FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+054 今日は。。雪がちらつく寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。雪がちらつく寒い1日でした。風がゴーゴー強くて恐いほどでした。

お昼車でお弁当を食べてるとき、日差しが出て。。嬉しかった~!

朝、お智だちからメールが届きました。

今日、エキストラに行かれるそうで。。いいなぁ。楽しんで来てくださいね。また色々話せる程度でいいので、教えて下さいね。

『まさぴょんのめり張りのある演技が光ってたわ~

「予約はやってません…」さりげない優しさに

そして 桃子ちゃんになって…なでなでしてもらいたい~』。。もうほんとどのシーンも思いやり溢れるいいシーンでしたよね。

桃子ちゃんの話を聞いて。。まばたきする感じ。。好きです。桃子ちゃんの肩に手を置いて優しくポンポン、頭をポンポン、そして肩に手を置く。。うぅ~、優しさ溢れてるよね。大好きな場面です。

桃子の担任の先生に会いに行って。。『あなたのこと腹が立って腹が立って。。殴ってやりたいぐらいなんですけど、でも、昨日桃子と少し話して、ちょっと気持ちがわかったっていうか。。桃子、あなたに助けられてたみたいなんで。。俺も奥さん探します。』。。ってシーンもなんか好きです。

もう一人お智だちからもメールもらって。。Hさん、いつもありがとう!ちょっと時間がないので、また返信しますね。


昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.