FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+067 今日は。。雨。あったかい雨でした。
こんばちはっ。

今日は。。雨。あったかい雨でした。

一昨日のフラゲ日。。シングル売上げランキング。。

tomoくん2位。。1位と3000枚ぐらいの差でしたね。

で、昨日の発売日当日。。1位になってました。

おめでとう!良かった~!!

発売日当日は。。6000枚以上差があるので。。この調子で頑張って欲しいですね。

★今日の『エンプラ』。。かなり切なかったです。

健兄とお店で飲んでるとき、病気のこと聞かされて。。『ごめんな、真人。』っていわれ。。泣きながら机をたたく真人。嗚咽をもらす真人の肩にそっと手を置く健兄。。うぅ~、ほんと悲しさが伝わってくる。

病院で。。『ほんとに。。どうにかならないんですか?』って先生に問う真人。『現在の医学では。。 もういつその時が来てもおかしくない状況です。今は、その時をどう迎えるかを考える段階なんです。』って先生。告知。って本人も家族も辛いですね。

私も経験あるけど。。ほんと今まで側にいた人が急にではないにしろ。。あと半年。って言われて。。それぐらい経って亡くなりました。切なかったです。なんか思い出すと泣けてくる。

場面が変わって。。真人の家の庭にある木苺をみて。。

『みごとに育ったなぁ。』って岩田さん。

そして、片手で顔を被い下を向いてる真人を見る岩田さん。家の中の真人の父の遺影をみて。。『親父さん、いくつで死んだんだっけ?』って問う岩田さん。『えっと。。65です。 それが何か。。』

岩田さん『人間年を取ると死ぬ事があんまり恐くなくなる。うまくできてる! そのお兄ちゃんいくつだ?』

『九つ違うんで。。35です。。』。。すごくゆっくり言う真人。

まばたきして音はしないけどため息ついた感じで。。

『辛いだろ。恐いだろ。』。。って、お兄ちゃんの気持ちを察してくれてる。

きっと真人。。周りのものも辛いけど、本人はもっと辛いだろう。って岩田さんが教えてくれたその気持ち、わかってくれたんだろうな。

その後。。明るく振舞う健兄をそっと優しく見守る感じの真人が。。意地らしかった~!

長峰さんのお祝いの会で。。赤ちゃんの靴を観て。。『可愛い~!!』っていう時の真人の笑顔がツボです。癒される~!

優樹ちゃんを台車で送って。。第一話と同じ展開なのが。。笑った

『お前。。あははじゃねぇよ!』。。って、お前って呼ぶようになってる。その親密感がなんか嬉しかったり。傘をさしかけてあげながら『どこ見てんだよ?』って優しいね!『流れ星見えないかなぁ。と思って。。』『ああぁ~、滅多に見えないかんなぁ。』って目を望遠鏡のぞくみたいにする仕草!PVでもあるよね。『って、雪っ!!』『ふふふっ』って笑顔の優樹。真人の『ふふっ』って声も聞こえる。なんかほっこりいい感じでこっちまで嬉しくなる。

そのあと、長峰さんが殺されちゃうなんて想像もしてなかった展開で。。

長峰さんのお葬式。。みんなが敬礼してお別れ。って時。。

愛、テキサスが流れる。荘厳な雰囲気にあうなぁ。って思ったり。

まだまだ沢山書きたいことあるけど。。この辺で!

毎日tomoくんに逢えて。。ほんと幸せっ

明日も何度も逢えますね!嬉しい~!!

★NHK-BS『少年倶楽部』。。18:00~18:45

★フジテレビ系『ぼくらの音楽』。。11:45~

山下智久が憧れのクレイジーケンバンド横山剣と初対面対談!沢田研二『勝手にしやがれ』をカバー。ドラマ主題歌愛、テキサスと2曲初生演奏!

★日テレ系『ハッピーMusic』。。深夜1:56~

こちらもクレイジーケンバンド横山剣さんも出てる。

山下智久セクシー胸元!。。って載ってました。

うぅ~。。どれもめちゃ楽しみですね。

HDDの容量頑張ってあけなくっちゃ!!

昨日のtomoくんの日記の感想

すいません充電器をおばあちゃん家に忘れて。。携帯充電切れちゃいました
つづきを表示

+066 今日は。。いいお天気!みかん採り日和でした。
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!みかん採り日和でした。

今日のいいとも。。職場の声の聞こえないTVを観てて…タモさん、かなりリラックスしてる?って思った。

お昼帰って来てからCM削除しながらも一回観る!やっぱりタモさん。。リラックスしてるよね。

11歳の頃のtomoくんを知ってるんだぁ。ってビックリ!

雑誌『LiPs』でも、ガリガリじゃなくぽっちゃりした子がいい。って書いてたような。

ほんと、tomoくんがそう言って。。あんまり激しいダイエットする子が減ってくれたらいいなぁ。って思います。

あと、年寄りに優しい子も好きッ!ってのも。。tomoくんらしくてなんか嬉しかったです。

『休日のテンションあげる方法』。。面白かったし、前半、タモさんが『いつか言おうと思ってたんだけど。。テンション低いよね~!』って言ってたのもあって笑っちゃった!

3位。。腕立てふせをする。

2位。。太陽をあびる。

1位。。ロックミュージックを聴く!

『ホットチリぺッパーズ』。。『斗真くんも生田斗真の部屋』で言ってたような。。違ってたらごめんなさい。

その斗真くんとの話も楽しかった~。そのあと、タモさんが『カラオケとかしてて女性来て。。冗談言ったり。。もしないの?~ すけべな話とかするの?』

『すけべな話も。。26歳なんでそろそろ言おうかな。って。。』って、かなり照れてるtomoくんもツボでした。もう26歳だもんね。大人のtomoくんを引き出してくれて。。タモさん、ありがとうございました。

ちょっと時間がないので。。この辺で。

あっ、ちなみに私返信するのかなり遅いので。。メールとかくれた方たちごめんなさいね。これから頑張ります。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.