FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+226 今日も。。いいお天気!風がそよそよ気持ちよかった~!
こんばちわ

今日も。。いいお天気!風がそよそよ気持ちよかった~!

今日は。。tomoくんのイベントの日ですね

夜。。お智だちたちからうれしい情報が届きました!

先程、終わった智くんのR66プレミア上映会の記事が出ています~




山下智久、アメリカ横断経て英語絶賛勉強中 -ニュース ORICON STYLE-

歌手で俳優の山下智久が19日、都内映画館でDVD&BD『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』発売記念イベントを行った。

アメリカの1人旅をファンとともに振り返った山下は「いい経験。僕の財産になった」と感慨深げ。

旅行を経て、現在は英語を勉強中だといい「英語を話せるといろんな人とコミュニケーションが取れるからいいなって思った」と明かした。

同作は、今年1月から3月まで日本テレビ系で深夜放送された自身初冠番組のDVD&BD。

山下が生まれた1985年に廃線となった、シカゴからサンタモニカまでを結ぶアメリカ初の大陸横断道路「ルート66」赤いシボレーで走破した様子を収録している。

山下は「顔が素過ぎて申し訳ない。ビッグスクリーンで気が抜けた顔が出てた」と照れ笑い。

また、4月9日に27歳の誕生日を迎えていた山下に、ファンが約1ヶ月遅れながらも「バースデー」コールを贈ると、

「ありがとうございます。こんな27歳でもいいかな」と笑いながら感謝していた。



なんか“歌手で俳優の山下智久”って言葉が。。めちゃうれしかったです

もう一人のお智だちからも。。うれしい情報が

tomoくんのイベントに『ZIP』取材に来てたそうで。。いろんな方がブログにUPしてくれてたそうです。

わぁ~、いつも情報ありがとうございます!『ZIP』の事も知らなかったので。。ほんとありがとう!

『今日も楽しい情報、凄く嬉しかったです

私は、文旦に花粉付けしながら、「今頃イベントしてるかな?」って思いをはせてました

無事終了してほんと良かったです』。。って返信!

山P、英語頑張ってるんですね

私も頑張らなくっちゃ!って元気もらいました!

『ZIP』。。楽しみです

イベントでの“「バースデー」コール”。。どんなんだったんだろ?私も。。参加したかったなぁ。『ZIP』で流してくれるといいな!って思いました!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.