FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+220 今日は。。晴れのち曇り。きれいな夕焼けだった!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り。おばあちゃん家から帰る時、あまりにきれいな夕焼けだったので。。車を停めて写メ!




お智だちからの問いかけメール!全然知らなかったので。。もうびっくりするやら嬉しいやらRさん、いつもありがとう!返事。。明日書きますね。

『こんばんは

新しいCMの噂本当かしら

何か知ってる

って噂もあるけど

もし、ホントだったら嬉しいよね


ほんと。。ホントだったらめちゃ嬉しいっもう美味しそうにくぅ~~っってビール飲んでるtomoくんを想像!こっちまではっぴぃになるような笑顔のtomoくんが浮かんできた

日記で新しいなにかが始動しはじめてるっぽい事書いてくれてるので。。報告を待ちたいです!!

<5/14朝追記>。。gooニュースより

マイベストTV賞2012年2月度1位は。。

「最高の人生の終わり方」山下智久に共感集まる。。ってタイトル!すっごく嬉しいで、朝UPしちゃいます!笑

2012年5月11日(金)13:00

全国の視聴者の投票優秀番組を見つけ出す<ギャラクシー賞マイベストTV賞>。

2月はドラマ決戦の様相を呈し、「ラッキーセブン」「最後から二番目の恋」「カーネーション」がデッドヒートを繰り広げたが、追い込みで1位を獲得したのは、木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」(TBS)。主演・山下智久の存在が人気を集めた。

【2012年2月度ベスト3】

1位 木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」(TBS)

●死について軽くもなく重くもなく、いろいろと考えされられた。この時期にこういう内容のドラマは挑戦だったと思います。
●山下智久さんの演技が心に響きました。山崎努さんとの掛け合いもよかった。子供に見せても安心な素敵なドラマでした。
●1月に母を2月に妹を亡くした私にこのドラマはとっても大切なことを教えてくれました。

2位 「ラッキーセブン」(フジテレビ) 

3位 木曜劇場「最後から二番目の恋」(フジテレビ) 

“優秀番組”として視聴者に選んでもらえて。。ほんとよかったですね!おめでとうっ


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト




+219 日中は汗ばむ陽気!でも、まだ朝晩は冷え込みますね。
こんばちはっ!

日中はみかんの花粉付けしてたら汗ばむ陽気!でも、まだ朝晩は冷え込みますね。皆さん気をつけて下さいね。

お智だちから嬉しいメールが届きました。

くんからです~



山下智久 アメリカ横断一人旅

シカゴ~L.Aまで3800キロに挑戦!

明日13日14:00~14:55放送!



山下智久が旅した番組「ルート66~たった一人のアメリカ」を振り返る特別編!

見所満載のアメリカ横断の旅を、ぎゅぎゅっと見せます!

山下智久

わぁ~、ぎゅぎゅっと魅せてくれちゃうんですね。観れる地域の方は楽しんで下さいね!

話は変わりますが。。

某サイトで。。コンでを歌うtomoくんの映像を観てて不思議に思う事が!

黒の水玉のシャツにグレイのベストを着て左手にマイクを持って歌ってるtomoくん。。めちゃカッコいいです!何度もリピしてます。

波の音と~のあと。。左袖を肘まで腕まくりした映像が映って次にはシャツの袖が元通りにちゃんとボタンをかけて長袖に戻ってるなんか不思議に思ったので書いちゃいました。笑

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.