FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+012 今日は。。いいお天気!久々に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!久々に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!

お智だち達から嬉しいメールを沢山頂きました!!

『さっきからぴぃの声ぐるぐるしてます~

今、ZIPでも流れてました

ぴぃしてる

スポニチ女性自身ぴぃちゃんいました~

愛、テキサス

TVのエンタメ動画も送ってくれてて。。お昼休みに聴きました。

『お昼休みにスポニチ買いました

山P、めちゃカッコいいですね

送ってもらってた動画も聴きました

私もメロディー山Pの声頭回ってます早く全部聴きたいです

どうやらちょっと風邪をひいたみたいで、でも山Pの情報がいっぱいで元気になりました(笑)。

Mさんも風邪とか気をつけて下さいね!』。。って返信。

新聞を見ると。。

愛、テキサス。。大手レコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」から発売。同社はtomoくんとの契約にあたり

『演技力、歌唱力、踊りのセンス、全てにおいて類を見ない

マルチな表現力注目していました』と嬉しいコメント!!

ワーナーミュージック・グループはユニバーサル・ミュージックなどと並ぶ

世界3大レーベルのひとつ。アジアでも日本以外に11の国と地域に現地本陣があるそうで。。

昨年1~5月にアジアツアーを行い、大晦日に中国の歌番組に出演するなど、アジア進出を目指す山下にとって強力な援軍になりそうだ。。とのこと。

同グループとは、仁くんも2010年12月に全米進出を見据えグローバル契約を結んでいるそうです。

その仁くんが。。7日の『めざまし』のエンタメに登場してて。。

tomoくんへのエールを送ってくれてました。すごく嬉しかったです!

"赤西仁 ソロ活動中のあの人にエール”

仁くんは7日開催のファンイベントのリハーサルと記者会見を行ったそうです。8メートルの巨大パネルがすごいですね。

そのパネルの前で、笑顔の仁くん。去年全米デビューし、久々の日本だそうですが。。

『もうご飯はずば抜けて旨いですね、日本は!』

『(年始年末は)錦戸亮ちゃんと会いましたね!あと、山下とは番組で会ったのかな、はいっ。』

抱きセニョが流れる中、あのソロコンでの赤い衣装のtomoくんが映る!嬉しいっ

アナ『NEWSを脱退し、現在ソロ活動中の山下智久さんにはこんなエールを!』

仁くん『ま、友達としても同じアーティストとしても応援してます。』

インタビュアー『いつかはなんか一緒に。。

仁くん『いやぁ、できたら面白いと思いますよ!はいっ!』。。って強く言ってくれてて。。嬉しかったです。

仁くん、ありがとう!いつか共演とかコラボとかできるといいなぁ。って思います!

Hさん、たくさんの写メありがとう!もう凄く嬉しかった~!!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.