FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+006 今日も。。いいお天気!うすむらさきの空に。。綿菓子のような雲が綺麗だった!
こんばちはっ。

今日も。。いいお天気!うすむらさきの空に。。綿菓子のような雲が綺麗だった!

おばあちゃん家から帰る時に見たお月様!三日月が笑ってるように見えて、私も思わず笑ったり。

今日は。。大晦日ですね。

今年も1年。。ありがとうございました!来年もtomoくんや彼の周りの人たち、見に来てくださる皆さんにとっていい年になりますように。。楽しく過ごせますように。お祈りしてます。

★昨日、ジャニーズウェブtomoくんのプロフィールの写真

変わった!って書きましたが。。DVD写真集の中におんなじ写真がでっかく載ってました!

何が…どうしてそんなに切なげなの?って思っちゃいました。

★私のところは。。16時半からの放送はなかったです。で、6時から予約録画して。。おばあちゃん家から帰って観ました。

うぅ~、久々に観るtomoくん!黒のスーツに蝶ネクタイが似合ってる!めちゃかっこいい~

だいぶ髪短くなってますね!この髪形もいいですね!ちょっと痩せた?って思ったり。無理しないで下さいね!

大阪府立体育館でのリングアナのtomoくん。。緊張気味のよう。ちょっと噛んじゃうところが。。また可愛いっ!

井岡選手への声援だけでなく、tomoくんへ声援がおきてたとか。。ふふっ。そうでしょう、そうでしょう!って思ったり。

試合前出水アナとのやりとりをご紹介。。

出水アナ『そしてこちら大阪府立体育会館には1月12日夜スタートいたします木曜ドラマ『最高の人生の終り方』に主演されます山下智久さんにお越し頂きました。よろしくお願いします。』

tomo『よろしくお願いします。』。。紹介してもらってる時も会釈して、ちょっと口をいちもんじに結んで。。緊張気味?のtomoくん。そして、優しい笑みに。。癒されます!

出水アナ『山下さんは、なんと今日。。井岡選手の試合でリングアナウンサーを勤められるという事ですが、今の心境、いかがですか?』

tomo『むちゃくちゃ緊張してます、はいっ!』

出水アナ『会場も。。多くのお客さんがいらっしゃってますね!』

tomo『そうですね~!でも、楽しみなんで、ちょっと。。一生懸命やりたいなぁ。と思ってます。はいっ。』

出水アナ『そうですね。そして、実際の試合ですけども。。井岡選手の試合を生で観られるのは。。2度目なんですよね。

tomo『そうですね。井岡選手がはじめてチャンピオンになったときも会場で見させてもらってたので。。もう、とにかく井岡選手が勝った瞬間はテンション上がって、立ち上がっておもわず叫んでしまいましたね。』

出水アナ『興奮しましたよね~。』

tomo『はいっ。』

出水アナ『さぁ、そして今日は。。自身2度目の防衛戦にいどみます井岡選手にどんな試合を期待したいですか?』

tomo『もちろん、KO勝利で2度目の世界タイトル防衛を成し遂げてくれるんではないかなと思ってます。』

出水アナ『そうですね。一生懸命応援しましょう。』

tomo『はいっ。』

出水アナ『それでは山下さん、このあともお付き合いください。井岡選手の世界タイトルマッチ。。今夜いよいよ決着です!』

ゆっくりと、時折口をきゅっと結んで話してるtomoくん。眼がきらきら輝いてて。。うん、いい顔です

そして、井岡選手。。V2!おめでとうございます!ネットで検索して勝ったの知りました。録画してる試合のほうは、おばあちゃん家から帰ってから観てたんだけど、途中で寝てて。。肝心なとこ見逃してました。ごめんなさい。

あとで、もう一回観たいと思います。

CDTV。。TVの番組案内には。。山下智久赤西仁参戦!。。の文字!

わぁ~、楽しみですね!2人の笑顔が見れるんだろうな。それも嬉しいっ!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.