FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+215 今日は。。空も遠い山々も真っ白!
こんばちはっ!

今日は。。空も遠い山々も真っ白!黄砂でも降ってるのかな。お月様も見れなかった~!

今日もtomoくん事で書くことないので。。この前のラジオの続きを少し。。

番組の途中で流れる『ダイナブック』のCM。。

『あなたが世界を驚かせたっていいし、あなたが世界の先頭を走ったっていいし、あなたが。。世界を変えたっていい!可能性が0%だなんて誰にも言えないのだから。。I’m possible. 出来ない事をみんなのできるに!TOSHIBA C ダイナブック』。。って流れてましたが、TVではこのナレーションが長いバージョン。。観た事ないです。流れてるのかな?観てみたいな

『『Cross Space』。。今日の「クロステーマは。。“山下智久×世界旅行”。。先日俺ね、ハワイ行ってきたんですよ。最後の一日に。。地元のサーファーの友達がいるんですけど。。彼に海に連れて行ってもらって一緒にサーフィンして、ねっ、凄い。。気持ち良かったです!

今までで一番いい波に乗れました!それだけで俺、その日1日超テンション高かったですもん!

はいっ。という事で、2月ねぇ、あの僕、テキサス、一人旅。。行ったんですけど。。これはこれでまたね。。ま、な、なんだろ、良かったんだよね。

いろいろ。。変わったの、俺の中で!今まで感じてなかったものを感じたりとか。。気付いてなかった事に気付いたりとか。。旅の良さはね、そこにあると実は僕は思ってて。。今まで自分が知らなかった自分を発見できる。。これが醍醐味!

っていうのはなぜか。っていうと。。その知らないカルチャーに触れるじゃないですか。そうすると、日本で駄目だったんだけど、ここではいいんだ。とか、あっ。これ。って日本。。でやったら駄目だよな。とかそういうのがいっぱいあるんですよ。

だから、ルールって。。なんかこう、知らない間に教え込まれちゃったみたいな。だから。。とにかくそのルールに縛られてるのもの凄い嫌で。。凄い、な、なんて言うんだろ。。きついの!きつ~い!ってなんかね、脱ぎたくなる。。洋服を!

ふふふっ。そういうね。。不思議な感覚を得られると思うんですよね。そう、そういう、とにかく今日、リスナーの人はねちょっとね。マジで色んなとこ行ってみて!韓国とか台湾とかもいいけど、近いんだそれ、ちょっと。ねぇ、もうちょっと一歩勇気を出して行ってみようっ!レッツ ゴー!

なんか長く喋っちゃったんですけど。。という訳で。。今日はね、旅のスぺシャリストの方にコメントでご登場頂いて。。こだわりの旅を提案して頂きます。』

文字にするとニュアンスが違って感じる。それに今日も。。ちょっと違うかも。でもこんな感じ。って思ってもらえたら。。あっ。皆さん聴いてて知ってるんですよね。笑

でも、tomoくんの喋り聴いてるのは。。凄く心地よい!毎週聴ける!って思うと。。もう楽しみですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.