FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+071 今日も。。雨のち曇り。夜、山道にも霧が下りてて。。運転するのが恐かった~!
こんばちはっ!

今日も。。雨のち曇り。夜、また降り出して。。8時ごろおばあちゃん家から帰る時、月が出てないんだけど、外がなんか明るくて。。向こうの山が霧に煙っているのがわかった。なんか不思議な感じでした。

山道にも霧が下りてて。。運転するのが恐かった~

今日は。。お智だちから嬉しいニュースがたくさん届いてました!

tomoくん、日記でも告知してくれてましたね。

スポーツブランド『プーマ』イメージキャラクターに選ばれて、

今日記者会見してきたようですね

おめでとう

バレーでも、『プーマ』のジャージ来てる人たくさんいます。私は今まで無印派(笑)欲しくなっちゃいました。買おうかな。って思ったり。

色んな雑誌の記者の方が。。情報アップしてくださってて。。みなさん、ありがとうございます。

これからまた、tomoくん祭りが始まる感じで。。もう嬉しい限り!

で、頂いた情報載せますね。かなり沢山です。嬉しい悲鳴!って感じです(笑)。



@ESSEweb: PUMA SOCIALキャンペーン記者発表会に来ています。

イメージキャラクターは、あの方! ヒント愛・テキサス

今から登場です! どきどき。 http://t.co/m3f947tx



記者さんたちに配られたものかな?こげ茶色のお洒落なファイル?その写真も送ってもらった!

『PUMA SOCIAL』の文字が真ん中にあって。。その上をあのマークの“プーマ”が軽やかに跳んでる!笑

そのまわりを丸く囲んでて“OFFICIAL TEAMMATES”って文字が書かれてる。

その下に。。

“HERE’S TO THE

 AFTER HOURS

   ATHLETE

ミンナデ アソバ ナイト”。。って文字!“ESSE”にも載るかな?楽しみですね!

★先ほどの続きです~



先ほどTweetした、PUMA SOCIALキャンペーン記者発表会。

イメージキャラクター山下智久さんでした!

PUMAの水色×グリーンのウエアに身を包んだ山下さん。ストイックに鍛えているのでしょう、信じられない身体の細さ! なのにあの胸筋! 腹筋! かっこよ過ぎて、のぼせました

山下さんは、週1回のジム通い、夜中はご飯を食べないなど、ストレスにならない程度に気を遣ってらっしゃるとのこと。スポーツをして汗を流すと肌つやがよくなるそうですが、山下さんの肌はものすごくきれいで、身体のバランスもきれいで、美しいってこういうことだなあと感動~

月刊TV ガイド★【山下智久さんPUMA 会見速報】山PがPUMA ソーシャルキャンペーンのキャラクターに就任!! 水色のジャージを爽やかに着こなした山Pは「女の子にも色々な組み合わせでオリジナリティを出して着てもらいたい」とメッセージを。さすがファッションリーダー!!



月刊TVガイド“さすがファッションリーダー!!”。。って、そう!そうなんです!って思いながら読んでました!

★続いては。。

オリスタからです



@ori_suta: 山下智久くんがキャンペーンキャラクターになった、記者会見に登場!オリスタも取材してきました~。素敵なジャージ姿から、語られていたスポーツライフまで。3/16発売のオリスタでお届け~【オリスタ編集部しげ】



わぁ~、私の誕生日に発売!それも嬉しかったり!

山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ 3/5号

こんにちは

雑誌記者さんからです~

ぴぃちゃんが7つのキャラクターですって
ぴぃちゃんお気に入りのキャプテン役早く見たいですね~】。。ほんとに!どんなのか想像つかないです


【月刊TVガイド★続・山下智久PUMA会見速報】夜の遊び場で着るPUMAということで、最近の夜遊びについて聞かれた山Pは「ビリヤードに行ったりダーツをしたり男同士で楽しんでます」と。ストイックな山Pはもちろんジム通いも欠かしません。一人で行ってトレーナーと黙々とやっているそう!

【月刊TVガイド★続・山P×PUMA速報】今回7つのキャラクターを演じた山P。キャプテンの役がお気に入りだそうで、「今夜は俺についてこい」というフレーズも「ギラギラしている感じがいいっすよね」と爽やかに発言。「みんなを良い方向に導けるキャプテンでありたい」と力強く語ったのでした。

【月刊TVガイドは知っている!山P深イイ話】クールに見えて誰より現場思いの山P。大勢のカメラマンにもそれぞれ撮りやすいように自ら細かくポーズを変え、「大丈夫?撮れた?」と確認するかのように、さりげないアイコンタクトをして次に進んでくれます。山Pは現場への気遣いがハンパないのです!



●・○・●・○・●
『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』は今日25:59~26:29放送!
●・○・●・○・●

山下智久が、一人でアメリカのルート66を横断する旅。

また、リリー・フランキーとの対談と共に山下が旅を振り返り、

自身の「今~これから」を語る。

9日目、汚れた「あっくん」洗車しようと思った山下は、セルフウォッシュスタンドへ。

人生初のセルフウォッシュに挑戦!この日は、グランドキャニオンの入り口の街、ウィリアムズに突入。

久しぶりの街を堪能~。

【出演】山下智久
【ゲスト】リリー・フランキー

番組サイトはこちら
http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=O3f7ZfjQPijBrSlgpxX36gZ

わぁ、いいなぁ。“グランドキャニオン”。。いつか行ってみたい場所です!中学3年の担任の先生が英語の先生で、“グランドキャニオン”に行かれて。。先生が帰ってきた時の第一声を英語で言うか日本語で言うか。ってクラスのみんなで言い合ってた!それを思い出した。たわいもないことだけど。。楽しかったなぁ。ちなみに。。第一声は日本語でした(笑)。

★『明日RenewalOpenです~』。。わぁ、ありがとう!



@PUMA_JAPAN: 【PUMA SOCIAL】PUMA SOCIALスペシャルページが明日3月6日(火)にリニューアル~。

2012年のテーマは、「ミンナデ アソバ ナイト」。明日のオープンをお楽しみに!http://t.co/rx9hYVVl






キャンペーンは「ミンナデ アソバ ナイト」をテーマに、“夜遊び”にもフィットする超軽量シューズ「ボルト ライト」などの魅力を提案。山下がキャプテン、レフリーなどの7つのキャラクターにふんしたビジュアルが、6日からプーマのオフィシャルサイトや街頭広告などで展開~。「これから春になっていくのでプーマと一緒にアガっていきたいな」と語った。
日テレNEWS24より)



★わ~
スニーカーも~。。わぁ、ほんと欲しいです!



2012.3.5 18:02
山P“164グラム”PR、プーマキャラクター就任でプーマ・ジャパン(東京)は5日、

新キャンペーンイメージキャラクターに、俳優の山下智久を起用したと発表~。

東京都内で開かれた会見で山下が着用したスニーカー「ボルト ライト」は、

27センチのローカットで164グラムと軽さが魅力の新商品。

「これを履いてダンスをしたら、いいパフォーマンスができるのではないかな」。椅子に座ったまま軽やかに足を振って、スニーカーの軽さをアピールした。

 キャンペーン用の写真では素肌にジャンパーを羽織り、鍛え上げた肉体をちらりと披露。肉体美の秘訣を聞かれると「週に1回はジムに行って時間をつくるようにしている」と明かした。

キャンペーンでは、夜遊びでビリヤードやダーツなどをスポーツ感覚で楽しむのにぴったりの装いとして、靴やジャージーを提案している。



で、今お智だちからメールが。。

お智だち達に連絡!夜遅くにごめんなさい

取り急ぎぴぃちゃん情報です



★明日、6日日テレ『ZIP!』(5:50~8:00)のテレビ番組表に

山下智久がイベントに登場山下智久がNEWS脱退後初登場】。。最終更新日:2012年3月5日(月) 23時25分
見どころ

火曜日はMAKIDAI.MAKIDAIが気仙沼へ!ダンスを通じた子供との心の触れ合い。北川景子新CM.

山下智久がイベントに登場。EXILE・AKIRAが助っ人
内容
MAKIDAIが伝える被災地の現状、ダンスを通じて子供たちと心の交流。”ペンギン脱走”その後。山下智久がNEWS初登場。



情報てんこ盛りで。。嬉しい限り!朝、色んなCHチェック。。頑張ります!

あっ、そして。。シングルデイリーランキング。。

3/2付けも3/3付けも1位で。。トータル9000枚ほどの差でしたね。そして3/4付けも。。1000枚以上差をつけて1位でした

日曜日付けで、Weeklyランキングが決まるという事で。。

やったね!ウィークリーランキング。。1位決定ですね!これまたおめでとう

色んなブログのぞくと。。かなり売り切れのお店もあったとか!嬉しいですね!

tomoくんの日記。。今日のお昼に更新があって今日も更新してくれて。。嬉しかった~ありがとう!今日は。。何度嬉しいっ!って書いてるんだろ?でも、ほんとに顔がほころんでほころんで。。幸せ気分です!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.