお天気!過ごしやすかった!
こんばちはっ!

今日は。。からっとしたいいお天気!過ごしやすかったです

透き通るような青空ともこもこの雲!夏だぁ!って感じで。。綺麗でした!

今日も。。お智だちから嬉しいNEWS!

tomoくん。。東京での握手会で『おじゃマップで香取くんと。。まだ内緒なんですけど。。』ってちらっと話してて。。

★そのおじゃマップの放送が。。7/25(水)夜7時だそうです!

フジテレビ系ですね!HPのぞくと。。次回7/18放送の予告動画などが載ってました。

7/18は。。貫地谷しほりさんと京野菜の収穫したりそれを料理したり鵜飼いに挑戦したりと楽しそうです。tomoくんは。。どこにおじゃましてるんでしょう?次回予告。。いつUPされるかな?楽しみ楽しみっ!

7/18(水)より。。NEWアルバムエロより。。

新曲ERO-2012version-着うた(R)」配信開始!だそうです。

ワーナーさんの“アーティスト・ページ”。。勝手に命名“tomoくんの部屋”をのぞくと。。

NEWアルバムエロ収録曲決定!って7/2にUPされてたんですね!

tomo作詞作曲歌のタイトルは。。

Hit the Wall

踊る夜。。こちらは通常版のみだそうです。素敵なタイトル!

どちらも。。ダンスの曲だとか!楽しみです

アルバムは。。会場予約特典で。。特製『エロ』折りたたみ式カードをその場でプレゼント!って事で、イベント会場で予約してきました。

そのカード。。白いノースリーブの服を着て横たわるtomoくん!右手はほっぺのあたり、左手はあごの辺りと両手で服の首元をつかんでるんだけど。。ちょっと上目視線で。。めちゃ可愛いっ!女の子みたいすごく綺麗です

発売日3日後には大阪でコンサート

コンサート前日の夜行バスで大阪に向かうので。。NEWアルバム届いたら。。何度もリピートして覚えなくっちゃ!ですね。嬉しい悲鳴です笑

★握手会で司会をされてた方。。tomoくんが“つーこさん”って呼んでたその方の事が気になって。。

ネットで検索!ファミクラ。。「ジャニーズファミリークラブ」の方らしいです。tomoくんがジャニーズに入った頃から知ってるようで。。いいなぁ。って思ったり。今回のイベント、すごくあったかい司会されてて。。tomoくんとの息もぴったりでした!

3日連続のイベント。。tomoくんもつーこさんもスタッフのみなさんも。。ほんとお疲れ様でした

イベントとか行ってみないとわかんない事、たくさんありますよね。今回も大雨の中、外でカッパ着てずぶぬれになって来場されてる方の先導に当たってたスタッフさんもいて。。大変そうでした。

もちろん、大雨の中、きちんと整列して待ってるファンのみんなも

たくさんの方の力があって、ああいうイベントが成り立つんだなぁ。って感じました。tomoくんのため、あれだけの人が一生懸命動いてくれてる!って凄い事なんだなぁ。って痛感しました

改めて。。凄い人を好きになったんだなぁ。って嬉しくなったり!

それぞれのイベント場所までの移動はとても大変だったけど。。行けてよかったなぁ。って、こういう企画考えてくださった方々に感謝です。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+284 今日の福岡。。いいお天気が急な雨に雷!
こんばちはっ!

今日の福岡は。。いいお天気で気持ちいいなぁ。と思ってたら、お昼前から物凄い雨、そして雷びっくりでした

お智だちとメールのやり取り。。楽しかった~

『今さっき、フェリーに乗り込みました!

バスに乗ってる途中『事故の影響で少し遅れてます』ってアナウンスにどきどきでした!

昼間は山Pにどきどきし、夜は別の意味でどきどきし、不思議な気分です(笑)。
山Pは、3日続けてのイベントに声もかすれて大変そう。って思ったけど。。もう沢山喋ってくれて嬉しかったです

それにしても福岡の人のテンションは凄かったです

2度目の握手の時、山P。。かなり疲れてるようで

それでもファンの為に頑張ってくれてるその姿に。いじらしさを感じてちょっと切なさが込み上げてきました

ほんとお疲れさま頑張ってくれてほんとにありがとうって心から思った

そういうのも知れて、イベントに参加できてほんと良かったなぁ。って思います

山Pって頑張り屋さんでこんなにいい子なんだよ~ってみんなに知ってもらいたい。とも心から思ったんですよね

山崎さんも心配ですね
無理しないで欲しいです!

(『今朝のWSで、山崎務さんが暑さで血圧が上がって、ダウンと言っていました
智くん心配でしょうね

しばらくゆっくりされて、お元気に復帰されますように
と、願うばかりです』ってお智だちからメールもらってたので。。)


フェリーが着くのが2時半頃!それから車で2時間ほど走って家にたどり着きます。頑張ります

夜分すいませんでした

では、さようなら』

あと、山Pはぐっすり休んでるかなぁ?休めれてたらいいなぁ。と思いを馳せてました(笑)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+283 今日は。。何もしなくても汗が滴り落ちるほど蒸し暑い1日!
こんばちはっ!

今日は。。何もしなくても汗が滴り落ちるほど蒸し暑い1日でした

今日も。。お智だちから嬉しいニュース

「昨日の夜中5時間の番組「CDTVスペシャル夏フェス」の中で発表された。。

2012上半期着うたランキングベスト10で~

tomoくんの愛テキサスが1位でした~

ラブチェも1位になれますように~」

(わぁ~、めちゃ嬉しいです

ほんとに一位になって欲しいです)


(関東では『帰りま10』の予告。。沢山ながれて嬉しい~ってお昼頃メールくれたお智だち

私も夕方の番組で録れてました残念、録画予約。。10倍にしてたでも、観れて良かった~

夜中の12時20分発のフェリーに乗り込んだ頃、お智だちたちにメール!

『“帰りま10”の予告。。最後、お笑い芸人のアサ子さん?(←違ったらごめんなさい)にtomoくん、抱きついてましたね

彼女の驚きようわかる~って思ったり(笑)でも、めちゃ羨ましい~

今、フェリーが動き出しました!振動が凄いです

では、お休みなさい』って送ったら。。
『「帰れま10」で抱きついてるのは、その通りアサコさんです
羨ましいです~(笑)

明日、無事に会場に着けますように

そして
智くんにゲームでハグして貰ってね』って嬉しい言葉

でも、いやぁ~tomoくんとのはぐ。。想像しただけで赤面(笑)

他のお智だちとのメールのやり取り。。楽しかったです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+282 今日も。。蒸し暑い1日。夜も。。寝苦しかった!
こんばちはっ!

今日も。。蒸し暑い1日でした。夕べも。。寝苦しくてなかなか寝れませんでした。

今日もお智だちから。。tomoくん事、たくさん教えてもらいました。

山下総合プロデューサーがサプライズメッセージ

「見ていらしたかも~ですが

ズムサタ6:39妖怪人間ベムの亀ちゃんに。。

山下総合プロデューサーがサプライズメッセージ登場

俺思い出したよ、山Pも総合プロデューサーだったんじゃんって言う亀梨くん

「やっぱりそうよね~」ってお智だち

(そういえば、私も。。修二と彰の二人がそんな事言ってたの。。某動画サイトで見たことあります。

「7年も日テレのドラマに出てないのよね~」ってお智だち!

(へぇ~、そんなになるんですね「野ブタ。~」から。。

私のブログも。。そっか、7/1でもう丸6年経ってたんですね。そんなに経った気がしないです

知らないうちに。。7年目に突入してました。笑

我ながらよく続いてるなぁ。って思います これもtomoくんや読んでくださる皆さんのお陰です!ありがとうございますこれからも。。楽しんで頑張ろうと思います。良かったらまた。。見に来てください

今日もエンタメに出てるtomoくん3日連続エンタメ取り上げてもらえるなんて凄いですね

それだけtomoくんが頑張ってくれてるからですね。ほんとありがとう。感謝です。

「先ずは~ 山下総合プロデューサーで、これから。。

亀ちゃんとのコラボ企画二人の最強タッグでズムサタから、何か始まってほしいです~

日テレさん宜しくお願いします(笑)」

(私も。。二人のコラボ企画ぜひぜひお願いしたいです。このあと、ズムサタの動画を携帯に送ってもらって。。『妖怪人間ベム』の映画化を頑張ってる亀梨くんに応援メッセージを送るtomoくん。すごくあったかくってこっちまでほっこりしました

お昼過ぎて。。もう1通嬉しいメールもらいました。

「先程、午後からの王様のブランチ勝手にDVDアワード”のコーナーで。。

まさぴょん最高の人生の~最優秀賞選ばれていました~

(わぁ~、なんて嬉しいんでしょう!『王様のブランチ』お昼から映らないんですよね。見たかったなぁ。良いドラマでしたもんね。この前、東京に行ったとき、娘と『エンプラ~』の話になって。。『私、あのドラマ。。大好きっ』っていう娘。そうでしょう!そうでしょう!ってめちゃ嬉しかった~!

tomoくんのいろんな映像(クロサギ)とか、山崎さんとの撮影の合間の打ち合わせなど…。。色々流れたそうです。

「さすがにTBSですね

今日は朝から、彰くん、まさぴょん、黒崎さん~

楽しめました」。。ってお智だち!

メール読んで。。私もはっぴぃな気持ちになりました。ありがとう

<7/15 2:50 追記>

ほんとにあった怖い話  夏の特別編2012。。がフジテレビサイトでUPされたそうです。

放送日。。8/18(土)21:00~

山下智久「ほんとにあった怖い話」に初挑戦!
史上トップ3に入るくらい怖かったよね! っていってほしい!。。とのこと!

月曜朝のエンタメに登場するかもですね。楽しみっ


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+281 今日は。。曇り。かなり蒸し暑かったです!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。かなり蒸し暑かったです。

今日は、tomoくん事がてんこ盛りで、嬉しい1日でした

私、いつもtomoくんのニュース、2日続けてあることが多いから今日も何かしらあるかな?って今日は早起きして色んなCh見てたんです

そしたら、やっぱりありましたイェーイ『やじうまテレビ!』『めざましテレビ』『ZIP!』で流してくれてました。

トヨタの新CMオリンピック編tomoくんのアルバムの曲EROPV。。どちらも流してくれたり、CMだけだったり、PVだけだったりと。。

朝のエンタメで。。7つ録画できました。もっとあったのかな?

夕方、Nスタで新CMとtomoくんのPVの両方流してくれてて。。1日で8つこれってめちゃ凄いことですよね
Ch再々変えてて最初がきれいに録れてないのも多いけど、めちゃ嬉しいです。

トヨタの新CMオリンピック編。。オリンピック体操日本代表の内村航平くん出木杉くん!あってる~!って思ったり。

最初、ちょっとスネPちゃんが、みんなの影に隠れてあんまり映ってないように感じて。。さびしかった~

でも、タイムマシンで東京オリンピックの年、1964年の東京・銀座に到着したとき。。

『ドライブ行かな~い?』って言ってるひげのおじさんに扮してくれてて。。嬉しかった~!

しずかちゃん『誰かに似てない?』スネP『似てないよ!』ひげのおじさん『はははは~』って貫禄充分!スネPちゃんのおじいちゃんの若かりし頃?って設定かな?いつか写真とかで登場して、『あぁ~、おじいちゃんだったんだぁ!』とかになったら楽しいよね。笑

オリンピックの応援に。。ロンドンにもこの5人が出没する事もあるかな?あったら楽しいな!って思ったり。

PVのこと。。結構書いてたんですけど、変な事して一部消えちゃいました。ガクッ

で、眠たくなってきたので。。また今度書きますね!

とにかく。。ERO歌うtomoくん。。めちゃ素敵です!もうドキッとするくらい。。きれいです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+280 今日は。。午前中凄い雨と風!午後から止んでよかった!
こんばちはっ!

今日は。。午前中凄い雨と風!かなり暗かったです。午後から止んでよかったです。

でも、九州とか今まで体験した事ないほどの大雨だったようですね。熊本、宇和島とかでも凄い被害が出てますね。その地域の方たち、気をつけてください。

私は。。どうやら少し風邪を引いたみたいで。。鼻声で頭も痛い

バレーの試合も握手会もあるし早く治さなくっちゃ!って思って。。帰ってきてから少し寝てました。お陰でだいぶ元気になりました。

新聞などで慎吾くんとtomoくんの新ドラマの事たくさん取り上げてもらってて。。もう嬉しい限り!

ニュース記事まとめ

慎吾と山Pが刑事ドラマで初共演(日刊)

香取&山Pが刑事役でドラマ初共演(デイリー)

香取ホームズ×山Pワトソン、刑事コンビ!(サンケイ)

香取と山P、ドラマ初共演で刑事役初挑戦!(報知)


香取慎吾&山下智久 :凸凹刑事コンビ役で初共演(まんたんウェブ)

香取&山下 刑事ドラマで初タッグ!上司と部下役(スポニチ)

香取慎吾×山下智久がドラマ初共演 初の刑事ミステリーでモンスター級ヒット狙う(オリコン)

香取ホームズに山Pワトソン。。って、なんか嬉しいネーミングですね!

追記にこの記事たちの詳しい内容を載せようと思います。

=================

明日は。。少年倶楽部(再放送)Mステですね。楽しみです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+279 今日も雨!時折ものすごい雨で。。雨が波打つ!って感じがすごい!
こんばちはっ!

今日も雨!時折ものすごい雨で。。雨が波打つ!って感じがすごかったです。

7/12朝ずばっ!で。。tomoくん出演新ドラマが発表されたそうです。

10月期TBS・日9ドラマ。。って、7/12日刊スポーツ紙にも載ってるそうです。

刑事ミステリーの『MONSTERS』

香取慎吾山下智久ドラマ初共演。慎吾君は変わり者の先輩。

tomoくんは。。お坊ちゃまの新人

私もtomoくんの刑事役熱望してたんですけど、きっと本人も皆さんも!ですよね。


私、疲れて早めに寝てました。何度も目が覚めたけど起きられず。。目覚めたら7時でした。観れなくて残念

朝起きて。。PCの画面が固まってて動かない。時間がないしかなり焦っちゃいました。

メールを見ると。。夜中の12時以降何通もメールもらってた。気付くの遅っ!って感じですよね。

その中にドラマのほかにも嬉しいニュースもあって。。時間がないので日記の感想も帰ってきてから書きますね。ごめんなさい。

<7/12午後追記>

その嬉しいニュース。。とは、「ビルボード・デイリーニュース」が二つも

日韓スーパーアイドル対決山下智久に軍配 / BARKS ニュース http://t.co­/qCOZC1DV #BARKS

山下智久初のアニメ主題歌起用でアニメチャート初登場1位 / BARKS ニュース http://t.co­/iiQ41eQF #BARKS

この記事の詳しい内容は。。追記に書いてます。

で、「ビルボード」って何?って思ってた。

ビルボードとは。。アメリカの音楽雑誌(週刊)であり、ビルボード誌は世界の音楽業界において権威ある音楽誌である。内容としては、ニューリリースのシングル・アルバムの紹介や音楽業界のニュースやアーティスト別のコンサートによる収益のランキング情報。

Hot100シングル、アルバム、ダンス、カントリー、ラテンなどのヒット曲が毎週ランク付けされ掲載されている。過去におけるビルボードチャートデータはチャートブックとして一冊の本にまとめられているそうです。

その本。。日本版もあるのかな。あればtomoくんも載ってる。って事ですね。あるといいな

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+278 今日も。。いいお天気!過ごしやすい1日!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!過ごしやすい1日でした。

あっ、あぶに刺されました蚊に刺された痛みとは全然違ってめちゃ痛かったです

みるみるぷくーって腫れて、ジンジンする痛みが虫さされの薬を塗ってやっと落ち着きました。苦笑

tomoくんのラジオ情報

7/20(金)19:00 - 21:47。。ANSWER(bayfm)。。私は聴けませんが。。聴ける方は楽しんでくださいね。

今日は。。tomoくんの出る番組がない。さびしいっ!

でも、明日7/11は。。少年倶楽部の放送がありますね。楽しみっ

tomoくん事。。少なくてすいません。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+277 今日は。。すごくいい天気でめちゃ気持ちよかった~!
こんばちはっ!

今日は。。すごくいい天気でめちゃ気持ちよかったです!

今日のtomoくんメールで。。

今回のライブ~エロP~抽選結果電話で確認できる!って載ってました

今回、大阪を申し込んでましたが。。もうどきどきで確認しました。

わぁ~、当たってました!イェ~イやったぁ~

皆さんもコン応募されてる方は確認してみては!

『コンサート行けるかどうかいつわかるの?』って娘に何度も聴かれてたんですよね。良い報告ができるのがうれしいです

バレー友だちのTさんから。。『HEYHEYに山P出てるね』ってメールがあって。。

『私、8時からかと思ってて、出荷の手伝いのあと、緑にいて8時前に帰ってテレビつけたら山Pが映っててちょっとショックでしたでも、歌は録れたので良かった~』。。って返信!

まなちゃんが未成年という事で8時前に帰るとき。。優しげな表情で手を振って見送ってあげてた!うぅ~、あの自然な感じがいいですね

tomoくんのハートにヒット!は。。プールでしたね。

『だいたい、この7月から8月夏になると。。いつもひとりでプールに。。行って。。

あんまり人がいないプールがありまして。。そこで音楽聴いたりとか本読んだりとか~』

『山Pって。。あんまり友達おれへんって言うので有名やもんね』って突っ込むまっちゃんに。。頭をちょっとどつく浜ちゃん。

『ははははっ。 ~  少しは。。』って笑いながら返すtomoくん。もうその笑顔。。最高です

人があんまりいないプール!って、会員制?とか思ったり。『ばれない!』って言ってたけど、今年からは大変でしょうね。

LOVE CHASE抱きセニョをうたってくれましたね

私はこの歌のPVでtomoくんに墜ちたので。。今の優しげな雰囲気の抱きセニョも観れて。。嬉しかった~!

さらっとした髪がちょこっと目にかかる感じも黒と銀色の衣装も素敵っ

それにしてもtomoくん。。腕がはんぱないほどの筋肉!ですね!

握手会で。。私は初日1回目に行って。。そのときの風船割りゲームでは。。後ろからぐっと抱きしめる!って感じで。。ほんと力があるんでしょうね。結構早く割れちゃってました。笑

山Pの握手会、まだ福岡、広島、神戸とかあって12日が締め切りなので、どれかに行きたいなぁ。って思ってCDまた買ってきました!(笑)

どれに行こうかなぁ。って考えるのも楽しいですね!

今回はシングルランキング週間で1位が取れなかったのは。。いい歌なのに残念ですね。MステもHEY!×3も先週番組がお休みだったし。。発売前の宣伝がなかなか出来なかったように思う。発売前にもっとTV出させてあげてほしかったです。

私も。。今回の握手会に行くのに片道3万ほど旅費がかかって。。思わぬ出費でイベント会場でもCD買ってあげれませんでした。ごめんなさい

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+276 今日は。。お天気になってよかった!でも、かなり蒸し暑かった
こんばちはっ!

今日は。。お天気になってよかった!洗濯物が乾いて。。嬉しいっ!
でも、かなり蒸し暑かったです。

今日も。。お智だちから嬉しい情報を頂きました!

『今日のイベントも~でした』。。良かったですね!私、2時過ぎに『恵比寿駅』を通ったんですよね。降りたい衝動に駆られました。笑 でも、帰るの遅くなるし、新幹線の切符を池袋で買ったので途中下車できない状況。笑

★明日7/9(月)夜、22:15~11:09のSMAP×SMAP。。

危険過ぎて放送できなかった!!最強の未公開SPだそうです~

くんのあの山Pちゃん未公開映像が放送されるそうです

山PちゃんがPちゃんに本音をです~。。って、わぁ~、めちゃ楽しみですね!

チェックチェックですね

★「HEY!HEY!HEY!もありますね!嬉しいです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+275 今日は。。七夕!夜中、凄い雨に風、そして雷。。怖いほど!
こんばちはっ!

今日は。。七夕
とてもめまぐるしく私にとっては。。ほんとに記念すべき大切な1日になりました

そう、初めて握手会なるものに参加させていただいて。。tomoくんを間近に観られて、最高の1日でした

tomoくんのMCは。。それは楽しくってあっという間の一時間でした

ちょっと鼻声?ハスキーな声のtomoくん!風邪引いてる?無理しないで欲しいな~。って思った。

娘が時間ギリギリに来たので、ほんと受付終了一分前に会場に入った。これも奇跡!(笑)で、一番後ろで観てました。面白いトークに後ろにいるスタッフさんも拍手して爆笑されてて。。凄いアットホームな印象を受けました

最後、握手をして見送ってくれるtomoくん!その手の暖かい事あの温もりは一生忘れません

tomoくん。。冷たく感じた握手、そう、それが私ですなんてね(笑)。

そして、間近に観たtomoくんは。。もうそれはきれいな顔

きゃ~もう舞い上がってました(笑)
娘はしっかり両手で握手して。。目を見て、にっこり微笑んでくれたって凄く喜んでました

この世にあんな美しい人がいるのか?って思ったそうです。
うん、そうでしょ。そうでしょ。。って思ったり(笑)。
今日、も一回あって明日も二回ありますね。行かれる皆さん、そしてtomoくんも楽しんで下さいね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+274 今日も。。かなり暑かったです!
こんばちはっ!

今日も。。かなり暑かったですね。冷房の効いたとこ出ると。。もわぁ~っと、身体もジーンズも熱くなる。びっくりです。体調崩さないよう皆さん気をつけてくださいね。

お智だちから届いた嬉しい情報!

今週のMJの内容です

7月8日(日)放送のNHK総合MUSIC JAPANに。。

flumpool、SUPER☆GiRLS、平原綾香、Takamiy、山下智久が出演する。

トークコーナーでは、山下智久世界の面白スポーツを体験

山下智久LOVE CHASE

このうち山下とSUPER☆GiRLSは。。

本日6日(金)25:48から放送の日本テレビ系ハッピーMusicにも出演する。


くんラブチェ

M‐ONチャート
1位
です

1位なので、番組のラストに放送されます


M-ON! チャート 
MUSIC ON! TVのオリジナルチャートによるJ-POPのカウントダウンをオンエア!
初回放送:毎週日曜 8:00~16:53
リピート放送:毎週月曜 10:00~
[先週のチャート]
 7/8(日)オンエア M-ON! Countdown 100

もうめちゃ嬉しいですねもう楽しみ満載ですね

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+273 今日は。。久々の青空で。。嬉しくてテンションがあがった~!笑
こんばちはっ!

今日は。。久々に青空が見れて。。tomoクンじゃないけど嬉しくてテンションがあがった~!笑

夕方から。。かなり蒸し暑かった~

体調をこわしてる。ってメールくれたお智だちもいます。この蒸し暑さや温度の差が身体にこたえますね。皆さんも水をいっぱい飲んで気をつけてくださいね。

で、お智だちから嬉しい情報です

7/7(土)ズームインサタディーに。。tomoくん、登場するようです

ズームイン!!サタデー(日テレ系)。。5:30~8:00
<番組内容>
みんなのきモッチー:山下智久登場!

山Pは「海派?山派?」

「無人島に持っていくとしたら?」

そして、卵かけご飯が異常に好きなワケとは!?

わぁ~、いっぱい話してくれそうですね。楽しみ楽しみっ

オリコンシングルランキング。。昨日付けのランキングは。。tomoクンが一位でしたね

イェ~イやったね!

でも、枚数はかなり差があるようなので。。握手会とかあるからみんな買ってくれるといいですね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです!
つづきを表示

+272 今日も。。曇り時々晴れたり雨が降ったり。変な天気!
こんばちはっ!

今日も。。曇り時々晴れたり雨が降ったり。変な天気です。

夜、満月は見えないけど。。まるで夜明けみたいに空全体がうす蒼に照らし出されてて。。幻想的できれいでした。

今日は。。まっすー仁くん誕生日ですね。おめでとう!

今年一年、もっともっと良い1年でありますように!

今朝のZip!。。山下智久の究極愛とはってテロップが出てました!

めちゃ優しい笑顔のtomoくんが映ってましたね。うぅ~、癒される~!

『山P。。新曲タイトルは“追い求める愛”』

で、『Zip!』では、tomoくんに究極の愛について聞いてきたそう!わぁ、どきどきっ

『親から子供にこう注がれる。。無償の愛!みたいな。。』。。うん、ほんとにそう!そう!ってうなづいてた私です。

『それは結構。。究極のような気がしますよね、なんか!自分よりも大切なもの!っていうのが、そういう感情。。が生まれた時にやっぱり究極の愛に変わっていくのかな。とは思いますけど。。』

インタビュアーさんが男性で。。『うぅ~ん、(うなづく感じ。)男の子と女の子とどっちがいい?教えてください!』

ちょっと目を細めながら考えるtomoくん。ふふっ。結婚もまだなのに、でも真剣に考えてる姿がいいですね。笑

『男の子がほしいです。女の子がやっぱり嫁いでいっちゃうので。。(みんな爆笑!)さみしいっ!!可愛すぎて、たぶん外に出れなくなっちゃう。。から、ま。。あの、はいっ。男の子で。。やんちゃな男の子が生まれてきたらいいな。って思います。』って、ここいら部分から見た人。。えっ!?山Pって子供できるの?って思われちゃいそう。って思ったり。

でも、終始うんうんってうなづいて、インタビュアーさんの顔を見て、一生懸命答えてくれてた。こういう姿勢、好きですね。でも、ちょっと肌が荒れてるっぽいのが気になった。お疲れモードなのかな?無理しないでね。って。。いつも書いてる気がする。笑

『山下智久です。えぇ~、次は是非(かなり力入れて言ってます。)あの、スタジオに遊びに行かせていただけたらな。と思ってます。Zip!』ってお決まりのハートを描くポーズを決めてくれてました。

さらさらヘアーが素敵ですなんか映画『あしたのジョー』の番宣をしてた頃の感じ?って思ったり。

★もひとつ、お智だちからの情報です。

PON!エンディング(お天気のバックミュージック)にラブチェ。。って、映像も流れてる動画も添付してくれてました。この番組映らないんですよね。嬉しかったです。Mさん、いつもありがとう!

『少年倶楽部』も。。楽しかったですね。また時間があれば書きますね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだっ他の出。。感想もおやすみです。でも、tomoくんから発売日のメッセージメールが来て。。めちゃはっぴぃでした
つづきを表示

+271 今日は。。曇り時々雨。夜、でっかいお月様が。。周りを青白く浮かびあがらせてて幻想的で。。凄くきれい!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。大雨洪水警報が出てたけどずっと降り続くって言うんじゃなくて。。時折激しく降ったり止んだり。って感じでした。

夜。。今日は満月のようですね。でっかいお月様が。。雲の合間から顔をのぞかせてました。周りを青白く浮かびあがらせてて幻想的で。。凄くきれいでした。

九州、四国では大雨の被害、関東地方では。。地震があったようですね。皆さん、気をつけてください。

今日の火曜曲。。

江角さんと競演してたそれ突~。のお話が出ましたね~

『8年ぐらい前なので。。なんかもう色っぽかった~、その頃から。。とっても!』って言う江角さん。もう顔をくしゃくしゃにして?思いっきり照れてるtomoくんの可愛い事!

で、VTRが流れて。。tomoくんは18歳で。。江角さんは37歳だったんですね。全然そんなに差があるようには思わなかった~

江角さん。。今もめちゃ若くてきれいで。。。。羨ましい~

こずえの家、花屋さんの前で。。tomoくん演じる拓馬が『好きだ!』って言ってる

『こずえさんが好きだ!』って自分の気持ちをぶつける拓馬!かっこいいよね。ほっぺた赤らめて困った表情の江角さんも。。可愛いです。

で、場所がダンススクールの教室に変わって。。『結婚してるの! 言ったでしょ!私、結婚してるの。 だって、思ってなかったんだもの。まさか。。こんな気持ちになるなんて。。』っていうこずえをぐっと引き寄せ抱きしめる拓馬!両手でいとおしい感じに包み込む。。きゃぁ~

なんか泣いてる拓馬の嗚咽が聞こえてきそうな感じで。。抱き合うシーン。。あまりにもきれい

とにかく。。全然いやらしくなくて。。めちゃきれいです。書いてて。。意味不明です。笑

横で。。『やめてよ。やめてよ、あるの?そういうのあるの?あるの?ないよね?(抱き合う二人!みんなきゃ~)』って、中居くんのうるさい事。でも、面白かったです。

最後、『ないっ!』って叫ぶ中居くんの声に。。苦笑いするtomoくん!

AKBのみんなが。。『続きを観たいよ!』って言ってる。『私も。。観たいっ!』って思ったり。

で、このシーン、最初、キスシーンだったとか。。

中居くん『で、ドラマでどうなったの、この先?。。』

江角さん『あのねぇ~、実は山下君も知らないと思うんですけど。。(横で中居くんが。。「Aは?」「Bまで?」とか言ってる!)あのシーン。。って、(「あのC~?」って中居くん。)キスシーンだったの!(中居くん「う~ん!」)ほんとはキスシーンだったんですよ!』

中居くん『で、どう?』

tomoくんもほんと知らなかったようで。。おぅ~って顔で江角さん見てる。その驚きの表情もうなづく感じも。。ドラマのワンシーンみたいでかっこいいっ

江角さん『でも私が。。それはもう。。出来ません!って!』

中居くん『なんで出来ないって?』

江角さん『山下さん。。だって、その時、もう。。凄い人気で。。』『関係ない~!お芝居なんだから。。』って、力入れて言う中居くん。

江角さん『いやっ。でも~、やっぱり主婦と高校生の設定で。。その。。キスが全て!じゃないんじゃないか。って、私凄くプロデューサーの人と話をして。。』

中居くん『キスが全てじゃない。言いたいね!(みんな爆笑!)俺だったら。。ほんと全然いっちゃうね!(またまた大爆笑!)』中居くんの話を聞いてるtomoくんの笑顔も最高っ!きっと、いろんな方の話聞く時。。こんな感じなんだろうなぁ?って思ったり。

とにかく凄く楽しかったです!

★友近さんが演じる?水谷千重子さんのコーナー。。こちらもスタジオ全体ドラマ仕立てで。。中居くん以外みんなドラマに参加してるんだけど、中居くんが色々突っ込み入れてる。それも面白かった~!

で、水谷千重子さんがデビュー40周年。という事で。。花束を持ってお祝いに駆けつけたtomoくん!

『お久しぶりです!』『お久しぶりじゃないわよ、Pちゃん!』

『あの。。千重ねぇが。。40周年を迎えられたという事で。。』『駆けつけてくれたの?』

『一応。。お祝いを。。』『スタッフも教えてくれないのよ!サプライズ?』

『はいっ。サプライズで。。』『ありがとう!ごめんね!いやぁ、もうPちゃんとはほんとにね、思い出があるわけよ。ねぇ、ま、ちっさい頃から私はずっとね。ま、Pちゃんが。。中居くんと一緒でね。ご飯も食べさせたわけよね。う~ん、だからこの子ほんとに、こんな、芸能界で大丈夫かな。って思ったんだけど。。TVでも観たわよ!アメリカ横断してた!(『ありがとうございます』ってお辞儀するtomoくん。)66っていう道路。走ってた。立派になって、ビックリしちゃった!』

『いやぁ、もうおかげさまで、ほんとに。。』『これからも頑張って頂戴。私も頑張るから。。ありがとうね!』

『あっ、じゃ、今日ステージ観させて頂きます。』。。って、設定が面白い。楽しかった~!

『なんなんだよ。何やってんだよ!目を覚ませ!』って言う中居くん!もう笑った~!

明日7/4。。『スペースシャワーTV』と『スペースシャワーTVプラス』で。。tomoくんやNEWS、亮ちゃん関係の歌がたくさん流れるそうです!聴ける方はどうぞ!チャンネルを間違えないように気をつけてくださいね!

★まずは。。スペースシャワーTV

BIG HITS! 12:00~13:00

 1曲目にER(Short Ver.) エイトレンジャー

ナツカシ☆ビデオ 13:00~14:00

 最後に星をめざして NEWS

BIG HITS! 15:00~17:00

 1曲目にER(Short Ver.) エイトレンジャー

 12曲目にLOVE CHASE(Short Ver.)山下智久

レコチョク『着うた』RANKING 17:00~18:55

 13曲目に愛でした。(Short Ver.) 関ジャニ∞

忘れられないヒットソング 〜僕らの2000年代〜 part3 21:00~21:55

 5曲目に青春アミーゴ 修二と彰


★続いて。。スペースシャワーTVプラス

ティーンズヒッツ 6:00~7:00

 4曲目に愛でした。(Short Ver.)関ジャニ∞

ベストヒット!シングルランキング10 7:00~8:00

 6曲目に愛でした。(Short Ver.)関ジャニ∞

ベストヒット!アルバムランキング20 8:00~10:00

 6曲目に恋のABO NEWS

トキメキ☆ヒッツ 11:00~13:00

 1曲目にLOVE CHASE(Short Ver.)山下智久

 21曲目に恋のABO NEWS

ベストヒット!シングルランキング20 13:00~15:00

 18曲目に愛でした。(Short Ver.)関ジャニ∞
 
ヒッツナウ! 16:30~17:30 

 8曲目に愛でした。(Short Ver.)関ジャニ∞

アゲアゲオンパレード!魅惑の夏ヒットソング Part3 22:00~23:00

 12曲目にSUMMER TIME NEWS

ヒッツナウ! 27:00~28:00

 4曲目にLOVE CHASE(Short Ver.) 山下智久

★今後のTV情報

7月4日(水) 5:50-8:00】
 日本テレビ系「ZIP!」インタビュー出演※生放送のため、急遽放送内容が変更となる可能性があります。予めご了承下さい。

7月4日(水) 20:00-20:44】
 NHK BSプレミアムザ少年楽部出演

【7月6日(金) 25:08-26:03】
 日本テレビ系「ハッピーMUSIC」出演

【7月6日(金) 18:00-18:44】
 NHK BSプレミアム「ザ少年楽部」出演

【7月8日(日) 18:10-18:40】
 NHK総合「MUSIC JAPAN」出演

【7月9日(月) 夜放送】
 フジテレビ系「夏が来た!! HEY!HEY!HEY! お台場“生”の歌祭り」※一部地域は除く

【7月13日(金)20:00-20:54】
 テレビ朝日系 ミュージックステーション 出演

もしかして間違ってるかもしれないので。。番組表チェックしてみて下さいね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+270 今日も。。曇り。結構蒸し暑かった~!
こんばちはっ!

今日も。。曇り。結構蒸し暑かったです。

今日はスマスマの番宣を録りたくて。。ネプリーグGPを録画してました

そしたら。。なんと、アサヒDSの新CMが録れました

わぁ~、新CMがあるのすら知らなかったので。。もうびっくり嬉しくて。。飛び上がらんばかり(笑)。

あの。。DSのでっか~い缶がTVの画面いっぱい映し出されて。。缶の顔が『うぅ~ん』って笑ってる感じ!

その口がでっかく開いて。。そこをtomoくんが.。『飲みてぇ~~』って顔を上向けて全力疾走で横切って行く!

真央ちゃんが。。『早く~!!開けちゃうよ~!!』って、両手に持ったDSを高く掲げる!

その手に持ってる口を開けたDSが映し出され。。それを覗き込む感じに『でかっ!でかっ!!』っていうtomoくん!

画面に大きく『夏』って出て。。美味しそうに飲む真央ちゃん!

次に大きく『缶飲み』って出て。。今度はtomoくんが旨そうに飲むことっ

飲み干すときに『ごくっ!』っと喉が鳴るしっ!もうめちゃ美味しそうっ!!

『刺激120%』。。ほんとそんな感じのCM!

『あははははっ』ってもう二人の笑い方も豪快です!

真っ青な空にもこもこの雲!そして青い海に緑も青々としてて。。ほんとに二人とも楽しげで。。夏らしい爽やかなCMです。

あと、TOYOTAの新CMも標準で録れて。。イェ~イやったねって感じでした

昼間にtomoくんからのメールも来てて。。嬉しかった~!!めちゃテンションあがりました!

先輩との初コントを前にめちゃ緊張してるtomoくんに、そのtomoくんの緊張をほぐそうとしてくれてるキムタクさんも浮かんできた!キムタクさん、ありがとうございます

そして、スマスマPちゃんVS山Pちゃんの対決。。もうめちゃ楽しかった~!!

黄色の着ぐるみ。。めちゃ似合ってる!目力あるよね!それにしても。。ひゅう~って伸びた足!細いなぁ。ってちゃんと食べてる?無理しないでほしいなぁ。って思ったり!

何度か『~だぜ~!』って言ってて。。日記に書いてた日に収録があったのかなぁ。って思ったり。スギちゃん風じゃなく、tomoくん風な言い方が可愛いって思った。

大地真央さんをどちらがどきどきさせられるか。。3連敗したけど、先輩を相手に。。コントめちゃうまかったですよ!

仕草対決。。『あぁ~、今日も疲れたなぁ~!』って、ソファに座ってネクタイを緩める山Pちゃん!可愛い~!

『きゅうりの酢もみ』を披露するPちゃん。Pちゃんは。さすが!エロいです。笑 で、Pちゃんの勝ち!

そして、ご主人様の名前の呼び方対決!

『真央。って呼んでみた!』。。って、真央さんのほうを見てにっこり!もう笑った笑った~!真央さんも手を叩いて大うけ!『真央!って言うだけじゃなくて、って呼んでみたっ!って言うのが凄くよかった!ぞくぞくっとした。』って言う真央さんに『良かった~』って喜ぶ山Pちゃんも可愛いっ!

ブザービートの莉子と直樹のシーンを思い出してた!あのシーンを思い出すと。。なんか胸きゅんとするんですよね。

で、『おまえさぁ。。そんなに落ち込まなくてもいいって。大丈夫だから。。って、真央さんの頭をぽんぽんするPちゃん。『あっ!やべぇ、うわぁやべぇ。。あぁ、どうしよう。。あぁ、可愛い磁石に。。って、真央さんを抱き寄せるPちゃん!なにこの磁石?って。。ふふっ。磁石に引き付けられたって設定で。。役得ですね。

tomoくんと真央さんの役でなくてよかった~!って思った。で、これもPちゃんの勝ち!

最後。。フリートーク対決!ドキッとさせる仕草や行動なんでもアリ!という事で。。

キッチンで。。エアーフライパンを振る山Pちゃん!ソファに上がって高い場所から塩を降る仕草の後。。『出来たよ!』ってエアお皿を持って真央さんの隣に座る山Pちゃん。

『次は。。(お皿から真央さんのほうに目を向け)真央を料理しちゃおうっかな?』って山Pちゃん。

『キャーー!!』ってのけぞる大地さん!『いいっ!料理して!料理しちゃって!しちゃって~』っていう真央さんに、うんうんってうなづいたり、膝を叩いて『やったぁ!』っていう山Pちゃんもなんとも可愛いっ!大地さん。。ナイスリアクションありがとうございます。

Pちゃんは。。ドライブ!エアー車がリアルで楽しいっ!で、彼女の元に行って。。『ごめん。待たしちゃって~。車乗ってく?それとも。。俺に。。』って。。また『あ~~!』ってのけぞる大地さん。

tomo君も。。笑ってましたね。もうその笑顔。。最高っ!

手を振りながら『無理。。』って大地さん。『どうした?』ってPちゃん。『Pちゃんの勝ち~!』って大地さん。『あぁ~。。』って感じの山Pちゃんも。。めちゃ可愛いっ!

そのあと、『ちょっと待った!今のこの気持ちを歌で表現します。』って『抱きセニョ!』をゆっくり歌いだす山Pちゃん。最後は。。『抱いてセニョリータ!』って。。決め文句!もう笑った笑った!

あんな風に見つめて言ってもらえたら。。幸せですよね!

で、『青春アミーゴ』をゆっくり歌いだすPちゃん!山Pちゃんも立ち上がり一緒に踊る!二人の域もぴったり!楽しかったです。

今回のコント。。何度観ても笑えます!もう。。笑えるツボがいっぱい!

稲垣くんも慎吾くんも楽しかったし。。ジャニーズの先輩後輩の良い関係が感じられるコントでした。

「musicる」も楽しかったです。『TVに出てる感じがしない!』っていうtomoくんの素のような感じも知れて。。よかった~「musicる」の事は。。また、今度書けたら書きますね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+269 今日は。。晴れのち曇りのち雨。日中はかなり暑かった~!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇りのち雨。日中はかなり暑かった~!

夜。。突然の雷と雨。どどどぉ~んともの凄い雷の音に。。思わずPCの電源を落とした私です。

まず、最初に。。昨日書いた事の訂正です。

『本当にあった怖い話』って。。タモリさんの番組じゃなかったですね。

タモさんの番組は。。『世にも奇妙な物語』でしたね。ごめんなさい勘違いしてました。ほんと、思い込みして。。だめですね。

コメントで教えてくれたRさん。。教えてくれてありがとうで、コメ辺です。

『本当にあった怖い話』は。。SMAPの稲垣さんがMCで。。子供たちが出てる番組なんですね。

何気に観てた気がします。でもやっぱり怖いの苦手で。。途中でCH変えてたかも。でも、今回は頑張ります。

撮影は、6/30・7/1のスケジュールをUPしてくれてる人がいたので、(←何日か前にアドレス載せてた中国の方です。その方。。tomoくんが日記で書いてくれてたお餅?の枕を買ってるtomoくんの写真もUPしてくれてました)撮影は。。昨日まではあったみたいです。今日は。。どうだろ?tomoくん、朝早くから撮影お疲れ様でした。恐怖体験。。どうでしたか?先輩との絡みもあったのかな?放送直前に絡めるのかな?なんて思っちゃいました。

私も。。“ファンの私たちへの贈り物のために頑張ってくれてる王子に大きい声で「ありがとーー♪」
って言いたい~”。。です

今月のSTに書いてあったけど。。ファンのブログも時々のぞいてくれてるみたいで。。わぁ~、って一瞬でテンション上がった私です。もしかして、もしかして。。ほんの少しでも観てくれてたら。。なんて、そんな嬉しい事はないですよねこうやって言葉であらわしてくれて。。ものすごい励みになります

そして、明日からのP祭り!ラブチェ祭り。。ほんと楽しみです~

私も。。ブログの更新楽しんでがんばります。また遊びに来てくださいね。

いつも読んでくださって。。ありがとう!これからも。。よろしくです。

今日の『トリコ』。。まだアニメのtomoくんに会えませんでした。

こちらの地域では。。2週間送れなのかな?それとももっと。。?来週ものぞいてみます。笑

で、お智だちが教えてくれた7月からの『トリコ』は。。

“野菜や食べ物をメインにした歌”だそうです。やっぱり、ちょっとさびしいですね。私はあと何回か聴けるので。。楽しもうと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.