FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+239 今日も。。曇り。昼間の温度は24度。過ごしやすい1日!
こんばちはっ!

今日も。。曇り。昼間の温度は24度。過ごしやすい1日でした。

今日は。。「それは、突然嵐のように」のドラマを。。一話から六話の最初まで一気に観てました。

笑えるシーンもたくさんあって、そして切なくて。。何度も泣いちゃってました。

なんか何度も韓流ドラマみたい!って思った。次の展開がどうなるんだろう?って、はらはらどきどきで、続きを早く観たいって思うからかな。笑

でも、韓流ドラマより登場人物の設定や心の揺れ動くさまが。。丁寧に描かれてる気がする。

それにしても。。江角 マキコさん演じる小川 こずえ。。きれいです。

そして、tomoくん演じる深沢 拓馬。。美しいです。繊細ではかなげで。。妖精のようなイメージがある。

よく出てくる高架下とか。。背景もなんか好きですね。

こずえの家族が楽しくて、周りを取り巻くほかのキャストの皆さんも。。いい味出してますね。

2004年のドラマだから。。あれから8年、tomoくん、素敵な男性に成長しましたよね。

「NEWS」でのtomoくんと色んなドラマのtomoくんを思い出してました。

ドラマで。。「~だぴょ~ん!」とか階段を「ぽっ!ぽっ!ぽっ!~」って言いながら上っていくのとか観てると。。

「野ブタ。~」の彰が浮かんできた!このドラマがあってこそ、あの彰が生まれたのかな?って思ったり。

なんかうまく表現できませんが、考えさせられる事もたくさんあって。。いいドラマだなぁ。って、改めて思いました。

後半戦が楽しみです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.