tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+237 今日は。。曇り。結構風が強くて。。心地よかった
こんばちはっ!

今日は。。曇り。結構風が強くて。。心地よかったです!

今日は。。tomoくんのCMを何度か見ました。

ほんとに旨そうに飲んでますね!

「NEWS ZERO」で。。やっとゲットできました。イェーイ!!やったね!

「スッキリ!!」で。。好きなおつまみは?って質問で。。tomoくんは。。から揚げ!

私も大好きなので。。うれしかった~!

時間がないので。。短めです。ごめんなさい。 

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+236 今日は。。晴れたり曇ったり。ちょっと汗ばむ陽気!
こんばちはっ!

今日は。。晴れたり曇ったり。ちょっと汗ばむ陽気でした。

今日は。。tomoくんのCM発表会の模様。。

「やじうまTV」「めざまし」「スッキリ!!」で観る事が出来ました。

でも、CH変えてて。。最初きれいに録れなかったのが多いです。シュン

「PON」は。。残念ながら映らないし。。

「スッキリ!!」は。。例によって音の聞こえない職場の遠い場所にあるTVで観てて。。

映った瞬間からテンション上がりました。笑

クイズの答えは。。まさかの答えでしたね。でも、テリーさん、当ててましたね。凄~いって思った。

お智だちの感想。。「私はスッキリ!が一番内容が良かった気がします~
クイズッスのAnsar~にちょっとビックリ
くんのリアクションにも~でも真央ちゃんらしいわって、微笑ましく感じました~

私は。。真央ちゃんってそんなに積極的な感じしなかったので。。ちょっと驚きました。

どぎまぎしてるtomoくんを想像!ふふっ。ほんとびっくりするでしょうね。急にそんな事されたら怒る人も多いと思うのに。。tomoくんは優しい~!って思った。

ふぅ~ん、その頃からの知り合いか~!って、いいなぁ。って、ちょっと嫉妬みたいなのも感じたり。私が嫉妬したってどうこう言うことないんだけど。。笑

とにかく、旬の二人がCM出たからには。。売れ行きが凄~い!!。。って言われたいですよね。頑張ってほしいです。うん、私も頑張る!

そして、お智だちから。。CMの放映スケジュールについて教えてもらいました。Mさん、いつもありがとう!

夕方のNews Everyの終わりころに「海編」が放送されましたね~。。残念、観てなかったです。(苦笑)

くんの「アサヒ ダイレクトショット」CMの放送スケジュールです~

5/30(水)・報道ステーション(テレビ朝日系 21:54~23:10)

NEWS ZERO(日本テレビ系 22:54-23:58)

ニュースJAPAN(フジテレビ系 23:30~24:40)

5/31(木)

ニュースJAPAN(フジテレビ系 23:30~24:40)

6/1(金)

ニュースJAPAN(フジテレビ系 23:30~24:40)

NEWS ZERO(日本テレビ系 22:54-23:58)

6/2(土)

世界一受けたい授業(日本テレビ系 20:00~20:54)

ニュースキャスター(TBS系 22:00~23:24)

Going! Sp(フジテレビ系 23:30~24:40)

6/1(金)

ニュースJAPAN(フジテレビ系 23:30~24:40)

NEWS ZERO(日本テレビ系 22:54-23:58)

6/2(土)

世界一受けたい授業(日本テレビ系 20:00~20:54)

ニュースキャスター(TBS系 22:00~23:24)

Going! Sports&news(日本テレビ系 23:55~2)

わぁ~、たくさん放送されて。。うれしいっ!それに放送される番組がわかるのもうれしいですね。これから捕獲。。頑張ります!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+235 今日も。。いいお天気!水色の空に。。綿菓子のような雲ともこもこの雲が浮かんでました。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!水色の空に。。綿菓子のような雲ともこもこの雲が浮かんでて。。なんか笑っちゃいました。

今日も。。お智だちたちからたくさんメール頂きました!皆さん、ありがとうございます

アサヒダイレクトショット発表
無事に行われました~。。って、本当によかった~!!

記者会見模様が書かれてる記事もたくさん教えてもらいました!ネットでもたくさん載っててもうてんこ盛り!嬉しい限り

山P 初のお酒のCMに上機嫌「何で今まで来なかったのかな」

歌手の山下智久(27)が28日、都内で行われたアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」テレビCM発表会に、CMキャラクターを務める女優の井上真央(25)とともに登場した。

 商品の特徴の一つであるメガ飲み口のオブジェから登場。初めての酒類のCM出演となるが、「何で今まで来なかったのかなと思うぐらい、お酒は好きなので、(CM出演は)うれしい」と話した。

 ハワイで撮影したというCMでは初共演となる井上とともに大笑いを披露。「普段はあまり大笑いする役とかはないんですけど、なかなかいい笑顔ができたんじゃないかな」と仕上がりにも大満足の様子。

 気分をリフレッシュするためにオススメの商品ということで、最近爽快に感じたものを聞かれると、「早起きするのと、コンサートで皆さんの前で歌ったりしている時は爽快で気持ちいいですね。リフレッシュできます」と笑顔を見せた。

 山下と井上が出演するCMは29日より全国でオンエアされる。 by スポニチ

アサヒが「ダイレクトショット」のCM発表会 山Pと井上真央で…

アサヒビールは28日、第3のビールの新商品「ダイレクトショット」のテレビCMに歌手の山下智久さんと女優の井上真央さんを起用すると発表した。海や草原を舞台に爽快さをアピールするCMで、夏場の需要の取り込みを狙う。

 この「ダイレクトショット」は、爽快さを強く味わえるように缶の飲み口を大きくした。CMは「でっかい口で飲もう。でっかい口で笑おう」というナレーションと2人の笑顔でこれを印象づける内容となっており、発売日の29日に放映を始める。発表会で山下さんは「リフレッシュ願望を満たしてくれる商品」と強調。井上さんは「刺激が直接のどに伝わる」と飲んだ感想を述べた。 by SankeiBiz

オジさんっぽい?井上真央「お酒大好き 最近は家でしっぽり」


女優の井上真央(25)が28日、都内で行われたアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」テレビCM発表会に歌手の山下智久(27)と登場した。

 井上が酒類のCMに出演するのは初めて。「意外と言われるんですけど、お酒大好きなので、今回はとても嬉しかったです。山下さんとも初めての共演だったので嬉しかったですね」とニッコリ。

 井上は飲酒をする機会について「仕事が早く終わった時にスタッフさんや共演者の皆さんと(飲みに)行くこともありますし、最近は家でも飲むことが多くなりましたね」。そのため「オジさんぽいんじゃない?って言われることもあるんですけど、お酒は好きなので、最近は家でしっぽり飲んでます。お仕事の終わった後のご褒美感覚ですかね」と満足げだった。 by スポニチ

山P&真央、刺激的な飲み方教えます!

俳優の山下智久(27)と女優の井上真央(25)が28日、マンダリンオリエンタル東京で行われた新ジャンルアルコール飲料「アサヒ ダイレクトショット」のテレビCM発表会に出席した。ともにアルコール飲料のCMに出演するのは初めて。CMでは、世界最大級という触れ込みの「メガ飲み口」で笑顔を絶やさず豪快に飲み干すシーンが見もの。山下は「ホントにデカイ。僕のリフレッシュ願望を満たしてくれる」、井上も「ダイレクトに刺激が喉に伝わる。この飲み口は飲んでみないと分からない。ぜひ体感してもらいたい」とPRした。実は2人とも知る人ぞ知るお酒好き。山下は「何で今まで話いただけなかったんだろうと思うくらいお酒大好きなんです」、井上も「私もお酒大好きなので、うれしかった」と、ともに満面の笑顔。山下は「CMみたいに青空の下でワイワイ飲むのもいいかな」と、爽やかな飲み方も伝授していた。 by tv asahi

真央ちゃんが。。でっかいアサヒダイレクトショットの缶を持ってる写真が載ってました。二人とも真っ白い衣装のようですね。tomoくんも写ってたらいいのになぁ。って思ったり。

アサヒが「ダイレクトショット」のCM発表会 山Pと井上真央で

アサヒビールは28日、第3のビールの新商品「ダイレクトショット」のテレビCMに歌手の山下智久さんと女優の井上真央さんを起用すると発表した。海や草原を舞台に爽快さをアピールするCMで、夏場の需要の取り込みを狙う。

 この「ダイレクトショット」は、爽快さを強く味わえるように缶の飲み口を大きくした。CMは「でっかい口で飲もう。でっかい口で笑おう」というナレーションと2人の笑顔でこれを印象づける内容となっており、発売日の29日に放映を始める。発表会で山下さんは「リフレッシュ願望を満たしてくれる商品」と強調。井上さんは「刺激が直接のどに伝わる」と飲んだ感想を述べた。 by SankeiBiz

山下智久×井上真央、“明大コンビ”が初共演「嬉しかったです」

人気アイドルで俳優の山下智久、女優の井上真央が28日、都内にて行われたアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」新商品&テレビCM発表会に出席した。

アルコールメーカーのCMに初出演となる山下智久は、「なんで今までお話をいただけなかったのか不思議なくらいお酒が大好きです」と喜びをあらわに。一方、同じく初出演の井上真央もお酒好きを告白し、さらに同じ明治大学出身で同CMで初共演を果たした山下智久に「共演できて嬉しいです」と笑顔を見せた。

◆“いつ”“どこで”飲みたい?

2人が出演するCM「登場 海篇」「登場 草原篇」は、「アサヒ ダイレクトショット」発売日と同日の29日より全国でオンエア開始。ハワイ・オアフ島での撮影に井上真央は、「天候にも恵まれて、楽しく撮影できました」と振り返り、山下智久は「大笑いするシーンの撮影では、ハワイの天候にも後押しされ、普段とは違ったいい笑顔ができました」と完成CMへの手応えを語った。

また、“いつ”“どこで”お酒を飲みたくなるかという話題になると、山下智久は「オフの日で天気がいいときですね。大勢でワイワイ楽しく飲みたいです」とコメント。一方、井上真央は仕事後に共演者やスタッフと飲むことが多いと明かしつつも、最近は「家で飲むことも増えました。“おじさんっぽい”って言われながらも、ご褒美感覚で飲んでリフレッシュしています」と意外な一面をのぞかせた。

“刺激”“爽快”をコンセプトに開発した新ジャンルの新商品「アサヒ ダイレクトショット」(5月29日発売)は、高めの炭酸ガス圧と、より刺激を感じられる香味バランスおよび原料配合の最適化による“刺激 UP製法”を採用。また、世界最大となる“メガ飲み口”を採用することで、刺激120%のゴクッと飲める爽快な味わいを実現したことも大きな特徴となっている。by ニコニコニュース(モデルプレス)

井上真央&山下智久、ビールCMで初共演!井上真央は晩酌にはまり中?

[シネマトゥデイ映画ニュース] 女優の井上真央と歌手で俳優の山下智久が、第3のビール「アサヒ ダイレクトショット」のテレビCMで初共演を果たすことになり、28日、CM発表会に出席した。二人は、アルコール飲料のCM出演も初。井上は意外にもお酒が大好きで晩酌にもはまっていることを明かした。

 「爽やかなイメージがピッタリ」との理由で同商品のCMキャラクターに起用され、初共演となった井上と山下。撮影はハワイで行ったそうで、井上は「とても天候に恵まれて、ハワイの青い空とキラキラした海と太陽がダイレクトショットとぴったりと合った環境の中で、楽しめました」とにっこり。CMでは、二人が豪快な笑い声を上げているシーンも印象的で、山下は「あまり大笑いするキャラクターを演じたことがなかったので大変だった」と苦労も振り返った。

 また、会見では井上が「仕事が終わった後や予定より早く終わった日は、スタッフや共演者の方とお酒を飲みに行くこともあります」と語ると、山下も負けじと「今まで何でお話をいただけなかったのかってくらいお酒が大好きです」とそれぞれのお酒好きをアピールする場面も。

 “爽快”を売りにした同商品にちなみ最近爽快感を得た体験を聞かれると、山下は「コンサートでファンの前で歌うときはリフレッシュして爽快な気分。気持ちいいですし、刺激もえられますし最高です」と笑顔。一方、コンサートや舞台を鑑賞するのが大好きという井上も「わたしは観る側ですが、好きなので観て刺激を受けています」と語った。

 新商品「アサヒダイレクトショット」では、従来の第3のビールよりも飲み口を1.3倍広げた世界最大の「メガ飲み口」と、刺激UP製法により刺激120%の爽快な味わいを楽しめるという。(取材・文:中村好伸)

「アサヒ ダイレクトショット」350ml缶、500ml缶(アルコール分:5%)は5月29日発売

井上真央、仕事終わりのご褒美は家飲み「おじさんっぽいと言われるけど」

俳優で歌手の山下智久(27)と女優の井上真央(25)が、アサヒ新商品『ダイレクトショット』のイメージキャラクターに起用され28日、都内で行われた発表会に出席。初共演となる2人は、共にアルコールCMは初めてで山下は「なんで話が来なかったというくらい大好き」と告白。井上も「家でも飲むようになった。おじさんっぽいと言われるけど、好きなのでしっぽりと。お仕事終わった後のご褒美で」とお酒好きを明かした。

【写真】ビールをクイッと飲んでみせた井上真央

 世界最大となる「メガ飲み口」が特徴の同商品に山下と井上は揃って「大きいですね」と驚きの声。同社比1.3倍を体感すべく、通常の缶と飲み比べも行い、山下は「ガバッて入ってくるし、僕のリフレッシュ感を満たしてくれる」とお気に入りの様子。井上も「ダイレクトにのどに刺激が伝わってリフレッシュする」と堪能した。

 ハワイのオアフ島で収録したCMは、「でっかい口で飲もう。でっかい口で笑おう。」をコンセプトに、2人が大笑いするシーンが特徴的。山下は「あまり大笑いするキャラクターを演じることがなかったけど、いい笑顔ができたから」とアピールし、井上も「監督が『笑って見せて』というと豪快に笑う方だったので、つられて笑ってました」と振り返っていた。

 新CM『登場 海篇』『登場 草原篇』は、同商品発売に合わせた5月29日(火)より全国にて放送開始。by ORICON STYLE

智くんのダイレクトショット

もう店頭に並んでいます~ 。。ってメールもらったのでさっそく近くのスーパーに行きました!

売り場のちょっと高い場所に小さめのポスターが貼ってありました。あんまり目立たないなぁ。って思ったけど、携帯で写メを撮って。。うれしいっ一人ご満悦!

とりあえず、1本買って。。冷やしてます。6本買えばよかった。って、帰って思った。

アサヒビール、「アサヒダイレクトショット」を発売、
山下智久、井上真央出演TVCM、メイキング、メッセージを公開

アサヒビールは、新ジャンル「アサヒダイレクトショット」を5月29日から発売、山下智久と井上真央が出演するTVCMを公開した。
同飲料は、「刺激」、「爽快」をコンセプトに開発された新ジャンル商品。高めの炭酸ガス圧と、より刺激を感じられる香味バランス、原料配合の最適化による「刺激 UP製法」を採用。世界最大となる「メガ飲み口」を採用することで、ゴクッと飲める爽快な味わいを実現した。
パッケージは、「刺激的で爽快な味わい」を表現するため、同社のロゴマークがシュワッと弾けるデザインとした。ネーミングは、「メガ飲み口」から直接飲むことで刺激をのどにダイレクトに感じることができるという商品特長を表現する。

TVCMは、「登場 海」篇と「登場 草原」篇の2本。ハワイ・オアフ島のノースショアにあるマクアビーチとコムサットランチの真っ青で爽快な海と空が広がり、ギラギラと照りつける太陽の下、山下智久と井上真央が軽快なやり取りを繰り広げる。
CM楽曲「These Boots are made for walkin’」をバックに、2人がメガ飲み口に「デカッ!」と驚き、「ガバッと、ガバッと」と踊り、豪快に笑い飛ばしながら、同飲料をゴクゴクと飲む。
メイキングでは、アニメ「トリコ」のエンディング主題歌となるシングル「LOVE CHASE」を7月4日に発売する山下智久と、7月からスタートする連続ドラマ「トッカン」に主演する井上真央の、CM同様の爽快な撮影風景を見ることができる。
出演者からのメッセージでは、2人が同飲料の特徴をアピールする。 by navicon

アサヒビール「アサヒダイレクトショット」CMギャラリー

http://www.asahibeer.co.jp/directshot/gallery.html

ハワイに行ってたのは。。CM撮りだったんですね!真っ白な衣装を着たtomoくんと真央ちゃん。

出演者からのメッセージの動画では。。水平線がわからないほど海と空が一体化してる景色をバックに商品を紹介してる二人!凄く爽やかです

「登場 海」篇「登場 草原」篇CMメイキング。。でかっ!がばっと!って、二人の笑顔が凄くいいっ!!もうめちゃ楽しいっ!スタッフさんたちと和気合い合いってのが、凄くよくわかる。tomoくんの周りにはいい人たちが集まるんだろうな!

5/29朝の予定

5/29(火)5:25~8:00【めざましテレビ】に『 山P&真央語るお酒

5/29(火)10:25~11:25【PON!】『山下智久&相葉雅紀』

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+234 今日は。。いいお天気!透き通るような水色の空が凄くきれい
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!透き通るような水色の空が凄くきれいでした!

夜8時頃。。群青色の空にまだ細い三日月が真っ白に浮かんでて。。その左上ちょっと離れた場所に星がひとつ!空にはそのふたつだけ!なんか可愛かったです!

今日も。。お智だちたちから嬉しいメールが届きました

アサヒ「ダイレクトショット」CM明日発表だって

わぁ~、ありがとう!明日からまた。。tomoくん祭りが始まると思うと。。わくわくっ。です

いよいよです~アサヒビールダイレクトショット


きゃ~
爽やか~
CM楽しみ~


もう皆さん。。嬉しさがめちゃ伝わってきます

明日からWS&NEWSをCheckですね

はいっ!私のDVDレコーダー…1チャンネルしか録画できないから。。チャンネル変えて情報確保頑張ります。

『そして 雑誌情報です

雑誌担当の方たち。。凄いうれしいコメント寄せてくださってます!もう嬉しい限り!

@Songs_yoshida:

山下智久くんの取材終了!いや"7、いつ見てもカッコイイですね"7。

撮影もインタビューもたっぷりです。

次号(6/15発売)表紙・巻頭お楽しみに"7(^_^)/


@hirotadakase: 山下智久さんの撮影、無事終了!掲載はJELLY9月号にて!お楽しみに!いやいやそれにしてもかっこよかった!

楽しみですね~』。。はいっ。雑誌もめちゃ楽しみです!

『こんばんは

わぁ~、ありがとう

今から、DVDの容量空けとかなくっちゃ

めちゃ楽しみです
女子バレーも、良かったですね

それでは、お休みなさい』。。って、返信!

tomo君も今日の日記で。。女子バレーがロンドンオリンピックに出れるようになった事書いてくれてましたね!ほんと私も嬉しいです!笑

選手の皆さん、監督さん、スタッフ関係者の皆さん、おめでとうございます

tomoくん。。自宅のコンクリートの壁に、でっかくバレーの試合も映して見てたんでしょうか?TV画面で見るよりきっと迫力あるんでしょうね。「よっしゃ~~」とか言いながら…ちょっと興奮ぎみに応援してるtomoくんを想像!うん、めちゃ楽しげっ!

夜中1時前に。。お智だちからまたメールが!

なにかな?って見てみると。。

「こんばんは

追伸です

記者会見15時だそうなのでWSは、夕方か翌日かな

これなら貢献できそうだわ

わぁ~、貴重な情報ありがとう

で、ほかのお智だちにもメールでお知らせ!

久々、皆さんとメールのやり取り!楽しかった~!

これもtomoくんが頑張ってくれてるおかげですねありがとう

明日店頭に並ぶかな?アサヒビールは。。今、福山さんのでっかい広告POPが置いてあったりするから。。tomoくんも大々的に宣伝してほしいなぁ。って思ったり!

そして、私も購入して。。貢献したいと思います

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+233 今日は。。肌寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。肌寒い1日でした。

今日も。。お智だちから嬉しいメールが届きました。

『おはようございます

くんから発表

7/4発売 「LOVE CHASEされましたね~

わぁ~、本人の口から報告があるなんて。。嬉しいですね。7/4なんですね。待ち遠しいです!


通常盤には、智くん本人作詞・作曲の楽曲「君と風と三日月」を収録

それに
ローソン限定盤には(CD+DVD+ローソン限定B2サイズ告知ポスター) 

DVDは(「2012年3月14日 山下智久ホワイトデー・シークレットイベントダイジェスト映像収録

ですって、予約先着で、店頭ポスターも付いていて嬉しいですね~

詳細は

http://wa-mo.jp/sb/artist/detail.php?artist=2533&uid=NULLGWDOCOMO

Amazonでも、予約スタートしました~

どこで何を予約するかを考えなくちゃですね~』。。

ほんとに楽しみ目白押しですね!前回ローソンで買おうと思ったら、機械うまく作動しなくて。。えっ。機械のせいじゃない?私のせい?そうなんです。うまく操作できなくて。。また今回も挑戦してみます。笑

もう一つ。。こちらも嬉しいニュース

『こんな記事が届きました~

プレミア上映会に当たって出席したお智だちから話を聞いてたそうで。。

くん流石です~



【芸能ニュース舞台裏】山下智久は立派!エリカ様も見習ったら - ZAKZAK http://t.co/3bp2Ufce

さすがアイドル、と思わせたのは、歌手で俳優の“山P”こと山下智久(27)。DVD&ブルーレイの発売記念イベントで、熱狂的なファンが激しく握手を求めた。

「抽選で選ばれたファンが山Pと握手することができたんです。

そりゃもう大コーフンで山下の手をずっと離さない。司会者が『そろそろ……』と促しても離さない。

その間、山下はずっとニコニコして、いやな表情もせずに握手に応じていた。これは立派」とウェブ媒体記者。


…  …  羨ましいわ~

『こんにちは

いつもありがとうございます

山P、流石ですね

プロ意識、凄いですね

ても、その方、当たったのだけでも凄くラッキーだと思って、そこまでしなくても。って感じですよね。

なんか変な言い方ですいません

でも、そんな優しい子を好きになってほんと良かった!って思うし、改めてイベント、お疲れ様でしたって、何事もなく無事終了してほんと良かったなぁ~って思います。

新曲の山P作詞作曲の君と風と三日月も楽しみです

自然大好きな山Pが作った歌詞がどんなのかどきどきです

それでは、さようなら』。。って返信!

この話聞いて。。tomoくん、手、大丈夫だった?って思ったり。離さないようにぎゅっと握られてたのなら。。人の力って結構強いから、痛かったんじゃないかな。って、それでも笑顔で対応して。。tomoくんが怒らない女性がいい。っていう気持ち、なんか少しですけどわかったって言うか、少しでもそういう女性に近づきたいなぁ。って思いました。なんかうまく説明できないですが、難しいですけど。。がんばります!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+232 今日は。。曇り時々雨。風もあって少し肌寒かった
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。風もあって少し肌寒かったです。

お智だちから。。夜9時前にうれしいメールが届きました

『もうすぐですね~智くんのラジオ番組

今日は
ラジオ番組【山下智久 Cross Space】 TOKYO FM 80.0MHz 金曜夜11:30スタート 

本日のテーマは~山下智久×エルトン・ジョン

きゃ~
今日も楽しみですね』。。はいっ。リアルタイムでは聴けないですけど。。ほんと楽しみです

『そして
山下智久Onlyファンクラブ発足

しましたね

この日を待っていました~』。。これまたほんとに!ふふっ。うれしさが溢れてて…メール読んで私も微笑んじゃいました。

最後までtomoくんだけがYou&Jに残ってたけど。。

やっとtomoくん単独のファンクラブが結成されるという事で、

“Onlyファンクラブ”って言葉がうれしいですね。

現在。。You&Jファンクラブで。。

好きなタレント名山下智久登録してる場合。。

自動的に山下智久ファンクラブへ移行となるみたいですね。良かった~!


会報会員証が届くのも。。楽しみですね。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+231 今日も。。いいお天気!風がかなり強くて。。気持ちよかった~!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!風がかなり強くて。。気持ちよかった~!

ブログめぐりして。。見つけた情報!!

明日のtomoくんのラジオ『CROSS SPACE』で。。

LOVE CHASEが フル解禁になりますね楽しみですね

で、5/25のクロステーマは。。『山下智久×エルトン・ジョン』

tomoくんのお気に入りソングに。。

エルトン・ジョンYOUR SONGをあげているんだとか!

へぇ~、そうなんだ!私も、彼の歌好きなので。。嬉しいです!

さらに、ミュージシャン山下智久からビッグニュースも! 。。との事

わぁ~、“ビッグニュース”って、何なんでしょう?もうわくわくっ楽しみですね!!

『スッキリ!!』の続きは。。眠たくなってきたのでまた今度。ごめんなさい

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+230 今日は。。いいお天気!風がそよそよと気持ちよかった!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!風がそよそよと気持ちよかったです。

夜。。オレンジ色の細い細い三日月が青白い空に浮かんでて。。その右下ちょっと離れた場所に星がひとつ、きれいに瞬いてました。幻想的できれいでした。

この前の金環日食。。見れず残念。と思っていたら。。


6月6日にまた「金星の日面通過」というイベントがあるみたいです!

どんなのか、ネットで調べてみると。。

2012年は天文現象のビッグイベントが目白押しだそうで。。tomoくんもラジオで言ってくれてましたよね!

5月21日の金環食、6月4日部分月食に続いて、

6月6日には世紀の天文現象金星の日面通過が見られます。

2004年にも見られたので、それほど珍しい天文現象でないように思われるかもしれませんが、

その前に国内で見られたのは130年前のことですし、次回見られるのは2117年12月11日のことになります。

 金星6時間以上もかけて太陽面をゆっくりと通過していきますが、

幸いなことに日本から全行程を観測することができます。

水星の場合と違って金星の大きさが大きいですから、水星の場合とは迫力が全然違います。大きな黒い金星が太陽面を通過していくという、この珍しい天文現象をぜひとも観測したいですね。

へぇ~、ほんと楽しみですね。tomoくんは知ってるのかなぁ?なんて思ったり。笑

で、tomoくん事。。この前の『スッキリ!!』の模様を少し!

天の声さん『さぁ、行きましょう!続いては。。アメリカの旅を終えた あの。。超イケメンでございま~す!!』

“エンタメまるごとクイズッス”

“R66”の看板の前で。。『加藤さん、テリーさん、天の声さん、お久しぶりです。山下智久です。』って丁寧にお辞儀をするtomoくん。

tomoくんが挨拶する間にも。。『あぁ~っ!山P!!(加藤さん)』『あぁ、R66だぁ!DVD出たんだよね!(テリーさん)』

『その通り!テリーさんも興味津々でしょ!(天の声さん)』

大ヒットしてますよ!(テリーさん)』

『そおねぇ、こちら。。今年1月から3月末まで日本テレビ系で放送されていた密着ドキュメンタリー“山下智久R66!。。(天の声さん)』

『へぇ~、そうだったんだぁ。(コメンテーターの方。名前知らないです。ごめんなさい。)』

『。。~たった一人のアメリカ”のDVD&Blu-ray発売記念イベントが行われたんです!(天の声さん)』

DVDを手に持ち、片手でそれを指差して。。優しい笑顔です。時折頭を振って顔を傾けたりしてるtomoくん。下からのアングルが。。ちょっとしたどや顔だぁ。って思ったり。笑

tomo『あきらめない事ってだいじだよな。とか、

あのー、旅で出会った人たちが言ってた、ひとことひとこと。。とにかくほんとにいい経験だったな。と思ってます。』

自分でもうなづきながら言葉をかみ締めて語るtomoくん!うんうん。って私もうなづいてました。笑

画面の左下にスタジオに居られる人の顔が小窓に映るんだけど。。このVTRを観てる間も

山P、かっこいいね!』ってうなづきながら聞いてくれてるテリーさん。それも凄く嬉しかった~!

R66の地図が出て、シカゴから西へ向 かってセントルイス、オクラホマ、サンタフェからロサンゼルスまで伸びて“2347miles 全長3755km ルート66”の文字!『いやぁ、ほんと。。(天の声さん)』

これは、いいなぁ!!(テリーさん)』

したいなぁ、こういう旅!(加藤さん)』

『ほんとに!理想ですね!(テリーさん)』

『1926年、シカゴからサンタモニカまでを結ぶアメリカ大陸横断道路として開通した国道66号線R66!(天の声さん)』

画面には。。セピア色の大地の真ん中に伸びた道路を走る赤いシボレーが。。ぐゎ~って、カメラを引いてく感じに、車が小さくなって。。

砂漠にしか生えないような植物がいっぱい転々と生えてる大地が画面いっぱいに映し出される。

ヘリとかセスナ機から撮ってるんでしょうね!もう映像が凄い!映画みたい!って思ったり。

そして、ハンドルを握るtomoくん!指で前方を指し示して“OK!Let's go!”って言ってるよね!

道路をバイクのライダーたちに先導してもらったり、馬に乗ってるシーンやカウボーイのように輪にした紐を投げてるシーンだとか、

それがうまくいってイェーイ!ってしてる嬉しげなtomoくんが映ってました!
 
『~クラシックだ、これは!かっこいい~!R66!(コメンテーターの方)』

『旧道の方も通ったんでしょうね。(テリーさん)』

『えっ、そうですか?(天の声さん)』

『うん、たぶん。。(テリーさん)』

『テリーさん、よくご存知ですね!(天の声さん)』

『だって、この世代憧れだよね!!(コメンテーターの方)』

『山P、一押しの場所があるんですって!これかっこいいよ!(天の声さん)』

「モニュメントバレー」っていうのがあるんですけど。。それを見に 行ったとき。。

ここがものすごいきれいで。。ここに行ったときは ガァーン!ってテンション上がりましたね!そして『ほぉーー!』って雄叫びをあげる(?)tomoくんが映る。笑

確か。。「音がまったく聞こえない。」って言ってなかったっけ?そんな静寂な世界も体験してみたいなぁ。って思ったり。

横顔のtomoくんが画面の端にちょっと映って、あとはモニュメントバレーの景色!大地もそびえ立つ岩たちもセピア色で、薄い水色の空と白い雲が。。パステルの虹のように色を変えてて、それも凄~くきれいっ!

『すげぇ~!!』ってひれ伏すtomoくん。顔をあげて『うわぁ~!』って、かなり感動の表情!そして、両手を広げ丸い岩の上に立つtomoくんが映る。もうこの場所に溶け込んでる!

『絵になりますよね~!(天の声さん)』

『そうなんだよ!(加藤さん)』

『これ、どのシーンも絵葉書にしてもいいですもん。。(天の声さん)』

『う~ん!(加藤さん)』

『ほらっ!これもまたかっこいいんでございますよっ!(天の声さん)』

『いやぁ、これ、やっぱ男のやっぱり夢だよね。(テリーさん)』

『その夢をかなえてくれてる感じですよね、(天の声さん)』

『R66を走る。って言うのは!(テリーさん)』

『ねぇ!さぁ、そのテリーさん!テリーさんに山Pからメッセージです!(天の声さん)』

『あ、ほんと。嬉しいっ!(テリーさん)』

『僕なんかよりも はるかにいい経験をされてると思いますが。。あの、時間あれはもし“R66”も。。(tomo)。』『ほんと行きますよ!(テリーさん)』

『凄くいい場所だったので。。(tomo)』『うん!(テリーさん)』

『ぜひテリーさんにも。。ねっ。お勧めします!(tomo)』

『あぁ、行かしてもらいますよ!ほんとに行きたいっ!ほんとに行きたいね!(テリーさん)』

『スッキリ!!』の皆さんも。。乗り乗りで答えて下さってて。。凄~く楽しかったです。ありがとうございました。

長くなるので。。クイズはまた今度!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+229 今日は。。いいお天気!雲ひとつない水色の空が。。すごくきれい!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!昨日と変わってたらよかったのに。って思ったり。

雲ひとつない水色の空が。。すごくきれいだった~!

今日は。。tomoくん事書くことないなぁ。って思ってたら。。

お智ちから楽しい情報が!

Myojoの写真。。山Pのお部屋の一部が垣間見れるんだとか。。

で、写メを送ってもらってて。。

ソファにかけられてる布?がシックなストライプで。。ネイティブアメリカン風で。。お洒落っ

わぁ~、二段ベッド? じゃないか。笑 ロフトかな?

はしごを下から撮ってるそのアングルがかっこいいっ!

自宅でくつろぐ感いっぱいのめちゃ優しげな笑顔で。。携帯の待ちうけ、これに変えたいなぁ。って思うほど。!

今日も。。幸せ気分味わえました。

あと、この前のイベントの『TOPICS』がジャニーズネットに載ってました

行けなかったけど、凄いその場の臨場感が味わえて。。これまた幸せ!

で、少しご紹介。(←少しと書いて少しで済むか、それが問題。なんてね。笑)

          “DVD&Blu-ray発売記念

     『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』

          プレミア上映イベントレポ”

ユナイテッド・シネマ豊洲にて行われた本イベント。。

この映画館のスクリーンは日本最大サイズ!なんだとか。

上映後、『ただの俺の旅を…1時間もこんな大きな

スクリーンで!本当にありがとうございます。』ってtomo君!

優しい笑顔なんだろうなぁ。感慨深げなtomoくんを想像。

話、元に戻しますね。

抽選に当たって来場された、満場のお客様の熱気にあふれる場内。

番組でもナレーションを務めて下さったケイ・グラントさんの呼び掛けで

ヤマピーが客席後方から登場しイベントがスタート!

大きな拍手と歓声を受けながらステージに上がったヤマピーは、

さっそく『お元気ですか?今日は最後まで、一緒に楽しんで頂ければと思います!』と笑顔でご挨拶を。

続いて『皆さん、今日も素敵ですね 。…アンタ達今日も素敵よ(笑)!』と

なぜか謎のキャラ設定(!?)で軽快に話しかけ、場内は大爆笑!

皆さんにリラックスして楽しんでほしい!という、山下らしい心遣いが垣間見られた一幕に。

ふふっ。謎のキャラ。。ってどんなんだったんだろ?観たかったなぁ。なんか韓国のスターの人が言いそうなフレーズだなぁ。って思ったり。ちょっと照れながら言ってるtomoくんを想像!かわいいっ

今回のイベントも本人発案ということで、

『この“ルート66”を旅しまして、本当にいろんな人に会う、大切さとか、色んなものを学んだので…

せっかくなら集大成として、皆さんに会って(旅が)どれだけ素晴らしいかをお伝えしたいなと思い

イベントを開催しました!』とその理由を明かすtomoくん。きちんと説明してくれるのは。。嬉しいですよね。

同じ空間で一緒に“ルート66”を振り返ろう!ということで、ヤマピーも同じシアターの一席に座って観覧。

『みなさんと一緒に観るの、緊張する(笑)』なんて、ふにゃっとした笑顔を見せながら、

『 大丈夫ですか?』、『元気ですか?』、『男性の方にも来て頂いて!!』と、ステージから客席通路を移動しながら、皆さんに話しかける姿も。。このレポを書かれた方が感じたtomo君の“ふにゃっとした笑顔”も観たかったなぁ。なんてね。

改めて『いろんなメッセージがあると思うので、このドでかいスクリーンで楽しみましょう!!』と呼び掛け、

いざプレミア上映会がスタート!

上映されたのは “ルート66”にかけて“66分間”の特別篇。

スタートのシカゴから、ゴールとなるサンタモニカまで、道中の様々な街の景観や自然はもちろん

“ルート66”を見つめて来た方、道を復活させた方、バイカーやカウボーイ、ネイティブ・アメリカンの方々…

様々な人との出会いが凝縮された“66分間”に。。って、最初、もっと長くすればいいのに。って思ったんですけど、そっか、それで66分間だったんですね。

上映後は 再びステージに上がり、『いや~思い出しちゃいましたね~』と感慨深い表情を見せたヤマピー。

実は このスクリーンは日本最大 サイズ!ということで『~』というコメントも。

旅の中でも良く出てきた、ヤマピー曰く『気分を上げる時によく使う』と言っていた

“OK!Let's go!”という言葉とあわせ、

『ここで観ていて、顔が素過ぎて申し訳ないなって(笑)。

“OK!Let's go!”とか言いながら、全然気合いが入ってなくて(笑)』と 自分自身にツッコミを(笑)。

『ビッグスクリーンで見るには…本当に気が抜けていて申し訳ないなと(笑)。深夜のあの時間に観ていたから、ちょうどよかったのかなぁ(笑)』なんてちょっぴり恐縮しつつ、旅の想い出の話題に。

“ルート66”を進む中では、様々な人々とはもちろん、動物との出会いも!

寄り道して、本物のカウボーイと一緒に乗馬にも挑戦したことを振り返っては 、

『あの馬が…本当に繊細で。ちょっと軽くしめるだけでも敏感に反応してくれて。相性がよかったです』と頬をゆるめます。

道中は流暢な英語で、様々な方とコミュニケ―ションを取っていたヤマピー。

『本当に…まだまだ勉強中なんですけれど。英語が話せると、いろんな人とコミュニケ―ションとれるからいいなって、本当に改めて感じたので。

今からでも遅くないなと思うので、皆さん!勉強していきましょう、一緒に!』と場内に呼び掛け温かい拍手を頂いていたんだとか。私も…遅くないかな?頑張ってみようっかな。なんて思ったり。笑

さらに 放送時にスタジオ対談をしたお相手 、リリー・フランキーさんからの

メッセージVTRの紹介が!

帰国後には男っぷりが上がったという感想&

ひと月遅れハッピーバースデー・メッセージを頂くと、

場内でも山下へ“バースデー・ソング”大合唱に。

思わぬサプライズに『ありがとうございます!』とはにかんだ笑顔を見せたヤマピー。。わぁ~、はにかんだ笑顔見れた皆さん…いいなぁ。

お返しを!と言わんばかりに、抽選でのポスタープレゼントや、初回生産限定盤封入特典の『ルート66トラベラーズノート』を持参された皆さん全員へ、ヤマピー自らスタンプする“スタンプ会”など、こちらもサプライズ盛りだくさんで、終始イベントは大盛り上がり。。TVでも、ステージに上がってる方とか映ってて。。試行を凝らした色んな事してくれたんですね。これまた、いいなぁ。

この旅を『本当にいろいろ思い出したし、改めて、あきらめない事って大事だよな、とか。

旅で出逢った人達が言っていたこと…当時現場で聞いたのと、今聞くのとまたちょっと感じが違ったりして。

とにかく本当にいい経験だったなと』と振り返ったヤマピー。


最後は、場内の皆さんと一緒に“OK!Let's go!”と一緒にコールして、

『皆さんありがとうございました!また近々お会いできることを心から願っています!』というメッセージでイベントを締めくくった。。

って、わぁ~、時々ヒントくれるtomo君。これもヒントなのかな?近々、またこういう会場で会える?って事は、何かの記者発表?ドラマとかの試写会?どんどん夢が広がりますね。

マネージャーやメイク、スタイリストもつかない“ひとり旅”で、ひと回りもふた回りも大きくなって帰国したヤマピー。男っぷりを上げて一層成長したヤマピーの、さらなる活躍にご期待~!!

凄く楽しいレポ。。ありがとうございました。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+228 今日は。。曇り。残念ながら、金環日食見れませんでした
こんばちはっ!

今朝は。。曇り。残念ながら私の所では白い雲に覆われ、金環日食見れませんでした

でも、暗くなったなぁ。って感じて、それも凄い事ですよね

で、世紀の天体ショー。。TVで観戦し『おぉー』って一人感動してました。(笑)

『ZIP』ではtomoくん。。手でハートを形作って。。

『皆さん、今日も1日頑張って下さい。ZIPって言ってくれてましたね

凄く優しげで。。こっちまでほっこりしました

『スッキリ!』でも放送してくれて、めちゃ嬉しかった~

職場の音の聴こえないTVを身を乗り出して観てました

帰って観て。。10倍だけど撮れて良かった~。って感じでした

昨日の『シューイチ』は、残念ながら観れなかったけど、お智だちが、某サイトで観れるとこを教えてくれました

いつもありがとうございます

夜、『もうすぐですが~スペースシャワーTVで、久しぶりに~NEWSの智くんが放送されますよ~

良かったらどうぞ』って連絡あり

あっ、今、足が釣りそうになった

ふぅ~、なんとかおさまった。良かった~

PCも固まって内容消えちゃうし、その後何故かネットに接続できなくて

携帯から打ち込んでます。苦笑

で、久々に『Weeeek』が流れました

元気のいい六人にまた逢いたいなぁ!って思ったり。

で、も一つ嬉しい情報が

『いよいよ、今週くんのラジオ番組「LOVE CHASE」をフル尺解禁

です~



@tokyofm: 今週金曜23:30から「#山下智久 CROSS SPACE」。では、山下さんの新曲「LOVE CHASE」フル尺解禁(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)!お聴き逃しなく!



わぁ~、ありがとうございます

リアルタイムでは聴けないけど、楽しみです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+227 今日は。。曇りのち雨。土砂降りの雨で。。ドライブしてて怖いほど!
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。土砂降りの雨で。。ドライブしてて怖いほどでした!

今日の日テレの『シューイチ』と言う番組で。。

昨日のtomoくんのイベントの映像が流れたそうで。。

私、ブログ早く書きおえてみかんの仕事手伝いに行かなくっちゃ。って。。いつもならTVつけるのに、今日はTVもつけずブログ書いてました。がん

でも、お智だちが。。シューイチでのtomoくんの写真や新しいダイナブックのカタログの写真を送ってくれました!わぁ、ありがとう!

tomoくん。。わぁ~、髪がかなり短いっ

爽やか~

夏仕様で。。涼しげですね!

カタログのtomo君は。。V字に開いた胸元がセクシーで胸きゅんです。

イベントでのtomoくん。。めちゃ優しげにファンに語りかけてる。って感じで。。こっちまではっぴぃになる笑顔です

あっ それから、アサヒビール。。tomoくんのCMに内定している

ビールの写真も送ってもらいました!

5/529新登場!とのこと!アサヒビール派の主人にその写メ見せて。。発売になったらこれ飲んでね!って宣伝?しちゃいました。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+226 今日も。。いいお天気!風がそよそよ気持ちよかった~!
こんばちわ

今日も。。いいお天気!風がそよそよ気持ちよかった~!

今日は。。tomoくんのイベントの日ですね

夜。。お智だちたちからうれしい情報が届きました!

先程、終わった智くんのR66プレミア上映会の記事が出ています~




山下智久、アメリカ横断経て英語絶賛勉強中 -ニュース ORICON STYLE-

歌手で俳優の山下智久が19日、都内映画館でDVD&BD『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』発売記念イベントを行った。

アメリカの1人旅をファンとともに振り返った山下は「いい経験。僕の財産になった」と感慨深げ。

旅行を経て、現在は英語を勉強中だといい「英語を話せるといろんな人とコミュニケーションが取れるからいいなって思った」と明かした。

同作は、今年1月から3月まで日本テレビ系で深夜放送された自身初冠番組のDVD&BD。

山下が生まれた1985年に廃線となった、シカゴからサンタモニカまでを結ぶアメリカ初の大陸横断道路「ルート66」赤いシボレーで走破した様子を収録している。

山下は「顔が素過ぎて申し訳ない。ビッグスクリーンで気が抜けた顔が出てた」と照れ笑い。

また、4月9日に27歳の誕生日を迎えていた山下に、ファンが約1ヶ月遅れながらも「バースデー」コールを贈ると、

「ありがとうございます。こんな27歳でもいいかな」と笑いながら感謝していた。



なんか“歌手で俳優の山下智久”って言葉が。。めちゃうれしかったです

もう一人のお智だちからも。。うれしい情報が

tomoくんのイベントに『ZIP』取材に来てたそうで。。いろんな方がブログにUPしてくれてたそうです。

わぁ~、いつも情報ありがとうございます!『ZIP』の事も知らなかったので。。ほんとありがとう!

『今日も楽しい情報、凄く嬉しかったです

私は、文旦に花粉付けしながら、「今頃イベントしてるかな?」って思いをはせてました

無事終了してほんと良かったです』。。って返信!

山P、英語頑張ってるんですね

私も頑張らなくっちゃ!って元気もらいました!

『ZIP』。。楽しみです

イベントでの“「バースデー」コール”。。どんなんだったんだろ?私も。。参加したかったなぁ。『ZIP』で流してくれるといいな!って思いました!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+225 今日も。。日中は暖かかった!久々に日差しを浴びて。。気持ちよかった!
こんばちはっ!

今日も。。日中は暖かかった!久々に日差しを浴びて。。気持ちよかった!

関東では。。かなり強い地震があったそうですね。『びっくりしたけど。。一瞬で終わってしまいホッとして~』ってお智だち。ほんとよかったですね。地震があったの。。知りませんでした。娘が東京にいるので。。私もほっ。でした

そのお智だちから。。嬉しいメールが届きました!

『今夜の智くんの【 Cross Space】。。 

本日のテーマは「山下智久×金環日食」 http://t.co/Jl51adTwです~

しっかり聴いて月曜の朝は「金環日食」をみたいですね

金環日食。。私の住んでる所でも見れそうなので。。楽しみです!周りが山が多いので。。ちゃんと見えるとこ探しとかなくっちゃ!ですね。

『そして
2011年度「CM好感度企業ランキング」が発表されました

くん出演のドラえもんCM4位にランクインしています http://t.co/hs68qmcs

因みに
今年12年度5月度CMランキングでは~TOYOTAの「スネ夫の素敵なドライブ」3位になっています

1位はソフトバンク、そしてずっと2位だったTOYOTAを抜き2位に上昇したのは、リチャード・ギアのサントリーオランジーナ「ムッシュはつらいよ」でした

今月末からの智くんのアサヒビールのCMもTOPに入ると良いですね~

ほんとに新しいCM。。どんなのか楽しみです!ぜひ上位に入ってほしいです!

「スネ夫の素敵なドライブ」は。。ほんとに暖かくってそれまでのスネ夫のイメージを完全に変えちゃった気がします。私的には。。ダントツ1位です!笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+224 今日は。。曇り。職場の窓から見える空が真っ白で。。眩しい!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。職場の窓から見える空が真っ白で。。眩しかった!

夜。。星が凄くきれいでした!

そうそう、今日。。今年初めてつばめが巣に戻ってきてました!思わず『お帰り~!』ってつぶやいた私です!笑

tomoくん、昨日の日記で。。ありがとう!とか夢とか言葉にするといい。って書いてくれてましたね。

で、4/16に放送された『坂本美雨さんのディアフレンズ』での話を少し。。

1週間前が誕生日だったということで、ケーキを出していただいて。。よかったですね!

『男の人の27歳って凄く素敵な年だなぁ。って思ってて。。そんな気がしませんか?』って訊ねられ、

『いやぁなんかでも、楽しくなってきました、色んなことが!

仕事、特に仕事なんですけど、仕事をすることがもう何より楽しくなってきた!』って答えるtomoくん!

『27歳ということで新しくチャレンジしたい事って何かありますか?』

『そうですねぇ。習い事を増やしたいなぁ。とは思ってます。

たとえば、楽器でもいいんですけど、語学でもいいんですけど…自分のちゃんと技術になるものを身につけたいな!

楽器、死ぬまでに弾きたいな。ってのがあるんで。ギターはちょっとだけ出来るんですけど。。

ピアノとか、そういう10年後ぐらいにポロッと弾けたらかっこいいな。って。

コンサートとかでそういう(生かせる)場もあるので、出来たらいいな。と。』って夢を語ってくれてますね!

仕事を楽しい!って言えるのも凄くいいなぁ。って思います!ぜひ、いつかピアノとか。。披露してもらえたら嬉しいです!

あと、ご飯を炊飯器で炊いてるって言うtomoくんに、ルクルーゼ。。フランスのお鍋を薦める美雨さん。

『土鍋でも美味しく炊けるよ!そんなに高くないし。』って突っ込んでた私です。笑 

で、『僕最近ちょっと、もこみちくんが料理してめっちゃカッコいいじゃないですか!俺もやろうかなぁ。と思いつつ、まだお米止まりなんですけど。』って言うtomo君。

ぜひ、料理にも挑戦してほしいなぁ。なんて思ったり、"tomo’zキッチン”だと真似してるみたいだから…“tomo’zクッキング”なんてね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+223 今日は。。日中は蒸し暑かったです。夕方は冷え込んで、この温度差が身にこたえます。
こんばちはっ!

今日は。。日中は蒸し暑かったです。県内でも夏日のところがあったとか。お昼に車の中。。めちゃ暑かった~でも、夕方は冷え込んで、この温度差が身にこたえますね。

tomoくん事。。書くことないです。シュン

でも。。NEWS事をがたくさんあるので。。嬉しいっ!

6月13日にリリースされるNEWSのベストアルバム「NEWS BEST」ジャケット

写真
が、Johnny's EntertainmentUPされてるそうです。

初回盤通常盤異なるジャケットデザインとのこと!で、のぞきに行ってきました。

“Weeeek”やtomoくんの“SGSB”のジャケットみたいにカラフルで『NEWS』の文字がいろんなロゴで散りばめられてて楽しいジャケットですね。

これまで発売したシングルオリジナル音源で収録されてる。との事!

6人、または8人、9人の歌声が聴けるんですね。わぁ~、楽しみ楽しみっ!

雑誌情報。。

QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌]

表紙&巻頭特集:テゴマス

亮ちゃんも載ってるそうです。

LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2012年 06月号 [雑誌]

世界中を旅して、今思うこと 手越也

NEWSのみんなも頑張ってる!嬉しい限り。それぞれの活躍が。。楽しみですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+222 今日も雨のち曇り。雨上がり、木々が鮮やかできれい!
こんばちはっ!

今日も雨のち曇り。雨上がり、木々が鮮やかできれいでした。雨が嬉しいんだろうなぁ。って思ったり。

tomoくんのCM。。アサヒビールかも。。っていう方が何人かいました。

もしそうなら。。嬉しいな!主人のお気に入りがアサヒの赤ラベルで。。それ以外飲まないんですよね。

CMしてるのは違う商品でも、同じメーカーということで買い物するのが楽しくなりそう。

話変わりますが。。ジョニーデップさんが来日されて、限定試写会とかあったそうですね!

彼は。。ひげが似合いますね!私、ひげ生やしてる人苦手なんですけど。。ジョニーさんのひげなら。。大丈夫!なんてね。私もあの映画。。見たいです!

tomoくん事なくて。。なくてすいません。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+221 今日は。。雨。遠くの山が真っ白でさびしい雨でした。
こんばちはっ!

今日は。。雨。遠くの山が真っ白でさびしい雨でした。

お智だちからの情報です。

『こんにちは

こんなのが届きました~

なんとも………ですが~なんでもランキングに入ってるのは、智くんに関心を持って下さってると言う事ですので…素直に喜びます~



ジャニーズ顔は男子にも人気!整形男子人気の顔2位山下智久、1位は?
(JW at 05/13 17:53)

どちらかというとAKB48のメンバーなど女性の顔についてのコメントが多い感じのする、「Yes、高須クリニック」でおなじみ高須クリニックの高須幹弥先生が、ブログで男性の「美容整形でなりたい顔」ベスト25を発表していました。

その中にジャニーズのタレント7人ランクインしていたのでご紹介します。

美容整形でなりたい顔ランキングベスト25 男性編 高須クリニック集計2011年6~11月

1位 HYDE
2位 山下智久(NEWS)
3位 三浦翔平
4位 TAKAHIRO(EXILE)
5位 桜井翔(嵐)
6位 水嶋ヒロ
7位 岡田准一(V6)
8位 佐藤歩(men's egg モデル)
9位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
10位 亀梨和也(KAT-TUN)
11位 福山雅治
12位 Gackt
13位 相葉雅紀(嵐)
14位 三浦春馬
15位 木村拓哉(SMAP)
16位 成宮寛貴
17位 市原隼人
18位 生田斗真
19位 向井理
20位 松田翔太
21位 小池徹平
22位 ジェジュン
23位 佐藤健
24位 大島優子(AKB48)
25位 妻夫木聡

1位のHYDEさんはかなり中性的な顔立ちですが、真似るのも難易度が高いような気が~。大島優子さんは間違いじゃ。。って、オネェ系の方がHYDEさんや大島さんの顔になりたい。って思うのかな?って思ったり。笑

高須先生は昨年も整形男子の人気顔について触れていて、その時は相葉雅紀くんが人気だという話でした。

このランキングをみるまでは、男性の理想とする顔と女性の好きな顔は違うのかなと思っていましたが、割と一致することにも驚きました。整形ですし、女性の好きな顔に変えようとするから一致するのでしょうか??




tomoくんは。。2位!

彼の顔になりたい!って思う男性が多いのは嬉しいですね!でも、顔を似せるより。。tomoくんが家族や友達を大切にするとこや仕事を一生懸命頑張るとこ、人生を楽しむとことか。。そういう人になってほしいですね。そうすると表情とか彼に似てくる。というか生き生きしてくるんじゃないかな!って思います。私もそうありたいです。

斗真くんがもっと上位かと思ってた!来年は二人とも上位だといいね。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+220 今日は。。晴れのち曇り。きれいな夕焼けだった!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り。おばあちゃん家から帰る時、あまりにきれいな夕焼けだったので。。車を停めて写メ!




お智だちからの問いかけメール!全然知らなかったので。。もうびっくりするやら嬉しいやらRさん、いつもありがとう!返事。。明日書きますね。

『こんばんは

新しいCMの噂本当かしら

何か知ってる

って噂もあるけど

もし、ホントだったら嬉しいよね


ほんと。。ホントだったらめちゃ嬉しいっもう美味しそうにくぅ~~っってビール飲んでるtomoくんを想像!こっちまではっぴぃになるような笑顔のtomoくんが浮かんできた

日記で新しいなにかが始動しはじめてるっぽい事書いてくれてるので。。報告を待ちたいです!!

<5/14朝追記>。。gooニュースより

マイベストTV賞2012年2月度1位は。。

「最高の人生の終わり方」山下智久に共感集まる。。ってタイトル!すっごく嬉しいで、朝UPしちゃいます!笑

2012年5月11日(金)13:00

全国の視聴者の投票優秀番組を見つけ出す<ギャラクシー賞マイベストTV賞>。

2月はドラマ決戦の様相を呈し、「ラッキーセブン」「最後から二番目の恋」「カーネーション」がデッドヒートを繰り広げたが、追い込みで1位を獲得したのは、木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」(TBS)。主演・山下智久の存在が人気を集めた。

【2012年2月度ベスト3】

1位 木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」(TBS)

●死について軽くもなく重くもなく、いろいろと考えされられた。この時期にこういう内容のドラマは挑戦だったと思います。
●山下智久さんの演技が心に響きました。山崎努さんとの掛け合いもよかった。子供に見せても安心な素敵なドラマでした。
●1月に母を2月に妹を亡くした私にこのドラマはとっても大切なことを教えてくれました。

2位 「ラッキーセブン」(フジテレビ) 

3位 木曜劇場「最後から二番目の恋」(フジテレビ) 

“優秀番組”として視聴者に選んでもらえて。。ほんとよかったですね!おめでとうっ


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+219 日中は汗ばむ陽気!でも、まだ朝晩は冷え込みますね。
こんばちはっ!

日中はみかんの花粉付けしてたら汗ばむ陽気!でも、まだ朝晩は冷え込みますね。皆さん気をつけて下さいね。

お智だちから嬉しいメールが届きました。

くんからです~



山下智久 アメリカ横断一人旅

シカゴ~L.Aまで3800キロに挑戦!

明日13日14:00~14:55放送!



山下智久が旅した番組「ルート66~たった一人のアメリカ」を振り返る特別編!

見所満載のアメリカ横断の旅を、ぎゅぎゅっと見せます!

山下智久

わぁ~、ぎゅぎゅっと魅せてくれちゃうんですね。観れる地域の方は楽しんで下さいね!

話は変わりますが。。

某サイトで。。コンでを歌うtomoくんの映像を観てて不思議に思う事が!

黒の水玉のシャツにグレイのベストを着て左手にマイクを持って歌ってるtomoくん。。めちゃカッコいいです!何度もリピしてます。

波の音と~のあと。。左袖を肘まで腕まくりした映像が映って次にはシャツの袖が元通りにちゃんとボタンをかけて長袖に戻ってるなんか不思議に思ったので書いちゃいました。笑

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示

+218 今日も。。いいお天気!久々に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!久々に日差しを浴びてみる。風があってほんわかあったかで。。気持ち良かった~!

今日は。。tomoくん事でなく。。みゆきさん事を!!

今朝の『スッキリ!!』で。。中島みゆきさんのライブ映像を収録した映画が公開されるという事で。。一足早く映像が流れてました。例のごとく。。職場のTVは音が聴こえない。

映像だけ観て。。目力あるなぁ。めちゃかっこいい~

で、お昼休みにお智だちからみゆきさんのことでメールをもらって。。いつも情報ありがとうございます!

『今、スッキリで放送されたんですが、中島みゆきさんの映画「歌旅~

明日から公開されるんですね~

LIVEを出さない中島みゆきさんの貴重なLIVE映像

PV映像とかもあるそうですね~

素敵な歌がいっぱいですので私も、観に行きたいです

ファンの方々には待ちに待ったと言う感じでしょうね~

楽しみですね~』。。はいっ。めちゃ楽しみです。でも、近くに映画館がな~い

宇和島の映画館もなくなって。。大洲まで行かなきゃ。ですが、みかんの仕事が忙しくて。。行けそうにないです。残念。シュン。

『こんにちは

今朝の『スッキリ!』職場の遠くにあるTVで観てました

声が聞こえないので、雰囲気だけでもわかって嬉しかったんです

みゆきさん、凄い目力ある~

優しげに歌ってるなぁ~

青のギターがかっこいいっ!赤の衣装も素敵っ!そんな事思ってました(笑)

でも映画がいつからとかの情報がわからかったので、メール嬉しかったです

ありがとうございます

では、また仕事頑張ります

さようなら』。。って返信。

tomoくん事なくてすいません

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+217 今日は。。晴れのち曇り!風が強くてちょっと肌寒い1日!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り!風が強くてちょっと肌寒い1日でした。

tomoくん事で書く事ないので。。ブログ巡りなどしてみる。

tomoくんが。。昨日の14時にUPしてくれてたピザの写真を観て。。どこのピザなのか調べて載せてくれてる方が何人かいました!ありがとうございます!

香取慎吾くんがCMをしてる“ピザハット”の。。「フレンズ4」

「パリッとソーセージクラフト」Lサイズなんだとか!

香取くんの出てるCMを観て。。食べたくなったのかな?ふふっ。でもね、CMで流れてるのは。。違う種類のピザなんだって!あえて違う品を紹介してくれるとこも。。ジャニーズ愛だなぁ。って思ったり。

もう勝手に香取くんのCMを観た!って書いてますが。。料理番組とかバラエティ番組とかで美味しそうなピザが紹介されててそれを観たのかも。ですね。

でMサイズだと、ピザの箱が4角形らしくて。。UPされてた写真の箱が6角形みたいだから。。Lサイズのようだと書かれてて。。皆さんほんとよく知ってますね!凄いなぁ。って思ったり。笑

Lサイズなら。。一人でなく、やっぱりどなたかと食べたのかな?昨日、友達とかな。って書いたけど、家族とってこともあるよね。って思ったり。どちらにしても、二日にわたって。。楽しんでるtomoくんを想像できて嬉しいです。

もうひとつ。。5/2少年倶楽部tomoくんの映像が映ったとか。。

金曜日の18:00からも『BSプレミアム』再放送があったそう。

残念。どちらも見逃した~

番組内のクイズコーナー。。

モザイクがかかってて、声だけで誰が歌ってるかを当てるクイズで。。

tomoくん。。世界で一つだけの花を歌ってたそう!

2003年。。9年前tomoくん。。観たかったなぁ。~!

健人くんが『声でわかりました!』と答えてたそうです!健人くん、ナイスジョブっ!!

昨日のtomoくんの日記の感想は。。お休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+216 今日は。。いいお天気!パステル調ののうすい水色の空が。。綺麗です!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!でも、景色がかすんでて、空はパステル調ののうすい水色で。。それも綺麗です!

今朝の『スッキリ!』で。。

“ミスチル”名作ランキングが放送されてました!

一位は。。もちろんHANABIでした

職場のTV、遠くにあって声が聴こえないんだけど。。熱唱してる桜井さんに一生懸命演奏してるバンドのメンバーが映ってる!

画面一面蒼の世界で。。かっこいいっ!ドラマのあの映像が浮かんできた

あぁ~、また『コードブルー』観たくなっちゃいました

新しいPCの設定がうまくいったので。。HANABI某サイトで聴きました。

あの。。イントロから胸にぐっとくる!サビの部分では。。やっぱりドラマの映像が浮かんでくる!

ミスチルの歌の中で。。一番好きです!!

他にも色んな映像観てました

特に。。愛、テキサスを何度も

コンで上着を脱いでを歌うtomoくん!

頭や体を揺らしながら切なげに歌ってて。。うぅ~、かっこいいっ!ほとばしる汗が。。とても綺麗です!顔の汗がきらきら光ってて。。時折リストバンドで汗を拭う仕草をみせてる。

こんなに頑張ってくれてたんですね。うん、ほんとにほんとに。。ありがとう!!

そうそう、何日かまえの日記で。。tomoくん、セリフ難しい!って書いてましたよね。お智だちが。。時代劇なら言い回しが難しいし。。藍沢先生なら医学用語も難しいし。。って拍手にコメント入れてくれてたんですよね。

Rさん、返事書けなくてごめんなさい

私も。。時代劇のtomoくんも観てみたい!藍沢先生にも逢いたいっ!!

話がころころ変わってごめんなさい

なんかこのところ忙しかったので疲れて昼間も凄く眠くて眠くて。。思考回路が支離滅裂になってます。笑

PC、まだうまく使いこなせないけど。。おいおい頑張ります

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+215 今日は。。空も遠い山々も真っ白!
こんばちはっ!

今日は。。空も遠い山々も真っ白!黄砂でも降ってるのかな。お月様も見れなかった~!

今日もtomoくん事で書くことないので。。この前のラジオの続きを少し。。

番組の途中で流れる『ダイナブック』のCM。。

『あなたが世界を驚かせたっていいし、あなたが世界の先頭を走ったっていいし、あなたが。。世界を変えたっていい!可能性が0%だなんて誰にも言えないのだから。。I’m possible. 出来ない事をみんなのできるに!TOSHIBA C ダイナブック』。。って流れてましたが、TVではこのナレーションが長いバージョン。。観た事ないです。流れてるのかな?観てみたいな

『『Cross Space』。。今日の「クロステーマは。。“山下智久×世界旅行”。。先日俺ね、ハワイ行ってきたんですよ。最後の一日に。。地元のサーファーの友達がいるんですけど。。彼に海に連れて行ってもらって一緒にサーフィンして、ねっ、凄い。。気持ち良かったです!

今までで一番いい波に乗れました!それだけで俺、その日1日超テンション高かったですもん!

はいっ。という事で、2月ねぇ、あの僕、テキサス、一人旅。。行ったんですけど。。これはこれでまたね。。ま、な、なんだろ、良かったんだよね。

いろいろ。。変わったの、俺の中で!今まで感じてなかったものを感じたりとか。。気付いてなかった事に気付いたりとか。。旅の良さはね、そこにあると実は僕は思ってて。。今まで自分が知らなかった自分を発見できる。。これが醍醐味!

っていうのはなぜか。っていうと。。その知らないカルチャーに触れるじゃないですか。そうすると、日本で駄目だったんだけど、ここではいいんだ。とか、あっ。これ。って日本。。でやったら駄目だよな。とかそういうのがいっぱいあるんですよ。

だから、ルールって。。なんかこう、知らない間に教え込まれちゃったみたいな。だから。。とにかくそのルールに縛られてるのもの凄い嫌で。。凄い、な、なんて言うんだろ。。きついの!きつ~い!ってなんかね、脱ぎたくなる。。洋服を!

ふふふっ。そういうね。。不思議な感覚を得られると思うんですよね。そう、そういう、とにかく今日、リスナーの人はねちょっとね。マジで色んなとこ行ってみて!韓国とか台湾とかもいいけど、近いんだそれ、ちょっと。ねぇ、もうちょっと一歩勇気を出して行ってみようっ!レッツ ゴー!

なんか長く喋っちゃったんですけど。。という訳で。。今日はね、旅のスぺシャリストの方にコメントでご登場頂いて。。こだわりの旅を提案して頂きます。』

文字にするとニュアンスが違って感じる。それに今日も。。ちょっと違うかも。でもこんな感じ。って思ってもらえたら。。あっ。皆さん聴いてて知ってるんですよね。笑

でも、tomoくんの喋り聴いてるのは。。凄く心地よい!毎週聴ける!って思うと。。もう楽しみですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+214 鳥のさえずりで目覚めて、あとうつろうつろする。。めちゃ気持ちいい~!
こんばちはっ!

このところ鳥のさえずりで目覚めて、あとうつろうつろする事が多いです。めちゃ気持ちいい~!

夕方。。真っオレンジの太陽が曇り空に浮かんでてきれいだった!

夜。。くすんだオレンジの月もきれいでした!

tomoくんのラジオ『Cross Space』。。

『山下智久×世界旅行』。。聴けました!携帯からtomoくんの声が流れる。。なんて幸せなんでしょう!

tomoくんとのバーチャルトリップ。。めちゃ楽しかった~

『ゴールデンウィーク楽しんでますか~?』。。ってtomoくん!猪木さん風な喋りが楽しいっ!はいっ。バタバタしてたけど。。長女が帰ってくれてたし、母にも会えたし、凄く楽しいGWでした。

『今夜のクロステーマは。。“山下智久×世界旅行”』(飛行機が低く滑降する音が流れる)いやぁっ!世界旅行っ!ですっ!

先週も言いましたが、俺が死ぬまでに一度はしてみたい事。。それがね!世界一周旅行なんですけど、ほんとね知りたいのいろんな事!ただそれだけ!

ま、どういう国に行きたいか。っていうと。。日本からなるべく離れてる。。好きなタイガーがいる(←違うかもです。)ブラジルとかアフリカとかさ!全然こう情報が入ってきてないとこに行きたいんです!』っていうtomoくん。ほんと情報の入ってこない秘境とかかなり恐いけど。。そういうとこ紹介する番組もって欲しいな!

『冒険してみたい、一人で!一人旅って言うのがまたこれね!意味があるんですよ。ドキドキしながら。。ワクワクしながら。。そこでなんか色んな人に出会っちゃったりして。

でまた、一人で行くとみんな受け入れてくれるんですよ。なんか大勢で行くよりね!なんか一人旅。。行きたいんだよね!

でまぁ、きっと地元の人と仲良くなると色んなこう。。知らないもの、こう、食べ物もそうですけど景色もそうですけど文化もそうですけど。。色んなものがあると思うんでとにかくそういうのに触れてみたい!と思います。

ま、世界一周旅行といっても。。大型客船でゆっくり時間をかけて行く旅もあれば。。飛行機でね、バァーっと短い時間で回る旅もあります。

今日の『Cross Space』では。。旅のスシャリストの方に方に登場して頂いて。。僕に似合う旅やあまりメディアに紹介されていない秘境、そういうのをこっそりと紹介してもらいます。

『山下智久Cross Space』。。この後11時55分まで僕とバーチャルトリップしましょう!』

うぅ~、優しい語り口で時折熱く夢を語るtomoくん。。いいですね!ほんとtomoくんの思ってる事色々知れてもう嬉しい番組ですね。

時間がないので。。また今度。短くてすいません。

昨日のtomoくんの日記。。お休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+213 今日も。。いいお天気!風が心地よかった~!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!風が心地よかった~!

夜。。今日も大きなお月様が周りをオレンジに染めながら黄色に輝いてて。。綺麗でした!

お智だちからの情報です。

tomoくんの新曲が。。先行配信されたそうです。デイリーランキング。。今日の1位は?。。って、

「LOVE CHASE」 が1位だったのかな?そうだといいな!


tomoくんのラジオ『Cross Space』。。

『山下智久×世界旅行』。。サイトで内容読むことができます。

バックナンバーの内容も読めるので。。お気に入りに登録しちゃいました!伏せ字があるので、ちょっと想像するのも楽しいかも。笑

http://www.tfm.co.jp/cross/

時間がないので、番組内でかけてくれた曲のみ書いておきます。

1曲目。。JUST THE WAY YOU ARE /BRUNO MARS

2曲目。。Three Little Birds /Bob Marley

3曲目。。愛、テキサス /山下智久

某サイトで聴ける場所もお智だちに教えてもらったので。。あとで聴きたいと思います。

そして、お智たちたくさんからメール頂いて。。皆さん、ありがとうございます返信できずごめんなさい。遅くなるかもですが。。後で書きますね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+212 今日も。。いいお天気!真っオレンジの太陽がめちゃ綺麗!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夕方。。真っオレンジの太陽がめちゃ綺麗だった!その反対側の空。。うすむらさきの空に、でっかい満月がほわぁ~んと浮かんでて。。これまた綺麗でした。同じ時刻に太陽と月を見られて。。なんか不思議で嬉しかった~。

真夜中。。月明かりで畑とかうっすら浮かび上がってて。。影も綺麗に見える。なんか幻想的でした。

帰ってパソコンのYahooニュース見ると。。『14%大きいスーパームーン』。。って載ってました

『今夜は“スーパームーン”…大きくて明るい』。。ってタイトル!

NASAの報道によると、5月5日ごろに「スーパームーン」が見られるとのこと。スーパームーンとは、通常の満月より大きく明るい満月のこと。NASAによるとこの5月の満月は、2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいそう~。。おぉ~、まさしくその通りでした!なんか感動

今日も。。ブログ巡りなどしてみる。

昨日のtomoくんのラジオ『Cross Space』。。

山下智久×世界旅行』。。だったとか!

また某サイトで聴けるの楽しみです。

で、先日ハワイに行ってきたそうで。。

大好きなサーフィンも楽しめたよう。良かったですね!この話も聞けるのかな?たのしみっ!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+211 今日も。。いいお天気!山際のうすむらさきの雲がきれい!
こんばちはっ!


今日も。。いいお天気!山際のうすむらさきの雲がきれいでした!

今日も。。tomoくん事書く事ないのでブログ巡りしてみる。

FCYou&Jtomoくんだけ残るのは。。

近々発送するものが あるから』って書いてるブロガーさんがいました。

私も。。何故かなぁ?。って思ってたので。。ふむふむ。そうかも。って思ったり。


NEWSベストアルバム ファンセレクション投票。。

でも もし 4人撮り直しされて発売されたら・・・』。。

えぇ~、そんなの考えてなかった!6人の歌声で残してくれるものとばかり。でも、考えたら『新NEWS』としてそうなるのかなぁ。ちょっと寂しい気がします。どの歌も大好きで。。やっぱり選べないので投票してません。

ちょっと時間がないので。。短いですが、それに他のブロガーさん頼みですみません

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+210 今日は。。曇りからいいお天気になって、いいドライブ日和!
こんばちはっ!

今日は。。曇りからいいお天気になって、いいドライブ日和!

海岸線を走ってると。。いろんなきれいな海と空が観られて凄い気持ちよかったです。

今日は。。夕方5時半から『ジャニズJr.運動会』の模様が放送されてて。。

tomoくんのシーンが映るかな?って思って観てたけど。。途中まで観てて映らなくって。。

おばあちゃん家から電話があったので後から早送りで観たら映ってなかったです。ガン。ちょっとショックでした。

tomoくん事、その事書こうと思ってたのになぁ。で、書く事ないです。ごめんなさい。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+209 今日も。。雨時々曇り!今日も。。山に深い霧が降りてきれい!
こんばちはっ!

今日も。。雨時々曇り!今日も。。山に深い霧が降りてきれいでした

今日も。。tomoくん事ないんですよね。で、今日もブログめぐりしてみる。

中居正広の怪しい噂の集まる図書館』のSPで。。

tomoくんの映像があったとか。なんか“どっきり”でもしかけられてたのかな?観たかったなぁ。

また某サイトのぞいてみようっかな。あるといいな(笑)。

ちょっと時間がなくって。。短くてすいません。

コメント入れて下さったrさん。。初めまして!いつも見てくださってるって。。ほんとありがとうございます凄い励みになります。これからもよろしくお願いします。

昨日書いた『「パパドル!」に山下智久が友情出演!ピンチの錦戸亮へ救いの手!』。。こちらはまだ決まった情報ではないと思います。tomoくんの登場がない場合は。。ごめんなさい


そして、拍手入れて下さる方々も。。ありがとうございます
拍手のぺージ見てみると。。拍手の方が1万拍手超えてました。わぁ~、凄いびっくりでした。物凄く嬉しかったです。

見てくださってる方々。。これからもよろしくお願いします。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+208 今日は。。曇り時々雨。ちょっと寂しい天気!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。ちょっと寂しい天気です。でも、山の上に霧がかかってて。。なんか綺麗でした。

今日も。。tomoくん事ないなぁ。って思ってたら。。お智だちからこんなメールを頂きました。

こんなのが届きました~
本当なら智くんに会えるので、嬉しいですね



パパドル!」に山下智久友情出演!ピンチの錦戸亮へ救いの手!

http://t.co/JFzFGJzz



で、サイトに飛んでみました。

「パパドル!」に山下智久が友情出演!ピンチの錦戸亮へ救いの手!低視聴率からの脱却はなるか?
2012年05月01日 12:11

4月クールはジャニーズドラマが目白押しでどれも好スタートを切っていましたが、唯一振るわないのが関ジャニ∞が総出演の、錦戸亮さん主演『パパドル!』でした。

スタート11.6%第2話で早くも8.1%と一桁に突入してしまいました

が、この窮状を心配した錦戸さんの友人・山下智久さんが、自ら『パパドル!』への友情出演を申し出たというのですが…
一方、視聴率の点でリードしていた中居正広さんの『ATARU』が第三話で急落、一気に一桁目前まで落ちてしまいました。

そうだったんだぁ。私、バレーがある曜日だし、容量がなくて途中から録画できなくて、一話ダビングしてまだ観てないんですよね。

内容的に。。アイドルの恋愛。って、もしtomoくんが主演だったらドラマとはいえ辛いな。tomoくんでなくて良かった~。って正直思ってたんですよね。

tomoくんの出演が決まれば。。それは凄く嬉しいっ!そのあと、視聴率巻き返してくれたら、もっと嬉しいっ!

錦戸さんの友人・山下智久さん”。。って言葉もめちゃ嬉しいっ!

中居くんのドラマもバレーがあるから観てないですけど。。頑張ってほしいですね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.