FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+014 今日は。。いいお天気!夜、細おもての満月が。。綺麗でした。
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!

夜、細おもての満月が。。周りのもこもこの白い雲を浮からせて。。なんか幻想的で綺麗でした!

★tomoくんや仁くんが契約してる『ワーナーミュージック・ジャパン』。。

メルマガを登録すると。。tomoくん情報配信されるそうです。

さっそく携帯から登録しました。

愛、テキサス春先発売だそうで。。

着うた12日のドラマスタートに合わせて配信スタートとの事です嬉しいですね。

★お智だち。。二日ほど前に井原屋に行かれたそうです。撮影はもう終わっていたようで、元の家になっていたそうです。

『でも確かに真人ぴぃちゃんがいた場所妄想~

とても楽しい気持ちになった』。。とか良かったですね

『そして…そろそろTBS真人祭りかなと思いTBSへ

当たり~ありました』。。って、めちゃ嬉しそう!

赤坂改札前スクリーンでいきなり

そしてエスカレーターを上りTBSに向かう通路のスクリーンにも

1Fに上がるエスカレーター両側ポスター
左側はOnly真人ぴぃが2枚、右側に並んだ井原家

そして真上のモニター2台にも予告映像CMが流れてました~
まさに…
真人
ぴぃちゃんにつつまれてる~なんてまた妄想』。。わぁ、凄いですね。メール読んでこっちまでめちゃはっぴぃになりました。

幸せのおすそ分け。。ありがとうございました。

お近くの方は。。是非行ってみられては?

仁くんのファンイベントで。。亮ちゃんの話が出てたので。。嬉しかったのでご紹介!

赤西仁、1年ぶり日本公演で3万人“お見送り”
オリコン 1月7日(土)20時46分配信

『歌手の赤西仁が7日、横浜アリーナでファンイベントを行い、昼夜2回公演でのべ3万人を動員した。昨年1~2月にかけて全国ツアーを開催して以来、約1年ぶりに日本のファンと交流した赤西は、全米第2弾シングル「Sun Burns Down」(米国時間24日配信開始)を初披露したほか「ファンイベントなのでふだんやらないことをやってみたい」と終演後には出口で“お見送り”。終始サービスに徹し、ファンを大喜びさせた。



苦手だというMCでは、関ジャニ∞の錦戸亮助っ人オファーしていたと

明かし「嫌や!俺ヒマみたいやん」と断られたことを告白。

さらに、この時期の米ロサンゼルスの気温は「錦℃(錦戸)くらい」と、錦戸ネタでひとしきり笑いを取りつつ「そのうち忘れられるんじゃないかっていうくらい表に出ていなかったけど、2012年は2011年に積み重ねてきたことを発表する年になる。楽しみにしていてくださいね」と呼びかけ、期待感をあおった。

 この模様は米ロサンゼルス会場(グラミーミュージアム)でも同時中継され、日米両会場から事前に受け付けていた質問にも気さくに答えたほか、「グループとソロ活動の違い」にも言及。「グループにいたときはコンサートで間違えてもカバーしてくれるメンバーがいたけど、

ソロだと全部一人責任を負わなきゃいけない」と苦笑いしながらも

「自分がやりたいことがあって、突き詰めたらこう(ソロに)なりました」と真摯に説明した』。。tomoくんもこういう事言ってたし、二人とも頑張って欲しいです!!

★亮ちゃんといえば、私の所では日曜日の朝放送の

『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』。。来週亮ちゃん出演

します!なかなか亮ちゃん観れないので。。来週が楽しみです!

9日「朝ズバッ!」。。tomoくんは7:12からのお天気予報の時に

アイスリンクのところで番宣してたそうです。

私、何を思ったのか録画してたのを早送りで観てて。。気づかず削除しちゃってました

明日あさっても同じ時間に天気予報の時間帯に出演するそうです!

皆さんもチェックして観てくださいね!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.