tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+206 今日も。。いいお天気!今日も。。みかん採り日和!
こんばちはっ!

今日も。。意老いお天気!今日も。。みかん採り日和!

tomoくん事、書く事ないのでブログめぐりなどしてみる。で、嬉しい記事を発見!

R66DVD。。すごい売れてるそうです♪

2週間で2万1000枚。。これって異例な事らしいです

『やっぱこれは写真集出すべきじゃない??』。。って書かれてるブロガーさんがいました!

私も。。ぜひ写真集切望です!

で、4/26朝のスポーツ報知の記事をご紹介!

“山P、DVDバカ売れ!

2週間で異例の2万1000枚”。。ってタイトル!

『俳優で歌手の山下智久(27)が出演し、今年1~3月まで日本テレビ系で放送されていたドキュメンタリー「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」のDVDが、11日の発売から2週間で約2万1000枚出荷と異例のヒットを飛ばしている。通常1万枚売れればヒットとされる

DVD業界で、驚異的な数字記録~。

 NEWS脱退直後の昨年11月、シカゴからサンタモニカまでを結ぶ、米国初の大陸横断道路「ルート66」を車で一人旅する山Pに密着した同番組。

「この旅を通して新たな発見をたくさんしました。いろんな人に出会い、いろんな事を学びました。大きく人生観が変わりました」と自分自身を見つめ直す機会になった。

 このヒットを受け、急きょ5月19日に都内でプレミア試写イベントを開催することも決定。この日は山Pも試写に参加し、抽選で選ばれた380人とともにDVDのダイジェスト版を観賞。旅の裏話を披露~。

 山Pは「旅が終わってからもイベントが行われてこんなうれしい事はないです。イベントを通して、来てくれた方々にこの旅の残り香を感じてもらえたら最高です」とコメント~。

応募はDVDの公式ホームページ(http://www.vap.co.jp/route66)から受け付ける。』

“驚異的な数字”。。ってめちゃ嬉しい言葉ですね!

“旅の残り香”。。って言葉も素敵ですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+205 今日も。。いいお天気でした!みかん採り日和!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気でした!みかん採り日和でした。

お智だちから。。嬉しい情報が

『今朝のブランチでは、あの山崎務さん著書

「柔らかな犀の角」が紹介されましたね

この本は、山崎さんが週刊文春「私の読書日記」として連載していた6年分をまとめたものだそうです

山崎さん…ご自身いわく「活字中毒で…周りに本が無いと不安…(笑)」なんですって。

そんな山崎さんが週刊文春さんに頼まれて書き始めて、1話に3冊紹介していて、

その3冊は関連づけて物語のようになると良いなと考えながら執筆しているそう

です…』。。へぇ~、そうなんですか?ブランチのブックコーナーは好きで毎週録ってるけど…時折、容量不足で録れてない時があるので、どきどきでDVDのぞきました(笑)。録画できてて良かった~!!

『読書はあまり好きではなかった智くんが…隙を見付けてはたくさんの本を読むようになって…山崎さんからの影響も大きいのでしょうね~

くんの最近の言葉とリンクする内容の本や山崎さんの言葉も満載のようです~

索引も、全ての本、作家さん、キーワードごとに編集されていて、読む人の興味のある所から読めるような親切な編集になっているようです

25日(水曜)に発売になっていますので、まずこの「柔らかな犀の角」を読んでみて、紹介されている本も読んでみては如何でしょうか

くんの心の旅にちょこっとは近付けるかしら~みたいな~』。。心の旅って言葉が。。素敵ですね!ブランチものぞいてみると。。優しい山崎さんが。。ゆっくりていねいに本や自身の思いを紹介してくださってて。。はいっ!読んでみたいなぁ。って思いました。

そして改めて、お智だちが簡潔にブランチの内容をまとめてくれてるなぁ。って感心したり!

もう1通、こちらも嬉しい情報

『智くんから…

近々素敵なギフトが届くようです~

どんなかしら~ドキドキ
いろいろ思い描いちゃいますよね~

発表されるまで…静かに待ちたいです…』。。わぁ~、私もどきどきっどんなギフトが届くんでしょうかほんと、めちゃ楽しみです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+204 今日は。。いいお天気!雲一つない水色の空が。。綺麗!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!雲一つない水色の空が。。綺麗でした!

みかん採りしてて。。暑かったです!

今日も。。お智だちから嬉しい情報!

『【ラジオ】 今夜のラジオ『山下智久 Cross Space(23:00-23:55)』の

クロステーマは 『山下智久×レッチリ』です~

くんの大好きなレッチリですね~どんなトークになるかしら楽しみね

わぁ~、ほんと楽しみですね!私、『レッチリ』ってどんなグループか知らないんですよね。ごめんなさいだから、真っ白な状態で聴けますね。また某サイトでアップされたら。。聴きたいです。

『そして、その前のキムタクの番組で、智くんに

キムタクからのアドバイスがあるらしいので、良かったらそちらもCheckしてみてくださいね



helmetgunsou TOKYO FM今夜23時「木村拓哉What's Up SMAP」

□イジメで悩む女子へのみんなからの応援メッセージ、本当にありがとう!今夜はそのメッセージを紹介

□ワッツの後にスタートした山Pの新番組!キャプテンから山PにFMラジオの先輩としてアドバイス!?



へぇ~、そうなんですか?ごだいキャプテンからのアドバイス!?ってどんなんだろう?こちらも。。聴きたいです!そして、ラジオ直前にもメール下さって。。

ラジオもうすぐですね

さあ準備~(笑)』

もうわくわく感が伝わってきて。。こっちまでどきどきっ!でした。いいなぁ。リアルに聴きたいなぁ。って思ったり。



『山下智久×レッチリ』

山下智久が敬愛するアーティストとしても有名なレッチリこと、

RED HOT CHILI PEPPERS

そんな彼らがロックの殿堂入りしたことを記念して、

今回は、レッチリの魅力に迫ります。

日本のRED HOT CHILI PEPPERSの担当ディレクターによるレッチリの裏話も!!

山下智久が語るレッチリ愛をお楽しみに!!




もう一つ、NEWS情報

NEWS3人ゲストに、

4人揃ってラジオ番組

聴けますよ良かったら…

→http://www.youtube.com/watch?v=ZISOhIxatRU&sns=em 』

わぁ~、ありがとうっ!!あの。。懐かしい楽しげなメンの声が聴こえてきた!!

コンサートでのMCが想い出されてた!この会話の間にtomoくんや亮ちゃんの声が聞こえてきそうな気がして。。なんかぐっときて。。ちょっと涙目!!

『KちゃんNEWS』。。生放送で、この日のテーマは。。

4人いるから“今だから聞きたい事!”

『ワイルドだろう~?』とか『ワイルドだぜ~い!』って、スギちゃんだったっけ?みんなでモノマネしてた。結構似てて笑っちゃいました。

マッスー。。『灰色のカナリア』の舞台記者会見

あったそうですね。おめでとうっ

マッスーにしげくんの突っ込みが楽しかったです!

1曲目が。。『NEWS』恋のABO。。

6人のハーモニーがめちゃ心地よくて。。少し体揺らしながら聴いてました

めちゃ嬉しかったですありがとう

まだ途中ですが。。この日の放送は拡大版だとか!

これからゆっくり聴きたいと思います。聴き逃された方、もう一回聴きたい方も。。楽しまれては?

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

++203 今日は。。1日どんより曇ってて、かなり風が強い1日!
こんばちはっ!

今日は。。1日どんより曇ってて、かなり風が強い1日でした!夜、まだ細い三日月がにぃ~って笑ってる感じで真っ暗な空に黄色く光ってて、なんかきれいでした。

今日も。。お智だちから嬉しいニュースが

5月13日(日)。。14:00~14:55

「ルート 66」特別版放送が決定しました

http://t.co/7bdmBSiU

@SUZUEH: VAPさんのイベントとともに、番組HPにひっそり書いてあるんですが、

ルート66総集編日曜のお昼OA決定しました!

ファンじゃない方にも山下さんの魅力が伝わるように、

莫大な素材55分濃縮

まったく新しい番組にいま再構成中です!

わぁ~、いいですね!再編成してまで放送してもらえるなんて。。凄いですね!

もう一つ、GOOD NEWS

R66DVD大ヒット

5月19日イベントがあるそうです

抽選380人!!

応募方法は今日午前6時HPで発表!!されました~

って、わぁ~、これまた凄~いで、HPに飛んでみる!

5月19日(土)に「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ 

プレミア上映イベント」を実施!とのこと。

応募頂いた方の中から抽選380名をご招待!


参加をご希望の方は、http://www.vap.co.jp/route66/event.htmlに記載されています注意事項をご確認いただき、応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

場所:都内某所

内容:

①山下智久と一緒に見るルート66・ハイライト版上映

~この日のために再編集したルート66をtomoくんと一緒に観れるんだとか!凄~い!!

~5月13日に放送する番組とは内容が異なります。 ※関東ローカルにて放送

関東ローカルのみなんて。。寂しすぎる全国で放送して欲しいです!

トークタイム

~tomoくんがルート66の思い出を語るんだとか。わぁ~、tomoくんの口から語られる思い出を間近で聴けるなんて。。いいですね!

③「ルート66トラベラーズノート持参者限定

スタンプ会

~DVD&Blu-ray初回限定特典として封入しております「ルート66トラベラーズノート」をご持参頂いた方限定で、

tomoくん本人がノートにイベント参加スタンプを押してくれるそうです。

これまた目の前で。。凄いですね!

※ひとり一冊一回に限られるとのこと!そうですよね。

イベント時間は2時間ほどだとか!当たったら。。なんて幸せな時間なんでしょう。いいなぁ。

まだ、みかんの仕事忙しいから。。無理かな。でも、応募だけしてみようっかな


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+202 今日は。。遠い山が白く煙ってました。黄砂が降ってるみたい。
こんばちはっ!

今日は。。遠い山が白く煙ってました。黄砂が降ってるみたいです。

夜、お智だちからTV情報頂いて。。今夜の日テレ

1番ソングSHOW!学園ドラマ主題歌SP!

で、「野ブタ×修二と彰」となっていますのでCheckしてみてね~

学園ドラマ主題歌売上げ一番ソングはどの曲?で6曲ノミネートされてて。。

青春アミーゴ。。1位!ってわかってるけど、嬉しいですね!ドラマの映像もたくさん映してもらって。。嬉しかった~!

修二『水かけられて、弁当投げつけられて、お前、それでいいのかよ。おいっ!』その修二の側で、彼女を見つめる表情が優しくていいですね。

彰『俺達が。。小谷をプロデュースするんだッちゃ!』

修二『お前自身が変わろうって気、出さないとさ。。一生いじめられるぞ。』

彰『野ブタパワー注入~!』ってあの決めポーズのあと、

手を彼女の口元に持って行ってあごをきゅっとしてくれる!きゃっ!!

彰『これであなたも。。元気100倍っ!!』。。

あんな決めポーズだったんだぁ!って、改めて。。ほんとどのシーンも元気もらえるよね!って思ったり!

この学校で使われているオリジナル学生かばん、100個限定プレゼントに。。なんと20万通の応募が殺到したとか!凄いですね。当たった方、いいなぁ。ほんとお宝ですね!

で、売上げは。。162、7万枚!!凄い記録ですね!

石原さとみさんが。。『青春アミーゴ、ほんとに、打ち上げとかで必ずスタッフさんが歌ってた印象がありますね!』っていうと。。

『二人組でな!そやねん!あれっ、でも、誰が歌ってもサマにならへんのやね!あの二人だからやねん!』って大阪弁で言う司会の99の矢部さん!

その言葉が嬉しくって、『そうそう!』って、一人うなづいてる私でした!

昨日のtomoくんの日記の感想





つづきを表示

+201 今日は。。凄~く細い三日月!
こんばちはっ!

今日は。。凄~く細い三日月!ちょっと口角をあげてにぃーって笑ってる感じで、その上離れた場所に星が一つ!まだうす蒼い広い空にこの星二つだけ!なんか綺麗でした。

PCが全部消えて。。がぁ~んかなり焦ってます。

またあとで書きます。ごめんなさい。

『PCが全部消えて。。』って書いてたので。。『PCの内容が全部消えたの?』って心配してメールくれたお智だち。心配してくれてありがとう!

PCの内容でなく、このブログの画面が消えて。。でした。朝、時間がないし、かなりテンパッてました。

私の書き方が悪かったですね。ごめんなさい。

で、書いてたのは。。あるお智だちのブログで行われてたアンケート!

≪NEWS歴代シングル曲人気投票≫

シングル&ベストアルバム発売&ツアー開催が決定し、本格的に活動を再開することとなったNEWS。

彼らがこれまでにリリースしてきたシングル曲の中で、一番お気に入りの曲は何ですか?是非投票&コメントお願いします。1人1票厳守! ってなってて、どの歌も大好きでとても1曲は選べない。で、投票はしてません(笑)。

で、シングル曲を書き上げますね。

NEWSニッポン

希望~Yell~

紅く燃ゆる太陽

チェリッシュ

TEPPEN

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ

星をめざして

weeeek

太陽のナミダ

SUMMER TIME

Happy Birthday

恋のABO

さくらガール

Fighting Man

どの歌も。。『NEWS』らしい、『NEWS』にしか歌えない素敵な歌ですよね!

またいつか、みんなの歌が聴きたいなぁ。って思ったり。

ジャニーズウェブの投票も。。なかなか選べなくてまだ投票してません。投票っていつまでだったかな?

昨日のtomoくんの日記の感想!
つづきを表示

+200 今日は。。いいお天気!日差しを浴びて。。気持ち良かった~!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!日差しを浴びて。。気持ち良かった~!

文旦採りしてると。。汗ばむほど。雑草も伸びて虫も多くなってきました。


『NEWS』&亮ちゃんのTV・RADIO出演、雑誌情報

《TV》

★加藤シゲアキ。。4/25(水)20:00~20:54

TBS系「ザ・今夜はヒストリー」

★関ジャニ∞。。4/28(土)18:56~20:51

テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」

★手越祐也。。4/29(日・祝)19:00~21:54。。日本テレビ系

「世界の果てまでイッテQ!春のシャッフルSP」

《RADIO》

★小山慶一郎・NEWS。。4/24(火)24:00~24:30

文化放送「KちゃんNEWS」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。

《MAGAZINE》。。4/24(火)発売

★テゴマス。。「月刊ザテレビジョン」6月号

★錦戸亮。。「月刊 TVnavi」6月号

ドラマ『パパドル!』で特写&インタビュー&撮影現場リポート

『NEWS』メンや亮ちゃんが頑張ってるのは。。凄い嬉しいですtomoくん情報も。。早く観たいですね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+119 今日は。。かなり強い雨!夜は。。町にまで霧が下りてて。。すごく幻想的!
こんばちはっ!

今日は。。かなり強い雨!夜は。。町にまで霧が下りてて。。すごく幻想的でした。でも、恐かった~!

今日は。。tomoくん事、書く事がないです。

ブログ巡りして。。

8日の日付で、「鍛えたカラダ」と聞いて思い浮かぶ

俳優ランキングが載ってたそうで。。

1位  伊藤 英明    2位  坂口 憲二    

3位  山下 智久

になってました。tomoくんの名前があると、私も凄く嬉しいです!私的には。。だんとつ1位なんですけどね(笑)。


★あと。。お智だちが

「Cross Spase」。。某サイトで聴けるとこを教えてくれました。

無事、今回も聴けました!ありがとうっ!

リスナーからのメッセージも読んでくれてましたね。

宇宙。。大好きなんですよ!』って言い方も可愛いっ!

私も。。『スターウオーズ』あんまり知らないので。。『スターウオーズ入門』

楽しかったです!私も。。観たくなっちゃいました!

1曲目。。Martin Solveig 。。hello。。『ヘイッ!』って、乗りのいい曲ですね。

2曲目も。。題名がわからなかったけど、リズミカルでいい歌でしたね!

瞳をきらきらさせて。。お話聴いてるtomoくんが浮かんできました!

LOVE CHASE。。うぅ~、“妖艶なダンスチューン”。。

って、新聞だったかな。載ってたそうです。早くそのダンス。。魅たいです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+118 今日は。。曇り時々雨。ちょっと寂しい雨!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。ちょっと寂しい雨です。雨だと、tomoくんじゃないけど。。なんだかテンション下がりますね。頭も痛くなる

でも、お智だちから嬉しい情報が届きました一気にテンション復活(笑)。

先日智くんがゲスト出演した、Jr.野球大会放送されます

野球、サッカー、マラソン、リレー、Jr.の歌など5分程、予告映像が流れました



5/3(木)18時~

CSフジテレビONE



どうか~くんのゲストステージが放送されますように

ほんと。。tomoくんの場面、放送して欲しいですね!楽しみです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+117 今日は。。いいお天気!いいお天気だと私もテンション上がります(笑)。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気でしたtomoくんじゃないけど、いいお天気だとテンション上がります(笑)。

今日も。。お智だちからのメール頼みです。

★PUMA_SOCIAL情報



@PUMA_SOCIAL: 全国プーマストアでは4/20より、

山下智久さん起用した

SOCIALキャンペーンのサマーシーズンビジュアル登場します。

またプーマストア原宿では店舗前ビッグバナー

ビッグウォールのビジュアルも変更しました。

@PUMA_SOCIAL: 山下智久んさんを起用したビッグサイズ

サマーシーズンビジュアルを見れるのは

全国でもプーマストア原宿のみです。

是非皆様チェックしてください!プーマストアの住所はこちらhttp://t.co/P8Kka0oE 



わぁ~、TVでもCMしてくれたらいいのになぁ。って地方に住む者は思うんですけどね。有名ブランドだからTVCMしなくっても。。って事なんでしょうね

★まさぴょん~VS~∞&嵐

亮ちゃんのドラマについてのメールが届きました

あれだけの…∞メンバー&嵐メンが出ていても…
あの枠は難しいですね…。

やっぱり…同じ枠で頑張っていたまさぴょんの初回視聴率は流石ですよね~



★芸能スポーツニューススパ

【ドラマ/視聴率】関ジャニ∞・錦戸亮主演の「パパドル!」

初回視聴率11.6%

19日にスタートした「関ジャニ∞」の錦戸亮(27)主演のTBS系連続ドラマ「パパドル!」
(木曜後9・00)の初回平均視聴率が11・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが
20日、分かった。初回は12分拡大で放送された。

3人の子供を持つ年上シングルマザーと結婚し、事務所から「結婚が世間にばれたら引退」と 突きつけられるなど、さまざまな困難に直面しながら成長していく姿が描かれるコメディ。

3人の子供を持つ年上シングルマザーと結婚し、事務所から「結婚が世間にばれたら引退」と 突きつけられるなど、さまざまな困難に直面しながら成長していく姿が描かれるコメディ。

1987年に放送された中山美穂(41)が主演した同局ドラマ「ママはアイドル!」のリメークで、
錦戸は本人役でジャニーズ事務所所属の人気アイドルという設定で登場。関ジャニ∞主演の

初回は関ジャニ∞のメンバーのほか、「嵐」の大野智(31)、 櫻井翔(30)らもゲスト出演した……。

前クール(1~3月)の同枠ドラマ「最高の人生の終わり方~

エンディングプランナー~」(山下智久主演)

初回15・3%全話平11・0%だった。[ 2012年4月20日 10:04 ]



わぁ~、ほんと凄く視聴率取るのむずかしい時間枠なんですね。その時間枠で、まさtomoくん。。頑張ったんですよね。うん、凄い

そして、雑誌情報!!



★@qtgm: 【EASY】2012年4月(下)No.631

表紙:チャングンソク

内容:チャングンソク、前田敦子、赤西仁、山下智久、EXO-K、Hey!Say!JUMP、w-inds. パクヘジン、汪東城、他 http://t.co/vx0804YE http://t.co/ujbHpZ0G

※オールカラー152ページ
※記事内容は全て中国語
※付録ポスター1枚付:前田敦子
  
中国の雑誌で、ホームページからのオーダーになります



中国の雑誌。。どんな感じなのか観てみたいですね。オークションに出ないかなぁ~って思ったり。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+116 今日は。。曇りのち雨!ちょっと肌寒い1日!
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨!ちょっと肌寒い1日でした。

お智だちからうれしいニュース

嬉しいお知らせです~



山下智久LOVE CHASE

着うた(R)3日間連続1位

山下智久、「LOVE CHASE」で着うた(R)3日間連続1位。。MSN エンターテイメント

山下智久の新曲「LOVE CHASE」がフジテレビ系アニメ「トリコ」のエンディング主題歌として4月15日よりOAをスタートし、同日よりdwango.jpにて着うた(R)の先行配信がスタートとなった。1切り出しのみの配信にも関わらず、配信初日から初登場1位を獲得し、4/16付、4/17付 、4/18付連続1位
を記録している。


あっくんEventの日に、同時配信Startでしたね~
早くMVが見たいですね~
今~智くんは、MV制作中かしら~

わぁ~、ほんと凄~いぱちぱちおめでとう

4/15、関東では『トリコ』でLOVE CHASE。。流れたんですね。関西のお智だちも聴けなかった。って言ってたので、全国で聴けなかったのかと思ってました。わぁ、来週は聴けるといいなぁ。って思います。

MVも。。ほんと楽しみですね!!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+115 今日は。。曇り。震度1の地震があった。気をつけたいです!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。

4時35分頃。。地震がありました。震源地は 豊後水道で、マグニチュード3、1で、震度は1でした!震度1でもわかりました。大きな地震が続いてきたらどうしよう。ってどきどきでした。来なくて良かった~!

でも、ほんと気をつけたいですね。

お智だちたちから嬉しいメールを頂きました

★『あっくんに逢ってから数日経ってしまいましたが~未だに

午前中は外せない用事があり2時過ぎに表参道駅に着くと…既に整理券が無くなっていました

会場内外共に、基本的に全て写メ禁止でした

写メエリアは仕切られたあっくんエリアのみで、凄い人数のSPで完全ガード状態でした

「あっくんと記念撮影くじ」も終了との状況の中…とにかく、

会場限定番組ステッカーだけは、Getしなくてはと列びました


暫く列んでいると…なぜか…くじが復活

順番が来てまず、ステッカーを頂いて、くくく(ドキドキ)…くじを引きました……

… 基本くじ運の無い私…スタッフさんにくじを渡して諦めて、邪魔にならないように隅に立っていると…「当たりでました~この方ご案内お願いします」と案内担当らしいスタッフさんに声をかけて、とにかくびっくり「2時50分に案内しますので「2時50分に案内しますので2:45にここに来て下さい」と言われ待つ事に

すみません
続きは後ほど~

わぁ~、凄いくじ運ですねなんてラッキーなんでしょう 私もその運分けていただいた気がして。。嬉しかったです!

★別のお智だちから。。『You Tube で

2012.04.16坂本美雨の「ディアフレンズ」』で

UPされてます

『わぁ~、聴いてないので。。ちょー楽しみです ありがとう お休みなさい!』って返信!

聴けなかった方。。検索してみては!

★亮ちゃんやしげくん情報!亮ちゃん、たくさん出演しますね。楽しみっ!

◇錦戸亮

4/19(木)21:00~22:06 TBS系「パパドル!」第1話

→初回は拡大版にてオンエア

主題歌関ジャニ∞「愛でした。」

▼4/19(木)出演!

☆5:30~8:30 TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」

☆8:30~9:55 TBS系「はなまるマーケット」

☆11:00~13:50 TBS系「ひるおび!」

◇錦戸亮・横山裕

4/19(木)22:06~23:00 TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」

◇錦戸亮

4/20(金)23:15~23:45 TBS系「A-Studio」

◇加藤シゲアキ

4/25(水)20:00~20:54 TBS系「ザ・今夜はヒストリー」

◇関ジャニ∞

5/3(木・祝)21:00~22:48 TBS系「『パパドル!』特別編(仮)」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があるそうです。

「『パパドル!』特別編(仮)」。。映るといいなぁ。

昨日のtomoくんの日記お休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+114 今日は。。いいお天気!夕方。。うすむらさきの雲が。。きれい!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!夕方。。うすむらさきの雲が。。きれいだった!

ブログ巡りすると。。NEWS嬉しいNEWSが

NEWS始動!

シングル&ベストアルバム発売&ツアー決定!

NEWSがニューシングルとベストアルバムをリリースしツアーを開催することが決定!

18日に放送されたメンバーの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務める文化放送ラジオ

「KちゃんNEWS」にて発表がありました。

ベストアルバム発売決定に伴い、「ファンセレクション投票」の実地(実施?)も決定。

NEWSがデビューしてから現在リリースしてきた

アルバム曲・シングルB面曲(シングルA面曲、未発表曲、インスト曲は

除く)の中から、ファンがお気に入りの曲を4曲投票するもので、

その集計結果がベストアルバムに反映されます。

投票サイトは、Johnny's Entertainment

カウントダウンページ(http://www.jehp.jp/special/)及び

ジャニーズWEBにて、

18日12:00から開設予定です。

発売日はまだ未定とのことですが。。めちゃ楽しみですね!るんるん!

「ファンセレクション投票」。。アルバム曲・シングルB面曲の中から。。うぅ~、面白い企画ですね!どの曲に投票しようっかな

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。今日も感想はお休みです。
つづきを表示

+113 今日は。。晴れのち曇り、夕方から雨。遠い山が真っ白に煙っててきれい!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り。。そして、夕方雨が降ってきて。。遠い山が真っ白に煙っててきれいでした。

今日も。。お昼にお智だちから嬉しいメール!

『先程のラジオ出演

「坂本美雨のディアフレンズ」。。今日4月16日(月)11:00-11:30の放送だったんですね。

お誕生日一週間遅れお祝いして頂いて、そのを食べながらのお話しでしたね~
今度はAfricaに行ってみたい智くん~

ご飯を炊いている智くんにル.クルーゼのお鍋を奨められて…その気になる智くんに

楽器を習いたいピアノ
LIVEで智くんのピアノ…

楽しいお話し満載でしたね~


わぁ~、凄~い色んな話で盛り上がったんですね!生き生きと夢とかを語るtomoくんが浮かんできました。

アフリカも。。音のないというか自然の音だけしてるんだろうなぁ。きびしい旅になりそうだけど。。私も行ってみたいなぁ。ご飯。。土鍋もお勧めです(笑)。tomoくんのピアノ。。私も聴きたいです

Mさん、いつもありがとうございます

で、坂本美雨さんが「ディア・フレンズ」が始まる前から番組紹介して下さってて、それも教えてもらいました。

“幅広いゲストをお迎えし、坂本美雨、独自の視点を生かしたトークを繰り広げる
「ディア・フレンズ」。
■今日は、なんと!!!山下智久さんをお迎えしてお届けします。

今月からスタートされた山下さんの番組「山下智久 Cross Space」のお話しや、

最近ハマっている事。。など、プライベートな部分も伺えればと思っています。お楽しみに!

twitterハッシュタグは「#tokyofm」 (出演者)坂本美雨

☆tokyofm
11:00からは坂本美雨さん@miusakamoto の#ディア フレンズ。今日はゲストに
#山下智久 さんが登場♪♪山下さんの新番組「Cross Space」(金23:30~)、
山下さんが最近ハマっていることについてなど★お楽しみに!#tokyofm #radiko
4月16日10時31分

☆miusakamoto
【ディアフレンズ】このあと11時から。今日のゲストは、山下智久さんです。
(´-`).。oO
(あらためて、、ディアフレンズは #TOKYOFM 他、全国JFN系38局でお届けし
ていますー。 #radiko
4月16日10時33分


☆Candy
☆Perfect crime☆愛、テキサス
番組の終わりに~再び
☆愛、テキサス


今週の智くんの「Cross Space」で、新曲♪「LOVE CHASE」が、ラジオ初オンエアーされます。



ラジオ初オンエア!ですか。わぁ~、いいですね。私は。。またYou Tube頼みですが、先週もお智だちが教えてくれて。。無事聴けましたHさん、ありがとう感謝です!

★あと、亮ちゃん情報!

錦戸亮 4/17(火)19:56~21:48

TBS系「クイズダービー2012」

こちらも楽しそうですね!楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+112 今日も。。いいお天気!日中はあったかいけど、夜はまだ冷やっとします!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!日中はあったかいけど、夜はまだ冷やっとしますね!この寒暖の差、気をつけたいです。

今朝の『トリコ』のエンディング曲。。まだtomoくんのLOVE CHASEじゃなく『サブリナ』でした。

着歌配信が今日からで。。アニメの放送が今日だとは言われてなかったんですね。私の勘違いでした。ほんとすいませんでした。

お智だち、tomoくんのあっくんイベントにお昼から行かれるそうで。。メール頂きました。

私、今日は○○で先程終わったので、今あっくんに会いに向かっています

お智だちは10:30に着いたら…「13:30からになります」という整理券

渡されたそうです

凄い列のようですので

私たちは何時にあっくんに会えるか分かりません…

でも…凄い楽しみにしています

また、メールしますね

わぁ~、何時に会えたんでしょうか?凄い数の人だったようで。。行かれた方たち、スタッフの方々。。お疲れ様でした。きっとニュースになってないので、無事終了したんでしょうね。良かったよかった

私のこの頃の口癖。。『よかった~』なんですよね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです!
つづきを表示

+111 今日は。。凄いいいお天気!ドライブ日和!
こんばちはっ!

今日は。。凄いいいお天気!ドライブ日和でした。SGSBのCDをボリュームあげて聴きながら。。癒されながらドライブしてました

お智だちから嬉しいメールが届きました。

『先程のCDTVで、ぴぃちゃんの『愛、テキサスが、

3月音楽総まとめ!!月間TOP5」で、

シングル5位

着うたダウンロード5位

と、どちらもTOP5に入りました~

おめでとうございます

そして、今日から新曲『LOVECHASE着うたダウンロードも始まりましたネ

で、朝返信。

愛、テキサス凄いですね

CDTV観てなかったです情報ありがとうございます

今、シューイチまっすーがでてます

笑顔が素敵で元気そうで嬉しかったです髪形も似合ってる!

今日は、あっくんイベントに行かれてるのかな?

行かれてるなら、楽しんでくださいね

あっくんイベント行かれる方たち、ほんと楽しんで来て下さい!

どうぞ、無事イベントが終了しますように。。遠い四国の空から祈ってます


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+110 今日は。。雨!先週植えた苗たちも喜んでるだろうなぁ。
こんばちはっ!

今日は。。雨!先週植えた苗たちも喜んでるだろうなぁ。って思ったり。

夕方、山に霧が下りてて。。きれいでした!

★今朝のめざまし。。“○ゼの花道”で紹介されてましたね。

『初めてのアニソン』

逃がさない そのままで~ 怪しい秘密~を

離さない 白く細い~ 危険な恋~~

ふふっ。頭を軽く振りながらちょっとくちびる突き出してノリノリで歌ってるtomoくん

ちょっとワイルドな感じがなんか好きなんですよね。もうtomoくんの声に凄いマッチしてる

軽部さん『山下智久さんのソロ第2弾シングルLOVE CHASEがあさってから

着歌配信スタート!

モンキーマジックプロデュースの爽快なダンスチューンです。』

tomo『このLOVE CHASE。。『トリコ』の、アニメ『トリコ』の。。

エンディングテーマにも 起用されることになってます!

アニメにも凄く。。合う、凄く疾走感もあって テンションの上がる感じになっていますんで。。』。。

ちょっとゆっくりめに喋る優しげな感じが。。仕事が充実してるって感じでまたいいなっ。って思ったり。

軽部さん『人気(ちょっと違うかも。です。)の美食に億単位のお金が動く世界で危険な食材を調達するグルメヒーロー“トリコ”。。そんなアニメを盛り立てる 山Pにとってソロ初のアニソンをぜひ!』

日曜日朝9時からですね。放送あるのを確認!やったぁ!良かった~!!楽しみです

★お智だちから。。オリコンでの紹介の記事を送ってもらったので。。ご紹介!

山下智久、『トリコ』でソロ初のアニメ主題歌 -- ORICON STYLE
2012.04.13 04:01

山下智久、『トリコ』でソロ初のアニメ主題歌

歌手で俳優の(←この言葉が嬉しいですね!)山下智久の新曲「LOVE CHASE」(発売未定)が、
フジテレビ系アニメ『トリコ』(毎週日・前9:00~)のエンディング主題歌に起用されたことがわかった。
ソロ歌手となってからは初めてアニメ主題歌を担当することになった山下は「僕自身も
『LOVE CHASE』を『トリコ』の映像と一緒に聴くのがすごく楽しみ」と喜んだ。

同曲は、仙台在住の4人組バンド・MONKEY MAJIKがプロデュースを担当。
スタジオでメンバーと共作した山下は「タイトルのとおりすごく疾走感のある楽曲で、入手困難な食材を
探し求める『トリコ』の内容ともリンクする非常にいい楽曲に仕上がった」と満足げ。MONKEY MAJIKの
メイナード(Vo&G)も「山下さんにぴったりのかっこいい曲に仕上がりました。
クールなアッパーチューンなので、皆さんもぜひ盛り上がってください!」と呼びかけた。

『トリコ』は、昨年4月よりフジテレビ系で放措keyword:嵐]?フテレビアニメ作品。
原作は『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2008年より連載中、コミックのシリーズ累計発行部数は1200万部を
超え、カードゲームや玩具、菓子、PSPソフトなど多様なキャラクター商品も展開されている。

「LOVE CHASE」は15日(日)放送回からオンエアが開始。同日より着うた配信もスタートする。

★ラジオは聴けなかったけど。。お智だちが『Cross Space』内でtomoくんがかけてくれた曲を教えてくれました。

23:33。。Give Me All Your Luvin' (Feat. M.I.A. and Nicki Minaj) /Madonna

23:41。。Billie Jean/Michael Jackson

二人とも大好きなので。。嬉しいな!特にマドンナは、同年代で頑張ってる見習いたいな!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+109 今日は。。いいお天気!4/13めざましチェック!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気でした!

日差しがあったかくって。。気持ち良かった~!

またお智だちから嬉しいメールが届きました!

ぴぃちゃんめざましTV

『智くん。。明日4/13(金)5:25~8:00

『めざましテレビ』(フジテレビ)のTV番組表に

「山下智久のアニメソング」となっていますので

Checkしてみて下さいね』。。わぁ~、なんだろ?アニメの主題歌でも歌うのかな?ルパン?なんてね。笑 楽しみですね

★智くんラジオ出演決定

予約、録音頑張りましょう



[2012/04/12]
[山下智久 ニュース]

4月16日TFM/JFN38 Stations

「坂本美雨のディアフレンズ」への出演が決定!

皆様是非お聴き逃しのないよう!!!!!

[番組情報]
放送日:2012年4月16日(月)11:00-11:30

放送局:TFM/JFN38 Stations
番組名:「坂本美雨のディアフレンズ」
パーソナリティ:坂本美雨
HP:http://www.tfm.co.jp/dear/



ラジオですか?新しい車が来て。。街中走ってラジオも入るかチェックしたんですけど。。AMもFMもやっぱり入らないんですよね



★@PUMA_SOCIAL:

4月12日本日発売JILLE 5月号

PUMA SOCIALメインキャラクター山下智久さんを起用した

新しい広告ビジュアル掲載されます。

ぜひお見逃しなく! http://t.co/G6viwMFu #ミンナデアソバナイト



わぁ~、楽しみです!本屋さん行ったんですけど、このメールもらう前で。。明日も一回時間があれば行きたいです

ザ・テレビジョン。。創刊1500号記念で。。過去の号が幾つか掲載されてました。

P,66に。。1201号(06/4/14)での

“山下智久、なりきりコレクション”。。って、クロサギで演じた写真が

載ってました。懐かしかった~

★あと、日経エンタティントメント。。

『R66』DVD発売という事で。。DVDの紹介が書かれてした。

シカゴからサンタモニカまでの旅の道のりで。。色んな人と出会ったり、アクシデントがあったりと

その『行き当たりばったり感』がいい!って書かれてました。

ほんと、『R66』では、自然体のtomoくんをたくさん観られて幸せでした!

tomoくんって。。人の話を聴く姿勢がすごく一生懸命で、話してる人も嬉しいだろうなぁ。って思う。

ラジオは。。声で色々想像できるのもいいけど、その姿も観たいなぁ。いつかTVでもトーク番組持ってくれたら嬉しいなぁ。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+108 今日は。。かなりの雨!白くかすむ街並み。色のない風景が。。きれい!
こんばちはっ!

今日は。。かなりの雨昨日にもまして、白くかすむ街並み。色のない風景が。。きれいでした。

お智だちから嬉しいメール

『明後日のぴぃちゃんラジオ番組の初ゲストは、

神田勘太朗さんです

ダンス界のカリスマの方とのトーク~どんなお話しになるのでしょうか…楽しみですね

この神田勘太朗さん。。ごめんなさい、知りませんでした。

で、その神田さんが。。ラジオについて書いてくれてるのも教えてもらいました。

13日金曜23:30~より山下智久くんこと山P

ラジオ番組の記念すべき一発目ゲストで何故かカリスマ呼ばれましたw。

みんな聞いてください~!”


わぁ~、ダンス界のカリスマとのトーク。。ダンスについて盛り上がってるんでしょうか?ほんと楽しみですね

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+107 今日は。。曇り。4/11は。。『PON!』にアクセス!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。夕方、遠くの山々がうす蒼くけむって見えて。。きれいでした。

今日は。。お智だちとメルのやり取りして。。楽しかった~!!

★お智だちの情報ですが。。明日、『PON!』で何か放送されるみたいです!

明日は。。『PON!』にアクセス!お忘れなく!!

TVの番組表見たら。。映らないみたいです

お智だちも。。4月の番組編成で映らなくなったみたいって残念ですね!

他のお智だちにも教えてあげたら。。

「山下智久がアメリカ旅の思い出話し」となっています~

楽しみですね。。って、返信がありました。

『R66』も放送がなかったので、仕方ないといえば仕方ないんだけど。。なんだか寂しいです

他の番組で放送あるといいな!チェックしてみようっと!

映る地域の方は。。楽しんで下さいね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+106 久々の夕焼け!ちょっとかすんでる感じがいいなぁ。って思ったり。
こんばちはっ!

<追記>タイトルを“+10”しか書いてませんでした。最初、携帯からアクセスして、+105だったかな?+106だったかな?ってわからなくて、“+10”って書いてそのままでした。すいませんでした。

今日は。。久々に夕焼けを観ましたちょっとかすんでる感じがいいなぁ。って思ったり。




tomoくん。。誕生日、楽しめてるだろうなぁ。って思いながら。。なんか一人にやにやしながら仕事してましたマスクしてて良かった~(笑)。

今日は。。tomoくん事で書く事ないです。

この前、tomoくんのラジオ聴けな~いって書いたら。。お智だちたちがPCで聴く方法を教えてくれました。

PCのradikoで検索して。。PCのradikoから綺麗な音(声)で番組を聴く事ができるそうで。。

聴けたら、普通のPCケーブルでコンポやレコーダーに繋いだら録音できるそうです。

私のPC音が出ないのでちょっと聴けないけど。。電波状態悪い方、試してみられては。

昨日のtomoくんの日記。。今日もお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+105 tomoくん。。はっぴぃ ばーすでぃ!
こんばちはっ!

おばあちゃん家のチューリップがきれいに咲きました!




そして、tomoくん。。27歳。。おめでとう

この1年も。。楽しく明るく過ごせますように!あなたの周りの方たちみんなはっぴぃでいられますように!

今日は。。携帯からYou Tubeにアクセスして。。tomoくんのラジオ。。聴くことができました

お智だちたちともメールのやり取りして。。楽しかった~!

『昨日は、苗植えで慣れないクワ打ちとかの農作業で凄く疲れて早く寝ちゃったので、今日やっと聴きました

毎週、tomoくんの声が聴けるなんて。。なんて幸せな事なんでしょう

楽しんで生きる!

感謝の気持ちを忘れない!

ほんと大事ですよね!つい人(家族)に当たったり、嫌々仕事する事があって、反省しきりです

『話は変わるけど、さっき放送されてた『日曜映画劇場』に。。

トヨタ新しいCMが流れてました

優しいスネ夫嬉しかった~

一瞬でテンションあがりました

もう少ししたら山Pの誕生日なんかうきうきしてます(笑)』

って、12時前に送信。

トヨタのHP更新されてるみたいです。

新しいCMも観られるそうです。まだ観てない方は、のぞいてみては!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+104 今日も。。いいお天気!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!田んぼにれんげが咲いてるのを見ました。今年初。。たけのこやふきも頂きました。美味しかった~!


『TVガイド』。。観ました!

“R66”の模様が2ぺージ、紹介されてました。

色んな方たちとの出会いが。。tomoくんにとってかけがえのない財産になったようで。。良かったですね。

お智だちのおかげで。。私にとっても大切な宝物が増えました。

13日の旅。。ほんとご苦労さまでした!

私もいつか。。R66、全部は無理でも、モニュメントバレーやグランドキャニオン、R66の品が置いてあるあのミュージアムのお店?とか。。巡ってみたいなぁ。って思ったり。

昨日、ラジオ聴けなかった~。。って書いたら、お智だちたちが携帯で観れるサイトやYOU TUBEで観れるよ!って教えてくれた。皆さん、ありがとう!

PCは相変わらず、音出ないので。。携帯で聴きたいと思います。

お智だちの皆さん、返事送れなくてごめんなさい。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+103 今日も。。いいお天気!日差しを浴びて。。気持ち良かった~!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!朝もお昼も日差しを浴びて。。気持ち良かった~!でも、風がかなり強かった。

記念すべきtomoくんの冠番組。。やっぱり聴けませんでした

第1回めクロスワード

「山下智久×山下智久ですって。。

そうだったんですか?聴きたかったなぁ。今、車が壊れて軽四トラックに乗ってるんだけど。。それにはラジオがついてない

新しい車が11日に来る予定!家の中はどこも聴けなかったので。。来週からはその車で聴ける場所探したいと思います

あと、tomoくんや『NEWS』のメンの色んな情報!

雑誌情報です



@POPEYE_Magazine: 今月10日発売POPEYE5月号では、

新しいヘアスタイル(髪を切った)山下智久さんが登場します。

ですって~

わぁ~、髪の短いtomoくん。。楽しみですね。


TV情報

加藤シゲアキ。。4/7(土)21:00~23:18

TBS系「3夜連続スペシャルドラマ『ブラックボード

~時代と戦った教師たち~』第3夜 学級崩壊[夢]」

小山慶一郎。。4/11(水)11:55~13:55

日本テレビ系「ヒルナンデス!」

VTR出演 

RADIO情報

加藤シゲアキ。。4/7よりスタート!

毎週土曜21:05~24:00

NHKラジオ第1「シゲゴリのwktkラヂオ学園」

「wktkラヂオ学園」内

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があるそうです。

こやしげの二人も始動して。。嬉しいですね。楽しみです!あっ[emoji:e-451tomoくんのラジオの時間と同じ時間にこやしげの番組があったんだった~

tomoくんのラジオに気をとられて。。チェックするの忘れてた。ほんとドジですね。ごめんなさい

これまた、観たかったなぁ。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+102 今日も。。いいお天気!凄く過ごしやすい1日!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!凄く過ごしやすい1日だった!

桜を見に行きたい気分でした。笑

「愛、テキサス」 着うた・カラオケで好調

「愛、テキサス」のカラオケランキングですが、今週も引き続き好調のようです。

DAM系一部の機種では、映像にtomoくん本人の映像が使われているようで。。楽しみながらカラオできますね!


カラオケ 週間ランキング-ORICON STYLE ランキング
 4/2付  6位 →  6位

うたウガランキング(集計期間 : 2012/3/27~4/1)
 2位 →  2位

JOYSOUND.com 週間カラオケランキング-総合
(集計期間 : 2012/3/26~4/1)  6位 → 5位

JOYSOUND.com ケータイカラオケ週間ランキング
 (集計期間 : 2012/3/26~2012/4/1)
 1位 →  2位  

LIVE DAM総合トップ50 週間ランキング
(集計期間 : 2012/3/25~3/31)  5位 →  2位

わぁ~、ほんと好調ですね。まだまだ頑張って欲しいです

お智だちからが。。ブログ巡りして見つけた情報だとか。。でも、確実情報ではないそうなので。。あしからず!

tomoくんの目撃情報が。。なんかドラマでも撮影してるような感じだったとか

SPドラマとかなら。。ほんと嬉しいんだけどな!それとも。。自主制作の映画とかドラマとか撮ってる?なんてね。笑



昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+101 だいぶ満開に近い桜。。昨日の暴風雨でも散らず、きれいです!
こんばちはっ!




だいぶ満開に近い桜昨日のあの暴風雨でも、散らずにいてくれて。。ありがとう!!って思いながら。。観てました。凄く綺麗でした。

今日もいいお天気で。。昼間、職場のでっかい窓から空を観てると。。でっかい鳥が2羽、離れたり、くっついたりと仲良く飛んでました!気持ちよさげで、こっちまではっぴぃになった(笑)。

今日は。。tomoくん事で書く事がありません。

あっ、そうそう。職場の売店で。。週刊誌の表紙に結構大きく“山P”の文字が!一瞬でテンションあがりました(笑)。

★tomoくんがサングラスを忘れてったお店が。。観光地に!?

12000円もするベッコウのサングラス。。なかなか取りに行かないので、お店がマネキン?にかけてお客さんが自由に触ったりかけたりできるようにしてるんだとか。。裏覚えなのでマネキンじゃなかったかも。です。ごめんなさい。でも、すっごいお宝スポットですよね。

先週か先々週も週刊誌に。。“山P”の文字がありましたよね。

★ホワイトデーのイベント。。100名が招待されたあのイベント。。“R66”を走破したのが、かなり感動的だったんでしょうか?アメリカづくしだったように書かれてました。へぇ~、そうだったんんだぁ。って、そういうのも知れて。。嬉しいですね!

tomoくんの名前を表紙に見つけたら。。有名税とはいえ、色々書かれる事があるので。。もうどきどきっ!です。でも、好意的な内容だと。。嬉しくなっちゃいます。

凄く頑張ってるとこ。。取り上げてもらえるといいなぁ。って思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+100 今日は。。爆弾低気圧!風がもの凄かったです
こんばちはっ!

今日は。。爆弾低気圧!風がもの凄かったですニュースを見ると、トラックが横転してたり、大木が倒れたりと被害もかなり出てるみたいですね。どうぞ、皆さん気をつけてください。

朝は雨も凄くて、山から見下ろす街並みは。。白く煙ってて。。なんか綺麗でした。

夕方、いいお天気になって。。山際の空がうすむらさきで。。それも綺麗でした。

お智だちから嬉しい情報が届きました!



★@weekly_tvguide: 【4/13号4/4発売TVガイド

先日その幕を閉じた山下智久「ルート66"7たった一人のアメリカ"7」のDVDが発売!それを記念したスペシャルページをお届けします。シカゴからスタートしロサンゼルスでゴールしたその足取りを写真で振り返るほかスペシャルな内容でお届けします



★@SHINSEIDO_voice: 来週4/11発売映像作品

予約ランキング

1位山下智久・ルート66たった一人のアメリカ

2位 超新星『Fan Meeting 2011 “For You” Concert DVD』

3位 ももいろクローバーZ…

「ザ少年倶楽部 増刊号」。。NHK-BSプレミアム

4/4(水)20:45-21:00

『山下智久 Part1』ナビゲーター:A.B.C-Z。。

この間のと重複する場面もある様ですが

違う場面も入っているそうです。

そうなんだぁ。その時間までに残業終えるか、頑張ってその時間録画スイッチ押しに帰らなくっちゃ!

お智だちのみなさん。。いつもありがとうございます!これからもよろしくです!

そして、コメント入れてくださったひまわりさん、みなこさん。。コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

このところ忙しくてコメ辺返せずごめんなさい。これからもよろしくお願いします。また観に来てくださいね。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+099 今日も。。いいお天気!桜が満開で。。めちゃきれいっ!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!桜が満開で。。めちゃきれいっ!

tomoくんの雑誌情報!

3/28  TVガイド PERSON VOL.1 (SPECIAL ISSUE 山下智久)

3/31  SEVENTEEN 5月号

4/07  POTATO 5月号(『滝CHANnel』のタッキー&山P対談)

4/10  POPEYE 5月号 (profile 山下智久)

4/23  Myojo 6月号(スネ夫がLet'sドライブ)

どれも楽しみですね


も一つ。。TV情報!

TBSチャンネルにて。。『ドラゴン桜 / 矢島勇介役』。。

23:00~25:30 ※4/24よりスタート

映るといいな!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+098 今日は。。いいお天気!桜がほぼ満開で。。きれい!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!桜がほぼ満開で。。きれいでした。

4/04(水)20:45~21:00 BSプレミアム

ザ少年倶楽部 増刊号

今回から始まる、ザ少年倶楽部増刊号。

「ザ少年倶楽部を愛する男たち」の山下智久編part1をおくる。

記念すべき第1回放送のMCシーンや、「Pちゃんのひとりごと」ダイジェスト、山下と生田斗真が熱唱する伝説の「欲望のレイン」など、今では見ることのできないジュニア時代の山下の秘蔵映像が満載。

若かりしころの自分を見て、はにかむ山下のインタビューもお見逃しなく! ナビゲーターはA.B.C-Zが務める。

わぁ~、この前の放送のようですね。再放送希望が多かったのかな。

最初10倍で録ってたので。。再放送は嬉しいっどうぞ、カットしてませんように

4月。。これからのtomoくん祭り!

4月6日からtomoくん自身初のラジオレギュラー番組

『山下智久 Cross Space』。。

(毎週金・後11:30~ TOKYO FM系JFN38局ネット)をスタート

 番組名の「Cross Space」には。。

tomoくんの“新しい一面が明るみになる方程式”という意味が

込められているそうです。

毎週さまざまなゲストとtomoくんのクロス(かけ算)によって、リスナーにとっても本人にとっても、未知の山下を知る25分間となりそう……とのこと。

関連記事

☆山下智久、4月から自身初のラジオレギュラー決定(オリコン)
☆山下智久ラジオレギュラー番組スタート!(Warner Music Japan)


『山下智久 Cross Space』 (公式サイト)
◇放送局:TOKYO FM系 JFN38局フルネット
◇放送時間: 毎週金曜日 23:30-23:55 
◇初回放送:2012年4月6日(金)

PUMA SOCIALキャンペーン

★第72回ドラマアカデミー賞 投票受付を開始(4/10〆切)

TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー』受付中(応募券でハガキ 4/24〆切)

お智だちから届いたある噂。。

週末tomoくんとてごちゃんが。。福岡入りした。とかしないとか!

飛行機が同じ便だったとか。。仕事がらみなら。。雑誌とか観られるから嬉しいし。。プライベートなら楽しんでるといいなぁ。って思います。

もしほんとなら。。4月から始まるラジオで話してくれないかなぁ。なんてね。笑

あくまで噂ですので。。あしからず!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+097 今朝は。。凄い雨音でビックリ!
こんばちはっ!

今朝は。。凄い雨音でビックリ。でも、お昼には。。雨もあがって晴れてきた。あの雨が嘘のよう。真っ青な空に白い雲がもこもこきれいで。。なんか笑っちゃいました。

tomoくん事。。書く事ないんですけど。。

で、ブログめぐりなどしてみる。やっぱり楽しいっ!

4月10日発売の雑誌「POPEYE」5月号に。。

tomoくんが登場するとか。。

次号予告「PEOPLE 山下智久」と記載されているそうです。

そうそう。。あと、買い物に行ったスーパーに。。確か、TVガイドの別冊だったような。。

『PERSON』って雑誌の表紙に。。山下智久の文字を発見!

一気にテンション上がりました。

時間がなかったので中身がのぞけなかったけど。。ぺージ数はかなりありました。

今度本屋さんに行って。。チェックしたいと思います。

ネットのぞくと。。『TVガイド PERSONですが部数が少ないらしい ので予約か取り置きが無難のようです。』。。って大型店舗で言われ ...って書いてる方がいました。

ブログUPしたら。。本屋さんへ直行します。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.