tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+267 今日は。。曇り時々晴れ。かなり蒸し暑かった~!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れ。かなり蒸し暑かったです。

夜、雨上がりに山道だけでなく町にも霧が下りてて。。運転がちょっと怖かったです。

少クラ。。LOVE CHASE発売日7月4日(水)午後8時00分~8時44分放送ですね。

大歓声に沸いたゲストの山下智久は、新曲「LOVECHASE」ふぉーゆーと共に魅せる!。。とのこと!わぁ~、大歓声に沸いたんですね!なんとも嬉しい限りです!放送が楽しみです

7月6日(金)午後6時00分~6時44分再放送もあるので。。どちらも録画忘れないようにしなくっちゃ!

★「CM INDEXの放送予定日など載ってるサイトをお智だちが教えてくれました。

毎月オンエアされているテレビCMから首都圏の消費者3,000人が選んだ好感度月間TOP10をはじめ、テレビCMを紹介する日本で唯一の情報番組。

#26 CM INDEX放送予定日

TOKYO MX 6月29日(金)28:30~

四国放送 6月30日(土)26:15~

KBS京都放送 7月5日(木)25:00~

OHK岡山放送 7月5日(木)25:45~

高知さんさんテレビ 7月2日(月)25:30~

富山テレビ 休止

テレビ愛媛 7月4日(水)26:00~

びわ湖放送 休止

J:COMチャンネル HD 6月30日(土)23:00~

CM情報番組「CM INDEX」は上記の局からオンエアされます。視聴方法は各放送局ホームページからご確認ください。とのことです。休止のところもあるんですね。残念ですね。映る地域の方は。。楽しんでくださいね!
 
CM INDEX#26 放送内容

CMトピックス1
 山下智久さんと井上真央さんの爽快ペアが登場。『アサヒ ダイレクトショット』CM特集。

今日。。やっとローソンでCD買いましたでも2種類しかなかったあとは在庫なし。それも嬉しいことですね

最初、ローソンのカードをさかさまに機械に通してたらしく機械が全然作動しない。で、お店のお姉さんにやり方を聞いて。。

あとでレジで支払うとき、そのお姉さんに『2種類しか買えなかったです。後、在庫がなくて。。』って言うと。。『在庫がないなんて凄いですね!山P。。なかなか人気があるんですね!』って言ってくれた。笑顔でうなづいた私です。心の中で『ありがとう!ありがとう!』って呟いてました。笑

明日は。。本屋さんに予約しに行こうと思います。

ブログ巡りすると、中国の方のブログに。。

ほんとにあった怖い話山P出演する。ってスケジュールを載せてくれてました

明日にあさって朝早くから撮影があるみたい!今日の日記で『明日朝早いから~』とか報告してくれるかな?って思ってたら。。今日も撮影で忙しそう!で、短めでしたね。今日からその撮影してたのかなぁ?って思ったり。で、関東は天気がよかったんですね!ほんとよかったですね~!。

この方、tomoくんの日記や色んな写真をUPしてくれてます。楽しかったです。

http://himawarig1130-imm.blogspot.jp/

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+266 今日は。。曇り時々晴れ。日中かなり暑かった!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れ。日中かなり暑かったです。

雑誌情報

本日28日発売25ans (ヴァンサンカン) 8月号tomoくんの記事が。。

先日の「とってもさわやかセクシーなカット、ぜひご覧になってくださいね」が載っているそうです

まだ観てないので。。明日本屋さんへ行って『TV fan』もチェックしなくっちゃ!

TV情報

明日29日(金)深夜28:30~29:00のCM情報番組CM INDEX(TOKYO MX他)にて。。

tomoくん&真央ちゃんCMアサヒ ダイレクトショット」のCM特集が放送されるそうです

観れる方は楽しんでくださいね

ここまで書いた後。。今、お智だちからメールがあって。。嬉しい情報を教えてもらいました。

「『アサヒダイレクトショット』の発表会とメイキング映像を紹介する番組が『テレビ愛媛』で7月4日(水)26時から放送。って書いてあったよくわからないので、番組表見てみて

で、『月刊ザテレビジョン』の番組表を見てみると。。

テレビ愛媛 7/4 夜中の2時10分~。。CM INDEXって載ってました!!

わぁ~、ありがとうやったねイェ~イ

ほかの地域の方たちも。。番組表チェックしてみたらいかがですか?観れるかもしれませんよ。

あと、tomoくん。。帰りま10にも出るそうです。お智だちいわく『身体張ってるわぁ(笑)』

ふふっ。まさしくって思ったり。笑

ネットで検索すると。。まだ放送日とかはわからないようだけど。。

オリスタお腹も眠気も限界ギリギリ!? 帰れま10!で体張っ てます! 山下智久 って 予告が出てるそうです

ふふっ。10位まで当てるまで帰れないから大変だろうな。どこのお店で何の食べ物なんでしょう?楽しみ楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+265 今日は。。雨。肌寒い1日でした。
おばあちゃん家の子猫です。夜撮ったので画面が暗いですが、可愛いのでUPしちゃいます。




こんばちはっ!

今日は。。雨肌寒い1日でした。

ジャニーズウェブ。。LOVE CHASEリリース特設サイトオープンしましたね。

TOPICS"MESSAGE”“MELODY"などこれから順次更新されるそうです。楽しみ楽しみっ

今日も。。お智だちから嬉しいお知らせが届きました

tomoくんニューシングルLOVE CHASE2012-07-04リリース!!着うた配信中!!

アクセスはコチラ!http://uta.dwango.jp/johnnys/yamashitatomohisa/index.xhtml?cp_webto=jmail_13334_20120704

今週着うたランキング。。tomoくん3位だったそうです。

LOVE CHASE。。聴けば聴くほどいい歌ですね。この歌もするめソングだと思う。

今夜からLOVE CHASECM放映されるそうです

東京 TBSテレビ(TBS)

6月27日。。25:00「 パワー☆プリンSP」番組中

6月27日。。26:00「ニッポン!いじるZ」番組中

6月28日。。22:00「ひみつの嵐ちゃん!」番組中

6月28日。。24:55「有田とマツコと男と女」番組中

6月28日。。25:25「ゴロウ・デラックス」番組中

6月29日。。25:25「マツコの知らない世界」番組中

6月29日。。26:00「E-Girlsが!モンクの叫び」番組中

6月30日。。09:30「王様のブランチ」番組中

6月30日。。15:00「有田とマツコと男と女&私の何がイケないの?」番組前

6月30日。。23:50「金銭感覚お試しバラエティ カカクの王様SP」番組中

7月2日。。25:29「週刊EXILE」番組後

7月3日。。21:54「火曜曲!」番組後

7月3日。。23:50「アーリーチャップリン」番組中

7月3日。。24:55「コドモ警察」番組前

7月3日。。25:55「有吉AKB共和国」

7月4日。。07:00「みのもんたの朝ズバッ!」番組中

7月4日。。23:50「タカトシの時間ですよ!」番組前

※番組の都合により、CM放送時間が前後する可能性があるとのことです!

わぁ~、それにしても凄い数ですね。今夜からなんですね

田舎でも流れるかな?東京のTBSって書いてますね。田舎じゃ流れないっぽいですね。観れる方は楽しんでくださいね!

7月3日(火)21:00~21:54放送のTBS火曜曲!tomoくんゲスト出演決定というのは、昨日書きましたが。。

番組終わりdynabookCMもあるそうです

dwango.jpで。。tomoくん君と風と三日月 配信中だそうです

http://t.co/frL2uNaA #dwangopc

わぁ~、どんな歌なんだろう?早く聴きたいな!

★ダイレクトショットのCM。。最後にtomoくんが言ってる言葉って。。『すっごいの。。来た~!!』って言ってるのかな?もし違ってたら。。どなたか教えてください

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+264 今日は。。曇り時々晴れのち雨。ちょっと寒い雨でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れ。雲の間から見える青空がきれいでした。でも、すぐ真っ白の雲に覆われちゃいました。

お昼からみかん採りしてて。。雨が降ってきてちょっと寒かったです。

今日も。。お智だちたちから嬉しいメールいただきました。

★昨夜のmusicるでの次回予告に。。tomoくん登場してたそうです。で、ネットで検索!

テレビ朝日系列24局で放送中のテレビ番組「musicる TV」の番組MC、ヒャダインがお送りするウェブTV!テレビ番組とは違ったヒャダイン、そしてmusicる TVの魅力をタップリお伝えします!

で、なんと24局の中に愛媛も入ってました

愛媛朝日テレビ 月曜日 25:21~。。7/2深夜ですね!絶対観ます!

あっ、各局によって放送時間がまちまちなので、皆さん気をつけてくださいね。

で、ヒャダインさんってこの方かぁ。優しそうな感じの人ですね。tomoくんもヒャダインさんも“エロ”のイメージあんまりないですね。“エロっぽくない”人が作る“エロP”。。楽しみにしてます

火曜曲にもtomoくん出演するそうです!で、HPをのぞいてみると。。

次回出演予定ゲスト : 2012年7月3日 OAの欄に。。tomoくんの名前載ってました。わぁ~、今日の番組の次回予告チェックできませんでした~

NHKの浴衣の着付けの番組録画してて終わったらCH変えるつもりだったのに。。変えたら終わってました

中居くんや江角さんとのトークも楽しみです。江角さんとは『それ突~!』以来、8年ぶりかな?なんか二人のリアクションも楽しみです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+263 今日も雨!警報が出たりとなんか怖かった~!
こんばちはっ!

今日も雨お昼から大雨警報が出たりとなんか怖かったです

夜には。。警報も解除されて。。ほっ!って感じです。

今日もお智だちから嬉しい情報が届きました!

『先程の番組で出演が発表されました

TV出演

7月9日(月)放送(19:00~20:54)のHEY!HEY!HEY!夏の生放送SP(仮)」に、

くん出演が決定しました~  

そして
雑誌情報

@25ans_jp: 今週木曜発売25ans8月号に、山下智久さん登場します!

とってもさわやかセクシーなカット、ぜひご覧になってくださいね♪

ですって~
くんのさわやかセクシーなカット
楽しみですね

情報、わぁ~、ありがとうございますはいっ!凄く楽しみです。

私、CMをゲットしたくてQさま!を観てました(苦笑)。

東芝の15秒バージョンとダイレクトショットの草原篇のCMが録れました

これでDSのCMは2種類ともゲット!イェーイ

tomoくん。。色々出演してくれて嬉しいです

そうそう、今日。。幸せの水色の封筒が届きました!tomoくんのコンの申込用紙が入ってました。

もう7/28(土)の大阪城ホールに申し込んだんですけどね。

どうやら私、tomoくんに登録してそのまま継続でいいのに、また新規入会しちゃったみたいです。

tomoくんに登録になってるかわからなかったんですよね。

会員番号二つ持ってるってことになって。。重複っていけないんだろうな(汗汗

こういう場合どうしたらいいんだろう?ま、ゆっくり考えようと思います。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+262 今日は。。1日ずっと雨。山から見下ろす町並みは。。白く煙っててきれい!
こんばちはっ!

今日は。。1日ずっと雨。山から見下ろす町並みは。。白く煙っててきれいでした。

おととい。。ティナパンって番組知らない。って書きましたが。。

今朝トリコを見て発見しました。笑

“ティナパン”って、アニメ『トリコエンディング曲が終わった後コーナーなんですね。

そのコーナーにアニメのtomoくんが出演する。って設定なんですね。ドラマの中にどうやって登場するんだろうって不思議に思ってたんですよね。

今日、オンエアーされた地域の方は。。楽しめたでしょうね私は来週?楽しみます。笑

ほかに、tomoくん事ないです。さびしいです。ま、こういう日もありますよね。笑

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+261 今日は。。曇り。なんか肌寒い1日
こんばちはっ!

今日は。。曇り。なんか肌寒い1日でした。

夕方、NHKを見てたら。。MUSIC JAPAN(NHK総合)予告が流れました。

午後5時30分~6時 『のんびりゆったり 路線バスの旅』のあとに流れたので。。

放送日前日7/7(土)6時前にチェックしてみようと思います。

ブログ巡りすると。。この前NHK-FMで放送された今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧。。

ラストの曲は。。なんとtomoくんのLOVE CHASEだったとか!

わぁ~、凄いですね。めちゃ嬉しかった~

某サイトでもUPされてたみたいなので。。あとでのぞきに行ってみたいと思います。笑


tomoくん事。。他に書くことないです。で、短めです。

昨日のtomoくんの日記もお休みだったので感想もお休みです。

今日は更新してくれてて。。tomoくんはレコーディングの日々!圏外の場所が多いそうで更新できないんですね。

はいっ!了解です!できるときに更新してもらえたらいいですので。。tomoくんからのgiftを楽しみに待ってます
つづきを表示

+260 今日は。。昨日の雨が嘘のようないいお天気!
こんばちはっ!

今日は。。昨日の雨が嘘のようないいお天気でした。大雨の被害が凄いですね。皆さん、気をつけてください。

今日も。。お智だちから嬉しい情報

くんラジオ

ニーチェは智くんが見つけたのね~

(へぇ~、そうなんですか?“山下智久とニーチェの言葉”で検索すると。。凄い数UPされました。半年に一度はtomoくん、読み返すんだとか。私も読んでみたい!って思った。あとでいろいろな方のブログのぞきに行ってみようっと!某サイトで聴くのも楽しみです。



TV

@toeianime_info: 【トリコ】放送間近!6/24放送の第62話にエンディングテーマ曲「LOVE CHASE」を歌う山下智久さんがスペシャルゲストとしてティナパン登場!!

アニメになった山Pてんこ盛りかっこいいですっ!!お楽しみにー♪

「トリコ」エンディング曲「LOVE CHASE」の7月4日(水)CD発売を記念し、山下智久さんがスペシャルゲストとしてティナパンに登場!!

アニメの動きに合わせるセリフに「難しいですねぇ!」と最初は戸惑っていたものの、あっという間にコツを掴んでしまった山下さん。「少しテンション高めのパターンも録ってみましょうか?」とのオーダーにも「頑張ります!」と応え、見事アニメ版の山Pが完成しました。

アフレコを終えて・・・
「アニメの設定画を見てワクワクしました。アニメのアフレコをするのは初めてだったので緊張しましたが、アニメの中で動く自分の姿を見るのが楽しみです!」 初のアニメのアフレコとは思えない素晴らしい演技で、終了した時にはスタッフ一同拍手喝采でした!

はい嬉しい楽しみ~

(“ティナパン”って番組。。初めて聞きました。こちらでは映らないっぽいですね。映る地域の方は楽しんでくださいね。)

7月8日(日) 18:10~18:39 放送のMUSIC JAPAN(NHK総合) にくん出演決定しました~ 

雑誌情報

7/23発売ViVi 9月号

新連載!いい男撮りおろしシリーズ tokyo boy com_01 山下智久』として掲載されます。

@ori_suta: 6/29売(表紙:KAT-TUN)のSMAP×SMAPレポート校了しました!

木村拓哉さん・PちゃんVS山下智久・山PちゃんエロP対決!!

山下くん、黄色着ぐるみ似合ってます

思わず稲垣吾郎さん&香取慎吾さんも爆笑!【オリスタ編集部/まちこ】

(わぁ~、黄色の着ぐるみなんですね。楽しみ楽しみっ



昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+259 今日は。。豪雨。山からあふれ出てる水が物凄くって。。怖いほど!
こんばちはっ!

今日は。。豪雨山からあふれ出てる水が物凄くって。。怖いほどでした

夕方、車から見る景色が。。うす蒼く煙っててなんか綺麗でした。

お智だちたちから。。また嬉しい情報をいただきました。

いよいよくん祭りスタートですね

(はいっ嬉しい限りです



MVONAIR

@spaceshowertv: 明日22日(金)7:30NEW CUTS

LOVE CHASE(Short Ver.)」山下智久オンエア! #SSTVです~

(スペースシャワーTVですね。ありがとうございます。はいっ!必ずゲットします。笑)

雑誌情報

@ori_suta: SMAP×SMAP7/2放送SPの取材に行ってきました!

PちゃんVS山Pちゃん!!スタンバイ中、木村拓哉さんが、山下智久くんに「なんで受けちゃったの!? 山Pはこういうのやっちゃいけないんだよ!」と言ってました(笑)掲載は6/29売のオリ★スタ

(ふふっ。キムタクの言う“こういうの”ってどんなんだろ?放送がめちゃ楽しみです

@Myojo_henshu: 山下智久@MYOJO8月号①カレーのピー様が“トリコ”にする逸品をガチ料理→新曲の『LOVE CHASE』が食をテーマにしたアニメ『トリコ』のエンディング曲ということで料理にガチで挑戦

メニューは本人提案のカレー ( ̄∀ ̄)  得意料理~

実際に本人に料理してもらいながら、撮影したので料理中のいろんなヤマピーの表情をいっぱい掲載してます♪ すみませんが味は想像で…。本人曰く「いかにも家のカレーって感じで、うまい!」

(“カレーのピー様”ってネーミングが。。楽しいですね。tomoくんの色んな表情が観れるんですね!“本人提案のカレー”。。今でもマイ唐辛子持ってるんでしょうか?ラー油とかタバスコも入れてるのかな?これまた楽しみです。

suzukiosamuchan(鈴木おさむさんのつぶやき。。)

ただいま、スマスマスペシャルに放送になる、Pちゃんコントの収録に顔を出して参りました。キラキラとしてる感じ。いいですね。キラキラ感。

(わぁ~、コントなんだけど、いい感じのキラキラ感が観られるんですね。楽しみ楽しみっ



昨日。。お智だちが『NEWS』の新曲が聴けるサイトを教えてくれたので。。すぐ聴きに行きました。で、返信!

『こんばんは

わぁ~、ありがとう

ノリノリのNEWSらしい歌ですね

なんか山Pの声を探してる自分がいて。。ちょっと涙目になってた(←ちょっと。って書いたあと、そのあとも結構泣けてきたんですよね。)

でも、幸せ気分で眠れそうです

お休みなさい

メールのやり取りも楽しかったです。

以前コメント入れてくれてたMさん。。ありがとうございますコメ辺遅くなってすみません。

ちょうど少クラの事ブログに書いてて。。少クラにプロモ祭り。。ほんと楽しみですね~

イベント当たるといいですね。tomoくんからの沢山の“gift”。。ほんとありがたいですね。でも、無理しすぎないでほしいって思ったり。

よかったら。。また遊びに来てくださいね!これからもよろしくお願いします。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+258 今日は。。曇りのち晴れ。台風一過とはならず、空は真っ白!
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち晴れ。台風一過とはならず、空は真っ白の雲に覆われてました。

空気が生ぬるかったけど、風が結構強くて。。過ごしやすったです。

tomoくんのスケジュール。。現在のところ決まってるのを書いてみようと思います。

6/24(日)09:00~09:30 アニメ『トリコ』 フジTV系 ※ 本人役で出演

私の地域では。。1週間遅れのようなのでこの日、次回予告をチェックしようと思います。

(地域により7/1(日)09:00~09:30 アニメ『トリコ』 フジTV系 ※ 本人役で出演)

7/2(月)21:00~23:08 SMAP×SMAP フジTV系 ※ペットのPちゃんのコーナー

7/2(月)25:10~25:51 『musicるTV』 テレ朝系

7/4(水)20:00~20:44 ザ少年倶楽部 BSプレミアム

7/6(金)18:00~18:44 ザ少年倶楽部 【再】 BSプレミアム

7/11(水)20:00~20:44 ザ少年倶楽部 BSプレミアム

7/13(金)18:00~18:44 ザ少年倶楽部 【再】 BSプレミアム

Mステの次回予告とかもチェックしとこうと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+257 今日は。。台風が通過して。。雨も風もさほど強くなくて。。ほっ。でした。
こんばちはっ!

今日は。。台風が通過していきました。雨も風もさほど強くなくて。。ほっ。でした。

でも、上陸して被害もあるみたいですね。皆さん、気をつけてくださいね。

今日。。幸せの水色の封筒が届きました

tomoくんの自筆のメッセージがなんとも可愛くて。。目じりが下がっちゃいます。笑

『~ あぁヤバイ。(←これ癖なのかな?って思ったり。)楽しみすぎる。

しかも大好きな夏。 是非 アソビに来てください。 山下智久でした。』って、シングル、握手会、アルバム、コンサートとてんこ盛りですねもう嬉しさ溢れてる!!これから覚える事もたくさんでしょうね。無理せずどうぞ楽しんで。。頑張ってくださいね。

新しいCM。。まだ観れてないです。早く観たいです

でも、DSのCMは。。よく流れてます!もう嬉しい限りっほんとに美味しそうに飲むなぁ。嬉しそうに笑うなぁ。って、こっちまで笑顔になります

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+256 今日は。。晴れのち雨。今日も。。かなり蒸し暑かった!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち雨。今日も。。かなり蒸し暑かったです。

今日も。。お智だちから嬉しいメールたくさんいただきました。

6/18 21:00よりJohnny's netくんの新動画配信SPメッセージUPされました

わぁ~、ありがとうございます

早速ジャニーズネットのぞいて。。tomoくんの動画、ダウンロードしました!

めちゃ力込めて。。新曲、アルバム、ツアーの事紹介くれてましたね!

『~、アルバム発売します。7/25!タイトル「エロそして、TOMOHISA YAMASHITA ライブツアー2012 エロP。。やっちゃいます。』。。ってちょっと照れながら?お辞儀してる。凄く可愛いんですけど

『みんなに逢えるのをほんとに楽しみにしてますんで。。是非、来てください!よろしくお願いします。では、また。。すぐ会いましょう!!see you soon.バイバイっ!!」って手を振ってくれてます。『すぐ会いましょう!!』。。って、なんとも嬉しい言葉です!

何度も聴いちゃってます。tomoくんの声に癒されますね!

情報
@musicru_staff: #26(7/2)musicるTVゲスト山下智久さん登場!!

MCヒャダインは山Pと友達になれるのか?山Pの意外な素顔とは…番組ではMCヒャダイン、ゲストの山下智久さんと番組に関するツイートを大募集!!

皆さんツイートお願い致します!! 。。との事。ツイッターされてる方は。。ツイートされては?ちなみに私、いまいちツイッターのやり方わかりません。(苦笑)

東芝ノート情報

2012年6月18日
「THE GALLERY」公開しました。
山下智久さん出演のdynabookの新TV CM「つぎのカタチ」篇&メイキングを公開
夏バージョンになった山下智久さんの新しい壁紙も配信中!

東芝ノートPCサイト http://t.co/I7lt8tyd

東芝のHPをのぞいてみました。

黒のV字の上着の髪の短いtomoくん。。めちゃ爽やかです!

15秒バージョンと30秒バージョンのCMがあるんですね。

ちょっと緑がかった水色の空と海をバックに。。白いシャツに短パンのtomoくんが歩くと。。髪がふわぁ~って揺れる。なんとも素敵です。

目をパチパチさせたあと。。にこっと笑って。。頭の上のPCを指で挟み、それを持ち上げて見上げるtomoくん!

tomo『次のカタチが始まっている!』。。なんかセピア風というかちょっとぼやけた映りぐあいが。。なんか優しいですね。なんかうまく表現できません。早く大きな画面で観たいです!

凄く薄いPCで。。いろんなことが出来るPCのようで。。いいですね。

来週7/2SMAP×SMAPくん登場

ペットのPちゃんです

わぁ~、tomoくんも着ぐるみかぶる?って思ってたら。。予告の動画も送ってもらった!

山P山Pちゃん登場。。って、かぶるっぽいですね。めちゃ楽しみです。

予告に映ってるtomoくんは。。シングルのジャケ写でちょっと幼顔のtomoくん。ほっぺに手を当ててるやつ。私、このジャケ写、大好きです

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+255 今日は。。曇りのち晴れ!外はもわぁ~っと暑かった~!
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち晴れ!外はもわぁ~っと暑かったです。

今日も。。お智だちから嬉しい情報いただきました。

今日から、東芝PCCMつぎのカタチ篇

TOYOTA 実写ドラえもんシリーズCMのび太のラジコン運転篇の放送が

スタートしましたね

そして、昨日から新曲LOVE CHASE

ローソン限定版ポスター(トリコとの2Shot)

ローソン店頭に貼られています~

ローソン冊子にも、載って(P102)いますよ

わぁ~、ありがとうございます!

この前、ローソン行ったら。。tomoくんの載ってるローソン冊子なかったので、みんなが持って帰ったからないのかと思ってた。よかった~!明日、行ってみようっと!

CM。。ネーミングが楽しいですね。早く観たいです

CMに、tomoくん祭りも始まりますね。楽しみ楽しみっ!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+254 今日は。。大雨!ずっと降り続いてました。蒸し暑い1日!
こんばちはっ!

今日は。。大雨ずっと降り続いてました。そして、蒸し暑い1日でした。

お智だちから。。嬉しい情報教えていただきました

東芝PC新CM放送予定

スポット放送

6/18(月)

テレビ朝日系(全国24局ネット)クイズプレゼンバラエティーQさま!!  20:00-20:54

6/24(日)

フジテレビ系(全国28局ネット)サザエさん 18:30-19:00

テレビ朝日系(全国24局ネット)日曜洋画劇場 21:00-22:54

6/25(月)

テレビ朝日系(全国24局ネット)クイズプレゼンバラエティーQさま!! 20:00-20:54

他… 楽しみです~

わぁ~、ありがとうございますほんと、楽しみですCM捕獲。。頑張ります!ちなみに、ダイレクトショットのCM。。ひとつしかゲットできてない~そっちも頑張らなくっちゃ!

そして、もう1通!

明日6/17は、NHKFMザ、少年倶楽部三昧~ですね

12:15~23:00までと…気の遠くなるような長時間

今までの少クラ番組で歌った曲をリクエストでかけてくれますね~きっと智くんの歌もたくさんリクエストがあるでしょうね

流石にずっと聴いていられないので、予約しておきました

こやしげゲストですね。

私のところではFM入らないんですよね

皆さん、どうぞ、長丁場大変だろうと思いますが、頑張って楽しんでくださいね!

ゲストは“こやしげ”“4人のNEWS”も活動の場がどんどん広がって。。嬉しいですこやしげのトークも。。楽しくって好きですっこやしげの二人も。。長丁場。。がんばっ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+253 今日は。。雨が降ったり止んだり。夕方から土砂降りの雨。
こんばちはっ

今日は。。雨が降ったり止んだり。夕方から土砂降りの雨。さびしい雨でした。

今日も。。嬉しい情報をお智だちが教えてくれました。いつもありがとうございます

@toeianime_info: 【トリコ】エンディング曲「LOVE CHASE」を歌う山下智久さんが

アニメ「トリコ」に本人役で登場決定&設定画も公開しましたー!

アフレコにも挑戦してますよー♪ http://t.co/K7ykC7Et  #toriko

素敵

(アニメのtomoくんの画像も送ってもらったけど。。トレンチコートを羽織ってポーズを決めてるtomoくん!ほんと素敵です

6/24(日曜 朝9時より)放送のアニメ「トリコ」に山下智久役で登場決定! 

念のため、予告が放送される6/17の放送もチェックです。 ブログ http://t.co/ld6JYu5Q

昨日、収録したmusicるで仲良くなったヒャダインさんは、TVアニメ『トリコ』7月ED主題「サンバ dede トリコ!!!」を歌うヒャダイン(5thシングル)さんです

(わぁ~、tomoくんの歌を聴けるのはは。。6月いっぱいなんですね。ちょっと寂しいけど、ヒャダインさんの歌も楽しみです。

別のお智だち。。この前の難しい台詞ってこれだったの。。って、きっとそうなんでしょうね。なるほど~って思った。

声優のtomoくん。。いい響きですね

これからアニメに映画とかの吹き替えもどんどんしてほしいですね。韓国ドラマの吹き替えも聴いてみたいです。

あと。。Googleからのアラート情報です。

★山下智久が、7月4日リリースのニュー・シングル“LOVE CHASE”が主題歌に起用されているフジテレビ系アニメ「トリコ」に本人役で出演することがあきらかとなった。

山Pがスペシャル・ゲストとして登場するのは、フジテレビで6月24日9:00より放送予定の第62話

都内スタジオにてアフレコに挑戦した彼は、アニメの動きに合わせるセリフの難しさに最初は戸惑っていたものの、あっという間にコツを掴み、スタッフからのオーダーにも臨機応変に対応。

収録を終えて、「アニメの設定画を見てワクワクしました。アニメのアフレコは緊張しましたが、アニメの中で動く自分の姿を見るのが楽しみです!」とコメントしている。

「トリコ」は地域によって放送日時が異なるので、番組を見逃したくない人はご注意を!

なお山Pは、相対性理論のやくしまるえつこと永井聖一、野島伸司、ヒャダインこと前山田健一、渋谷慶一郎ら錚々たるメンツが参加するニュー・アルバム『エロ』を7月25日に発表。同月28日(土)には全国ツアーもスタートする予定だ。スケジュールなどの詳細はジャニーズのオフィシャルサイトにてチェックをどうぞ。

(私の地域では。。1週間遅れるかな。でも、予告も撮りたいので今週もチェックします!)

山下智久、本人役で人気アニメに出演「ワクワクしました」by モデルプレス

アーティストの山下智久が、6月24日あさ9時より放送のテレビアニメ「トリコ」第62話に本人役で出演する事が15日、わかった。

都内スタジオにてアフレコに挑戦した山下智久は、アニメの動きに合わせるセリフに「難しいですねぇ!」と戸惑いを見せつつも、あっという間にコツを掴み「少しテンション高めのパターンも録ってみましょうか?」というスタッフからのオーダーにも臨機応変に対応。収録を終えると「アニメの設定画を見てワクワクしました。アニメのアフレコは緊張しましたが、アニメの中で動く自分の姿を見るのが楽しみです!」と感想を語った。

新曲ジャケットでも豪華コラボが実現

7月4日にニューシングル「LOVE CHASE」を発売する山下智久。同楽曲は「トリコ」のエンディングテーマとして4月よりOA中で、“アニメ版山P”が登場する6月24日放送回まで使用される。

さらに先日発表された限定盤ジャケットでは、実写の山下智久アニメ版山Pとのコラボレーションが実現。

イラストは山下智久の写真を元にポーズをリンクさせて書き下ろされたもので、アニメと実写が共存したクオリティの高い作品に仕上がった。

7月25日にはニューアルバム「エロ」のリリースも決定。7月28日からは全国ツアー「TOMOHISA YAMSHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」をスタート、全国6都市を一気に駆け抜け12公演を実施予定。(モデルプレス)

山下智久の頭上にウルトラブックがふよふよ!? dynabook新CM、17日からOA!byTV LIFE

東芝の「薄い・軽い・高性能」な新ノートPC「dynabook R632」の新CMが、山下智久の出演で6月17日(日)から放映される。

「dynabook R632」は、高速SSDと最新CPUの搭載による起動時間短縮と高速処理で話題の新しいカテゴリー“Ultrabook(ウルトラブック)”PCで、13.3型ワイド液晶搭載モデルの中では世界最軽量の薄型ボディを誇る。さらにビデオ通話も簡単に楽しめるよう、高画素WEBカメラとSkypeを搭載し、いつでもどこでも気軽にコンテンツとコミュニケーションを楽しむという新しいPCの使用スタイルを切り開くモデルとして期待されている。

 今回のCMは「つぎのカタチ」篇と題し、リラックスした装いの山下智久の頭の上にdynabookを浮遊させ、賞品の薄さと軽さをシンボリックに見せる内容。たくさんの映像を持ち出し、動画を編集し、ビデオ通話を楽しむ様子が美しいビーチリゾートを背景に展開され、人間の「動く(mobile)」「創る(creative)」「つながる(connect)」欲求に応えるデジタルデバイスとして新しい“カタチ”を追求し、進化するdynabookを紹介。

 CM撮影では、体の向きや椅子の角度など監督の細かな要求にてきぱきと対応してみせた山下。このCMのハイライト、dynabook R632が山下の頭上で浮くシーンは、上から細い糸で吊るしたPCをグリーンバックで撮影するというアナログ方式で行われ、山下のアクションと商品のベストカットが一致するまで粘り強い撮影が続いた。頭の上でなかなか安定しないdynabookに、「俺の頭の形が悪いのかな?」とおどけて見せる一幕もありつつ、PCを吊る仕掛けを調整するための待ち時間すら常に集中した面持ちを見せ、最後、監督とともにモニターチェックをする際には満足した表情に。なお、ビデオ通話シーンの撮影では、実際にスタジオ内で通信&会話しながら撮影したそうで、ついつい笑みもこぼれたという自然な演技に注目だ。

 東芝dynabook R632新TV-CM「つぎのカタチ」篇は、6月17日(日)より全国で放映開始。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+252 今日は曇ったり晴れたり。。蒸し暑い1日!
こんばちはっ!

今日は曇ったり晴れたり。。蒸し暑い1日でした。

今日は朝から。。tomoくんがエンタメに登場して。。もう嬉しい限りでした

海外に行かれてたお智だちが。。昨日帰ってこられたと連絡があったので。。さっそくメール!

『おはようございます

お帰りなさ~い

起きてすぐテレビつけるとやってました

終わりかけで、どんなCMかわからなかったです(苦笑)(←頭にPC乗せて撮影に30分ほどかかったとか言ってました~!どんなCM?って思ったり。)

今もやじうまテレビでやってました

これまた途中からでちょっとショックです(←CH変えては観てたので。。)

でも、爽やかなCMですね

では、またよろしくお願いします

さようなら

お智だち『おはようございます

昨夜、無事に帰国しました

取り急ぎお知らせです

めざまし5:51東芝PC新CMメイキングが放送されましたね~

7:15やじうまでも放送されました

サンスポです

CMは、17日からオンエアーです
東芝PCの新CM爽やかで素敵ですね~

楽しみです

わぁ~、17日からなんですね。ありがとうございますめちゃ楽しみです。

夜、もう1通メールあり!

今日の智くんは番組の収録だったんですね



@musicru_staff: さて今日は収録です!一組目は超カッコいい!

@musicru_staff: 一組目は…初のジャニーズ!山下智久さん!山Pです!

以外とヒャダインさんとの共通点が多いことが判明!



テレ朝musicるTV(月曜)25:21~25:51です

放送日はまだ分かりませんので~一応Checkしてみてくださいね

わぁ~、情報ありがとうございます。うぅ~ん、初めて聞く番組名のような。。なんか嵐の某ビールのCMっぽい名前の番組ですね。笑 こっちで放送あるのかな?あるといいな

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+251 今日は。。曇り時々晴れ。過ごしやすい1日!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れ。過ごしやすい1日でした!

ブログ巡りすると。。今日も嬉しい情報が

NEWSベストアルバムNEWS BESTデイリー1位発進

わぁ~、おめでとう

6月13日にリリースされたNEWSのベストアルバム「NEWS BEST」が、

発売初日(フラゲ日)約4.4万枚(43,717枚)を売上げ、

6/12付のオリコンデイリーチャート1位を獲得したそうです!

NEWS BESTは。。

NEWSのデビューシングルNEWSニッポンからFighting Manまで、

これまで発売したシングルをオリジナル音源で収録した待望のベストアルバム

それぞれ異なる特典CDが付いた初回盤と通常盤の2タイプのリリース。

初回盤の特典CDには、メンバーがLIVEで披露したソロ曲のスタジオ音源を収録。

通常盤の特典CDには、ファン投票を行った上位15曲が収録されています。

明日買いに行こうと思います。遅くなってごめんね

シングルは。。関ジャニ∞愛でした。が。。

推定売上枚数103,158枚!デイリー1位発進でした!こちらも。。おめでとう

明日のエンタメが楽しみですね!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+250 今日は。。雨。山から見下ろす町並みが白く煙ってて。。きれい!!
こんばちはっ!

今日は。。雨。山から見下ろす町並みが白く煙ってて。。きれいでした。

今日は。。tomoくん事ないんですが、NEWS事やエイト事など。。嬉しい情報をご紹介!

★今朝のなんの番組だったかな?吉田沙保里選手がTVに出てて。。彼女、NEWSのまっすーのファンなんですね。

ロンドンオリンピックへの出場が決まったアスリート4人に。。きつい練習のあととか、どうやってリフレッシュしますか?とかの質問で。。

吉田選手は「NEWS」やテゴマスのDVDを観て~って言ってくれてました。

なんかそれ聞いて。。嬉しくて顔が緩んじゃってる私でした。笑 ありがとうございました

そして、オリンピック出場おめでとうございます。頑張ってほしいです!

オリンピック3連覇をかけてるとの事!凄いですね。どうぞ、万全の体調で試合に臨めますように。。祈ってます。

★関ジャニ初主演映画「エイトレンジャー前売り券販売好調!との事!嬉しいですね!

関ジャニ初主演映画、前売り券に長蛇の列発売3日で8万枚超え-ORICON STYLE-

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+249 今日は。。曇り。夜、少し降り始めたけど降ったり止んだり。って感じ!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。夜、少し降り始めたけど降ったり止んだり。って感じでした。

tomoくん事書くことないです。さびしいです。

で、ブログ巡りしてみる。

tomoくん、今日の日記で。。少クラの収録だった!って報告してくれましたね。

放送日は。。発売日7月4日20時からだそうです!!わぁ~、楽しみ~っ!!

それも。。2週連続だとか!もう楽しみ満載ですね


以前コメント入れてくれてたKさん、コメントありがとうございました。コメ返遅くなってごめんなさい。

いつも見てくださって。。ありがとうございます

子育て。。楽しんで頑張ってくださいね!P日記。。私のツボも押してくれます。私も大好きです!コメントくれた時の日記は。。食べちゃいたいぐらい可愛いワンちゃんの事書いてくれてて。。もう笑っちゃいました

その日その日感じた事を素直に書いてくれて。。癒されますよね~!

こちらこそ。。よかったらまた遊びに来てください!よろしくお願いします

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+248 今日も。。いいお天気!日中はだんだん蒸し暑くなってきましたね。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!でも、日中はだんだん蒸し暑くなってきましたね。

夜はひえびえとするかと思うと。。蒸し暑かったり。。変な気候ですね。

★この前、握手会の日程とか書いたんですけど。。考えると、tomoくん、今回の握手会で。。なんと

29800回握手するってことなんですねえぇ~、凄い!凄すぎる!!

手に腕、もう体全部大丈夫?って思う。そんなに無理しないでほしいんですけど。。

で、私は。。7/14(土)の神戸か7/15(日)の広島に行きたかったんだけど。。

7/15。。バレーの試合があるんですよね。

う~ん、どうしよう?7/16(月/祝)の福岡か7/7(土)の東京にしようか?って悩みます。なんか嬉しい悩みです。

今日は。。tomoくん事書くことないですね。で、短めです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+247 今日は。。凄くいいお天気!空がめちゃきれいで。。ドライブ日和!
こんばちはっ!

今日は。。凄くいいお天気!空がめちゃきれいで。。ドライブ日和!

夜は。。落ちそうなくらいの満天の星空!それもきれいでした。

tomoくん・NEWS・関ジャニ∞がリリースするCDやアルバムを書き上げてみると。。

6/13 NEWS BESTNEWS初回盤+通常盤セット / 初回盤 / 通常盤

6/13 愛でした。関ジャニ∞初回盤(DVD付) / 通常盤

7/4 LOVE CHASE山下智久) 初回盤A / 初回盤B / 通常盤 / ローソン限定盤 /SHOP限定盤

7/18 チャンカパーナNEWS初回SPBOX / 初回盤N / E / W / S / 通常盤

7/25 アルバム「エロ」山下智久初回盤A / 初回盤B / 通常盤 / SHOP限定盤

わぁ~、ずら~っとなんて嬉しいんでしょう

怒涛のごとく。。ってまさしくこんな時に言うんでしょうね!

LOVE CHASE。。4種類ジャケット写真が発表されましたね。

山下智久SHOPで観ることが出来ます! http://wmg.jp/yamashitatomohisa/shop/

もうどれも素敵です。それぞれバックがカラフルです。

★“SHOP限定盤は。。黄緑色をバックに勢いよくジャンプしてるtomoくん!髪もおもいっきりはねてて。。躍動感がすごいです!グレイのアーガイル模様のセーターにグレイのパンツをブーツイン!ブーツは茶系で。。ちょっと秋っぽい装いで。。お洒落です

★“初回盤Aは。。赤をバックにお辞儀をしたようなポーズ!白シャツに白ジャケット・黒のズボン・胸には赤いハンカチーフと何かぶら下がってる?こちらもお洒落です。シャツの前をはだけてるんだけど、見えそうで見えない。セクシーだけど、いやらしくないのがいいですね。濡れた髪をとかしつけてるような髪型も。。素敵です!顔にかかる髪の毛がなんかセクシーです。笑

★“初回盤Bは。。黄色をバックに白Tに赤のジャケット!手首にぐるぐるっと巻いたベルトみたいな革のアクセや胸元のアクセもお洒落っ!両手で髪をかき乱してる感じが。。めちゃセクシーです!目力がものすごいです!

★“通常盤は。。ネットとかでこの写真最初観たとき、いつの写真?って思った。なんか幼さの残るちょっと中世的(←中性的って書こうと思ったらこれが出た。これもありかな。って思ったので、両方書きますね。笑)というか。。まるで王子様のよう!今の写真とは思わなかったな。澄み渡る空のような水色をバックに白いシャツにカーキグレイ?のトレンチコート?(←ネットで検索するとバーバリーのトレンチコートで似たようなのがあった!)を羽織ってるような感じ?胸元にふわぁ~っと白いタイを巻いてる感じもお洒落です。(←“ストール・マフラー 巻き方 全50種類一覧”って画像つきで巻き方を紹介してくれてるHPを見つけました。これはすごく参考になる!で、お気に入りに登録! http://cep-shop.jp/hpgen/HPB/categories/807.html)

tomoくんのジャケ写を見て検索して色んな事知る事が出来て。。嬉しいし、楽しかったぁ~

画像が小さいのでよくわからない部分もあるけど。。どれもめちゃお洒落っ!これから流行りそうなトレンドがいっぱい!CDの大きさでじっくり観てみたいです

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+246 今日は。。雨が降ったり止んだり。梅雨入りしたからか。。蒸し暑い1日
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。梅雨入りしたからか。。蒸し暑い1日でした。

今日も。。嬉しいビックリなニュースてんこ盛り

朝、何気に見てたサイトで。。「『抱きセニョ~』『愛、テキサス』『エロ』。。山下智久で遊ばないでください。」とか書かれてて。。一瞬、目が点になった『“エロ”って…まさかね』って言うのが、最初思った気持ち!

Googleのアラート機能に『山下智久』と『山P』で登録してるので、届いてるメールを見てみる。

下記のような新聞の見出しが載ってました。

山Pパンツあげる アルバムエロ限定盤に封入 ― スポニチ Sponichi ...
歌手の山下智久27がファンに下着をプレゼントする7月25日に発売するセカンドアルバムのタイトルがエロとなることにちなんだグッズでワーナーミュージックの販売 ...
www.sponichi.co.jp/.../news/.../K20120608003420190.html

わぁ~、ほんとだったんだぁ。

なんか、昨日のtomoくんの日記での独り言。。あぁ~、この事書いてたのかなぁ。って、ちょっと思った。

『エロ』って言うと。。あんまりいいイメージがなかったからこれってちっちゃい頃からそんなもんなんだと思ってきたわけで。。それを一掃して、『エロ』にも色んな意味があるらしいので、思い直してみようっ!って思ったり。プレゼント。。ボクサーパンツなら、女性でもはきやすいのでいいよね!息子にあげてもいいな!

去年のコンで、『女性の下着の色は何色が好きですか?』って聞かれて照れてたtomoくんを思い出した。福山さんやリリーさんに鍛えられた?なんて思っちゃいました。笑

27歳のエロかっこいいtomoくん。。楽しみにしてます

で、いくつかの新聞に出てたようなので。。ご紹介!

山P 下着あげる 新作アルバム限定盤に封入  [by スポニチ]

歌手の山下智久(27)がファンに下着をプレゼントする。7月25日に発売するセカンドアルバムのタイトルが「エロ」となることにちなんだグッズで、ワーナーミュージックの販売サイトで購入できる「山下智久SHOP限定盤」に封入する。

男女兼用のボクサーパンツでアルバムのジャケットと連動したデザインになるという。

ストレートなタイトルになったアルバムは、恋心や愛をモチーフにした楽曲で構成。年齢を重ねるごとにセクシーさを増していく山下(←この言葉がめちゃ嬉しいっ!)が、エロの世界をどう表現するか注目が集まる。

収録曲はシングル「愛、テキサス」など10~11曲を予定。表題曲はSMAPのヒット曲「らいおんハート」などを手掛けた脚本家の野島伸司氏が作詞。アイドルグループ「AKB48」や「ももいろクローバーZ」の楽曲に参加している前山田健一氏が作曲を務める。

また、新アルバムを引っ提げて全国ツアーを行うことも決定。7月28日の大阪城ホールを皮切りに、8月29日の代々木第1体育館まで全国6カ所を回る。

山P「エロ」アルバム「エロ」ツアー この夏は大人の魅力全開 by 中日スポーツ

2012年6月8日 紙面から

歌手山下智久(27)が7月25日に2枚目のソロアルバムを発売することが、7日分かった。タイトルは何と「エロ」。限定盤にはエロにちなんでオリジナルアンダーウエア(ボクサーブリーフ)が付くという。7月28日に始まる1年2カ月ぶりの全国ツアーも「エロP」という刺激的なタイトルに。大人の魅力を増した山Pの大胆すぎる新境地が楽しめそうだ。

昨年1月の「SUPERGOOD,SUPERBAD」以来1年半ぶりとなるアルバムは、待ち望んでいたファンを赤面させる挑発的なタイトルになった。限定盤にはジャケットデザインと連動したオリジナル下着(男女兼用フリーサイズのボクサーブリーフ)が付くという、まさにエロ全開の仕上がりだ。

制作関係者は「エロには本来さまざまな意味がある。収録曲はドロドロした愛ではなく、あくまでさわやかな恋心や愛をモチーフにしています。それを山下智久が、いわば愛の神のように伝えます」とコンセプトを説明する。どうやらギリシャ神話の恋心をつかさどる神「エロス」も題材になっているようだ。

さらに「大人びた一面、ふとした瞬間のかわいらしい一面、さらに本人の持つ“エロ”い一面も盛り込まれています」と思わせぶりなPRも。山下は「自分なりのすがすがしい『愛』を表すアルバムにできたらいいなと思っています」とさわやかに笑った。

表題曲は、脚本家の野島伸司氏が作詞、アイドルグループ「ももいろクローバー」の作品を手掛ける前山田健一氏が作曲で初タッグを組む注目作。人気プロデューサーJeff Miyaharaと山下の共作曲もあるほか、ナオト・インティライミ、Rakeら話題のミュージシャンが作家陣に名を連ねる。2月発売のNo.1ヒット「愛、テキサス」も収録している。

7月28日には大阪城ホールで、タイトルが刺激的なツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012~エロP~」がスタート。全国6カ所12公演で、8月29日に東京・代々木第1体育館でファイナルを迎える。

「ファンのみなさまに笑顔になってもらえるような、いろんな仕掛けを考えているので、楽しみに待っていてくださいね」と山下。ステージでの“エロ”たっぷりな演出にも期待が高まる。 


山下智久、新作ビデオ完成 アルバム&ツアーも決定 by So-net

山下智久の新曲「LOVE CHASE」のプロモーションビデオが完成、その内容が明らかに。さらに2つのビッグニュースも解禁された。
プロモーションビデオにはトレンチコート姿の紳士的・山下と、スウェットパンツに真っ赤なパーカーを羽織ったチョイ悪・山下、さらにふんわりニット姿の草食系・山下が登場し、一人の女性に向けて華麗なダンスで猛烈アピール。しかし、全く見向きもしない彼女。するとそこで異なる個性をもった3人の山下がまさかの合体、そこに現れるのは真っ白なスーツを着込んだ本物の山下だった。増殖し、女性に猛アピールをかける山下の恋の行く末は・・・。

撮影は5月に都内スタジオにて敢行。背景にはCGによる無機質な空間が合成され、LOVE=「愛」の象徴となる心臓も近未来的な仕上がりとなっている。“ちょい悪”スタイルで山下が履いていたスウェットパンツに施されているスタッツは、実は総重量4kgで歩くのさえも容易ではない代物。その重量感を全く感じさせない山下の軽快なダンスシーンも見どころだ。

撮影終えた山下。「今回の楽曲はものすごくダンサブルな仕上がり、タイトルの「CHASE」から
連想されるようにスピード感もあり、これからの季節夏に向けて盛り上がること間違い無し。一人の女性の為に試行錯誤して振り向いてもらおうとしている姿にご注目ください」と語った。

また、山下智久のセカンドアルバムのリリースも7月25日に決定した。アルバムタイトルは、ずばり『エロ』だ。 エロには本来、様々な意味があるが、あくまで爽やかな「恋心」や「愛」をモチーフにした楽曲を集めた、むしろ清々しいともいえるアルバムに仕上がっている。

収録楽曲は全10~11曲予定で、バリエーションに富んだ内容となった。アメリカに渡り、ルート66走破の一人旅を経てまたひとつ成長した山下の大人びた一面や、ふとした瞬間に見せるかわいらしい一面、そして自身のもつ“エロ”い一面と、多彩な山下の表情を感じることができる。

アルバムの表題曲は作詞を脚本家・野島伸司が、作曲をヒャダインこと前山田健一が手がける注目作。山下智久+Jeff Miyahara作詞作曲の共作楽曲のほか、大橋トリオ、ナオト・インティライミ、Rake、やくしまるえつこ、永井聖一、渋谷慶一郎と、多くの著名アーティストが作家陣に名を連ねている。

さらに、昨年5月以来約1年2か月ぶり、ソロとしては3度目となるさらに、昨年5月以来約1年2か月ぶり、ソロとしては3度目となる全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」の開催も決定した。アルバムリリースの3日後の7月28日の大阪城ホール公演を皮切りに、8月29日の国立代々木競技場第一体育館まで全国6都市にて開催される。

2つのビックニュースの発表に山下は、「アルバム「エロ」は自分なりの清々しい「愛」を表すアルバムに出来たらいいなと思っています。全国TOURも1年ぶりなので、自分自身もすごく楽しみにしています。集まってくれるファンの皆様に笑顔になってもらえるような、いろんな仕掛けを考えているので、是非皆様楽しみに待っていてくださいね」と語っている。  

7/25待望の2ndアルバム発売決定!!タイトルは「エロ」by Warner Music Japan

「エロ」には、バンド「相対性理論」のやくしまるえつこさんと永井聖一さんが提供した「愛、テキサス」をはじめ、10~11曲が収録される予定です。表題曲の作詞を野島伸司さん、作曲を前山田健一さんが担当します。野島さんは脚本家以外に、SMAPの「らいおんハート」を手掛けるなど作詞家としても活動しています。前山田健一さんは、ももいろクローバーZやAKB48など多数のアイドルに作品を提供しているほか、自身もヒャダインという名義で歌手活動を行っています。ほかに、「山下智久+Jeff Miyahara」の共作楽曲や大橋トリオさん、Rakeさん、渋谷慶一郎さんなどの楽曲も収録されます。

CDは全4パターン。初回限定盤A・Bには収録内容の違うDVDが付属し、通常盤にはボーナストラック1~2曲を収録予定です。ワーナーミュージック直営の「山下智久SHOP」では、「山下智久オリジナルアンダーウェア」付き限定盤が販売されます。

山下智久の「エロ」にヒャダイン、野島伸司、渋谷慶一郎ら by ニコニコニュース

7月4日にニューシングル「LOVE CHASE」を発表する山下智久が、続いて2ndフルアルバム「エロ」を7月25日にリリースすることが決定した。

“エロ”という大胆なタイトルを掲げた今回のアルバムには、野島伸司が作詞、ヒャダインが作曲を手がけた表題曲「エロ」をはじめ、相対性理論のやくしまるえつこ&永井聖一や、大橋トリオ、ナオト・インティライミ、Rake、渋谷慶一郎といった豪華アーティストが楽曲を提供。やまぴー自身もJeff Miyaharaとのコラボレーションで楽曲制作に参加している。ドロドロとした愛ではなく、あくまで爽やかな「恋心」や「愛」をモチーフにした楽曲が10〜11曲収録される予定だ。

また、アルバムに先駆けて発売される「LOVE CHASE」のビデオクリップが完成。この曲はMONKEY MAJIKのプロデュースによるダンスチューンで、PVではトレンチコート姿の紳士的やまぴーや、スウェットパンツに真っ赤なパーカーを羽織ったチョイ悪やまぴー、ふんわりニット姿の草食系やまぴーが登場し、1人の女性に向けて華麗なダンスで猛アピールする。さまざまなスタイルのやまぴーたちは、全く見向きもしない女性を前にまさかの合体。真っ白なスーツを着込んだ正統派やまぴーが本気でアタックをかける。

背景にはCGによる無機質な空間が合成され、LOVE=「愛」の象徴となる心臓も近未来的な仕上がり。ちなみに、チョイ悪やまぴーが履いているスウェットパンツのスタッズは総重量約4kgという歩くことさえも容易ではない代物だが、その重量感を全く感じさせないやまぴーの軽快なダンスシーンは見どころだ。撮影を終えたやまぴーは「今回の楽曲はものすごくダンサブルな仕上がり。タイトルの『CHASE』から連想されるようにスピード感もあり、これからの季節、夏に向けて盛り上がること間違いなし。1人の女性のために試行錯誤して振り向いてもらおうとしている姿にご注目ください」とコメントしている。

なお、PVに登場するさまざまなスタイルのやまぴーは、シングルジャケット限定盤各種にそれぞれ登場。ローソン限定盤のジャケットには、「LOVE CHASE」がエンディングテーマに起用されたアニメ「トリコ」のメインキャラクターが、やまぴーのポーズに合わせて描かれている。トリコ&やまぴーファンは夢のコラボを楽しみにしておこう。

★このニコニコニュースエンタメホットランキング。。

山下智久の「エロ」にヒャダイン、野島伸司、渋谷慶一郎ら”が1位でした。イェイ!

ツアーの詳細を!!

山下智久全国TOUR開催決定!!

「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP

7月28日(土) 大阪城ホール

7月29日(日) 大阪城ホール

8月3日(金) 横浜アリーナ

8月4日(土) 横浜アリーナ

8月5日(日) 横浜アリーナ

8月8日(水) マリンメッセ福岡

8月12日(日) 北海道総合体育センター(北海きたえーる)

8月23日(木) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

8月24日(金) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

8月28日(火) 国立代々木競技場 第一体育館

8月29日(水) 国立代々木競技場 第一体育館

行けるのは土曜日だけなので。。7/28の大阪城ホールと8/4の横浜アリーナですね。うぅ~ん、きっと申し込み多いだろうな。当たるといいな!

★というか、You&Jからメールが来てて。。好きなアーティスト名を『山下智久』で登録している人(山下智久ファンクラブ会員の方)には、最優先受付案内が届くとか。

好きなアーティスト名を「KAT-TUN」「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーで登録している人は。。大至急山下智久ファンクラブへご入会ください!との事。

私は、どっち?たぶんそのままにしてたと思う。きゃ~、大至急入会しなくっちゃ

NEWSのニューシングル「チャンカパーナが、7/18に発売決定したそうです。おめでとう

「チャンカパーナ」とは造語で「愛しい人」という意味。

エキゾチックな女性の名前のようなタイトルの本作は、男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲。

一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ、そして決意の込もったセリフ、みんなで歌って盛り上がれる新生NEWSのシングル!。。との事。4人のハーモニー。。楽しみですね

初回スペシャルBOX、初回盤N、初回盤E、初回盤W、初回盤S、通常盤の計6タイプのリリース。

初回盤Nは小山慶一郎くんのソロ曲、初回盤Eには加藤シゲアキくんのソロ曲、初回盤Wには増田貴久くんのソロ曲、初回盤Sには手越祐也くんのソロ曲、通常盤には初回盤未収録曲「フルスイング」を収録。また、初回盤4種と通常盤(初回プレスのみ)には、NEWSからのメッセージ動画視聴ID『銀』が封入されます。

スペシャルBOXは、初回盤N・初回盤E・初回盤W・初回盤Sの4枚セットで、「チャンカパーナ」Music Clip+Makingを収録したDVD付き。さらに、NEWS参加イベント(※エントリー多数の場合は抽選)のエントリーID『金』と折込両面ポスターが封入されるそうです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+245 今日も。。いいお天気!過ごしやすい1日!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!過ごしやすい1日でした。

You&J事務局から。。嬉しいメールが届きました!

7/4(水)山下智久 New SingleLOVE CHASE発売記念して、

CD購入者キャンペーン決定!

CD購入者限定イベント抽選ご招待!

近くで、やまぴーに会える大チャンス!!

全国8都市(東京・神戸・広島・福岡・札幌・仙台・名古屋・横浜)で開催!

握手会を含む充実したイベント内容を予定しておりますので、このチャンスをお見逃しなく!

ワーナーミュージック・ジャパンからのメールで。。詳細がわかりました!!もう凄~い企画です!

[山下智久 ニュース]

LOVE CHASECD購入者キャンペーン決定

CD3形態購入応募プレゼント・コース
※ペアで応募OK!とか。娘と行きたいな!

★7月 7日(土)
【東京会場(23区内)】 2公演実施 合計3,000名様

★7月 8日(日)
【東京会場(23区内)】 2公演実施 合計3,000名様

★7月14日(土)
【神戸会場】 2公演実施 合計4,000名様

★7月15日(日)
【広島会場】 2公演実施 合計2,400名様

★7月16日(月/祝)
【福岡会場】 2公演実施 合計3,600名様

★7月21日(土)
【札幌会場】2公演実施 合計3,600名様

★7月22日(日)
【仙台会場】2公演実施 合計2,000名様

★7月23日(月)
【名古屋会場】2公演実施 合計3,200名様

★7月24日(火)
【横浜会場】1公演実施 5,000名様

これだけたくさんの人と握手する!って、腕大丈夫かな?って思います。どうぞ、無理に強く引っ張ったりする人がいませんように!

CD1形態購入プレゼント・コース

期間限定で山下智久オリジナル着ボイス

全5種類の中から、お好きな「着ボイス」を1種類無料でダウンロードできます。

【ご注意】※ダウンロードは携帯電話のみ対応、一部機種によっては対応しないこともあるとか。

応募方法など詳細は、決定次第当ホームページにて、後日発表致しますので今しばらくお待ちください。。とのこと。

もちろん、待ちます待ちます!ぜひ、着ボイス5種類全部。。ダウンロードしたいですね。

まっすーの舞台灰色のカナリアも。。明日6/8からですね。

東京/東京グローブ座 6/8(金)~7/1(日)

*休演日⇒6/13・20・27(水)

まっすー、長丁場だけど、体に気をつけて頑張ってね!!

関ジャニ∞も。。亮ちゃんのドラマの主題歌愛でした。

6/15Mステに出演との事。関ジャニ∞も8周年!頑張ってほしいですね!

★そして、NEWS BEST6/13発売!もうすぐですね。

みんなそれぞれ頑張ってる!いい事ですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+244 今日は。。いいお天気!お昼、車の中が凄く暑かった!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!お昼、車の中が凄く暑かった!これから、こまめに水分とって脱水症状とか気をつけないといけないですね。

金星が。。太陽の前を通過するのテレビで放送されてましたね。tomoくんは。。見たかなぁ。って思ったり!

今日はブログめぐりしてました。楽しい情報がいっぱい嬉しい限り!

★先週土曜日(6/3)のズムサタで。。外人さんにインタビューする企画があったそうで。。

フィンランド人の女性に「好きな芸能人はいますか?」と聞くと、その方。。

山Pと答えてくれたそうです!

そして、「今ここに、来てます。会いたいですか?」と。。

番組見てる方も、『えっーーー、ほんとに?』って思っちゃったとか。そりゃ、驚きますよね!

そしたら、PUMAのtomoくんの大きな看板があって、

画面いっぱいtomoくんが映ってたそうです!残念、ズムサタ観てなかった観たかったなぁ~

★以前tomoくんがが。。クリエを観に行った事書きましたが。。

Jr.の野球大会の時にクリエに遊びに行こうかなぁ~って

tomoくん、話してたそうで。。ほんと有言実行!ですね。

ローソンの予約について。。

画面に。。CDってとこがあるので。。で、最新順にすれば

一発で出て来ますよ~~~。。って、ありがとうございます

さらに、Loppi端末での受け付け商品番号も書いてくださってて。。

ローソン限定盤(イベのDVD付きのやつ):088592

初回限定盤A:090264

初回限定盤B:038363

通常盤:048139

はいっ。メモメモ!ですね!

レシートみたいのが出てきたら。。レジで代金払って完了!とのこと。頑張りますっ!


いろんな番組へのリクエストの方法も載せてくださってて。。

志村どうぶつ園 ご意見・ご感想
⇒http://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=107

『山下智久くんが日記で『志村どうぶつ園』のパン君を見て、パン君に凄く会いたがってました。ぜひパン君と笑顔の山下君を見てみたいです。きっと癒される笑顔だろうなぁと思います。是非ゲストに呼んで上げてください。よろしくお願いします。』。。って、書いて送信!

パンくんだけでなく、色んな動物可愛いっ!って書いてたのに、それも書けばよかった~。ってあとで思った。

Mステへのリクエスト!⇒http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

『毎週楽しく見させていただいてます。私も娘たちも山下智久君の大ファンです。新曲が7月に発売なので、是非、6月29日 7月6日 2週連続、彼の出演を希望します。もっと多くても嬉しいですが(笑)、是非よろしくお願いします。』。。って送信!ほんと2週連続でてくれるといいですね!

“発売前の出演は 効果的ですしね~ 愛、テキとのメドレーなんかも ステキ♪”。。ってブロガーさん。それもお願いすればよかったぁ。

ハワイのロケ地。。

オアフ島の“ノースショアにあるマクアビーチ”と“コムサットランチ”ってとこだそうです

これも。。メモメモ!いつか行ってみたいなぁ!

★"アサヒダイレクトショット”の美味しい飲み方も紹介してくださってて。。

オレンジジュースで割ったカクテルが美味しすぎ!!なんだとか!

我が家の“愛南ゴールド”を絞って飲んでみようと思います!楽しみ楽しみっ

あと。。パイナップルジュースとかレモンジュースで割るのも美味しいっ!って。Dショットは 炭酸強めだから割っても美味しいんだとか!

私も。。ビール苦手なので。。試してみようっと!

NHK-FM少クラ情報!

6/17(日) 午後0時15分~11時00分(途中、ニュース中断あり)

今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧。。えぇ~、凄~っい

http://www.nhk.or.jp/zanmai/program/120617.html

リクエスト。。まだ受け付けてました!

曲名リクエストは。。『kissで伝えて』

メッセージは。。『私も娘たちも山下智久君の大ファンです。2006年『抱いてセニョリータ』の頃ファンになったので、それ以前の山下君の歌はリアルタイムでは聴いてないです。幼い声の山下くんが、どんな風にこう成長していったかを歌を通して知りたいです。『NEWS』でのハーモニーもあったかくって癒される曲ばかりで大好きです。ですから、是非、なるべくたくさん彼や『NEWS』の曲を聴かせてほしいです。よろしくお願いします。
特に『kissで伝えて』は、ワイルド感溢れてて大好きです。CDに入ってない曲なので、是非お願いします。』って送信!

200字以内。って書かれてたので、200字オーバーしててエラーになるかな。って思ったけど、「ありがとうございました」って出たので、送れたんでしょうね。でも、ちゃんと届いてるかな?届いてるといいな。って思ったり。

『Hey! Say! JUMPやSexyZone、A.B.C-Zといったデビュー組から、これからの活躍が期待されるジャニーズJr.まで、まさに珠玉のアイドルたちのステージショーが楽しめるのが毎月第1・第2水曜日の午後8時、BSプレミアムで放送中の「ザ少年倶楽部」です。2000年4月に放送を開始して以来、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2など、人気グループのデビューを見届けてきました。また2006年からは「ザ少年倶楽部プレミアム」が開始、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐など、大人のジャニーズアイドルが登場し、他では聞けない本音トークやセッションを繰り広げています。

振り返れば、NHKでは、93年から中居正広さんなどが司会を務めた「アイドル・オン・ステージ」、そしてV6などが巣だって行った「ミュージック・ジャンプ」、2000年代からは現在に続く「ザ少年倶楽部」「ザ少年倶楽部プレミアム」と、長きに渡って男性アイドルが活躍する音楽番組を放送してきた歴史があります。こうした番組を振り返りながら、番組から聞こえてきた名曲の数々をリスナーのみなさんからのリクエストを中心に一日たっぷり楽しむ番組です。

司 会:西堀裕美アナウンサー
ゲスト:未定』

NHK-FM。。残念、入らないんですよね。聴ける方は楽しんでくださいね。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+243 今日は。。雨が降ったり止んだり。日中は蒸し暑くて、夕方からは。。肌寒かった!
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。日中は蒸し暑くて、夕方からは。。肌寒かったです。

昨日紹介した 『山下智久 Cross Space』での呼吸法。いつもやってます。背筋が伸びて。。脳に新鮮な空気がいく気がする点鼻薬を日に何度か使ってたんだけど、使う回数が減りました。

で、もうひとつ番組で紹介してくれてたストレッチも時々やってます。それをご紹介!

tomo『で、兼子さん、あの、僕の体がさらにいい感じになる簡単なストレッチ、伝授して頂けますか?』

兼子さん『男性をよりたくましく、(tomo『はいっ。』)女性をよりセクシーに見える。。ウエストのラインっていうのがあるんですね。(tomo『うん。』)それが非常に重要で。。(tomo『はいっ。』)えぇ、これですね。

ランバーっていって腰の骨を言うんですけど、ランバーアーチって言うのが僕らがお勧めしているのがあるんですが。。(tomo『はいっ。』)

まず、股関節に手を当ててください。そして、お腹を上に伸ばします。あとやる事があるんですが、背筋伸ばしながら。。お辞儀をゆっくりしてください。頭から下げず、胸から下げる感じ。そうっ。さもっ、今、帯を締めてるような感じでお辞儀をすると。。背中がまっすぐのまま、お辞儀できますよね。(tomo『はいっ。』)

お辞儀したとこで。。その形をキープ。。5秒間!(tomo『きついっ。これっ。』)1、2、3、4、5!そしたらゆっくり戻してください!

ほら、鏡見てごらん!(tomo『はいっ。』)まっすぐでしょ、体が!ウエストがくびれてますよね。この状態が実は非常に体感が強くなる角度なんですね。(tomo『う~ん。』)

ほら、男性、たくましいですね、胸を張っている。女子はウエストがくびれてよりセクシー!これが。。いわゆるS字を作るランバーのアーチ!これで体強くなりますよ。』

tomo『はいっ。ちょっと俺もやってみたんですけど。。これはきついっ!え~っと、これ、まず股関節に手を当てて。。お腹を上に上げる。そして、お辞儀をして、背筋伸ばしたままお辞儀して。。5秒間キープ!これね~、きついし、あれですよね。何?道具も何も要らないし、自分の体一個で出来るから。。どこでも出来るし、いいっすよね、これね!しかも、体も同時に柔らかくなるでしょ、これっ!これ、いいなぁ~。みんなしてこれ。。やってみて。寝る前とかいいかもね。体も伸びてさ!ゆっくり練れるかも。。。』

これって、立ってやるのかな?座ってやってもいいよね。仕事中、座ってる事が多いから。。時々これやってます。これも背筋が伸びて。。いいです

時間がないので、続きは。。また今度。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+242 今日は。。曇り時々晴れっ!台風の影響か、風があって気持ちいい!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れっ!台風の影響か、風があって気持ちいいです。

強い台風のようだけど。。四国に上陸しなくてよかったです。

今回の 『山下智久 Cross Space』 今日のクロステーマはは。。『山下智久 クロス 美ボディ』でした。

少しご紹介!

『今夜のクロステーマは。。『山下智久 クロス 美ボディ』!!

はあ~、もうすぐ夏!って事で。。ま、夏に向けて体を鍛えたい男子もたくさんいるんじゃないかな。と、思って。。ちょっとこのテーマにしてみました。

実は僕もね。日頃から体は割と鍛えてるほうなんですけども!そうですね。週に2回ぐらいジムに行って、ま後はトレーナーの先生が色々こうメニュー考えてくれて、それにこう従ってやっていくんですけど。。
やっぱこれね、なかなか体鍛えるの大変だと思うんですよ。でも、トレーナーの先生が色々こう。。日によってね、やる事変えてくれるから。。飽きないっ!そうっ。一人でやるってのは無理だね。ジムに行って。。なんかこう仲間と行くかもしくは先生とやる。これが一番いいな。と思うんですけど。。

今日は。。なんと『日頃のストレッチから体を美しく魅せる術!』

最近、テレビでも活躍中!ドSトレーナーとして話題の兼子ただしさんに伝授して頂きます!』



『山下智久 Cross Space』 今日のクロステーマは。。『山下智久 クロス 美ボディ』!!

はいっ。これね、ま、僕も。。割とねジム行ったりとかするんですけど、なんだろうなぁ。食べ物に気つかってますか?って言われる。意外と気、つかってないんですよね。ただぁ、その、ドラマとかさ、役で。。細くいなきゃいけない役とか、あと体鍛えなきゃいけない役ん時は、食べ物も気をつけるけど。。普段は食べたいもん食べたい時間に食べたいだけ食べる!で、食いすぎたなと思ったら、ジムに行って、走ったりとか、鍛えたりとか。。

たぶんストレスって言うのもね、いけないと思うんだよね、実は。ストレスたまってくると。。やっぱりこう、ね。たとえばさ、今日、お昼食べ過ぎちゃったから夜少なくしよう。とか、そういうのいけないと思ってる。

うん、根拠はまっ・た・くないけどね。(←かなり強調して言ってる。笑)うん、たぶん、ストレス。。ですよ。

で、食べたいもんできるだけ食べて。。その分運動すればいいと思う。そうすればたぶん、自分にあった。。その自然な体。。が手に入ると思うんだよね。

(あの『あしたのジョー』で過酷なダイエットに臨んだtomoくんだから言えることばだなぁ。って思ったり。)

うん、ま、でも。。今日は最近テレビでもすごく活躍してるドSトレーナーとして話題の兼子ただしさんに。。『日頃のストレッチから体を美しく魅せる術!』ってのを伝授して頂きます。

兼子さんはなんと。現役キックボクサー!でありながら。。ストレッチ伝道師としても活躍中!兼子さんのスクールは。。予約が取れないほどの大人気!だそうです。



というわけで今日は。簡単に美ボディを手に入れられる術!を伝授して頂きたいと思います。


tomo『まず、兼子さん。。呼吸できれいなボディを手に入れられるとお聞きしましたが。。これ、どういう事なんですかね?』

兼子さん『えぇ~、山下君、こんばんは!(tomo『こんばんは。』)私、ドSトレーナーの兼子ただしでございます。(tomo『どうもっ。』)あのね、あの。。呼吸が浅い人が多いんですね。(tomo『ほぉ~』)呼吸が浅い。っていうのも。。鼻息がですね、(tomo『はいっ。』)自分で吸ってみると。。ふうぅ~、耳のほうに吸ったり、後ろに吸ってる印象の人が非常に多い!(tomo『うん!?』)これだと実は。。猫背になりやすいんですね。(tomo『うん!?』)姿勢ただす場合にですね、。鼻息は。。真上にするんです[emoji:e-2]

(tomo『真上に?』)眉間のまゆとまゆの間にこう指を当てていただいて。。(tomo『はいっ。』)そこの指に向かって鼻息で吸う!(tomo『なるgほど。』)そうすると。。ふうぅ~、ほらなんかお腹が上に引きあがるでしょ?(tomo『うんうん、うん!)そうなんです、鼻息は真上にするって言うのが実は。。正しい息の仕方。そうすると。。(tomo『ほぉ~』)深く呼吸が出来るので、実は姿勢がきれ~いなS字になってくれるという。。そういう事でございます!』

tomo『なるほど!今、ちょっと俺もやってます。ちょっと待ってね。。。凄い、これっ!あれですね。はぁ~、すげぇ!姿勢伸びる!しかもなんかこの状態でずっといるのきつそうですね。。うん、確かにこれは、かなりのエネルギーを使いそうな感じがする!S字ね!S字になってるなってる!これさぁ、ちなみに俺いま、今日。。すっごいでっかいスタジオでやってるんだけど。。いつもさ、隣にディレクターがいるんですけど、今日誰もいないから俺一人でさ、やってんのこれ!想像して!おかしいっ?ふふふっ~、ふっ。ね、でも、これは。。すっごい体に効く!すげぇ、エネルギー消費してる気がする。へぇ~、ちょっとこれいいかも。』

時間がないので。。この辺で。私もやって凄いいいなぁ。って思いました。

この日のラジオ聴いてて。。臨場感溢れる楽しい時間でした!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+241 今日は。。久々のいいお天気!満月が黄色く輝いてて。。不思議な感じ!
こんばちはっ!

今日は。。久々のいいお天気!うすむらさきの空が観れて。。うれしかった!

夕方、まだ明るい空に満月が黄色く輝いてて。。不思議な感じでした。

ブログめぐりしてて。。日にちはわからないけど、tomoくんを

クリエで見かけた方がいたとか。関西Jr.が公演してるみたいですね。

tomoくんは。。七分袖の白Tシャツにベスト、ジーンズというラフなスタイルで、MCに登場したそうで。。

近くで仕事があり、その帰りに寄ったそうです。

突然の登場に。。関ジュは、びっくりしてあたふたしたり、ファン以上に喜んでいて、その様子を見て、


tomoくんは笑っていたそうです。

「これからもジャニーズを宜しくお願いします!」と言ってはけていったとか。。

とにかく関ジュは、滅多に会えないやまぴーに会え、興奮していた。。って、その様子をめちゃ優しい笑顔で見つめてるtomoくんを想像!うん、凄いあったかい気持ちになれし、後輩に凄く慕われてるtomoくんを知れて。。嬉しかった!関ジュのみんな、ありがとう!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+240 今日も。。曇り。時々雨。
こんばちはっ!

今日も。。曇り。時々雨。こちらはそんなに降ってないけど、東京では。。
凄い集中豪雨だったとか

「4時過ぎまでは、良いお天気で暑いと思っていたのに…急に涼しくなりました~皆さんの所は如何でしょうか~気をつけてくださいね」。。って、お智だちがメールで知らせてくれました。娘は大丈夫だったかな?tomoくんはどうだったかな?って思ったり。

あと。。「またまた
“ジャニーズJr選抜野球大会2012年”が、

明日6/3(日)にフジテレビONE17時~19時に放送されます~

Jrの番組なので~ですが…智くんのゲストステージが少しでも写ったら嬉しいですね
良かっら、Checkしてみてください

一応…お知らせいたします~ではまた

以前放送があったのと一緒かな?前回はtomoくんの場面。。映らなかったんですよね。今回は内容違うといいな!

あと、「ガバッとガバッと智くんに逢えたかしら~」。。ってお智だち!

最初意味がわからなかったんだけど、“ガバッとガバッと智くん”。。って、CMのtomoくんの事ですね。ふふっ。かわいいネーミングですね。笑

昨日のCrossSpaceでは。。tomoくん、お母さんのカレーについて話してくれたみたいで。。

「智くんのお母様が作るカレーの具は~“小さ過ぎてもはや何が何だか…笑”ですって~ 」。。へぇ~、そうなんだぁ。おじいちゃんおばあちゃんが一緒で配慮してあげたのかな?って思ったり。ちなみに我が家は。。大き目の具です。関係ないか。笑

私のとこは電波が入らなくてリアルタイムでは聴けないので。。某サイトで聴けるのを楽しみにしています。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+239 今日も。。曇り。昼間の温度は24度。過ごしやすい1日!
こんばちはっ!

今日も。。曇り。昼間の温度は24度。過ごしやすい1日でした。

今日は。。「それは、突然嵐のように」のドラマを。。一話から六話の最初まで一気に観てました。

笑えるシーンもたくさんあって、そして切なくて。。何度も泣いちゃってました。

なんか何度も韓流ドラマみたい!って思った。次の展開がどうなるんだろう?って、はらはらどきどきで、続きを早く観たいって思うからかな。笑

でも、韓流ドラマより登場人物の設定や心の揺れ動くさまが。。丁寧に描かれてる気がする。

それにしても。。江角 マキコさん演じる小川 こずえ。。きれいです。

そして、tomoくん演じる深沢 拓馬。。美しいです。繊細ではかなげで。。妖精のようなイメージがある。

よく出てくる高架下とか。。背景もなんか好きですね。

こずえの家族が楽しくて、周りを取り巻くほかのキャストの皆さんも。。いい味出してますね。

2004年のドラマだから。。あれから8年、tomoくん、素敵な男性に成長しましたよね。

「NEWS」でのtomoくんと色んなドラマのtomoくんを思い出してました。

ドラマで。。「~だぴょ~ん!」とか階段を「ぽっ!ぽっ!ぽっ!~」って言いながら上っていくのとか観てると。。

「野ブタ。~」の彰が浮かんできた!このドラマがあってこそ、あの彰が生まれたのかな?って思ったり。

なんかうまく表現できませんが、考えさせられる事もたくさんあって。。いいドラマだなぁ。って、改めて思いました。

後半戦が楽しみです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+238 今日は。。曇り。風がそよそよ。。気持ちよかった!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。職場の窓から見る空は。。真っ白でまぶしかった!

風がそよそよ。。気持ちよかったです!

tomoくんのCMのエンタメ。。私のとこでは映らない「PON! 」の映像を某サイトで見つけました!

二人ともお酒が好き!っということで。。

一番刺激的だと思うお酒を飲むシチュエーション少し大きい文字を聞かれて。。

tomo「ま、これから夏も来るし。。夏フェスとか、そういうとこでガーッと飲む。っていうのも刺激的なんじゃないかな。と。。」

真央ちゃん「やっぱり。。カッコイイ人とか、ふふっ。カワイイ子とか、素敵だなぁ。って思う人の前とかじゃないですか!」

二人とも。。めちゃ爽やか!

びびる大木さんがお酒飲めないらしくて。。

tomo「大木さんは。。どうやらお酒が。。お酒を飲まないそうで。。本当においしいお酒ができたのに。。ほんとになんか残念だなという。。(きもちでいっぱい)」。。って、手に持った「ダイレクトショット」を回して見たりしたあと、カメラに近づいてきて。。「残念だなぁ~」って、ビールをカメラに向けて、自分は画面から消える。なんか楽しいんですけど。。

で、残された真央ちゃんは。。缶のふたを開けて。。プシュー!って言うときに。。「PON!」って言って、笑ってる。ちょっとテレ気味にやってて。。かわいかったです!

tomoくん。。さらーっとした髪型がめちゃ爽やかです。質問を受けてるときかな、頭をちょっとフッと振るというか揺らすというかそこが。。私のツボです。なんかかわいいです。笑

ほかにも。。たくさんこのCMに関する映像がUPされてて。。うれしかったです!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.