tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+096 今日も。。いい天気!真っ青な空が綺麗だった!
こんばちはっ!

今日も。。いい天気でした!雲一つない真っ青な空が綺麗でした。

テレビやラジオの情報です!

《TV》
★テゴマス
3/31(土)18:00~18:30
フジテレビ系「MUSIC FAIR」
⇒『2400回記念 コンサート』第5夜
※3/3(土)から5週にわたってオンエア中!

★錦戸亮
3/31(土)18:30~23:48
TBS系「オールスター感謝祭'12春 超豪華!クイズ決定版」
☆-☆-☆-☆-☆-☆

★錦戸亮(関ジャニ∞メンバーも本人役で出演予定)
4/19スタート
毎週木曜21:00~21:54
TBS系「パパドル!」
※初回は拡大版にてオンエア

《RADIO》
★山下智久
4/6スタート
毎週金曜23:30~23:55
TOKYO FM系 JFN38局ネット「山下智久 Cross Space」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。

嬉しいなぁ~春からも楽しみいっぱいですね

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+095 今日は。。日差しも暖かで過ごしやすい1日!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!日差しもあったかで過ごしやすい1日でした

今日も。。凄~いニュースが飛び込んできました

ぴぃちゃん初レギュラーラジオ番組決定

『こんにちは
こんな嬉しいお言葉で紹介して下さっています~』。。わぁ~、ありがたいですね


@shibata_sachiko: 先程の番組改編説明会で発表になりました!先日、よんぱちにも来て下さった山下さん…ビックリする程の好青年なんですよね 笑。RT @tokyofm: 【速報!】4/6スタート!毎週金曜23:30~、山下智久さんのラジオ番組「Cross Space」スタート!山下さん×いろいろなヒト・モノ・コトが組み合わさって山下さんの新たな一面が?!お楽しみに!

FM東京という事で残念だなぁ。って思ってたら、お智だちが嬉しいメールが

★FM愛媛もFM福岡もネットの模様

やったあ。。わぁ~、めちゃ嬉しい情報ありがとうあとは、録画出来る場所を探さなくっちゃ(笑)

他の地域の方も自分の地域のFM局で流れるか確認されてみては

★少年倶楽部プレミアム増刊号スペシャル。。

再放送↓
3/30(金) 17:45~18:45

今度は綺麗に録りたいです(笑)

もう一つ、大好きな中島みゆきさんの情報

★中島みゆきさんの2007年のライブが映画化されるって、わぁ~、これまた嬉しいです

デビュー以来の名曲をほぼ全て歌った。という事で、ファンの間では゛史上最高のライブ゛と言われてるそうで。。ファンからの強い要望で映画化が実現に至ったそう

注目は。。1992年に発表された糸

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布はいつか誰かを

暖めうるかもしれない

優しい気持ちになれる歌で大好きな曲です

この曲は、人と人の繋がりを歌っていて、去年の震災以来応援歌として再び注目を集め。。

現在USENチャートで3位

わぁ~、おめでとうございます

凄い嬉しいですね

5月12日(土)より2週間限定全国公開。だそうです

短いですね頑張って観に行きたいです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+094 今日は。。春を2つ見つけました!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!春を2つ見つけました





夜、空に細い三日月がニィーって笑って見えました

今朝、お智だちから嬉しいメールが

『おはようございます

今朝のZIP!内のアニメ「ガッチャマン」で、女性隊員が、白虎隊の話しから山Pの話題になり~明日のジョーにも触れてぴぃの胸筋の話題になっちゃいました~
(笑)
アニメでもぴぃちゃんを話題にして下さって~嬉しいですね』

『おはようございます

それまでZip見てたのにガンめざましに切り替えちゃいました

でも、取り上げて貰えるのはほんと嬉しいですね』。。って返信!

気分を取り直して幸せ気分で仕事に行
けました。ありがとうございました

別のお智だちからの情報ですRさん、いつもありがとう

『他のブログでみたんだけど明日の『徹子とマツコの音楽時代』に『修二と彰』が出るらしい

詳細確かめれないんだけど』

で、番組表をチェック!

秘蔵映像で綴る名曲の数々…

修二と彰の名前ありました

29日夜7時から9時48分の放送です!またHDDの容量空けなくっちゃ

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+93 桜がかなり咲いてる場所を発見!花見したいなぁ!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気で、雲一つない空が綺麗でした

桜がかなり咲いてる場所を見つけました花見したいなぁ。って思ったり

今日も。。お智だちの情報より。。

『R66
終わってしまいしたね~』。。はいっ。『エンプラ』が終わった時、凄く寂しくてなんか力が抜けた感じでした仕事にも身が入らない。今回も…って思ってたら…

『はい

You Can do it
I Can do it 』。。わぁ~、R66の番組内で、tomoくんが言ってたのかな?うん、元気が出る言葉ですね

,

DAM系の一部の機種では、カラオケの『愛、テキサス』映像にぴぃちゃん本人映像 があります~』。。へぇ~そうなんですかカラオケするのも楽しみですね

『愛、テキサス』 カラオケDAM楽曲詳細
『愛、テキサス』
[アイテキサス]

アーティスト:山下智久
リクエストNo
:6298-72
です


★ケータイカラオケ週間ランキング
[集計期間 : 2012/03/192012/03/25]
3/4〆より 4週連続1位をキープ 1 愛、テキサス 山下智久
2 ワイルド アット ハート 嵐
3 SAKURA, I love you? 西野カナ



これまた嬉しいですねもう凄い事ですよねおめでとう
『もうすぐぴぃちゃんのBirthday
みんなでぴぃちゃん映像のカラオケで楽しみたいですね~』。。私もカラオケ行きたいですそれを楽しみに頑張ろうっと

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+092 夜、星が落ちてきそうな程めちゃ綺麗でした!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!

夜、星が落ちてきそうなほど、凄く綺麗でした

今夜でR66。。最終回だそうですね

なんか私も寂しいです

本来は観れない番組なのに、お智だちのお陰で観る事が出来る幸せほんとにありがたいですね

で、R66について少しご紹介



『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ[終]』は今日25:59~26:29放送!

★『山下智久ルート66~たった一人のアメリカ』DVD&Blu-ray BOX 4/11(水)発売!

番組では放送されなかったディレクターズカット版で登場!その他特典満載!
【入場無料】4/15(日)相棒のアメ車“あっくん”の展示イベント開催!(東京・港区)

山下智久がアメリカのルート66を横断する旅もいよいよ今回が最終回。ルート66で食べる最後の食事を味わい、ドライブに出発。車内では今まで越えた州を一つ一つ振り返り、道中「大切なことは何か」を教えてくれた人々の言葉をかみしめながらゴールを目指す。夕日が迎えてくれた残り1キロ。山下はルート66の最終地点に相棒「あっくん」と到着。感謝と共に「あっくん」に想い出を刻む。長い旅を終えた山下の言葉と変化とは?【出演】山下智久
【ゲスト】リリー・フランキー

番組サイトはこちら
http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=apVaSy-B5ylHL_8x1bRJLAZ

明日は、中居くんのドラマもあるし、録画予約しとかなくっちゃ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+91 今日も。。いいお天気でした。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気でした。風が強くて雲の流れがめちゃ早かった

今日もお智だちの情報から。。

日刊ドラマグランプリで3冠に輝いた事、お伝えしましたが。。

★まだ、下記の投票も受付中。との事、まだの方はぜひとも投票されてみては



2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決選投票受付中。〆切は3/30正午までとなります。



日刊ドラマグランプリの詳細です

「最高の人生の終り方」が3部門トップ/日刊スポーツドラマGP冬
 2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ選考で、「最高の人生の終り方」(TBS系)が3部門を制した。

 1月期放送の連続ドラマを対象に、3月13日~21日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者 サービス「ニッカンポイントクラブ」で投票を実施、計3655票が集まった。「最高の一」は作品部門のほか、主演男優の山下智久、助演女優の栄倉 奈々がトップとなった。主演女優は竹内結子(ストロベリーナイト)、助演男優は大泉洋(ラッキーセブン)が1位を獲得した。

作品賞順 作品 局 計
1 最高の人生の終り方 TBS 1088
2 ラッキーセブン フジテレビ 948
3 ストロベリーナイト フジテレビ 267
4 カーネーション NHK 236
5 相棒season10 テレビ朝日 191
主演男優賞順 名前 作品 局 計
1 山下智久 最高の人生の終り方 TBS 1118
2 松本潤 ラッキーセブン フジテレビ 1008
3 水谷豊 相棒season10 テレビ朝日 339
4 中井貴一 最後から二番目の恋 フジテレビ 290
5 本木雅弘 運命の人 TBS 210

助演女優賞順 名前 作品 局 計
1栄倉奈々 最高の人生の終り方 TBS 837
2 仲里依紗 ラッキーセブン フジテレビ 647
3 松嶋菜々子 ラッキーセブン フジテレビ 322
4 麻生祐未 カーネーション NHK 229
5 滝本美織 ハングリー! フジテレビ 165

こうやって文字に書かれてるの観ると、感動もひとしおですね

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+090 今日も。。いいお天気!でも、寒かった!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!でも、風が強くてみかん採りしてて寒かった

今日もお智だちから嬉しい情報がたくさん届きました

★『日刊スポーツドラマグランプリで~3冠です


「最高の人生終り方」が作品部門で1位

主演男優賞1位山下智久

助演女優賞1位榮倉奈々さん

まさぴょん喜んでるかな』。。きっと大喜びですよね!『やったぁ~』って体全体でガッツポーズ取るまさぴょんが浮かんできました(笑)

『投票が21日正午まででした~一人(PC)一票までなので、気持ちを票に表すのは大変でした』。。わぁ~、私、知りませんでした

ドラマの感想を書く欄があったのかな?きっと思いの丈を書くの、どきどきっ。だったんだろうな。
私も協力したかったです。『エンプラ』がどんなにいいドラマだったか、私も思いの丈、伝えたかったです。でも、きっと書きたい事が多すぎて悩むだろうな。
たくさんの人の心に残ったからこその一位ですね

ほんとにおめでとう

★『今日のCDTVで、『愛、テキサス』がWEEKLY 着うたTOP10で、いまだに8位ベスト10入りしています
ロングヒットですね

そして、今日は2005年3/26のランキングTOP10で、『チェリッシュ』が堂々の1位
可愛いぴぃちゃんが歌ってます~』。。わぁ~、これまた見逃しちゃいました

もうその時間、夢の中(笑)

あの頃、tomoくん、かなり痩せてましたよね!でも『NEWS』のみんなもめちゃ笑顔で、またtomoくん、亮ちゃん含め、六人の『NEWS』を観てみたいなぁ。って思ったり。

そして、もう一つ!
★『愛、テキサス』
WEEKLY SINGLE TOP10で9位

スルメSong
まだまだベスト10入りしています~

せっかくなので、来週までTOP10入りだと良いですね~』。。わぁ~、おめでとう

ほんとに。。噛めば噛むほど味が出てくる歌…なんか想像力をかきたてられる歌だと思う

でもそれは。。tomoくんが歌ってこそですよね!

是非、マンスリーでもTOP10、5、いえTOP3に入るといいなぁ。って思います!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+090
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!でも、風が強くてみかん採りしてて寒かった

今日もお智だちから嬉しい情報がたくさん届きました

★『日刊スポーツドラマグランプリで~3冠です


「最高の人生終り方」が作品部門で1位

主演男優賞1位山下智久

助演女優賞1位榮倉奈々さん

まさぴょん喜んでるかな』。。きっと大喜びですよね!『やったぁ~』って体全体でガッツポーズ取るまさぴょんが浮かんできました(笑)

『投票が21日正午まででした~一人(PC)一票までなので、気持ちを票に表すのは大変でした』。。わぁ~、私、知りませんでした

ドラマの感想を書く欄があったのかな?きっと思いの丈を書くの、どきどきっ。だったんだろうな。
私も協力したかったです。『エンプラ』がどんなにいいドラマだったか、私も思いの丈、伝えたかったです。でも、きっと書きたい事が多すぎて悩むだろうな。
たくさんの人の心に残ったからこその一位ですね

ほんとにおめでとう

★『今日のCDTVで、『愛、テキサス』がWEEKLY 着うたTOP10で、いまだに8位ベスト10入りしています
ロングヒットですね

そして、今日は2005年3/26のランキングTOP10で、『チェリッシュ』が堂々の1位
可愛いぴぃちゃんが歌ってます~』。。わぁ~、これまた見逃しちゃいました

もうその時間、夢の中(笑)

あの頃、tomoくん、かなり痩せてましたよね!でも『NEWS』のみんなもめちゃ笑顔で、またtomoくん、亮ちゃん含め、六人の『NEWS』を観てみたいなぁ。って思ったり。

そして、もう一つ!
★『愛、テキサス』
WEEKLY SINGLE TOP10で9位

スルメSong
まだまだベスト10入りしています~

せっかくなので、来週までTOP10入りだと良いですね~』。。わぁ~、おめでとう

ほんとに。。噛めば噛むほど味が出てくる歌…なんか想像力をかきたてられる歌だと思う

でもそれは。。tomoくんが歌ってこそですよね!

是非、マンスリーでもTOP10、5、いえTOP3に入るといいなぁ。って思います!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+89 今日は。。かなり強い雨!
こんばちはっ!

今日は。。かなり強い雨!

朝、山から見下ろす街並みが真っ白に煙ってて。。かなりきれいでした

夕方、雨上がりに川面からいっせいに湯気が上がってて。。幻想的でした
お智だちからの情報です!

ぴぃちゃんのTV出演番組です


『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』
3/27(火) 23:15~24:15
テレビ朝日
Gコード:4710621

完全保存版!ワケあって放送しなかったジャニーズの(秘)噂を勇気を持って公開SP!中居が語るSMAP秘話に山下&滝沢感動▽キスマイ&A.B.C-Z過酷ロケお蔵入り(秘)ワケ

◆◇番組内容
完全保存版!ワケあって放送しなかったジャニーズの(秘)噂を勇気を持って公開SP!中居が語るSMAP秘話に山下&滝沢感動▽キスマイ&A.B.C-Z過酷ロケお蔵入り(秘)ワケ

◆◇出演者
中居正広、Kis-My-Ft2
・ゲスト
劇団ひとり、山下智久、滝沢秀明


3/28(水) 20:00~21:00
NHKBSプレミアム
『ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル』

3/30(金) 17:45~18:45
NHKBSプレミアム
『ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル』


わぁ~、どの番組も楽しみですね

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+088 今日も。。おだやかでいいお天気。高知では。。桜の開花宣言も出ましたね。
こんばちはっ。

今日も。。おだやかでいいお天気。高知では。。桜の開花宣言も出て。。花見、それも夜桜を見に行きたいなぁ。って思ったり。

お智だちからまたまた嬉しいメールをたくさん頂きました

携帯着うたフル21日スタートして

すぐに1位になりましたね~(バンザイしてる絵文字?)




@dwango_jp_PR: ケータイ着うたフル

デイリーランキング3/21付け

1位山下智久/愛、テキサス

2位「西野カナ/SAKURA, I love you?」

3位「安室奈美恵/YEAH-OH」



わぁ~、凄いですね!もう嬉しい限り!!

★@pia_soda: お知らせ☆
 
明日発売のSODA、エンタメニュースでは

山下智久さん、亀梨和也さん、丸山隆平さんらの会見の様子をリポ!



はいっ。「SODA」。。Checkですね!

★明日の少クラ



番組タイトル:ザ少年倶楽部プレミアム 

歌の大リクエストスペシャル2012

チャンネル:BSプレミアム。。放送日: 2012年3月23日(金)

放送時間:午後6:00~午後6:45(45分)

番組で披露された曲の中から、皆様のリクエストが多かったTOKIO、KinKi Kids、

V6、嵐、関ジャニ∞、KAT-TUN、山下智久等の名曲を一挙お届けします

今回は毎年恒例となった「歌の大リクエストスペシャル2012」! 

2006年から今までに披露された曲の中から、リクエストが多かった名曲をたっぷりとお届けする。

近藤真彦、東山紀之、TOKIO、キンキキッズ、V6、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、山下智久らのヒット曲や、太一、長瀬と後輩とのセッションから、斉藤和義やスガシカオとのコラボレーションまで、一挙お届けする! 

【司会】国分太一, TOKIO, 近藤真彦, 東山紀之, KinKi Kids, V6, 滝沢秀明, 今井翼, 山下智久, テゴマス, 関ジャニ∞, KAT-TUN, スガシカオ, 斉藤和義




「TRUTH」嵐
「HONEYBEAT」V6
「はだかんぼー」山下智久
「GET YOUR DREAM」TOKIO
「DEEP IN YOURHEART」堂本光一
「イッツマイソウル」関ジャニ∞
「PEAK」KAT-TUN
「ぼくらの空」テゴマス
「SLAVEOF LOVE」今井翼
「MY ANSWER」嵐
「OK」V6
「ブリュレ」関ジャニ∞
「WITHLOVE」滝沢秀明
「僕らの街で」KAT-TUN
「ツブサニコイ」関ジャニ∞
「REAL FACE」KAT-TUN
「DESIRE」関ジャニ∞
「SOUTHEND」TOKIO
「ガラスの十代」光GENJI
「愛なんて」NEWS
「パズル」関ジャニ∞
「WISH」嵐
「ギンギラギンにさりげなく」近藤真彦
「ANNIVERSARY」KinKi Kids
「イエローパンジーストリート」関ジャニ∞
「こわがらないで天使」少年隊
「本日、未熟者」TOKIO



わぁ~、楽しみですね!

★もう一つ。。慶ちゃん&しげ先生(笑)が、

新番組羽鳥さんとMCを~

囲み取材で、番組収録時「NEWS」についても本音

話ていました。との事でした~WSをCheckしてみます

私、6時50分に起きたから。。チェックできなかった~



小山慶一郎、加藤シゲアキがNEWSについての本音を吐露!?『未来シアター』[2012/03/23]

4月6日(金)の23時半からスタートする新番組

『未来シアター』(日本テレビ系)のMCに就任した

羽鳥慎一、NEWS小山慶一郎加藤シゲアキの3人が

初収録後に囲み会見に応じ、番組の魅力と意気込みを語った。

同番組の収録は小さな映画館風のセットで行われ、劇場支配人(MC)と、毎回の1組の客(ゲスト)がVTRを観賞し、トークを繰り広げる。VTRは、有名人や学者、アーティスト、アスリート、技術者な様々な世界で批判や失敗を恐れず世の中を変えていこうとする人物が主人公のドキュメントムービー。独自取材、再現VTR、インタビュー、過去の映像を交えながら、その人物に最もマッチする名曲に乗せて“1曲1人生"として1曲分の長さでその人の人生模様を描いている。MC陣とゲストは、そのVTRを元に自身の人生を振り返り、知られざる本音を語り合うという趣向だ。

羽鳥はMCという役割での3人の初共演について「すぐに息が合ってうまく行きました」と早速手応えをつかんだ様子。さらに「NEWSにとって大きな節目があったと思うが、そのことについて“ここまで言っていいのか?"と思うほど2人が本音で話していました。そのおかげで、第2回ゲストのチュートリアルさんも本心を出してくれました」と、小山と加藤が素の自分で真剣に収録に臨んでいることを明かした。
一方、小山はMCとして大先輩である羽鳥に対して「間や、相手にしゃべらせる空気感が天才的」と脱帽してみせると、加藤も「優しくだまされている、という感じ。そして、人のスキャンダルやゴシップをイジるのが上手い」と羽鳥を持ち上げた。続けて加藤が「羽鳥さんのゴシップもつかまないと」と付け加えると、羽鳥が「それじゃあ、ゴシップをつかみ合ったら、お互い黙っていましょう」と返して会場の笑いを誘い、息の合った掛け合いを見せた。

小山は「キャスターをやっているので、(ゲストから)自然な流れで話を聞き出したい」と意気込みを。加藤は「すごく新しい番組。感動もしますし、明日からやる気になる前向きなメッセージを受け取れると思います」と、番組の魅力を語った。羽鳥は「(ゲストだけではなく)出演している私たち3人にとっても、これからの道しるべになります。色々なことを学んでいきたい」と、意欲を燃やした。

■『未来シアター』
2012年4月6日(金)スタート
毎週金曜日23:30~23:58(日本テレビ系)



こやしげの二人も始動し始めましたね。おめでとう掛け合いも楽しくていいコンビだと思う。うん、どうぞ頑張ってほしいですね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+087 今日も。。いいお天気。お昼に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!
今日も。。いいお天気。お昼に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!でも、かなり強かった!春一番?って思ったり

お智だちが今日。。プーマ掲載場所巡りをされたとかで。。たくさん写メを送ってくれました。

お智だちへ。。

ほんとに、プーマ掲載場所巡り。。お疲れ様でした

写メ送るのも大変だったと思います。

もうその場の臨場感が伝わって来ました

幸せのおすそ分けありがとうございました感謝です

どうぞ、ゆっくり休んで下さいね!

では、お休みなさい。。って返信。

どれも看板。。大きくて迫力あります。もう凄いですね。

さすがtomoくん!って思ったり。夜、かなり眠たかったんだけど。。一気に眠気も吹き飛びました。笑


おとといのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+086 今日は。。いいお天気。でも、夜はかなり寒かった!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。でも、夜はかなり寒かったです。

お智だちが教えてくれたんですけど。。凄い企画があるらしいですね。

山Pと旅したあっくん、緊急“来日”&展示

< 2012年3月20日 5:00 >

 歌手の山下智久(26)がアメリカ・ルート66を横断した模様を放送した日本テレビの

「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」

DVD&ブルーレイ(ディレクターズカット・エディション)の

発売(4月11日)記念し、

4月15日東京・表参道

スパイラルガーデン(スパイラル1F)」で、

記念イベントが開催されることが決まった。

会場には、山下がルート66の横断を共にした

シボレーC20(通称・あっくん)“来日”

無言で、2人の旅をPRする。

開場午前11時

終了午後8時(最終入場時間は午後7時)。

入場は無料。。とのこと!

 DVD&Blu-ray BOX購入者は、商品に封入されている会場限定特典引換券を持参すると、会場限定の番組ロゴステッカープレゼントと“あっくん”に乗車して記念撮影ができる抽選会に参加できるという特典がある。

一日のみの企画だそうですが。。もったいないですね。なんかもの凄~い事になるんじゃないかなぁ。ってちょっと心配です。

何日か延長になるといいなぁ。って思います。
つづきを表示

+085 今日は。。曇り。でも、あったかでみかん採り日和!
こんばちはっ。

今日は。。曇り。でも、あったかでみかん採り日和でした。

18日東京ドームで行われた『J運動会』。。

tomoくんゲスト出演した。という事で。。

朝のエンタメ色々観てたけど、私が観てた番組には。。tomoくんの映像はなかったですね。

でも、その模様は「めざにゅ~」で少し流れたそうです。残念、映らないんですよね。

帽子を被って愛、テキサスを歌っているところがメインで、帽子なしは一瞬だった。とのこと。

『ZIP!』。。地方によっては取り上げてくれたところもあるそうで、

「ドデスカ!(名古屋)」では流れたそうです。

でも、その場にtomoくんがいて、愉しんでるんだろうなぁ。と思うと、寂しい気持ちもあったけど、なんだか嬉しくなったり

で、夕方フジTVの番組では。。

tomoくんの映像も流してくれてて。。『やったぁ!』って、一瞬でテンションあがった私です!

ナレーション『勝負のあとは。。ライブで会場が一つに!

『鈍痛去ってはくれないが どんな痛みも愛おしい!』って。。tomoくんの横顔がまたカッコ良かった~黒にくすんだえんじのタイがついた帽子カブってましたね。

そのあとは帽子かぶってなくて。。両手を挙げて手を振るtomoくんが映った!会場高い場所に居る人たちを観てるのかな。一瞬目を細めたり、もうめちゃ優しい笑顔を向けてくれてました。もうその優しい感じが。。いいですね。

山下智久さんも駆けつけ。。会場は大絶叫となりました!!』

。。って嬉しい最高のナレーションでした!

tomoくん、髪。。かなり短くなってました。優しい雰囲気です。ちょこっと髪がはねてるのも可愛いっ。って思ったり。笑

インナーは。。黒のタンクトップ。その上に腕まくりして黒い部分を見せてるえんじのジャケットを羽織って。。あのちょっとカーブした十字架を短めのネックレスにつけて、あと二つ飾りのついたネックレスを長めに。。二重掛けしてる!黒とえんじにシルバーが映えて。。凄いおしゃれです

スポーツ紙面では

「デイリースポーツ」「中日スポーツ」

帽子ナシの山下くんの写真が掲載されているそうです。。わぁ、嬉しいですね。

ネット記事で山下くんの名前が掲載されているのはこちら

Sexy Zone“2冠”選抜野球大会(デイリー)

「ジャニーズJr.選抜野球大会」 ファン4万5000人熱狂(中日)

ジャニーズ200人で大野球大会!知念侑李がMVP(スポニチ)

ジャニーズJr.野球大会に4万5000人熱狂!(サンスポ)

ちょっと時間がないので。。後で、ゆっくりのぞきに行こうと思います。
つづきを表示

+084 今日も。。雨。昨日にもまして山が白く煙ってて寂しげ!
こんばちはっ!

今日も。。雨。昨日にもまして山が白く煙ってて寂しげでした。

今日の日記でも書いてくれてたけど。。tomoくん

東京ドームでの『J野球大会』ゲスト登場してたんですね!

本日、18日に東京ドームで『ジャニーズ野球大会』が行われましたが、山下くんもスペシャルゲストで登場。

他ゲストは、亀梨和也くん、田中聖くん、滝沢秀明くん、内博貴くん。

愛、テキサスOne in a millionを歌ったそうです

tomoくん。。後ろ髪をバッサリ切っていたとのこと(前髪は長めで、分けているらしいです)。。ほぉ~、そうなんだ。明日のエンタメで映像観れるかな?観れるといいな!

明日、3/19(月)ZIP!(日本テレビ)」のテレビ番組表に

『ジャニーズ野球大会』とあるので、チェック!とのことです!


『ZIP!』の前の番組でも。。愛、テキサスが1位になった時、放送があったようです。一瞬、tomoくんの画像が映って思わず録画スイッチ押したけど、2位のまゆゆの映像が出て。。tomoくんは終わってました(苦笑)。

で、一応、他のWSもチェックですね!


下記雑誌に掲載されるようです。楽しみですね!

オリ★スタ ‏ @ori_suta

東京ドームで行われた、ジャニーズ野球大会に取材に行ってきました!

スペシャルゲストには山下智久くんと、

亀梨和也くん、田中 聖くんが登場!

こちらの模様は3/30発売のオリスタにて掲載します♪

【オリスタ編集部/キム姉】


明星 @Myojo_henshu

野球大会レポートは、

4月23日発売のMyojo6月号をお楽しみに!


TVfan テレビファン @tvfan_tw

【ジャニーズ野球7】大会全体をMCとしてスムーズに盛り上げてくれたのは戸塚くん&河合くん。攻守交替やハーフタイムにはたくさんのJr.が歌で楽しませてくれ、「爪痕を残します!」と宣言した関西Jr.も各所でアピール。

ショータイムには内くん山下智久くんも駆けつけ、盛り上がりました。


3月16日放送の『ラジオ よんぱち48hours』。。

今回のゲストで山下くんに憧れているというKis-My-Ft2 玉森裕太くんのプロフィール欄にも。。

嬉しいコメントが書かれてました。ちょっとご紹介。


本日、13時台にご出演していただいた山下さんから、玉森さんへのコメント!それを聞いた玉森さんは感激してテンションアップ!

「僕、本当に山下くんが好きなんですよ。コメントいただけるだけでも嬉しいし、明日誕生日のお祝いの言葉もいただいて、すごい嬉しいですね!最後の「じゃねっ」がキュンでしたね~。先日、共演させていただいたドラマではあまりおしゃべりする機会がなかったんですが、背中を見て勉強させてもらいました!も~、初めて見た時に本当にキラキラでイケメンだんたんですよ(笑)。本当に男として憧れる存在です!」。。わぁ~、最後の「じゃねっ」。。聴きたかったなぁ


この番組の過去のゲストの欄を観ると。。

・2012/02/24。。ゲスト:城田優さん

・2012/02/03。。ゲスト:加藤シゲアキさん

・2012/01/20。。ゲスト:甲斐よしひろさん

・2011/06/03。。ゲスト:甲斐よしひろさん

・2011/04/15。。ゲスト:城田優さん

・2011/02/18。。ゲスト:テゴマス 手越さんと増田さん

・2010/12/10。。ゲスト:甲斐よしひろさん

・2010/11/26。。ゲスト:タッキー&翼

最初の方読んでたんだけど、ダイエットとかお勧め映画とかいい言葉とか色々かかれてて。。楽しかったです。上記ゲストの人のは今度ゆっくり読みたいと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+083 今日は。。寂しい雨。朝、山が白く煙ってて。。なんか幻想的できれい!
こんばちはっ。

今日は。。寂しい雨。朝、山が白く煙ってて。。なんか幻想的できれいでした。

夜、山道にも霧が下りて。。ちょっと運転恐かったです。

ジャニーズウェブからメルが届くの。。斗真くんも登録してたので。。

斗真くんからメールが届いて。。わっ!って驚いて、嬉しかったです。

今日から、映画『僕等がいた』前篇

公開だとか!おめでとう!

このところよくTVに出てて。。活躍うれしいなぁ。って思ってた。

映画の映像も流れて。。おぉ~、高校生役が似合う!っていいなぁ。とも思ったり。

で、映画は。。

甘酸っぱい素敵な映画。だとか。

家族と観てもよし!友達と観てもよし!

恋人と観るのは尚よし!。。だそうです。

観たいなぁ。でも残念ながら、私の近くに映画館がない~

TVでの放映を待ちたいと思います。ごめんね、斗真くん

tomoくん事、書くことないので。。ブログ巡り!

3月16日よりリニューアルした

PUMA SOCIALキャンペーン”。。

キャンペーンビジュアルが4つに増え。。

スぺシャルムービー、壁紙ダウンロード、facebookアプリと内容盛りだくさん。だそうです。凄いですね。

tomoくん関連は“COLLECTION”にて。。


『THE HUNGRY MAN - グルメな奴っていいよね』

『THE ROOKIE - だからって、甘くみるなよ』

『THE REFEREE - ファウルは絶対に許さない』

の3つのヴィジュアルが追加されて、現在4つのビジュアルが公開。

“WALLPAPER”では。。

『THE CAPTAIN - 今夜は俺についてこい』

壁紙公開。だとか。


そしてキャンペーンとしてビジュアル広告看板が各地に登場しているそうです。

Twitter に掲載された情報をまとめて下さってる方がいて。。感謝です。

3月16日から掲載されてるSOCIALキャンペーンの屋外看板
 ・ 札幌市大通さっぽろ地下街出入口階段広告面
 ・ 仙台マーブルロードおおまち商店街 柱巻広告面
 ・ 新宿駅東口アルプス広場 電照シート
 ・ JR原宿駅 表参道口改札 表参道口ボード掲出
 ・ JR渋谷駅ハチ公口 ハチ公ボード広告面2か所
 ・ JR山手線渋谷駅 内廻りホーム 大型ボード広告面
 ・ マルイジャム渋谷店さん 横断幕2か所
 ・ 池袋サンシャイン通り瑞光ビル2F広告幕
 ・ 新宿駅東口 新宿ステーションスクエア グリッド広告幕
 ・ プーマストア原宿前 横断幕と柱巻広告面
 ・ 横浜みなとみらい クイーンズスクエア内 大型懸垂幕4か所
 ・ 大阪心斎橋 商店街筋フラッグ
 ・ 大阪アメ村 BIG STEP大型懸垂幕

3月18日から
 ・ 原宿 ラフフォーレ原宿にも大型懸垂幕

3月19日から、SOCIALキャンペーンのビジュアル広告看板が追加
 ・ 梅田駅地下街 ホワイティうめだ 丸柱ファイブ広告
 ・ 梅田駅地下街 新梅田阪急ビル地下 阪急エルポール
 ・ JR渋谷駅 駅構内 渋谷ハーフジャック 北口 ロッカーシート
 ・ JR原宿駅 竹下口 駅構内 原宿ハーフジャック 
 ・ JR原宿駅 表参道口 駅構内 駅ポスター集中貼り

3月20日から
 ・ 東山線名古屋駅 駅構内 東山線名古屋駅マルチ


ほんと盛りだくさんですね。近くにお住まいの方はぜひ観に行かれては!


ラジオ よんぱち48hoursに出演したtomoくん!

山下くんは13時台の最初のゲストで山下智久くん→NON STYLE→玉森裕太くんという流れで繋がったそうです。

ラジオ公式サイトに山下くんのプロフィールの欄に、
また、今回のゲストで山下くんに憧れているというKis-My-Ft2 玉森裕太くんのプロフィール欄にもtomoくん関連の話が掲載されていル!との事で。。のぞきにいってきました。

・ゲスト名→山下智久さん

・プロフィール→ニューシングル「愛、テキサス」をリリース山下智久さん

・週末の過ごし方

山下智久さんのニューシングル「愛、テキサス」!

ドラマ「最高の人生の終わり方 ~エンディングプランナー」が最終回を迎え、先輩俳優の方々との共演に大変緊張されたそうなんです。

「ドラマから学ぶ事はすごく多くて、人生について考えさせられる事が多かったですね。先輩方との共演は、ずーっと緊張してました(笑)。山崎努さんと演技するのは特に緊張しましたね。監督も緊張していたくらいですからね。演技指導もしていただいて、すごく勉強になりました。「役者は一言うのに百詰まっていないとダメだ!」と教えていただいたり、演技の話をたくさん聞かせていただきましたね。」

現在、ソロ活動をする中でドラマだけではなく、山下さん様々な番組に一人で出演されているんです!

「一人で色んな番組に出てて、バラエティってすごい大変だなと思うのと、芸人さんの頭の回転の早さはすごいなと思いますね。よく、周りの人からはテンション低いって言われますけどね(笑)。ドラマの役を引きずってるのかもしれませんけど、でもライブはすごいテンション高いですよ!あと、お酒が好きなので、飲むとテンションは上がりますね~、カラオケとか行くと、イスに立って歌っちゃいますから(笑)」

そして、先日リリースされたニューシングル「愛、テキサス」この楽曲に出会った時は今までの楽曲とは違う世界観に迷いもあったのだとか・・・?

「初めてこの楽曲を聴いた時は、メロディが独特ですごく違う世界観だったので「自分に歌えるのかな?」と戸惑いはありましたね。でも、今年は挑戦の年にしたいなと思ったし、ちょうど、アメリカから帰って来たところで縁があるのかなと思って決めましたね。歌うたびに好きになっていく曲なんです。歌を歌っていく上で、ジャンルを絞らず、色んな表情を見せたいですね。早くライブがやりたいし、今年は音楽活動をたくさんしたいですね。他にはギターかピアノか英会話、習い事をしたいなと思っています。」

山下さんには意外な音楽のルーツが・・・

「小さい頃に影響を受けた曲は、キッスとかボンジョビで親父がすごいロック好きで、車でよく流れていたんですよ。僕が好きなのはビートルズです、おじいちゃんはベーシストでビートルズを聴いて英語を覚えなさいと小さい頃に言われて(笑)、当時はわからなかったけど、大人になって聴くと、歌詞も含めてすごい良い曲だなと思いますね。」

□新譜情報
アメリカから帰ってきたばかりのタイミングで出会った曲、NEWS脱退後、初のソロシングルとなる「愛、テキサス」。作詞作曲は相対性理論、絶賛発売中です!
「詳しい情報は「山下智久-Warner Music Japan」公式ホームページへアクセス!」

「詳しい情報は「山下智久-Johnny's net」公式ホームページへアクセス!」

玉森裕太くんのプロフィール欄の模様は。。また今度。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+082 今日は。。曇りのち雨。昼間はあったかで、でも夜は寒かった!
こんばちはっ。

今日は。。曇りのち雨。昼間はあったかで、でも夜は寒かったです。

お智だちのメールによると。。東京は太陽が眩しい~とか。。いいですね。

Pumaリーフレット頂きたいです~。。って、私も欲しいです(笑)。



山P ソロ初出演連続ドラマ「最高の人生の終り方」

最終回10・3% http://t.co/N1x5RHcv



最終回、番宣とかでtomoくんが朝の番組とかに登場してたら。。もうちょっと視聴率よくなってたかも。って思うのは私だけでしょうか?

なんかTBSさん、あんまり力入れてくれてない気がします。

視聴率によって左右されるんだろうけど、もっと力入れてくれても。。って思ったり。

『朝ズバッ!!』は、みのさん、『エンプラ』と同じ時間帯で別番組やってるから呼ばれないかなぁ。って思ってたけど、『はなまるカフェ』はゲストに呼んでもらえるかと期待してました。番組表見て、違う方がゲストで。。残念でした。

でも、視聴率うんぬんは別として。。すっごくいいドラマだぁ。って私は思ってるから。。

きっとそう思ってる方たくさんいるから。。ぜひ、続編、SPをお願いしたいです。なんか変な文章でごめんなさい。



SOCIALサイトが只今更新されました。

コンテンツ満載のサイトを是非チェックして下さい!t.co/G6viwMFu #ミンナデアソバナイト
Mobile Web 12/03/16 1:58

「BOLT LITE」の発売に合わせてプーマストアを中心としたプーマ取り扱い店舗ではSOCIALキャンペーンビジュアルが登場予定です。またキャンペーンビジュアルを掲載したリーフレットも配布予定です! puma.jp/social



リーフレットゲットは田舎じゃ無理かな?またオークションのぞいてみようっかな。

“プーマSOCIALサイト”。。のぞきに行ったら。。画面が消えちゃいました。私のPCじゃ観られない~

ふぅ~、気を取り直して。。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+081 今朝。。うぐいすのさえずりを何度も聴いて。。癒されました~!
こんばちはっ。

今朝。。うぐいすのさえずりを何度も聴いて。。癒されました~春が確実に近づいてきてますね。なんか嬉しかった~!

今日の『最高の人生の終り方~エンプラ~』。。

前半泣いて。。後半すっきりおだやかな気持ちになって。。観終わって、凄く不思議なぐらいなんかさわやかな気持ちになってました。

ほんとにいいドラマだなぁ~。って思います。

tomoくん、他キャスト、スタッフさん、監督さん、エキストラの方々などこのドラマに関わられたすべての方に。。ありがとう!って言いたいです!ほんとお疲れ様でした!

★最後の方、お清めに。。って封筒を優樹に手渡す真人!

私、きっと映画のチケットだ!って思った。

やっぱりそうでしたね。一人イェ~イって言ってました。笑

★“あずあず”には、振られちゃったんですね。

留学先で彼氏ができたのかな?遠距離恋愛は連絡取り合わないと寂しいから、なんか真人、まめに連絡とってあげてる風なかったし。。なんか優樹ちゃんに気持ちが傾いてたから、二股にならないようわざと連絡とらなかったのかな。って思ったり。

★真人にだけ岩田さんが見えてたのは。。

『(真人が)子孫関係があるから。。』って岩田さんの言葉!

二人の未来を予想できる言葉でしたね。わぁ~、二人の子供。。観てみたいなぁ。って、SPとか続編、あるといいなぁ。って思ったり。

★成仏したと思ってた岩田さんが。。あの定番席に座って真人を驚かす!真人のあの驚きように。。もう笑った笑った

ニィ~って笑って『びっくりした~?』って聞く岩田さん!『成仏したんじゃなかったんですか?』って真人。

『世の中、嘘が大事っ!』。。これもいい言葉ですよね。相手を思うがゆえの嘘はいいって、私も思う。

『でも、少しはきれいな気の利いた嘘をつけっ!』

。。って、真人は嘘つけなさそうだもんね。

このあとの二人の笑顔が。。めちゃいいですね真人のこの髪型も。。大好きっ!

『楽しかったよ!』

『Me,too!!』って、この共演が楽しかったよ!って感じに聞こえて。。

こっちまで嬉しくなりました。

『甘いぞっ!』って、いつも見てた木苺を目で差し示す岩田さん。

その木苺見たあと、居なくなった岩田さんに気付く真人。

『見守ってくれて。。ありがとう!

愛してくれてありがとう!いつかまた』。。って言葉が

岩田さんだけでなく、私たち観てるファンにも向けて言ってくれたようで。。これまた嬉しかったり!

木苺食べて。。目頭押さえるほど『酸っぱいし~。。』。。って、なんかこっちまで生つばごっくん!って感じにリアルに酸っぱさ。。伝わってきました。

これも岩田さん流の“嘘”なのかな。って思ったり。ほんとに、この二人のやり取りが。。大好きでした!

こんな感じで。。書きたいこと沢山あります。書ききれな~い


今日もお智だちから嬉しい情報。。いただきました~!

こんばちわ

明日から「SOCIAL屋外看板情報」は、

掲載されるビジュアルは全部で6種類です~

全種類Getしましょう。。へぇ~、そうなんですか?凄いですね!


JR渋谷駅ハチ公口 ハチ公ボード広告面2か所。 JR山手線渋谷駅 内廻りホーム 大型ボード広告面。 マルイジャム渋谷店さん 横断幕2か所。

JR渋谷駅ハチ公口 ハチ公ボード広告面2か所。 JR山手線渋谷駅 内廻りホーム 大型ボード広告面。 マルイジャム渋谷店さん 横断幕2か所。puma.jp/social #

池袋サンシャイン通り瑞光ビル2F広告幕。 新宿駅東口 新宿ステーションスクエア グリッド広告幕。 プーマストア原宿前 横断幕と柱巻広告面。puma.jp/social #

3月18日には原宿 ラフフォーレ原宿にも大型懸垂幕が登場します! puma.jp/social 

大阪心斎橋 商店街筋フラッグ。 大阪アメ村 BIG STEP大型懸垂幕。


関東、関西にお住まいの方は。。楽しみですね。頑張ってゲットしてくださいね!

私も気持ちは。。そちらに飛んでます(笑)。

もうひとつ。。

saikounojinseiスタッフさんから



3ヶ月間応援ありがとうございました!最終回後も公式サイトではコンテンツを更新しましたので、チェックしてくださいね♪現場レポートでは、クランクアップのコメントを紹介しています!そして、あっちゃんの部屋もいよいよ最終回!
http://t.co/nJjY4iWy
saikounojinsei5 (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)




7月4日発売のドラマ『最高の人生の終り方"エンプラ』のDVD-BOX

予約受付Amazonにて始まりました~

今、26%OFFです。

ただ、またTBSShop他でも予約が始まりますので、特典等を良く見てから申し込みした方が良いかも…ですね 

★ドラマの終わりに。。プレゼントも出てましたね。

DVDBOX。。20名様

オフィシャルフォトブック。。20名様

サントラCD。。20名様

ハガキでの応募でしたね。締め切りは。。3/22消印有効

頑張って応募しようっかな

明日は。。ラジオ出演もありますね。

その情報のメールが届きました!Mさん、いつもありがとう!

明日の「よんぱち48hours」番組表です

ぴぃちゃんはゲストなので、マークの14:10~or15:10 ~のゲストルーム に出演
するのでは…


13:00
よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~
鈴木おさむ 柴田幸子

13:36 交通情報
13:55 TOKYO FM NEWS
14:10 よんぱち ゲストルーム 1
14:20 アデコ presents ザ・ターニングポイント<アデコ>
14:36 交通情報
14:47 LIVE IN TOKYO
14:52 交通情報
14:55 鈴木おさむのちょっと元気になる言葉
15:10 よんぱち ゲストルーム 2
15:34 交通情報
15:50 高見恭子のウチナカカフェ (高見恭子)<ネスレ日本>
15:55 TOKYO FM NEWS
16:15 東京トヨペット presents E-Column<東京トヨペット>
16:20 交通情報

http://www.tfm.co.jp/48/


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+080 お昼に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!
こんばちはっ。

お昼に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!でも、夜はまだ冷えますね。

おばあちゃん家から帰る時、車のフロントガラスに見える空に星が二つ。大きい星と小さい星が寄り添って見えて。。なんか可愛かった~

お智だちからの嬉しい情報が届きました。

ぴぃちゃん情報

PUMA壁紙

ぴぃちゃんのお顔付きでありますように~



PUMA SOCIAL サイトは3月16日

多くのコンテンツ公開を予定しています。

その中にはキャンペーンビジュアル特製壁紙も…。

もちろんスマートフォンにも対応しております。皆さん是非チェックしてください!puma.jp/social/ #ミンアデアソバナイト



わぁ~、楽しみです。“キャンペーンビジュアルの特製壁紙”。。って書かれてるので。。期待しちゃいますね

もう一人のお智だち。。イベント(シークレットライブ)には行けなかったけど。。プレゼントが無事家に届いたそうです!

で、写真を送ってもらいました!

“Happy White Day”の下に英語でサインが!!

素敵な写真も載ってる三つ折のカードですね!よかったですね!いいなぁ。

幸せのおすそ分け。。ありがとうございました。

売店で。。tomoくん表紙の週刊誌を発見!

わぁ~、一瞬でテンション上がった~!すぐ、お買い上げ

“日本人初!”。。って表紙に書かれてて。。

日本人アーティスト初!

プーマのイメージキャラクター誕生!!。。

そうだったんだぁ。凄いですね。

水色と緑・紫・黒のウェア。。どれもカッコいいです!

超軽量のスニーカー『ボルトライト』プレゼントが載ってました

そのぺージの応募券。。切り取りたくないなぁ。とか思ったり。

3/27締め切りですね。オークションのぞいてみようっかな。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+079 今日は。。昼間はあったかかったけど、夜はものすごく冷えますね。
こんばちはっ。

今日は。。昼間はあったかかったけど、夜はものすごく冷えますね!

夜、空を見ると星がいっぱいで。。赤く光る星が凄くきれいだった

お智だちが教えてくれました。

昨日tomoくん。。クランクアップだったんですね。

tomoくん、他キャストの皆さん、スタッフさん、皆さん。。ほんとにお疲れ様でした。

なんかめちゃ寂しいんですけど。。いつもtomoくんのドラマが終わる頃、この寂しさいつも感じるけど。。今回は特に寂しいです。

あの井原屋家族やご近所さんとのあったかい感じ。。そして岩田さんとのほわぁ~んとした関係、優樹ちゃんとの自然な感じ、凄く好きでした。

私、昨日気付いたんですけど。。今回ドラマの放送がある日、tomoくんからメールが来なくて。。もう送ってないのかと思ってた。

で、ジャニーズウェブの『最高の人生の終り方…って!?』のぺージをのぞくと。。ヤマピーが見どころや撮影裏話を紹介!メールにて先行配信中です。。って載ってた。

あちゃメルアド変えたあと、ちゃんと変更になってなかったみたいです。YOU&Jからのメールは届いてたので、変更になってるものと思ってた。

で、9話分一気に読みました。きゃっ。いっぱい書いてくれてたんですね。

リアルにそれぞれのドラマの前に読みたかったなぁ。って思った(笑)。最終回はしっかり読んでから放送観たいと思います。

内容も書き写したいんだけど、なかなか時間がない~。どうぞ、私が書き終えるまで内容消えないで!って祈る思いです。笑

あっ、お智だちも書いてくれてたけど。。

明日シークレットライブの日ですね。今日はリハーサルかな?

招待される100人の方。。いいですね!明日はブログ巡りでもしてみようかな。って思ったり。

メール下さってたお智だちたち。。返信出来ず。。ごめんなさい。

夜中だと悪いかなぁ。って思って。。朝は朝でバタバタしてて時間がなかったりでなかなか返信できない。ほんとごめんなさい

明日は、頑張ります(笑)。

昨日のtomoくんの日記もお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+078 今日は。。風がゴーゴーヒューヒューと凄い音!昨日と打って変わってめちゃ寒かった!
こんばちはっ。

今日は。。風がゴーゴーヒューヒューと凄い音を立ててます。時折、雪がちらついてて、昨日と打って変わってめちゃ寒かったです。

昨日の「Marching J」の模様が。。

今朝のエンタメで何度も放送されてて。。tomoくんも映ってて。。嬉しい限り

お智だちから。。嬉しいメールが届きました!

★募金した人に配られた、直筆メッセージ入り。。

エンタメニュースでも出てたけど、tomoくんのサイン部分は映ってたけど、なんて書かれてるのかわからなかったので。。嬉しかったです!

tomoくんは。。縦書きで。。中央のMarching“J”←“Japanジャニーズ”って丸く囲まれた

マークのそば、右側に。。書かれてました。

一年間ご協力

   ありがとう

       ございました。

         山下智久

わぁ~、よく見かけるサインの文字だぁ。丁寧に書いてくれてて。。“ありがとう”の“う”の字が大きく書かれて。。力入ってるなぁ。って感じました


お智だちからもうひとつ。。Mさん、いつもありがとう!

こんにちは

ラジオ番組出演決定しました~




ワーナーミュージック・ジャパンWEB事務局より!


【山下智久】の最新NEWSに以下のリンクからアクセス!

3月16日(金)TOKYO FM

「よんぱち48hours~WEEKEND MEISTER~」にゲスト出演決定!

http://wmg.jp/artist/yamashitatomohisa/news_39409.html

【山下智久】アーティスト・ページはこちら
http://wmg.jp/artist/yamashitatomohisa/index.html

[番組情報]
放送局:TOKYO FM
番組名:「よんぱち48hours~WEEKEND MEISTER~」
パーソナリティ:鈴木おさむ・柴田幸子
出演日:2012年3月16日(金)
放送時間:13:00-16:30
HP:http://www.tfm.co.jp/48/




東京FMは。。入らないと思う!仕事してる時間帯だし。。

聞ける方は。。楽しんで下さいね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+077 今日も。。いいお天気!でも、風が強くてかなり寒かった
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!でも、風が強くてかなり寒かったです。

Yahooのエンタメニュースで。。

マッチ 涙浮かべ黙とうささげる

「Marching J」開催”。。って載ってました。

デイリースポーツ 3月11日(日)15時53分配信

 ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」が11日、行われ、代表を務める近藤真彦の合図で、震災が発生した午後2時46分から1分間の黙とうがささげられ~。

 近藤が「たくさんの方が被害に遭いました。被害に遭われた方の一日でも早い復興を願って黙とうをお願いします」とあいさつ。黙とう2分前から東京ドームが静寂に包まれる中、目に涙を浮かべ近藤が「黙とう」と声をかけると、登壇した東山紀之やKinKi Kidsの堂本剛らタレントを始め、会場のファンも立ち上がり、被災地復興の願いを込めた。

あの震災の日からはや1年。時の経つのって。。凄い早いですね。

娘も凄い地震で、近くの公園に避難して、それから帰宅困難になって。。7時間ほどかけて家にたどり着いた。って言ってたな。娘やお智だちと連絡取り合ったのが。。そんな昔には思えない。


で、黙祷してた場にtomoくんはいたのかな?とか思ってたら、お智だちが情報を教えてくれました。

『こんばちわ

今日のぴぃちゃんは19時頃からまさぴょん『最高の~』撮影の後、隼人君と「Marching J」に参加しました~』。。そうだったんだぁ。撮影も佳境に入って。ってとこで遅い登場になったんでしょうか。

午前10時/募金開始 午後5時/会場入場受付終了 午後 9時/募金終了(予定) 。。だったから。。行かれてた方は2時間ほどtomoくんを観ることができたんですね。いいなぁ。

「Marching J」に参加されたジャニーズのタレントさん、スタッフさん、募金にいかれた方たち、みなさん。。ほんとご苦労さまです。

ジャニーズネットをのぞくと。。

『1年間継続してきた、チャリティイベントは、3/11、東京ドムにおける募金による支援の呼びかけを持って、終了いたし~。

ファンの皆さんをはじめとする全国の多くの皆様に、心温まるご支援を賜り、誠にありがとうございました。

「この3月をわすれない』ためにも、引き続き活動して~。』。。って、お礼の言葉が載ってました。

東京ドームでの活動も無事終了してよかったなぁ。って思いました。




月刊TVガイド @GEKKAN_TVGUIDE

【ついに月曜発売!!「最高の人生の終り方~オフィシャルブック」】Mステの山Pステキでした。そういえば山Pの取材時、着替えに別部屋があったのですが、山Pは時間を惜しんでその場でバッと着替えてくれました。その引き締まった背中に編集長(男)もしびれた様子。美しい山Pの写真は公式本で!!


【月刊TVガイド】続「Marching J」報告。

同じく19時頃から山下智久くん登場

山Pはファンの方へお礼を言ったあと、ドラマの話を。知念くんを呼び「今回『最高の人生の終り方』で初めて後輩と共演しました。

後輩って愛しいなと思いました」と言って肩を抱く姿は優しいお兄ちゃんでした



「最高の人生の終り方~オフィシャルブック」。。

3/12発売ですね。楽しみです。


編集長(男)もしびれる背中。。観てみたい!なんてね(笑)。

「Marching J」に登場して、『後輩って愛しいなと思い~』って言うtomoくんを想像。うん、凄いいい笑顔のtomoくんが浮かんできた!

朝のエンタメで放送されると良いな!

うぅ~、『エンプラ』ももう最後だと思うと。。凄く寂しいです。

最終回の日は。。『朝ズバッ!』とか『はなまる~』とか出てくれるといいな。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+076 今日は。。あったかくて。。いいみかん採り日和!
こんばちはっ。

今日は。。あったかくて。。いいみかん採り日和でした。

鳥のさえずりで目覚めて。。みかん採りしてる時も鳥がいっぱい鳴いてた!春が近づいてるなぁ。って感じました。

『王様のブランチ』。。tomoくんはお昼からの登場だったようですね。

お智だちの情報によると。。

1:36から10分ほど』。。10分って結構長いですよね。

『愛、テキサス台詞についても良いお話が

そして、ドラマ『最高の~』最終章の映像もおり混ぜて~

笑顔いっぱいのぴぃちゃんでした』。。わぁ~、そうなんですか?

私の地方では、『王様のブランチ』お昼までの放送なので残念ながら観れなかったけど。。

こんな田舎にいて。。都会とおんなじようにtomoくん祭り味わえたのは凄く幸せな事でした。

tomoくん、プロモーション活動、ご苦労さまでした!あなたが頑張ってくれてるから、私たちファンが楽しめるありがとう!

今日の日記で。。スタジオでのドラマ撮影が終わったとか。撮影場所に感謝して『ありがとう』。。つっていうtomoくん。

毎回ドラマがあるたびそう言ってる。って。。その感謝の気持ちがほんと大事だよね!改めて、あなたのファンでよかったなぁ。って嬉しく思いました。

CDTV。。途中から予約してた。また、最初ローカルの旅情報を録ってた。

でも“今週のシングルTOP3”。。録れてて、良かった~

このあと。。『ALL 新曲TOP3!山下智久さんと渡辺麻友さんが大激突~!』。。って、ナレーション!

で、CMのあと。。

CDTV SINGLE RANKING THIS WEEK’S TOP 1

愛、テキサス

『というわけで。。今週のTOP3はごらんの通り!

山下智久さんの

愛、テキサスが1位を獲得しました~』。。この言葉がどれだけ嬉しいか

わかってるけど。。TVの前でガッツポーズ取ってる私でした

お智だちからもうひとつ。。

★『Mステの斗真くんとのおちびぴぃちゃんが可愛かったですね』。。

ほんとに!KINKIのお二人の間で踊れるなんて。。tomoくんも言ってたけど。。ほんと誰でもできる事じゃない。。凄いことなんですよね。改めてこの二人って凄いっ!って思った瞬間です。

『嵐にしやがれ』。。斗真くんがゲストで嵐との色んな話が見られて。。楽しかった~!

ジャニーズのオーディション受けて。。1週間後には『天才TVくん』のオーディションを受けて。。2年NHKの番組に出てた。っていう斗真くん!

で、『なんでデビューできなかったの?』ってニノくんに突っ込まれて苦笑いする斗真くん。あぁ、この子と“FOUR TOPS”でデビューしてたら。。どんな二人を観られたんだろ?って思うとちょっと切なくもなった

映画の番宣で。。『来週の~』って言うところを。。『今週の~』って言って言い直してる斗真くんのかわいい事!

こんな風に間違えてる斗真くんの横で突っ込むtomoくんも観てみたいなぁ。って思ったり(笑)。別々の道で頑張ってる二人に心からエール!!って思いました。

お智だちの話に戻りますね。

★『生まれ年ヒットのTOKIO長瀬君の前に、おちびぴぃちゃんが嵐の誰よりもハッキリ映ってましたね~

いつもの、頭を振りながらのぴょんぴょんダンスで~久しぶりの可愛いおちびぴぃちゃんを見られて楽しかったです』。。

私も幼顔のtomoくんだぁ。って気付いてました。うぅ~、『久々に見られて』って昔のtomoくんを知ってるMさんが羨ましいです

この年に生まれた子たちも。。tomoくんに気付かなかったみたいで。。ニノくんはそのまんま大人になったって感じで『あっ、ニノだ!』って気付いてもらってたけど。。tomoくんはいい感じに変わってるから。。それも私は気付いたよ!ってちょっと嬉しかったり!

★次回の『R66』。。放送時間が変更になってるそうです!

1:44~2:14。だそうです!

見てる方や録画されてる方は気をつけて下さいね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+075 今日も。。曇りのち雨。今日も寒かった~!特に夜が寒い!
こんばちはっ。

今日も。。曇りのち雨。今日も寒かった~!特に夜が寒くて何度も目が覚めた~!

お智だちから嬉しいメールを頂きました~


『Mステのぴぃちゃん素敵でしたね~』。。はいっ。オープニングで階段から降りてくるとき、カメラに向かって勢いよく指差してくれて。。楽しかったですね!お茶目~って思った(笑)。階段下りて、『嵐』のみんなに笑顔であいさつ!先輩がいると安心するんでしょうね。よかったね。

歌も緊張して見えたけど、台詞が特に…かなり緊張して観えた。もうドキドキで観てました無事歌い終えて。。なんかほっとした

曇天に光が射せば~って歌ってるとき、軽くウインクしてたようなどきっとしてなんか嬉しかった~

台詞のあと、帽子をあげたときの表情にどきっ。時折の流し目風なカメラ目線にも。

化粧が濃くなくってアイシャドーにパールだけでちょっと日焼けした感じなのもよかった~!もちろん化粧したのも目ヂカラあって好きだけど。。笑

Mステ」でのCDランキング。。今週はtomoくん、4位でしたね。かなり上位で嬉しかった~!

★『そして、ぴぃちゃんの

『愛、テキサス[emoji:v-344』がAPAN HOT 100を制覇

おめでとう

嬉しいです』。。へぇ~、そうなんですか?わぁ~、ほんと嬉しいです




山下智久、NEWS脱退後のシングルがJAPAN HOT 100制覇 -- MSNエンターテイメント

2012.03.09 22:47

山下智久のニュー・シングル「愛、テキサス」が、
渡辺麻友待望のソロ・デビュー作「シンクロときめき」を抑え

見事 JAPAN HOT 1001位に輝いた。

前作「はだかんぼー」から約1年1ヶ月ぶりのリリースであり、アイドルグループNEWS脱退後初のシングル。



もうひとつ。。

★『いよいよぴぃちゃんの

PUMA_SOCIALキャンペーン広告登場です~』。。って、

こちらも嬉しいです!



@PUMA_SOCIAL: 明日3月10日発売の

FINEBOYSPOPEYEMEN’S NON-NOに、

SOCIALキャンペーン広告ビジュアル掲載されます。

こちらもお見逃しなく。http://t.co/G6viwMFu #ミンナデアソバナイト

FINEBOYSには。。

3/16発売予定超軽量スニーカー

「BOLTLITE」の紹介ページもあります。




@potato_magazine: 現在配信中の『滝CHANnel』のタッキー&山P対談はもうチェックしたかな? 

このスペシャル対談の全貌は、ちょっと先ですが、

4月7日発売の5月号

たっぷりリポートしちゃいます☆ タッキーの無茶ぶりによる、

山P投げキッスは要チェック



『滝CHANnel』。。チェックまだです。なんかみかんの仕事から帰って色々してたら疲れて結構早く寝ちゃって、えっ!?もう朝?って感じで。。やりたい事貯まってます

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+074 今日は。。曇りのち雨。かなり寒い雨!
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。かなり寒い雨でした!

『梅の花が散る頃、寒くなる!』っておばあちゃんが言ってた。ほんとおばあちゃん家の梅、だいぶ散ってきてます。

霧が濃くって。。山道凄く恐かった~!

★今年も3/11に。。東京ドーム

ジャニーズ事務所全アーティスト参加する

募金イベントが行われるそうですね。

金曜日は。。『Mステ』。

土曜日にはは。。『王様のブランチ』に生出演、

そして東京ドームに行かれる人は。。3日連続tomoくんを観られるんですね。いいですね!

でも、2日観られるだけでも嬉しいっ

来週月曜日のエンタメ情報も楽しみです

あと。。売店で観た週刊誌に。。なんの週刊誌だったか忘れたけど。。

★表紙に『山P 握手会サプライズと警察沙汰』って出てて。。えぇ~、いったい何?って思った。

で、内容を読むと。。『握手会サプライズ』は。。『HEY!×3』の歌収録の後、『NEWS』脱退についてコメントしてくれて、最後握手してくれた事が書かれてて。。

『警察沙汰』というのは。。雨が降る中、まさぴょんが優樹ちゃんに傘をさしかけて、流れ星が流れないかなぁ。って夜空を見上げ、雪が降ってくる。というロケを撮ってる時。。酔っ払った人達が、『山Pがいる~』と騒ぎ出して係りの方が静止しても聞かずかなり騒いでたそう。エキストラも100人ほどいて、かなり騒然としたそうで。。交番のおまわりさんが出て来た。って。逮捕とかにはならず、話を聞いてなんとか帰ってくれたそうだけど。。tomoくんもかなり心配顔だったとか。そうだよね。何ごともなくほんとよかったですね。

お酒が入ると気が大きくなるというか、一人だとできない事でも群集心理ってあるから。。自分はそういう事のないよう気をつけたいなぁ。って思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+073 今日は。。曇り。寒くもなく暑くもなく過ごしやすい1日!
こんばちはっ。

今日は。。曇り。でも寒くもなく暑くもなく過ごしやすい1日でした!

今日は。。tomoくん事で。。新しい情報はないです。

ネットとかで色々調べたんですけど。。

で、ソロだけでなく、グループとかユニットとかの記録を調べました!もう凄い記録です

★シングルタイトル。。リリース日

0 NEWSニッポン。。2003/11/7。。セブン-イレブン独占発売!

1 希望〜Yell〜。。2004/5/12。。メジャーデビューシングル!

2 紅く燃ゆる太陽。。2004/8/11

3 チェリッシュ。。2005/3/16

4 TEPPEN。。2005/7/13

5 サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ。。2006/3/15

6 星をめざして。。2007/3/21。。活動再開後、初のシングル

7 weeeek。。2007/11/7。。年間シングルランキング初のTOP10入り

8 太陽のナミダ。。2008/2/27

9 SUMMER TIME。。2008/5/8

10 Happy Birthday。。2008/10/1

11 恋のABO。。2009/4/29

12 さくらガール。。2010/3/31

13 Fighting Man。。2010/11/3

◆すべてオリコン週間 ランキング1位を獲得!

★アルバムタイトル。。リリース日

1st touch。。2005/4/27。。LOVE SONG (作詞・作曲)

2nd pacific。。2007/11/7。。ゴメンネ ジュリエット(作詞・作曲)

3rd color。。2008/11/19。。MOLA

4th LIVE。。2010/9/15

◆すべてオリコン週間 ランキング1位を獲得!

★DVDタイトル。。リリース日

・NEWSニッポン0304。。2004/4/7

・Never Ending Wonderful Story。。2007/8/8

・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-。。2008/8/13

・NEWS LIVE DIAMOND。。2009/11/4。。CD未収録曲「銀座ラプソディ」 (作詞、小山慶一郎と合作)

・NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!。。2010/12/22

◆『NEWS』のミュージックDVD部門首位は、1st DVD『 NEWSニッポン0304』(2004年4月発売)から5作連続!!

★ソロシングル。。リリース日

1 抱いてセニョリータ。。2006/5/31

2 Loveless。。2009/11/18

3 One in a million。。2010/7/28

4 はだかんぼー。。2011/1/19

5 愛、テキサス。。2012/2/29

◆すべてオリコン週間 ランキング1位を獲得!

★ソロアルバム。。リリース日

・SUPERGOOD, SUPERBAD。。2011/1/26。。

◆オリコン週間 ランキング1位を獲得!初週の売上枚数は101792枚!

★ユニットシングル。。リリース日

・修二と彰 「青春アミーゴ」。。2005/11/2 。。カラフル(作詞) ※TBS系ドラマ『ドラゴン桜』挿入歌
162万枚を売り上げ、ミリオンセラーを記録し、2005年を代表する一曲!
オリコン初登場1位を記録。2005年度の初動売上としてはMr.Children「四次元 Four Dimensions」に続き第2位。
テレビドラマのキャラクターの首位獲得は浅香唯・大西結花・中村由真による風間三姉妹の「Remember」、長瀬智也による桜庭裕一郎の「ひとりぼっちのハブラシ」に続き史上3組目(詳しくは役名の歌手を参照)。
発売から4日間で出荷枚数が100万枚を突破!発売3週目にして2005年度年間順位1位の座を獲得。発売4週目でオリコンでのミリオンセラーとなる。
2006年1月16日付のオリコンで再び1位に返り咲いた。中8週あけてのオリコン1位返り咲きはSMAP「世界に一つだけの花」(39週)、松田聖子「ガラスの林檎/SWEET MEMORIES」(11週)に次ぐ歴代3位。

・GYM 「フィーバーとフューチャー」。。2006/8/30 。。放課後ブルース(作詞・作曲)
オリコン週間 ランキング1位を獲得!
2006年9月度月間順位2位
2006年度年間順位25位

ソログループユニット

すべて初回売上げ1位ですね!←訂正します。すべて初回売上げ1位ってわかってたけど、書きあげて観ると凄い数で。。びっくりです。

もうめちゃ凄い記録!改めてtomoくんの凄さを感じました

私はこんなに凄い子を好きになったんだぁ。ってもう嬉しいです!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+072 今日は。。曇りのち晴れ。梅が全開で。。綺麗!
こんばちはっ。

今朝、地面が濡れてて、天気予報も雨だったから、雨かな。って思ってたら、曇ってた空がいいお天気に!

梅の花も全開!凄くきれいです。

tomoくん、愛、テキサス

週刊シングルランキング。。1位獲得

それも5作連続シングル首位

史上4人目快挙

おめでとう

今日の日記でも、が沢山で、凄くうれしそう!ファンのみんなに、レコード会社の方、他皆さんに感謝するtomoくん。。

あぁ~、この子のファンで良かった~!!って思う瞬間ですね

tomoくんの喜びのコメント。。“オリコンニュース”にも載ってたました。ご紹介!

★オリコンニュース



山下智久、5作連続シングル首位

人気グループ・NEWSを脱退し、ソロ歌手となった山下智久の新曲「愛、テキサス」(2月29日発売)が初週12.6万枚を売り上げ、3/12付週間シングルランキング首位に初登場した。初週売上は前作「はだかんぼー」(昨年1月発売・最高位1位)の6.8万枚を大幅に上回った。

山下のシングル首位は、1stソロシングル「抱いてセニョリータ」(2006年5月発売)から5作連続。男性ソロアーティストの5作連続シングル首位は、近藤真彦、堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI名義含む)、桑田佳祐に次いで史上4人目の快挙となった。

本作「愛、テキサス」は、自身が主演するTBS系ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』の主題歌。

「今回の楽曲は自分の中で挑戦だった」という山下は

「ウィークリーで1位を頂けた事はすごく嬉しい。

これからもいろんな曲に挑戦していきたいです」

意欲をみせた。



★山P、初冠番組DVD&BDに豪華特典封入。。

日テレNEWS24。。こちらも嬉しいですね。



歌手の山下智久(26)の初の冠番組「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」(日テレ系月曜深夜放送)のDVDBOX&ブルーレイ BOXが4月11日に発売されるが、初回生産限定として豪華特典「ルート66トラベラーズノート」が封入されることが決まった。



「ルート66トラベラーズノート」ってどんなんでしょう。わぁ、見てみたいですね。

もう一つ、お智だちから嬉しい情報が

★tomoくん。。10日王様のブランチ

生出演決定。。だそうです。わぁ、すっごく嬉しいです




3月12日付オリコン週間シングルランキングが発表され、山下智久が最新作『愛、テキサス』で1位を。

今週末3月9日には同曲を引っ提げてテレビ朝日「Mステ」へ。

10日にはTBS「王様のブランチ」へ生出演することが決定している




ケータイカラオケ週間ランキング

[集計期間 : 2012/02/27~2012/03/04]

1位


愛、テキサス。。山下智久

2位
『初音ミクの消失』 cosMo@暴走P feat.。。初音ミク
3位
『ミセナイナミダハ、きっといつか』 。。GReeeeN

2位、3位の曲も聴いてみたいです!



3月7日より、ドワンゴでニューシングル「愛、テキサス」の「着うたフル(R)」

配信開始!|Warner Music Japan http://t.co/4jjawA6h



★生茶のCMが北川景子さんに変わってて。。昨日流れてるの見ました。ブレンド茶、大好きだったので。。残念です。

お智だちが、お茶関係のCMは、女性が多いから~。って言ってた。ほんとにそうですね。でも、tomoくんんもCM。。さわやかで大好きだったんだけどなぁ。もっとたくさんCM観たかったなぁ。

これから、『プーマ』で沢山CM。。観たいです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+071 今日も。。雨のち曇り。夜、山道にも霧が下りてて。。運転するのが恐かった~!
こんばちはっ!

今日も。。雨のち曇り。夜、また降り出して。。8時ごろおばあちゃん家から帰る時、月が出てないんだけど、外がなんか明るくて。。向こうの山が霧に煙っているのがわかった。なんか不思議な感じでした。

山道にも霧が下りてて。。運転するのが恐かった~

今日は。。お智だちから嬉しいニュースがたくさん届いてました!

tomoくん、日記でも告知してくれてましたね。

スポーツブランド『プーマ』イメージキャラクターに選ばれて、

今日記者会見してきたようですね

おめでとう

バレーでも、『プーマ』のジャージ来てる人たくさんいます。私は今まで無印派(笑)欲しくなっちゃいました。買おうかな。って思ったり。

色んな雑誌の記者の方が。。情報アップしてくださってて。。みなさん、ありがとうございます。

これからまた、tomoくん祭りが始まる感じで。。もう嬉しい限り!

で、頂いた情報載せますね。かなり沢山です。嬉しい悲鳴!って感じです(笑)。



@ESSEweb: PUMA SOCIALキャンペーン記者発表会に来ています。

イメージキャラクターは、あの方! ヒント愛・テキサス

今から登場です! どきどき。 http://t.co/m3f947tx



記者さんたちに配られたものかな?こげ茶色のお洒落なファイル?その写真も送ってもらった!

『PUMA SOCIAL』の文字が真ん中にあって。。その上をあのマークの“プーマ”が軽やかに跳んでる!笑

そのまわりを丸く囲んでて“OFFICIAL TEAMMATES”って文字が書かれてる。

その下に。。

“HERE’S TO THE

 AFTER HOURS

   ATHLETE

ミンナデ アソバ ナイト”。。って文字!“ESSE”にも載るかな?楽しみですね!

★先ほどの続きです~



先ほどTweetした、PUMA SOCIALキャンペーン記者発表会。

イメージキャラクター山下智久さんでした!

PUMAの水色×グリーンのウエアに身を包んだ山下さん。ストイックに鍛えているのでしょう、信じられない身体の細さ! なのにあの胸筋! 腹筋! かっこよ過ぎて、のぼせました

山下さんは、週1回のジム通い、夜中はご飯を食べないなど、ストレスにならない程度に気を遣ってらっしゃるとのこと。スポーツをして汗を流すと肌つやがよくなるそうですが、山下さんの肌はものすごくきれいで、身体のバランスもきれいで、美しいってこういうことだなあと感動~

月刊TV ガイド★【山下智久さんPUMA 会見速報】山PがPUMA ソーシャルキャンペーンのキャラクターに就任!! 水色のジャージを爽やかに着こなした山Pは「女の子にも色々な組み合わせでオリジナリティを出して着てもらいたい」とメッセージを。さすがファッションリーダー!!



月刊TVガイド“さすがファッションリーダー!!”。。って、そう!そうなんです!って思いながら読んでました!

★続いては。。

オリスタからです



@ori_suta: 山下智久くんがキャンペーンキャラクターになった、記者会見に登場!オリスタも取材してきました~。素敵なジャージ姿から、語られていたスポーツライフまで。3/16発売のオリスタでお届け~【オリスタ編集部しげ】



わぁ~、私の誕生日に発売!それも嬉しかったり!

山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ 3/5号

こんにちは

雑誌記者さんからです~

ぴぃちゃんが7つのキャラクターですって
ぴぃちゃんお気に入りのキャプテン役早く見たいですね~】。。ほんとに!どんなのか想像つかないです


【月刊TVガイド★続・山下智久PUMA会見速報】夜の遊び場で着るPUMAということで、最近の夜遊びについて聞かれた山Pは「ビリヤードに行ったりダーツをしたり男同士で楽しんでます」と。ストイックな山Pはもちろんジム通いも欠かしません。一人で行ってトレーナーと黙々とやっているそう!

【月刊TVガイド★続・山P×PUMA速報】今回7つのキャラクターを演じた山P。キャプテンの役がお気に入りだそうで、「今夜は俺についてこい」というフレーズも「ギラギラしている感じがいいっすよね」と爽やかに発言。「みんなを良い方向に導けるキャプテンでありたい」と力強く語ったのでした。

【月刊TVガイドは知っている!山P深イイ話】クールに見えて誰より現場思いの山P。大勢のカメラマンにもそれぞれ撮りやすいように自ら細かくポーズを変え、「大丈夫?撮れた?」と確認するかのように、さりげないアイコンタクトをして次に進んでくれます。山Pは現場への気遣いがハンパないのです!



●・○・●・○・●
『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』は今日25:59~26:29放送!
●・○・●・○・●

山下智久が、一人でアメリカのルート66を横断する旅。

また、リリー・フランキーとの対談と共に山下が旅を振り返り、

自身の「今~これから」を語る。

9日目、汚れた「あっくん」洗車しようと思った山下は、セルフウォッシュスタンドへ。

人生初のセルフウォッシュに挑戦!この日は、グランドキャニオンの入り口の街、ウィリアムズに突入。

久しぶりの街を堪能~。

【出演】山下智久
【ゲスト】リリー・フランキー

番組サイトはこちら
http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=O3f7ZfjQPijBrSlgpxX36gZ

わぁ、いいなぁ。“グランドキャニオン”。。いつか行ってみたい場所です!中学3年の担任の先生が英語の先生で、“グランドキャニオン”に行かれて。。先生が帰ってきた時の第一声を英語で言うか日本語で言うか。ってクラスのみんなで言い合ってた!それを思い出した。たわいもないことだけど。。楽しかったなぁ。ちなみに。。第一声は日本語でした(笑)。

★『明日RenewalOpenです~』。。わぁ、ありがとう!



@PUMA_JAPAN: 【PUMA SOCIAL】PUMA SOCIALスペシャルページが明日3月6日(火)にリニューアル~。

2012年のテーマは、「ミンナデ アソバ ナイト」。明日のオープンをお楽しみに!http://t.co/rx9hYVVl






キャンペーンは「ミンナデ アソバ ナイト」をテーマに、“夜遊び”にもフィットする超軽量シューズ「ボルト ライト」などの魅力を提案。山下がキャプテン、レフリーなどの7つのキャラクターにふんしたビジュアルが、6日からプーマのオフィシャルサイトや街頭広告などで展開~。「これから春になっていくのでプーマと一緒にアガっていきたいな」と語った。
日テレNEWS24より)



★わ~
スニーカーも~。。わぁ、ほんと欲しいです!



2012.3.5 18:02
山P“164グラム”PR、プーマキャラクター就任でプーマ・ジャパン(東京)は5日、

新キャンペーンイメージキャラクターに、俳優の山下智久を起用したと発表~。

東京都内で開かれた会見で山下が着用したスニーカー「ボルト ライト」は、

27センチのローカットで164グラムと軽さが魅力の新商品。

「これを履いてダンスをしたら、いいパフォーマンスができるのではないかな」。椅子に座ったまま軽やかに足を振って、スニーカーの軽さをアピールした。

 キャンペーン用の写真では素肌にジャンパーを羽織り、鍛え上げた肉体をちらりと披露。肉体美の秘訣を聞かれると「週に1回はジムに行って時間をつくるようにしている」と明かした。

キャンペーンでは、夜遊びでビリヤードやダーツなどをスポーツ感覚で楽しむのにぴったりの装いとして、靴やジャージーを提案している。



で、今お智だちからメールが。。

お智だち達に連絡!夜遅くにごめんなさい

取り急ぎぴぃちゃん情報です



★明日、6日日テレ『ZIP!』(5:50~8:00)のテレビ番組表に

山下智久がイベントに登場山下智久がNEWS脱退後初登場】。。最終更新日:2012年3月5日(月) 23時25分
見どころ

火曜日はMAKIDAI.MAKIDAIが気仙沼へ!ダンスを通じた子供との心の触れ合い。北川景子新CM.

山下智久がイベントに登場。EXILE・AKIRAが助っ人
内容
MAKIDAIが伝える被災地の現状、ダンスを通じて子供たちと心の交流。”ペンギン脱走”その後。山下智久がNEWS初登場。



情報てんこ盛りで。。嬉しい限り!朝、色んなCHチェック。。頑張ります!

あっ、そして。。シングルデイリーランキング。。

3/2付けも3/3付けも1位で。。トータル9000枚ほどの差でしたね。そして3/4付けも。。1000枚以上差をつけて1位でした

日曜日付けで、Weeklyランキングが決まるという事で。。

やったね!ウィークリーランキング。。1位決定ですね!これまたおめでとう

色んなブログのぞくと。。かなり売り切れのお店もあったとか!嬉しいですね!

tomoくんの日記。。今日のお昼に更新があって今日も更新してくれて。。嬉しかった~ありがとう!今日は。。何度嬉しいっ!って書いてるんだろ?でも、ほんとに顔がほころんでほころんで。。幸せ気分です!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+070 今日は。。雨のち曇り。ちょっと肌寒い1日!
こんばちはっ。

今日は。。雨のち曇り。ちょっと肌寒い1日でした。

今日の『いいとも増刊号』。。バレーから帰ってから観ました!

中山秀ちゃんからの紹介で、電話で『いいとも~!』って言ってるのも映って。。良かった~!

タモさん『それじゃぁ、お智だちを紹介して~』

秀さん『はいっ。 ~ えぇ~、じゃぁね。。意外かと思いますけれども、この方いきましょう!

山P

会場、『えぇ~!!』って凄い声援が飛んでましたね。なんか嬉しかった~

(2009.8/10)Vサインするブザビ~の頃のtomoくんが画面に映ってましたね。うん、いい顔!直輝にまた逢いたいなぁ。って思ったり!この写真のようなtomoくんのピンク色のぷっくりくちびるが好きなんですよね

電話がつながって。。

秀さん『どうも。。』tomo『あっ、どうも~!』秀さん『あっ、こないだ、CDありがとうございました!』

tomo『あっ、とんでもないです。ありがとうございます。』

秀さん『ねぇ~、えぇ~、新曲!!』tomo『はいっ、新曲!はいっ。』

秀さん『ねぇ、ぜひ今度、振り付け教えて下さい!(えぇ~?ってタモさんの声)』

tomo『あははっ。ありがとうございます!』秀さん『ちょっとタモさんに代わります。』tomo『はいっ。』

タモさん『山Pですか?』tomo『あっ、どうも山下です。ごぶさたしております。』

タモさん『こちらこそどうも~。明日いいともですが、大丈夫ですか?』tomo『はぁい、もちろんです、はいっ!』

タモさん『明日来てくれるかな?』tomo『いいとも~!!』めちゃ元気がいいですね。「チーム最高の人生」後ろで一緒に言ってる。って言ってたけど、電話には声ほとんど入ってないですね。入りにくいみたいですね。でも、なんかわくわくしてるみんなが浮かんできた!

で、CM中のトークも紹介してくれてましたね。

CM1。。ナレーション『タモさんも共感!「山Pの好きな女性のタイプって?」』

タモさん『お腹の下のほうがぷくっ。っててしてるほうが可愛いんだから~!』会場、『えぇ~!?」って声!

『ねぇ~?』ってtomoくんに振るタモさん。ん~ん。って凄いやさしい笑顔で何度もうなずくtomoくん!『山Pが言ってるんだから~!』ってタモさん。私もガリガリより少しはぽっちゃりしてる方がいいなぁ。って思う。

CM2。。ナレーション『ぽっちゃり体型の女性が好みと言う山Pが。。その訳を熱く語る~!』


tomo『なんかそのほうが包容力ある感じがしますよね。』

タモさんすかさず『そういう感じがするんだよ、それっ!』

tomo『なんか。。体が健康そうだと心も健康そうだなぁ。って

いうイメージが。。あるんで。。』

会場のみんな、あぁ~。って納得したり、笑ったり。。

tomo『そーすると自然に怒らないのかな。みたいなとこが。。(笑)』。。会場のみんなうなずいて笑ってる!

タモさん『そーすると。。少しぽっちゃりするかな。と。。』tomo『あははっ』。。いつものあの笑い声、和みますね!

タモさん、楽しいトーク。。ありがとうございました


この日のtomoくんの衣装。。

ワイン×黒の大柄チェックシャツにダークなペイズリー柄のストール

ちょっと色落ちしたデニムのパンツに黒ブーツ。。

『僕らの音楽』での横山さんとの対談の時も。。ダークなインナー・ジャケットにストール巻いてましたね。

どちらもシックでお洒落ですね!

お智だち達メールのやり取りが楽しかった~!

★CDについてくるポスター。。ベストを着てるのもあるそうです!

私。。最初の3枚は。。おばあちゃん家に置いててまだ観てないあとの2枚は一緒で、tomoくんが『いいとも』に持って来てたポスターと同じでした

昨日書いたオリ★スタの名言。。

“笑いたければ

   笑えばいいさ” 

           って。。なんか勝手にしやがれ!のフレーズっぽいなぁ。って思ったり。笑

で、『僕らの音楽』を観返してみる!ほんとお洒落なライブハウスで観てるみたいで。。距離感が凄く近くに感じた~!

そうそう、バレーの試合がある体育館の隣には温水プールがあって、有線がかかって外まで音が聞こえるんですよね。

で、愛、テキサスがかかってて。。嬉しかった~!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+069 今日は。。いいお天気!みかん採り日和
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!みかん採り日和でした。

朝日を浴びて仕事してると。。ほんと気持ちいいっ!『いいとも』でタモさんが。。ストレス解消にもいい。って言ってたけど。。ほんとそうだなぁ。って思ったり

お智だちからの楽しいメール。。

★『昨日発売のオリスタはもう購入されていると思いますが…』。。

いえ、購入はまだです。今日、CD3枚分しかお金持って行ってなかったので。。立ち読みしましたが、

BookinBookのtomoくん。。カッコ良かったです!

『僕らの音楽』で横山さんとの対談でお話してたような内容が書かれてて。。改めて素直に今の気持ちを対談でも話してくれてたんだなぁ。って思ったり。

2012年3月3日(土)の名言

ONLY★STARの名言

山下智久 2/29(水)にニューシングル『愛、テキサス』をリリースした山下智久。

曲中のセリフについて、

「普通に聞いたら笑っちゃうんですけど、

俺は、真面目にやってるんです」のあとにひと言。。って、



ぴぃちゃん

台詞の時の目力に

素敵ですよ


ではまた』。。台詞のあとの目ヂカラ。。ほんと凄いですよね。『僕らの音楽』の歌を聴いてる途中。。胸がずきっってなったんですよ。どう表現したらいいかわからないけど。。なんかどきどきして、わぁ~って感覚これって抱きセニョのPV観てて。。tomoくんに墜ちたその時もこんな感じだったような。。とにかく不思議な感覚でした。2度tomoくんに墜ちた私です(笑)。

で、「普通に聞いたら笑っちゃうんですけど、
俺は、真面目にやってるんです」って言葉に続いて。。

“笑いたければ

   笑えばいいさ” 

           って

うぅ~、画像をお届けできないのが残念ですが、筆で書かれてるような素敵な字体なんですよね。

この字体で。。

山Pを

  応援していると

たくさん

  いいコトが

ありますよ(笑)。。って、tomoくんのオリ★スタの名言。。ありましたね。

今、ちょうどデジタルフォトフレームに流れました。うぅ~、こう言ってくれてた去年のコンサートが懐かしい~!

お智だち。。R66ならず関越道を150キロひた走り、温泉に行かれたそうで。。

『関越トンネルを抜けると

……銀世界

その銀世界の写真。。すごくきれいです。ありがとう!お疲れ様でした。無事帰られてる事。。祈ってます!


★お智だちへの伝言。。

◆Rさんへ。。

『少年倶楽部』。。今回はtomoくん、番組最後の10分間に登場してたので。。録音できず残念でしたね。

古いDVDレコーダーにも昨日と今朝の分録画してるので。。それからダビングしますね。

ブルーレイでダビングしても大丈夫ですか?また連絡ください!

◆Hさんへ。。

ブルーレイでダビング。。了解しました(家政婦のミタ風に言ってみた(笑)。)

中国ファンの違法アップ。。って、凄いですね。教えてくれてありがとう!でも、残念ながら私のPC。。音が聞こえない~

愛、テキサスのラスト決めポーズ、台詞の時の写真もありがとう!どちらも素敵っ!!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+068 今日も。。雨。今日は。。肌寒い雨!
こんばちはっ!

今日も。。雨。今日は。。肌寒い雨でした。

tomoくんの『ホワイトデー・シークレットイベント』。。最初50名だったのが、100名様ご招待!に決定したそうです!嬉しいですね~!!

★『エンプラ』。。雨の中、本日も9話撮影されてるそうです。みなさん毎日ご苦労さまです!

『いいとも』テレフォン。。tomoくんが中山秀さんから電話を受けた時、

チーム最高の人生は撮影真っ最中だったとか!

で、お決まりの言葉。。『いいとも~!!』は。。井原屋全員で後ろから一緒に言ってたそうです

ふふっ。めちゃ笑顔で楽しげなみんなが浮かんできた!うん、みんないい顔!

私、その場面観てなかったので。。増刊号で映してくれないかな。

滝CHANnel最新動画のゲストは。。tomoくんだそうです。

今まで滝CHANnel”。。のぞいた事なかったのですが、ジャニーズネットのタッキー&翼の部屋に飛んでダウンロードすれば10日間再生して観ることができるそうです。

結構容量が大きいので、私は容量不足で観ることができませんでした。

もう一度見たい放送や見逃してしまったバックナンバー放送も一挙公開中!とのこと。わっ、嬉しいですね。容量頑張って開けて。。観に行かなくっちゃ!

で、最新動画。。第69回3/2放送。。

<ゲスト>。。タッキー・tomoくん

<タイトル>。。タッキー×tomoくん SP FREE TALK。。(1)~(7)

お智だちによると。。

SP FREE TALK (1)~(3)は、斗真くん、NEWSメンバーへの思い、ファンの存在について…など、タッキーとのおしゃべりなので本音トークしてくれてるそうです

SP FREE TALK (4)で。。tomoくんからのチュ~。。って、わぁ~、必見ですね。楽しみっ

SP FREE TALK (5)では。。愛、テキサスのWANARのCMも流れてR66にも触れながら、ドラマにも触れて…本当の愛って~トーク。。ですって!わぁ、こちらも楽しみっ

SP FREE TALK (6)では。。愛について熱く語ってファンへのメッセージが

SP FREE TALK (7)は。。タッキーから振られて、次回出演の為のメッセージ&またまた~チュ。。わぁ~、今度は“チュ”。。なんですね。これまた楽しみっ!

『最後に滝CHANnelの決めポーズでした~

観てね~』。。はいっ。早く観たいです。今日は。。文旦採り行くので。。帰って容量開けて。。観たいと思います。それを楽しみにがんばります

★お智だちに返信しようと思いながら、一人の人に返信するのにかなり時間がかかってしまい、他の方にはなかなかできないHさん、Mさん、ごめんなさい。

キーボードの方が打ちやすいので、この場を借りて返信!

Hさん。。CDについてくるポスターは。。限定盤Bについてるみたいです。Bを買ったら頂いたので。。たぶん。違ったらごめんなさい。3枚いただいたのは。。きっと渡すの忘れてたから多めにくれたんだと思う。今、手元に5枚あるので。。もし、手に入らないようなら言ってくださいね!

BSは、新しいDVDレコーダーでは、一度ダビングするとHDDから内容消えちゃうので、今日も今、BSで放送してるのに気付きました。録画しますね。それをダビングして送ります。ブルーレイ観れますか?また教えて下さい。

BS『少年倶楽部』でのtomoくん、あんまりまだみんなの前で歌ってないのか。。かなり緊張してるように見えた。あっ、自分でも緊張してる。って言ってましたね。でもそれもなんだか初々しくて。。可愛かったです。。なんてね。

『少クラ』観て。。服とライトが同系色でかぶってるように見えたけど。。

『僕らの音楽』観ても。。同系色のライト使ってるんですね。

セピア色のバックに溶け込む感じでそれもいいかなぁ。って思ったり。

バックのスクリーンに映る映像もセピア色で。。コンドルかなにか大きな鳥が飛んでたり、街並みが車で走ってる感じに流れていってたり。。素敵でした!あっ!ネタばれになって。。ごめんなさい。

★『Mステ』。。福山さんが歌った後、バックの壁に“R66”のあのマークが貼ってあって。。ちょっと嬉しかったです!

★で、『Mステ』でのシングル売上げランキングは。。tomoくん。。1位でしたね。

フラゲ日は3000枚差で2位だったけど、発売日は6000枚差で1位だったので。。1位!やったね。その次の日は2位でしたね。昨日はどうだろ?オリコンのぺージのぞくの。。どきどきなんですよね。

取り寄せお願いしてた限定盤Aと通常盤。。今日お店に届くと思うので本屋さんに行かなくっちゃ!微力ながら売上げに貢献して。。ほんと微力ですが。。週刊売上げランキング1位取って欲しいですね!

一昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.