FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+026 今日は。。1日曇り!関東は。。初雪で、TV見ると凄く寒そう~!
こんばちはっ。

今日は。。1日曇り。まわりの人、『今日はあったかいね。』って言ってたけど、午前中私一人、震えてました。凄く寒かった~!

関東は。。初雪で、TV見ると凄く寒そうだった~!皆さん、お気をつけて!


ブログ巡りすると。。

ドワンゴ着うた(R)週間ランキング

1位 山下智久 愛、テキサス。。わぁ~、おめでとう


因みに。。ドワンゴ着うた(R)デイリーランキング

☆12日 1位 ☆13日 1位 ☆14日 1位 ☆15日 1位 ☆16日 1位 ☆17日 2位 ☆18日 1位

これまたおめでとう!すごいですね!

★中国の方のブログに。。こういう一説が。。

pの眼差しはいつも清らかです

だから、毎回pを見て、とても安心する』。。

その通り!!って思ってなんか嬉しかったので、載せちゃいます。


★画像検索してると。。『寒いけどあったかい~』ってメッセージ入りの

足湯に浸かる『エンプラ』の面々!

左から磯野貴理子さん、tomoくん、奈々ちゃん、大友さん!奈々ちゃん以外みんな『おっは~!!』ってやってる?めちゃ楽しそう!

日記でtomoくんが言ってた謎かけってこれ?って思ったり。このシーンは第3話で観られるのかな?それとも休憩してる時なのかな?うん、楽しみっ!

9:31って時刻入り。

この時間帯だと、『はなまるカフェ』かな?って、

そういえば、12日貴理子さんの『はなまる』まだ観てなかったので、観てみる。

貴理子さんの彼の手料理、美味しそう!緑のポパイソーセージ。。食べてみたいなぁ。って思ったり。

で、その彼と貴理子さん。。ふた周り年が違うって。。えぇ~、すご~い

24歳と言うと、息子と一緒だぁ。って思ったり。出会った瞬間、何秒間か見つめ合ったとか。。凄い出会いですね。どおりで、この頃、貴理子さん、きれいになったものね。実際の年齢より若く見える!恋の力っておそるべし!!

手相芸人の島田秀平さんが出て。。貴理子さんの手相を見てたけど。。

親指仏眼。。って言うの、私もありました

記憶力がいいとか、人よりすぐれた力を持っている。ただし、記憶力がいいので、過去の事を覚えていて、執念深い傾向もあるので、切り替えて切り替えて。。あまり過去に捕らわれずに。。って島田さん言ってました。私、記憶力あんまりよくないから大丈夫!なんてね。

貴理子さんには。。恋愛は年の離れてる人がいいかも。って、わぁ、当たってる!って思った。

で、さっきの画像!!やっぱり、3話の撮影時、凄い寒くて。。次の撮影が始まるまでずっとそこにいてずっと喋ってたそう。いいなぁ。

『磯野貴理子さん出演の新ドラマ!『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』が今夜9時スタートです。山下智久さん演じる井原真人は5人兄弟の次男。父親がなくなったことで、ずっと嫌ってた葬儀屋さんを継ぐことになった。警察ご用達の葬儀屋さんだけに扱うのは訳ありのご遺体ばかり。真人はその訳ありの謎と向き合うたびに、世間のシビアな現実を目の当たりにする事に。

このドラマで磯野貴理子さんは、昔からの付き合いがある生花店店主香川夕子を演じています。磯野貴理子さん出演の新ドラマ!『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』は、今夜9時から初回80分SPでお送りします。以上、はなまる伝言板でした!』

貴理子さん『ほんとに面白いですよ、このドラマ!素敵ないいドラマです、はいっ!』

司会やっくん『どういう部分を観ていただきたいですか?』

貴理子さん『いやぁ、もう~。。どういう部分っていうかまぁ。。ないね、こんなドラマねぇ、最近なかったねぇ!ほんとにいいよっ!!(かなり強調していってくれてます。)はいっ!』。。言い方が楽しくってなんか爆笑誘ってます。でもほんと、私もいいドラマだと思う。

やっくん『で、ふとした時にね、最近考えるんですよ、自分の。。そうっ。最後ってどうなるんだろうって。』

貴理子さん『そうなんですよ、はいっ。残された。。』

やっくん『非常に興味がある。。』

貴理子さん『そうなんですよ。』やっくん『う~ん』貴理子さん『現場もね、やっぱり楽しいっ。~』

長くなるので。。この辺にしときます。また時間があれば書こう。って思ってます。

で、第2話視聴率。。11%でしたね。

裏番組の『聖なる怪物たち』は。。初回で10、8%。分かれちゃいましたね。やっぱり視聴率取るのむずかしい時間帯なんですね。

いい内容だったので。。沢山の人に観てもらいたい。録画して見る。って人も多いのでは。で、録画したの観て。。いいなぁ。って思って、来週は録画でなくリアルタイムで観て欲しいですね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.