FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+025 今日は。。曇りのち雨!寒い雨でした。
こんばちはっ。

今日は。。曇りのち雨寒い雨でした。

仕事終えてドライブしてたら。。山が暗い紺に近い緑。。藍色のような山に霧が立ち込めて。。凄くきれいだった!

★お智だちから『エンプラ』情報を頂きました


saikounojinsei5スタッフさんから 

第2話いよいよですね~
まさぴょんに逢えますね。。はいっ。それを楽しみに。。バレー頑張りました!



さあ、今夜ついに放送の第2話!!放送前にAPサイトーさんが交換日記を更新!!ぜひぜひチェックしてくださいね"7^^ http://t.co/nJjY4iWy
saikounojinsei5 (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)



で、その『最高の同期の交換日記』をちょっとご紹介!

『~
ついこの前VTRを撮るためにスタジオに行って参りました。

そのVTRとは…。

You Tubeの「最高の人生の終り方」公式チャンネル用VTRです!

公式チャンネルができたんですよ~。

しかも、前田あっちゃんがドラマのみどころや撮影の裏話をしています!

そう、「あっちゃんの部屋」ともいうべきVTRです。

この動画はYou Tubeの公式チャンネル限定なので、ぜひご覧ください。
(コチラ→(http://www.youtube.com/user/saikounojinseitbs)からYouTubeへ飛べます!)

ちなみに!You Tube限定予告動画もあります~。

毎週更新予定ですので、宜しくお願い致します!』

私のPC、音が出ないので。。残念です。


『そして、本日!2話が放送されます!

2話のゲストは杏さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、そして峰竜太さんです。

ストーカーか!?と思われていた男性には、実は哀しい過去がありました…。

今回も「ミステリー」あり、「泣ける!」あり、「LOVE」あり!?なお話しです。

私、編集中にクライマックスのシーンで涙をこらえるのに必死でした。

さらに、兄弟それぞれにも何かありそうな…。

おっと!
あとは今夜9時からの「最高の人生の終り方」で!

乞うご期待!』。。私もしっかり泣いちゃいました。考えさせられる事もたくさんあって、謎解きもあって、後味スッキリのいいドラマだなぁ。って思いました。


★もう1通!こんばちわ
一応転送します~

@ORISUTAYA: 山下智久さん主演ドラマ『最高の人生の終わり方~エンディングプランナー』本日21時~放送ですね、明日1/20(金)発売のオリ★スタに制作発表の様子が掲載されてます!



--------------

☆TOPICS☆

◆特製クリアファイルが当たる!!プレゼントクイズ実施中

第1話は応募できなかったけど、第2話は応募しました!!当たるといいな!

締切は1/26(木)夜9時までなので。。応募まだの方は応募されてみては?

◆ドラマ内に登場!まさぴょんあずあず携帯カメラ用フレーム配信中☆

⇒サイトをチェック!!。。わぁ~、欲しいっ!でも、その場所がHPのどこにあるのかわからなかった~あとで、ゆっくり探してみます(笑)。

■□■□■□■□■□

◆第2話◆
TBS系にて今夜9時~OA!

たった一度だけ請け負うことにした葬儀の仕事がきっかけとなり、会社を辞めて大嫌いだった家業の葬儀屋の仕事を継ぐ事にした井原真人(山下智久)。優樹(榮倉奈々)が所属している警察署から早速、遺体の引取り依頼の連絡を受け、真人は遺体の安置してある観察医務院を訪れる。
遺体は前夜街中で刺殺されたという身元不明の男性(玉森裕太)だったが、なんと遺体の男は真人が見覚えのある男だった…。

第2話は、TBS系にて今夜9時~OA!

■□■□■□■□■□

携帯サイト情報
井原家写真レポ撮影裏側をチェック!!

OA後にサイトをチェック!!新コンテンツ配信開始☆


★2話を観て。。またまた泣いちゃいました!ああいう展開になろうとは。。守ってあげたい人がいる。ってその人のために頑張って生きよう。って生きがいになるんですね。

何で、人が喧嘩に巻き込まれたりした時、観て観ぬ振りするんだろう?って思った。私はそうしたくないな。

真人ぴぃの色んなリアクションや杏さん演じる谷沢怜奈。。彼女を見る表情とか、優樹とのやりとりがめちゃ可愛い~!!

隼人が。。家のお金を持ち出して。。それを止めようとして真人が隼人を羽交い絞めにしてたんですね。で、そのお金を女の人に貢いでる?それともアパート引き払って、あの女の人と暮らすつもり?そのためのお金?って思ったり。でも、彼女にはそんな気はないんじゃないかな。お金もらって辛そうな表情してたから。。

泥棒かと思って。。真人が手にしたのは。。大きな“こけし”でしたね!プレゼントクイズのぺージに。。セットの小物の写真が載ってて。。その“こけし”もめざまし時計とか囲碁か将棋の駒の入ってる入れ物とかと一緒に棚にかざってありました。なんかこけし持ってる真人が。。ツボでした(笑)。

桃子は。。やっぱりあの先生と。。えぇ~!?何かあるとは思ったけど、そこまで複雑にしなくても。って言うか、平凡に暮らしてる家族の設定でもいいのに。。って思った。

最初の方、事務所の狭い通路を真人が通ろうとして、晴香が急に立ち上がって真人が驚いて。。えっ!?何?晴香のあの表情、兄に憧れる。ってあるかも。って思ったけど。。もう一度観ると。。PCの画面を単に見られたくなかっただけのようですね。けど、実名でPCにUPするのって恐いよ~って思ったり。

『~なんってね!』。。って、今回も出ましたね!このセリフも好きです!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.