FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+023 朝。。車全体凍ってて。。びっくり!
こんばちはっ。

朝。。車全体凍ってて。。びっくり

運転席側も助手席側も。。キーが差し込めない

で、バックのドアを開けて。。後ろの座席のロックを外す!でも、ドアが凍り付いてて開かない。開けるのに結構力がいった。それにもびっくり!

フロントガラスに水をかけてワイパーを動かす。水がすぐ凍ってシャリシャリ。ってうっすら固まった(苦笑)。

仕事に行く途中、橋を過ぎた所が凍ってて。。車が揺れってちょっと恐かった~!ゆっくり走ってて良かった~!

★「エンプラ」の公式HPの『今日の占い』。。今日も。。二つ!!小吉でした(笑)。

★その公式HPの「最高の同期の交換日記」1/17より。。

『とーっ/ても寒い中、早朝から夜中までの撮影が、今日で9日連チャン

続いています!』って書かれてて。。わぁ~、キャストにスタッフ皆さん、体大丈夫ですか?どうぞ、休めるときに休んで体調気をつけて下さいね。

『そんな中、山下くんは今日も現場で超ハイテンション!!

キャストやスタッフを盛り上げてくれるよき兄貴です!!

それにしても…誰よりも忙しく、誰よりも疲れているはずなのに、絶対に弱音を吐かず、いつも完全に台詞を覚えてくる山下兄には僕らスタッフも頭が上がりません(汗)。』。。もうほんと凄いですね。ソロになって初のドラマにかける意気込みみたいなのが伝わってくる!

『話変わりますが、なんと今夜のロケは、まさかの “夏”の設定!!

キャストの方はじめ、エキストラのみなさんまで、みんなTシャツ姿で撮影!!!

そうなると、完全防寒のチーフAD健チャンに皆さんの冷ややかな目が!!

しょうがなく健チャンもTシャツで現場で働くという…

超気合のシーンになりました!!

ある意味キャスト、エキストラ、スタッフが一つになった瞬間でした(笑)。』。。

スタッフさんが言ってた“鳥肌の立つ(!?)シーン”の撮影…というのは、冬場に半そでTシャツでの撮影。。だったからなんですね。ほんとご苦労さまです。幽霊じゃなかったですね(笑)。もうこちらも凄いなぁ。って思う。

tomoくんの謎かけも。。

“かなり熱いんだけど寒かった~”って言うのは。。みんなの気持ちが一つになって熱気で熱くて。。でも真冬にTシャツは寒くって。。って事でしょうか。

『ちなみにこの超気合のシーンは今週19日放送第2話!!!

絶対に見逃せません!!』。。はいっ!ちゃんと録画予約して。。バレーから帰って観ます!!

★昨日は『女性自身』を購入!売店のお姉さん。。『400円、結構高いんですね!』

『えぇ、でも表紙に出てるから~!』『あぁ~、新しい番組始まったんですよね!』って言われて、売店混んでたので『うん、そう!!』って笑顔で返しただけなんですけど、ほんとは番宣したかったです(笑)。

で、『女性自身』の表紙のtomoくん。。なんて美形なんでしょう!髪がなびいて、白シャツが

さわやかで。。めちゃ綺麗です。こんな優しい雰囲気のtomoくんも大好き!

★で、今日は。。『ザテレビジョン』を購入!あっちゃん、tomoくん、奈々ちゃんが

レモンを持って表紙に登場してました。このtomoくん。。凄い自信に満ち溢れてる笑顔です。

自信満々で堂々としてて。。こんな感じのtomoくんも大好きっ!!

★お智だちが。。これから発売の雑誌の情報を教えてくれました。

雑誌&TV雑誌


今週も発売の雑誌が、目白押しで、嬉しい悲鳴ですね
とりあえず全部Checkしてみないと~


みんなエガオ~になっちゃいますね~

R66での…
「かなり素の山下」に
夢中…です。。そうなんですか?わぁ、いいなぁ。おとといの夢で、『全国放送になりました!』ってバックが黒で白文字で書かれてるそんな夢を見て。。tomoくんの日記?って思ったり。正夢だといいなぁ。って思ったんですよね。

ではどうぞ

1/14 
QLAP! 2月号(山下智久主演ドラマ密着)

1/18 
テレビライフ
★特集は『ラッキーセブン』の駿太郎(松本潤)、『13歳のハローワーク』の鉄平(松岡昌宏)、『ハングリー!』の英介(向井理)、『最高の人生の終り方"7』の真人(山下智久)、『理想の息子』の大地(山田涼介)ほか、新ドラマ主人公のキャラを徹底分析します!

テレビ・ステーション3号
★ドラマ特集は人気ドラマ8作品の現場潜入ルポ。「ラッキーセブン」「最高の人生の終り方」「聖なる怪物たち」「白戸修の事件簿」「理想の息子」「ハングリー!」「ダーティ・ママ!「早海さんと呼ばれる日」を掲載。

TVぴあ(表紙:山下×榮倉×前田×知念)、
TVfan
CROSS(新スタート記念グラビア8P)
週刊ザテレビジョン(表紙:山下×榮倉×前田)、
TV LIFE

1/19  
Hanako 2/9号

1/20  
オリ☆スタ
non-no 3月号

1/23  
ポポロ3月号
Myojo 3月号

1/28  
オリ☆スタ
MISS 3月号

2/07  
AneCan 3月号

ほんと目じろ押しですね。楽しみ楽しみっ!!

昨日の『ラッキーセブン』。。最初録画してたけど、暴力シーンが多いので録画やめました。のっけから、松潤のベッドシーンだったし、正直tomoくんでなくてよかった~って思った。

ちなみに月9の視聴率は。。16、3%だったそうです。

『ストロべりーナイト』は。。16、8%。

『相棒ten』は。。第1話は、16、2%。第2話は。。16、3%でした。

『エンプラ』は。。15、3%でしたよね。わぁ、そんなに離れてないから、第2話。。がんばってほしいですね。

同じ時間帯に。。『聖なる怪物たち』が始まりますね。次女が看護士して凄~く頑張ってるのに。。怪物って表現。。ちょっと哀しいですね頑張る人たちにスポットを当てて欲しい。って思う。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.