FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+007 今日は半月で。。大きな口開けて笑ってるように見えた!
こんばちはっ。

おばあちゃん家から帰る時に見たお月様!今日は半月で。。大きな口開けて笑ってるように見えました。また、笑っちゃいました

大阪府立体育館での井岡選手の防衛戦。。録画してるの見て、1ラウンドKOでの勝利、

それも1分38秒でKOだなんて。。えぇ~、びっくりでした!凄すぎます!

試合前tomoくんの様子をまたご紹介。。

★出水アナ『このあと、たけしさんにも注目していただいてます井岡選手のタイトルマッチが行われます。そして山下智久さんはすでに、リングアナウンサーを勤められるという事で準備に。。向かっております。こちらも楽しみです!』。。はいっ。楽しみですね!

★タイトルマッチが始まる直前。。なんと女性に混じって男の人の低い声での

『山P~~!』コールが何度か聞こえますね。

へぇ~って、驚きとともになんか嬉しかったです!リング上でのtomoくんも。。聞こえたでしょうね!

でも、結構会場の皆さん静かで、こっちがちょっと恥ずかしかったんですけど。。tomoくんはどうだった?なんてね。

★画面に青い光がきらめいて。。青く染まってるtomoくんを映し出してる。かなり緊張の面持ちのよう!って、そうですよね。

こういう大役任せてもらえるなんて。。他の人なら絶対にありえない凄い事ですもんね!

ジョーを力の限り演じて!!の結果。。ですよね。

tomo『ただいまより。。本日のメインイベント!WBC世界ミニミャ。。ミニマム級タイトルマッチを行います!まずは青コーナーより。。無敗の挑戦者!ボクシング王国タイからの刺客!ヨードグン・トーチャルンチャイ選手の入場です!』。。うぅ~、噛みそうな難しい名前ですね。言いにくそう!噛まなくて良かった~!!って思った。ごめんね(笑)。

蝶ネクタイにタキシード!衣装変えてましたね。フォーマルなカッコ。。めちゃ似あってる!かっこいい!!

ヨードグン選手がリングに上がったあと。。

tomo『続きまして。。赤コーナーより。。』。。画面が青から赤に変わる!

『あの。。辰吉丈一郎 を越える!日本人最短!7戦目での世界王座獲得!チャンピオン!井岡一翔選手の入場です!!』。。ひと言ひと言ゆっくり最後は力強く紹介するtomoくん!

『君が代』を熱唱された。。ふくい舞さん。。彼女も緊張してか。。最初、歌い直してましたね!それほど、凄い場所!ってことなんでしょうね。ほんと、無事、リングアナ終えて。。良かったですね!

試合が始まって。。井岡選手、凄いきれのいいパンチを繰り出してるなぁ。って思ってたら。。なんと1ランドでKO!それも1分38秒

画面に拍手するtomoくんが映って『いおか~~!』『フォ~~!』とか言ってましたね。

おぅ~!!っていう感じの表情も。。いいですね!

『山下さんも大興奮です!』っていう藤森アナ!口元に手をやったりとtomoくんの驚きの表情が映って。。なんか素のtomoくんを見られて。。もうめちゃ嬉しかった~!

★表彰式の後。。『ビートたけしさんからの表彰状』が読み上げられ。。もうめちゃ楽しい表彰式で。。井岡選手のほころんだ笑顔がなんか良かったです!

藤森アナ『その、表彰状をですね、今、リング上で山下さんから手渡されました!』

表彰状を手渡す役もおってたんですね。

きちんとお辞儀して握手して。。その横顔がめちゃ素敵です!そのあと、井岡選手と表彰状を持ってあげて。。そのあとまた一礼して。。リングを降りたんでしょうね。

自分はあんまり目立たないように、ちょっと離れて表彰状を持ってましたね。そういうとこも好きだなぁ。

リングアナに、表彰状を贈呈する大役。。ほんと、お疲れ様でした!

ちょっと時間がないので。。CDTVの模様はまた書きたいな。って思ってます。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.