FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+013 今日は。。曇り。芯から寒い1日!
こんばちはっ。

今日は。。曇り。芯から寒い1日でした。

年末から今年に入って。。こんなにtomoくんを観られるなんて。。なんて幸せなんだろう

こんなに幸せでいいの?って思うほど(笑)。

でも、『ぴったんこカンカン』とか観てて思ったんだけど。。

tomoくんの気の使いよう。。凄いなぁ。って、疲れるんじゃない?って思ったり。ドラマの撮影とかでも、そうなんじゃないかな?って、「今年は自分から心を開く、自分がこういう人間です。ってアピールしていきたい。」というような事言ってたけど。。どうぞ、無理せず頑張って下さいね。

★『王様のブランチ』。。tomoくん、奈々ちゃん、反町さんが登場してましたね。

愛、テキサスが流れる中、tomoくんは。。袖が黒、胸元は赤。のV字インナーに、緑というかカーキ色?のベストを羽織って登場。

リアルタイムに観られて。。めちゃ嬉しかった~!

★JNN総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭4」。。凄い面白かった~!!

録画だろうけど、おんなじ映像見て笑いあえるなんて。。めちゃ嬉しかった~!!

おぉ~って表情とかめちゃ優しい笑顔とか素のtomoくんが観られて。。嬉しかった~!!

★仁くんのtomoくんへのエールやファンイベントでの様子。。新聞にも載ってたようですね。Yahooニュースに出てたので。。ちょっとご紹介!

“赤西、NEWS脱退の山Pにエール ”

赤西、山ピーにエール「応援しています」
サンケイスポーツ 1月7日(土)7時51分配信

 日米で活躍する歌手、赤西仁(27)が、3月に全米デビューアルバム「JAPONICANA(ジャポニカーナ)」を日米同時発売することが6日、分かった。7日に横浜アリーナで開催するファンイベントの公開けいこの席で、発表した。

 人気グループ、NEWSを脱退し、ソロとなった山下智久(26)に赤西がエール。新曲「愛、テキサス」を赤西と同じレコード会社グループのワーナーミュージック・ジャパンから発売する山下に“先輩”としてコメントを求められ「先輩もクソもないでしょ。友達としても同じアーティストとしても応援しています」と笑顔で語った。

仁くん、ほんとにありがとう!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.